脳内記録

2007 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
バイトの話
●客「お姉ちゃん、プリペイド携帯あるね?」(まじでいた)
…え?えっと…お客さん、ここはコンビニですよ?
ケータイ売っとるわけないやん!?

●新しく入った子がめっちゃかわいいです。
スウィートハニーと呼ばれています♪
男の子ですが(爆)

●店長から「田中君(仮名)ってツンデレ系なんだって」
という、報告を受けました。
……店長、どう反応すればいいんですか?

●店長「僕もツンデレ系何だよねー☆」
………店長!!!???!?!

●店長「今日から田中君と僕でツンデレブラザーズだね」
…………もう笑うしかない(爆)
なんとも言えない雰囲気でした(-_-;)

田中さんがそんな人だったとは思いませんでした_| ̄|○

ってか、うちのコンビニなんかおかしい(汗)

そして、箇条書きにする必要もない(殴)

昨日からゴールデンウイークに突入しました♪
私は6日まで休みです☆ヒャッホイ☆
久々に家でパソコンして、いろんなサイト様の絵を見てると
自分が腹立たしいのと、無性に絵を描きたくなります。
すぐ触発されてしまうのです(笑)

休み中に新たなジャンルに挑戦してみたいな。
描くぞー(o゜Д゜)ノ
 文字オンリー コメント(0)
サボリ気味・・・
eeee


最近こんなんばっかでだめです。
今度は西洋の町並みみたいなのを描いてみたいなぁー。

描く事はいっぱいあるんですが
ここ数日風邪気味?っぽくて気力がないんです。。。

鼻水だらだらで授業もまともに受けれないし・・・orz
しんどいーーー

とりあえず最近つぼった出来事を・・・

●英語のリスニングの授業で「Alen Walker」という名前が出て
一人大興奮(イタイ
●サークルで動画編集しましたー。めっちゃ楽しい。
●大神を借りてプレイ中。キャラがみんなかわいいーーvv
●ホスト部を同じく貸してもらい読んでます。
 モリ先輩が好きっぽいです。
 双子も大好きです。
●WJがやばいーーー
 近々感想書きます。26歳(ティキ)の発言は全てセクハラだと思う(爆死


それでは!!訪問ありがとうございますvvv 
 銀魂 コメント(0)
ダンテカッコイイ
20070422235907
ただいま、大学の友達に薦められてDevil may cry3をプレイ中です♪

主人公のダンテさんがオープニングから大暴走でカッコよすぎです。

白髪ステキ☆
声がカッコイイ☆
動きがいちいちカッコイイ☆
ミサイル乗りこなしてしまうありえなさ最高

オールバックの兄貴もカッコイイ
ヒロイン(?)めっさカッコイイ
バイク素敵

なんかこんな感じ(謎)
早く全クリしたい!

そしてなんと!!Devil may cry4がPS3で発売予定ですよ奥さん!!

プロモ見たけど果てしなく美しくリアルですぜ☆今度写メ送ろう!

戦闘シーンがPS2のムービー以上ですよ!!
めっさやりたい!
絶対買うわ!

以上!!

写真と内容は一切関係ございません(汗)

ただロングのお姉さんが描きたかっただけ(爆)

訪問ありがとうございました!
 銀魂 コメント(0)
事件
今日はバイトでしたー。
入れ代わりの人が遅くなってて1時間長くいたんですが

ちょうど5時間ぐらい経ち眠くなってきた時。
あるおばちゃんが
『ちょっとあれ燃えてんじゃないの!?』
と、店に飛び込んで来て
たまたまいた店長が電話持ってダッシュ。

すぐさま通報してしばらく経つと煙がひどくなって
すぐ真っ黒になってものすごくなってました!!

