脳内記録

2006 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
やっぱ疲れるわ。
20060531230034
D.Gray-manが復活するということで、
約半年眠っていた情熱が燃え上がってきました!!

で、なんかしたくて、
一人でカウントダウンでもしよっかなぁと思います(´ー`)

第一弾、ティキ&ロードです。一応。
久々過ぎて全然描けない(~□~;)

話かわりますが、今、うちの学校の三年生は課外含めて一日9時間授業受けてます。
ほんときつくて、やばいです。
地理と体育しか安らぎがありません。
ちなみに体育はミントンやってます★

このきつい一年を乗り越え、進学された先輩方を心の底から尊敬します。
早く卒業したい…
 D.Gray-man コメント(0)
ダ・ヴィンチコード見ました!
20060528230058
ずっと見たかったダ・ヴィンチコードを見てきました。
映像すごかった!!
存在する建物使ってるからリアルだし!
ジャン・レノカッコいいし(笑)

まぁでも、私は本の方がよかったですね。
2時間半だから展開が早い早い。暗号一つ減ってるし、他のもかなり削られてるし。

やっぱ、本でじっくり読み込むのもいいと思ったよ。

あ、来週のWJ読みました!!
やっぱ、ついに復活ですよ!!灰男が!(大興奮)
ガセじゃなかったんだ!
本当嬉しいですよ。
あと、銀魂最強だった(爆笑)
巻頭でカラーだったのに、中身は全部トイレかよ。
しかもなんだあの心理戦(笑)
ほんと、面白かったです。局長の負け方が、今までに見たことのないスゲェことになってて…
大丈夫なんかなぁ。

とにかく、銀魂最近絶好調だし、おもしろいし、空知先生、応援してます!
星野先生復活おめでとう!そしてありがとう!(号泣)

イラは、オリジです。ただの妄想です(爆死)
 画像あり コメント(0)
D.Gray-man復活の噂!マジらしい!
うちの可愛い後輩が教えてくださったのですが、
どうやら近々ついにD.Gray-man復活するそうですね!!(大興奮
やっとだよ!本当に!やっと!!!!!(号泣

これで情報間違ってたらまじで泣くぜ!俺!

すごいとこで終わったもんなぁー。
新刊も先延ばしになってるし・・・

あぁ!!!本当に早く復活してもらいたい!!!
せんせーーーーいーーーー!!!!

詳しいことが分かったらまた載せますvv

あ、今調べてきたら、どうやら・・・
27号から復活らしいぜおい!!!!!(PД`q。)
どうやらタカヤと入れ替わりらしいよ?
あらら。タカヤやっぱり打ち切りかぁ・・・。
ずっと下のほうだったもんねぇ。
やった27号!!!待ちきれない!!!

で、今日はやっと地獄の中間が終わりました。
おかげで今日までパソコンに触れられませんでした(涙

コメント下さった瑠璃さん、萩野さん、
読むの遅くなってすいません!コメントありがとうございます!

私信
瑠璃さん<<はじめましてvコメントありがとうございます!
     おぉ!瑠璃さんもその日に読んだんですか!
     一度読み始めると止まりませんよね(苦笑
     ほんとに、まさかまさかの展開で驚きっぱなしでしたよ。
     ほんと、続きが気になりますねぇ・・・


荻野さん<<はじめまして!コメントありがとうございます(´∀`)
     後半になってやっと謎のプリンスが題名な訳が分かりましたね。
     ほんと、全てにおいて衝撃でした。。。
     謎が深まるばかりで先が気になりますよね・・・
     早く読みたい!
 文字オンリー コメント(0)
謎のプリンス読破した方いませんか?
私は5月17日(発売日)に買って、
その日に読み終えたんですが、
まわりで読み終えた人がいらっしゃらないのですよ。
まぁ、今一応受験生なんで、
そんな読む人なんかいないことなんて
よく分かっているのですが・・・

で・も!!!
もう、話したくてしょうがないのですよ。
ネタバレしたくてしょうがない!!!

