脳内記録

2007 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
 スポンサー広告 コメント(-)
面接終わり
20070227205244
バイトの面接受けてきました~(;´Д`A ```

面接なんて高校の入試以来でまじで緊張しました

採用されたらいいなぁー(´□`)

春休みは時間が余りまくってるので
稼ぎたい(切実)

明日は出校日デス
友達に会えるのは嬉しいんですが
卒業式の予行は非常にめんどくさい(爆)

立ったり座ったり…(エンドレス)
校歌もうろ覚え(おい)
しかも、今うちの学校の体育館は工事中なんですよ(-_-#)

卒業式に間に合わせる気はないのかなぁ…

今からまた描いてきます
あと4枚ぐらい描かな(汗)
終わるかなぁ…
 D.Gray-man コメント(0)
マジヤバイ
20070227115403
マジヤバイんだけどコレマジヤバイよ
どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ by太助(銀魂)

今なら太助の気持ちが分かる気がするよ!!
だってこれ絶対無理だよ!!
終わる訳ねーもん!

アニキなんて描けねぇよ!
アニキーーー(ウザ)
お館様ーーーーっ!!(何?)

あぁ…なんで、こんなことやり始めちゃったかなぁ_| ̄|○

がんばれ自分!!
ただいま自分の限界に挑戦中ですのでまともな絵が描けませね(-_-;)

それでは!
訪問ありがとうございます!
 銀魂 コメント(0)
開放!!!
usiro


絵がなかったので昔描いたのを・・・
後姿ってカッコイイですよね♪♪


国公立前期試験終わりました~(o゜Д゜)ノ

受験生卒業ー!!
おめでとう私!!

やることがいっぱいあって何から手を付けていいやら(汗)

まず髪切らんとなぁ。ずっと放置だもんなぁ(苦笑)

で、バイトの面接にも行って…

机買って…パソコン買って((´∀`*)
スーツ買って、服買って…(エンドレス)

…絶対金足りない(゜言゜)

どうにかせんとな…(ため息)

あ!ホムペも復活させよう!
でも絵がない…
あいたー(;´Д`A ```
ログしかないよ(汗)
どうしよっかなぁ…

訪問&コメントありがとうございますvvv

以下国公立入試感想ーー
 D.Gray-man コメント(1)
明日は…
20070224221223
「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

鳥肌立ちますが、やってみます…(;´Д`A ```

写真は、2年ぐらい前に友達が作ってくれたミサンガにゃ♪
もうすぐ切れそう!!

明日は、国公立の入試にゃので(なんか変)
なんか良いことあったらいいにゃー♪

明日で受験生卒業ー!!
張り切って行ってくるにゃd(-c_,-`。)

バトン回す人
→ちょりさん!
→鈴華さん!
→蓬泉さん!
→道化師様!
→ヤンガス様!
見てたらお願いしまーす(´ー`)
 バトン コメント(2)
番外編
20070223202030
諸事情により山本とツナを猛練習中(-_-;)

リボーンむずいよ(涙)
Dグレ描いてるノリで描いてたら別人になってしまう…

山本のさわやかオーラがでないぃぃーorz
めっちゃ好きなのに!!
髪の毛めっさむずい!

でも、ツナの髪の毛はさらに分からん!
死ぬ気の炎でごまかすしかな(殴)

ツナはさっきまで、髪の色さえ分かってなかったからね!
黄色で塗ってしまった(汗)

いつかクフフと笑う人とか噛み殺すとか言ってる人も描きたいけど遠いな(´□`)

リボ絵師はホントにすげぇ(尊敬)

ぇ?何?勉強??
クフフフフ(危険)
今更やったってねぇ?(聞くな)
人間、諦めも肝心だと思います!!(ダメ人間)

私信→美琴さん
 その他漫画関連 コメント(1)
リッボーーン!!(復活)
20070222153942
みなさんこんにちは♪
一日前に更新停止すると宣言しましたが
一日しか持たなかった蒼です(早っ)

自分の意志の弱さにビックリ★(飛び蹴り)

更新を停めても更新してるときと生活習慣が全く変わらなかったので、(おい)
今日からまた更新しようと思います♪アハハ(笑えない)

昨日学年集会と称した服装検査がありました

私はアイロンバッチリだったので
何もひっかかりませんでしたがd(´Д`o)

検査と言っても先生が見るのは
【いかに上手くアイロンがけができているか】
ですからね。
本当に意味ないよなーと思う。

ま、それは置いといて
年間多読者賞をいただきました(o゜Д゜)ノ

年間多読者賞と言うのは1年間に学校の図書館から大量の本を借りた各学年上位3人に贈られる賞です。

1年の時は存在自体を知らなかったんですが
商品が貰えると知って図書館に通うようになりました(コラ)

