脳内記録

2007 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
エンスト恐怖症
hari2


アレンさん登場。へばってますが(汗
アレンって暑さに弱そう(勝手な想像
・・・・これはハリポタパロとはいえないよなぁ・・・。
ホントはでっかいクラゲとか半漁人とかいろいろ描きたかったのですが
あまりの暑さに途中で力尽きました(汗
背景に手の抜きようがにじみ出てます(コラ

今度、HPの方にハリポタパロ部屋をつくろっかなぁと考え中。
秘密の部屋みたいなかんじにしたい(笑

本日も車校いってきましたー!
日に日にエンスト起こす回数が増えてる気がしますorz
おかげでエンストからエンジンかけるのはすごくうまくなりました(苦笑
停止線ピッタリに止まるのとか、きついカーブを曲がるのって
むずかしいなぁーと思う。
運転に集中しすぎて、ちっとも周囲に気が回ってません;;
危うく前の車両に突っ込むところでした(おい
このままで大丈夫なのか非常に不安です・・・。

それでは訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
PS3の可能性
昨日から弟とPS3にLinuxを入れようとがんばって設定してました~♪
んで、本日やっとの思いでLinuxを入れることができました!!
普通のPS3だけでも十分パソコンみたいなんですが
LinuxはOSですからね。文字通りPCになりました。
PS3は元から処理速度が半端じゃないからもちろんLinuxも早いし、
画質はいいし、テレビの画面だから大きいし
驚いたのがはじめからGIMPが入ってたこと!
あとWardっぽいのやらExcelっぽいのが入ってたこと!
今日までLinuxを使ったことがなく、大学に入ってLinuxの存在を知った私にとってはかなり衝撃的でした!(汗
まだ日本語化もしてないので英語を訳しながらがんばってます;;
早く使い慣れたいなぁー。

私信<ちょりさま
ですよね!制服っていいよね!(笑
ハリポタのローブの構造がいまいち分かってないので観察してから描きますねー♪
構図だけはできてますのでv
ルシウス!!分かります!私もあのお方好きですv
オールバック似合いすぎ!あの人こそMr.オールバックと呼ぶにふさわしいとおもう(なんじゃそりゃ
マルフォイ一家は腹立つ時もあるけどあの人たちがいないと
ハリポタはおもしろくないんですよね~♪
コメありがとう!糧になります!


以下WJ感想
nurarihyonn

 その他漫画関連 コメント(0)
クラッチの使い方がわかんないよ。
絵をかきたぁーーい!!
でも明日提出の(おい)英語のエッセイが3分の1程度しか進んでないorz
+毎日バイト三昧(まぁ、これは稼ぐためには仕方がない
+本日から車校へ通い始めました!

おかげであんまり時間がないのです。
描きたいんですよ。マルフォイ一家を!お父様を!(笑
あと冬服でマフラーでしたか!?
頭の中ではもうすでに完成しているんですが!(危

ですが、これからしばらくは車校で頭いっぱいです(汗
私はATじゃなくてMTなんで、ギアの切り替えに苦労してます。
今日初乗りだったんですが、いきなりクラッチはずして車止めちゃったり、
クラッチ踏んだままアクセル踏んだりなど
指導員のおっちゃんにめちゃくちゃご迷惑をおかけしまくっております(汗
まぁ、はじめてだからね!!しょうがないよ!(開き直り
明日はもっとうまく乗れたら良いなぁ・・・(遠い目

とりあえずイメトレしまくろうと思います(笑

それでは訪問ありがとうございました!!!
明日はルシウス描けたらいいな!(笑
コメ返しも明日に回します。すいません!
 文字オンリー コメント(0)
マラソンよりきついよ。
hari3

「兄貴あったー??」
「もうちょっと上のほうだと思うさー」
「それさっきも言ってたぜ?」
「気にすんな!ほらいくぞ!」
「「えぇーーーー(不満たっぷり)」」

彼らが何を探しているのかは分かりませんが(おい
とりあえず、ラビとフレジョを絡ませたかったvv
ってか、後ろの二人をフレジョだと言い張ってみます(汗
ラビはホウキに乗るときはバンダナ着用だといいv
背景が全く思い浮かばなかった・・・orz
全身のバランスがかなりおかしいです・・・。もっと練習せねば。
でも、描きたいこと描けて満足(うわ

