脳内記録

2005 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ダイジョーブデスカ?ワタシ。


SO3より
【フェイト・ラインゴット】
ここのサイトのメインジャンルなのにね。彼、主人公なのにね。
腹黒大魔王な彼が大好きです。


今日は、バレーを見てました!!!
もう、大興奮ですよ!韓国にストレート勝ちだし!!!
カーーーッッコイーーーーーーーーー!!!
特にその中でも私が注目してたのは、
菅山選手!!!スパイク決まるし、ブロックするし、守りもすごい!
しかも美人!あれは人気でるよ!カッコよかったなーv


・・・・・でもさぁ、今テスト期間中なんだよね。
一応、分かってはいま・・・す・・・
でもさぁ、机の周りにブリント散乱してて、
見ると・・・描きたくなるんですよ。あぁもう!私のバカ!
これだから、後が大変なことになるんだよ。
だれか、あのプリントをどうにかしてください。

 文字オンリー コメント(0)
疲労


NARUTOより 
【いの】 NARUTOキャラじゃ、ベスト3に入るくらい好きですv

昨日から期末考査がはじまりました(涙
今日もあって、帰宅し、すぐさまPCを起動し、
HPの方を更新して、今に至ります。

そうそう、今日の昼ごはんがですね・・・

スイカ・ヨーグルト・水

・・・これってどうよ?Lunchとしてどうかと思うよ?
メインがスイカって(汗

期末は月曜&火曜まで続きます(涙
がんばって生き延びます・・・(吐血



拍手返信---
 文字オンリー コメント(0)
報告


NARUTOより 【サクラ】
久々に描いたんで、なんか・・・違うキャ・・ラに・・・_| ̄|○ (涙


またまた、期末が近づいてきましたんで、
日記の方も少々お休みします。
休みのときはできるかもしれませんが。

テスト週間に入ると、朝がなくて楽なんだけど、
補講やら、プレテストやらでめんどくさいことも多い・・・。

受けなくていいようにがんばればいいんだけどね。
なんでやろう。やっぱ無理なものは無理なのさー。

でも、今度の期末は本気でがんばらないと、留年の危機なんで、
本気でがんばります。
 文字オンリー コメント(0)
新発見


ブログに新しい機能を発見しました。
なんと、お絵かきできたんですよ!!!(感動
今まで、スキャナでやってたけど、忙しいときはこれでいいじゃんvvv
すげぇなー☆
ブログってすげー。

ちょっと、今日は実験みたいなかんじでやったんで、
絵は適当になりましたが、
今度からちゃんと描きます<m(__)m>

これから、いろんな補講とかなんやら受けなきゃなりません。

・・・そういえば期末まであと一週間ぐらかぁ・・・。
何にもしてねぇ・・・(号泣
折角、文化祭終わって和んでたのに。くそー。
でも、やらなきゃやべぇー。がんばろう。
 文字オンリー コメント(0)
梱包


第3弾 ハウル~MATH~
これで最後です。
明日からまた1キャラずつ描いていきます☆


今日は、絵の梱包作業をしてきました。
その際、梱包の漢字が分からずに、1年生に聞いたところ、
『木へんに困るじゃないですか?』

・・・
木が困って包むって意味わかんないよ~(笑
見たいな感じで結局そのままになってしまいました。

そして今、実際に変換してみたら、
木が困るだったよ!!!
ごめんよ、1年生!
だめだなぁ。こんな2年じゃ(笑


あ、それから、キングダムハーツⅡで、新たな世界になんと、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』が追加されるみたいですなぁ。
ジャーック!!!そして、オーランドー!!!
あぁ、楽しみvvvv

これから下はWJ28号の感想です。



BREACH
巻等カラーカッコイイ!!!
みんなグラサンだよ!京楽さんにびびった。
あ、ついに出ましたよ。喜助さん。
私は、てっきり、むこうで出てくれると思ってたのになぁ。


銀魂
まぁ、やっと定春も元に戻り、一段落。
でも、相変わらずすごいなぁ・・・。
まず、巫女の妹(モネだっけ?)と、ポッキーゲーム状態かよ。
しかも笛(リコーダー?)!!!??歯折れてるし。
このごろ、銀さん壊れっぱなしだよ(涙
そして、恐怖のキャッチボール☆
みんな素敵やった。


D-Grayman
とくに、進展はないっすねぇ。
ラビ出ないし(←重要。
これからの展開が楽しみ。


ONE PICE
ロ・・・ロビーン!!!
え、ウソップと二人羽折かよ!(爆笑
しかも、無表情!さっすがロビン☆
名前覚えてないけど、あの海兵の人かなりびびってるよ(汗
そして、サンジがカッコイーv
やっぱコックは包丁だよなー


ギャグ漫画日和
うわ!ついに週間にやってきたよ!この漫画!
はじめて見たんだけど・・・なんかスゴイ。
聖徳太子どうしたの!?ってかんじで。
教科書のるだけでも十分スゴイし。確かに地味だけど。





 文字オンリー コメント(0)
興味



第2弾 ラビ~JAPANESE~

私の友達の一人に、とにかくマッチョが好きな子がいます。
(確か、好きなのが室伏選手。)
その子の影響を受けたらしく、
今日、JUNKスポーツを見ていて、
現役のボディービルダーがいたんですよ。
前以上に筋肉を見るようになってしまった・・・(泣
いや、あの筋肉はすごかった。
でも、体系を維持するために、一日、卵の白身を30個しかも生で飲むそうです。
・・・なんか吐きそう・・・(*д*;
スポーツマンって大変なんだなぁ。

やっぱ、私は文化系がいいよ。うん。


rinari-

 文字オンリー コメント(0)
お久。


やっと、昨日文化祭が終わりました!
ほんと、うれしいです。なんだかんだいって楽しかったです。

そして、ポストカードも好評でした♪
なんと2年連続で1番売れました(タダですよ?)
来年もがんばろう。
近々、そのポストカードも出そうと思ってます。
私は人とか描くと、だいたい版権に行ってしまうので、
オリジが描ける人は尊敬します。
すげぇよなぁー。がんばろう。

あと、今日、模試がありました。
どの教科もかなり時間が余ったので、実況中継してみました(笑
今日から一枚ずつ出していきますv

まず第1弾 銀さん~ENGLISH~



リナリ相互

 文字オンリー コメント(0)
