脳内記録

2005 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
 スポンサー広告 コメント(-)
D.Gアニメ化するらしいよ!?


らしいよ!?らしいよ!?うちの、後輩からの情報ですがv
なんか、来年の10月ごろかららしい。
うわぁー!!!キタよ!アニメ化!!!
声優だれだろう・・・(*´∇`*)
結構イメージ崩れるんだよね・・・
でもさぁ・・・ラビが動くんだよ?
(吐血)やっべ。どうしよう(お前が。
来年の10月・・・え?何ですか?
受験ですが何か。関係ないよ!!
だから、どうか!ゴールデンタイムか
それ以降でお願いします!(土下座
6時ごろだったら私まだ学校だよ!
それでも、毎日ビデオ撮るけどねv
あぁもう!銀魂より先にアニメ化(TVで)なんてvvv
やってくれるなぁ・・・。
あとは、ピエロじゃないことを祈るv
アーニーメー化ーーーーー(*´∇`*)

あ、絵はなんか、アニメ化記念でvvv
・・・アニメ化って本当なんかなぁ・・・(おい
 文字オンリー コメント(0)
寒すぎやしないか?


絵のほうは、色がすごいことになった
ラビです。

もう、ありえないよ。
寒すぎるって!雪降りすぎ!
もう、絶対走らないから!
マラソン大会なんてどうでもいいから!
体育の成績もこの際どうでもいいわ!
走らなくていいなら!
・・・ってか、走ってもいいんだよ。
半袖短パンじゃなく、室内なら!!
なんで!?明日雪だってよ!?
しかも、川沿い!風がぁ・・・
そして、先生達は寒さに震える私たちを
自分たちはしっかり防寒して「がんばれ!」
とかいいやがるんだ(怒
それが、何よりムカツクんだよ<`ヘ´#>
応援するなら半袖短パンでしやがれ!!!!
そのマフラーをよこせぇええええ!!!
明日、雪積もらないかなぁ・・・。
電車止まらないかなぁ・・・。
あぁ!神様!この可哀想な私たちに
お恵み(大雪or大雨)をぉぉおお!!!(土下座

 文字オンリー コメント(0)
福山に会いました(勘違い)+WJ感想


さっき、家に、福山が来ました。
福山○治です(鼻血
すいません。少々想像力が豊か過ぎました。

でも、あながち間違いじゃないんですよ?
もう・・・ありえないぐらい
声が!!!(吐血
そっくりなんですよ!
『夜分遅くスイマセン。ここに名前お願いします』
スイマセンって!(血
あの、息だけは福山っていう
CMみたいな。そんなかんじですよ♪

うちの近所じゃ
「あ!福山が通ったよ!」
ってかんじで、おばちゃん達が騒いでます(笑
でも、あれはすごいよ!
やばいって!
もう、似すぎて似すぎて・・・
私、にやけっぱなしだったもんよ(キモ
あ、その人宅配便の兄ちゃんなんですけどね。
今度から、届いた時は
私が行くから!荷物取りに行くから!(#≧Å≦)ノ
また福山来ないかなぁー(勘違い

こっからWJ2号感想
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

銀魂
おたえさぁーーーん!
カッコイイ!ってか、腹黒度にさらに
磨きがかかってvvv
さっちゃんと局長はストーカーについて
語り合ってるし(笑
君らはもう完璧なストーカーだよ☆
穴に落下した銀ちゃんが心配でたまりません。
あと、土方の
『作文かよ!』っていうツッコミが最高だv

ONE PICE
ロビンがかわいい!!!(´∀`)
笑ったロビンが可愛くてしょうがないv
博士も好き!
んで、一番気になったのが巨人の名前!
D?Dって、ルフィーとかエースとか
にも付いてるよね???くれはさん(ドラム王国)
がDの意思がどうのこうのって言ってたなぁ。
あ!ゴールド・ロジャーもDだっけ???
・・・Dって何!?気になる!

BLEACH
ひっつー!!!
なんか、押され気味?ってか、乱菊さぁーん!
あいつら強いなぁ・・
 ウルル強っ!?
え!?なんですかあの戦闘能力!?
相手も強いけど、あれはやばいっすよ;;

D.Gray-man
つ・い・に!!!
来週復活ですねvvv
やっとだよ!今年中に復活されて
良かったぁーvvv
復活されなかったら
年なんて越えられねぇよ(おい


 WJ感想 コメント(0)
メルフォとか。


え、コレ誰かって?
知るかよ(おい
もう、いやだぁーーー(謎

今、メルフォとか作りたいなぁーって
思ったり何たりしてるんですよ。
タグ打ちで作るか???
んー・・・

とにかく、早く復活したい。
あ、今日、一枚年賀状を仕上げましたvvv
4時間ぐらいPCにへばりついてましたv
部活のですけどね☆
もう、無駄にがんばったよ私!
「これ年賀状!?」って志鞍さんに言われました(笑
あとはラビとティキとアレンと犬夜叉と・・・(ため息
犬夜叉なんて描いたことないよ。
どげんしよう。

 文字オンリー コメント(0)
どういうこっちゃ


いきなりサーバー閉鎖ってどういうこっちゃねん!!!
訳わかんないよ!?
ひどくない!?
相互してもらってたサイト様には迷惑かけるし。
サーチさんの方の登録は
変更しなきゃいかんし!
あぁもう・・・
アンケートもしだしたばっかりだし、
せっかくまともに更新できてたと
思ってたのによう・・・(涙

これから、しばらく大変そう・・・
早くサーバーさんが決まるといいけど・・・
 文字オンリー コメント(0)
