脳内記録

2007 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
 スポンサー広告 コメント(-)
リーーマスゥゥゥーー
harry


画像はハリーです。
一応ハリーです。
なんかどす黒いハリー様です。
ハリーは黒くないとハリーじゃありません!(何この人

なぜハリポタの話かというと、今テレビでハリポタ3巻があってるからです。
3巻大好きなんですよvvv
なんといったってシリウス登場ですからね!!!
偽家族大スキーーーー!!!!!
でも映画はあんまり好きじゃなかです。
飛ばしすぎだし変えすぎだし。
電車の中のあの手紙がないなんてありえない!!!

やっぱりハリポタは本だと思うんですよねぇー。
親世代とかさぁ・・・(吐血

もう一回1巻から読み直そうかと検討中(笑
 画像あり コメント(1)
信義がためいざ参る!
20070330231342
オロチを買いました!!ヤッフーー(マリオ風)

弟が朝一でパシってくれました(ニッコリ)

昨日からやりはじめて
ただ今、魏呉燭戦国全てのストーリーをばクリアしました♪
あと外伝が多々残ってます(●´Д`)

クリアするぞー!!

キャラが77体もいるので選ぶの悩みます。
まだ半分出たかなーぐらいですが。

でもいいんです。
長政様が出たから!!
めっちゃカッコイイ!
めっちゃ使いやすい!
めっちゃ強い!!
最高ですね☆☆
槍ブンブン振り回して敵をバッサバッサ倒す姿がたまらんです(鼻血)

モーション早いし、技多いし、コンボ決まるし文句なし!!
新技は青いビーム?オーラ?発射ですよ(爆笑)

長政様カッコイイーー!!(うるさい)

あと、やっぱり左慈が強い!阿国さんかわいいー♪♪
くのいちも復活してくれて嬉しかです。

それと、慶二さんとか政宗とか濃姫とか大喬とか出したいですね!

あ!オロチ新キャラのダッキ(漢字が出ない)も使ってみたい♪

ダッキと聞いて真っ先にあのダッキが出てきました(笑)
どことなく雰囲気似てるんですよねー♪

しばらくオロチにハマりまくります(´ー`)

キャラ出すぞー!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
うわぁっ!?
メロが育ってるーーーーー!!!
なんかむくむくしたやつになってるよ!

・・・昔のがかわいかったなぁー(コラ

それだけです。(短

鈴華さまへ。
 文字オンリー コメント(0)
鈴華さまへ。
ってことで返信。
 文字オンリー コメント(1)
見れば見るほど欲しくなる
20070328123748
今家具屋さんに来ております♪

パソコンデスク兼勉強机を7000円でゲットしましたd(´Д`o)

安くね?
自分で好きなように組み立てできるし、割とでかいのでいろいろ使えそう。
満足です(´ー`)

今は家具屋さんのフカフカソファーに我がもの顔で居座りこれを書いているのですが(笑)

いいねーソファー☆
座りごこち抜群です!
立ち上がりたくなくなります(コラ)
めっちゃ欲しいです。
いくらかなぁ…

………1・10・100・1000・100000・10000…
ん?
15万?
……高っΣ(゜ロ゜;)
想像以上に高くてびっくりしたよ!

……今のうちに座っとこう(殴)

あとでコメント返信します♪
 画像あり コメント(0)
今日はもう一つのバイトに言って参りました。

公●で先生やってます(笑
と言っても、まるつけだけですが。

採点つけるときに
『せんせーい』
って呼ばれるんですよ。

恥ずかしいやら嬉しいやらなんとも言えない気持ちです(笑
やっぱり小さい子は可愛いー。
たまに騒がしいガキ共もいるんですが。

早くあの雰囲気に慣れたいです^^


WJ絵とかFF絵とか描きたいと思うんですがなんか最近描けないんですよorz
なぜか空ばっかり描いてます。
croud

もっと、ぐわぁーーーっとしたのを描きたい(なぞ

ってかキャメティキを描きたい(吐血
 画像あり コメント(1)
WJ感想
20070326233850
相変わらず絵と中身が釣り合っていませんorz
発掘してみました(苦笑)

私信
ちょりさん、桐さん!サーバー様教えてくださってありがとう!!
めっちゃ参考になりました(^◇^)

