脳内記録

2006 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
久々に
20060430223003
遂に来ましたね!
黄金週間が!!
私は昨日授業参観とかがあって
今日からが本番なんすよ。

何より嬉しいのは寝れること!!
そしてゲームができること!
どうにかしてGWのうちに全クリしたい。
勉強にも集中できないもんよ(゜言゜)
明日がんばろう。うん。

早くサイトの方を復活させたいのですが…
時間がないのと、復活させても更新させる余裕がない。
ですからもうしばらくはこの状態が続くだろうと思われます(-_-;)
週1ぐらいはなんか投稿しようと思ってますので。
暇なときに覗いてやってください[壁]_-) チラッ
 WJ感想 コメント(0)
絵チャログv
etya1


昨日は傘(リンク参照)さんとこで絵チャに参戦してきました。
左から蒼・夢様・桐様・鍵様ですvv

お題は学生ラビ+うさ耳ラビだったはずなんですが、
私のはなぜかホストに・・・(-_-;)
しかも、クリスマスカラーというなんとも
センスのないかんじになってしまいましたよ;

それに比べてお二人の絵の綺麗なこと!
描き方とか見てたんですが・・・手馴れてる(汗
色とかとても綺麗でそのセンスを分けてもらいたい。
バニーも可愛くてどうしようってかんじですvvv

お二人とも1万打おめでとうございます!!

多分、もうしばらくは絵チャなんてできないだろうから
切なくてたまりません。いつかやりたいなぁーーー

で、今日は電子辞書をゲットしました★★
なんか、生物とか世界史とか日本史とか数学の公式とかまで
ついててくれて、かなり感動してます。
質屋ってすげぇ。定価41000→14000よ?
質屋ってスゲェ(しつこい
まぁ、半分自分で出したんでかなりの出費・・・

5月に欲しい本やら見たい映画やらが
いやがらせかってぐらいに盛りだくさんなんで
それに備えて金を貯めねば(PД`q。)
それではv
 ログ コメント(0)
やっとできたよ!パソコン!
今日は古典の現代語訳を調べる
という名目でパソコンをやっていますvv

このごろ、ほんとに予習に追われて、
携帯で長く打つこともできんし、パソコンももちろんできんし・・・
私にとっちゃ地獄だよ。ほんとに。

そして、明日は一週間のうちで、一番予習が多い日。(多分
ほんとは、こんなんやってる暇ないんですがね。ははは(遠い目

で!やっと書けたよWJ感想!!!
------------------------------------------------

銀魂
おキターーーーー!!!!
「その娘やるのは俺でさぁ」(うろ覚えスマン
キタヨ!この展開!
まじでときめいたんですが!!!
それにしてもいくら夜兎だからといって、
女の子相手に3人がかりはひどいよな!
100㌫腐ってるよ!

「このドSコンビが!!!」
まさかこの台詞が土方から出るとは思わなかった!
やっぱそうだとは思ったけど、銀さんはSなんだね。
そして、土方は今週もバカやってたね。
ハンデだとか真顔ででかい皿だもんな(笑

そして、ビンボクサイ様の耳から出た
『大切なもの』
は・・・脳みそ??なにアレ?(苦笑
早く来週のが読みたい!

BLEACH
今週はファンサービスとしか思えない!!
しょっぱなからひっつーひっつーひっつーvvv
扉絵はステキな乱菊さんv
「・・・・・・にはあなたを思い出す」(うろ覚えスマン
ギンだろ!!絶対!!!

そして!最後に総隊長の後ろから出てきたあのお方は!!!
ぜーーーーーーーーーーーーーったいに!
ひなちゃんだよね!?
ひ・な・ちゃ・ん・だ・よ・ね!!!(崩
やっとキタよ!突如キタから準備できてねぇよ!(知るか
来週に備えねば!!!(バカ

いじょーーー
 文字オンリー コメント(0)
ステキだぁーーー
志鞍さんが来週のWJを貸してくださいました!!!

ステキやった!
まぁ、感想は来週書きますが、
銀魂・BLEACH!あれすげぇ!

誰もが待ち望んでいた展開!
総悟!土方ー!かーぐらーーー!!!

