脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
引越し完了!!!
お引越し&リニューアル完了いたしましたっ!
今まで作ったサイトの中で最速じゃないかしら!?(笑
いや、手を抜いているというわけじゃないですよ?
いろいろがんばりましたよ?

前のサイトはデータ消そうにも、ログインできないし・・・
問い合わせてみて消せそうなら消しますけど、
うーむ。とりあえずしばらく放置します。
ブログは引き続き脳内記録を使います♪

今後はもう少し更新できたらいいなぁ、わかんない!
とりあえずサイトはできたからよしとします!
一応確認はしたんですが、もしもリンク不備などあれば
教えてくださると大変助かります;;

では、これからもどうぞ、よろしくお願いします~♪
新バーナー

今から相互サイトの方々に報告しに参ります!
もしもこのブログ読んでくださっていたら、リンクの張替えをお願いいたします;;
 説明 コメント(0)
サイト開設できたよ!!!
11月ごろに企画発足し早3ヶ月・・・。月日が経つのはホントに早いものです。
作る過程では、大変なことばっかりだったけどようやくこの日がやってきましたよ・・・!!

bs_banner1.gif

Book Style 開設ー!! おめでとぉーー!!
そういえば詳細言ってなかった様な・・・。
 このサイトはブックカバーのデザインを無料配布しているサイトです。
 印刷→好きな本に合わせて折る だけでオリジナルブックカバーが作れるよ!
 
そういうサイトです^^ 詳しくはサイトを見に来てやってください!
ついでに宣伝してくれるとすごく助かります。一応大学の講義の一環なので;;;
ついでについでにサイトのGuestBookに書きこみしてくれたりすると狂喜乱舞します(笑
では、Book Styleもどうぞよろしく! そろそろ宙も更新しなきゃなぁ(苦笑

そうそう、Book Styleでは管理人の名前”ねり”になってますが同一人物ですので^^
なんかいつのまにやらHNが3つ?になってしまった。
ここでは蒼
ピクシブとツイッターではあさぎ
Book Styleではねり
まぁ単に、ここのサイトを知られたくなかっただけなんだが。
名づけは簡単。全部色の名前です。BookStyleは練色なんだ。え?誰も聞いてないって?

関係ないがエナミカツミさんの画集とデュラララ!!×7を買ってきたよ^v^
お腹いっぱい胸いっぱいvvv
明日はジャンプだ、 どうすればいいんだろう、
 説明 コメント(0)
お知らせ?
いつだったかなぁ・・・就活ノート作ろうとかぼやいてた気がするけど
就活ブログを作ったよ^p^
自分の就活についてのみ書いてます。
暇なときにでも覗いてツッコミいれてくださいなvv
調べてみて驚いたんだけど、就活関連のコミュニティってめっさある。
まったく違う業種・業界・年齢・地域の人たちと情報交換しあえるってすごいよねぇー。
ネットってべんりよねぇ。

というわけで 「就活記録」 もよろしく^^
http://ameblo.jp/syukatukiroku/

そういやTwitterもはじめてみた。使い方わかんね(爆
http://twitter.com/asagiao
誰かやらない???  
ビックリしたのが鳩山さんがTwitterやってたこと。
そういやオバマさんもやってたよな・・・。


で。今週のジャンプなんだけど!!!!
尾田先生はどんだけ私をワクワクさせてくれるんだ!!!ワンピぱねぇ!!!
ジジィ!!センゴクゥ!ちょ、おまなにその能力!3!!ルフィィ!
エエエエエエエーーーーーーーーースゥウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!
はぁ、もうD兄弟やばい。好きすぎる。大好きすぎる。胸が痛い、

あとはやっぱりあんぱんよ。山崎 冬のパン祭りだよ(爆笑
あんぱん生活22日目あたりから笑いが止まらなかった。
山崎・・・・wwww 空知先生・・・あんぱんに恨みでもあるのかしらww
副長に向けてスパーキンッ!!!

あとはバクマンと死神とウェイカーー!!!!


あとはデュラララ!がおもしろい。さすが成田先生だよね。
さすがバッカーノ!のアニメスタッフだよね!!!
デュラララ!のアニメおすすめよー^v^
さっき6巻読み終わったんだけど、静雄のヒーローっぷりに剥げ萌え、
うざやのいざっぷr・・じゃなかった、いざやのうざさに爆笑した、
ぼっち好きだなぁーうざやは、
24時間喧嘩コンビも大好きですが、杏里と帝人と正臣も好きー。
セルティと変態も、ロシアの密売人もドタチンたちも、粟楠の人も
うざやの妹も・・・
まぁあれだ。成田先生の書くキャラはみんな好きってことだ!!
静雄とクレアが勝負したらどうなるのかなぁーとか思ってる。
うざやとエルマーとか・・・どうなるんかなぁ・・・、
アイザックとミリアなら関係なしに運命狂わせて行きそうだ^^
だれかそんな絵かいてくれないかなーーー
デュラのEDでBACCANO!ぱろをしたいなとか思ったりなんたり・・・・。
 説明 コメント(0)
people.jpg

お久しぶりです、こんにちわ!!!
ここ一週間バイトと遊びを全力で楽しんでおりました^^
そして、現在すごく差し迫った問題と戦っております、
というのも、明日はサークル内の発表会で、一ヶ月間やっていたことを
報告する日なんですが、8月はご存知の通り大変忙しく(主に遊びでw)
報告することが・・・・皆無に等しいのですorz

というわけで、朝から↑の絵を描き続けているのでございます。
完成はどうなるやら分かりませんが、とりあえず発表はできる、よし。(ぇ

相変わらず行き当たりばったりですが、なんとか、仕上げようと思います、がんばろ・・・。

それでは、訪問ありがとうございました!!
 説明 コメント(0)
ココまで長かった・・・。
a4file.jpg

もう何ヶ月も前になりますが、A4ファイルのデザイン案で出した上の絵。
つ・い・に!A4ファイル完成版できました~!!!
こうやって自分で創ったものがちゃんとしたモノになるというのは
なんかもうすんごく嬉しいです^^
しかもこれにはすごい機能がありまして、写真の状態では手提げ袋として使用でき、
切り取り線で切り取るとA4のクリアファイルとしても使用できるという・・・・。
なんか無駄にすごいな!(感動

そして右下に写ってるのが今回の商品、12,000円分のQuoカードです^^
12,000円ですよ!!Quoカードなんでコンビニとかでしか使えませんが
ちまちまと有効に使っていこうと思います^^
とりあえず、ファミマの男のスイーツの中で一番高いのを買おうと思う(笑
あとハーゲン。 たまにはこれぐらいいいよね^p^

あ、ちなみにこのクリアファイル。うちの大学の資料請求をした方に送りつけるそうです。
つまりもしもこのクリアファイルが届いたりしたら・・・・・私はそこの大学に通ってます(笑
そのときはぜひご一報下さい(冗談です

さてFLASHがんばります!
訪問ありがとうございました!!!
 説明 コメント(1)
