脳内記録

2006 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
 スポンサー広告 コメント(-)
パーフェクト
byakuya

志鞍様に捧ぐvvv
ネット復活を願っております!!!

鈴華さんがバカ検定してたんで自分もやったんですが・・・
48バカで、なんと・・・
「パーフェクト」バカ
あなたは、何事もすぐあきらめる姿勢、(あぁ、確かに)
先のことは考えない習慣、(うん。)
さらに身近なものに対する好奇心の欠如という、(部分的にはあるよ)
バカの資質をパーフェクトに持ち合わせています。(うぜぇ)
日々の疑問を地道に解決していけば、
バカ度はきっとダウンするでしょう。

だよ!?ひどくない?
パーフェクトなバカって、いったい何がパーフェクトなんだ?
完全にバカってことかコノヤローーー!!!
まぁ、当てはまらないってわけじゃぁないが、
パーフェクトはないだろう。パーフェクトは!
何より、鈴華&オリよりバカだったことがショック(殴

志鞍さまよりまた来たぜあいつバトン。説明は省略。

0.あいつの名前を教えて下さい。
志鞍様様様

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中学の時から私と親しくしてくださる方。

2.あいつを色で例えると?
緑!!!まっちゃ色。

3.あいつを四字熟語で例えると?
迅速果段(物事をすばやく決断し、実行すること。思いきりがよく決行にすばやい。)

4.あいつの良い所、一つ教えて
あなたがいないと、会話が成立しません。
これからも、鋭いツッコミ頼みます(笑

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
本を読み出すとツッコミが来ないところ(誰でも一緒だよ)

6.あいつに唄わせたい歌は?
ヤマトとか(何となく

7.あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱ京都かなぁー。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
いろんな人にいろんなことを言ってくるv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ほんと、いつもいつもありがとう!(いろいろとね。
そして、これからもよろしくv
リクエストはしばらーくおまちくだせぇ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
えーーーじゃぁ、
季喜様。見てたらでいいんでよろしくお願いします。
 その他漫画関連 コメント(0)
歩き疲れたよ。
20060330225420
なんかとなくコムイさんの練習。

今日は友達と太宰府へ厄払いへ行ってきました★
厄払いって高いんですよ。
4・5000円もして、即刻辞めました。友達はそれでもやったんで、その様子をすぐ後ろから観察し、気分的には一緒に厄を払ってもらいました(笑)
その後、九州国立博物館へ行き、
昔のお金を見たり、土寓を見たりして結構楽しかった(^_-)-☆
そして、梅ヶ枝餅を食べ、天神を歩き回ってきました。広かった!高かった!バッグとか、
『これ、桁間違ってませんか?』
って言いたくなったよ(-_-;)
学生にはきついぜ。

今日は、なんかいろんな世界を見れて、やっぱ世界は広いと感じた一日でした。
 D.Gray-man コメント(1)
平々凡々
今日は、新しい教科書を買いに行きました。
その中に、地理のデータブックとか言うのがあるんですが、
世界の企業ランキングとか載ってて
結構おもしろいです。
さすが、世界のトヨタだなぁと思った。

あ、昨日ってか今日の朝0時ごろから
友達(ってかオリさん)とFFで盛り上がってました(メールで
お互いカプの意見ピッタリvさすがだね★
ラーサーのハイポーションの出所などを
夜中に語り合ったよ(笑
話の分かる方がいてよかった!!
また語りましょうぜv

明日は願掛けに行ってきます。
 未分類 コメント(0)
魔世多ン
mayotan

昨日のWJ読んでから、いろいろ考えてたら
↑みたいなかんじに落ち着きました(笑
多分、すぐ描けるんで(多分)久々にアップしたいです。
今は、D.G休載してるし(号泣)
銀魂アニメ化するし(あるいみ号泣
本誌おもしろいし、銀魂が私の中でかなり強化されてます。
アレ?これ前にも言ってなかったか?アレ?
まぁ、とりあえず、はまってるんですよ。えぇ。

・・・今思ったんだけど、ネタバレ?大丈・・・夫・・・か?
まぁ、気にせず生ぬるい目でみてやってくだせぇ(T_T)

