脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
今週も神回
セブンのお姉さんとかなり仲良くなりました^v^
接点ジャンプだけど・・・な・・・!! いろいろオワタ!
これで、我が家がセブンの真裏で、実は弟がバイトしてるんなんてバレたらどうしよう・・・!!

というわけで、今週のジャンプもすてきでした。
ワンピはもう、悲しみとかそういうの通り越して畏怖の念を覚えるよ、
10年経ったのにこの盛り上がりって・・・・!!どういうことなの!?
しかもこれからが本番と言ってもいいような展開・・・!!すごすぎる、

ナルトとブリーチは置いといて。

スケットダンスおもしろかった^^ツッコミが秀逸だよねーいつも。
ツッコミといえば銀魂だけど、銀登勢ktkr!!!どうしよう!!!
今からもうドキドキだよ!銀さんかっけーーー

バクマンどうなるのかなあー。やっぱり王道で勝負するのかな???
タモさん似すぎててワロタww
サイレンは雨宮かわいいよ、なにあのツンデレ・・・!!・・・っ!!
四谷先輩すごい好きなんだ!あれアニメ化したらすんごく怖いと思う!!
CVだれかなぁー櫻井さんとか合うと思うんだ・・・惚れてまうやろー!
保健室はみんな可愛くてほんっと好き!藤かわいいよ、そんでお兄様ktkr!!
しかも和服!さらに料亭!金持ち属性! ハデス先生が合わないのなんのってww
ハンターはものすごい展開になってきた。この解釈がおもしろかった。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52237860.html
なるほどねー、そういう解釈するとすごくスッキリ。
リリエンタールはもう、和む。みんなかぁーいい。
メダカはね、お兄さんが爽やかすぎるほど変態で困るwww小学生の男の子逃げて!超逃げて!

こんなかんじで、今週も大変素敵でした(悦

そういや、BookStyle更新したよ。こっちもいい加減更新したいのだけれど
いろいろやること多すぎて追いつかない;;; 自分を増殖させたい。
 WJ感想 コメント(0)
心中穏やかでないご様子
銀魂映画化決定おめでとっぉおおおおおおおおおお!!!!
テンション上がるわぁ!!!
重大発表なら、打ち切りか映画化だと思っていたので後者で嬉しい限り!!!(笑

紅桜編が映画化とのことで、楽しみなことこの上ない!!!
てことは子安さんが大活躍(?)するってことですね!!!
てか、紅桜になったのは、高杉の人気の高さ故だと思うのは私だけですか?
いや、きっと他にもいるはず!!!
完全オリジナルストーリーでもよかったんだがなぁ。
まぁ、なんにしろ観にいきますとも。誰か一緒に観にいきませんか!?
てか一緒に行かない!?行こうよ!!!(必死
コメントまってます(笑


おまけでギャグとかはさむのかな?銀魂ならなんでもやりそうだよな。
パロディで短編とか作りそうだしな。 やりかねん。楽しみwww

映画といえば、今年の冬公開のONE PIECE。ものすごく観にいきたい(真顔
なんたって尾田先生がストーリーからキャラから関わってるし
特典で映画の漫画バージョンが付いてくるんだって!!!
なーにそれ!?そんなんで釣られるとでも思ってるの!?

全力で食いつくに決まってんだろうが!!!!!(落ち着けない
とにかく観にいきたいんですよ、漫画ほしい・・・・・。。。。
本誌なんて、まさかあいつがあーなってあんなことやっちゃって
あの人がそんなことに・・・・!!!?
なにその展開!?予想外すぎる・・・・・!!!
来週どうなっちゃうの・・・・・・!?
て感じだし、やっばいです。何がやばいってまじやばいです。

スケットダンスとぬらりひょんと保健室とバクマンも楽しい。
BLEACHは・・・・マユリが出て少しテンション上がった(笑

ジャンプ好きだー。
 WJ感想 コメント(0)
はじめから上手くはいかない。
昨日、コンテに乗るのが怖いと言っていましたが、早速乗ってきました(あれ?
あれ、すごく快適★ 窓が大きくて、車体が高いので、周りが見渡せるし
ブレーキの利きがよかった。クーラーもちゃんと利くし、MP3プレーヤーあるし。
夏休み中にあと何回かは乗っておきたいな。

風の噂で、FF13が12月17日発売だと聞きました。
今年の冬休みは決まったなb

今日できたこと、
コサージュを作ってみた。
動画の色違いバージョンができた。

明日やること、
コサージュ2個目を作る。
今度はボンドの量を多めでやってみる。
カレンダーの下書きまではやる。

以下 Wj感想
 WJ感想 コメント(0)
だって今日は月曜日
今日はサークルの発表会で前描いてた廊下の絵と
昨日急遽仕上げたなぞの絵を発表してきて、
みんなとご飯たべて、3,4時間しゃべってきたんですが、

そんなのがふっとぶぐらいジャンプが・・・・アレだったんで・・・・・

以下 感想。
 WJ感想 コメント(0)
今週の本誌ディグレを見るときは心の準備をしてから!
な・・・・・な・・・・・何このファンサービススススススススススス(絶叫
星野先生愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
より具体的に言うならば8ページ目の右下のコマがどストライクかな☆
いやぁーもう・・・・・死ねる・・・・(ニコニコ

これ以上のネタバレは追記にて☆
 WJ感想 コメント(0)
