脳内記録

2007 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
開放vv
やっとサークルで作っていた作品が完成し一息つけました。。

この製作を通して一つ分かったことがあります。

私に団体行動は向いていない。

このことを心底悟りましたよ。
美術部は何をやろうが個人の自由で、すごく気楽だったのが
今ではとても懐かしく羨ましく思います。

これから、また別の作品作りに突入するので、5歩ぐらい離れれたところで
程よく手伝っていこうと思います(おい

それでは訪問ありがとうございました!!

以下私信  桐様。
 文字オンリー コメント(0)
今流行り?
うそこメーカー
蒼の脳内イメージ

なんつぅか・・・・。
超当たってんですけど(滝汗

今はお金ためるのに必死ですから。
7月からしばらくバイト入れないからなぁ・・・
切実に節約生活を送っております(涙

9月、みんなと遊ぶためにも貯めるぞーーー♪
 画像あり コメント(1)
雑食
jeid

今日、TV見てたら突然、見覚えのある声がし
すぐさまTVに目を移すと大佐がいらっしゃいました!
※大佐→TAILES OF THE ABYSSの素敵キャラ

大佐はメガネ+金髪+ロンゲ+隻眼+腹黒という最強装備がそろったキャラで
あんた、私の心臓えぐる気ですかといいたくなるぐらい
私のストライクゾーンど真ん中な方です(変人

その大佐がいきなりCM出てきたら・・・ねぇ!
思わず大声で叫んでしまったよ。(うわぁ
弟に大佐の素敵さを語ってしまったよ(やめれ

ちゃんとABYSSクリアしたいなぁー(実はちゃんとプレイしてない;

というわけで↑の大佐が生まれたわけです(笑

私、どんだけ雑食なんだろう・・・・

宙400Hit越えしました!ありがとうございますv
またのお越しをお待ちしております(*^ー^)v
 GAME(BASARA多 コメント(0)
検定試験
ただいま、7月頭にある「日商PC検定試験」に向けて猛勉強中です。
学校に試験のデモがあるのでやってみたんですが・・・。

一回目
知識 75/100 (70以上で合格
うん。こっちはまぁ大丈夫。

実技 0/100
・・・・・・・・・・・・・orz
どうやらファイル名を間違って保存してしまったようです(涙

この検定試験は全部インターネット上で行われるので
自分がどこを間違ったのかとか採点基準とかが全く分かりません。
でも、受かったかどうかはその場で分かります♪
私が受けるのは文書作成(Wordを使うやつ)です。
やっぱり会社とかで作る文章は形が決まってるし
言葉の言い回しとかが難しいのでなかなか覚えるのが大変(汗

でも5000円を無駄にするわけには行かないので絶対に合格します!!(受かったら家の大学は奨学金が入るv)がんばれ自分!

さっき、家でデモをやってみたv
知識 97/100vvv
実技 93/100vvvv 
全く同じ問題が出ればいいのに・・・(涙


勉強の合間、合間に相互感謝絵作成中・・・。
totyuu

私信
ハシナさんしばしお待ちを!!!
そして素敵ラビをありがとうございます!!!(感涙
まじで家宝にします!飾らせていただきます!
あとバーナーの件、ありがとうございます!
全然知りませんでした・・・・(汗


たくさんの訪問・コメントありがとうございます!

以下、鈴華・ちょりへ
 D.Gray-man コメント(2)
子供の心理
今日は朝起きて、ずーっと弟とぷよぷよで対戦してました(笑
久々にやったらハマるハマるvvv
フィーバーじゃなくて旧の方ですけど。
フィーバーはいくら連鎖しても簡単に返せますけど
旧は一回大連鎖したら相当がんばらないと一撃ですからね。
楽しかったなぁー♪


んで。本日はお昼からバイトでした。
今日は高校の同級生の子(女)と二人です。
二人が会った珍客をご紹介ー(拍手

No.1
(うちのコンビニは今月いっぱいで閉店)
客「(店に入るなり大声で)なんでこげん商品ないとね!!??(キレ」
私「今月いっぱいでお店が閉まるんですよ。」
客「はぁ!?何で閉まるとね!?理由は!?」
私&友人((いや、知らねぇよ・・・。))
とにかく、早口で喚き散らして何も買わずに去っていきました。なんで閉まるかなんてこっちが知りたいわ。
まじ迷惑でした・・・。

