脳内記録

2006 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
ジブリってステキだね。
さっき、BSでジブリの風景を巡る旅みたいなのがあってて・・・

キキとハウルがあったんですが、
キキはフィンランド(たしか)の首都ストックホルム
がモデルだったんですね★
もう・・・カッコイイ!あの雰囲気いいわぁー

で、さらに感動したのがハウル!
ハウルはフランスのザクセン(?)地方がモデルだそうで、
あの、チェザーリの店!!!のベランダ!!
分かります!?ハウルが空から舞い降りてくるベランダですよ!(違
もう、風景とかそのままでまじ感動しました。
行きたいわー!ハウルに会いたいわーーー(危
フランスってステキだねv

こうやって現実逃避をしているわけですが、
現実は厳しいです。
夏休みのなの字もありません(号泣
毎日なぜか朝課外から学校あって昼過ぎまで授業があり、
その後も自学で結局家へ帰るのは・・・7時ごろ?
・・・・平日(夏休みじゃない)と同じじゃねぇか!?
しかも暑いし。虫多いし。先生怖いし(まじで
明日学校行ったらやっと1日休みがあります(涙
あぁ・・・がんばろう・・・(ため息
それではみなさんよい夏休みを★★

イラは見ての通り久々にハウルvvv
カーッコイイイイイイイ(放心

howl222

 その他漫画関連 コメント(0)
バトン
桐さんからいただきました!

管理人の輪を作ろうバトン!
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬 輝斗→星野 零→ティウ→パオ→白銀→空片→桐→蒼

これいつまで続くんですかね↑(笑


①貴方のHNを教えて下さい
 蒼 アオと読む(分かるって 

②貴方のサイト名を教えて下さい
 Galaxy なんだけど、今はブログ(脳内記録)で活動中。
 
③いつからこのサイトを始めましたか?
 5年前・・・????・・・
 記憶があいまいです。すんません。 

④管理人歴はどれくらいですか?
 はじめたときからだから、やっぱ5年ぐらい?

⑤サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 wj全般。とくにD.G、銀魂
 あとハウル、なんかほかにもいろいろやってます。
 基本ギャグ。

⑥訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
 リンクを見て!
 創 は行くべきだと思う。ほんと尊敬する。

⑦貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
 じゃぁ、ちょりこさん
     未鈴さん
     季喜様
 見てたらお願いしまーーーーす。

それじゃぁ、WJ感想vvv あぁ、久々!!!

D.G
 表紙のアレンがむっちゃかわいい!!!
 中もアレンがえらいことになってますね!
 なにあのイノセンス!仮面?何?気になるわ・・・
 
 で、最近バクちゃんやばいね。素敵なんだけど。
 小説とは比べ物にならないぐらいカッコいいんだけど。
 そして、フォーもかわいい!!
 早くあんなAKUMA倒して、江戸に行ってもらいたい。
 そして師匠と合流してほしいvvv

銀魂
 メルちゃん!?ってか、マダオ!
 結野アナのわんこもかわいかった。
 でも、なにより定春どうしたよ。なんだあのプロレスラー(爆笑
 おもろかったわvv

ONE PICE
 おもしろくなってきたーーーーー!!!!!
 手錠はずれたーーーー!ロビン素敵!
 フランキーが最近カッコいい!!
 ウソップ一瞬まじで落ちたかと思ったよ(汗
 でも、なによりルフィーカッコいいね!
 男だよ彼は!カッコいい!

リボーン
 なんだこれ(鼻血
 山本まじでかっこいいんですけどぉぉぉぉぉおおおお!!!
 やっばいって。あれ。まじでカッコいい(吐血
 さいごの、ピンチをチャンスに変える!?
 みたいなコマの山本がヤッバイ。
 あの、竹刀すごいなぁ。剣になるのか。
 どんな仕組みやねん。
 まぁ、とにかく来週は山本一色だね☆素敵だぁー☆


それではここらで。

 バトン コメント(0)
久々
今ミサンガ作りにはまってます
 文字オンリー コメント(0)
おめでとう(~▽~@)♪♪♪
20060703232946
アニメ化おめでとう★☆
ジャンプよ夢をありがとう!!!

