脳内記録

2006 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
台風すごかったわー
20060919000514
福岡はすごかったばい!(意味なく博多弁)
台風が!
家は昨日の夜から朝9時頃まで停電しとって大変やった(~ヘ~;)
電気のありがたみが身に染みたよ(涙)

で、朝外にでたら葉っぱがものすごかった。
あと、お隣りのかぼちゃが家まで飛んできてたり、看板が飛んできてたり、木が何本も倒れてたり…
台風って恐いなーと改めて感じたよ

みなさんとこは大丈夫やったですか???

Σ( ̄□ ̄;)気付いたらもう0時!?学校やだなー
スポンサーサイト
 銀魂 コメント(0)
もう泣きたい。ってか泣いた。
愛しの彼(パソコン)が壊れてしまわれた!!!!!
うわぁーーーーーもう、どうしよう!?
なんか、ファイルさえも開けないらしくて・・・
中学時代からの写真とか、NZの写真とか、体育祭や地区展の写真・・・
音楽ファイル・・・(何百曲もあった)
ホムペのファイル・・・(絵とかすべて入ってた・・・聖美様ごめんなさい!m(__)m)
そして、なんと言っても集めに集めまくった画像の数々!!(号泣
閉鎖されてしまったサイト様からもらったものや、
キリ番で頂いた絵、フリー絵の数々・・・
もう、どうすりゃいいんだ。
何ですかねぇ。もう私にパソコン触るなってことですかね?

すべての原因は我が憎き弟のせいじゃボケェェェェェ!!!!(涙


ってなことで、サイト復活・・・確実に高校卒業するまで無理だな・・・(-_-;)
更新も今のようにたまーにしか更新できません;;;
それなのに見てくださってる方々本当に申し訳ありません!
そしてありがとうございます!!!
これからも地味にやっていきますんでよろしくお願いしますm(__)m
 文字オンリー コメント(1)
人口密度が低い
20060909230859
今日、課外を受けにに行ったんですが…

まず、うちのクラスのチャリが以上に少ない!?あと5分で授業始まるのに10台もあっただろうか…
教室に入るとやっぱり人口密度が低い。
先生もいいかげん諦めたのか何も言わなくなってきた(~ヘ~;)

欠席者16人!(37人中)
これやばくない?
学級閉鎖って言うか崩壊と言うか(汗)

先生達は
『受験は団体戦だ!』
って言うけど、うちのクラスは戦が始まる前に負けてると思う(´□`)

でも来ない人を無理矢理来させても仕方がないし、少数授業でも別にいいなぁーと思う

ってことでクラスの話終了。
なんか愚痴っぽくなってしまった(-_-;)
あ、絵の方はなんの関係もございません(殴)
 D.Gray-man コメント(0)
久々に描いてみた
20060905214820
模写ですが、やっぱ久々に描くとダメだわ。
全然描けなくなってて焦ります(~ヘ~;)
やっぱりちょくちょく描かんとなぁ…

あ、ラビといえば声優さんは鈴村さんになったそうで☆
沖田じゃん!
語尾どっちも『さぁ』じゃん!(今気づいた)
どんな感じになるのか楽しみだけどやっぱ不安だなぁ。
 D.Gray-man コメント(0)
完全燃焼
体育祭が終わりました。

本当は喜びの報告をしたかったのですが、
残念ながら部門賞をとることができませんでした・・・

しかも部門賞とったのは
1番間に合ってなくて、背景私が指示して描いたブロック・・・
一番負けたくなかった!!!(涙
なんでよりによって赤?
他のブロックなら許せるけどなぜに赤?
もう、本当にくやしくてしばらく泣きっぱなしでしたよ(PД`q。)

おかげでブロック長や副ブロック長、団長、応援団の方々
バックパネルのみんな、見知らぬ2年生、その他大勢
の方々に励まされました(号泣
みんないいやつだよ!本当に!
誰か一人でも「白のバックパネルが一番良かった」
と言ってくれるだけで描いて良かったなぁーって思います。

あとで赤のバックパネル長に会った時に
『ごめん。まじごめん』
って、真顔で言われたよ(-_-;)
まぁ、本人もすっきりした気持ちじゃないだろうし
微妙な気持ちなんだろうとは思うけど・・・
やっぱり賞欲しかった。盾欲しかった。

来年の体育祭では是非部門賞とってもらいたい!

あ、私のブロック、綱取りでは圧勝してました(汗
私はかなりフライング気味でスタートし、
綱を引っ張った勢いで激しく転倒し
ひじがすごいことになりました。太ももも痛い・・(涙
それでも血だらけで2回戦までやって勝ちました★☆
後で友達が言っていた事。
「白の女子はまじで怖かった」

とにかく最後の体育祭おもしろかったです。うん。

WJ
アレンキターーーー!!!!(大興奮
最近、ティッキーとラビが気になって仕方がないvvv
 文字オンリー コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。