No.2
客「ちょっと!こればコピーしてくれんね!(なぜかキレ気味)」
私「(コピー機を操作しながら)サイズは・・・A4でよろしいですか?(明らかにB5サイズ)」
コピーされたのを見た客。
客「何ねコレは!?サイズがあっとらんやんか!ちゃんとA4に合わせてやらんと。こんなんつまらんぞ!!(キレた」
私「(あんた拡大とか一言も言ってねぇじゃねぇか!!(キレ)
  大変申し訳ありません。拡大するんですね?」
拡大コピーして。
客「そうたい。これでよか。さっさとやればどうてらこうてら・・・。」
文句あるなら自分でやれってんだよ。

No.3  これは強烈だった(汗
小学校低学年の女の子。兄貴と思われる人物と一緒にご来店。
(ある棚を見終わって)
女の子「コンドー○って何ですか?(声がでかい」
私&友人 絶句。
友人「えぇっと・・・・あぁーお家の人に聞いてみてください(苦し紛れ」
女の子「ふーーーん。」
しばらくして
女の子「あれ、何に使うんですか?」
私&友人 ((どうすりゃいいの!!???))

こういう時ってどう対処すればいいんですかね?(まじで
その後友人と子供って怖いねーとしみじみと語りました(苦笑

以下私信。ちょり&蓬泉
 文字オンリー コメント(2)
より黒白の世界に堕ちてゆけ
yamamoto

やっぱりREBORNでは山本が大好きです。(知らんわ


この間の沖縄&鹿児島の話をここに書いたことを
ものすごーく後悔しています;;;

何がどうなってその結論に至ったのか
友達ら・・・まぁ、ちょりと鈴華と蓬泉さん方なのですが
がいつかうちの大学に遊びに来る(?)ことになりました;
それで、沖縄&鹿児島と会って話したいと!
(今度、そこに至った経緯を教えてくれぃ。)

断ることもできずに、しばらく携帯持ったまま
何て送ればいいのやら悩みに悩みましたよ!

結果は、快くOKだったのでよかったんですが・・・

今日、サークルのロケ地探しで大学の周りをうろついてたときにグループ行動になって
たまたま私・沖縄・鹿児島で動くことになったんです。

でまぁ、当然その話になるわけですよ!
鹿「一体、何で俺らにお呼びがかかったの?」
私「・・・・・・・さ、さぁ。(私が聞きたいわ)」
沖「ってか、何話すんだよ?どうせ大学に来るなら
  鹿児島の家で一緒にゲームればいいじゃん。」

あれ?流れおかしいよね???
君は私の友達巻き込んで何するつもりですか?
私は全然かまわないのですが。ナルティやりたいし(爆
(彼らは明日の午前5時までナルティをするらしい(マジで)

それから話がどんどんずれてずれて・・・。

最終的に獅子歌歌へ行き着きました(おかしい
鹿「(いきなり構えて)獅子歌歌!」←この時点でおかしい
沖「え、四字熟語?」
私「ゾロの技だよ」

間髪いれずに答えた私もだいぶおかしい(笑えねぇ


まぁ、他にも
鹿「校庭でバックドラフトを起こせばいいんじゃない?」
先輩「いやいや。どうやって?」
私(なんか、結界師でそんなんあったなぁ・・・。)

鹿「分かってないなぁー先輩!結界作ればいいんですよ!」
私「やっぱりか!!!(爆笑」

なんかもう、このごろ会話おかしい!!!!
しかも、分かる人にしかわからないですよね;すいません!


こう書いてると鹿児島と私がかなりのオタに見えますが(実際そうですが(汗)
沖縄はすごいですからね!
バイト先がア○○○トで、今度の面接先がと○○○なですよ!?
まじ半端ねぇー!!!
そういえばハルヒの下敷きもってたような・・・・。


それでは!訪問ありがとうございましたv
 その他漫画関連 コメント(2)
無題。
なんか、最近ブログに書くネタがないんですよねぇー。。
あ!昨日絵茶に乱入してきましたーvvv

いつもWJばっかりなんですが
どうしたことか彩雲絵茶に参戦(汗
ぶっちゃけ彩雲一度も描いたことないのに(゜言゜;;;
今考えるとよく行く勇気があったなぁと思うよ。うん。