そして、ドSコンビが最高だv

BLEACHは・・・
扉絵といい、ラストのひっつーといい///
ステキーーー!
なにかを、連想させられたよ!
来週が楽しみで仕方がないv

リボーンもこのごろますます
みんなカッコよくて・・・(吐血
ほんと、リボーンのキャラって、
敵も味方もみんなカッコイイんだよな!!

あ、なんかネタバレ?大丈夫よね?


そして、今日は午後からひたすら絵描いてたよ。
わざわざ電車で学校行ってまで描いてきたよ。
できあがったら、こっちにアップするつもりなんでv

さっさと仕上げたいなぁーーー

話変わりますが、
BASARA2が今年の夏発売だそうで!!
今、新キャラ見てきたんですが・・・
慶次様がいらっしゃる!!
しかもボイスが・・・森田さんだぁーーーーー!!!!!?
まんまだよ!一護だ!ティーダだ!
なんかなぁ・・・無双のほうを見慣れてるんで
ギャップがなぁ・・・

まぁ、無双とBASARAじゃぁ全く別物だもんな。
でも、BASARAの政宗は大好きです(笑
お館様命の幸村も、利家も、長曾我部も大好きです。

でもひとつだけ言いたい事がある・・・。
なんで、今年の夏何だ!!!(号泣
 文字オンリー コメント(0)
ひとまず安泰
20060414225118
イラ→さっちゃん
お題用に書いたブツ。

美部に一年生が入ったーヽ(´▽`)/
しばらく待っても来ないから心配してたんだけどなんとか二人確保!
うちの部はじわじわ入ってくるからとりあえず大丈夫だ!!

なんか今年はみんなノリが悪い(汗)
声も出ないしテンション低いし…体育祭大丈夫なのか…?
頑張ってほしいです。

今年は先生方が以上にはりきってるらしく、こっちにとっては迷惑なことこの上ない!!
夏休み短くなるし。
冬休み長くなるし
=課外が増える(涙)

周りがだんだん受験モード突入してるんで、私も徐々に入り込んで行こうと思います。

とりあえず、春休みの宿題を終わらせよう(殴)
 WJ感想 コメント(0)
やっぱり今年も。
家の学校はほんとに変わった先生多いんですよ。

今日ははじめて地理の先生と政経の先生に会ったんですが、
どっちも変わってるんですよ。

地理の先生は・・・
去年の8月までバングラディッシュに住んでたらしく、
途上国について熱く語ってました。
どことなく、美術の先生と同じオーラが・・・。

政経の先生は、
奄美大島の出身で、濃いです。
先生によると沖縄と北海道の人は
同じような顔立ちだそうです。
奄美大島行きの飛行機に乗ったら
男も女も先生のような顔の人ばっかだそうで(笑
一回行ってみたいわーーーv

他にも、魔女とか巨人とかいっぱいいるんですよ。
家の学校、変わった人も多いけど、
変わった先生も多いんだよなぁー。

まともな人いないんか???
 文字オンリー コメント(1)
デップに目覚めた(意味不明
今日はものまねを見ていました。
その中の『顔だけそっくりさん』のコーナーで、
ジョニーデップのそっくりさんが出たんですよ。
はじめは、似てるはずがねぇ!と
あまり期待してなかったんですが!!!
これが、予想を遥かに超えたデップだったんですよ!
パイレーツの時のデップで
むっちゃそっくりだったんですよ!(大興奮
むっちゃカッコよかったんですよぉおおおお!!!

おかげで、キングダムハーツⅡ以来
久々のデップブームの到来さ(バカ
やっぱ、チャーリーよりジャックだよ!
カッコイイよ!!!キンダムやりたくなってきたぁ!!
メモリーカード未だに見つかってませんが!(涙

なんか・・・文化祭でやりたいです。
デップをポストカードにして配りたい気分です。
いいよね?デップだもんね(意味不明
今年は最後の文化祭なんでいろいろとはっちゃけたいですv

カウンター、一応あるんで
Galaxyが復活したらそのままカウンターの数字を
加算しようかと思っております。
キリ番は多分、描けません。時間が無いんですよ・・・。