「マフラーして制服&ホウキ」
どうですかね?ちょりさんvv(笑


話し変わって本日は簿記の試験の後、帰りの電車でバイト先の先生から突然呼び出しを受け
本来午後6時からなのですが12時30分ごろからバイトをすることに・・・(焦
今日はマラソン学習?とかなんかそんなのがあったらしく
(5時間ぐらいぶっ続けで問題を解きまくる学習(死)
人が足りないから入ってくれーとのこと。
行ってみたら・・・プリントの量が恐ろしいことになっていました(ガクブル
いつもは一人多くても20~30枚ぐらいなんですが今日はなんと
一番多い人で370枚!!!370ですよ!?
少なくとも一人100枚はいっていて、人数も20人以上いたのでマル付けが追いつかない・・・
人口密度が高いせいでクーラー全然きかないし
数字の見すぎで頭痛くなってくるし
開始2時間ぐらいで意識朦朧としてくるわ眠気は来るわで
ほんっとに大変でした(涙

その後どうにか眠気をこらえ脳みそフル回転で約7時間!
自分がんばった!!!(涙
明日はとりあえずゆっくり眠りたい(切実

それでは訪問&コメントありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(1)
例の妄想の産物
今日は秘密の部屋がありましたね!!!
みんなかわいいーvvv
あれをみて、やっぱりマルフォイはオールバックじゃなけりゃぁ
マルフォイじゃないなと確信しました。
オールバックじゃなけりゃマルフォイ家は継げません(知らんわ

今日の映画のおかげで想像力が掻き立てられました!
それでできあがったのがコレです(笑
hari1

「んーーこの調合が分からないわ。。。(悩」
「あぁ、そこはマンドレイクと百日草の根を2時間煮込むんさー」
「あぁ!なるほど!じゃぁ、ここはこーしてあーして・・・」
「そうそう!物分りがいいさぁー♪んで、あーでこーで・・・」
「兄貴ーーおれギブ。(倒」
「(・・・・・さっぱり分かんない・・・)」

こんなかんじでみんなのお兄さん的存在だといいよ!(血
ラビは絶対頭いいからね。
ハーマイオニーに教えられるのは彼ぐらいでしょう。うん。
で、秀才二人の次元を超えた会話についていけない
ロンとハリー。こんなかんじだろうかvvv
今度は双子と絡ませたいvv
にしても、背景が適当すぎる・・・orz

まぁ、いいや。思い浮かんだらまた描きます♪
それでは!
訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(1)
なんでこんなに暑いんだ
20070725101212
ただいま家の手伝いで切った木を片付けています。
本日の気温軽く30度越えています。
草負けしないようにジーンズに長袖。
頭と首にタオル巻いてどこぞのおっさんのような恰好です。

もう、ホントに暑くて、ビリーほどではないですが汗の量が半端ない。
まいったまいった…
草もトラック2台分ぐらい出そう。

………一応テスト期間中なんだけどなぁ

早くアナログ絵を完成させたいです(おい)

それではまた作業に戻ります(o゜Д゜)ゞ
 画像あり コメント(0)
バトトトトトン!!!
最近、ものすごくブログを更新してる気がする(汗

rasarasa

ただいま、久々にアナログ絵を描いております~♪(上図)
といってもまだ線画状態ですが・・・。
ラーサー以外にもいろいろ描いてあったりする。
水彩風に仕上げたいなぁ(多分無理
んで、フォトショで色塗り練習したい。

私信<ちょりサマ
まさかのってくれるひとがいるとは!!!(笑
設定はまだグダグダな状態で頭の中でグルグルまわっております;;;
あと、ハリポタの知識も前より浅くなってるから
夏休みに入ってじっくりのんびり考えていこうと思ってますv
絵は思いついたら描いていくと思うからよろしくーv(何を
コメントありがとう!TOEICおつかれ!


ってことで、ウメコさまから頂いたバットン!
ウメコさんありがとうございます!

「挑戦者バトン!!」

「挑戦者、名を名乗れ!!」
蒼だぁぁぁーーー(無駄なハイテンション
覚悟しろこのヤロー!(何

「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」
お前こそ何者やぁー!!
人に物を尋ねるときは自分から名乗るのが礼儀だろ!(何

「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」
フン。余裕だな。(誰

「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」
いつまでそう言っていられるかな?(だから誰
・・・・・タイピング早撃ち勝負だ!(・・・・

「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」
特打で1級を遥かに超える記録を出した私だぜ?(フフフ
かかって来いやぁー!

