脳内記録

2006 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
 スポンサー広告 コメント(-)
やっとこさ
20061228232001
課外が終了しました!!
と言っても、明日からは特別講座とか元旦模試とかイベント盛り沢山何ですけど( ;-_-)

とりあえず一段落記念にまたまたまたラビをば★
今日は髪下ろしver.で☆
ホントはジャスデビとかティッキーとかも描きたいんですが、彼等は難しい…
目付きとか髪形とか…
今度練習しよう…

アビスもやりたいなー
あ、銀魂買わんと!!
表紙がとっつぁんらしいですね(´ω`)
楽しみ~♪

それでは!
みなさんよいお年を!!(ちょっと早い?)
 D.Gray-man コメント(0)
あとちょっとで。
あとちょっとで4000hit行きそう!
なんかうれしい。
ってか、ブログこのごろあんまり更新してないのに
見てくださってる方がいるってありがたい。
そして申し訳ない。

さっさと大学合格してHPを復活させたい・・・(-_-;)

4000踏んだ方は一言報告していただければ
なにかリクエスト絵描きますv
・・・時間かかると思うけど(これ大事
まぁ、描けるのはこのブログ見てたら分かると思うけど、
D.G、銀魂・・・なんかそこらへんですが;;

これからもきままに更新しますvv
 文字オンリー コメント(0)
バトン!
道化師様からバトンをいただきました(●^o^●)
バトン久々!

『色バトン』

●好きな色は?

青!青といっても空の青が一番好きですvvv
最近はレトロな色(茶系とか)も好きだなぁ。

●嫌いな色は?

蛍光ピンク
とか目に痛い色。苦手です。


●携帯の色は何色?

白 にオレンジが入ってる感じ(説明できてない)

●あなたの心の色は何色?

今は・・・どす黒いかな(汗
最近学校がね(-_-;)
先生ってか学校の制度に対してね。うん。

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤:季喜様に!

青:鍵さんに!

オレンジ:志鞍様に!

ピンク:もちろん鈴華に!

黒:美琴さんにv

白:桐さんに!

もし見ていたらお願いしマースvvv


『部屋ばとん』

■あなたは実家?一人暮らし?

実家です
大学へ行っても多分実家。
だって・・・楽じゃん(爆死
でも一人暮らしにも憧れる★

■あなたの部屋に写真はありますか?

デップのポスターがある(写真違う
あ!なんかカボチャのスープの写真があったようななかったような(おい

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

コルクボードに大量のなぞの物体がついた状態で掛かってますv

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

なんかいっぱいある。
中学校のときに作ったテディ・ベア3体と
100円で獲ったプーさん(けっこうでかい)と
なんかディズニーのぬいぐるみがたくさん。
・・・意外とあるなぁ(-_-;)

■あなたの部屋に漫画はありますか?

はい。
銀魂全巻+α
D.G4巻(馬鹿)からv
ジャガーさんがなぜか8巻だけ(謎
あとハレグゥがほぼ
・・・少年コミックオンリー!

■あなたの部屋にある機械は?

CDデッキ
MD
電気スタンド
ヒーター
クーラー
ぐらいかなぁ。
春にPCを買う予定vvv

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!

ノートの多さ!
小学校のころからのがなぜかまだあります(汗
捨てれば良いのに捨てられない・・・

■寝るときに必ず周りに置くものは?

ケータイ(目覚まし代わり) ティッシュ(鼻炎なんで・・・)

■あなたの部屋は何畳ですか?

え、何畳だろう。大きさとかよくわからない・・・(蹴

■あなたの部屋は全体的に何色です?

壁が白でカーテンはピンクで布団は水色・・・
パステル調かなぁ。まとめたら。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚、たんす、机、ベット
クローゼット(家具?)の中にまた、たんす、
こんなもん。

■あなたの部屋で一番多いものは?

ノート類かな。・・・てか紙類。
いいかげん捨てたい・・・(-_-;)

■ポスターなどは貼ってありますか?

デップとハウルが・・・
趣味がもろ分かる(苦笑

■あなたの部屋で一番目立つものは?

机の上に広がる腐海の森(特に今はひどい・・・

■あなたの部屋にこだわりはありますか?