部活の資料にと、美術関係の棚を制覇し
(借りても部室に保管)読み漁った努力(?)の甲斐がありました

2年の時は惜しくも4位だったので今年貰えてむっちゃ嬉しかったです★

何買おっかなぁ(´ー`)

話変わりますが今日は何の日でしょう!!
222(ニャンニャンニャン)で猫の日とかじゃないですよ。

正解は家のかわいい方の弟の誕生日です(知るかよ)

すーきーやーきー(*´¬`)
(目的はコレ)

そういえば、美琴さんから語尾に『にゃん』をつけると言う
鳥肌立ちそうなバトンが回ってきてたなぁ…
回すのは非常に楽しいけど
自分がやるのはなぁ((;゜Д゜))

どうしよう。

絵:銀灰企画第4弾♪
【ティッキー&土方】
二人のイジメられっぷりが楽しい(笑)

あみだに何かの意図を感じる(-_-;)

訪問ありがとうございます*

廉さんコメントありがとうございます((´∀`*))
 銀魂 コメント(1)
突発的にハウル
20070220213645
突然ですがハウルいいですよね!!(鼻血)
とあるサイト様にハウル絵があって
それを見てたら無性に描きたくなった(汗)

久々だなぁー1年ぶりぐらいじゃないかなぁ

やっぱりハウルは金髪がカッコイイと思うのですが
みなさんはどうなんでしょう??

黒髪もオレンジ(吐血)も捨て難いのですが…
軍服もやばかったなぁ
鳥もいいよね♪

うぅ…悩み所だ(~ヘ~;)

とにかくハウルはカッコイイ+.゜(●´∪`)b

なんか、さっきから家の近くで4、5匹ぐらいの猫の鳴き声がします|Д´)ノ

けんかじゃないっぽいけど
延々と鳴いております
集会でもしてんのかな。

…今子どもの声が交じってた気がする(゜言゜)

何が起こってるんだ(-_-;)

あと5日もないけど、25日に国公立の入試があります。
このごろ自分でもビックリするぐらい勉強してない((;゜Д゜))

いい加減ちょっとは勉強しないと親に対して申し訳ないので
今日からちょっと更新停止しま…す…

今回は我慢できる自信がないorz

結局明日もまた更新してそうだ…

がんばろう自分。うん。
それでは!また♪

訪問ありがとうございますd(´Д`o)
 その他漫画関連 コメント(1)
絵は政宗なのにWJ感想ーーーーー
masamune

↑廉様に捧ぐv(いらねぇって
廉様のブログ読んでたらまたBASARAにはまりそうですv(吐血
政宗かっこいいいいいーーーでも描けないいい

あ、戦国関連で3月21日発売の『無双OROCHI』をご存知でしょうか?
私はついこの間知ったんですか、かなりの衝撃でした;;;
なんかもう、やることやっちゃったなぁ。買わんとなぁ。
ストーリーはこんなかんじ。
---------------------------------------------------------------
突如現れた魔王・遠呂智によって作り出された異次元の世界を舞台に、
『真・三国無双』と『戦国無双』の英傑たちの激闘を描く。

ある者は遠呂智に与し、またある者は打倒遠呂智を目指す・・・

元の世界と異なる立場におかれた英傑たちによって、
これまでにはないドラマティックなストーリーが展開。
『呂布と本多忠勝が戦ったら?』
『曹操と織田信長が邂逅したら?』
『諸葛亮と武田信玄の知略対決は?』・・・など、
両シリーズの英傑たちが一堂に会することにより、
様々な魅力的なシチュエーションが生まれる。

---------------------------------------------------------------
気になる方は→無双OROCHI公式HP




ってことでWJ感想(おい

D.Gray-man
ク・・・クロエリ!!!!(吐血
ってかエエエエエエリアアーーーデーーーー!!!(興奮
エリアーデ出てきたよ!!
そしてやっぱりクロちゃん生きてたよ!
いや、あれは生きてる・・・と言えるのか??
血のクロウリーって・・・(-_-;)
やっぱり、クロちゃんのイノセンスは血ですか?ですよね?
どうなんだろう。あれは元の状態に戻れるの??
ってか戻れたとしてもアイアン・メイデンの中・・・
クロちゃん死なないでーーー!!!
でも、ジャスデビも死なんでほしい!!

ジャスデビの台詞でティキがアレンを倒すだのなんだの言ってたので
次はティキ戦かぁ・・・・・・・
ティキVSアレン?
でも、流れ的にはティキVSラビですよね。
どーしよう!ティキラビですよ!!(血
でも、ノア戦ってみんな死んでるんですよね(汗
いや、神田は生きてると信じてますけど!!
うわぁ・・・どうなるんだろう・・・。


銀魂
まだお!!久々に登場だね!!
登場ダンディーで素敵だった!(笑
扉絵!なんか・・・まだおとブランコって似合いますね(爆笑
カッコよく就職先へ行くまだお・・・
それを見送る銀さん。
かっこいいなぁーと思いながらページをめくると
筋肉バスター!?(爆笑
そして留置所!!!!!(腹痛い
早かったなぁ おい!助けたのに!まだお助けたのに!(笑

そして来週はまだおの奥さんハツの登場!!
浮気相手の弁護士。どうするまだお!
かなり気になる!