蓬泉様
そーやったんか!
確かに、絵見たときはちょっとなぁ…と思ったけど
彩雲国おもろいね(笑)まだ7話ぐらいまでしか見てないんよ(-_-;)
見終わったらぜひぜひお話しましょう☆

あ、交換日記の方がんばって(笑


以下WJ感想
ネタバレ注意


訪問ありがとうございました!
 WJ感想 コメント(0)
お勧めサーバーどこですか?
ただいま、ちまちまと新しいHPを製作中ですー。

やっと作る気になりましたよ(遅


今回もSimple is BEST!を目標にすっきりしたデザイン
目指して作ってますvv

前のHPはHPビルダーで作ってたんですが
データ飛んだ時にどこかへ消失してしまったらしく

今はタグ打ちでちょこまかやってますー

やっぱりタグはむずかしい&めんどくさい。
細かい設定までできるからいいっちゃ良いんですがね。

HPの名前もメインジャンルもやっと固定して
あとは新しいパソコンを迎えるだけです!(違

それまでにもうちょっと作っておかんとなぁ・・・。

そっち作ってもこのブログはそのまま続行するので
よろしくおねがいしますvvv


ちなみにジャンルはD.G/銀魂/ハウル/FF/その他WJ&ゲーム
・・・・めちゃくちゃ広い(爆死
よろずです。好きなことを好きなだけやります(笑
だって1つだけなんて決めきれないもの!!!
みんな好きなんですよ。。。
あと、BASARAとかABYSSとかREBORNとかBLEACHやら何やらが
溜まってきたらメインに移動するかも・・・。

今、後輩に薦められて彩雲国も見ております。
おもしろいねあれvvv
無双の政宗の声の人(名前覚えきれてない)に軽くときめいた☆
だって政宗だもの!!!(そこか

でも、あまりにも私の描く絵と違いすぎるので
描けるかどうかは不明。小物がめんどそう(爆

いつか描けたら・・・・・・いいな(願望

ちなみにHPはこんなかんじ。

hp



早くアップできたらいいなぁー
それと、良いサーバー様見つけれたらいいなぁー。

どこかお勧めのサーバー様を知ってる方がいらっしゃったら
ぜひ教えてください!!!(切実)



訪問ありがとうございましたvvv
 画像あり コメント(3)
カチンときたよ
今日もバイトだったんですが…

とあるおばちゃんにプチンときましたね(-_-#)

まず遠くから
『フライドチキン2個!!』
となぜかキレ気味に叫び
準備してたらお菓子やらなんやら持ってきて
『早くせんね!なんばちんたらしよると(キレ)』
と入れてるのに言ってくるんですよ(怒)
どうにか怒りを抑えて笑顔で対応してたんですが
はらわた煮え繰り返る思いでした。

やっと精算終わったのに『あとタバコもちょうだい』
と、お客さん並んでるのに言ってきやがりまして
240円になりますって言ったら

なんか…20円足りないんですよ。

そしたら何て言ったと思います!?

『ツケといて』

……ツケれるかぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

なんだってあんたはそんなに自己中なんだ!?
もうざけんじゃねぇよ(ブチ切れ)

さすがに笑顔で対応できませんでした。

あんな客には二度と来てもらいたくありません

たまにとても親切なおっちゃんやおばちゃんもいるんですが、
バイトも大変だなぁ(ため息)

美姫ちゃん&真央ちゃんおめでとう!!
感動した~(。´Д⊂)
 画像あり コメント(0)
さぁ、恥を晒してみようか
むかぁぁぁぁーーーし言ってた
後輩に送ったブツをやっとこさアップしますー。

久々に見ると、なんつぅものをあげたのかと激しく後悔orz

6割ぐらい初書きだったり(爆死

写メなんで画質悪い。

それでも見てやろうって方は↓↓↓
 ログ コメント(0)
死ぬかもしらん
syuugoue

まだまだ途中のDグレ集合絵。


9時までと聞いてたのに急遽10時までバイトしてきましたーー

腰がめちゃくちゃ痛いです。

このごろぐーたらしまくってたので
5時間立ちっぱなしは流石に辛いです。
9時過ぎから死んでましたorz

明日大丈夫かなぁ・・・・


一つ良かったことは9時から入れ替わった
お兄さんのがめっさ渋くてカッコよかったことかな!

