脳内記録

2007 01
12 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 02
 スポンサー広告 コメント(-)
バトン2連打!
lavivvv

落書き。爽やか目指してみましたv
なんか・・・バランスおかしいよね。うん。分かってるさ(何


最初に渡しときます!(長くなると思うので)
『Loveキャラバトン』
→ちょりこ様
→鈴華様
→蓬泉様
→美琴様
→唯純様
よろしくお願いしますvv
『変換バトン』
は前も受け取った覚えがあるので
ゴールでv
やりたい方はどうぞvvv

それでは・・・少々壊れ気味ですが
テンション上げて逝きます★(死




【Loveキャラバトン】

◆Loveキャラ一人だけあげて!
 もちラビv

◆何のキャラクター?
 D.Gray-man

◆何処が好きですか?
 笑顔が素敵でいつも明るいのに自分の過去については語らず
 ミステリアスな雰囲気が大好きですv
 あと、頭いいところ(うらやましい
 そして眼帯!!!!バンダナ!!赤毛ーーー!!
 一人でもってく気だよ。彼は。

◆ここがたまに傷
 んーーーー女好き?
 そんな彼も好きさーー(蹴

◆愛の大きさを運動会に例えると?
 運動会で?騎馬戦?(謎

◆踏まれてもいいわ
 多分踏み返すわ(なんだこいつ

◆抱き枕にしたい
 むしろ逆で(死ね

◆監禁願望
 監禁は・・・せめて軟禁で(おい

◆現実にいたら何してそう?
 え、それはラビが?私が?
 彼が現実にいたら歌って踊れる歌手★☆

◆ハァハァ5人に
 上記の5名にvvv



【変換バトン】
→ジョバイロ

◆1、あなたの「ジ」の変換候補上位5位は?
→1、自分
2、時間
3、徐々に
4、字も
5、ジャスデビ

◆2、あなたの「ョ」の変換候補上位5位は?
→1、よろしくお願いします
2、よなぁ (何が?)
3、宜しいでしょうか
4、予定でしたが
5、予定  (丁寧語が多い)

◆3、あなたの「バ」の変換候補上位5位は?
→1、バトン
2、バルフレア (前、これで回した気が・・・)
3、バッシュ (うわぁ・・・愛だねv)
4、ばったり
5、爆

◆4、あなたの「イ」の変換候補上位5位は?
→1、一枚
2、言うと
3、逝きますね
4、言ってました
5、言ってた  (言がやけに多い)

◆5、あなたの「ロ」の変換候補上位5位は?
→1、廊下は  (何?)
2、ロケーション
3、路駐
4、ロマンチック
5、ローテーション

◆第1位~第5位までの候補のみで文章を作ってみてください。
→ジャスデビ・バルフレアで宜しいでしょうか。
 ロマンチック逝きました (なんだコレ。どんなシチュエーション!?

◆次にまわす平仮名5文字をどうぞ
→れいぞうこ (理由はない

◆次にまわす5人をどうぞ
ゴールで!
やってみたい方はぜひ持ってってくださいv


私信 ちょりこ様へ↓
 バトン コメント(0)
いよいよ
20070129231840
なぜにパンネロを描いたかと言うと、
逆アクセスを調べてみたら…

ラサネロ同盟から来られた方とか
Yahooからラサネロを検索して
なぜか、このブログに辿り着いた方がいらっしゃって
本当に申し訳なくなったからですm(__)m

あんだけ同盟入っておきながら一枚も描いてないからね!(殴)

来て下さった方々すいません!
徐々に描いていくんで!ラーサー描きたい!

話は変わって
明日は私立の入試です(わぉ)

緊張感のかけらもありません(-_-;)
やる気のやの字もありません
更新にしかやる気出ません(´□`)

まぁ、気楽に受けてきます(笑)

試験は2時間ぐらいで終わるので(ヤッフー★)
午後から、ラサネロを描くか、ヤズマットを倒したいです
(勉強という選択肢はない)

あ、バトンもらってた!あのーいつも回してる方々!
また回すんで!(o゜Д゜)ノ
よろしくお願いします★
 GAME(BASARA多 コメント(1)
3-Z その2★
20070128154953
『こんな問題も分かんないんですかぃ?土方さん』
総悟は土方に勉強教えてそうだなぁ…
そんな絵
後ろの公式は、昔習ったやつ(-_-;)覚えてない

DSで出たFF12の続編みたいなのをやりたい!!
でも、DS持ってないんだよなぁ…

映像微妙だし(´□`)
パンネロはかわいいけど。
新キャラはどうでもいいからあの二人を見たい!バルフレア&フラン姉様をば!!
ラーサーとかバッシュは出ないのかな??
気になる!