リボーン
リングにはそんな秘められた力があったのね!
9代目の武器?が魔法のステッキに見えて仕方がなかった(おい
マーモン(だっけ?)いつのまにリング集めたんだ。アレ?
ツナあっさりリング獲られちゃうし。
おいおい負けじゃねぇかと思ったら・・・
ザンザス血吐いた!!!!(驚
え、何?
どうやらリングがザンザスの血を受けなかったようですよ。
なんでリングが選ぶんだと思ったけどまぁそこはツッこまないでおこう。
ザンザスは致命傷を負いましたね;;
スクアーロが素敵だったね。愛だね(涙


BLEACH
かーーーいえんさぁぁぁーーーん!!!
え、本物!?え?え?えぇぇえええ!?
なんか、本物っぽいですよ!
説明まともだし!性格そのままだし!!
うわぁー!海燕(漢字合ってるかなぁ)さんだよ!!

っとおもったら・・・・・
えぇぇえええ!?二重人格ですか!?
それともやっぱりエスパーダですか!?
声二つあったからやっぱり二重人格???
なんなんだろう。むちゃくちゃ気になってしょうがない。
かーいえー(終われ


あ、もうひとつ。
DグレのゲームがDSで発売じゃないですか。
それの画面が出てたんですけど!!!!
ロードVSアレンの時にアレンが壁に磔状態になってたじゃないですか。
それの・・・・アレン→神田!!!!バージョン?
つまり神田が磔状態の何だコレ!?みたいな画像が紹介されてました(吐血

あれ見た瞬間ものっそいやりたくなりました。
しかもフルボイスだってよ!!
誰か私にください。
 GAME(BASARA多 コメント(0)
バットン!
桐さんから頂きましたv

※最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回してください

●何歳頃から絵を書き始めた?
 多分、幼稚園。イラストといえるものを描き始めたのは
 おそらく、高校生になってから。

●鉛筆派?シャーペン派?
 シャーペン派!鉛筆も好きなんですが、細い線が好きらしいよ(何
 
●ペン入れに使うものは?
 普通のペン?0.3ぐらいの。適当です(おい

●色塗りに使うものは?
 このごろは色鉛筆が好き。コピックで単色塗りとか。まぁいろいろ

●尊敬している絵師は?
 ネット上では也様様。サイトはこちら→
心から尊敬しております。あと、黒星紅白さんとか。
星野先生(絵師?)も大尊敬。書き始めたらキリがない・・・。

●デジタル派?アナログ派?
 最近はアナログばっか。美術部に入ってたころはデジタルばっか。
 デジタル描きたいなぁーーー

●アナログ派と答えた方、何使ってる?
 シャーペン。

●背景描くの好き?
 描きたいけど描けないーーー。細々したのをぐわぁーーーっと描けるようになりたい(謎

●絵を描くときの環境は?
 夜が多い。勉強に飽きたときとか無意識に描いてる(危
 あとは、やっぱり授業中vvv(蹴

●絵を描くときに気をつけていることは?
 顔のバランスとか。現実的にこのポーズはあり得るかどうかとか(おい

●自分の理想の絵は?
 誰にでも受け入れてもらえるような絵。
 素直にカッコいいと思える絵。(むずかしいなぁ。

●絵を描く上でのこだわりは?
 こだわり・・・版権ではなるべく忠実に描くとか?

●何ペン派?
 あんまり気にしてない(爆

●どこから塗る?
 肌→髪→あと適当 みたいなかんじ。

●どこから描く?
 輪郭 たまに目から描いて変なことになったり。

●使ってみたい画材
 油絵を描いてみたい。水彩もうまくなりたい。

●コピック派?コンピュータ~派?
 どちらでも。

●女性と男性、どっちの方が描きやすい?
 いっつも男ばかり描いてるけど、たまに女の子を描くとはまる(何

●模写はよくする方?
 結構しますねぇ。

●ク~ピ~は好きですか?
 嫌いじゃない。でも好んで使おうとは思わない。

●落書きはよくしますか?
 もちろんYesvブログに載せてる奴はほとんどですが何か?(笑

●どの年代くらいを書くのが得意ですか?
 10代後半から20代後半ぐらい?
 おっちゃんと子供が描けない。

●下書きから色塗りまでしたら、どれくらい時間かかりますか?
 まじめに描いたことがないと思う(コラ
 部活やってたころはパソにへばりついて5~6時間とかかなぁ。
 デップには3日ぐらいかかった気が・・・

●絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
 成り行きにまかせてる(おい

●絵を上達させる為にあなたがしていることは?
 描くこと。いろんな絵師の絵を見ること。でもやっぱり描くのが一番だと思う。

●あなたのスランプ脱出法は?
 模写すること。なんとなく気が楽になる。

●回してくれた方の絵の印象等
 色合いがすごく好きv厚塗りができてすごいなぁと思うv
 細かいところまで書き込まれていて尊敬します。

●色遣いに気をつかったりしますか?
 かなり適当です(爆死

●描くとしたら、ファンタジィー?現代??
 んーーー入り混じってます。

●パソコン派の方は、タブレットを使用してますか?
 NO。欲しーーーーーーー 絶対買う。

●生物と静物、どっちが描きやすいですか?
 静物かなぁ。デッサンとか結構好きでした。

●今までで1日に最高何枚の絵を描いた?
 年賀状とかの絵だったら4,5枚かなぁ。

●水性又は中性ボールペンをどう思いますか
 え、いいんじゃないですか?

●アニメ塗りと水彩塗りどっちが好き?
 塗りやすいのはアニメ塗り。やってみたいのは水彩塗り。

●描くのが苦手な身体や顔の部分は?
 手。足。下半身。横顔。バランスがおかしくなるんだよなぁ・・・。

●一日にどれくらい絵を描く?
 このごろは1、2枚は描いてる(コラ

●描いてて楽しい体の部分は?
 手。(描けてないけど;;;

●好んでよく使う色はなんですか?
 セピア系のうっすーーーい茶色みたいな色(謎
 あと水色とか。

●パソコンで描く絵と紙に描く絵、どっちが好き?
 パソコンで描くのは好きだけど、このごろ全然描けないんで・・・
 紙かなぁ。

●色塗りで影は何段階ぐらい塗りますか?
 4~5ぐらい。だと思う。

●絵描いたあとに思うことは何です?
 そのときは満足だけど、後から見ると泣きたくなる(-_-;)

●どんな画風を目指していますか?
 こう、ぶわぁーーーーーって(謎
 カッコイイのを描きたい。

●下書きはちゃんと描きますか?
 描く時もあるし最初っから色塗ったりとかも

●補助線を描いてから描き始めますか?
 たまに。

●自分にとって絵を描く事は何ですか?
 楽しみ。発散(笑 つながり。

●絵を描いていて良かったことは?
 友達が増えたことv素敵な方々と知り合いになれたことv

●描きやすいキャラと描きにくいキャラ
 ずっと描いてると描きやすくなりますね。ラビとか。
 描きにくいのはオールバック!あとおっちゃん。パッツン。黒髪

●アナログ塗りな方に、画材以外で色塗りに使うものはありますか?また何ですか?
 英字新聞を張りまくったことがあります。

●絵を描くことは楽しいですか
 好きじゃないなら描いてないと思います。

●一番好きな(よく描く)髪型は何ですか
 セミロングかなぁ。

●絵を描くときのサイズは?
 小さく描けないーー(涙

●もう一生絵を描くなっていわれたらどうします?描いたら殺されます。笑
 そしたら・・・多分描かないと思ふ(うわー

●手元に残っている一番昔の絵を晒して一言どうぞ。

before


うわぁぁぁぁぁぁ・・・・・痛いよー!
おかぁさーん!人一人ぐらい包める絆創膏持ってきてーーー!(銀魂
これいつのだろう・・・片づけしてたときに出てきたんですが・・・
小・中学生のころだと思われます・・・ 
 
●上の質問で晒した昔の絵を今の力量で描きなおしてみてください。

after


・・・・・・・・・描きなおすっていうか別人じゃね? 
どうなんだろうこれは。
 
●画材にいくらまでなら投資できますか?
 ビンボーですからあるものでやってます(悲
 でもペンタブは買います。
 
●雑誌投稿暦はありますか?
 そんなんやったことありません。チキンですので(苦笑

●ペンタブ使ってる方に質問。サイズはどのくらいですか??(質問追加)
 購入の参考に。

●次に回す五人
 季喜様。美琴様。道化師様。ヤンガス様。唯純様。
 見ていたらよろしくお願いしますvvv


私信→鈴華様へ
 バトン コメント(0)
過去の異物
20070218230355
今日半日かけて部屋の片付け(ゴミ捨て)をしました

ゴミと言ってもほぼ本なんですが

私はなかなか物を捨てきれない人なので
小・中学生のころのノートやらファイルやらが大量にありました(-_-;)

それを片付けてみたら…
あの量ですよ!(;´Д`A ```
多すぎ。ため過ぎ。
でも、まだ残ってる(ため息)