ジャンプの表紙も扉絵も素敵だった(鼻血)
神田とアレンの新団服に激しくときめいた。
D.Gの後ろの小説紹介のページのラビに失神しそうになった
銀魂のゴリラがいっぱいいるページでおもわず吹き出した(笑)
ゾロがカッコイイ(鼻血)

もう文章になってないですが、アレですよ。
言葉にできないアレですよ(謎)

とりあえず、アニメ化おめでとう!
 D.Gray-man コメント(0)
D.Gアニメ化おめでとう!!!!
本誌の早売り見た友達が教えてくれました!
ジャンフェスじゃなくていきなりTVアニメ化だそうで!
わぁーーー楽しみvvvvv(大興奮
くわしくは聞いてないんで分からないんですけど、
とにかくおめでとう!星野先生おめでとう!
そしてありがとう!私に楽しみを与えてくれて!

それにしても気になること多いわ。
声優誰がするんやろ???
アレンは女の方がやりそうですよね。
神田は男性とも女性ともとれるかんじの声が
いいなぁーーーvvv
ラビは高すぎず低すぎずという感じでー
コムイさんは渋く!
リナリーは鈴のような声で!
あぁ!!!見たい!全部ビデオ撮るわ!!
ってか、DVDデッキ欲しい!
やっぱ情報どおり10月ごろからかなぁ。
楽しみですvv


こっからFFの話。マニアックです。

さっき『魔神竜』っていう、バカみたいに強いボスを
1時間半~2時間かけてやっと倒しました(●´▽`●)ノ
がんばった自分!長かった!強かった!
だって、バルフレア(74LvバブルでHP9000ぐらい)が
一撃で殺られてしまうんだもの(涙
しかもHPははじめてみるような桁。
まず、普通のHPゲージ。
そして、その下に謎の赤い点々。
大体一人の攻撃がブレイブで平均5000
それで赤い点が50個ぐらい。それともともとの1ゲージ
1ゲージ43発ぐらいで倒したから・・・
約HP10965000・・・・・!?
一千万ですか?(自分がビックリ

初めは自分の目を疑いましたよ。
しかも、初めの方は攻撃6000とか9999とかあったんですが、
HP3分の1ぐらいになると
なんが物理攻撃喰らわなくなってきた???
がんばっても3000ぐらいしかならないよ?
こっちはずーっとバルフレアにデコイ・リバースで
あとはひたすら攻撃攻撃攻撃・・・
ほんとに、やらなきゃよかったと後悔しましたよ(苦笑
そんで、後半はアンチ連打。
MPが増えるのはいいんだけど、すぐに回復させないとアウト。
最後の2,3ゲージはパンネロがずっとアレイズ唱えてました::
やるひとはがんばってください。
どうやら聖が弱点だそうですよ。
それではv
 文字オンリー コメント(0)
あーあ。みーちゃった。
地雷踏んじまった。

+++地雷バトン+++
【ステータス】
[HN]
蒼(アオ)
[年齢]
今度18・・・うん。18。(何?
[職業]
受験生(いやな響き
[病気]
アレルギーなんとかに3つぐらい
[装備]
武器ラグナロク(さっきFFで手に入れたvv
[特技]
タイピングかなぁ。
[口癖]
「ぎゃんすごかー」とか、ぎゃん○○
友達に「ぎゃん」って何?って言われる。
方言だよ!常識だろ!(違
[靴のサイズ]
25.5~26
[両親はまだ結婚してる?]
え、うん。まだしてる(笑
[兄弟]
弟二人。上がうざったくてしょうがない。
[ペット]
欲しい。

【好きなもの】
[色]
青、白、黒、銀、オレンジ
[番号]

[動物]
白虎とか竜とか猫も好き。
[飲みもの]
家の水がうまい。炭酸系も好き
[ソーダ]
ばあちゃんが水代わりにサイダー飲んでる(笑
[本]
愛読書はジャンプです(女子高生失格
物語が好きだなぁ。
[花]
あやめとかハナミズキとか桜も好き。