このごろゲーム全然やってないんでやりたいなぁー
FF12完全クリしたいなぁ
あと、ヤズマット倒すだけなんだけど
あいつ4~5時間ぐらいかかるんですよ(゜言゜)
めんどくさい…

でも倒し(強制終了)
 銀魂 コメント(0)
これも運命
20070127201234
傘さんとこで描いてきました★
結構気に入ってます(´ー`)
このごろ描きまくってるなぁ…

あ、桐さんからバトン貰いましたので
今度まわさせてもらいます♪

今日、昨日言ってた三者面談がありました…
なぜか父さんが来ました(汗)
しかもノリノリで
うちの学校の廊下は半端ないくらい滑るので
それに対してずっと文句言ってました(´□`)

途中でうちのクラスの男子にばったり会ってしまいなぜか向こうは苦笑い

うちの父さん目立つからなぁ…

んで、結局、2月25日まで受験生を続けることになりました_| ̄|○

受けるからには合格できるようがんばります( ^ー゜)b

なので、2月中にHP復活させる予定でしたが
無理っぽいです

卒業したらパソコン買ってくれるっぽいので
それからじっくり作ろうと思いますd(´Д`o)

それでは、これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m
 D.Gray-man コメント(0)
3-Z★
20070127100454

ちょっと先生っぽい銀八先生。

学生じゃないけど…
気にすんな(´∀`*)

うちの学校は明日から三者面談があるんです
そこで国公立の出願先を決定したりするんだけど…

正直、国公立を受けたくない。

例え受かったとしても行く気ないのです(爆)

それはもうはっきりと言っているのですが
マミーが実力試しにやってみなさい
って言うから、受けよっかなぁと思ったけど!!
過去問見たら、むっちゃむずいんだよ これが(~ヘ~;)
習ってない世界史とか日本史も出て来るんだよ!
意味わかんねー(涙)

で、その話をマミーに言ってたらパピーが…

『じゃぁ受けんでいいやんか』

おとーさーん!!
私はその言葉を待ってたの!
さすがだよお父様!

このままいけばもう受験終了するかもしれないd(-c_,-`。)
 銀魂 コメント(0)
ハマってること★
20070125235301
なんか、このごろ無性に学生パロが好きです

設定考えるのが楽しい(危険)
今日から学生シリーズでもやろっかなぁ((´∀`*))

たまにZも混じる予定★

勉強そっちのけでこんなのばっかりやってます_| ̄|○

…30日入試だったなぁ
アハハ(゜言゜)

なんか、センター終わったらいきなり疲れまして;
授業の2時間毎に寝てます

早く入試から解放されたい
 D.Gray-man コメント(0)
バトン!
道化師さんからいただきましたvv

最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
季喜様
美琴さん
蓬泉さん
鈴華さん
ちょりこ
またまたよろしくvvvvvv

あなたのお名前は?
蒼です。
変えるのもなんかなぁーって感じでそのまま放置v

呼んでほしい呼び名は?
本名以外ならなんでも(そりゃそうだ

誕生日と星座と血液型は?
8月11日(ラビの一日後!(死)しし座
AB型初対面の人にはA型と言われますが
長年付き合ってきた方々からはその通り(変人)と言われます(-_-;)

職業は?
受験生ですv(吐血)
センター終わったらやる気がなくなってしまったさ★

休日の過ごし方は?
朝はだいたい遅くても9時ぐらいには起きて、
ゆーっくりごはん食べて
テレビみたりゲームしたり・・・
その後、気づいたらネットサーフィン(無意識v
そして気づいたら次の日
そんな堕落した日々を過ごしております


趣味は?
PCv
お絵かき。
読書(漫画でも小説でもvv)
ゲームv
寝る
・・・オタ道まっしぐらじゃねぇかorz


いつものファッションスタイルは?
ジーンズと何か。パーカーとか日々着てますよ
あと多いのは・・・制服?(笑

髪の色は?