しかも、しゅーえー(漢字分からん。)総受けというマイナーらしいところに。
なんかもうすごかったよ!開始早々カオスでした!
そして、みなさんがめちゃくちゃフレンドリーで優しかった!(涙
彩雲初心者な私を快く仲間に入れてくださって
ものすごくうれしかったです♪♪
またやっていたらぜひとも飛び込みに行こうと思いますv

それまでに、もっと練習しなきゃなぁーーーー。。。

ログは・・・えらいことになっていたので心の中に閉まっておきます(汗

それでは!
本日はバイトがあるのでおもしろいことがあったら
また書きに来ますv

lllっぁああああああ



以下私信。はる様。
 銀魂 コメント(0)
WJ29号
WJ感想


私信
季喜様
うわぁぁぁーーー!!!
ありがとうございますーーー!!!!(涙
ほんとに、いつまで待たせるのかってぐらい
時間がかかってしまいました;;;
これからグダグダとマイペースに更新していくつもりなので
生暖かい目で見守ってやってください(´ー)
サイト名クリーンヒットですか!
私も気に入っている名前なのでそういってもらえると
めっちゃ嬉しいですvvvv
また改めて報告メール送ります。
ではでは。
 WJ感想 コメント(0)
うぉぉぉぉぉおおおおお(変な人
HP復活ーーーvvv(涙

今日は朝起きてPC起動して、昼からバイト行って
帰ってきてからまたPC起動してご飯食べて
またPCというえらいな生活をしてました(汗

おかげでもう1年も前から言ってたHPがなんとか復活できましたよ!
よくがんばった自分!

まだ、相互サイト様に確認とってないのに
勝手に相互リンクとか言っちゃってますが・・・
事後報告に行きます(おい 許してください。

あと、サーチ様とか同盟さんとかまだまだ繋いでない
ところ盛りだくさん(殴
PBBSも申請中で、とりあえずそれまでは昔MEMOで繋いでいたものを・・・


まぁ、そんなグダグダサイトですが
見に行ってやろうという方は
http://aosora380.sengoku-jidai.com/index.html

ジャンルはWJ中心で、幅広く。日々増殖傾向にあります(うわ

報告しなきゃいけないけど・・・
今日は疲れました( ̄へ ̄;;;;;
来週中に回ればいい・・・・かなぁ・・・(良くねぇ


こっから私信。
この「脳内記録」と相互してくださっている心優しい管理人様方。
HPの方にリンク繋げちゃってもよろしいでしょうか?
返答よろしくおねがいします。
 文字オンリー コメント(0)
サディスティック星の女王
本日、サークルの集まりで九国博へ行ってきました。

劇をに見に行ったんですが劇が始まるまでが長い長い(~ヘ~;)

なぜか市議会議員とか県議会議員とかが来てて延々とスピーチ。

すんげぇ暇で仕方なかったです(爆)

やっと劇と言う名の拷問から解放され
お腹空いたねーってことで近くの唐揚げがおいしいと有名なお店に行きました♪

外はサクサク中はジューシーでめっちゃうまかった!!

そこで解散なら良かったんですが…

4年の先輩が
『辛いもの好き?』
「んー、嫌いじゃないですよ」
『よし!じゃぁレッツチャレンジ!』
Σ( ̄□ ̄;)

で、私と友達。先輩3人で近くのおかきのお店へ。

メニューを見ると
【一味(激辛)】を発見。
名前だけでうわっと思ったんですが、
『一味激辛両面たっぷりで!』
そう笑顔で注文した先輩。(普通は片面だけ)

で、出て来たのは…あれ?おかきってこんな色してたっけ?
と思うぐらいに真っ赤に染まったぬれおかき。

辛いもの好きな友達がまず食べたんですが
「んー…以外といけますよこれ?」
めっちゃ普通に食べるんで先輩も店員もア然。

で、次は私の番。
何の躊躇もなく一口で食べました。

その瞬間。横の友達がグハッと咳込み始めました(汗)
それに驚いたのもつかの間。
私の舌が今まで食べたことのない辛さを感知しました!

涙が止まらなくなり鼻水もえらいことになり(汚い)
今なら口から火吹けるよってぐらいすごいことになりました(汗)

それを見てものすごい笑顔な先輩。
『そうそう!その反応!(爆笑)』

この人鬼だ!(涙)

先輩怨むよ。
 画像あり コメント(1)
なんかおかしい
突然ですが
「腐女子彼女」という本orブログをご存知ですか??