あ、一応言っときますが、
『火曜 夜 10時から』って嘘ですから(当たり前だよ
 銀魂 コメント(0)
花見
sumomo


じゃぁ、ないけど、ばあちゃんの家の手伝いで
すももの花粉の受粉作業?をやってきました。

これが、作業自体は楽なんだけど、態勢が・・・
木がばあちゃん用に作ってあるから
背の違いで私はマトリックス状態で
作業してましたよ(ほんと
いやぁ、あれはホントに辛かった!(涙
スモモの花は桜みたいできれいでしたよ★

WJ読んだんですが、銀魂のアニメ。
初回1時間スペシャル。
なんか・・・・オリジナル
一番最初からぱんつはだめだったのかしら?(だめだろ
この調子だったらかなりだめなんじゃないか?
心配です。

では、WJ感想へvvvvvv
------------------------------------------------
銀魂
なんですかこの展開。何ですかこの展開。
何ですかこの展開。なんですかこのてんかい!!!!(しつこい
落ち着け私!順序良くツボッタのを書こう。うん。
まず、土方だね。
「誰がマヨたんだ。」
マヨたんっ!?どんなだよ!?どうやってマヨで謎を解くの!?(爆笑
脂っこい探偵だなぁ!おい!
そして、局長は「火サスの死体顔」(笑
アレが死体って!?動物虐待?ゴリ虐待!?
んで、ビビッタのが姫。ゴリ姫。ってかゴリラ(爆笑
しかも、いつもより3倍でかいゴリラ。
なにアレ!?キングコングじゃん!!
しかも、言葉通じてない?いや、ある意味通じてるのか?
まさか、「ウホ」にあんなに長い意味があるとは(汗
退は投げられてるしね。
で。で!で!!!
キタよ!が・ん・た・い!眼帯vvvvv
この頃ラビを見てなかったから突然の砲撃にやられたよ(血
えっと・・・柳生だっけ?
いきなりなんですか?
これは、今までの銀魂にはなかった展開じゃぁないですか!
おたえさんにあんなことがっ!!!
あの後、どうなんの?殺されるんじゃない?眼帯。
そして、それを目撃してしまった局長も
ショックでやばいんじゃない?ショック死だよ。
いやぁ、おもしろい!
新八は本当に赤飯製造マシーンになるのか!?
万屋のご飯はいつまで豆パンなのか!?(違
気になる!  すいません。長くなった。

REBORN
山本にクリーンヒット(吐血
-----------------------------------------------------------
WJ感想ってか、銀魂感想になってしもうたよ。ハハ。


 未分類 コメント(0)
クリティカルヒット
20060326215118
イラ→お題をやろうとして、結局止めてしまったブツ(-_-;)

【ほら ほら あれ】
【同じ話をくり返す】
【知っている人の話を思い出せない】
【いま何をしようとしていたのか忘れた】
【外出するのはめんどくさい】
こんな人は要注意!

…うちのばぁちゃん。全部当てハマってるんですけど(゜言゜)
新聞で見つけてビックリしたさ(汗)
 銀魂 コメント(0)
携帯バトン
20060325231533

イラは神楽。携帯って便利★向きは気にしないで

 ■携帯バトン■  

Q1.あなたの【え】の変換候補上位5位は?
駅/エド/江/延期/映画

Q2.あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?
暇人/人は/左/ヒット/昼と

Q3.あなたの【も】の変換候補上位5位は?
もので/餅/も/申し訳ありません/もし

Q4.あなたの【せ】の変換候補上位5位は?
先生/先輩/先週/セッティング/接待

Q5.あなたの【ず】の変換候補上位5位は?
ずっと/ずばり/ずつ/済み/頭痛ずつってなんだよ。

 Q6.Q5の第5位から第1位の候補のみで文を作って下さい
ずばり!あなたはずっと頭痛ですこしずつ苦しみ続けるでしょう!(まるお風)

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
ば・る・ふ・れ・あ
で、頼みます。(笑)

Q8.そのまわす人5人どうぞ
志鞍さん/ヨモギさん/ウメコさん/道化師さん/成さん

 見てたらよろしくお願いします(^^ゞ

私信 Y様

おぉ!!!わざわざ答えてくださってありがとうございますv
やっぱり、私はそんなイメージなんですね(笑
いいところ→絵が上手い
とか、いやいやいや(照
ありがとうございますvvv

