脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ひさしぶりのバトンタッチ!
rinren.jpg

今更になって細い線でしっかり描いとけばよかったと後悔;;;
リンちゃんとレン君です。かわいいです。大好きー^^

というわけで(?)ずいぶん前にreilさんからいただいていたバトンを・・・(こそこそ

「大切な人へバトン」

あなたの好きな物(人)は?
>物は・・・シンプルなデザインのものが好きです^^ でも、カッコイイデザインだったりすると一目ぼれする。人(キャラ)だと、眼帯・赤毛・長身・黒髪・渋い声・爽やか系あたりが好きかなぁ、あ、でも腹黒キャラも好き。おっさんも好き。

送り手の好きな物(人)は?
>ディグレ?はじめてreilさんのサイトに行ったきっかけはディグレだったしvv
長髪好きそうvvあと和服とか民族衣装(すごく勝手なイメージです(ぉぃ

送り手との出会いのキッカケは?
>某サーチさんで、バーナーが半端なくカッコよくて、行ってみたらやっぱりイラストもステキで・・・
つまり、私の一目ぼれですvvvv

送り手の第一印象は?
>クール&ビューティーなかんじ!(絵の印象から

今の印象は?
>わざわざ誕生日にメッセージ贈ってくださる、本当に心優しいお方です(涙

ずっと身内(友達)でいたい?
>ぜ・・・ぜひお願いいたします(土下座

送り手の良いところは?
>心の広いところ!一万ヒット絵をどんだけ待たせてしまったことか・・・・・orz
それなのに、いつでもいいよって・・・!!(涙) 優しい!大好き!(←ぁ

送り手の駄目なところは?
>えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・パス1で(笑

メッセージ
>バトンまわすの遅いとかそういうレベルを飛び越えて遅くなってすいませんっ(滝汗
ステキですねこのバトンっvvvほんと、回してくださりありがとうございます~^^
それから、いつもサイト遊びに来てくださりありがとうございますvvv
ひっじょーーーーーに創作意欲の糧となっています!感謝!
またひょっこりお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします!


このバトンを今のあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
↑うへへ(キモチワルイ

10人かぁ・・・・身内って書いてあるんで、オフでも知っている人に回します~
●ちょりさま
●鈴華さま
●蓬泉さま (最近更新ないけど、元気にしてる・・・?
●季喜さま
●翠素さま
●桐さま
●ユヅキさま
●志鞍さま

スルー可です~^^  暇でしたらどうぞよろしく。
 バトン コメント(0)
バトンパスの練習大変だったなぁー
美亜さんからいただきました!
っと桐さんからも似ているものを貰いました!2つ一気にやってしましますよ!
回す人は同じなので、お好きなほうをどうぞー(それでいいのか?

ちなみに美亜さんからは「頭がいい」、桐さんからは「大人」に入っておりましたv
ありがとぉぉぉぉぉぉおおお!(笑

「性格バトン」 

●自分で思う性格

大雑把、とりあえずプラス思考で物事を進める。
好きなことにはどこまでも猪突猛進、ひた走ります。
嫌いなことはすっきりさっぱり切り捨てます(数学とか・・・ね。
頼まれたら断れない。頼まれたら黙々ととりあえずやる。文句言いながらもやる。
人に喜ばれることにこの上ない幸せを感じる(めちゃいい人!(殴
↑って占いの本に書いてあったんですよ!

●人に言われる性格

大学の友達にはまじめだよね。といわれますv
長い付き合いの友達からは・・・適当だよね、とりあえずでかいよね(←性格?)と言われます。
親からはあんたはほったらかしでも勝手にやってくれるから助かるわーと言われます(あれ?

●男女関係なく友達の理想

話題が多い人、一緒にいて楽しい人、ジャンルが広い人、かなぁー。

●好きな異性の理想

理想は高いよー(笑
いろいろあるけど、頼れて、自立してる人かなぁ。

●最近言われて嬉しかったこと

「先生!!!」
公文の生徒さんに先生と呼ばれるとなんかもうそれだけで嬉しいです(笑
なんでだろうね。先生っていいよねv 学校の先生は嫌だけど(苦笑

●バトンの送り主の顔は見たことある?

残念ながら・・・・・。いつかお会いしたいです><

●送り主の印象は?