『いらっしゃいませー』
がカッコイイイイイイイ☆☆

軽くときめいたね(笑


知らぬ間に7000カウントいきましたvv
訪問ありがとうございますvvv
 文字オンリー コメント(0)
バイト尽くし
今週は火・水・木・土がバイトです。
火曜は午後3時から9時まで;;
飲み食い一切なしです。なかなか辛かった(汗
まぁ、やることは簡単なんで楽だったんですが。

で、今日も夜9時までコンビニのバイト行ってきましたー
今日はなんと私の弟の友達と時間帯がかぶったらしく
4時間一緒でした。

おかげで随分仲良くなりました(笑
はじめはなんとも思ってなかったんですが、
苗字を見て
「あれ・・・・そういえば弟の友達がいるって言ってたなぁ・・・
 でも、間違ってたらなぁ・・・」
と、そのまま放置してたんですが、どうやら向こうも引っかかってたらしく
「弟とかいません?」
と、聞いてきたんで
「●●(うちの弟の名前)やろ?(笑」
「「あぁ!やっぱりね!!!」」
こんなかんじでわだかまりが解けました(笑

とても親切でかなり教えてもらいました;;
明日も4時間一緒です。
足が辛い・・・。


話変わりますが
友達に春が訪れたようですーーー☆

その子は
『私、ジャンプと結婚する!!!』
と言うぐらい私と同じく2次元の世界にのめり込んでいたので
3次元の方で彼氏ができて安心しました(笑
メールで
「一生別れる気ないんで」
とかいきなり結婚宣言を送ってきやがりまして
のろけならよそでやってもらいたいわ。
まぁ、とにかくおめでとうvv(ここで言ってどうする


以上。訪問ありがとうございますvvv
 文字オンリー コメント(0)
WJ感想ー|Д´)ノ
20070319224915
ネタバレ注意

 WJ感想 コメント(0)
子どもの心理って分からない
20070319195819
今日は家に従兄弟の子どもがやってきました。

2歳と3歳でめちゃくちゃかわいかった♪

やっぱり小っちゃい!!
私の腰より低かったかなぁー

そのうち暇になったらしく
近くの公園に連れていきました(^-^)

私は下の弟君の世話をしてたんですが

どうやらブランコや滑り台には興味ないらしく

チャリのペダルを回し始めたり
車のナンバープレートを触り始めたりと
理解不能でした(;´Д`A ```

あげくの果てにはママー!!と泣き叫びはじめ

連れて帰ってあげてるのにいやいや言い出して
違う方向に突っ走りはじめ

置いて帰ってやろうかと思いました(おい)

まぁそこまで鬼ではないので
ちゃんとお母さんのもとに帰してやりましたよ(´□`)

大変でした_| ̄|○

蓬泉さんがんばれ!(いきなり私信)

あとでWJ感想書きます
 画像あり コメント(1)
チョコ甘
20070318224145
今日は久々に従兄弟らとばあちゃん家に行ってきました。

お昼に近くのバイキングに行きました♪
そこにあのチョコフォンドゥがありました!

一回食べてみたかったんですよ~

マシュマロとワッフルをつけたんですが…

めっさ甘!!!!
もともと甘いマシュマロに砂糖のようなチョコ!
あれはコーヒーなしでは食べれません!

一回食べたら十分ですよ(~ヘ~;)

でも他のおいしかったです♪

従兄弟は私と同い年でどっちも受験生_| ̄|○
なので今日は久しぶり♪
4月から一人暮しだそうで大変そうです。
ファイトd(´Д`o)


訪問&コメントありがとうございました!!!


以下私信
ちょりさんへ↓↓
 画像あり コメント(1)
絵を描きたい
大好きなサイトさんが閉鎖されてしまって悲しかです(。´Д⊂)

お疲れ様でした~
個人の方日参しますので!!

話変わって最近全く絵を描いておりません(汗)
KH2しかやってません(爆)
おかげで毎日ものすごいスピードでクリアしてます(笑)

ストーリー完璧無視して突然違うとこ行ったりね☆(おい)

いいかげんにしとかんと他のことに手つけられんくなる(-_-;)

ゲームといえばFF12RWをやってみたい♪
パンネロめっちゃかわいい!!
ラーサー様も出るらしいし!(興奮)

でもDSなんだよね…
なんでDS!?どうして任天堂!?
画質汚すぎるよー
PS2とのギャップが激し過ぎる!
PS3で出してくれたら予約するのに!