【質問】
[髪染めてる?]
NO
[髪の毛巻いてる?]
NO ストレートです。
[タトゥーしてる?]
NO 痛そう。
[ピアス開けてる?]
NO やっぱ痛そう。
[カンニングしたことある?]
英語の単語テストはみんなで協力してやるものだ(殴
[お酒飲む?煙草吸う?]
チューハイならときどきもらう(コラ
タバコは無理。嫌い。
[ジェットコースター好き?]
YES 遊園地に行ったら全部制覇しますv
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
YES 気心の知れた友達とシェアしてみたい。
[もっとピアス開けたい?]
NO もっと!?
[掃除好き?]
しろって言われたらするけど・・・
机の上が腐海に飲み込まれ始めたらやる(ヲイ
[丸字?どんな筆記?]
汚い字(涙
習字習いたい。
[ウェブカメラ持ってる?]
NO ウェブカメラ?って何?
[運転の仕方知ってる?]
NO ブレーキとアクセルは分かる(笑
[携帯何?]
DOCOMO。D70LIWM。音楽ケイタイ。
[コンピュータから離れられる?]
NO がんばって一週間ぐらいだと思う。
彼から離れるなんて!!!(殴
[殴り合いのケンカしたことある?]
まだない(笑)一回殴ってみた(強制終了
[犯罪犯したことある?]
ない。多分ない。
[お水/ホストに間違えられたことある?]
ないいいいいいいいい
[嘘ついたことある?]
YES 今まで親に模試のこと一回も言ったことないよ(蹴
[誰かを愛したことある?]
遠い昔のことさ(誰
[友達とキスしたことある?]
ねぇぇよーーーー
[誰かの心をもてあそんだことある?]
・・・ないと思いたい
[人を利用したことある?]
YES 弟は私の良き下僕ですvvv
[使われたことは?]
YES 友達にこないだ行かされたわ。
[浮気されたことある?]
NO
[何かを盗んだことある?]
YES 弟の糊とか
[拳銃を手にしたことある?]
バズーカなら 嘘だよ(当たり前だ

【今現在】
[今着てる服]
下ジーンズ 上Tシャツ
[今のムード]
んーー勉強やる気なしってかんじ。
[今のテイスト]
FF12完全クリしたい(書くこと違うと思う
[今のにおい]
海苔の匂い(さっき食べたからね。
[今の髪型]
ストレート
[今やりたいこと]
FF12完全クリ。
[今聞いてるCD]
宇多田ヒカルのURTRA BLUEこれイイ!!(^∀^)
[一番最近読んだ本]
9年前の魔法 アレ?9年後の魔法だっけ?なんかそんなん。
[一番最近観た映画]
ダヴィンチコード。あれは本のほうが好きだなぁ。
あ、でも映像あるのもいいけどね!
[一番最後に食べたもの]
おにぎり
[一番最後に電話でしゃべった人]
電話?えーーーっとお母さんかなぁ。
[ドラッグ使ったんは?]
使ってへんよ(↑なぜに大阪弁?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いる!!!って友達が言ってた。
生物の先生も言ってた。
[初恋覚えてる?]
ブラックホールに葬り去ったわ。
[まだ好き?]
覚えてない。
[新聞読む?]
テレビ欄なら
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない ・・・・様な気がする・・・
[奇跡を信じる?]
生物赤点じゃなかったぁあぁぁぁぁあああ!!!
奇跡じゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!
[成績いい?]
地理は素晴らしいけど、数学と英語は闇に葬りたい。
[帽子かぶる?]
暑いときは。
[自己嫌悪する?]
非常に。
[なんかに依存してる?]
パソコン。やばいなぁ。
[何か集めてる?]
イラストをネット上で盗りまくってる
[親友いる?]
YES これからもよろしくvvv
[身近に感じれる友達いる?]
YES こっちのほうでもよろしくv
[自分の字すき?]
嫌い。きれいな字を書きたい。
[見た目気にする?]
あんまり。
[ファーストキス]
コラブス(FF12の一番強い黒魔法)
[一目ぼれって信じる?]
二次元世界では(ヲイ
[ビビビ!を信じる?]
ビビビ?
[思わせぶりは激しい方?]
NO なような気がする。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
YES だと思う。

【自分のこと】
[よく物思いにふける?]
日々。授業中とかひどい(コラ
[自分は性格悪いと思う?]
なかなかにひどいと思う。
[いやみっぽい?]
弟に対しては。そりゃぁひどいよ。
[天使?]
いやいやいや
[悪魔?]
巨神兵って言われたことある(死
[シャイ?]
YES でもなんか代表とかにはなってる。
[よくしゃべる?]
YES 話せる子とはむちゃくちゃしゃべる
[疲れた?]
疲れた。これ長い。
[回す人]
見た人全員らしいぜ。がんばってvvv
 バトン コメント(0)