それなのに、なんか銀魂のめがねキャラを描きまくりたい。
めがねを描きたい。勉強に嫌気が差したら描き始めます。
 文字オンリー コメント(0)
今週はどれも楽しかった!
コレ携帯で打ってるんで、反転とか分からないんで、スイマセンが直接書きます。

今週のWJ感想
銀魂
新八素敵だ!君は立派なシスコンだ!それでこそシスコンだ!
銀さんでも局長でも土方でも総悟でも長谷川さんでも良いって言ったのに義弟とは呼ばせないとこが素敵★
西野あたりからアレ?と思い、東城で確信しました。
てか、空知先生自分で柳生100%とか言ってるし。
いいの?ついに本紙のネタまでパクったよ(笑)流石だなぁ(-_-;)
沖田が顔面掴まれて投げられたのにはビビった(汗)
でもしょうがないよ!神楽ちゃんあれはキレるよ(-_-;)
土方と沖田の掛け合いが素敵だった★

ブリーチ
ひっつー!!織姫のとこにいたんだ!やっぱ屋根の上はきつかったか(笑)
私服素敵!

以上。

話全然違いますが、自分、速読を身につけようかと。
突如決意しました。
何か、書いとかないと挫折しそうなんで、ココニ決意表明をヾ( ̄◇ ̄)ノ))
がんばりまーす。
FFもクリアしまーす(笑)
 WJ感想 コメント(0)
これ作った人天才。
ぷよぷよフィーバーのムスカボイスバージョン
むっちゃおもしろい(#≧Å≦)ノ
とにかく見て!!
http://magic3.net/item/511

こう言ってるらしいよ。
立て!
お静かに
君はラピュタ王の前にいるのだ
死ね!
どこへ行こうというのかね
さっさと逃げればいいものを!
死ね!
鬼ごっこは終わりだ!
私と戦うつもりか
死ね!
死ね!
死ねぇ!
見せてあげよう

勝つと・・・
君のアホ面には心底うんざりさせられる

負けると・・・
目が、目がぁーーーーー!!!(笑

これ、どうやって作ったんだろう(´∀`)
よくできとる(爆笑

話し変わりますが、
銀魂の12巻と銀ちゃんねる(公式キャラクターブック
を買ってしまいました( ̄^ ̄ゞ
書いてもいいよね?ちょっとだけさ!

高杉の誕生日がさぁーーー
8月10日だよ!?ラビと一緒だって!(血
そして、新八と八郎が8月12日!
なんで、私の誕生日挟んでるの?(知るかよ

あと、驚いたのが沖田の身長!
170だって!意外と高い!私と一緒!(私基準
局長とかむっちゃでかい!
あと、定春300Kgだって。重いなおい!
のしかかられたら死んじゃうじゃん!!

松陽先生の情報とか、空知先生の情報とか
細かいところまでかなりおもしろかったです。

12巻もおもしろかった!おまけが(笑
銀魂なのになぜかラビの話とかvv
空知先生もD,Gray-man読んでるんですね(驚
さすがだ(何

とにかく、おもしろい。
 文字オンリー コメント(0)
やり納め
20060405231534
イラ→初描きアーシェ★

明日は始業式Death.
ですから春休みのように朝から晩までFFやり放題とはいかないのです(涙)
しかも一応受験生だったりする(死)

せめて全クリさせて!
本当はパンネロとかラーサーとかラサネロとか
バルフレアとかバルフレアとかフランとかヴィエラとか描きたいのにー!

資料もねぇし画力もねぇ!(叫)
誰かどっちも恵んで!

いろいろやる時間が欲しい…(´□`;)
 GAME(BASARA多 コメント(0)
WJ感想
lavi9

使いまわし大好きv(殴
今見ると、バランスがおかしい・・・頭長っ!!

