脳内記録

2006 01
12 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 02
 スポンサー広告 コメント(-)
羽トーン。+アルファー


絵は、ホントにアニメ化したんだ!
っていうノリで神楽。(意味不明

今日は、例のプレゼンが終わりましたv
結果は第3位。
私は絶対に1位か2位だと思ってたので(自信過剰
ちょっとがっかりです。
1位のとこは分かるよ!うまかったもんよ。
でもさぁ・・・2位のとこは・・・
絶対、うちのほうが良かったって!
ウケてたし!!!
審査委員長の人からの好評だって
『一番おもしろかった』
だよ!?論理力とかじゃなくて、おもしろかった!?
いやまぁ、そういうように作ったからね。
作った甲斐があったさ★

うん。とりあえず終わって良かった良かったvvv

ってことで、志鞍さんからいただいたバトン!!!
『カラオケバトン』

・貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
んー・・・前は好きじゃなかったけど今は結構好き。
この頃はいろいろあって行けないなぁ・・・。

・最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ
えーと、クリスマスだなぁ。
いろいろ歌ったけど、レミオロメンの3月9日はいい曲だわ。

・貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
そんな・・・ウケないっすよ。あ、直太郎のさくら?

・貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
オレンジレンジのキズナ・アスタリスク・ラブ パレードetc
ミスチル 未来
ラルク  New World
このごろは、レミオロメンの3月9日。なんかいろいろ歌ってる。

・次にバトンを回す5人は?
季喜さん
オルさん
ヨモギさん
ウメコさん
もし見てればよろしくお願いしまーすvvv
 文字オンリー コメント(0)
イエッサァvvvvvvv


・・・・・どうしよう!!!!

今週のWJどうしよう!
えっと、とりあえず、銀魂アニメ化おめでとう!!!
本当にやっちゃうんだ!台詞とかどうなんの?
歌はおつうちゃんのがいいな!
「チーズ蒸しパンになりたい」とか言って欲しいv
でも・・・ホントにやっちゃうんだね。
今年の4月だっけ?
・・・どうしよう(3回目
やっぱ、あるなら深夜だよね?
ゴールデンにアレは無理だよね。
とくに今週のとかね。
うわぁ・・・・テンション上がってきたぜぇぇえええ!!!(壊

それでは、WJ感想じゃぁあーーーヾ(´∀`*)ノ
===========================================

銀魂
アニメ化の影響なのか、新八の見たことあるような状況から
はじまり・・・
なにアレ。アームストロング(爆笑
いろいろダメだろ。ってか全てダメだろ。
それにしても、マダオには笑わせられたなぁ。
あんなに、輝いてる羽のついたマダオなんて(笑
そして、エリー!!!
私もあれ遊びたいよ!!
バンジーでもいいからやりたい!
あれなら・・・作れそうだよね?
そして、妙に足の長い銀さん!!!
さすがさっちゃん。って感じでステキだった★
おたえさんのは、何をどうしたのか・・・
すごかった。全ての集大成って言うか。
・・・アニメ化ってすごいなって思った。

D.Gray-man
・・・イエッサァァァアーーーー!!!(ダメージ600
キターーーー!!木判キターー!
ラビカッコイイイイイ(失神
あれは反則だって。
久々に出てきたと思ったらあれはダメだってvvv
『どいてくれ。雲よ』
って、雲指差しながらだよ!(ダメージ500
なに狙ってらっしゃるの!?ステキすぎるvvv
木判って木がニョキニョキ生えてくるのかと
思ってたら、自然界のものを操作するってv(だったはず)
しかもラビの特殊能力!!!(ダメージ300
と・く・しゅ!!!(しつこい
ヤラレタゼ。今週は・・・(ノックアウト

クロちゃんもステキだったvvvv
貧血になってるクロちゃんもステキだったv

NARUTO
ランキング・・・デイダラ3位!?
何ぃぃぃぃぃいい!?
これは・・・予想外。
ってか、主人公7位って(汗
それでいいの?