テンション高くて打ち解けやすいラビ好き仲間さんvvvv
また絵茶やりましょうね~^^

●次に回す人

クール⇒reil様 絵の雰囲気とかサイトのイメージから(すごく勝手なイメージ;;;

天然⇒鈴華 最初のキミのイメージはコレでした(ぉぃ

可愛い⇒志鞍さま だって可愛いんだもの!

かっこいい⇒ハシナ様 の描かれる絵は全てがカッコイイ・・・・!!!(惚 

面白い⇒ダイナン いつぞやの絵茶・・・すごく面白かったですvv

楽しい⇒翠素さま 一緒にいるだけで楽しいvvv次いつ遊ぼうか!

明るい⇒ユヅvv 話しやすくてすごく楽しかったvv

ヲタ⇒とりあえず、このページを見てる人は全員これだと思う(爆笑)みんな仲間ww

頭がいい⇒私の中学の同級生達。なんかもう次元が違う。同窓会が恐ろしい・・・。

絵がうまい⇒これは・・・・・決め切れないYO!

礼儀正しい⇒道化師様 メールとかの文面もいつもキチッとされてて・・・・・私のメール雑ですいません(ぉぃ

年上⇒季喜さま いつもお世話になっております・・・・・!!!(敬

年下⇒桐さま 礼儀正しいと迷ったんだ・・・!

ドS⇒蓬泉さまv だって魔王だからねぇ(笑

ドM⇒ちょり ってこの間言ってたような・・・。

--------------------------------------------------------------------------
性格バトン

○何型
AB型です。変人と天才は紙一重といいますが、自分は前者の部類に入ると思われます。残念!
人からはA型ってよく言われる・・・。

○自己中
最終的にはそうなんだと思う。やっぱり人間自分が大事なのさ(誰?
 
○長所は?
頼まれたからにはとりあえずやりますよ。黙々と・・・ね。
あれ?これ長所?
 
○短所は?
興味のないことには触れない。見向きもしない。
流れるままに流れてくー
 
○泣き虫
最近、涙腺がもろくて困ります。
コブクロの蕾のイントロ聞いただけで泣きそうになる・・・・!!いい曲!!!
あと、腹が立つと泣きたくもないのに泣けてくる・・・。

○すぐ怒る
最近はあんまり怒らないですね。
怒るより先に諦めという言葉が出てくる(ぇ
 
○めんどくさがり
あぁうん、それ
 
○気分屋
気分屋・・・・そう言われればそうかもしれない、どうでしょう?(聞くな

○八つ当たりする
しないようにしてます・・・そして溜め込む(ふふふ

○怒鳴る
よっぽどのことがないと怒鳴ったりしません。
多分したことないと思う。
 
○命令する
弟には(ぉぃぃぃぃ
 
○物にあたる
それはしない。違う方面に発散します(創作活動とかv)
物は大切にね!
 
○優しい
優しい・・・・・・優しいって何だろう(遠い目
 
○毎日笑顔
バイト中は。スマイルスマイルvv
 
○遠慮なく何でも言う
人による。言ってもどうしようもない人には何も言わない。

○わがまま
わがままではないと思う。うん。たぶん。おそらく(ぉぃ
 
○おとなしい
おとなし・・・・くわないな。ままごとより木登りが好きだったもんなぁ。
 
○無愛想
最近、愛想というものは大事なんだなぁと思うようになりました(ぇ
昔よりはましになったかな。
 
○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔のほうが自分にしっくりくる(ぇ
絶対姫って柄じゃぁない。
 
○ズバリ性格良い?悪い?
悪くはない・・・・・と信じたいです。
この質問は自分じゃ分からないよね。
 
○自分で思う性格
↑に同じ。

○人に言われること
上に同じ。
 
○男女関係なく友達の理想
↑(以下略
 
○好きな異性の理想

 
○最近言われて嬉しかったこと
りゃく
 
○バトンの送り主の顔を見たことある?
あっりまっすよ!
シュッとしてて一本芯の通った方ですvv
 
○送り主の印象は
印象かぁ。”しっかりしてる”かな。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→reil様
可愛い→志案様
癒し→あれ!?項目上と違うじゃないか!(遅) これも志鞍さま!
カッコイイ→ハシナ様
面白い→ダイナン
美しい→
楽しい→翠素さま
頭が良い→中学の面子
礼儀正しい→桐さん こっちではこっちに(笑
大人→季喜様
子供→


スルーでも構いませんので!

読んでくださってありがとうございました!
訪問ありがとうございますぅぅう!!!

