脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
白衣・長髪・眼鏡=鼻血
biry1.jpg
ビリーさんってこの人かな???(いまいち確信を持てない(ぇ

ぁぁーーーー、文章は後で!バイト行ってきます!

------------------------------------------------
ただいまぁーーー 結局日付跨いじまった!orz
明日、サプライズバースデーパーティーなんで、
ラッピングしたり、曲落としたり、予定表作ってたりと、
なんやかんやしてたら、またこの時間かよ。いい加減その日のうちに眠りたいです。
全ては明日のため・・・・!成功させるぞーーー!

というわけでビリーさんこの人なのか。(今更、
てか31歳・・・・!?三十路!?えぇーそしたらもっと骨格とか変えなきゃ
31には見えないなぁ・・・・(汗
↑の絵どう上に見ても20代前半だもんな。。。てっきり21,2あたりかと思ってた。
あ、でもジェイドは36だしな、31でも全然ありだな。(何が

それからグラハムさん、てっきりガンダムに乗ってる人だと思ってた、
あの人、主人公の一人じゃなかったんだ(爆死
うーん、とりあえず主人公を覚えようか、自分。

気が向いたら00見てみようかなぁー。

あぁー、でもアビスのほうが個人的に気になるんだよね。2話までしか見てないけど
ゲームに忠実で感動した、オープニングやばい、カルマイイ ^▽^*
子安いいよ、子安。(またか

それでは、もう寝ます。 訪問ありがとうございました!
いつもながら無節操なサイトで申し訳ない、しょうがない、(ぇ

以下、コメント返信。 ちょりへ!
 その他漫画関連 コメント(3)
よく見るほうのグラハムさん。
00.jpg

自分、ガンダム00は一話しか見てません、(爆
ということで(?)本日はなぜか00からグラハム・エーカーさん。
私の中でグラハムといえばグラハム・スペクターなので
いろんなサイトさんでグラハムという文字を見るたびわくわくし、
そして大半が00のグラハムなので一人がっかりしてますorz
BACCANOのグラハムさんはものすごいはっちゃけてて大変好きなのだけれども、
こっちのグラハムさんはパッと見ものすごい好青年ですよね。
いや、あっちのグラハムもかなりカッコイイんですが!
あぁーなんかどっちがどっちか分からなくなってたー(落ち着け
もう夜中の二時だからかな、描くのに集中しすぎた、こんなことやってる場合じゃねぇのによぉー
とりあえず寝よう、

訪問ありがとうございました!絵茶したいよぉーーー
 その他漫画関連 コメント(1)
解き・放つ!
kusuri8.png

めちゃくちゃ雑ですが、久々に描いた薬売り^^ やっぱり好きだなぁー!
櫻井さんボイスステキだよなぁー!
ちなみにdrawrで描いてます、むずかった・・・・!

最近版権絵を描いていないのでうずうずしています、描きたいのに・・・・っ!(涙
やることが多すぎるよー
とりあえず今日は2つ消化しました。
あとカレンダーを印刷する紙を探しに文具屋やら百均やらを彷徨ってました。
無印のインデックスカードがいいかんじ^^

さて、話変わって本日は授業で写真の構図の決め方を習いました、
画面を縦横3列ずつの9コマに分割してそのどこに被写体を持ってきたらいいかなど
基礎ですがすごく勉強になった!
空間を広くとって広々と見せたり、山のラインや建物のラインをきれいに出すと
プロっぽく見えたりなどなど。今度から意識して撮ろうと思う。

そしてまた宿題が増える(逝
喜怒哀楽+笑 それぞれの感情が写真から伝わるようなものを撮って来いというもので・・・。
・・・・・・・・・むずくね?
いやほんと、勘弁してください(真剣

ではでは訪問&コメントありがとうございましたー
米返信は明日にでも(すいません、
 その他漫画関連 コメント(0)
嬉しい・・・嬉しい話をしよう。
grapre.jpg

廉さん、復活おめでとうございますーーーーー!!!(パチパチ
一年ぶりぐらいですか?相変わらずのハイテンションで何よりです^^
というわけで、復活祝いに一枚描かせていただきました!
ご自由にお持ち帰り下さいませー(ただの押し付け(ぉぃ
これからもどうぞよろしくお願いします^^(私信

グラハムいいですよね!感情の起伏が激しすぎる彼が大好きvvv
久々にBACCANO!描いたらまた読みたくなってきたー 気が向いたら読み返そう。

本日は勉強そっちのけでBASARAばっかりやってましたorz
起きたら昼近くだったというのもあり、何にもやる気が起きなくて・・・・;;;
そして弟が久々に休みだったので、二人で大武道会を2週してました(爆死
おかげで蘭丸がレベルMAXになりました(笑顔
武道会の面は六角形で狭いので、蘭丸の紫電っていう矢が障害物に当たると跳ね返り続ける技を
二人で延延と打ち続けて、気付いたら敵が全滅してる、みたいな、あれ?いつ倒したの?みたいな、
なんかもうすごくひどいことをやってました、
あぁーーーたのしいいいいいいなぁあああああ!!!(ダメ人間

(なんともマニアックな話題ですいません、)

話し変わって、明日はうちの学科全員参加のバレーボール大会が開催されます、
・・・・・動けるかな・・・・・(遠い目
明日無事に帰ってこれたらイイナ^p^

ではでは、訪問ありがとうございました!
 その他漫画関連 コメント(1)
その目は何を見てきたの?
howl5.gif

♪(BUMP OF CHIKEN / グローリアスレボリューション)

なんだろ、このハウルブームは・・・・・!!(焦
最近ポニョ見たからかなぁ・・・・、ハウルやっぱりいいよね!
ソフィーの住んでる街の雰囲気とか建物の感じがすごく好きです、ヨーロッパイイ!!

ヨーロッパといえば、
いとこが一ヶ月ほどヨーロッパのほうに一人旅に行ってまして、風景の写真をたくさんもらいました^^
街全体が世界遺産とかステキすぎるよね・・・・!
羨ましいーーー絶対大学卒業するまでにヨーロッパに行きたい!
シスアドが終わるまではラクガキぐらいしかできないので、
終わったら、そのもらった写真を見ながらヨーロッパの風景とか描いて見たいなぁーーー!
とりあえず勉強がんばろ・・・・。

訪問ありがとうございました!
 その他漫画関連 コメント(2)