腰が痛くなりました(汗)

片付けの最中に昔の文集もでてきて、つい読んでしまいました

文集ってだいたいプロフィールとか書くじゃないですか。

うちのクラスのとある男子が自分の性格のところにでかでかと
【危険】
と書いていました(汗)



おいおいと思いながら次の人の性格を読むと…
【かなり危険】

うちのクラス何!?
確かにキャラ濃かったもんなぁ(゜言゜)
妙に納得できてしまう_| ̄|○

懐かしさでいっぱいの一日でした(笑)

コメント&訪問ありがとうございます!
返信はまた明日で。。
 画像あり コメント(1)
銀灰企画第3弾★
20070217213737


【神田&沖田】
あみだでキャラを決めたらこの二人(σ´∀`)σ
初書き神田の新団服★(遅)

このごろ久々にピアノを弾いています♪♪
私は幼稚園の頃から習っていて(もう辞めたけど)
前は結構弾けてたのですが
やっぱり、久々に弾くとだめですね。

曲は『花の歌』と言うのですが
これがまた難しい(~ヘ~;)

手がでかい私にと先生が選んでくれたのですが、
手がでかいという理由だけで選んだのか
左手はほとんどオクターブだし、
右手は4つで移動するし…

でも自分からやるのと、迫られてやるのじゃ全然違うなぁと思いました(苦笑)

やるのも楽しいし♪
また弾けるようになりたいなぁ(´ー`)♪
 銀魂 コメント(1)
コメントありがとうーーーーーvvvvv
コメントたくさんありがとうございますvvv(土下座

皆様のあたたかいお言葉に軽く泣きそうになりました;;

ってことで、今日は返信オンリーで。。。

唯純様
あたたかいお言葉ありがとうございます!!!
小説の方も改めてありがとうございますv
これからも仲良くしてやってください(●^U^●)



ちょりこ様
ありがとうございますーーーーーvvvv
フェリスタシオーンってフランス語?
大学でフランス語も学べるので履修しようか真剣に悩んでます(笑
そうそうvv特典盛りだくさんでうれしい限りですv
えぇvもちろん(笑)ヲタチャいつでも来いですよ★
25日はもうほぼやる気なしですががんばって行ってきます・・・。



季喜様
わわわわ!!ありがとうございます!!(土下座
むっちゃうれしいですvv
いや、そんなにすごくないですよ;;運が良かったというか・・・。
とりあえずよかったです(笑
はい!25日親と一緒に(親は観光目的;;)行ってきますー
終わったら必ずお手紙書きます!!!



美琴様
お久!そしてコメントまで!ありがとうございますーーvvv
奨学生は運が良かったんですよ;まじで;;;
ですよね!マイパソ素敵ですよね!
早くゲットしたいわ★★
そしたらエンジョイしまくりますvそっちにも遊び行くねv



廉様
廉様のブログの方へ移動



以上!ほんとうにありがとうございました!!!
 文字オンリー コメント(2)
待ってたよ!!
20070215142613
私大合格しました~((´∀`*))

おかげでテンションがヤヴァイですv
しかも、特別奨学生だって!!授業料免除ーーーー!!!
80万だっけ?そんぐらい浮くらしいよ!!どうしよう!
何に使おう!(ぉぃ

ものすごく喜んでます。お母さんが(笑
どうかしたら国公立より安いかもしれないらしい★


合格通知が2枚あるのは、『センター利用入試』と『一般入試』のやつです。
一般適当だったから(爆)どうかなぁーと思ってたんですが
よかったよかったv

センターがんばってよかったよ!(涙
はじめてうちの高校入って良かった(勉強させられたからね)と思いましたよ(蹴)



でも、何よりも嬉しかったのが・・・・・
『これは、パソコンぐらい買ってやらんとねv』Byマミー
おかぁーーーさーーーん!あぁーざっす!!
最高のプレゼントだよ!!!
コレで、人の目を気にせずにパソコンができる!
絵が描ける!絵チャもできるーーー(●^д^●)

しばらくこのことについて触れていなかったから
もしかしたら、忘れ去られているのではと心配してたけど
これで確実!!!マイパソ!!愛しのマイパソ↑↑↑
ィヤァッフゥーーー↑↑(マリオ風

ばあちゃんも入学祝いをあげると言ってくれるし
今日はいい事尽くしです!(感涙
これで心置きなく国公立の入試を受けに行けます。
もう何の心残りもありませぬ!!



