脳内記録

2005 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
ビシィ。


絵は銀魂より神楽。
・・・手の位置がおかしい。
デフォルメって難しぃ(涙

今から、出かける前に描いときたいものが
ちょっとあるんで、
描きに逝ってきます。

あ、今日の美術の時間に
先生が過去の失敗談を話してたんですが、
昔、焼肉店でバイトしてた時に
牛ロースを間違えて別の客へ運んでしまったそうです。
そこの大将がかなり怖かったらしく
どうにかしなければと思ったらしい先生は
厨房へ戻る振りをして
5分の1ほどなくなった牛ロースを・・・
寄せて、広げてごまかしごまかし
元の客のところへ持っていったそうです。
最後に「こんなもん日常茶飯事だよ」
って言ってたなぁ・・・。
ってか、授業なのになんでこんな話なんだよ。
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
もういいかい。


絵は・・・
今日の部活での風景です(マジ

今日の部活はコレまでにないぐらい
白熱したものになりました。
事の発端は、ちょっとした悪戯心でして。
3人で部活してたんですが、
そのうちの一人がトイレへ行ったんで、
ちょっと脅かしてやろうと思い
隣の部屋の隅のほうに隠れていました。
しばらくして、その子が帰ってきて
案の定見つからずに楽しかったです。
しばらくして、近くに蛇口があったものですから
水出したら気づくかなーと思い、水道の一つを捻りました。
そして、気づいてくれたらしく
水を止めに来た豆乳。(ばらしちゃった。
もう、笑いをこらえるのが大変だった(笑
そこでようやく気づいた豆乳。おもしろかったよ!!!

その後・・・
私たち3人はなぜかかくれんぼに夢中になりました(苦笑
代わる代わる鬼になり
一人は狭ーい棚に隠れ、一人はデッキの下の
あり得ないとこに隠れました。
2人もがんばりすぎだよ!!!

そしてラスト。私と豆乳が隠れることになりました。
鬼は最強の通称:社長!
2人でまじで隠れました(笑
それが上の絵なんですけど。
さすが社長。諦めが悪い!!!
私なんて10分ぐらいでもうギブアップしたんですが
もう・・・精神的には3時間ぐらい
隠れてた気分だったよ(ため息
私と豆乳は、絶対に見つからないだろうってとこに隠れてた
のですが、隠れてたとこの扉を開けられ
もう、死ぬかと思いました。しかもそれを2回も!!!
なかなかギブアップしないから
こっちからもうギブアップしたい気分でしたよ(-_-;)
そして、最後は
『あ、いた。』
テンション低っ!!!
しかも、探す間無言なんだもん社長!!!
怖ーよ!まじで、ビビリまくった部活でした。
そして、全身誇りだらけになりました(馬鹿
・・・ってか部活じゃねぇ。 長いし。


・・・WJ感想忘れてた!!!(殴
明日書きます。
 文字オンリー コメント(0)
買い物。


絵は、なんとなくアレンです。
○モイ(爆

今日は修学旅行の買い物へ行ってまいりました。
・・・出費がぁ・・・・
おかーさーん!ありがとーう!!!(土下座

それにしても、人が多い!
どこ見てもひとひとひとhちお・・・・
やっぱり、休日は大変ですなぁ。

ホストファミリーの人にお土産って
やっぱり、もって行くべきなんだろうか???
でも、何がいいのやら・・・。

あ、それで思い出したんですが、
友達の友達が、
シンガポールへ修学旅行へ行った時に
お土産としてひよこまんじゅうを持って行ったそうなんですよ。
そしたら、入国する時に
なんとそのひよこを・・・
4分の1にカーット!!!!!(大爆笑
しかも、箱で持っていってたから
全部4分の1にカットされたそうです(笑
いくらなんでも、カットするなんて!!!
もう、原型ないじゃないか!
ひよこは味もいいけどあの形が可愛いんだろ!
それを・・・4分の1に・・・(笑
あ、ちなみにおいしくいただいたそうです(笑

うん。ひよこだけは持っていかねぇ。
なんの解決にもなってないけど、コレで終了。

 文字オンリー コメント(0)
もう、自己満足さ♪


今、やっとこさ
10月末から行く修学旅行のパンフ(?)
の表紙を描き終わりました(○´ω`○)ノ
画像はそれです。
(実は裏設定があったりする。ハ○レンとか○魂とか(爆)
もう、疲れたー;;;
昨日は夜中の2時ごろまでずっとPCいじくってて、
今日は今日で部活の時間を駆使して
やっと完成ですよ!
せんせー。
昨日、書いてくれって言って、明日提出なんて
ひどすぎるよー。せめて一週間前に言ってくれよー。
私の睡眠時間を返してくれよー。

あ、そうそう、部活の時に先生が
やってきた生徒にシカトされてまして、
『ここで一番えらいのは俺なのに。
 シカトかよ・・・
 何で、俺が一番偉いのに・・・
 何だって・・・(エンドレス』
って、小声でぶつくさ言うもんだから
もう、大爆笑でした。
その後、「なぜ鶏は飛べないか」を
1年生に熱弁してました。もう、わけ分からん。

そんなかんじでした。
あぁ、もう眠いんで寝ます。おやすみー(*'ー'*)
 文字オンリー コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。