あぁーーーー話してぇーーーー(PД`q。)

プリンスーーーー
ビルーーー
ローーーンーーーー!!!
ハーマイオニィイイーーーー
フレジョーーーーーvvvv
ハリイィ------!!!(強制終了
 文字オンリー コメント(2)
初めて…
20060515230041
後輩がカカオ99%のチョコをくれました。

それを食べた友達達はみんな
『苦い』
『頭が痛くなる』
『吐きそう』
だのと、大袈裟なことを言います。
私は割と苦いのは大丈夫なので、一応チョコなんだからそんなにひどくはないだろうと思い、
結構大きなかけらをいただきました。

なめてました。
本気でまずい!!
苦いというかまずい!
なんかのどが拒否して飲み込めないし、
後味最悪だし、
例えるなら、カプセルの薬を間違って噛んでしまい、
薬独特の苦さが口の中に広がった感じですかね。

あれは想像を絶するものだった。
人間が食べていい代物じゃないよ。
もう二度と食べません(~ヘ~;)

もしも食べる方は心して奴にかかってください。
 D.Gray-man コメント(0)
WJ感想
20060514231823
反転の仕方が分からないので、そのままです。
ご注意下さい。

あ、絵の方は王子降臨の図です(笑)
それでは感想★

銀魂
キターーーーー(鼻血)
真選組の過去話!?!
ポニーな土方を見てると神田を思い出して仕方がない(笑)
ナチュラルにマヨライター使ってる彼は素敵でした(´ー`)

そして何よりちっちゃい沖田が可愛かった!!!
あんなに小さいときでもSだったんだね!いいから死んでくれよって(爆笑)
今週のはほんとに素敵だった。出欠多量でした。

で、ネウロがすごいセリフ言ってたんで、沖田に言わせてみました(笑)
今度ちゃんとアップしますんで。

ナルト
サスケ登場!!!
どうなるのやら。

感想終了。
 WJ感想 コメント(0)
バトン
桐さんからバトンが回ってきました~♪
さっそく答えさせていただきます。

漫画好きバトン


マンガ歴は?
えーーーいつだろう?
小学生の低学年の時にばあちゃんの家で
ジャンプを読み漁ってるのは覚えてますが・・・(笑
アニメならセーラームーンとかずっと見てましたね。

少年系?少女系?
完璧に少年系です
残念ですね(汗
少女系なら、ハチクロは好きです。あと風光る。

アニメは?
そりゃぁやっぱりジブリLOVE!!!


最近のオススメ
このごろはやっぱりノリにのってる銀魂ですかね。
おもしろいもんなぁ!!!
あとはノダメが気になります。
あとはーもちろん、D.Gray-man、BLEACH、鋼などなどなど


本誌派?単行本派?
銀魂・D.Gに関しては本誌で予習し、
単行本で復習してますね(笑
まぁ、だいたいは本誌派ですね。
毎回立ち読みしてますよvv

率直!オタクですか?
そうですよ!何か?(笑

学校で皆とマンガの話をしたりする?
火曜日はジャンプで盛り上がり、
大声で叫びまくってますよ(危ない
教室でも話すし、部活においては無法地帯。

回す人。
ちょりさん、鈴華さん、見てれば志鞍さん、季喜さん
できればよろしくお願いしマース。

------------------------------------------------------
私信
まぁさん
はじめまして、こんにちわvv
わざわざこんなところに書き込みありがとうございますv
励みになります(号泣

ラビ好きなんですかぁーー!!!
カッコイイですよね!ラビは!!
神田もアレンもブックマンもコムイさんも好きですが
やっぱりラビが好きです!