てなかんじにうちの兄弟が珍しく団結してます(笑)

うちの兄弟は全員ソニー派なんです。

『Wii!?あんなのゲームじゃねぇよ!何で、ゲームするのにコントローラー振り回すんだよ!昔のゲームが買えるとか宣伝してるけど、PS3もできるからね!ネット普通にできるんだぞ!』
みたいなかんじで任天堂に対して異様に反発します(謎)

ただ、スマブラとドンキーは大好きです(笑)

任天堂さんスイマセンm(__)m
 文字オンリー コメント(1)
ストレス発散
20070316230752
今日はマイマザーと買い物に行きました。

三ヶ月に一度ぐらいの頻度で合っているバーゲンに行ったんですが…

はじめてあんなに買いましたよ(~ヘ~;)

人(だいたいおばちゃん)が多いのなんのって。
まさに女の戦いでした(笑)

そこで、カッコイイロングのフレンチコートに一目惚れ♪

定価5万6000円もしたんですが

1万6000円になっててたんです!!
買ってしまい(もらい)ました(汗)

ありがとうお母さん!!

他にも1万2000円ぐらいのロングのニットが2000円になってたり♪♪

お買い得でしたd(´Д`o)

これで、しばらく買い物我慢します(苦笑)

またお金貯めないとなぁ~

てなことで、コートをラビに着せてみました。
なんかこんな感じ(適当)
 画像あり コメント(3)
バトーーーン
唯純から回ってきましたvvv
いつもありがとうございます♪


『知人管理人バトン』

◆◇◆ルール◆◇◆
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことがある方はスルー可。知ってる方もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
◇漢字(一字)
◇色
◇季節


●志鞍様
◇癒  ◇抹茶  ◇春

●道化師様
◇綺  ◇桃   ◇冬から春にかけて(細かい

●美琴様
◇詳  ◇空色  ◇冬

●ちょり様
◇艶  ◇漆黒  ◇冬

●鈴華様
◇道  ◇ゴスロリ(色じゃない(笑) ◇秋

●蓬泉様
◇魔(王)◇赤   ◇真夏

●季喜様
◇尊  ◇蓬   ◇夏から秋にかけて

●廉様
◇仲  ◇菖蒲色 ◇夏

●桐様
◇義  ◇翡翠色 ◇冬

●鍵様
◇淡  ◇紺碧  ◇梅雨晴れ

●ヤンガス様
◇寧  ◇茜色  ◇秋


見てたら拾ってやってくださいv

ちなみに私は◇素 ◇スカイブルー ◇春 だそうですv
スカイブルー大好き♪
 バトン コメント(0)
20070315222450
「弟と私の手、似てるよねー」
と母が言うので

弟の手と私の手を比べてみたら…

色違いすぎじゃね!?
黒人と白人だよ!
同じ人種とは思えない。

ちなみに私は、アダムスファミリーに出てくる手みたいな方です。右です。

美術の授業で、自分の手を描く課題とかあるじゃないですか?

私の描いた絵を見た友達が
『火曜サスペンス劇場に出てくるよね?この手。』
と言いました。

…それ…死体だよね?(゜言゜)
 画像あり コメント(1)
グダグダ記
今日は中学の同窓会?みたいなのがありましたーー

と言っても、いっつも集まってるメンバーばっかりでしたが(笑

12時に集合して、マックに4時間居座りました(おい

その間ずーーーーーーーーっとしゃべってました(わお
話が尽きることもなく、テンションが落ちることもなく。
非常に楽しかったです♪

話の内容は大体みんなの進学先で
聞いてたらもうみんなレベル高くてビビりまくりましたよ!

クラスの17人が九州じゃトップレベルの大学とか。
クラスの子が東大に受かったとか(ありえない
どうかしたら東大より難しい●大の医学部に通ったとか。(ありえない
聞いてたら医学部・薬学部・歯学部・法学部・・・・

なんだぁ君たち!?エリート街道まっしぐらか!?
同じ中学に通ってたなんて信じられません(汗


その後、近くのショッピングセンターにマリオカートをしに行こう!
という、かなりズレた理由で行ってみたら・・・

整備中!?