私信→廉様
訪問&コメントありがとうございますvvvvVV
 画像あり コメント(5)
うまし糧!
20070214195724
写メは銀灰企画第2弾♪
【ラビ&九ちゃん】
どうかしたら神田に見えなくもない(爆)
まぁ、見て分かるように眼帯イイ((●∀`*))

今日はバレンタインですね(キラキラ)

私はバレンタイン?何だそりゃみたいな感覚で学校へ行ったんですが
想像以上でした(汗)

みんなえらいよ!
ちゃんと作って来てる(o゜Д゜)ノ
昼休みはチョコパーティーでした((´∀`*))

おかげで色んな方からたくさんチョコやらクッキーやらをいただきました♪

確実にうちの弟共より多く貰いました(笑)

どれもまじでうまかった(´ー`)
チョコうま~(幸)

今日は貰うだけ貰い(殴)
ホワイトデーはすでに卒業した後なので
卒業式にでもちゃんと手作りのものを持って行こうと思います|Д´)ノ

みんなありがとう!
バレンタインって素敵だね+.゜(●´∪`)b

蓬泉様!プーさんまじで美味しかったです★★
 銀魂 コメント(2)
銀灰企画その1★
20070213215757
朝起きて、さぁ学校行くか… と思い、寝ぼけた状態のまま時間割を確認したら
【推薦入試のため登校禁止】
…… ん?(もう一回読む)
……休み!?まじでか!?

そこで始めて休みと知りました(遅)

てなことで、blogの整理を始めました
今まで『画像あり』と一まとめにしてたのを細かく分けてみました♪

分けてみてビックリ
Dグレ→43記事
想像以上に多いぞ??(汗)
しかも8割型ラビ(爆)

これからは幅広く描けていければ…いい…なぁ…(不可能に近い)

なので、写メみたく変わった組合せのキャラを描いてみようかなぁー
と思い立ち、やってみました♪

第1弾【銀さん&アレン】
主人公だしね♪髪白いし。
突発的なのでいつまで続くかは神のみぞ知る。

最近リボーンにもハマりそうなのでいつか描きます。いつかねヾ(´Д`;●)

話変わって、今、着うた作りにハマっております♪
もちろんタダd(-c_,-`。)
結構簡単だしフェードもつけれてそれっぽくなるんです

とりあえず、
YUIの【Rolling Star】
DグレOPの【Innocent Sorrow】
あとFF13の曲で作ってみました(´ー`)
徐々に作っていきたいです♪
 銀魂 コメント(0)
絵チャログ
2月11日 傘さん宅にて
絵チャ参加してきましたーーーv

重いかも・・・。
etya1

ティキ→蒼 ユウ→桐様


メンバー増えてラビ祭vvv

etya2

上段 椎撫さま ⇒ 鍵 ⇒ 桐
下段 蒼 ⇒ レナさま ⇒ カニ仔さま

その後・・・・・


etya2blood

ノアラビで盛り上がり流血させてみようと・・・


最後にデビットをラクガキして終了vvv
debi



なんかもう、みなさんレベル高くてほんとにビックリ(滝汗
塗り方とかすごく勉強になりましたvv
ラビ祭最高vvv


私信↓↓
桐さんアップありがとうございますvvv
またぜひぜひ誘ってくださいv
 ログ コメント(0)
ティッキーカッコイー
20070212165343
おはようございます(今まで昼寝)
昼寝ってイイネ★(何)
昼寝してたのは…

昨日、傘さんとこで絵チャしてきたからです♪
1年以上してなかったこともあり納得できるのは描けませんでしたが(-_-;)
非常に楽しかったです★★
あとでログもアップしますのでd(-c_,-`。)

今日なぜか8時から授業が入ってたので(怒)
早めに切り上げようと思ったんですが
気付いたら午前3時(汗)無事起きれたんでよかったんですが。

それで、午後2時頃に突然睡魔に襲われ今に至ります

写真はアレですよ
ビン底ですよ★
10巻の『千年公…惚れるね;』
のティッキーに私が惚れたよ(吐血)

残念なことに私はオールバックを描けないらしい…

だからバルフレアも近藤局長も描けないんだよ_| ̄|○

どーやったら描けるかなぁ…
 D.Gray-man コメント(0)
団服むずい
20070210194249
凝りもせず相変わらずラビばっか描いてます(●σ´Д)σ

昨日はノアが描きたいとか言ってたくせにまたまたラビですよ_| ̄|○

明日はノアを描けたらいいなぁ…
神田も描きたい…

久々に新団服ラビを描いてるんですがむずいね!!
背景まで描こうと思ってるけど
力尽きそうですよ…
星野先生すげーなぁー

そう!10巻を手に入れました(興奮)
神田君がやけにカッコいいですよ★★
ティッキー惚れ直しました
髪降ろしてメガネはヤバイ。急所をえぐられた感じデス(吐血)

10巻イイ((´∀`*))