弟が、WJを買ってきてくれましたv
流石我が弟!!ありがとう!
それでは感想・・・
-----------------------------------------

銀魂
まず、表紙からすげぇ!!銀さんオンリーじゃん!
そして、アニメの銀さん・・・
かなりカッコいいんですけど(血
この間、ジャンフェスのDVDを見たんですが、
あれ、久々に見るとまじですげぇ。
大爆笑。CMとかほんとよくできてる。
あれが、これからTVで見れるなんて・・・vvv
あ、で、WJですが・・・
空知先生どうしたんですかね。
アニメ化で舞い上がっちゃったんか?
おもしろかったけどさ。
ゴリラがすごかった!
局長とか、自分でゴリラとか言っちゃってたし!!
眼帯は(柳生)ぼっちゃんだったんですね!
金持ち!!(鼻血
おたえさんは今までにない展開になっちゃってるし。
楽しみでたまりませぬ。

BLEACH
おぉ!?剣八!?
いきなりの登場にビビッタ。

D.Gray-man早く復活しないかなぁーーーーーー(PД`q。)

 WJ感想 コメント(0)
声優さんってすげぇ
20060403222739
イラは久々にラビを〓
星野先生の復活を心待ちにしています★

もうー私としたことが!FFやり過ぎてWJ読みに行くの忘れちまった(涙)
今日はアニメ情報載ってただろうに!くやしい
どうやら、九州の方では銀魂は土曜の朝7時かららしいですよ、奥さん。
初回は6時からスペシャルだそうですよ。
学校がある日なんて、私その日のテンションどうしていいか分かんないョ
授業中吹出しちゃったらどうすんだョ!
こいつは大変だ…(-_-;)

昨日、ONE PIECE見てたんでさぁ(誰)
ほら、サンジとバルフレアの声優さん一緒じゃん
おかげで一人で大興奮ですよ(殴)
やっぱり声優さんってスゴイと思う。
 D.Gray-man コメント(0)
バーナー
バーナーこれでアップできるのだろうか・・・。

多分、直リンできると思います。
切り貼り自由にどうぞ。
報告していただいたらスキップで遊びに行きます(笑
相互さん大歓迎v

banner1


サイト名 Galaxy ブログ名 脳内記録
URL http://aogalaxy.blog55.fc2.com/
管理人 蒼(アオ)

 説明 コメント(0)
Oh!My Brother!
20060402230026
ごめんよ。Brother。
まさかあんなかんたんに
たしかにギシギシしてた気がするよ。

ごめんよBrother
あんなつもりはなかったんだ
一応修理はしといたよ

ごめんよBrother
でも気をつけてくれ
地震が来たらそこだけ震度8の揺れ

ごめんよBrother
一つ判ったことがある
ベットに五人はだめってこと

弟のベットを壊してしまいました。根本からボルトがはずれちゃって。
ほんとごめん。あれは乗らない方が身のためよ(殴)
今度支えをとって、自然崩壊したように見せようかと思考中(蹴)
 銀魂 コメント(0)
ここの説明。
ココのサイト(Blog)は蒼が運営する
日記・感想・なんかその他もろもろ中心のサイトです。

ただいま、太平の世(安定したサーバー様)を目指し
ネットの海を彷徨っています。
天下を取るまでは(サーバー様を見つけるまでは)
この体制をとろうかなーと考えています。

イラストは管理人のテンションで出したり出さなかったりします。
ほんと、きままなブログです。

あ、一応バーナーをアップしました。
・・・今度出します(おい
 説明 コメント(0)
リンク
相互サイト様様。

オン
Noise/片瀬梅子様
Nosutaru Mega./ヨモギ様
☆orange star☆/道化師様
ちんとんがめ♪/ヤンガス様
HoneY/唯純様
腐女子*廉の日記/廉様

私がものすごーく影響を受けている&お世話になっているサイト様。
絵師リンク/ぜn様
すごくいい。役に立つ。

オフ
VIEW/茶和乃 志鞍様/イラ
白夜月/天沢 美琴様/イラ
Swi-tch/オリ様/小説
カルス/季喜様/イラ
スイカの種はどこへいった/ちょりこ様/ブログ
lugar feliz~幸せの在り処~/未波鈴華様/ブログ
Capricciosa ~気まぐれ~/紫乃蓬泉様/ブログ



いつもお世話になっております(土下座


絵チャ部屋
週末とか火曜の夜中とかたまに出没します。
お暇な方はかまってやってください(笑




e
 説明 コメント(0)
おいおいおい。
まただよ。
また、私の使ってたサーバーさん終了しちゃったよ(゚言゚)
なんか呪われてんのかなぁ。

ってことで、しばらくは日記(Blog)だけ、更新します。

相互さんごめんなさい。
 未分類 コメント(0)