ですよねー早く復活してもらいたいです。
そして、D.Gに酔いしれたいです(笑

はい!いつでもお待ちしておりますvvv
書き込みありがとうございました(´∀`)



 バトン コメント(0)
やつれそう
20060511213051
なんか…禁断症状なのか、ラビばっか描いてます。
表情に意味はありません。

このごろは毎日授業9時間あったせいか、むっちゃ疲れてます。
副教科なんて体育しかないしよ。
唯一の安らぎは地理だけです。
他は苦痛でしかありません(涙)

この生活があと9ヶ月ぐらい続くと思うと、
やはり先輩達は偉大だなと感じます(・_・、

今は文化祭前ということもあり、最後の部活を楽しんでおります。

なんか最後と思うと、
今までやったことのないことをやりたくなって、リアル絵とかに手を出したりしてます。
むちゃくちゃ自己満です(笑)
もう楽しくて仕方がない。
まわりの反応が気になるんで文化祭楽しみだなぁ~★

そんな少々やつれ気味の私ですが、ほどほどに頑張っていこうと思います(。・_・。)ノ
 D.Gray-man コメント(1)
ちょっと嬉しかったりする。
20060508200342
生物の時間に描いたバルフレア

おとといから痛痒かった左目がだんだん腫れてきて
視界が半分ほどしか見えず、目を閉じても痛いし…

今日これはヤバイと思い眼科に行ったら…
『モノモライ』と言われ
膿を潰しなかなかに痛かったです。

で、今は眼帯してます。
なんか…嬉しいです(殴)
憧れてたんですよ!!
眼帯って聞くだけで妙にワクワクするんですよ!
(私だけじゃないよね?)
理由は言わずとも分かるでしょう。
眼帯→ラビor正宗or高杉etc.
もう末期ですがなにか?(´ー`)
残念ながら逆の目ですが。
今は眼帯ライフを満喫しようと思います(バカ)
眼帯語れて楽しかったです。スンマセン。

それでは。みなさんも目を大切に♪
 WJ感想 コメント(0)
新刊素敵やった★
20060504210754
今日は部活に行ってて、いろいろがんばってました(´д`;)

そしたら友達がブリーチの新刊を貸してくださいました!!
結構前だったからすっかり忘れてたよ。

死神'sの制服姿を!!!(大興奮)
やっぱいいね!制服って素晴らしい!ビバ★制服ヽ(´▽`)/
うちの学校の制服もあんな感じが良かった!
ネクタイがよかった!(涙)
誰か変えてくれねぇかなぁ~

まぁそんなテンションで描いたんですよ上の絵は。
久々に描いたなぁ。
いや、こんなんばっか描いてたわけじゃないっすよ?
まじめに描いてましたよ。レ○○スを!!
いつかアップしますんで、お楽しみに(^3^)/~☆それでは★
 WJ感想 コメント(1)
やったぜぇーー↑↑
やっとFFⅩⅡをクリアいたしました!
ものすっごい嬉しいです!

今日8時間ぐらいぶっ通しでやってましたよ(苦笑
もう・・・ステキすぎる!

エンディングがぁ・・・(鼻血
バルフレアがぁ・・!!
パンネロがぁーーー!
フランがぁーーーー!!!
ラーサーーー様ーーーーー!!

もう、どうしましょう!
ほんと、良かったわ!(´∀`#)

こっからネタバレv
--------------------------------------------


エンディングでのみんなの昔映像がながれたんで・す・が!

みんなかわええvvv
アーシェーーーー(吐血
パンネロ&ヴァンの昔もいいv
そしてキタよ!どツボでしたよ
バルフレア&フラン!!
美人よりもかわいい系のフランと
どことなく照れてるバルフレアがものっそい良かったvvv
で、今まで相当育ててこなかったバッシュ将軍。
見直した!かわいいよ!!ごめんよ将軍!
で!で!で!ラーサー様かわいいよ!
女の子みたいよ!!(鼻血
そして、製作者が狙ったとしか思えない
うさ耳三姉妹!!どうしようか。ほんと。
その後のお父様!シドさん!眼鏡がステキ!
微笑んでるあなたがステキ!!!
で、またきたよ!三姉妹!絶対狙ったよね!
打ち抜かれちまったよ!かっこよかったぁーーーー!!!

-------------------------------------------------------

もう、満足ですよ。もうゲームに関しちゃ
思い残すことはありません(いつか完全クリしたいけど
おかげで勉強の方に集中できますよ(ハハハ
これを糧にがんばろうとおもいます。
それでは!よいゴールデンウィークを!!!
 文字オンリー コメント(0)
