脳内記録

2006 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
D.Gアニメ化決定したの!?
『2006年10月、TVアニメ化が決定している。』
という衝撃的な文章をhttp://ja.wikipedia.org/wiki/D.Gray-man
で発見しちゃったよ。
もう確実ジャン!!!
次週の重大発表ってこれしかねぇよコノヤローーーー!!!!
むっちゃ嬉しいんですけど!
でもそのころ受験勉強真っ只中なはずなんだけど!(多分
ありえなくない!?
あ、でもラビでるの4巻からだから・・・
ちょうど4月ぐらいからラビがでてくれたらいいのになぁーーー
まぁ、見ますけどね(笑

とりあえず喜びを報告。
ジャンフェスでアニメ化ってのはないのかなぁ?
なんか知ってる人は教えてくださいvv
 文字オンリー コメント(1)
何やってんだか自分。
20060624210950
テスト期間中なのによぉ。
上みたいな絵を描いてしまってさぁ。
気付いたら時間が…(涙)
ほんと、自分何やってんだか。
でもさぁー、白い紙みたら描きたくなるんだよ。
自然の摂理ってやつ?(笑)

とりあえず、数学どうにかしなくちゃなぁ(´□`)-3

そろそろがんばろっかなぁー。
それでは♪
 D.Gray-man コメント(0)
自分がんばった
20060621234838
今日の朝、突然
『ちょっとここに適当でいいから絵描いてくれん?放課後までに。なんか、体育祭っぽいのを。』
と頼まれました。
断れるはずがないじゃん。

でもさぁ、最低3日、4日早く言っといてくれよ。
私には資料なしで描けるような画力はないのよ!!

それに適当って。
何、『適当』って!?
どこらへんからが適当なの?
ってか、適当なら自分で描けばいいじゃん。
そんな、ブロックの大切な紙に適当に描けるはずないだろう!!(怒)

おかげで、むっちゃ凝ったのができたぜ。コノヤロー。
テスト二日前なのになんも勉強できなかったぜo(T□T)o
ハハハどうしよう(涙)

上の画像が努力の結果の一部分。

WJは時間があるときにかきます。
ONE PIECEのカラーカッコイイ(吐血)
伯爵ステッキー★☆
 画像あり コメント(0)
久々に泣きました。
じいちゃんの死に目を見てきました。

人間死ぬとああいうふうになるんだなぁと
はじめて死を間近に感じました。

今は、ほんとバタバタしてて
家とじいちゃん家を行ったり来たりしてます。

ですのでまた一時消えます。

オフ友へ
金曜日のノート写させてください。
あと、あたらしくテスト範囲発表されたら
そっちも教えていただけると嬉しいんですが。
お願いします。
Y様、ミントンできなくてすまん!


コメントありがとうございます!
返信遅くなってすいません!

季喜様
今年はもう最後なんで自分のやりたいことを
とことんやっていたら、あんな感じになりました(笑
デップとオーランドが描けて満足してますv
他の作品もみんなすごくて、
注文数が100突破しましたよ!!!
わざわざコメントありがとうございます(´∀`)


ちょり様
いえいえいえいえいえvvv
喜んでくれて、がんばった甲斐があったよv
レゴラスむずかったんだよ。ほんとに。
ポストカードは多分、テスト前には配布されるんじゃないかなぁ。
しばしお待ちください(●´▽`●)ノ
Dear Heartに気づくあなたは流石だ(笑)
 文字オンリー コメント(0)
ちょめ助かわいい★
20060612232140
我が親愛なる友がWJを持ってきてくれましたヽ(´▽`)/
感想いきます★
またまた携帯なんで反転できないんでご注意を。

D.Gray-man
まず、星野先生復活おめでとう!!!(遅)
今週はちょめ助がかわいかっですな★
微妙にときめいてるラビに私がときめきました(殴)
ラビはかっこいいなぁ!!!ホントに(鼻血)

で!!魚くわえて登場ですよ。ティッキー!!
私が好きな二大キャラ登場ですよ(発狂)
鯉を生で貪る彼も素敵だ★★
なんかノアは一騒ぎありそうですな。
双子キャラ出たし。
甘党(この頃多いな)出たし。
一つ気になったのがこの言葉。
『めがねがこっちに逃げ込んだ』
めがね=ティエドール元帥=神田ですよね!?
日本に神田がいるってことですよね!?
楽しみー(*´¬`)