私信→蓬泉様
 D.Gray-man コメント(1)
リナリーの恋
20070209214938
Dアニを見ましたd(´Д`o)
びっくりしたわ
はっちゃけてますね コムイさんが!!
タコって何だよ。
吹き矢!?コムリン3作った人が吹き矢ー!?
あんなのAKUMAじゃねぇよ。しかもLv2!?
エリアーデと一緒!?
新喜劇を見ているようだったさ

Dグレってあんなにはっちゃけてたっけ…(-_-;)
そう思いながらみてました

来週から本編復活ですね★
クロちゃんの声どーなるんだろう…
エリアーデも気になる

絵の方はオエビで遊んだやつです
顎がむずい
色が気に入らない
久々にノアも描きたいなぁ~
 D.Gray-man コメント(0)
最高新記録
今日も2時間だけ学校へ行って来ました

今日は5・6時間目を受けに行ったのですが・・・
やり遂げたよ。私は。
授業は1:40分からなのでそれぐらいに行けばいいのですが
朝起きて、まずパソを起動してしまった私。

やっぱりやりはじめたらやめられない止まらない~♪
一応昼ごはんを食べて、お気にのサイトさんを一回り。
そうこうしているうちに気づいたらなんと
1:30分
我が目を疑ったね!一瞬意識飛ぶかと思ったよ
一応学校じゃぁまじめにしている(?)ので
遅刻なんて(課外はサボったけど)一度もしたことないのです
遅刻するぐらいなら休んだ方がいいと思ってるので。

家から学校まで約2Km。
普段飛ばしても行くだけで10分近くはかかる。
しかも、駐輪場から教室まで歩いて1~2分はかかる。
普通に考えて遅刻決定。

何してんだ私は!!!と自分を罵倒しながら
本気でチャリを飛ばしに飛ばしまくって
信号全部無視して(おい
踏み切りが閉まりかけてるなんて幻覚と思い込み
飛ばしました。

で 1:39分教室の中にいました
すげぇー私。2Kmを約6分で駆け抜けたよ★
途中で先生にあったけど、怒られるどころか心配されちゃったよ
息切れしすぎて
人間やろうと思えば何でもできるもんだと思う
でも交通規則は守らんとねv(殴


昨日ブログに書いてたリナリー。
rinari-



こっちは文字入れVer.唯純様だけお持ち帰りOK
どうぞ右クリックで持ち帰ってやってください(●´∀`●)
リナリ相互



珍しく有言実行。
 D.Gray-man コメント(1)
こいつかわいくね?(笑)
20070207201545
おもしろい画像を見つけ思わず笑ってしまいました(´ー`)プッ

うまい具合いに合成してあるなぁ…

話変わって今日は出校日。
私は英語しか受けてないので
毎日2時間だけ学校に行ってるのですが(一応行ってる)

今日は人口少なかった!
英語のクラス5人しかいなかったよ(これでも増えた)

ちょっと愚痴っていいですか??
なぜかうちの英語教師はALTの先生を毎回連れてきます

今は国公立対策なので英作文とかするんですが、
それが…無駄なんですよ(怒)
あの教師とALTの先生がひたすら英語でペラペラ…
生徒はどうしていいのか分からず、ぼーっと見てるだけ

しかも!
生徒が書いた英作文をALTが添削するんですが
あのイスラム系(顔が)教師はそれにいちゃもんつけるんですよ!!
『I don't like~』
とか言い出してさ!
ネイティブに文句つけるんなら呼ぶなよ!

絶対ALT嫌がってるから!
ってか、みんなあんたのこと大嫌いですから!
まじで星に帰って欲しい(-_-;)

こんなん書いてすいません


そして、こんなブログに足を運んでくださる方々!
本当にありがとうございます!(土下座
それなのに愚痴書いて・・・申し訳ない!
トップの絵(画像)はアレなのに
中身は愚痴かよ!?みたいな・・・
ごーめんなさーいーー

そして、このごろやけにYahooやらGoogleからいらっしゃる方が
多くてびっくりしてます(;´Д`A ```
あーざっす!!
ジャスデビで検索してたどり着いた方!
ごめんなさい!!好きだけど空回りしてます!!

でも、これからもこんな感じでやってくので(おい
よろしくおねがいします!!!
見捨てないでやってください!(切実

結局いつも書きたいことがまとまらずに終了・・・


あ、明日ぐらいにリナリーの相互絵アップします♪
・・・予定は未定v(殴
 画像あり コメント(0)
10号WJ感想|Д´)ノ
20070206222246
Dグレアニメ見逃したー!!?!!_| ̄|○

最悪だー↓↓
何のために今日勉強してたんだよ…

You Tubeで見るしかないなぁ(-_-)

WJ感想行きます♪
ネタバレ注意!!!

