脳内記録

2006 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
最近こんなことばっか(汗)
20061126160633
一回、こういうキャラ集合絵みたいなのを描いてみたかった!!
むっちゃ楽しくて止まりません(~ヘ~;)

昔は横顔とか右向きの顔とか全然描けなくて
いっつもワンパターンだったんですが、
このごろやっとそれらしきものを描けるようになってきた(´ー`)

でも、全身とか手とか全然描けないんでもっと練習せんとなぁー

ってか勉強せんとなぁ_┏┓○

ちなみに、右上にいるのがちょめ助で、左上がエリアーデのつもり
いつかちゃんと完成させたいなぁ(遠い目)

やりたいことがあり過ぎて埋もれている今日この頃ですo(T□T)o
それでは★
 D.Gray-man コメント(0)
初書きクロちゃん
20061123220801
ちなみに斜め上に写ってるのはラビです☆

テストが明日まであります(~ヘ~;)数学がヤバすぎる…

朝、プリントなくした事に気付き、
一人大騒ぎし、申し訳ないと思いながらY様にメールし
現文するかーと思ってノート開いたら…
プリント発見Σ( ̄□ ̄;)

即刻Y様にメールしたら
送った瞬間にわざわざ調べて下さったメールが!!
ホントごめんなさい(土下座)

ここで謝るのもどうかと思うけどごめんなさーい!!
 D.Gray-man コメント(0)
無気力
20061121185414
なんなんだろう…テスト期間だってのにこのやる気のなさ!!
しかも人生最後の定期テストなのに!(おそらく)

なんか別の方向にやる気出るんだよなぁ(-_-;)

創作意欲だけはいつもの5倍は軽く出るね(汗)

今、Dグレのアニメ見てたんですが、素敵だね★!
動くって素晴らしい★☆
アニメではコムイがいい感じだなぁーと思います
声完璧だし。アレンも好きだけど。
今日はティキも出ちゃって♪あの声は合ってる!!
ロードはこう、もうちょっと語尾を上げる感じを出してほしかったなー

やっぱ生でアニメ見れるっていいね(*´U`)b☆
テスト週間最高
 D.Gray-man コメント(0)
姉様に会ったときの総悟
20061113231235
このごろ色鉛筆で色塗るのが楽しくて仕方がない(´ー`)

そしてなぜか総悟描くのにはまってます(汗)

A3の紙にぎっしり総悟がつまってます(笑)

で、その中の一つが写真です。

銀魂はみんな好きなんですが、総悟は登場シーンから大好きですね☆
銀さんを(天パを(笑)カッコ良く描けるようになりたい…

ってか、テストに集中しろよ(゜言゜)
と、自分でツッコんでみる(謎)
 銀魂 コメント(0)
テスト期間はゲームがしたくなる
20061112231321
全然似てないけどFFⅩⅢの主人公
早くプレイしたい!
PS3欲しい!!!

おかげでFFⅩⅡまた全クリしちゃったよ(汗)
今回は全員99Lvで行ったので瞬殺だったvV

いやぁーやっぱり映像綺麗だね★☆
シュトラールのシーンとかまじカッコいいし。
バルフレアの主人公宣言とか(鼻血)
ラーサーの健気な所とか(´¬`)

そしてなんといってもエンディング!!!
パンネロが可愛すぎる!!バッシュの短髪カッコいいし
エンドロールとかもう…なんかすべてが凝縮されてるよ。
あれ見れただけで満足だもの(*σ´U`)
また時間があるときに全クリしたい…
そしてオメガとヤズマットを倒したい(あとこの2体だけ!)

なんかかなり特定の方にしか理解されないような内容になってしまった…(~ヘ~;)スミマセン

で、全然関係ないけど、『プリンどら』という、湯布院からのお土産を貰いました☆
どら焼きの中にプリンがはさまってるんだけど
これがうまい!!!
これを考えた人は天才だと思う!!
湯布院に行った際はぜひ食べてみて下さい!!

以上(´ー`)
 GAME(BASARA多 コメント(0)
お絵かき久々★
lavi


ホントはお絵かき掲示板に描きたかったんだけど、
なんか、描く度にエラーが出て描けなかった・・・
何コレ?嫌がらせですかこのヤロー

ってなわけで、ペイントで描いてみた。(上図)
意外と楽しいね。ペイント。さすがペイント(何?
でも、フィルターとかできないのが難点だよな・・・
戻るのも一回しかできないしさー
でもたのしかったvvv

話変わりますが、今日近所でビンゴ大会がありました。
そしたら、なんとうちの弟がDVDプレーヤー当てました(*^□^*)
よくやった!それでこそ我が弟だ!
ちょうど、欲しいと思ってたんですよ。まじで
まさかこのタイミングで当てるとは。
しかも1等ですよ?すごくね?

おかげで(?)私は弟が当たったとき3つしか穴開いてなかったさ(笑


D.G9巻!!!
表紙素敵!!談話室!!!!!!!(爆笑
ティキの位置が大好きです。
やべーノアがやべー はまりそー(吐血
でもやっぱラビカッコエーーー(結局コレ

 D.Gray-man コメント(0)