うそぉぉぉぉーーーーひどくね!?オチがそれかよ!?
とギャァギャァいいながら広島焼きをつまみ
またしゃべり、気づいたら8時近くて
『あれ?やばくない?やばいよね?やべぇーよ!!!』
みたいなかんじで解散しました(笑


無計画すぎるよ!!!グダグダしすぎだよ!!!
本日の記録でした(笑


話全く違いますが
ベストハウス123の高級な豚肉第一位が
「沖田さんの黒豚」
でしたね!!!
ときめいたよ☆私は(バカ
 文字オンリー コメント(0)
WJ感想!!!
今日は新しいバイトの面接&コンビニのバイトに行ってまいりました。

コンビニの方は今日で3回目やったんですけど、
次からもう普通に入るようになってしまいまいした。

普通は5日ぐらい研修らしいんですけど・・・。
早くね?まだ分かんないこと結構あるんですが・・・
大丈夫かなぁ・・・
タバコがまだ全然分からん。
マイセンがマイルドセブンの略である事を今日知りました;;


訪問ありがとうございます!!!!!


以下WJ感想です。ネタバレ注意
 WJ感想 コメント(0)
心の空白を埋めるためにby.music
20070311171150
最近、KH2をするか絵を描くかに悩むという、非常に堕落した生活を送っております。

KH2は前全クリしたんですが、セフィロスを倒す前にメモリーカードが失踪するという、最悪なアクシデントに見舞われそれてしまい
結局、完全クリできなかったのでただいま久々にやっております♪

やっとポートロイヤルに辿り着きデップを仲間にしました!!!

テンション上がるわ↑↑(落ち着け)
完全クリ目指してがんばりますd(-c_,-`。)

昨日は、道化師さん&志鞍さんで念願の絵チャをしてきました♪
後でアップします(´ー`)

絵の方は、廉さんの『もしもあのキャラが先生だったら…』
の記事に激しく共感を抱きまして
またまた突発的に描き始めてしまいました(´ー`)

1限目 古典 神田先生☆
源氏物語あたりを音読してくれたらいいよ(鼻血)

描けそうなキャラをバンバン描いていきます♪

私信→廉さん
早速ネタ使わせてもらいました(笑)m(__)m
 D.Gray-man コメント(0)
原因不明
20070308223738
今日は病院に健康診断受けに行ってきました★
悪いとこはないんですが、書類の関係で。
で、身長を測ったんですよ。

………3年の始めより伸びてる!?
この年で!?
かなりビビりましたね

私は背高い方なので(自覚はあんまないけど)
これ以上伸びなくていいんだけどなぁ…

友達には2㍍目指せとか言われたけど、無理だから!!

話し変わってただいま原因不明の腹痛に見舞われています(~ヘ~;)

なんか食べると腹痛になるという私にとっては致命的なものです。
おかげで?食欲が全然出ない(そりゃそうだ)

あれかなぁ、神様が
『お前このごろ太ったからもうちょい我慢しろ』
みたいな戒めかいな(謎)

ってことで腹痛いので寝ます

このごろ絵描いてないー
なんか描きたい。
でも腹痛い_| ̄|○

写メは昔のを引っ張り出してきました…
ティキですよ?

それでは訪問&コメントありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(3)
変なバトン
落ちてたので拾ってきました(笑

中身おもろかったのでぜひぜひ拾ってやってください


ってことで。

「変なバトン」

1、ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どちらをたすけよう?
牛乳キャップですか。小中学生のときにうまくはがせなくて
牛乳が小規模な爆発を起こしていたことを思い出します(おい
助けるなら・・・セロハンテープを(笑


2、手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった。
どうなるんでしょう。やっぱ爆発すんのかな?
爆発だよね。ばくは(何回言うんだよ
多分、気にせず出しますよ(気にしろよ


3、アンパンマンの顔が新しいやつに変えられた後です。前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
それ、真剣に考えた覚えがあります(馬鹿
だって、すごい頻度で変えてますよ。あの顔。
そこらへんアンパンマンの生首だらけですよ
立派なホラーだよ。きっと、微生物とかに分解されるんですよ・・・
グロイ!!!


4、こんにちは。
HELLO!!!(意味なく英語で返してみる


5、コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。
うちの小学校の玄関の脇の植え込みにはハニワ(けっこうでかい)が大量に置かれています。
夜中になると目が光るらしい。わぉ。(誰?
きっと渡されたハニワはアレですよ(答えになってない


6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう
木の葉のマーク??