んー・・・・・あんまりないです。
どうやったら机から動かずに全てできるかを
日々模索してます(動け

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
9人も!?
それでは・・・
鈴華さん
オリさん
鍵さん
桐さん
美琴さん
季喜様
梅子様
ヨモギ様
志鞍さん

もし見てたらお願いしまーす。
色バトンとかぶった方・・・すんませーん
 バトン コメント(0)
メリクリ
20061225234804
季節感とかそんなの知らないの。

サンタの恰好でもさせればよかった

そしてラビの構図が全く変わっていないとか
そんなの気にしない

今日の、のだめに筑後川が出てきて
ものすごく親近感を覚えました(´ー`)

とにかくメリークリスマス★
 D.Gray-man コメント(0)
ヤバイ!はまる!!
20061221225446
陛下の資料が全くないのでかなり適当(殴)

このごろアビスをやってるんです

初めのころは全然興味なくて、
主人公バカだなーと思いながらやってたんですが…

ルーク(主人公)が髪切ったころからかわいいなーとちょっと楽しくなり
そして!!
陛下を見た瞬間ハマりました
だって!金髪碧眼セミロング!ハウルじゃん!(吐血)

んでジェイドと陛下の会話で一気に大好きになったさ★
陛下カッコイイー
めがね素敵ー☆

アビスはOPも見てないしってか途中からやってるんで時間ができたらちゃんと全クリしたいです

そして勉強せんとな…(´□`)
 GAME(BASARA多 コメント(0)
D.Gアニメ☆★
20061219222412
ラビキターーーーー!!!(吐血)

今週はまだミランダかなーと思ってたら!!
不意打ち!?
いきなりキタ!
オリジ?え、オリジ?

ほんと鼻血もんですよ

声は…私が思い描いてたラビとは違うなぁ(>_<")
もうなんか…種村さんじゃん(そりゃそうだ)
沖田にしか聞こえない(死)

でも絵はものっそい綺麗で、すばらしかった!リナリーカッコエエ
ラビ素敵ー★☆

やばいよー来週から4巻突入ですよ!
一番見れないときに一番みたいのキタ(゜言゜)

これはもうデーブイデーを買うしかないってか、買えってことかな?(キレ気味)

まいったなぁー(´□`)

絵の方はほんとは緑系の色なんだけどあまりにも汚くてセピアにしてみた。
携帯便利(●´Д)b
 D.Gray-man コメント(0)
日にち感覚
20061217165123
5巻読んでたら無性に書きたくなった(~ヘ~;)

気付いたらあと8日でクリスマス。
あと15日で正月。
…早いなぁ。

やばいなぁ。
センターまでもうないよ。
やばいなぁ。やば(うるさい)

そんなこんなで
近頃は現実逃避に全力疾走してます

なんだっけ、スチューデントアパシー?
なんかそんなかんじですよ。

この調子じゃセンター始まるころには死んでそう(゜言゜)

だれか助けてほしい(切実)
 銀魂 コメント(0)
衝動に駆られる
20061212231642
なんかね。
家で(学校でも(殴)勉強してたら一週間に1、2回程
無性に絵を描きたくなる(特に月曜★)
白い紙やノートを見ても書かないようにしてたんですが、
今週はすばらしかった★
ラビがものっそいカッコイイ(死)
クロちゃんが素敵!
ジャスデビがキタね☆
そんな衝動を抑えきれずに描いたのがそれですよ(゜言゜)久々過ぎる…

愛しの彼(パソコン)が壊れて、データが消え失せ早数カ月。

そして好きなアニメがいじめのように時間変更されたりで見れなくなって半年以上。
だいぶ、衝動は減ってきた(´□`)

このごろFF12の闇神とオメガを倒し、後はヤズマットただ一人!
おかげでゲームからも要約離れております。

早くて2月上旬。長くて3月いっぱいまでは受験に専念したい(~ヘ~;)

そして終わると同時に爆発すると思う(いろいろと)(笑)

早く終わってくれないかなぁー。

そして、全然更新してないのに見て下さっている方々!ありがとうございます(*゜Д゜)/
 D.Gray-man コメント(0)
