脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ジャンプ感想と絵茶ログ
麻雀のルールがさっぱり分かりません。
今日覚えたのは国士無双のみ(笑

まずは昨日の絵茶ログ。といっても、ほぼ一人でラクガキしてただけという・・・
キッキさんのリナリー完成が見れずとても残念です。
かまってくださってありがとうございました!(私信
結局できたのがこれ。
gakuparo2.png

ユー君の腰が細すぎるなと今更後悔。
本当はアレンも描きたかったんですけどねぇ。いろいろ力尽きました(汗
てか学パロ再熱です。どうしましょうv(知るか
最近バッカーノの学パロもチラホラ見かけて非常にときめいておりますvvvv
BASARAは前から大好きですしvvv
なんか自分が高校卒業したら学パロへの欲求がすごいんですよ(笑
増えてきたらどっかに部屋作ろう(ぇ

以下、本来は月曜発売の(ココ重要)ジャンプ感想~♪
 ログ コメント(2)
確かに気分屋かも
elogu

このごろ美琴さんとやったカオス絵茶のログ第一号。
薬売りが薬売りじゃない・・・orz

明日から2日間サークル仲間と旅行・・・とはいえないな;
泊まりで遊びに行く予定になっています。
場所はみなさんマネーがないとのことでものすごい近場の遊園地へ行ってまいります。
果たして泊まる必要があるのかかなり謎ですがとりあえず行くみたいです。

しかぁーーし!!!なんか今台風来てますよね?勢力をどんどん強めながら。
ただでさえ旅行前だというのにテンションが低い私なのですが
天気予報見た瞬間さらにガタ落ちですよorz
台風とか・・・確実にアトラクション乗れないじゃん。意味ないじゃん。

もしや閉館になるのではと思った私はその遊園地のサイトにアクセスしてみたんですが
そこのイベント情報の欄に
「9月16日 “おっぱっぴーで大ブレイク小島よしおがやってくる!”」
えぇぇぇぇぇえええええ!!!小島さん来るの!!!明日じゃん!
笑いの金メダルで初登場した当初からすっかり笑いのツボにハマっていたので
この情報には食いつきました。テンション上がりました(笑

でもよーく見てみたら※印で・・・
「台風接近のため中止する場合もございます」
えぇぇぇぇぇぇえええええ(◎言◎
期待させといてそりゃないぜ!精神的に大ダメージですよ。
テンション上がる兆しが見えないですよ。あーかったるい・・・。
いっそのこと台風で電車止まって旅行自体中止にならないかなぁ(ぅゎ


もし、お笑いライブがあるなら
「台風だんだん迫ってる。でもそんなの関係ねぇ!」
って言うと思う(笑

以下、久々にWJ感想♪
なんか久々だなぁ。毎週バッチリ見てはいたんですがDグレしばらく休載のショックが大きて・・・(ぉぃ
 ログ コメント(0)
電車に揺られる日々
906 ログ

昨日の絵茶で描いたブツ。この絵の下に美琴さんのおおぶりワールドが広がっております(きらきら
REBORN絵は雲雀さんのつもりです。なんと初描き(爆死
絵茶ログ今日アップするつもりだったんですが、ちょっと体力が持たないので後日アップしますー。

やっぱり睡眠時間って必要だと思うわ;;;
昨日は本当に突発的に絵茶を始めて、まさか美琴さんが来てくれるとは思っておらず、一人で終わらせる気満々だったのです;;;(ぉぃ
おかげで、本当に楽しかった~^^
12時過ぎごろから描き始めて気づいたらもう3時;;それからもう一枚描き始めて寝たのは4時過ぎ?

なのに、今日は朝から車校、終わってそのまま電車に飛び乗り大学へ履修届けを出しに行き、帰って来てまたすぐに車校へ学科を受けに・・・
朝の9時ごろに家を出て帰ってきたのは8時過ぎでした;;
正直疲れましたね(お前が悪い
大学までは電車なんですが、この時間がまた長い!おかげで爆睡してしまったよ!乗り過ごさなかったことにびっくり(笑

今度絵茶会を開く時は、昼まで寝とける日にしよう。
早く車校を卒業したい!!!

それでは訪問ありがとうございました!!
 ログ コメント(0)
またまた絵ちゃってきたよ!
昨日(から今日にかけて)花ちゃん宅で開催されてた
絵ちゃに二日連続参加してまいりました~♪♪

おとといは花ちゃん、私、イチ姉だったのですが
昨日はダイナンとイロハさんも参戦^^

みなさんとても優しい方々ですごく楽しかったですvvv
お友達が増えましたよ~(嬉

D.Gの12巻について延々と語ったり、お互いの地元ネタ(おもに私;;)の話とか、年齢とかニックネームやらなんやら
話してたら、なんと午前4時!!
今日も車校だったので、起きれるかどうか・・・
というより、車をちゃんと運転できるか心配でしたが
なんとか気力で乗り切り、そのまま5時間バイト行ってきました。
自分の体力にビックリです(汗
あれかな、ビリー効果かな(笑

明日は大学のオープンキャンパスです。運悪くスタッフに選ばれてしまい
いつもより1時間ぐらい早く家をでなければなりません(涙
ってことで今日はもう寝ます。
あ、明日は花火大会もあったんだ!!!楽しみ~^^

昨日とおとといの絵ちゃログ
ネタバレしまくってるのでご注意を。
831

一枚目~ リナリー→花ちゃん アレン→私
図々しくも、ラビ誕カウントダウン用のイラストに
アレン様を描かせていただきました;;;なんか久々に描いた気がする。。。
それにしても花ちゃんの描くリナリーは可愛すぎるvvv
832

2まいめ。
いちねぇを加え、3人で好きなキャラを描いちまおうぜ☆
とのテーマで好き勝手に描きましたvvv

841

ここから日付変わりまして、絵ちゃ2日目vv
リナリー→花ちゃん、クロウリー→イチ姉、アレン→ダイナン、ラビ+エセディック→私
あみだくじでキャラ決め。テーマは”祝12巻!”

後日、PICTのページにちゃんとアップさせます♪
素敵絵&素敵な方々に出会えた絵チャでしたvv
花ちゃん、イチ姉、ダイナン、イロハさんv
構ってくださってありがとうございました~vvv

あぁ、みんなにリンク報告行かなきゃだけど・・・
うん。時間ができた時にしよう。今日は寝ます!
それでは、訪問ありがとうございましたvv


その後いろいろ話しながら落書きして・・・が、こんなかんじ。
 ログ コメント(0)
さぁ、恥を晒してみようか
むかぁぁぁぁーーーし言ってた
後輩に送ったブツをやっとこさアップしますー。

久々に見ると、なんつぅものをあげたのかと激しく後悔orz

6割ぐらい初書きだったり(爆死

写メなんで画質悪い。

それでも見てやろうって方は↓↓↓
 ログ コメント(0)