 バトン コメント(0)
やっぱりバルフレアはカッコイイ
20060324220919
題名はバルフレアだけど正宗(無双2)
今日は講演会がありました。中身は合格した素晴らしき先輩方のお話を聞くというもので、それぞれ受験の時に自分がやったこととか、やった方がいいこととかを話してくださいました。
結果、受験は気合と友達と祈ることが大切だと分かりました(おい)
今から全力で祈ることにします(笑)
…でも4月からは集中できそうにないので先行き不安です(;´□`)
ってか、多分無理です(殴)
今はとりあえず、明日の試験をどうにかしようと思いまふ(゜言゜)それでは
 文字オンリー コメント(0)
今日は長くなりそう。
バトンまわしたら、見事に戻ってきたよ(汗
ってことで、おりさん&鈴華さん&Yさんのをまとめて答えます。

!ルール!
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
 おりさん・未波鈴華さん・Yさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 クラスメイト。
 いろんなことがあり意気投合v
 大切な友達(話し相手)でございます。

2.あいつを色で例えると?
 おりさん→ピンク+紫、薔薇色(エロスだもんな。
 鈴華さん→ピンク・灰色(結構腹黒いもんな(-_-;)
 Yさん  →赤・青(なんかビビット系のイメージ
          きびきびしてるからv

3.あいつを四字熟語で例えると?
 おりさん→意到随筆(文章が自分の意のままに書けること
 鈴華さん→意馬心猿(心に煩悩が盛んに動いて、心中の収まらないこと
 Yさん  →一騎当千(一人で千人もの敵に対抗することができること

4.あいつの良い所、一つ教えて
 おりさん→話が通じるところ(笑
 鈴華さん→いろんなことに付き合ってくれるところv
 Yさん  →暴走を鋭いツッコミで止めてくれるところv

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
 おりさん→HNを使ってくれ(私の
 鈴華さん→成績(もう勉強するな!
 Yさん  →ときどき冷たい視線を向けるところ(ごめんなさい!

6.あいつに唄わせたい歌は?
 おりさん→戦国・耐震アミーゴv(また行こーぜv
 鈴華さん→まじめな曲(笑
 Yさん  →桜坂vvvvv

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 みんなでイギリスとかフランスとか行きたい(#≧Å≦)ノ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 おりさん→英語の先生を誘惑してみる(笑
 鈴華さん→私の宿題をやってもらうv(よろしく頼むよ。
 Yさん  →背の高い英語の先生に毒舌トークしてみる(楽しそーv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 えぇー、これからもそのままの君たちでいてくださいv
 末永くよろしくお願いしまーす(´∀`)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 オフ友の方々。
 もう、私でストーーーーーーーーーップ!

WJ感想!!!
----------------------------------------------------

銀魂
今週のはいつも以上におもしろかった!!!
空知先生がトーン使ってるのはじめてみたよ!
神楽ちゃんカッコよかった!
そのおかげで次のページとのギャップがすごかった!!!
だんご食べながら白米だよ!最強じゃん!
たんぱく質とりすぎーーーーー(爆笑
銀さんは自分で糖分王とか言っちゃってるし(笑
いやぁ、おもしろかったv

以上ーーー。
 バトン コメント(1)
バトン&感想
成様からバトンをいただきましたので
答えさせていただきます(#≧Å≦)ノ

「(。・д・)ノあいつバトンヾ(・д・。)」

!ルール!
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。

大木 成さんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

相互させていただいてますv
ありがとうございます!

2.あいつを色で例えると?

緑かオレンジ系な感じがします(個人的

3.あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語!?・・・今詮索してます・・・
気韻生動(芸術作品に情緒・風格が生き生きと満ちていること)
熟慮断行(十分に検討後思い切って実行すること)
ですかね・・・むずかしい!

4.あいつの良い所、一つ教えて

こんな私と親しくしてくださること!

5.あいつの嫌な所、一つ教えて

ない!

6.あいつに唄わせたい歌は?

えぇ・・・ポルノとか歌ってほしい

7.あいつと遊びに行くならどこ?