私が見つけたのはついこの間。
本屋をうろついていたときにこのタイトルが目に付いて
ちょっと立ち読みしてたら・・・

これがめちゃくちゃおもしろい。

内容は簡単に言うと、一般ピーポーな彼(主人公)の彼女が
ものすんごい腐な人でその彼女に振り回される日常を綴ったものなんですけど。

悲しいことに話の中身が大体わかる(涙
ただ、ガンダム系にはあまり興味がないので分からんのだけど。


しばらく立ち読みしてたんですが、さすがに本丸ごと一冊
立ち読みで読み終えるには、少々時間と体力が足りず
あえなく断念したんです。


それから数日後。
サークルで私と、沖縄(♂)(通称)、鹿児島(♂)(通称)で話してたら、鹿児島が
「俺、ブログ書こうかなぁー」
なんて発言をするもんですから
「いいじゃん。簡単に作れるし。最近ブログから小説化するのも多いしねー♪一攫千金も夢じゃない」
って答えたんですよ。そしたら沖縄が・・・・
「確かに多いなー。腐女子彼女とか?」

!!!!!?????何であんた知ってんの!?
私「!?え?知ってるんだ?」
沖縄「おぅ。知ってるってか、俺持ってるし。」

えぇぇぇぇーーーーー!?持ってんの?

沖縄「あの二人本当におもしろいよなぁー俺すっげぇ好きなんさぁー」
私「あれはおもろいよね!でも、立ち読みだったから半分ぐらいしか読んでないんだー。」
沖縄「あ、そーなん?じゃぁ、貸してやるよ」
私「まじ!!?じゃぁ、頼むわー」


てなことで、現在私の手元には沖縄が貸してくれた
「腐女子彼女」があります。たった今読み終えました。

にしても、なんで、男からこの本借りることに・・・
なんか・・・・激しくズレてる気がするorz


その本は今日借りたんですが、それからなんか・・・
そいつとの会話の内容がおかしいんですよ。

なんで、沖縄とBLの話をしてんだよ私!!!!!

なんか絶対おかしいよコレ!!!

内容は、いろいろとおかしいので自粛しときます(滝汗


沖縄・・・普通(少々パソオタクだけど)のさわやか青年だと思ってたのに!
そんなやつには見えなかったぜ!(涙
人間、見た目と中身は違うもの。身に染みました。



それでは、訪問ありがとうございました!
 WJ感想 コメント(0)
人間関係って難しいね。
書き終わって読み直してみたらあまりにも愚痴になってたので
続きを読むの方に移動させました。

ヨモギさんからいただいたバトン!

「指名された人はやってねバトン」

・誰に回すのかを05人選んでください
⇒ちょりさん、鈴華さん、蓬泉さん、美琴さん、廉さん

・その05人との関係は?
⇒前4人は中学、高校での素敵な友人たちv
 廉さんはブログ繋がりでv

・その05人との共通点は?
⇒一言で言うならみんなオタッキーv
 ジャンルは人それぞれ。ちょりとはゲームが多いかなぁ。

・05人のいいところは?
⇒ちょり→さすが物書きさん!文章書くのがうまくて羨ましい!
 鈴華→3年であのクラスで耐え抜いた精神に感服。やるときゃやるとこ。
 蓬泉→どんな相手にも臆せずきちんと対処するとこ。
 美琴→私にいろんな知識を植え付けてくれたところ(笑
 廉さん→いつも嬉しいコメント下さるところ!あのテンションが大好きですvvv

・この05人がいて良かったと思うことは?
⇒ちょり・鈴華・蓬泉→貴方方3人がいなければ高校生活はとてもつまらないものになっていたと思います。日々感謝!!
 美琴→あなたがいなければこっちの世界には来てなかったでしょう。感謝してますv
 廉さん→些細なことにでも心配してくださってすごく嬉しいですv

・この05人とは今後どうしていきたい?
⇒こんな私を見捨てないでやってもらいたいです(土下座

・05人は自分をどう思ってる?
⇒戦友(笑) 話の合う人。友達(・・・だといいな(ぇ)

