脳内記録

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
ひさしく
更新していなかったんだけど、久しぶりに!

最近はアニメ進撃の巨人にどっぷりはまってしまい、
一週間後を待ちきれないので原作をまとめ買いして
さらに深みに嵌ってしまいました

そして、昨日友人と夜9時から朝方4時まで
延々と進撃絵茶をしておりましたので、
そのログでもあげようかと思いますww

130614_01.jpg
130614_02.jpg
130614_03.jpg
130614_04.jpg
130614_05.jpg
130614_06.jpg

エレミカ・リヴァハンひゃほー!なログに仕上がっております!ww
全部で11枚ぐらいあるんですが、
残りは深夜のテンションで上以上にカオスな状況なので
追記に収納しております。

巨人VS人類というすごく分かりやすい設定なんですが、
物語が進みに連れてそれだけではない奥深さがでてきます。
そして個性豊かな主要メンバー
主人公の並々ならない狂人っぷりとその主人公しか見えていない最恐ヒロインに
冷静で鋭い天使な幼馴染。
めっちゃおもしろいので全力でおすすめします。

そして個人的ツボなのが立体機動!!
巨人を倒すために、人類は機動力を活かすのですが
腰にガスを噴射する装置を装着して、ワイヤーを壁などに貼り付け
スパイダーマン的な感じでビュンビュン飛び回るんですけど
それがもうカッコイイのなんの!
その装置を装着するために体中をベルトで固定してるんですけど
ふとももとか腰まわりの締まり具合が絶妙です。えろいです、GJ!!!
アニメだとよりそのエロかっこよさがより一層引き立つので
日曜夜23時30分、みんなみてくれよな! (ダイレクトマーケティング
 画像あり コメント(0)
金曜ロードショーが大好き
千と千尋→トトロ→サマーウォーズ
という胸熱な展開でほくほくしております。
こちらは毎日熱い。
梅雨どこいったんやろね、全然雨降らないよ。

一方ふこーかの方はこれでもかというぐらい降ってますね。
降りすぎだよ・・・!
祖母と従兄弟と友人が住んでいる地域に避難勧告でちゃったよ、
川が決壊しちゃったみたいで、本当に心配です。
早くもとの生活に戻れるといいけれど・・・;
ダイエー各店で九州大雨災害の募金をはじめるそうなので
募金してこようと思う。

あとエアコンが壊れちゃって困った。熱い。
電源入れるとキィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって
謎の音が聞こえるんだよね・・・ これ修理になったら誰がお金払うんだろう・・・
管理会社が持ってくれるのだろうか?
私このエアコン2ヶ月ぐらいしか使ってないよ。
とりあえずパナソニックの方を待つしかない。

ot27.jpg

あーサマーウォーズ楽しみだ・・・!!!
かずまぁぁ・・・・・・!!!!!!

以上、どうでもいい近況報告でしたー^^
 画像あり コメント(0)
自己嫌悪と愚痴
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 画像あり コメント(-)
衝動的に。
gumi222


ラッピング用品を買いたくて、家の近所を検索してみたら
ユザワヤっていうお店を発見して、天気もよかったのでチャリでいってきました。
ラッピング用紙だけ買えればいいやと思ってたら
そこのお店、ものっすごい品揃えがよくて・・・!もうほんとびっくり!!!
まず、11号館まであるんだよ!どんだけ・・・!
例えば10号館は1階から3階まで布製品がずらり!
布・レース・ミシン・糸・リボンetc 
もうここにない布は存在しないんじゃないか?ってぐらいあった。感動・・・!
でも私のお目当てはなかったので7号館に移動。(チャリでw)
7号館は文具中心。
ペンの品揃えがとんでもなかった。LOFTとかも品揃えいいけど倍以上あったね。
しかもボールペンとかだけでだよ?すごいわ
んで2階だったかな、ラッピング用品を無事に発見!
そんでもって画材が・・・!油彩・水彩・漫画・ポスターカラー・パステルに消しゴムはんこまで!
すんごいの、ほんとに!「すげぇよ・・・どんだけ品揃えいいの・・・うわぁ・・・すげぇ・・・」
ってぼそぼそつぶやいてたら見知らぬお姉さんに怪しい目で見られました☆←
すぐに帰るつもりが一時間は店内ふらふらしちゃって、結局水彩の筆と絵の具を買ってしまったよw
それで塗ったのが↑の絵。 美部では専らポスターカラーだったので
水彩はほんっとにひさしぶり・・・! 楽しいね・・・ 色重ねるのが楽しいね
おかげで午後は全てつぶれましたwww

せっかく買ったんだからもうちょっと上手くなりたいなぁ・・・!
 画像あり コメント(0)
5ヶ月ぶり?
ひさしぶりに更新しましたwww
ほんとに無節操にいろんなものが好きなので
このサイトのメインジャンルはなんなんだろうかといつも悩んでます。
なんでも好きです。雑食万歳w

最近歌い手のりぶさんが好きでしゃぁないです。
ほんとに素人かよってぐらい上手なんですよ・・・
英語の発音綺麗だし、音域広い。ほんとにもういい声だなこの人は!!!!!
CDでたらほんとに買ってしまいそうです。

明日、明後日、お中元ショップのデータ入力をします。
うちの課総動員の一大イベント・・・!!
これが終わらないとGWに突入できないという運命の分かれ道!
明日は終電覚悟でがんばる・・・・!っしゃぁっ!


gyamon.png

話し変わって、昨日描いてたギャモンくん。
色は塗ってないけど、赤毛で黒のぴっちり皮ジャン。
なんといっても腰のラインがエロい。腰に手を当ててるときの姿勢が抜群。
いいガタイやでぇ。( ゚∀゚)o彡°

話題ころころ変わって読みにくい文章でほんとすいません。
何も考えてないのでいろいろ適当です。
とりあえず、明日がんばろ。
 画像あり コメント(0)