・・・・・・あ!あれか、ラーメンに入ってる方のあれか!(気づけバカ
かまぼこ作ろうとして失敗したんじゃないですか?(絶対違う


7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あれ痛いですよね(昔やった


8、ひたすら叫べ。
えぇええええーーーー!?ひたすら!?どろろがみたーーーいーーー
でも12歳の役なのに無理があるんじゃねぇのぉぉぉおお!!!???
まぁ、かっこいいからいいけどぉぉっぉぉおおお(なら言うな
訪問&コメントありがとうございますぅぅぅぅぅぅうう!!
みなさん大好きーーーーーーー!!!!!(やめれ


9、黒板って可愛いよね。
ですよねー。あの深緑の微妙な色のかんじがいいですよねーv
たまに、キィーーーっとやな音立てるのが腹立ちますが
そこがまた(お前は何なんだ


10、「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。
・・・・・・焦るよね。ビビって飛び込めないよ。チキンですから


11、朝起きたら顔だけヨン様になっていた。
・・・・・有明海の干潟に沈もうと思います


12、ネクストランナー5人。
ちょりさん
蓮泉さん
鈴華さん
道化師さん
廉さん

見てたらよろしくおねがいしまーっすv
 バトン コメント(0)
wj感想&バイト奮闘記(笑)
今日は初のバイトに行ってきました!
人生初ですよ。

自分結構チキンですので最初のレジ打ちはまじで緊張して、テンパりました(汗)

何回かミスったけど、おかげでだいぶん慣れました(´ー`)

たばこの箱買いはどうしようかと思ったけど。

大変なのがたばこ!
私はタバコ吸わないので名前とか全然知らなくて、
覚えるのが大変です(-_-;)
100種類ぐらいあるんですよ。
タバコに詳しくなりそう

まぁ、そんな感じで早く慣れたいです
がんばるぞぉぉ↑↑↑

以上!


訪問いつもありがとうございまぁぁあああっす!!!!


以下 WJ 感想
 WJ感想 コメント(2)
相変わらずラビばっかですが何か
20070305230707
今日は朝の11時ごろからひたすら友達とカラオケ行ってましたd(´Д`o)
はじめは3人でやってたんですが
2時間過ぎても女性シンガーが一人も出てこない(苦笑)

女3人で歌ってですよ!?

途中で、合わせてないのに平井堅3連打とかありました
あえて平井堅かよ!?
爆笑でした((´∀`*))

その後、一人途中参加で、またまた合わせてないのにアンジェラ3連打(笑)
チームワークバッチリd(´Д`o)(そうか?)

いい曲だね★アンジェラ!!
メガネが素敵★(伊達らしいけど。)
高音が綺麗、弾き語りカッコイイー゜.+:。(´∀`)゜.+:。

今度、福岡にもやってくるみたいで、めっちゃ観たい!
真剣に悩み中。

そんな感じで、気付いたら6時45分。
………Σ( ̄□ ̄;)
8時間近く歌ってましたよ!
ビックリやわ~(汗)

話変わって、ホムペを早く復活させたいのですが
その時は、GALAXYじゃなくて別のホムペとしてやろうかなーと考えております。

あれは、美琴さんと二人でやってるサイトでしたし。

もう、二人とも別ジャンルだし、独立しちゃってるし。

で、復活はマイパソをゲットしてからと考えてますので、今月中は無理かなぁ…

今月はそれに備えて(笑)絵を描き溜めとこうと思ってます♪

集合絵とか描きたい~

卒業アルバムの寄せ書きにとある方から
『これからも妄想溢れる絵を描き続けてください』
との言葉をいただいたので
これからもゴーイングマイウェイで突っ走っていこうと思っています(笑)

ので、これからも末永くお付き合い願いますm(__)m (誰に対して?)