もう、どこへでも行きますよ!
ディ●ニーとか行きたいなぁー(私が

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

えっ!?
そしたら・・・とりあえず、部屋を荒らさせていただき(殴

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつも、更新楽しみにしています!
また遊びに行かせていただきますv
これからもよろしくお願いします(´∀`)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

志鞍さん
おりさん
未波鈴華さん
季喜さん
桐&鍵さん

え?6人になってる?
気のせい気のせいv見ていたらよろしくお願いしますv

感想書く予定だったけど・・入らん。
------------------------------------------------------
萌キャラ占い
おりさんに薦められてさっそくやってみました。

結果は・・・
めがねっ子
奉仕的でナイーブ、自己犠牲をいとわないアナタは、はかなげなめがねっ子キャラ。ロマンチックでいつも理想を夢想してるみたい。複雑な性格でなかなか本心を見せないけど、それは恥ずかしがり屋さんだから。でも意外と芯は強くて自分の意見ははっきり持ってたり。助けられるよりは助けることに喜びを感じ、困っている人には深く同情するし、頭がよくて博識、優しさから多くの人に慕われるはず!

→めがねっ子を落とすには!?
ロマンチストで思いやり深い人とうまくいきそう。きめ細やかな優しさで包んであげて!

・・・たしかにめがねだよ?私は。
頭が良くて博識ってのは当たってる(連打(嘘
多分、奉仕とか・・・好きじゃないんだよね。私。

これ、やりたい方は 萌キャラ占い
 バトン コメント(0)
ありがとうございます!
rava---

お礼用に描いてないんでものすごく暗いです。
でも、私の中じゃ薔薇色です(汗

ついに、10000Hit達成しましたv
ありがとうございます♪(土下座

どうやら1000Hitの報告はないようなので、
報告いただいた9999Hitの方のキリ番を受け付けようと思います。
日ごろお世話になっているのでv

これからもマイペースにがんばっていきますんで、
よろしくお願いします(´∀`)

今日は終業式がありました。
今年(学年)一年はあっという間でした。
「アレ?私、なんかしたっけ?」
みたいな、そんなかんじです(おい
でも、1年のころよりみんなフレンドリーっていうか、
オープンっていうか・・・
いや、濃いメンバーが勢ぞろいしてた(爆
おかげで、かなりのびのびと育ちましたよ(笑
「お前らもうちょっと伏字しろよ」
ってかんじの会話を繰り広げられましたよ(殴
来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
でも、来年は一応、受験・・・生なので
死なない程度にがんばろう・・・とおも・・・ふ・・・
でもさぁ!四月四日からアニメ始まるしさ!
10月にはもしかしたらD.Gもアニメもあるかもしれんしさ!
やってらんねぇよ!!!!!

あぁぁああ!!!!それと!
例のブツが届きました(大興奮
いや、友達の家なんですけど!
デーブイデーが!!Silver SoulのDVDがぁ!!!
ジャンフェスのオリジナルアニメがぁ!!!
明日受け取る予定なんでもうやばいっすよ(吐血
あれはすごかったもんなぁ・・・(笑
ものすごく楽しみですv
それではv
(WJ感想は水曜日に描きます。
 D.Gray-man コメント(1)
今日も元気にPlay中
20060319220712
絵は美術の授業で描いた点描画。これはホントにがんばった。またいつかやりたいなぁ。FFでバルフレア(サンジボイス)とフラン(ウサ耳の姉さん)がでてきてテンション上がりっぱなしの蒼です。いやぁもうあのゲームは素晴らしいの一言に尽きるね★バトルシステムは変わってしまったけど楽しいですd=(^o^)=b 早く先に進みたい!!サンジがカッコいいのなんのって♪高かったけどやっぱそれだけの価値あるゲームだと思います( ̄(エ) ̄) あ、それと今日は本を一冊読み終えました♪【バーティミアス】という本の最終巻で、1、2巻はあまり好きじゃなかったけど最後は今までのファンタジー小説にないスッキリとした終わり方で、内容も感動しました。とてもいい本だと思います。ハリポタ並に厚さがあるけれど二日で読めます(私は)ぜひ読んでみてください(´ー`)
 GAME(BASARA多 コメント(0)
大興奮 プレイ中vvv
キタヨ!!!
FINAL FANTASY ⅩⅡ!!!!!!

