脳内記録

2005 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
いつかは・・・ね。


となりのトトロより
【小トトロ】欲しいよな・・・トトロ。(笑

昨日は、近くでお祭りがあってて、こっち描けませんでした。

なんか、いっぱい書きたいことあったんですが・・・
なんか、記憶が飛びました。
えーと、なんだっけ・・・。
ま。いいや。

うちの学校の応援団は
ブロックを盛り上げるために、いろいろやるんです。
去年は、We Will Lock Youに合わせて、
ブロック長が踊ったりとか。
結構、それを楽しみにしてたりもします。
そして、今年は・・・
来ましたよ。やっぱりでたよ。HG。
団長がフォォォオオ!!!って叫んでたよ(冷汗
おもしろいんだけどね。ちょっとね。うん。
団長って大変やなぁ・・・。


最近、ここをリヌしたいなーと日々思ってます。
えぇ。思うだけですとも。
ある程度、準備はできてるんですが
なにしろ、まとまった時間がないので。
いつか、秋っぽくなってるとおもいます。
 文字オンリー コメント(0)
ノリが・・・


D,Gray-manより
【ロード】・・・どっからか発掘しました。
        ホントは、ラビ描きたかったんですが、
        ただいま、修行中。  

昨日から、体育祭の練習がはじまったんですが、
今年は、ノリが悪い!
1年生は、私たちが1年の時も随分やる気なかったんですが、
それにも増してヤル気なし。
3年生も、部分的な盛り上がりで、なんか微妙・・・

やっぱり、去年がすごかったからかなぁ・・・
3年生のテンションはほんと、すごくて、おもしろかったし。
なぜか、2個上の先輩ってカッコいいんだよな~vvv

波は1年ごとにやってくるんでしょうかねぇ???
とりあえず、体育祭がんばります・・・


もう、今日は、みなさん私のために(違
ラビを描いてくれててほんと、感謝感謝vvv
ありがとうございます!
 文字オンリー コメント(0)
日曜なのに。


NARUTOより
【子サスケ】やっぱ、小さいころが花だよ。

今日はこのごろ愚痴ってたように、
部活へ行ってきました。

思ったとおり、来てたのは私だけで、
なんか悲しかったです。

んで、曲をガンガン鳴らして、黙々と描いてました。
おかげで結構進んで、ちょっと安心。
もう、さっさと描きあげたい(T_T)

そして、明日からは課外に加え、体育祭の
練習が始まってしまいます(号泣

近くの高校の応援練習に比べたら
むちゃくちゃ楽なんだとは思うけど、
涼しくなってきたとはいえ、あの炎天下の中
やってると・・・もう、やってらんねぇよ(ヤサグレ
しかも、なんか100M走出らんと行けんくなったし(涙

今年の体育祭はきつそう・・・
それでは。
 文字オンリー コメント(0)
残暑


NARUTOより
【テマリ姉さん】
 姉さん大好きですvvv気が強いとこがいい。

今日は、昨日辺りに比べると
かーなーり、涼しかった!!!
もう感動ですよ。美術室に風が通ったよ!!!(感涙

でも、明日から美術室は熱気に包まれます。
休みなんてないないない・・・(涙
いや、自分が悪いんですがね。

はぁ・・・がんばろう・・・。

しかーし!
とりあえず明日は休みだ!寝れる!


あとは・・・
エディーマーフィー主演の映画を見ました♪
すごいね!エディーマーフィー!!!
1人9役だってよ!?
あれは天才やと思う。
おもしろいし。
来週は猫の恩返しですなvvv
これ全部見たことなかったから見たかったんだよなーvvv
バロンだよ!!!男爵だよ!!!
楽しみですvvv

 文字オンリー コメント(0)