以上!相変わらず絵と内容が一致してないですが
ここまで呼読んで下さった方々!ありがとうございます★♪

私信<唯純様
 D.Gray-man コメント(0)
エチャログ
昨日の午後10時ごろから後輩に誘っていただき
部活のメンバーで絵チャをしてきましたーvvv

1年ぐらい前に一度やったんですが、久々でむっちゃ楽しかったvv
でも、回線の調子が悪かったり、睡眠不足だったりで
集合では1枚しか描けなかったーーー 残念。

そっちの方は、許可もらってないので、その後のやつを。

午前1時過ぎぐらいには結局二人になってしまい
ほんっっっっとうに久々に志鞍様とエチャしましたvv

みんな睡魔に襲われてるのに、なぜか二人だけ妙にテンション高め(笑

で、できたのがコレ。
etyavvv


左下が私。右上が志鞍様。
相変わらず和むよ!!3Z風な総悟にやられ、
リクしたひーひな!!!かわいすぎるよぉぉぉぉおお!!!(危険
私には絶対にこの雰囲気は出せない!
やっばいやっばい。(お前がな
ありがとうございまーーーっす!!

私の方はティキ&長政様(無双)&山本というえらいなメンバーを(汗
二人とも長政様めっちゃ好きなんですよー。カッコイイーー(吐血
でもむずかしいわ。しょうがない。初書きだもの(みつを風
山本の色素が薄め;;塗りが雑すぎる(-_-;)

結局午前4時近くまで二人でやってましたー(笑
またやろうね!!!


今回、新しいエチャに挑戦したんですが
今のはすごいね!!感動しまくりでしたよ☆☆
直線引けるし、コピーとか保護とかトーンとか文字貼り付けたりとか・・・
一番嬉しかったのが拡大機能!
細かいとこが苦手な私にとってはめっちゃ便利でした♪

また、みんなで 今度はちょっと早い時間からじっくりやりたいですねーvvv
春休みとか時間があるときにでもv

それではーv

訪問&コメントありがとうございます!!!
 ログ コメント(2)
卒業しましたーvvv
無事に卒業することができましたvvv

卒業式長かった!!!校長話長すぎ。引用しすぎ。
東国原知事みたいに自分の言葉で話してもらいたかった(笑
うちの校長パッと見、小泉さんに似てるんですよ(どうでもいい


卒業式の退場の時に先生方と握手するんですが、
私が最も大嫌いというか人として認識したくない奴が教頭の後にいまして。
男子の時はキモい笑顔を浮かべてたんですが
女子が来たときいきなり握手を求めてきたんですよ(鳥肌
まじでやめてほしい。むっちゃ拒否してる人いたしね。
まぁ、私もその一人ですが。むっちゃ冷めた顔で素通りしたさ★
気づけよ!!いい加減嫌われてるって気づけ!!

その後はお世話になった先生方とガッチリ握手しましたv
ALTの先生が私に気づいてくれたらしく話しかけてきてくれました
もう、そこら辺からぐわぁーっと来てしばらく涙が止まりませんでしたよ。

久々に泣いたなぁ。。式では涙のなの字もなかったのに(汗


その後卒業証書もらったり、みんなで写真とったり
寄せ書き書いたり・・・と昼ごはん抜かして騒ぎまくってましたv
友達の卒業文集のラストに総悟と土方を描いてきました(何やってんだか


部活の後輩からは美術部にふさわしい素敵なブツ&花束をいただきました。
まじで嬉しかった(涙
さすがみんなv私の趣味を分かっていらっしゃる!!
笑顔が素敵なラビやクールな神田。ジェイドにアレン、銀さん・・・・
みんな大好き!!vvv

私も一人一人に手紙を描いたのですが、喜んでいただけたらしく
ここ二日間、睡眠不足になりながらもがんばった甲斐がありましたよ。
今度またアップしようと思いますーv


3年間本当に短かったなぁ。
バリバリの進学校で勉強大変だったけど、もうあんなに勉強しないと思うので
ある意味貴重な体験でした。もうやりたくありません(苦笑

そんな進学校なのにもかかわらず、あんなに濃いメンバーと
巡り合えたのは奇跡みたいな確率だと思う(笑
よく一緒のクラスにあれだけ集まったよなぁ。
かなり楽しかったv
部活は”類は友を呼ぶ”という諺の通り素晴らしいメンバーで
多くのことを吸収し、発散させていただきました♪
楽しかったなぁー。(遠い目

なんだかんだ言って結構楽しい高校生活でした。
ここで言うのもなんだけど、私と親しくしてくれた全ての人に
心から感謝の気持ちを述べたいです。
ありがとうvvv

そして、オフ友の方々。これからもよろしくv

以上、支離滅裂且つ、長々と失礼しました。

訪問ありがとうございます!!
 文字オンリー コメント(1)
