脳内記録

2005 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
目は命


D,Gray-manより
【アレン・ウォーカー】
 使いまわしーあはは。

今日は、コンタクトを買いに行きました。
前使ってたんですが、痛くて痛くて・・・
で、しばらくやめてたんですが、
やっぱ、コンタクトの方がいいなぁー・・
と思い、行ってきました。

で、視力検査とかしたんですが、
全然見えなくて、改めて目の悪さを実感。
やっぱり目は大事ですよ。はい。

話変わりますが、今、宿題に追われてます。
明日までにあと、17・・?問しなきゃなりません。
私が大嫌いな数学を・・・(涙
で、今もうやる気なくしてこっちへ逃げてきました。
せんせー。無理ですよ・・・。

_____________________
拍手返信
志鞍様<<わざわざ、拍手ありがとう!!!
    やっと5000になりましたv
    はいvぜひ採ってやってください(*´∇`*)
    お待ちしております。

 文字オンリー コメント(0)
やっとこさ


銀魂より
【新八】
 メインキャラなのにね。好きなんですが、
 難しいんですよ・・・(汗

やっと!休みです!
1日だけど!
もう、夏休みだってのに、なんでこんなに休みがないんだ(涙
とりあえず、明日はおもいっきり寝ます。

最近、鋼の映画が非常に気になっております。
かなりの人気みたいですなぁ。
それに、感動ものらしいし。
うわー、どうしよう・・・
でも、金ないんだよなぁ・・・(号泣
バイトでもなんでもいいから、金が入ってこないかなぁ・・・
学生さんはお金がないのよね<;`3´>=333

そして、最近夏バテ気味。
学校の教室と廊下その他との温度差についていけていませぬ。
あぁーだるいー。
 文字オンリー コメント(0)
ブーム


銀魂より
【そよ姫】
 そよちゃんまた出ないかなー。

今日は、美部にここの日記でも紹介した
【恋のマイアヒ】とそのPVを持っていきました(笑
そして、やっぱり大ウケしました。

やっぱり、アレはおもしろいですよ。
ツッコミが絶妙(笑
もっと、広めよう。

Gallery見たら分かると思いますが、
パンダに惚れてますvvv
かわいいですよね。パンダ。
あのシリーズまだまだ増えそう。

 文字オンリー コメント(0)
ジャーンボ!


銀魂より
【桂 小太郎】
 まじめに描きましたよ!!!

えー、みなさん、昔「お母さんといっしょ」で
放送されてたドレミファドーナツ(???)
って覚えてます???
確か、ミド・ファド・レッシー・ソラオ
というネズミ×2と謎の生物とゴリラだったと思うんですが・・・

で、それが一体どうしたのかというと・・・
今日の地理の時間に言語について習ったのですが、
その中でスワヒリ語というものがあって、
そのあいさつが「ジャンポ!」なんですよ。
で、ソラオ(だったはず)の挨拶がジャンボ
何だそうです。(地理の先生談

で、問題はレッシーなんですよ。
他の3人(匹?)はなんとか思い出せたんですが、
レッシーだけ出てこないんですよ。なんなんだ。
レッシー・・・誰か知ってる人いませんか?(笑

いや、こんなのどーでもいいんですけどね。はい。
気にしないでください。
 文字オンリー コメント(0)
タイフーン


銀魂より
【松平のとっつぁん】
 片栗虎だっけ・・・(不安)この人もこのごろ出てますね。
 13の話が大好き(笑


台風7号大接近ですね。いや、直撃か?
福岡は「え?台風って何?」ってくらい晴れてますけど。
ただ、いつもより風が強いかなーってかんじで。
涼しくてちょうどいい・・・。
関東のほうは、地震に台風に大変だなぁ・・・。


うちのサイト、このごろD-グレが大増殖。
で、銀魂が少ないんですよね。
昨日バーナー作ったぐらいだし(殴
あと、思ったんですが、ハウルもD-グレも銀魂も
バーナー作ったなら、直リン用のバーナーなんて
必要ないんじゃないか???
そろそろ消えるかもしれません(笑
銀魂のサーチにも近々登録するつもりです♪

ってことで(?)今週は銀魂重視で行きます。
 文字オンリー コメント(0)
おいおい。


銀魂より
【長谷川さん】
 グラサン2人目(笑)この人も結構好き。

今さっきまで、レアルVS東京ヴェルディ1969の試合を
観戦してたんですが・・

おいおいおい・・・レアル負けちゃったよ!?
しかも0-3!?
いやぁ、ビックリしました。
私はベッカムとかジダンとかカルロスとかのカッコイイプレーを
見ようと思ってたのにさぁ。残念。
でも、東京ヴェルディおめでとう!

今、TVタックル見てるんですが、
公務員でもリストラがあるとかないとか・・・
なんか、退職奨励というものがあるらしい。
それならば、身近にぜひとも奨励してほしい人がいますよ。
サイドが白い奴です。
社会の教師です。まずあいつを奨励してやってください。


これから下はWJ感想です。


D.Gray-man
出た!!!
待ってました!2週間長かった・・・
ティッキーの能力が分かりましたね♪
なんでも通過できるのか・・なんかすげぇ・・。
それで、臓器だけ取り除いてたのね。ちょっとグロい・・
そして、なんでティッキーあんなに蝶が似合うんだろう。
で!ある人物の関係者を消してるって言ってたけど・・・
誰やろう・・・クロス師匠か???
気になる・・・

銀魂
お房さん、苦労してるなあ・・・(ホロリ
メイドの神楽ちゃんが可愛いvv
また長谷川さん巻き込まれてるよ(笑
あの、化け物は何なんだ。無茶苦茶強いよ!?何!?
銀さーん!アポゥ!いろいろ間違ってる!
そして、子供とも意気投合!?アポゥ!ナポゥ!(爆笑
もう、意味分からん(笑

BLEACH
うわー・・・でたよ藍染。
昔の素敵メガネは何処へやら・・・
今やオールバックで釣り目。
素敵さの欠片もない。むしろキ●い(ファンの皆さんすみません。
あ、やっぱり、一心と喜助さんは関係あったのねvvv
なんか、話が複雑になってきて難しい・・・
でも、尸魂界がついに動くらしい!
久々に出たよ!死神!コンビニで読んでたときに
志鞍さんが騒いでました(笑


以上です。
 文字オンリー コメント(0)
暑死


銀魂より
【坂本辰馬】
 このキャラも描いてなかったんだなぁ・・・
 今日から3日間グラサン日和です(笑
 今、モノクロに憧れてるんです。 

今日は、昨日愚痴ってたように、
ポスターを描くために、日曜なのに、暑いのに、せっかくの
夏休みなのに、眠いのに学校へ行ってまいりました。

昼過ぎから行ったんですが、帰ってきたのは6時過ぎごろ(涙
その間、一番暑い時間帯を学校のクーラーが唯一ない部屋で
パソと友達と一緒にすごしました。
ほんとに暑かった。そして疲れた。

そして、なんとか完成しました。
見とけあの国語教師・・・(怒

今日は拍手絵とかいろいろ描こうと思ってたのに、
暑くて手につきませんでした・・・。
またがんばろ・・・。

そう!25時間テレビが見れなかった!!!(泣
あのドラマ一度に全部放送してくれないかなぁ・・・
 
 文字オンリー コメント(0)