まだ、ちょっとしかやってないんですが
オープニングからものすごい美しい★
ほんと、感動して背筋ピーンとなりましたよ。

そして、バトルシステムが
ものすごく変わってしまったことがショック!
Ⅹまでのターン制とは打って変わって
なんか・・・SO3みたいな感じがします。
あれはあれで楽しいですがv
早く進めたいです。
明日から授業が少ないのでやりますよ。
フフフフフ(怪

FFⅩⅡオフィシャルホームページ

学校で作ったブツの表紙
次の言葉を捜してみてくださいvvv
ヅラ・光秀・日番谷・イチゴ牛乳・阿国・前田
四月四日夜十九時・無能・新撰組・日判・六幻
灰男・銀魂・マヨネーズ・鋼・神の使徒・呪い
(ファイナル)ファンタジー・箱舟・カロリー・犬のエサ
間違い探し

ざっと、こんなもんですかね。多分。
他にも、洞爺湖とか祝アニメ化とか入れてたんですけどねぇ。
消えちゃいました。残念。
先生が「抽象的でいいですね」
と言ってくれました。先生。ごめんなさい。
ある意味、この絵は具体的なんですよ。
私の趣味が(爆
やっぱり遊び心は大切だよねv(遊びすぎだよ。
 GAME(BASARA多 コメント(0)
寿司
皿

寿司を食べに行ってきました。回転ですが。
それもこれも、我が弟が高校に受かったからです。
よかったなぁ!まさか、受かるとは思ってなかったよ!(爆
奇跡だね。本当にビビリました。
寿司はおいしかったです。
炙サーモンとか炙びんとろとか、炙ってるのが好きです。
おいしかったー。

話変わりますが、今日は美術の先生がいらっしゃいました。
・・・先生、ホワイトデーの存在忘れてるのかなぁ?
なんか、仕事に追われて忙しそうだったもんなぁ。
それに、かわいい息子さんの教育に追われてるそうです。
『俺のかわいい息子が最近プッシュ(push)ってしゃべってなぁー』
と、授業中にむっちゃ嬉しそうに語ってました(笑
なんで、プッシュなのかって聞いたら
『子供のころから英語聞かせてたらいいって言うやないか。
 英才教育だよ。』
「え、先生も教えてるんですか?」
『お、おぅ(照)ムーン(moon)とか教えたらちゃんと話すんだよーーー』
と、むちゃくちゃ嬉しそうに話すもんですから
大爆笑してました。先生。多分その英才教育間違ってますよ!
この親バカがぁああ!!!
 文字オンリー コメント(0)
名言
部活が終わり、帰ろうとしているとき・・・
蒼「疲れたーーーーー●うぜぇーーーあれ?Sは?」
パタパタ(S登場(笑
A「どうしたの?」
S「●●先生追っかけてきた」
蒼「蹴った!?殴った!?やったね」
A「一発入れてきたか!」

S「無傷で逃がしてやった」

蒼・A「カッコイイイイイイイイイイ!!!!!」(大爆笑

An「え?どうしたの?」
S「さぁ。」

こういった会話を繰り広げてきました(うろ覚え
もう、かっこいいよ!
無傷で逃がしてやった!!!
もう、あいつは俺の手のひらの上だ。
みたいな!そんな雰囲気が出てるよ!
そんなあなたが大好きです。

もう一個。
美術の先生が私が放課後行った時には
すでにお帰りになられておりました。
お菓子も置いていかずに。
お返しも置いていかずに。
バレンタインあげたのに!!!
何のためにあげたと思ってんだ(爆死
ついでにいうと数学の(独身)先生もくれませんでしたね。
昨日、笑顔でプリント渡しに行ったのによう(殴



 文字オンリー コメント(0)
異常気象
今日は雪凄かったですね!
吹雪いてたよ!3月に!福岡で!
思わず頭の中に『粉雪』が流れたよ(笑
雪は綺麗だけど寒い。
寒いのは苦手なんですよ。
早く温くなってもらいたいです。

話変わりますがジャぱんが終わりましたね。
最後までステキだった(爆笑
まんたぁ!!!!
そして、BLEACHと銀魂のCMが流れるたびに
にやにやしてました(怪
四月四日だよ!?もうすぐじゃん!どうしよー!
BLEACHは来週スペシャルだそうで。
ってことは、連続でスペシャル?おぉ!!
もう、4月からってか、3月下旬から
映画とか漫画とかアニメとか見たいのが多すぎて困ります。
金がぁ・・・・
 文字オンリー コメント(0)
WJ感想
今、待ちうけとか着うたとかを漁りまくってます。
いいかんじのサイトがあったら教えてくださいvvv