D.G
まず、表紙のアレン&ティキにやられました*

で、扉絵!!まじ素敵なんだけど(鼻血)
よくモノクロであれだけまとめれるよなー(尊敬)
アレラビユウやべー★
カッコイーーー↑↑↑
ノアも素敵♪

中身は…ジャスデビもクロちゃんもかなり好きなんで、どっちも死なんで欲しい!!(´□`)

気になったのはジャスデビのゴールデン美髪!
なんですか?遠距離コントロール可能?
すげー★
あと、クロちゃんのイノセンスは歯じゃなくて血?どーなってんの?

そして、人気投票やるんですね!
ハガキ余ってたら送ろっかなぁ~
もちろんラビに((´∀`*))

銀魂
先週は斬月、今週はウルトラマン
空知先生すげぇな(´ー`)
ほんとおもしろい♪
チェリー大佐最高(笑)
出だしの銀さんの蝶ネクタイがかわいい★

ONE PIECE
ヨミヨミの実!?
そんなのもありなんだ!
しかも音楽家!こりゃ確実に仲間決定ですな♪

リボーン
山本カッコイー↑↑
で、ドクロちゃんはあれは…狙い過ぎじゃね?
いや、かわいいけどさ。ツナもえらいことなってきたなぁ

テニプリ
久々に読んだら…
ツッコミどころ多すぎて何が何だか

とりあえず、シングルで勝負しろと言いたい

そして、人気投票…跡部一位!?
髪生えてんじゃん!
ハゲは!?ハゲ!
それだけを期待してたのに!(ファンの方スミマセン)

以上

以下 ちょり様へv↓↓↓
 WJ感想 コメント(0)
ヤズマット倒しました♪
20070206004412
やりましたよ!!
やっとこさ倒せました(涙)
ちょりさん!やったぜ!(私信)

てなことで、倒した記念に、討伐メンバーで一枚★
携帯画像じゃなくてちゃんとアップしたい…

今日は途中まではスムーズに行けたんですが、
向こうのHPがやばくなってきたら、驚異と言う
レベルが倍になる恐ろしい技を使い出したり

必ず殺す"必殺"と言う(まんま)むちゃくちゃウザい技使って来て
最後の3ゲージぐらいが辛かった…(汗)
まだまだ書きたいこといっぱいあるんですが、キリがないんでここまでで(汗)

なんかすごい達成感★★
しばらくゲームはしなくていいや♪

気付いたら日付変わってる!?
wj感想描こうと思ったんですが…
また後で書くことにします♪

表紙&扉絵に感動(涙)
やっぱり星野先生はすごい(´ー`)★
 GAME(BASARA多 コメント(1)
Round5!
20070205151736
只今 ヤズマット討伐中ー

今日こそ決着付けてやる!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
今、欲しいもの。
aruthimania

これが無性に欲しいーーー

表紙がむっちゃ好きですv
さすがだー(尊敬

噂によるとメガネが・・・orz

意味もなく新規投稿しました;;

あ、メロが育ってる!?
すげぇ!!!(感動
手触りよさそうだなぁ・・・vvv
 GAME(BASARA多 コメント(0)
たまには女の子を
20070204184006
このごろラビとかアレンしか描いてないので
久々にリナリーを♪

やっぱり女の子描くのは楽しい~★

筆ペン楽だし好きなんだけど私が使うと雑になる…

黒髪をどうやって塗ったらいいか分からん!

変わってFF12の話ですが
ついに、トウルヌソルをばゲットしました★
大変だった(涙)
あと、デュランダルも♪
またヤズマットを倒しにいきますd(´Д`o)
 D.Gray-man コメント(0)
オエビログ
このごろオエビで書き溜めてたやつを出してみましたー
D.Gばっか。

lavi3


allen



yu


自分でも何を描きたいのやら・・・(汗
ペン機能がついてるのが欲しい。


D.G新刊でたっぽいねv
早速買いに行ってみたら・・・ないんだけど?
あれ?BLEACHしかないよ?
ちょっとへこみました。

あと、朝リボーンを久々に見ましたv
何だろう・・・なぜかリボーンのアニメにはやる気が
感じられない・・・
ツッコミのタイミングがあってないのと、
ツナのツッコミにはりがない・・・
絵は綺麗だと思うけど。

絵チャやりたーーーーーいーーーーー
学校めんどくさーーーいーーー

 ログ コメント(0)
中継?
20070201160125
只今、ヤズマット討伐中…

しぶとい((;゜Д゜))



=========================
2時間半あれからやりました。

まだ倒せません!!!(キレ

なので、今日はあきらめて、また明日やります。

あれだけやってやっとHP半分ですよ(涙
こっちは全員99Lvなのによぉ。

さすがヤズマットだ・・・

やっぱり、なんか強い武器獲りに行こう。うん。
トウルヌソル獲ろう。
でもなぁーあれ、むっちゃめんどくさい・・・
むぅ・・・・・
 GAME(BASARA多 コメント(0)