以下コメント返信 翠素さま!!!!
 バトン コメント(0)
ばばばばばっとんがぁぁ
バトン、溜まってます。
まわしてくださってありがとうございます!
バトン答えるのおもしろいんで好きなんですが
知らない間に溜まっていく・・・・

このごろ暇なんだからやればいいのになぜか溜まる。
おっかしぃなぁーーー。

というわけで、とりあえず一つずつ消化していきます!

あと、久々に更新いたしました。
絵茶から一週間後にログ上げました(遅っ!
ついでに、色も変えました。赤いの気に入ってたんですが目が痛くなってきて・・・・;;;
今回は目に優しい黄緑色です。

そうそう、D.G新刊でてますね!(よく行くサイトさんの日記で発売を知る・・・・・orz
買いたいんですが、最近出かけるのがめんどうで・・・(こら
このままじゃひきこもり街道まっしぐらです☆(もう走ってる

しかも風邪引いたのかなんなのか分かりませんが鼻水が止まらなくて困っています。
花粉症かなぁ?(知るか

-----------------------------------------------------------------------
以下バトン

美亜さんからいただきました!ありがとうございます♪
・・・・・3日以内ですよね?ギリセーフですよね???(汗

・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカ-禁止
・回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事


・回す05人の名前
●ぴぃさん
●翠素さん
●ユヅキさん
●ヨモギさん
●アイリアさん
お願いします・・・・・!!
 
・貴方の名前
蒼 です。最近、よく同じHNの方を見る気がするので
別のに変えるとか、苗字つけるとかした方がいいのかなぁーとか
考えてはいるけど、多分しないと思う(何それ

・貴方の年齢
もうすぐ成人ーーー

・好きなもの
PC・漫画・アニメ・空・寝ること(?)・読書・ゲーム(つまり室内(苦笑

・今現在恋人
あはは。いないね。

・好きなタイプ
ジョニーデップ(こら

・嫌いなタイプ
その場の空気が全く読めない人
無理。付き合いきれないわ。

・好きな漫画
ディグレ・銀魂・ワンピ・というかWJ。蟲師・エウレカ・鋼・のだめ・はちクロ・バガボンド(などなど

・好きな食物
麺類(ラーメンはとんこつがいい。パスタ大好き)
嫌いなもののほうが少ないなぁ。
ちなみに、嫌いなのはきのこ類とキューイ。あとレバーとか見た目がグロイやつ。(聞いてない

・好きな音楽
最近はコブクロとかBACCANOのサントラばっかり聞いてますが
BUMPとかラルクとかポルノとか大好き。
あとAmbicious Boys(つづりあってるかな?)とかORANGE RANGEとか
宇多田ヒカルとかアンジェラとか無節操極まりないです。

・好きなブランド
とくにないなぁ。

・送リ主を色にすると
緋色とか、暖色系なかんじがします。

・回す人を色にすると
●ぴぃさん・・・・・・・ 菖蒲色
●翠素さん・・・・・・新橋色
●ユヅキさん・・・・・韓紅
●ヨモギさん・・・・・萌黄
●アイリアさん・・・若紫

ものすごく勝手なイメージです;;;

・罰ゲ-ム
どうしましょう。じゃぁBACCANOのOPをすぐさま見ること。で♪(普及活動(笑
 バトン コメント(0)
翠素さん!ちょり!美亜さん!reilさん!桐さん!
cupcake.jpg

バレンタインデーに便乗してバイト先の方がたに義理チョコをばら撒いてきました(笑
チョコ・・・というかカップケーキなんですが。
今日の昼近くにスーパーに買出しに出かけ、
昼過ぎからのそのそと材料かき混ぜて、バキバキチョコを砕いて、もそもそ作っておりました(擬音おかしい
まず、昼過ぎから買出しに行く時点で私のやる気のなさが感じられます(笑
去年までバレンタインという行事は友達からチョコをいっぱいもらえて
チョコをおなかいっぱい食べれてvvv先生たちにはお返しを狙ってチョコをばら撒くというステキな行事だったのですが
(「あの先生、去年のお返し良かったらしいよ!」とかいう下心丸出しの会話をしたものです(笑)
今年はもう春休みに入っているので友達に会う機会もなく、先生に媚を売る機会もなく(ぉぃ
従ってお菓子を作る気が全くなくただだらだらとバレンタインを無視して一日を過ごす予定だったのですよ。(どんな予定;;