好きな色は?
青系vあとオレンジ、茶、灰色とか?
レトロ系好きです★

あなたの性格を一言で。
性格・・・ABOUT かなv日々適当に生きておりますゆえ 

今欲しいもの、ベスト5は?
1、FREEDAM
2、マイパソ!
3、画力
4、money(切実 服とか鞄とか物入りなんで;;
5、学校を潰せる権力(コラ

好きな食べ物ベスト5は?
1、ラーメン(大砲ラーメン大好きv
2、スープスパ
3、カレー
4、焼き魚
5、餃子  (書ききれません!

好きなタイプを5つ教えて
1、親しみやすい人
2、話の通じる人v
3、全てを包み込んでくれる人
4、やることやる人
5、自分の意思を持っている人

嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1、頑固(うちの学校の先生のような(知るかよ
2、分かりやすくないのに自分の授業が分かりやすいと
  勘違いしている発音悪すぎて何言ってるか分からない
  あの先生(タイプじゃねぇ(笑
3、団体にならないと何もできない人
4、自己中心的な人
5、場の空気を読めない人

将来の夢は?
世界一周してみたい!
地理で習った国に行って、習ったことを確かめてみたい!

今一番ハマっていることは?
ブログかな
なんだかんだ言って、毎日更新してるし(笑
あと、学生パロv今度アップしますv

近々始めたいことは?
HP復活&拍手設置
でもしばらくは無理だろうなぁ・・・。

よく見る番組は?
世界バリバリバリュー Mステ 学校へ行こう 世界まる見え
さんまのからくりTV  バラエティー大好きなんで
あとアニメいっぱいv

これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ノートまとめのとき、最低4色は使う!(こだわり?

今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
・・・程遠いですねv
セーラームーン(ジュピター)とか言ってたからv(純粋!

あなたの一押しを教えてください
PS3!!!
ほんとに画像が鮮明で美しいです。
ネットもできるし、タダでダウンロードできるのもあるし
音楽も絵も見れるしv
余裕のある人はぜひぜひv

得意料理ある?
マーボー豆腐・エビチリ・カレーが作れる
得意なわけじゃぁない(汗

地元ネタを一つお願いします
地元ネタ???うぅ・・・
近くのヤマザキショップでは2ヶ月分ぐらいWJが置いてあります(どうでもいい

-------------------------
話変わりますが、メロが成長してました!!
ビックリ。
なんかさっきからしゃべりまくってておもしろいv
「脱衣だ!」
「さめるせんたー」
「高校?」
「げんさえ・・・」
「それってきつい?」
・・・お前は一体何を言ってるんだ?
 バトン コメント(0)
センター関連物
20070122235201


ざっとまとめてみたら、
こんなにあった(汗)

だいたいは模試とか授業のプリントなんですけど

《論理エンジン》とかいう、わけの分からないテキスト(しかも中途半端)
とかも入ってます(~ヘ~;)

こんなに片付けたのに
一行に部屋の中がスッキリしないのはなんで〓

あとは、数学とか生物とか数学とかの教科書も全て消し去りたい
 画像あり コメント(0)
自己採点終了。
lavi

↑使いまわし万歳(コラ
 道化師さんとこで描いてきましたv

どうしよう!!!
奇跡が起きました(涙
私が受験に必要な科目は国英社なんですが、
その3つが今までの最高得点を叩き出してくれました
どうやら私大は安全圏っぽそうですvv

先生たちには成績に一喜一憂するなと言われましたが
そんなの無理ですよ!だって嬉しいんだもんよ!!

でも、今年のは去年のに比べるとやはり難しかったです。

特に英語。
なにあれ。1年間。あの形式でずっと演習し続けてきたのに!!
時間配分まで考えて、対策までしてきたのに!!!!!(キレ
ちょっとひどいですよね。
まぁ、長文のほうが読みやすかったからよかったけど・・・
アクセントとかほぼ全滅だし。
でも、点数下がらなくてよかった・・・(安心

あと数学?難しかったみたいですね。
私も一応受けたんですが、問題読んでないんで(おい
全部勘で解いたら、まぁ、思ったとおり散々でした(苦笑
それでも20点近くはいったんで十分かなぁ?

一番悲しかったのは生物!!
1年間勉強してきたのに、ほとんど勉強してない理科総合Aより
点数低かった・・・ 
理総Aなんて15分で解き終わったのに・・・
なんかせつなかった。

地理B8割はいきたかったなぁ・・・。
イギリスにひっかかった!!!悔しい!