それでは早速感想を♪♪
--------------------------------------------------
銀魂
もう、ヅラが!!!だめだよ。
「Kじゃない桂だ。」
「ピーじゃない桂だ。」
あんた、匿名の意味全くないよ!!!
おまけに顔まで普通に出しちゃったよコノ人!
指名手配だろ!一応!
最後の方、ちょっとカッコイイなーとか思ったら
さすがだ!空知先生。
「やっぱ真撰組死ね。」って(笑)
銀ちゃんと神楽ちゃんと新八の対応が好きでした。
銀「これでよし。」
って、ヅラ頭ドアに刺さったまんまで!?いいの!?
新「あ、桂さん。お茶いります?」
って、コノ人ドアに刺さってるんですけど!!!
そこは、ツッコまないのね!さすがだ!
そして、何より気になったのがヅラの髪。
なんか、伸びてない!?
あんな短時間で伸びたの!?
それとも、ほんとにヅラになっちゃったの!?どっち!?
どうしたんだ!ヅラーーー!!!

BLEACH
カラーカッコよかったねv
あの大きい人髪ピンクなんだ(驚
あと緑と黄色と・・・色とりどりですな。
先が気になる。
そして、死神達は気配すらありませんな(涙

ONE PIECE
サンジがカッコイイ!!!!
あそこまでボコボコになっても女性は蹴らないって!!(血
かっこいいなぁーーー
そして、カリファの能力は何!?
ガラス?次週分かるのかなぁー

REBORN
ツナのお父さんの言うことがカッコ良かった!
さすがボス!
そして、山本のお父さんも息子ともどもカッコいいぜ☆
剣道似合うなぁおい!
そして、ツナがたくましくなっていくvvv

以上!来週も楽しみvvv
noarabi

↑ノア祭りに参加してきましたvvv
 WJ感想 コメント(0)
つ・い・に!
ケータイをGetいたしました(#≧Å≦)ノ
よっしゃ!来たぜ!時代が来たぜ!(馬鹿
ものすごくうれしいです。
私の周りじゃ持ってない人ほとんどいなかった
ってか、持ってない人もいつのまにやら
買っていらっしゃって。
うれしいわぁvvv

その反面ものすごく悲しいことがありまして。
なんと、我がメモリーカードが失踪しまして。
KHⅠ・Ⅱ、FF、戦国無双Ⅰ・Ⅱ、三国無双、SO3
などなどなど、全部データ入ってたのに、
失踪なさいました、コノヤロー。
なにこれ。いやがらせか!?
弟の腹いせか!?まじうぜぇ!!!(号泣
もう、そのおかげでゲームに対する情熱が冷めあがりましたよ。
これを機にゲーム卒業するか・・・(遠い目
あ、でもFF12はやりたい。
どうしよう・・・。
だれか、私のメモリーカードを見つけてください(真剣
 文字オンリー コメント(0)
燃えに燃えた。
今日昨日今日と二日間に及んだクラスマッチが終結しました。
まぁ、結果はすがすがしいボロ負けでした(キラキラ
だって、相手強すぎるもんよ。
こっちは初心者ばっかさぁ。
ま、でも自分がんばったよ。よく走った!
文化部なのにがんばった!
昔はもうちょっと上手かったんですが、
やっぱり動いてないとぜんぜんシュートが決まらない。
ゴール下までは行くんだけどなぁ・・・(-_-;)
くやしかったです。

決勝戦はすごかった。現役バスケ部はカッコよかった。
スリーポイントを一人で3回ぐらいやった子がいて
動きが・・・え、何!?君、人間!?
みたいな感じの動きですごかったです。
そして、やっぱり男子ってすごいなと思いました。
なんで、あんなに跳べるんだか。
人間ってあんなに跳べるもんなんだと感心したよ。
なぜだか、男子ってみんなバスケうまいんだよね。
テニス部とか野球部とかむっちゃうまいもんな。
うん。すごかった。

久々にいい汗掻きました(;´∀`;)ゞ

話変わりますが、さっきまで耳をすませばを見てました。
いいね!青春だね!(おっさんみたい
カッコイイーーーーセイジ君カッコイイーーーー
雫もええ娘や(;´_`;)
やっぱり、ジブリは何回見てもいいもんだと
思いました。
あ!今年の夏に『ゲド戦記』公開ですね!
楽しみだ!宮崎駿監督の息子さんの吾郎さん(←激しく反応)
の初監督作品だそうで!
楽しみだわvvv
詳しくはココのページへvvv
   スタジオジブリ