銀魂
そういうこと。小さいころの九ちゃんがかわいい。
新八のツッコミが冴えてましたね★
沖田があんな状態なのに土方の上で戦ってたのが素敵だ。
そして、総吾に文句言うのにしっかり支えてる彼が素敵だ(´ー`)
さんざんウ●コ連呼しとおたえさんの帰りたいって(笑)
いいの?帰って大丈夫?今週もおもしろいわ。

ONE PEACE
サンジカッコイイ★★
あの狼阿保だろ(笑)
ロビンが生き別れた妹ってのは無理があるよ。

ジャガーさん
なんかすげえ(笑)
ベロンベロンだよ。
はじめはムツゴロウさんみたいなかんじかと思ったら、
最後気持ち悪かったわ(笑)

今日本戦観てます。
がんばれ日本!!
 D.Gray-man コメント(0)
文化祭やっと終わりましたvv
deppu


今年のポストカード注文第2位になったやつ。
まぁ、分かると思いますが、ジャック・スパロウです。デップです。

ものすごい自己満足です。すごく満足です(笑)

yoru


同じく注文第2位になりました。
こっちは最後の暇だった日になんとなく描き始めたやつ。
思いのほか人気で嬉しかったです。
DOG STAR大好きです。
ってか、それが描きたくて描いただけなんですが(笑
ちなみにDOG STARっていうのは一番明るい星で
大犬座にあります。分かった方いるでしょうか?

NZ


描いてる時・・・途中で止めようかと思った作品。
でも、満足です。つまようじでがんばったもんなぁ・・・(遠い目
これも結構人気ありました。


regorasu


これも自己満vvvレゴラス大好き!オーランド大好き!
ちょりに捧ぐ。
目が難しかったです。

sora


こういうのは毎年作ってるんですが、
楽でいいですね(爆

今年の文化祭は大変でした。
でも自分がやりたいことは全部やったんで
満足です。楽しかった!!

あ、このポストカード、欲しいという方がいらっしゃったら、
どうぞ、右クリックで保存してやってください(´∀`)
その際、一言コメントいただけたら、ものすごく嬉しいです★

また時間ができたら参上しますvそれではv
 ログ コメント(2)
肝臓しか分からない
20060603233320
今日は土曜なのに(重要)朝7:30からマーク模試ですよ!!
ありえない!
銀魂見れないなんて!
なんのために土曜の朝にわざわざ早起きしてるんだ!?

大串くんがぁぁぁ(涙)
武蔵は見れたんですけど、石田さんだっけ?
あの棟梁むっちゃキモかった!(爆笑)
はだけるのは頭だけで充分だって!
後半見たいー。
おっと、銀魂感想じゃん。これじゃ(-_-;)

模試は散々でしたよ。
生物はほんとに、肝臓しか分かんなかったし(涙)
しかも明日もあるんだよ。数学2時間も何するんだよ。
なんか祝い絵でも描けってか?
よし。傑作を描いてやる!!

あ、イラはあまりにも暇だった生物のテスト中に描いたブツです(苦笑)

いつにも増して日本語支離滅裂ですみません(~ヘ~;)

それでは。
 その他漫画関連 コメント(0)
生物がおもしろい
20060601235213
あと四日!!
今日はリナリーです。

今、生物担当の先生がどこかへ行ってしまい、
別の先生の授業を受けてます。
この先生の授業が面白くて分かりやすい!
いろんなトリビアみたいな情報も教えてくれるし。

ちなみに今日知ったのは、ゼラチンは軟骨からできているということ。
豚の軟骨が多いらしい。
つまり、ゼリーは豚の骨ですよ!衝撃だった…

それに絵がものすごく下手なんですよ(笑)
今日描いてた鶏(らしい)にはとさかなかったし。
噂によると、牛と鼠の区別がつかないらしい(笑)

この調子で生物の成績が上がってほしい。
 D.Gray-man コメント(0)
