脳内記録

2005 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)


銀魂より
【バカ皇子】
今まで描いた中でもトップ3に入るくらいキモい。
全国のトム・ハンクスファンのみなさますみません(土下座


今日は朝課外の時間からテストが返ってきました。
そのせいで今の私の精神は→見たいな絵の状態ですよ。

私は今まで散々ひどい点数を捕ってきたので
大抵の低い点を見ても動じない精神を身につけました(バカ

ですが、そんな私でもあの点数にはビビりました。
しばらくショックで立ち直れそうにありません。
あの点数ははじめて見たさー。
一番ひどいと思ってた数学のより悪いんだもんなー。
なんが、進学できるか不安になってきた今日この頃(涙

今、ハリポタのサイト行って来たら、
11月26日に公開決定!らしいですよ!ポスターカッコイイ☆


ショックで感想忘れるとこだった。
ってことで、WJの感想。



銀魂
最初からビビりました。
パピィー!?あぁ、ついに死滅してしまったのね。毛根が。
しかーし!
なによりビックリしたのがこれです。
定春!!!???なんか巨大化してるよ!?あのかわいらしさはどこへ!?
いやぁ、ビックリした。来週どうなるの?

D-Grayman
リナリーカッコイイ!
音速だってよ?すっげぇー!光速ぐらいいけるんじゃないか?

BREACH
雨竜!!君、そっちのほうに行ったほうがいいよ!
戦ってるときよりむちゃくちゃ生き生きしてるって。
・・・ひっつー!!!なんか知らんうちに復活しとる!
よかったー(涙)あ、でもヒナモリはまだなのか・・・(涙
乱菊さぁーん!大好き!




syousitu


rasanero


b


gantai

 文字オンリー コメント(0)
感動


銀魂より
【エリザベスv】
使いまわしで、すいません(土下座


今日は休みにも関わらず、学校(部活)行って来ました。
前にも書いたようにもうすぐ文化祭なんですよ。
あと・・・2週間もないーーーー
でもとりあえずひと段落しました。
今描いてる絵は9・・・ヶ月?ぐらいかかってます(半分以上放置。
やっとあの絵から開放されると思うと涙が・・・
むっちゃうれしいです。もう二度とモザイクなんて描くものか。

あと、このごろブログも休みっぱなしで。
テスト終わってしばらくは8時間睡眠してたんで(笑
パソコン触ってませんでした。これからはちゃんと更新します!

昨日、D-Graymanとリリアとトレイズ下を買いましたv
D-Graymanのほうは漫画とはまた違い、楽しかったです!
なんといってもコムイが・・・(爆笑

そしてリリアとトレイズ!やっぱり、時雨沢さんの作品は最高だーvv
黒星さんのイラストも可愛いし。
機会があればぜひ読んでください!

では、今日はこんくらいで。

 文字オンリー コメント(0)


久々の更新v
ツバサより【小狼】
友達が持ってきてたのを読んで・・・はまった(吐血
CLAMPさんの絵の細かさに尊敬☆


やった!!!
やっっっっっっっっっと、中間テスト終了!
ついに開放された!
なんか、いろんな意味で涙。
とりあえず、数学ⅡとWrittingは、キタね☆
あぁーもう、確実にあの点数が来るよ。やだなー。

これからは、文化祭に向けて必死こいて絵描きます。
今日は5時間ぐらい時間あったのに・・・漫画+パソコンしかしてない(爆
あーもー、どうしましょぃ。
どーにかなるようがんばります(汗

こっちの方も、がんばってアップします。それでは。

 文字オンリー コメント(0)


D-Graymanより
【神田】
よく見ると神田の髪ってパッツンじゃないんだぁ・・・


今日は久々に思いっきり寝ました♪
普段、私は寝るといっても9時ごろまでしか寝ないんですが、
今日は起きて、昼ごはんを食べました(汗

さっき、中国雑技団の映像があったんですが、
すごいね!中国!体柔すぎだろう・・・。
いったい、何をしたらあぁまで柔くなるんだ?
やっぱ、こんにゃくとか食べてるのかなぁ?(謎
ってか、こんにゃくで出来てるんじゃないのか(アホ
そのくらいすごかったです。


 文字オンリー コメント(0)


銀魂より
【陸奥】
このキャラ大好きです!


やっと、金曜!
明日は待ちに待った休み~☆
やったさー(ラビ風

今、HPのほうをいろいろ考えてるんですが、
拍手をつけるか、TOP絵方向にするか・・・
どうしようかなぁ。
今のはピンクで暑苦しいので、
涼しいのにしたいと思ってます☆

もう少ししたら中間がありますので、
この日記も少し休みになるかもしれません。
出来る限り続けようと思っているんですが・・・
がんばります。
 文字オンリー コメント(0)


D-Graymanより
【アレン・ウォーカー】
なんか、やっと出たね。主人公(汗


今日、部活に行くと、
なんと、美術の先生が絵を描いてました!!!
いや、そんなに驚くことか?と思うかと思いますが、
これが、すごいことなんですよ。私は1年から美術部にいるんですが、
その間、一度として先生が絵を描いてることなんて見たことがない!