本当は昨日も、おとといもブログ書こうと思ったんですが
昨日は疲れ果ててまして。
おとといは本当に無双しかやってなくて、
これ以上無双2について語ってもなぁ・・・
みたいな、そんなかんじの理由で書きませんでした・・・。
チェックしてくださってた方々スミマセン。
いつもありがとうございます!
 文字オンリー コメント(0)
長政様はヤバイ。
どうしよう。
さっきまで無双2やってたんですが、
やっべぇ。
まず、幸村。彼はどこへ行ってしまったの!?
あれは幸村じゃねぇや!ただの恋する乙女だよ!
でもまぁ、あんだけ慶次様に
「また会おう」「いい面してきたじゃねぇか」
などなど口説かれたら(違)しょうがないか。
私ははじめ幸村が
『慶次殿』って言ってるのが『慶次様』
に聞こえて一人でドキドキしてましたよ(殴
それにしても、男前だなぁ。慶次様は。
マジカッコイイ。

それでよ。長政様よ。
あの方はクリーンヒットでした。
まず、カッコイイ。ムービーカッコイイ。
声もカッコイイ。
操作もまぁまぁやりやすい。
いやぁ、ステキさーーーー。
女子ウケ負け知らずなのも分かるわ(蹴
光成もやっばい。カッコイイーーーー

あと、ビックリしたのがお市の変わりよう。
1では「どいてどいてー」とか
「良い子は真似しないでねvvv」
とか言って、キツネ(?)のコスプレまでしてたあの子がよ!
あんな、お淑やかな美女に成長なさるもんかぁ!?
亭主はカッコイイし!(重要

まだまだキャラ出てないんで早く阿国さんとか
阿国さんとか前田様とか慶次様とか
政宗とか伊達とか政宗とか出したいです。

ちょっと、興奮冷め止まぬ状態で
日本語がいつも以上に変ですが
まぁ、そんだけ、無双2はヤバイって事です。
さぁ、いざ逝かん。戦国の世へ。
 文字オンリー コメント(0)
ぐっは
我が親愛なる友が無双2を貸してくださいました。
まだ説明書しかよんでないけど、むっちゃキャラ増えたのね。
ってか、政宗がカッコ良くなってる(鼻血
長政様かっこいいんですけど。
石田光成もかっこいいんですけど。
前田さんが相変わらず男前ーーーーー(キラキラ
孫市がなんかグレイトになってる(吐血
濃姫がホステスみたいになってる(殴
ねねが気になる。お市がかわいい。
ってか、阿国さんは!?くのいちは!?欄丸は!?
うわぁーーーーやりてぇーーーー
明日やります!絶対やります!

WJ感想
==================================================

え、今週は銀魂もお休み!?D.Gも休載だし!
楽しみ6割減だよ!!!

ONE PIECE
カクが可愛いvvv
「俺はキリンが大好きだよ!」
私も大好きだーーーー
サンジは相変わらずですな。

BLEACH
なんか・・・破面はだんだんキャラが分かってきましたなぁ。
ここにもいるよ。ジャンプ好き!!
最近増えたね。ジャンプファン。
 WJ感想 コメント(0)
でかい夢
今日は私のじいちゃんのお見舞いに行きました。
新しい病棟でピカピカでした。
昔の病棟はもう廃墟ですよ。
絶対出るって。あれ。
じいちゃんは無事に手術も終わり元気そうでした。
んで、弟があまりの暇さに耐えられず、
病院を探検しに行ったんですよ。
んで、隣の塔の屋上まで行って帰ってきた弟。
なんかあった?って聞くと
「あぁ、屋上の壁にラクガキがいっぱいしてあった」
「何て?」
『世界征服』
おもわず爆笑しました。
なんで、病院で世界征服!?