ですが数日前に14日だけバイトに入れる人がいないから入ってくれとマネージャーから懇願されまして・・・。
そのころは暇でしょうがなかった時なのでなんとなくOKしたのですが
よくよく考えてみると14日ってバレンタインじゃん。
しかも調理のバイトじゃなくてレジ打ちかよ。
(うちのコンビニにはレジ打ちと調理(サンドイッチとか)のバイトの2種類があります。)
レジ打ちなんて半年近くやってないんだけど。。。
断ればよかったぁぁぁーーーー と思ってもOKしてしまったものはどうしようもなく
今日に至ったのです。(長いし文章むちゃくちゃ・・・・。

なんか手ぶらで行くのも・・・ねぇ?(聞くな
それで約一年ぶりにお菓子を作って持っていったんですが、結構好評で嬉しかったです^^
レジ打ちの方も半年近くやっていなかったにもかかわらず
体に染み付いたものはなかなか忘れていないものでスラスラできました☆
その場になったら意外とできるものです。自分の記憶力に軽く感動(黙れ

そして久々にレジをやってわかったことが一つ。
接客っておもしろいvvv
調理のバイトは4時間ひたすら黙々と一人で作り続けていて
唯一、携帯のミュージックプレーヤー機能だけが友達という状況(痛い
前レジ打ちをしていた時にはなんとも思っていなかったのですが
お客さんから一言「ありがとう」と言われることがこんなに嬉しいものかと思いました^^
よく来るお客さんの中には私を覚えていてくれてた方もいてすごく嬉しかったですvv
たまに変な客もいるけどそれも含めて接客という仕事は楽しいものだと
バイトやりはじめて約一年経ちましたが今日はじめて思いました(ぇ

以下バトン!!!!
アイリアさんから頂きました~!! ありがとうございます!!!
またいつでもまわしてください(笑
----------------------------------------------------------------------

説明
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

指定は『キャラメル』

キ→”決めても”、”今日は”、”切れてた”、”キレてた”、”期限”

ヤ→”やつは”、”やっぱり”、”→”、”止めとけ”、”安かった”

ラ→”らくがき”、”落書き”、”楽な”、”ラビが”、”ランチ”

メ→”メール”、”めちゃめちゃ”、”飯”、”眼鏡”、”メンバー”

ル→”るし”、”るね”、”るの”、”るよ”、”るな”

どんだけキレてるんだ(笑
”や”はなんか文章になってるww
らくがきが多いwラビが入っている辺りが私らしい(末期
そして”る”!!!なにこれ(爆笑  る行変格活用?(笑 るしってなんだ^^

1)回してくれた人の印象をどうぞ

絵のタッチが大好きです。というかアイリアさん自体が大好きですvvv
何度だって言います、大好きです(煩い

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

ぉぅ誰にしよう!!!
翠素さん!ちょり!美亜さん!reilさん!桐さん!(応援の意味もこめて!ファイトォォォ!!!(どんな応援だ;;)

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

とりあえず、私の場合は嬉しくて叫びました(笑

4)次のお題
じゃぁ、”バカさわぎ” でお願いします^^

DSで発売されるBACCANOのゲームがものすごぉぉぉぉく気になります。
欲しいです。でもDS持ってない・・・・・orz
PSPで出してくれないかなぁーーーーーーーーー(無理
 バトン コメント(0)
バットン!
lavi37.jpg

眼帯といえば・・・ね!(何 その③
団服いろいろ捏造orz 絵の雰囲気は気に入ってます^^
シリアスも好きなんだけどやっぱり爽やかラビが好きです。(聞いてないよ

髪をばっさり切ってきました。思ったより短くなってる。あれれ?
まぁ、髪洗うのが楽でいいや。(投げやり
髪切ったら、親とばあちゃんから若くなったねと言われました。
・・・・・・それって褒めてんの?そりゃぁね。実年齢より上にみられがちですけどね!

以下バトン! 桐さんいつもありがとう^^

自画像バトン

◇自画像を書いて、ブログに貼りましょう
me.gif

自画像とか久々すぎる・・・!

◇自画像の出来具合・感想
うーん。似てない、(ぇ えらく可愛く(?)出来上がりましたが
もっとこう・・・ひきこもってるかんじです(謎

◇自画像を見たい人にまわしてね
ユヅキさん!ハシナさん!美亜さん!
お暇でしたらお願いします^^
 バトン コメント(0)
