脳内記録

2005 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
バトン!!!


8000hitありがとうございます!!!(土下座
記念絵でもなんでもないただの落書きです!(殴
しかも最強にヤル気ねぇ!!!(蹴
こんなファンでいいのかぁ!?

・・・話代えます。
今、私はかなり悩んでることがあるんですよ。
それは年賀状です!!!(早
お互い裏の付き合いをしている友達には
その子が好きなのを描けばいいんですが・・・
なんていうか、普通の友達には何を書けばいいか
分からんのですよ。私、オリジ描かないし。
あぁぁ・・・どうしよう。誰かアドバイスプリーズorz

はい。こっからウメコさんから渡してもらいました
バトンを答えまーす

Dグレバトン!

Q1.Dグレを知ったきっかけは?
毎週読んでるWJでv

Q2.初めて読んだ回は?
第1話から読んでますvvv

Q3.Dグレで一番に気になったキャラは?
気になったキャラは・・・
最初にビビッタのはやっぱティムかなぁ。
回を重ねるごとに言動が気になってしょうがない(笑)

Q4.Dグレで一番好きなキャラは?
もちろんラビ(*≧Å≦*)
その次はティッキーとかアレンとかブックマンとか・・・

Q5.一番好きな回は?
うー・・・それは難しいなぁ・・・。
ラビが出てたら全てOKv(殴

Q6.好きなカップリングは?
・・・・・カップリングですか?
あぁ・・・・基本的にあんまり考えない人なんで好きってのはないけど・・・。
あえて言うならアレリナですかね?
あ、ティキラビもよし!ってか二人が好きなだけ(殴

Q7.アレン/神田/ラビ/ティキにそれぞれ着せたい服
き・・・着せたい(重要)服ですか!?うわぁ・・・(血
アレン→サーカスの人が着てるようなヤツ(おい
神田→そりゃぁ、和服でしょ!袴とか!
ラビ→・・・学ラン(吐血)ってか彼は何でも似合うよ!(バカ
ティキ→んー、ハウルの格好(笑)夢のコラボだわ!(蹴

Q8.上記のキャラが歌いそうな歌
歌!?えぇー???こんなの考えたことないなぁ。
じゃ、似合う歌ってことでv
アレン→うぅ・・・何やろ。『メリッサ』ポルノグラフティとか?
神田→演歌でも歌ってるといい(何!?
ラビ→『New World』L'Arc~en~Ciel これはコンビニでラビが登場した回を
   読んでて、そのときコンビニで流れてた曲がコレだったんですよ!(知るか
ティキ→んー・・・『Countdown』L'Arc~en~Cielうん。なんかこんなかんじ。
むずっ!

Q9.Dグレのキャラを他の漫画に移植させられるとしたら?
アレン→エド(鋼)・・・なんかうまくやっていけそう(笑
   →沖田(銀魂)腹黒繋がりでv
神田→土方(銀魂)いけるいける(ノリノリ
ラビ→ハウル(漫画じゃねぇ)あの台詞を言ってもらいたい(殴

Q10.回す人
うわぁーだいたいみなさん答えてますよね???
Dグレだからなぁ・・・
・めりさん
・季喜さん
できたらお願いしまーすvvv


 文字オンリー コメント(0)
〆切がぁあ↓↓↓


だまし絵part3!
これは分かりにくかった!

今日、衝撃事実が発覚しました。
さっきやっと下書き終わって塗りだした絵。
なんと、〆切が今週の日曜日。
日曜日!?今日は・・・木曜。
3日で!?無理だよ!?
しかも土日模試だよ!?ありえねぇー(゚言゚)
だから何事も早くやっとけっていっつも言ってたのにね。
結局こうなるのさ。フフフ。
明日、明後日、明々後日、死ぬ気でがんばります。

話全く違うんですけど
この間突発的にパロ描いてしまいまして;;;
今度アップしますvできれば明日。
パロって一回描くとまた描きたくなるんですよねぇー。
なんかネタないかなぁ・・・( ..)φメモメモ
理科の時間とか
もうすでにノートがネタ帳兼ラクガキ帳と化しました。
へへ。

そう!
D.Gがしばらく休載するらしいですね(号泣
あそこで休載って!!!!気になる!!!
星野先生急病だそうで(@д@;)
大丈夫かなぁ・・・。
早く病気治してもらいたい・・・
心配で夜も眠れない。(眠っとけ
 文字オンリー コメント(0)
新西蘭感想


だまし絵 part2
これは・・・衝撃だった。

思い出に残ったことを2,3個語りたいと思いますv

まず、広い!!!日本でいうと北海道がなくなったぐらいの
大きさだけど、人口が福岡県民ぐらいしかいません。
羊は人口の約10倍いるそうですよ。

そして、どこまでいっても緑の丘!
木もでかい!てっぺん見えませんもん!
本当にきれいだった(´∀`)

あと食事!
1日目の昼はステーキ定食vvv
肉が分厚い!そしてでかい!サラダの野菜も
何だコレ!?ってぐらいでかいし。
キューリなんて日本の3,4倍は軽くあったね(マジで
その日の夜はファームで食べたのですが、
これがまた・・・。
牛肉に衣つけて油であげたものと温野菜のサラダ(山盛り)
じゃがいも1個、アスパラガス(これもでかい)
ガーリックパン2個(おいしかったv)
そして、食後のデザートにワッフル!
これがまた・・・中にアイスたっぷり入れて
メイプルシロップたっぷりかけてバナナ入れて
それを挟んで食べるんですよ。もうおなかいっぱい。
向こうの人は軽く2個は食べてました(驚

次の日の朝食もワッフルありました。
シリアル、ホットチョコレート(初めて飲んだけどおいしかった!
そしてワッフル。絶対太ったよコレ(涙

あと、向こうでマックへ行きました(おい
向こうの方が肉がうまかったです♪
あと、量が多かったような気がする。

そしていちばんおいしかったのがハンバーガー!!
マミーの手作りで、マックのなんかより
むちゃくちゃおいしかったですvvv
そして食後はアイスクリーム。コレは・・・習慣?
あの、ファミリーパックってあるじゃないですか。
あれが3箱冷蔵庫に入ってました(汗
冷蔵庫も2台あったし。あれおいしかったなぁ・・・(*´∇`*)

なんか、食事のことばっかになりましたね;;;
でも、すごかったんですよ!あの食生活!

あとやっぱり、言葉が通じた時は感動だね
やっぱり、英語は重要だと思いましたよ。
そして、今日授業受けてきたんですが
先生の発音が悪い悪い。もうあの人なに言ってるか分かんない。
日本語も何言ってるかわからない(まじで
誰かあの人の発音どうにかしてくださーい(笑


だまし絵分かりました???
答え→ネコがいます。
 文字オンリー コメント(0)