まぁ、そんなこんなで無事ひと段落しましたv
2月まではバタバタしてて更新できるか分かりませんが
暇を見つけてちょくちょく顔出しますv

早くHP復活させたいなぁ・・・。
 D.Gray-man コメント(0)
センター終了!!!(涙
ふふふ(怪)。終わりましたよ。センター試験。
始まってみればあっという間でした(-_-;)

うちのクラスではセンター100日前から
カウントダウンはじめたんですが(嫌がらせのように)
なんか・・・早かったなぁ・・・(-□-)
気づいたらあと10日で、目が覚めたら当日。
あれ?タイムスリップ?みたいな。

高校3年生の思い出なんて・・・何もないんですけど(悲
唯一覚えてるのはあれかな。
文化祭で「ジャック・スパロウ&レゴラスを描いたこと(笑

体育祭では悔しい思い出しか残ってないし。


センター終わったけど、明日運命の自己採点です。
ほんとに怖い。まじで怖い。
明日死んでしまうかもしれない(まじめに

神様仏様アッラー様!!!
どうかお願いします!!!!!!!!(土下座
奇跡が起こりますように!!!!


あ、更新せずにちゃんと勉強しましたよv
とりあえず、目標達成★

明日・・・元気にまた更新します!!!

ランキング参加中vよろしくお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking

私信<<道化師様
 文字オンリー コメント(0)
宣言
20070110221905
《いざ決戦!》
みたいなそんなノリです。中身とはなんの関係もない

今日から20日までは更新を自粛しようと思います。

一応ね。
受験生…だから(-_-;)
せめてセンターまでは勉強しよっかなぁ~
と今頃思い立ちまして(遅)
やっぱり後悔はしたくないんで
ちゃんと合格してこっちに戻って来ようと思います(卒業する気はないw)

ってことで今日から消えます(。´Д⊂)

もしもそれまでに復活したら
『あ、こいつ諦めたな』
って思ってください(´□`)
そうならないようにがんばります!

あと、こんなブログを見て下さっている方々!
本当にありがとうございます★
これからもよろしくお願いします((´∀`*))

それではまた♪
 D.Gray-man コメント(4)
夢うつつ
20070107230517
↑のラビは今の私の心情です(~∩~;

さっきお風呂に入ってたんですが、
のぼせてしまったのか分からないけど
ふと気付いたら脱衣所で倒れてました(危)

それが現実だと気付くまでにしばらくかかりました(-_-;)

気付いてもしばらくは立ちくらみがひどくてホントにきつかった(゜言゜)

自分大丈夫かなぁ…

これは全然違う話。
今日、大量に同盟さんに加盟してきました♪
他にも入りたい同盟たくさんあるんで、まだまだ増やしていこうと計画中
アビス関係のにも入りたいなー
 D.Gray-man コメント(0)
フリー絵
ne


昨日の夜中に描いてた年賀状その3です。

思ったよりうまく描けた気がするので、
フリー絵にしようかなーと思ったりなんたり。

ご自由にお持ち帰りくださいv
コメントなどあったらぜひぜひ★

編集したら汚くなってしまった・・・(-_-;)
残念。
背景っぽいのもあったんだけどなー
 D.Gray-man コメント(0)
今年の年賀状
20070106001746
結局写真のように2次元に走ってしまったさ
銀さんが銀さんじゃない!!
なんか違うんだよねー(~ヘ~;)
難しい。

あと、総悟を描きました~♪
(蓬泉様!今日出したから、近日中に配達されると思われます)

あとは…D.Gだ!!
がんばれ自分!
勉強もがんばれ自分!

あと、我が家にPS3がやってきましたヾ( ̄◇ ̄)ノ
6万って高いよ!!
でも映像がすんばらしい★
草とか、草だもん!あれすげーよ!

春になるとFFとかFFとかライアとか出るんで
大学生になったらハマりまくろうと企んでます★
楽しみー(*σ´U`)σ
 銀魂 コメント(0)
アドバイスプリーズ!!
送って下さった分は返すのが礼儀だよね?やっぱりさ。

そう思い、書こうと思ったものの…
まじめにいのししとかを描けばいいのか、
2次元の世界にひた走ればいいのか…

どうするべきでしょう??
誰かアドバイス プリーズ(´□`)

今から年賀状ってのもどうかと思うけど(汗)

私信⇒蓬泉様
ブログ開設おめでとうございます★
これから楽しみに読ませていただきますのでd(-c_,-`。)
ここで聞くのもなんですが、いのししかイラストかどっちがいい??
イラなら誰がいい?
お答えいただけると助かります♪
 文字オンリー コメント(3)