・05人とケンカしたことある?
⇒私のケンカ相手のほとんどは弟達なんで。
 私の記憶が正しければケンカしたことないと思う・・・。

・05人は一生友達?
⇒まじでよろしくお願いします。(切実

 バトン コメント(0)
楽しくて楽しくて
hiji

どうやったらキモくなるかを追求したらこうなった(おかしい

Photo ShopとFlashが楽しくて楽しくて仕方ないです。

家にいるときは、大抵なにか描いてます(マジで

今度、久々にリアル絵描きたいなぁーとかなんとか考えてます。
でも、あれとてつもなくめんどくさいんだよなぁ・・・。
描くならもちろんデップ!何が何でもジョニーを描きます!!
ワールドエンドを描きたい!!!ジャァァーーック!!!(うるさい

FLASHは大学に入って初めてソフトに触ったぐらいなので
まだ初歩の初歩しかできないんですが
自分で本借りて、独学で勉強中ですーー。
とりあえず、瞬きとか口パクとかいう簡単なやつはどうにか
できるようになりました♪♪

Flashめっさ楽しい!いつかここにアップできたらいいなぁー。

そんでもって、6月中にHP復活させたいです。させます!
絵もマイパソのおかげで結構溜まってきたし。
あとは、どこからかBBSとかレンタルして、サーバーさん
に登録しないとなぁ・・・。

では、訪問ありがとうございました!
 銀魂 コメント(0)
嬉しいやら悲しいやら
PCが帰ってきましたぁーーー!!!!
私の夢をたくさん乗せて帰還してくれました!!!

おかげでテンション上がる上がるvvv
本日は午後から授業なかったのでサークルそっちのけで
即効帰り、ひたすらパソコンいじくってました(おい

とりあえず、FLASHを使いこなせるようになりたい!
あとIllustrater。あれ、わけわかんないんですけど・・・・(汗
どうしたもんかなぁ・・・。

嬉しいことはこれです。

で、悲しいことは今週のジャムプ!
以下、ネタばれしまくってますのでご注意を!
yu111


 D.Gray-man コメント(0)
モバイル
20070610211205
パソコンにいろんなソフトを入れてもらうために
今、パソが旅に出てしまいました(涙)

なので、久々にケータイからの更新です♪
ヨモギさんからバトンもらってたんで、今度回しますー!

昨日、友達の家に遊びに行ったんですが
二胡を弾かせてもらいました!

私は二胡というのは彩雲国の作者が考えた仮想の楽器だと
勘違いしてたので、二胡を持ってると聞いたときまじでビビりました(汗)

弾かせてもらったんですが、音が全くでない!!
秀麗は天才やと思ったよ(笑)
やっぱ弦楽器は難しい(~ヘ~;)

訪問ありがとうございました♪

写真はケータイに偶然残ってたブツ
 画像あり コメント(0)
混沌
今日は、久々に高校へ遊びに行ってきました!

本日は、文化祭だったので、元美術部の私としては
本当に体育祭よりも断然力が入っていた行事だったので
後輩たちの勇士(笑)を見たかったのですよ。
しかし、残念ながら学校との時間の関係で放課後にしかいけなかった!
くやしぃー!!!

でも、心優しい後輩たちがわざわざ待っててくれました(感激
お前らなんていいやつなんだ!!!

ちゃんと、美部の遺伝子は受け継がれていたらしく
相変わらず濃いメンバーでとても楽しかったです(笑

そんで、その場のノリでなぜかカラオケに行くことに・・・。

そのときの部屋の中のイメージ↓
gin

さぁ、あなたは何曲分かるかな?(笑
ってか、字が汚すぎて読めないよ・・・orz
とにかく、以上に盛り上がりましたね!
seiling day(ワンピの曲)とか、pray(銀魂op)、Rolling Star(Bleachop)
などなど、映像付で流れるものならもう・・・・
まさにカオスでした!!(爆笑

残酷な天使のテーゼはみんなで大合唱。絶対あれ隣の隣の部屋ぐらいまで響き渡ってるって!(まじで


なんか、突然後輩に混じってしまってたんですが
すごく楽しかったです。またやりましょうね♪♪

絵が銀さんなのは、銀魂の曲がエンドレスで流れてたからです(笑


それでは、訪問ありがとうございました!
 銀魂 コメント(0)
今週のラビが気になる人!この指止まれ!
サークルで撮影のためにスタジオを真っ暗にしていて、
誰かが、急に照明MAXにしたんですよ。それで
まぶしーまぶしー言ってたら、とある男子(以下鹿児島)が
「俺、日の光に当たると死ぬんだよー影ないから!」
それに唯一即座に反応した私(汗
「ブルック!!カゲカゲやもんねー」(危