コンビニの近くに消火栓があったんで店の前に消防車止まるし

火事のせいで野次馬集まるし
それがコンビニに流れて来て客が多い多い。

50分ぐらい燃えてたから全焼だろうなー。

テレビカメラも来てたし
新聞に載りそうです。

ドラマ見たいですごかったです。
火事って恐いわ。

訪問ありがとうございます!!
 文字オンリー コメント(0)
アップル社って可哀相
バイトが10時まであるときついです。

しかも今日はめちゃくちゃ客多い!!
休む暇なんて皆無でした(涙)

しかもそんな時に限って代行収入7枚も持ってきたり
タバコをカートで買っていったりするんですよ。

おかげで集金の時にいつもは4、5万なのに19万も溜まっててかなり焦りました(~ヘ~;)
諭吉がいっぱーい。

大学の授業はOSの歴史とかそんなんで
おもろかったです。
ビル・ゲイツってやっぱり凄い。
パクり方がうまい(笑)
ビル様様ですよ。

あーバトン書けなかった(゜言゜)

訪問ありがとうございました!!
 文字オンリー コメント(1)
不定期
20070418224859
更新がまちまちになってしまって申し訳ないです。
受験期よりかなり暇なはずなのに!!
不甲斐ないです。

毎日更新を目指しますので生温い目で見守ってください(笑)

絵の方はラビじゃなく「オレ」の方です(軽くネタバレ)

もう、かっこよくてたまりません(鼻血)

オレの方は色気3割増でラビの方はヘタレ5割増だと思う(殴)

ヤバすぎるー(発狂)

それを発散したいんですが
このごろ全然絵が描けないのです…
描いても描いても気に入らない(゜言゜)

絵うまくなりたい_| ̄|○

あと、彩雲描きたい。
ヘタリアも!!

今度バトン回しますー!
訪問ありがとうございました!!
 D.Gray-man コメント(0)
巨大
20070415225916
通常のプッチンプリンの2.4倍!驚きの400グラム!

Happyプリンをバイト先のコンビニで一週間限定だったので買うしかないと思い買ってきました(笑)

発見したときはビビリましたね!!
爆笑しました

お客さんも思うことは同じらしく
ギャルのお姉さん方は発見するなり
『何これ!?マジウケる!マジキモいんですけど!キモー!(爆笑)』
と叫んでました(笑)

でも散々叫んで
『あ!ポテト食べたくない!?マジ食いたい!』
ポテトお買い上げでした(苦笑)

他にもなぜか4つ買っていく人とか
しばらく固まってる男の子とか
見てて楽しかったです(笑)

さぁ、食べ切れるだろうか…

訪問ありがとうございました!!
 画像あり コメント(1)
哲学と言うなのアニメ講義
私は大学の科目で哲学をとったんです。
理由は先輩方が楽しいと言っていたから(笑)

そして、その楽しいと噂の授業を受けてきました

イラッときました(~-~;)
90分のうち、半分以上がアニメの話というすごい授業でした(汗)

それならアニメ大好きな私は大歓迎だったんですが…

テーマが【アニメキャラはキモくないか】
というもので(わぉ)

ウルトラマンにはじまり仮面ライダー、アンパンマン、しんちゃんを
キモい②と連呼するし

あいつ、セーラームーンまでキモいと言いやがった(怒)しかも笑顔で!
目が白内障だとか、拒食症の体型だとか…

なんで、2次元の世界の話を3次元に置き換えるのか訳がわかりません。
てか、大学の講義でこれをやる必要があるのか謎でした。

最後はオタクの語源とかコスプレを見たい人はコミケに行けとか
まるで、見世物のように言うので
腹が立ちました(-_-#)
あの人達は真剣にやっつんだよ!きっと!!
私はやりませんが(爆)

まぁ、こんな感じで哲学という名のオタク講義でした(死)
 文字オンリー コメント(0)
キャンパスライフv
大学生になって明日で5日目になります。

だいぶん慣れましたv

友達ができましたよvvv
ゲーム大好き・漫画大好き・渋い人大好きな友達が!!!