「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」
この私に勝とうだなんて10000年早いんだよ(長っ

「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」
わかりゃぁいいんだよ。(何この人

「お前の尊敬する6人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」
フッ。待ってるぜ(だめだこの人

ちょり・蓬泉・鈴華さん方。ネタにどうぞ(笑
廉さま
道化師さま
桐さま
美琴さま

お暇なときにでも受け取ってください!!!
 バトン コメント(0)
WJ34号 感想
昨日書けなかったので。。。

以下、WJ感想でっす。
rabiare

 WJ感想 コメント(0)
バットーン!
桐さんからいただきました!

●連想絵師バトン
ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。

☆このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
>漢字一字!?
えぇ・・・一字・・・・(考え中)
「深」かな。(いろいろ考えた)色の重ね方がとても綺麗で
とても深みのある絵を描かれるお方だからv

☆回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
>「尊敬するアニメ塗り絵師」
・・・・・え!?アニメ塗りですか?そうですかねぇ・・・。
なんか一番手っ取り早い塗り方が私にとってはあれなんですよ(爆)
自分、いまいちアニメ塗り分かってないし(痛
今度は水彩塗りとか厚塗りに挑戦したいです。

☆綺麗な線画描きさんといえば?
>[ウメコさま]
ほんとに、線が綺麗!無駄がない線というんですかね???
こういう線画を描きたい!!!
色使いもとても鮮やかで憧れます!

☆尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
>[ヨモギさま]
細かい影から背景に至るまでとても綺麗な塗り!
同じツールでなんでここまで違うのかなぁーと・・・。
見るたびに思っております。

☆尊敬する水彩絵師さんといえば?
>[いろりさま]
水彩・・・というか色の乗せ方がすごい!
そこにその色使うか!みたいな。でもそれが合うんですよねー
尊敬します。

☆尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
>[ハシナさま]
もうあの塗りはね!本当に綺麗だなぁと見るたび思ってます。
なんであんな風に重ねて塗れるのかが不思議。
伝授してもらいたいです(本気

☆尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
>[道化師さま]
同じ絵ちゃをしていても、線だけでもとても綺麗だし
髪の毛の光具合がすごい!

☆尊敬する細作業絵師さんといえば?
>[ヤンガスさま]
服のしわから髪の毛の細部に至るまで細かく描かれてあります!
色塗りもすごく丁寧で尊敬します☆☆

☆性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
>[志鞍さま]
あの絵はあなた様じゃないと描けません!
あの絵といえば志鞍さん、志鞍さんといえばあの絵みたいな(謎)
絵の雰囲気から志鞍さんのオーラがあふれ出てますよねー♪

☆動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
>[也さま]
相互さんではないのですが・・・
ほんとここにだすのが恐れ多いぐらいです(汗
ほんと、なんであんなポーズが描けるのか・・・orz

☆構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
>[季喜さま]
全体のまとまりといい、世界観といいほんとに大好き!
季喜さんは水彩といい線画といい全てを超越してると思う
どこにいれればいいのかかなり悩みました(汗

☆表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
>[美琴さま]
今のトップの日本君なんて・・・あのちょっと伏目がち
な表情?ツンデレ?(なんか違)
すごく素敵です♪

☆ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
>え、全てv(欲張り)

☆回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
>ですよね~v(何このノリ)
そうですねぇ。桐さんのラビを久々に拝みたいですv

お暇でしたらお願いします♪♪

それでは、訪問ありがとうございました!!!
 バトン コメント(0)
ウィンガーディアムレヴィオーサ
lahari

はい。タイトルは気にしないでください(何
最近、無性にハリポタが読みたくてたまらない。
夏休みに入ったら1巻からプリンスまで一気に読みたいなぁ。

まぁ、そんな脳内思考なので妙なことも思いつくわけですよ。
「ラビってホグワーツにいそうだよなぁ・・・」
みたいなね!(誰か止めてあげて

ってか、制服?→学生パロ?→ハリポタパロ?
こんなかんじで思いついたんですが;;;
クィディッチだったらビーターだよなーとか
魔法史とか暗記系得意そうだなぁーとか
むしろ、魔法史の先生はブックマンでいいよ!とか
いやいや、史書もアリだな!とか
ついでにラビは図書委員長でも!(そんなのあるのか・・・?
年齢は双子の一つ上で・・・
・・・・ラビウィーズリー家でよくね?赤毛だし!
アレンも登場させちまえ!
ひゃっほーぃ!(崩壊