それと、また別の話題で、ハリポタの映画は短縮しすぎていること
について、鹿児島とは別のやつと熱く語り合いました(笑

あと、先輩とはジョニーデップの素晴らしさについて
これまた意気投合し、ずっと語ってましたね☆

それと、また別の男子(以下沖縄)(何人いるんだよ・・・)とはロードオブザリングの
ネ申的脚本のすばらしさと、CGの出来について話してました。

あ、鹿児島とはこの間の笑金の
「オッパッピー」で息ができなくなるほど大爆笑してました(危険
何かにつけて、「でもそんなの関係ねぇ!」と連呼するので
もう、おかしくておかしくて・・・・(爆笑
みなさん、ぜひあれを見てください!


一体、お前はサークルでなにやってんだと言わんばかりに
ものすごい会話を日々繰り広げています。
高校時代より、ものすごくオープンに接しています♪
これはこれで楽しい。


訪問&コメントありがとうございました!!!



以下、今週のWjのD.Gのラビについて一人大暴走してますので
ご注意ください。
そして、WJ読んだ人がいればぜひぜひ一緒に語りましょう!
お待ちしております(笑
 D.Gray-man コメント(0)
え?初対面ですよね?
lavilavi

ラビじゃなくてディックの方。
明日のジャムプが楽しみで夜も眠れない(だめだこの人。
一週間に一度はラビを描かないと気が済まないらしいよ(知るか
本当は、海賊コスをさせたかったんだけど・・・撃沈。


本日のバイトにて見知らぬおっさんとの対話。
おっさん「お嬢さん、身長どんくらいね?170あるやろ?」
と、唐突に聞かれました(汗
私『・・・え?あぁ、まぁ。』
おっさん「ほぉー。カッコよかねぇー!」
私『・・・ありがとうございます(?)』

もう、どう対応していいのやらわかんねぇよ!


他にも、チャイニーズの中年男性3人組がエアメール送るのに
切手を買いに来たのですが、いくらかかるのか分からず
それを私に聞くのですが
中国までいくらで届くかなんて知らねぇよ!
郵便局にいってくれ!
とは言いませんでしたが(そりゃそうだ
なんか、あまり日本語できないらしく、
『切手!アリマスカ!?』
これをエンドレスで繰り返すのですよorz
誰か通訳呼んできて!!!
英語ならちょっとは分かりますけど、中国語は無理!
謝謝と再見しかわかんねぇよ。
下調べぐらいして来てもらいたいものです。


それでは。訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(1)
衝動
ばぁちゃんの家でパイレーツ1、2をぶっ続けで見てきました(おい

3まで見て、もう一度1,2を見るといろいろと
新しい発見がありますよ!
ギブス君とエリザベスはあの時出会ってたのか!
とかウミガメ伝説のオチとか
フライング・ダッチマンの説明やら・・・・
ウィルの剣の行方、ノリントンの悲惨な人生・・・・

3を見た人はもう一度1,2を見ることをオススメします♪

そして、今度また3を見に行ってきますvvv

きゃっほーvv

今からバイトいってきまーす!


久々に描いたパンネロ
panero

背景適当すぎるぜ・・・orz
 GAME(BASARA多 コメント(0)
価格破壊
lady

ひーーーーーっさびさに描いたよハウルさん!
やっぱり金髪好きだなぁーvvv
今度は黒髪も描こう♪♪


学校から帰ってきたら、テーブルの上にパンが大量に置いてありました(汗
明日は朝からおでかけなのでそれように買ってきたらしいのですが
なんとこの写メプラス5個で947円!!!!
あーりえなーい!!!
20070601224638.jpg


なぜにそんなに安いのかというと、パン工場のとなりにある
直売店で買ってきたからだそうです(親談

それにしても、普通コンビニで130円ぐらいするのが74円だったり
カレーパンに至っては21円という破格の値段ですよ!?
もう、私はコンビニでパンを買わないと心に誓いました(汗


それでは。訪問ありがとうございましたvvv
 画像あり コメント(0)