ONE PICE
・・・コンビニで泣きそうになった。



 WJ感想 コメント(0)
やっぱり暇な日がよい。


絵の方はエウレカセンブンより
タルホ。
はじめてアニメを見たときにむっちゃ好きになったキャラです。
でも、性格とか全く知りません(おい
誰か、私にエウレカを買ってあげてください。
もちろん発描き。

うん。暇が一番だよ。
やっぱ、休みの日はええわ。
さぁ!今からキンダムⅡとナルティメ3
をやりに行きます!

今日は同盟さんに2つ加入してきました。
どっちも心引かれる同盟です★
ここでも、主張しときますv
あと1つ加入しようとしている私。

まぁ、それはまた今度ということでv
それでは。
 文字オンリー コメント(0)
インフル発生中


BLEACHより
ひっつー。
マスクはめてるのは、今、わたしがはめてるからです。     

タイトルの通り、ついに、家の家庭にも
インフルがやってまいりました。
感染者第一号は一番下の弟。
上の弟が31日が入試なんで
うつらないように軟禁されて
暇だ暇だといい続けております。
もう、うるさいったらありゃしない。
私も、31日に例のプレゼンがあるんで
絶対に休むわけには・・・。

ってか、私、インフルかかったこと無いんですよね。
学校休んだことも小5,6ぐらいから3,4回ぐらいしかないし。
九州ではインフルが大流行とか聞いたんで
かからないように、家の中でもマスク生活です。
さっきから、眼鏡が曇って鬱陶しい。
早くこの季節が過ぎることを願っています。
みなさんも、インフルにはご注意を・・・。

昨日はうちの部のメンバーで絵チャやってました★
みんな、うまいったらありゃしない。
初めは8人ぐらいでやってたんですけど
最終的には4人でやってました。
みんなの可愛らしいイラスト見れて幸せでしたvvv
また、機会があったらやりたいなーとか思っています。
そのLOGは明日にでもアップできたら・・・いいなぁ・・・。
 文字オンリー コメント(0)
必死


ただいま、学校で発表するプレゼンのスライドを
必死に作りながらコレを書いています(汗

えーー切実にヤバイっす。
(じゃぁ、これ書くなよってね。)
提出、明日なんですよー。本番31日なんですよー。
しかも全校生徒の前なんですよー。
泣きてぇーーーー!!!!orz

私はクリックする人になったんですけど、
これも、けっこうめんどい(爆
しかも、パワーポイントが家で使えるのが
班の中で私だけだったもんだから
今、こうして、いろいろやりたいこともあるのに
これをやっているわけですたい(誰

で、私の性質からいって
こういう、PC関係のしかも、パワーポイント系となると
凝るんですよ!無駄に!
我ながら力作じゃねぇ!?って思いながら作ってるよ!(バカ
あぁー。早く寝たい。
でも、これ作んなきゃなぁー(-_-;)

絵の方は、そんな中描いたリナリーです。
水彩で描くと鉛筆っぽくなるから
好きなんですけど・・・めんどい。
リナリーなのは、無性に女の子が描きたかっただけです。
 文字オンリー コメント(0)
8888hitありがとうございます!


いつのまにか8888なってましたね;;
ありがとうございます(´∀`)

これからも、マイペースにやって行きますので
よろしくお願いしますvvv

今日は月曜なんでWJ感想を書こう!
・・・とおもったんですけど!
なんか、売ってなかったんですよ。
なんで!?今日だよね!?発売日?
あぁー
ラビが木判出したか気になるーーー
明日探してみよう。
ってことで、読んだら書きます。

絵の方は
遊びで描いてたミニラビです。
なんか、ごめんなさい(汗
 文字オンリー コメント(0)
ほんとスンマセン。


しばらく放置状態にしていてすみません;;;
なんかいろいろ忙しくて。
毎日3時間ぐらいパソコンには触ってたんですけどね。
勉強で!!!
もう、自分でもビックリですよ!
おかげで目がチカチカする・・・

年賀状もアップしたい。
・・・明日・明後日ごろがんばろう。

あ、ハリポタの新刊の画像が発表されてましたね☆
今回は緑かぁーvvv
早く読みたい!!!
 文字オンリー コメント(0)