私の携帯の待ちうけがデップであろうとも
まったく引かない友だちがぁぁぁ(おい

絵チャ?しょっちゅうやってるよ。
と軽く返してくれる友だちがぁぁーーー

お前ら最高や☆☆
高校に引き続き濃い4年間が送れそうです(笑

あと、図書館が素敵です。
DVDやらビデオやらがわんさかあります。
自由に見れますvvv

とりあえず、アラジンあたりからアニメを制覇しようと
友達と計画中(笑
 文字オンリー コメント(2)
FF12 RW のジャンプ画像♪
20070408130814
明日発売のジャンプの表紙の裏d(-c_,-`。)

なんかパンネロがセクシーになってる♪

まぁ、フランには敵いませんが(笑)

やってみたいなー
バルフレアカッコいいなぁー(吐血)

感想は明日書きます☆
 GAME(BASARA多 コメント(1)
ねこ注意
20070406220901
「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

廉さんから回ってきましたにゃー
あーざっすd(´Д`o)
今回はまじめにやりますにゃ(笑)

絵はバトンにちなんで(笑)
ネコユウ(爆死)
やっぱ猫はユウだよね?(何)

キャンパスライフ二日目が終了しましたにゃ♪

うちの学科の1年は女子が6人しかいにゃいんですが、2日目にしてすでに二つに別れてるにゃ(汗)

4年間がんばらんとにゃぁ…
とりあえず英語でハリポタをすらすら読めるぐらいににゃりたいにゃ(笑)

あと、図書館のプロににゃりたいにゃ(謎)

講義内容は興味あるものばっかりにゃんで
学べるだけしっかり学んでいきたいと思ってるにゃー

話し変わって、さっきはじめてDグレの新しいOPを見たにゃ。
ノアに神田がいる??
あれ神田?神田だよね?ユーーーウーーー!!(違)

お姉さん髪ロングだったんだ…
おかっぱだと思ってたにゃ。

前のより絵は好きかにゃーー♪
ティキが普通の顔してるし(笑)
このごろ全然アニメを見れてないんで、時間ができたらまとめてみたいにゃー

以上!
回す人ー
季喜様
志鞍様
ヤンガス様
唯純様
見てたらよろしくお願いしまーす♪
 バトン コメント(0)
類は友を呼ぶ
20070404212626
縮毛強制かけてきました♪
おかげで久々に髪が落ちついてます。
やっぱり楽でいいわぁー☆☆

明日は入学式です。
気の合う仲間がいたらいいなぁー(´□`)

話変わって今週のWJ読んでから
病気じゃないかってぐらいラビがヤヴァイですよ!!

カァァッコイイイイ(発狂)

手がイイ☆ボロボロ加減がイイ☆

あれで傷だらけになってくれたらさらにイイ(変態)
てな感じで上の絵が出来上がったわけですよ(笑)

しかも来週休載でしたっけ?

どうする俺!?(落ち着け)
こんなん思ってんの私ぐらいでしょうか?
同士求む。
 D.Gray-man コメント(0)
くのいちだと言い張ってみる
20070403233355
嬉しいことは重なるもんだなぁーと思いました(笑)

はじめからわけわかんなくてスイマセン;

一つは生まれてはじめてのお給料をいただきましたd(´Д`o)

もう一つは素敵なお手紙を頂きました♪
メールもいいけど、やっぱり手紙ってイイ☆

ひゃっほーい(落ち着け)

後は…あ!スーツがやっと来ました!

私、人より腕が長いんです。
1、2㎝ぐらいなら良かったんですが
4、5㎝長いんですよ(汗)

おかげでスーツが短い短い_| ̄|○

短くするのはすぐできるそうなのですが
伸ばすのは40日ぐらいかかりました(苦笑)

入学式までに合わせてみないとなぁ…

楽しかった春休みも明日で終わりです(涙)
高3は夏休みも冬休みもほんとになかったので
長期の休みは1年ぶりで
楽しかったなぁー
充実してました。
ずっとこれが続くといいのに…(。´Д⊂)

写メと内容は相変わらずズレておりますがお気になさらず(汗)

では!訪問ありがとうございます!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
WJ感想
lavi


今週のWJ感想ーーー!!!
テンション上げていきますv
 D.Gray-man コメント(0)