あまりの驚きについ、
「先生!なんで描いてるんですか!?」
って聞いたら、
「俺は、絵かけないと思われてるらしいからなぁ・・・」
らしいです。(そりゃ、そうだろう(笑)
その絵は文化祭に出すらしい。
途中経過を見てたんですが、
龍に向かって、美人な女の人が済ました顔してバズーカかまえてる・・・
見たいになったらいいなぁ(笑
分かる人は分かると思いますが、沖田です。はい。
もう、日本語になってませんねぇ(汗
すみません。 それでは。



 文字オンリー コメント(0)


銀魂より
【土方(マヨラー)】
 このくらいマヨラーであってほしい。

きょうは、眠かった・・・。
1時間目から5時間目までテストずくし・・・(泣
ひどいよな・・・。


んで、今から代名詞について語ります(謎
私はよく代名詞を使います。
ってか、使わないと会話が成立しないというか。
特に、部活中!
このごろなんか、ボケが浸透してきたらしく(涙
とっさに、言葉がでてこないんですよ。
そしたら、ぜったいに・・・「あー、あれだよ、ほら・・・えーっと・・・」

とまぁ、しばらく悩むんですが、結局
「あー、いいや。あれだよ。」
だいたいこれで済ませます(ぉぃ
この会話で、大体一人ぐらい分かってくれます。ありがとう!(土下座
なので、やっぱり代名詞は必要なんだよなー。


あ!それともう一つ。なんと、先輩から手紙を貰ってしまいましたvやった!ありがとう、先輩!
そしたら、その中に、シャーペンが同封してあったんです。
遊びに来たときにそのままもって帰ってしまったらしく
わざわざ送ってくださったんですが・・・
先輩!このシャーペン私のじゃないです!志鞍さんのなんです!
ここで言ってもしょうがないんですが、先輩、イラストありがとうv
今日、ちょうど部活でこのこと話してたんだよね・・・
・・・もしかしてエスパー!!??(尊敬)
 文字オンリー コメント(0)


NARUTOより
【我愛羅】
・・・すみません。これ、ホントはあと2人いて、その一部なんです。
ちょっと、ネタがきrwd・・・(強制終了

今日は疲れました;
7限だったことと(課外入れたら8時間)その上、
なんと、3時間も英語!!!ありえねー(泣
それに連休開けだったこともあり、死にそうでしたよ。
うん。

明日は明日で大変なんですよ(号泣
なんか、テストばっかり。
数学・英語・理科・古典・現代・・・
なにこれ、いじめですか?絶対そうだよ。
うちの学校の先生方はみんなS星出身なんだ!!!
とくに英語の魔女の人。あぁもう、なんなんだ・・・。

 文字オンリー コメント(0)


銀魂より
【沖田(サディスティック星出身)】

まず、今日は部活へ行ってまいりました。
友達と約束してたのに・・・行ってみたら、誰もいない。
・・・(泣)
ほんとに悲しかったです。音楽かけて、一人悲しく絵描いてると、
泣けてきましたよ
それから、1時間ぐらいして、来てくれたからよかったけど、
やっぱ、寂しかったです。

で、今日は月曜!!!ジャンプの発売日!!!
先週は合併号で読めなかったので、うれしいです!
ってことで、これから下は今週号の感想です。

今から、全く終わっていない宿題にとりかかります(涙



まず、BREACH
藍染を夜一&砕蜂が囲んだ!(これだけで満足)
そして、ギンを乱菊さんvが取り押さえ、要さんは修一さんが。
で、門番兵にはなんと、ジダンボウ(漢字分からん)&空鶴さーん!!!
私、大好きなんですよ。空鶴さんvやった!カッコイイー☆
あと、なんかみんな大集合。
でも、何より気になったのが・・・白ルキ公認ですか!?
私は一気に兄さんのファンですよvかっこいー☆
でも、倒れちゃったよ!しかも、無言で!あそこから過去話に突入かなーと
思ってたんですが、残念!
あと、気になったのが、主人公&恋次。・・・1コマもでなかったよ。(汗
それと、藍染の笑み。なんかする気だよ。あの人。
崩玉使うのかなー。
私的には、崩玉使って、みんなを倒そうかしたときに、
喜助が来てほしいなーvあれを止めれるのはこの人しかいないって!早く出ろ!
ひっつー&雛森!早く治れ!

NARUTO
わっ。ガイが武器使ってる!
ってか、何さ、あのポーズ!!!(爆笑
グリコだ!大阪にあるやつだ!似合いすぎだろう!やべー(爆笑
イタチ兄さん意味わかんねー。何やってるんだあの人は。
あと、ネジ・リー・テンテン!無事に出れて安心しましたよ。
来週から楽しみーv

D-Grayman
今週も素敵!ラビが!(いや、みんな好きだけど。
あんなに、火判って使って大丈夫なんだ。
アーレーンー!なんか、トランプ以来どんどん黒くなってる!
いや良いんですけどね。全然。
あと、リナリー!登場カッコよすぎ☆やっぱ最強だね(汗
このごろブックマンが大好きv

WaqWaq
なんか、終わっちゃいましたね。
藤崎さんの絵はとても好きで、毎週楽しみにしてたんだけど、
ちょっと、残念です。また連載はじまるといいなー



ff13


kamioro


honn


bl


pn


rasa


flan


えりー

 文字オンリー コメント(0)