でっかい夢だなーと感動しました(笑

絵→先輩に捧げた絵第2弾。
aod

 D.Gray-man コメント(0)
戦国アミーゴ
鳴り響いた伝令の声やな予感が胸をよぎる 冷静になれよ ミ・ツナーリ
情けないぜ助けてくれ勝家房(?)に追われてるんだもうダメかもしれない ミ・ツナーリ

二人を裂くように伝令が切れた

士!俺たちは昔からキャラ化に憧れて笑って生きてきた

そうだろう思い出した景色は戦場の綺麗な空抱きしめて

熱唱してきました(笑
友達が教えてくれた戦国アミーゴ。
歌詞はうろおぼえなんですが、確かこんなかんじ。
本当はもっと長いです(´∀`)

今日は昨日言ってたこゆいメンバーでカラオケ行ってきました。
思った以上にすごかった(汗
あんなどうどうとアニソン歌ったのはじめてだよ(笑
おもしろかったですv

http://sato99.fc2web.com/index.html
↑むっちゃおもしろいです!
秀作ーーー!!!!ほんと上手い。おもしろい。

私信<あぁ!買い物ってそれね!
今度はなに歌うの???やっぱりラルク?
まけてくれ(´∀`)
また、詳細教えてくれぃvvv
 私だって叫ばれたくなかったわ。
君はどっちかといったら叫ぶ側だもんね(笑 
 文字オンリー コメント(0)
そんな大声で言わんでも。
hikago


絵→ヒカ碁。先輩(ヒカ碁ラバーな)にあげたやつです。
  先輩ごめんなさい(土下座

今日、体育でバスケットをしました。
私は痛い腰を引きずりながら全力で走り回ってたんですが
隣のクラスの子(女子)しかも知らない子の
ボールを奪う取ろうとしたら
『ギャー!!!怖い!!!』
って言われましたorz
そんな、大声で言わんでも!
ってか、怖くないし!こっちがビックリしたわ!
どうせ、本番でもいろいろ言われるんだろうなぁ・・・(遠い目

明日はクラスのマニアな方々とカラオケに行ってきます。
内容が容易に想像できるわ・・・(-_-;)

そして、やっときたよ2連休!
いろいろアップしたい。本当に。

私信<お久しぶりです!!
そっちは今日が卒業式ですか!お疲れです。
いやいやいや。大丈夫v
君は立派なコレクターさv悪くてもマニアv
いつでもおこしくださいvvv

 文字オンリー コメント(1)
オタクの段階
FC2の方へブログを移転しました。
理由は簡単。gooBlogではなんかブログアクセサリが
設定できなかったから。
こっちだと、テンプレートもむっちゃ多いし
細かい設定もできるんでこっちに移転しましたv
よく分からない機能やらいっぱいあるんで
近日中にいろいろ試したい。
それでお詫びが・・・
移転に伴い、コメントはこっちに移動できませんでした(涙
コメントくださった方々スイマセン。
また下さい(おい
 それと、このページのWJ感想はちゃんと反転してるんですが
他のページは・・・(-_-;)
時間が無くてそのまま放置してあります。
コミック派の方気をつけてください。
それと、画像の方がアップされていません。
ショボ絵が見たいという方はリンクの『前のブログ』をクリックv

それでは、これからもよろしくお願いしますvvv

今日の美術の時間。
先生はやることが無かったのか、やる気がなかったのか
1時間まるごとビートルズについて語っておられました。
昔、ビートルズのジャケットを真似したとか・・・
(ちなみに、先生はもちろんジョン・レノンらしい(笑
その話の中で、オタクに段階があることを知りました。
それによると、
一番下が【ファン】
次が  【オタク】
次が  【マニア】
次が  【コレクター】
そして 【仙人】
えっ!?一番上仙人!?
なんか、すごいらしいですよ。
んー、見てみたいわ。仙人(笑

私信<< ちょり様 
Oh!Yes!!!もちろんあのH先生ですよ(´∀`)
周りの先生を恨めしそうに眺めてたさ(ニヤリ
 文字オンリー コメント(1)
卒業。
alen



今日、卒業式がありました。
やっぱり、校長先生、なんかの会長さんの話、なんかの会の人などなど
みんな、話が長い。
特に、校長先生。坂本龍馬とか全然関係ない話し始めて
スイマセン。爆睡してました(-_-;)
もうちょっと、おもしろい話なら聞くんだけどなぁ・・・。

でも、卒業生が退場する時の吹奏楽部の「ここにしか咲かない花」
にはちょっと感動しました。
卒業生は退場する時先生方と握手するんですが、
うちの英語の先生は誰にも握手を求められず
かなり沈んでいるように見えました(笑
はっ。いい気味だ(おい

来年、私もああいう風になるんだなぁーってかなれるかなぁー
んー。とりあえず進学したい。

今、いろいろとネタを考えてます。
早く描きたい!
 D.Gray-man コメント(0)
