脳内記録

2006 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
マニキュアじゃないよ
20060828230136
スプレーだよ★

久々にブログ更新しました(●´Д`)

今は、体育祭の練習真っ最中で、毎日炎天下の中頑張ってます(涙)

私はバックパネルの係長やってるんですが、
これが大変で、しかも時間なくて…(~ヘ~;)

今日はようやく最後を塗り終え、明日仕上げというところまで来ました!がんばったよ私!

なにしろバックパネルは畳32枚分という尋常じゃない大きさで、毎日足の裏や手のひらは
『あんた、地球人?』
みたいな色に染まり、
今日はシルバーのスプレーのおかげで写真みたいになりました(笑)
(本当は第二関節ぐらいまで侵食されてた)
ちなみにおとといはゴールドでした(笑)

本番は今週の日曜日なので、最後の体育祭を全力で頑張ろうと思います!
そしてバックパネル賞をもらいます!!
 画像あり コメント(0)
帰還しましたー
一発変換バトン

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

01.あいーん → 愛ーん   
02.どっくふーど → ドックフード
03.こまねち → コマね血   
04.みかん → 未完
05.だっちゅーの → ダッチューの
06.りかちゃん → 里香ちゃん
07.ふぉー → フォー
08.・・・ → ・・・
09.きれてないっすよ → キレてな逸すよ
10.かんじゃにえいと → 患者に栄と
11.やっさん → やっさん
12.ようかん → 洋館
13.かとゅーん → 火とゅーん
14.ぶいしっくす → 部位シックス
15.きんききっず → 近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎
17.かんじゃにえいと → 患者に栄と
18.おんざれぃでぃお → おんざれぃでぃお
19.おれさまのびぎによいな → 俺様の美技に良いな
20.おきたそうご → 沖田総悟
21.むひょとおる → むひょと折る
22.あれんうぉーかー → アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい → なスラブ同盟
24.くろさきいちご → 黒崎イチゴ
25.こうやどうふ → 高野豆腐
26.しぶやゆーり → 支部やユー利
27.おろなみんしー → オロ名民シー
28.こうだくみ → コウだ組
29.さいしゅうへいきかのじょ → 最終兵器彼女
30.あれろっく → アレロック
31.ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー → 絵にエス・ロビー
33.みずきなな → 水木七
34.しゅうじとあきら → 習字とアキラ
35.らせんがん → 螺旋がん
36.ちょうしゅうこりき → 聴衆懲り来
37.きらいづる → 嫌い鶴
38.ひょうりんまる → 表凛マル
39.ざびまる → ザ日マル
40.きくまるえいじ → 聞くマル英字
41.おきあゆりょうたろう → 置き鮎良太郎
42.なかしまみか → 中島美香
43.とがいぬのち → トが犬の血
44.ふじしゅうすけ → 藤秀介
45.おしたりゆうし → 押したり有志
46.せんぼんざくらかげよし → 千本桜影由
47.きめる → 決める
48.どいはんすけ → 度違反輔
49.だてまさむね → 伊達政宗
50.うるき → 売る機
51.こんちくしょー → 今地区ショー
52.ろくどうむくろ → 六道むくろ
53.せめるんおそいわ → 攻めるんの沿い和
54.いまはおれがたいちょうだ! → 今は俺が隊長だ!
55.ふりーだむ、いきます! → フリーダム、行きます!
56.あとべけいご → 跡部圭吾
57.ぎんたま→銀魂

回す人5人⇒
桐さん、鍵さん、季喜様、よろしかったらお願いしますv
 バトン コメント(0)
ハピバ★
20060810225510
Happy birthday!ラビ!

ギリギリセーフ!
がんばったよ自分!
今度ちゃんと色塗りたいと思ってます(~ヘ~;)

ついでに明日は自分の誕生日ですd(-c_,-`。)
うなぎ食べに行きます★
誕生日にうなぎはどうかと思うけど…

プレゼントいつでも受付中ですぜ★(ウゼェ)
 D.Gray-man コメント(0)
D.Gの声優さん
20060808221300
イメージとしてこんな感じなんだろうか??
まだ正式な発表はないんだけど、
アレンがリョーマの人
神田が櫻井さんらしいですよ

