脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
筋肉美
アニキの腰にへばりつきたい、日々そう思って止みません、
ba12.png
絵が2枚続くとか久しぶりだな!!(苦笑
途中でいろいろ放棄した絵です、色塗りめんどくさいっ!
今日発見したのは、筆をにじみ・ノイズにするとなんかいい感じになること
そこにその色はないぜって色を乗せるとおもしろくなるということ

アニキの腰が好きなんですよ、筋肉の付き具合がたまらん、
最近またBASARA3をやりはじめました。
アニキはとっくの昔にレベルMAX、ストーリー100%を達成してるので
今は島津のじいちゃんをがんばってる。
弟と一番カッコイイのは島津だという意見で合致するほどカッコイイです、
じいちゃんまじカッケェ。
BASARA3ではキャラみーんなが島津大好きなところがステキ。
島津が登場したら
「島津殿が来てくれたぞ!」「あの鬼島津が・・・!?」「ぜひ手合わせ願いたい・・・!」
みたいな、おまえらどんだけ島津好きなんだよ・・・!ってぐらいな
愛されキャラなんだよ、まぁあの懐の深さだったらそれも当然・・・!
今日ようやく島津専用武具を手に入れたんだ。
一刀必殺ってやつで、「敵も自分も一撃必殺!」というなんともえぐい装備です。
試しに使ってみたら爽快感はんぱない!!
どんな敵でもホントに一撃で倒せてしまうんだよ・・・!!
戦国最強の忠勝でさえも・・・!!1000人斬りとかあっという間だぜ!
だがしかし、銃とか弓とか一発当たっただけでこっちも死んでしまうんだな・・・!!orz
2人プレイじゃないと無理な装備。たまに使ってみると楽しいww

おわれ
 GAME(BASARA多 コメント(0)
4時間全力疾走
souku2.jpg


ものっすごいラクガキですいません、、なんかもう無理orz
午前中についにアニメ化してしまったBASAERAを見てました。
もう、なんつぅか・・・・・・すごすぎて、どこからツッコミ入れていいのか分からなかったヨ!
いきなり飛んじゃったからネ!ビックリしたヨ!

幸村と政宗の出会いのシーンとかもう、・・・・・核弾頭が落ちたのかと思った!(爆笑
そして雪崩れ発生、土石流、親方様と謙信様の慈愛に満ちた表情・・・!!(爆笑
その後佐助の仲裁が入り、喧嘩(?)終了。華麗に走り去る筆頭。
突如崩れる幸村・・・・・
「胸が・・・・熱く滾る・・・・!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・゚∀゚)Σ 乙女か・・・!!(爆笑
なんですかね、この腐女子へのピンポイント爆撃は・・・!!
蒼紅は好きなんですが、あれはねぇなと思いましたね、流石に・・・・・、
武田伝統、おやかたさぶぁーー!ゆきむらぁぁーー!!×∞
が見れたのはよかったけどww

とりあえずアニキを早く出して欲しいな・・・!!チラッとでてきたけど、
半ケツに見えて、素で噴出してしまった(ぉぃ

いろんな意味で楽しみなアニメです(笑

午後からは公文で4時間ぶっ続けで働いてまいりました、
今日はいつも以上に騒がしくてなかなか捌けなかったです。疲れた・・・・。。。
でも、お給料がいつもより5000円ぐらい多くてすごくHAPPYvvvv
採点がんばったなぁーーー。

さて、そろそろ寝るとします。訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(1)
アホの子漫画。
51m.gif

サムネイルで表示するとなぜか真っ黒な画面になってしまったので、元サイズですいません。
二個下の記事の続きです。
ぶっちゃけると最後のコマを描きたかっただけという(笑
バッツならこれぐらいやってくれるかな・・・・って^v^
肩車を羨ましがる20歳・・・・カワイィww

また思いついたら描きたいなぁ。。

今から母さんと酒飲んできます(笑
訪問ありがとうございました!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
銀魂すべらない話を聞きながら(笑
89.jpg

「!!あっちに建物はっけーん!!北西の方向!」
「何!じゃぁ北西へ向かってしゅっぱーつ!」
「(・・・・・・・・・・・またこのポジション)」
「あ、ジタン、次そのポジション交代な!」
「はぁ!?ここは俺の特等席だ!それにバッツだといろいろ無理があるだろ!」
「いやいやいや、スコールならなんだっt」
「お前らいいかげんにしろ。」

またやっちまったぜ589!
肩車を羨ましがる20歳・・・・・・かぁわいいなぁーーーー^v^
今日はちょっくらでかけようかと思ってたんですが・・・!
生憎の雨模様。バイトまで引き篭もることにします。
上の絵は、昨日の夜中いもさもさ描いてたやつです。
その後布団に入って寝ようかなぁーっと思った瞬間、あほなバッツ漫画を思いついてしまい、
ただいまそれを描いてます(笑
今日の夜・・・か明日にでもupできたらいいなvvv

そろそろ準備しなきゃな。 それでは訪問ありがとうございました!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
ニューヨークマラソーン!!!
kuhero.jpg

「絶望を・・・送ろうか。」 CV:森川智之
「いざなってあげるよ!」 CV:石田彰

この二人っていろいろとカオスだよなって、クジャはもう言わずもがなパンツの精だし、
セフィーはなぜか半裸だし、カオスに相応しいよね(笑

DISSIDIAをプレイしている者としては一度は描かなきゃいけない二人だと思うんだ(笑
クジャとひでおはとりあえずまつげバッサバッサしてるよな、と思って
バサバサ描いてたら・・・・なんか、自然すぎてさ・・・・なんなんだお前ら・・・!!
だいぶ前に英雄は描いたことあるんですが、そのときより似てたらいいな、
美形はむずかしい・・・・!!!(涙

どうでもいいけど、弟がBASARAで半兵衛使うんですが、もうクジャにしか聞こえない(爆
どうしたらいいんだろう^p^

こんばんわー!蒼です^v^
今日は友達と映画みに行ってきました。
ベンジャミン・バトンとかおくりびととか見たかったんですが、多数決により
少年メリケンサックを見ることに。。
感想としては、すっごくおもしろかったの一言に尽きる!
宮崎あおいちゃんがすごくかわいかったwでも女優根性というか・・・いろいろ・・・すごかった^^
テンション上げたいときには最適な映画だと思います。
久々に映画館で大爆笑してきました(ぉぃ
だってジミーが・・・・www 
監督が宮藤官九郎さんで、話の作りこみや場面変換、全体の流れなどなどめちゃおもしろかったです^^
少年メリケンサック

それでは、今日はここらへんで。
訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