ラビの声もコムイの声も気になる〓

OPは是非ともポルノに歌ってほしい〓

あと、リボーンも秋からアニメ化らしいですね〓どんどんアニメ化するなぁ〓〓
ただ絵がどうなるか不安(´□`)

話変わりますが今週のWJはやばいな!!
読切り最高でした★
ブリーチむっちゃおもしろいし!
D.Gラビかわいいし、神田はカッコいいし、アレン黒くて素敵だし(吐血)よかったわぁぁぁ
 D.Gray-man コメント(0)
みーたーなーーー
傘さんとこで見てしまった。
【見たら答えるオタクバトン】

(最後にテーマを一個足す事)
※見たら必ずやらなきゃいけないバトン。

■NARUTO:アニメが恐ろしくつまらない。本誌は好きです。シカマルとカカシ先生が好きだったりする(聞いてない
■D.Gray-man:ラービーーー!!!大好き!アニメ10月3日夕方6時らしいよ
■テニスの王子様:アニメはギャグとしてしかとらえていません。(ファンの方すんません
■BLEACH:ひっつーも好きだし、浦原さんも好きだし、色使いもデザインもカッコイイと思う
■ONE PIECE:大好き!素直に好きです。最近、ますます好きになった
■ガンダム :キラは主人公だと思ふ。(あんま見てないからよく分からん
■ファイナルファンタジー:バルフレア!!ラサネロvv12も好きだけど、10も好き。ACも好き。レノが好き
■EVANGELION:ざーんーこくーな天使のエーぜーーー 歌しか知りませぬ;;
■ドラゴンクエスト:弟が途中であきらめてた。
■BLACK CAT:絵がかわいくて好き♪アニメのEDがおもしろかった
■学園ヘブン:知らないなぁー
■ドラゴンボール :あれはどの漫画よりも強いと思う。弟とお父さんと一緒にずーっと見てました
■北斗の拳:友達の家で全巻読んだ(殴 絵がすごいよね。書き込みが
■セイント星矢:CMでチラッと見たぐらい。
■ボボボーボ・ボーボボ :たまーに読むと分け分からんでおもしろいよね(謎
■HUNTER×HUNTER :早く再開して欲しい!クラピカとかクラピカとかクモとかクラピカとか出して欲しい!!!
■銀魂 :ファンブックもDVDも買ったわ!!!大好き!!!!銀さんが最近かっこいいと思う!でも真っ黒な総悟が相変わらず大好き!
■DEATH NOTE :絵が本当にうまい!カラーあり得ない。後半の月の壊れっぷりが最高だった。映画見たい。
■魔人探偵脳噛ネウロ :初めはあんま好きじゃなかったけど、最近好きになってきた。ネウロのSっぷりはWJでも1,2を争うのでは。
■革命少女ウテナ:知ってるような知らないような。
■アラレちゃん:アニメよく見てました。おもしろかったなぁ。
■パタリロ :名前だけ。
■地獄少女 :ぬーべーなら知ってるけど(違
■エウレカセブン :いつか全巻そろえたい!絵とデザインが好きv
■ゼノサーガ :名前だけ
■サイバーフォミュラー :知らないなぁ。
■ストリートファイター :ゴウキが強かった。真獄殺は最強だ(マニア
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:しらんなぁ。
■こいつら100%伝説 :しら(以下省略
■スラムダンク :もう一回初めから見たい!大好きです
■名探偵コナン :服部が好き。
■ビックリマン:チョコを売ってるのを見たことがある
■ツインシグナル :し(以下省略
■GANTZ :知らないんだけどぉおおおおおおお
■ギャラリーフェイク:しらないんだけどぉおおおお
■ローゼンメイデン:ゴスロリのやつ?
■MONSTER :またまたしらないんだけどぉおおおお
■幻想水滸伝 :キャラむっちゃ多いよね?一回やってみたい
■おおきく振りかぶって:絵だけは見たことアル
■RAVE :好きだなぁーーーv絵が好き。話が好き
■メダロット:しらなぁーーーいぃーーーー
■マリア様がみてる:なんかBSであってたような気がする
■幽★遊★白書 :好きだった!あの・・・えっと・・名前が出てこない!!!!
■テイルズ :絵がきれいだなーと思う。いつかやってみたい
■バテンカイトス:しーらーなーーいーーーー
■LOVELESS :しーらーんー
■エア・ギア:デザインカッコイイ★全巻集めたい
■名探偵ホームズ :犬のやつだっけ?
■鋼の錬金術師:新刊読んだ!先が気になる!大好きだよ!
■B.B.JOKER:知らんなぁー
■ペルソナ :ベルバラなら知ってる(殴
■拝み屋横町顛末記 :しらーーーないーーー
■ハチミツとクローバー:森田さんが大好き!金好きなとこが!(おい
でもはぐちゃんも山田さんも先生もみんな好き。
■アイシールド21 :ほんと細かくてすごいと思う。でもアニメは・・・
■マザー2 :しらないわー
■フルーツバスケット :11巻ぐらいまでは持ってたんだけど・・・今どうなってんのかなぁ・・・
■彼方から :しらなぁいぃ
■福屋堂本舗 :しらなぁいぃいい
■うる星やつら :一回全部見てみたい。ラムちゃんが好き(ってかラムちゃんしか知らない(蹴
■ガラスの仮面 :名前は知ってる
■スレイヤーズ :好きだった!けどあんまり覚えてな(爆死
■蟲師 :これも全部読んでみたい!絵が好き
■NHKにようこそ!:え?
■ここはグリーンウッド :しらないぃ
■ボンボン坂高校演劇部 :しらな
■ロミオの青い空 :ジュリエット?(知らない
■ぼくの地球を守って :無理(殴
■風光る :斉藤さんが大スキーーーーーーー!!!今どうなってんのかなぁーvでも沖田さんもスキーーー今は銀魂の印象が強くて・・・(殴
■シュガシュガルーン :しらんなぁ
■ドラゴン騎士団 :ドラゴンボールしか
■宇宙家族カールビンソン :気になる名前だね
■KOF(ザキングオブファイターズ) :しらんなぁ
■キノの旅:全巻持ってますvvあの世界観が大好き。時雨沢先生大好きv学園キノはおもしろすぎるってか壊れすぎてすごすぎる(爆笑
■グラビテーション:重力?
■リボーン :山本カッコイイイイイイイ(吐血 最近ますます好きになってる
■悪魔のオロロン :オロロンって何???
■スクライド :しらんなぁ
■魔法陣グルグル :大好きだったvあの絵とキャラが大好き 
■ピンポン :卓球?
■原色超人ペイントマン :何する人?
■るろうに剣心:ゲーム出たよね!アニメよく見てましたv
■ポップンミュージック :かなりやりこんでおります♪
■ハリポタ :シリウスーーーーー!!!親世代&ウィーズリーLOVEです。本は発売したその日に読破しております(まじで
■ブラックラグーン :ブラックジャックなら(違
■スクラップド・プリンセス :しらんなぁ
■HOLIC:一度読んでみたいなぁー 中身は知らない
■ハレのちグゥ:もうね!キャラみんなおもしろすぎて大好きですよ。アニメも最高だった。ポクテ好き(笑


終わったぁーーーー疲れたーーーー
知らないのいっぱいあったなぁ。
見た方はがんばってくだせぇvvv
 バトン コメント(1)
今の私の部屋
20060806231300
きったねえー

でも漫画のとこだけは綺麗(笑)
掃除してたらいろいろでてきて
懐かしさ半分恥ずかしさ+後ろめたさ半分ってかんじで
捨てたいものがいっぱい出てきました。

おかげで今は寝る場所もありません(汗)

その中で中学校のときの文集を見つけ、なんかしみじみした気持ちになりましたよ(遠い目)
あの頃は楽しかったなぁ…(´へ;)
 画像あり コメント(0)
危機一髪
20060802225129
数学の時間に上のようなラクガキをしていたら、
先生が突然
「○○さん、ちょっとここの問題見せてくれん?」
と、ラクガキしてたとこを指差しました。
先生は私がラクガキしてたことを知らなかったんですが…
慌てた私は、
「いや、もうかなりいろんなこと書き込んでて、ごちゃごちゃしてるんで!!」
と、わけの分からん言い訳をしてしまいました(汗)
不審に思った先生は結局他の人のを見たんですが
私は心臓バクバクですよ。
危なかったー(死)
ラクガキは上の以外にもかなり描いていたんでホントにヤバかった。

今度からもっと気をつけて描こうと思う(止めろよ)
 D.Gray-man コメント(0)