こんなかんじでエンドレス大暴走しています(危険
しばらくしたらハリポタパロの絵が出てくると思います(うわ

こんなやつに付き合ってくれる方大歓迎v(笑
訪問、ありがとうございました♪

以下私信 桐サマ
 D.Gray-man コメント(1)
更新した!
よっしゃ!
HPのほう溜めてた分をどばーっとアップしました。
久々に有言実行(おい

今からごはんたべてバイトへ行ってまいります。

そんで、帰ってきてまた書きに来ます。

そんときにコメントのほう返信しますね!
桐さん、廉さんコメントありがとうございました!!!
廉さん復活おめでとうございますーーー!!!
 文字オンリー コメント(0)
とりあえず1つだけ。
コミュニケーションのレポートがやっと完成したー(涙
レポートってこんなにめんどくさかったんだ・・・orz

あと新聞に関するレポートをかかねば・・・・
間に合うかな・・・

それと同時進行で「エア・ギア」のアニメを見ております(おい
今アキトが出てきたんですが・・・・・・・・・・
え、なにあの子!!!(衝撃

そしてお兄さんがリボーンのスクアーロに見えて仕方がない!!!(違
ヴォォォオオイとか叫んでほしー(コラ

前から見てみたかった漫画だったのでめっさ楽しんでみております。
全体的なデザインが好きなんですよ♪
あとあのスピード感!素敵だなー

いつか、エア・ギアも描いてみたい^^

それでは、訪問ありがとうございました!!
明日は何か更新できたらいいなぁ・・・
 文字オンリー コメント(2)
0と1の世界
lavidddd

DGで一番デジタルっぽいのはラビかなぁーと(適当
製作時間およそ10分(短っ
頭で思ったことを実際にかけないのが悔しい。

本日は情報システムという講義の模試がありましたー。
60分だったんですが、100点満点で問題数5問!
全部、「○○を説明せよ。」
みたいなかんじの記述問題でしたorz
ノート持ち込みOKだったからまだ良かったけど
テスト形式が思ってたのと全く違っていたので焦りました;
センターの英語並みに焦りました(分かる人にはわかるはず?

明日はリテラシーと数学の模擬試験・・・。
模擬試験受かると、優をもらえて、本試験パスできるんですよ。
ここはぜひとも受かって、夏休みを長く取りたい!!!
受かってますように!!!(祈

今からテスト勉強はじめます(おせぇよ!

訪問ありがとうございましたvvv
 D.Gray-man コメント(0)
目指せ12連鎖!
ただいま、なぜかうちの兄弟間でぷよぷよが流行ってます。
暇なとき、気づいたらぷよぷよやってるんですよねー。

で、今12連鎖目指してるんですが、やっぱりむずい!
6とか7なら落ち着いてできるんですが
10を越えてくるとどこが壊れたらどうなるのかが
わけわかんなくなるんです。思考回路が止まるんです(汗
悔しいことに、うちの弟がたまに11、12連鎖するんですよ!
あぁ!腹立つ!
12連鎖やりたいー
puyo

で、↑をやったら12連鎖で、全消しなんです。
でも、こう上手くはいかないぜ!(何この人
誰かコツ教えてくんないかなぁー。
あとカーバンクルかわいいよねv(どうでもいい

それでは!訪問ありがとうございました♪
 GAME(BASARA多 コメント(0)
モザイク絵
アップロードするだけでモザイク絵に変換してくれるソフトを
発見し、即試してみました♪

で、出来上がったのがこの絵
モザイク


めちゃくちゃ重い&でかいです。すいません。
んで、こっちが元絵
444hit


ね!ね!すごくないこれ???
拡大したらわかるけど、ほんとに一枚一枚違うんですよ^^
一人、パソの前で大興奮してました(笑

そして、昨日の夜中はいろりさんとこで
藍受け絵チャに乱入してきましたーーー♪
夜10時ごろから気づいたら午前3時・・・・orz
めちゃくちゃディープでした。すごかった!!

そして、本日もまた乱入しようか思案中。どうしましょう(知るか
でも、明日は学校だからあんまり長くはいれないなぁ・・・。

宙が1000打いきました!!!
ありがとうございますぅぅぅううう!!!(土下座
まさか、こんなに早く1000いくとは(汗
テストが一段落したら感謝絵かきてぇなぁ。
ほんと、ありがとうございます!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
忍者不具合?
なんか知らないけど忍者ツールさんのホムペスペースに
不具合が発生してるみたいで
ただいま、HPが見れない状態・・・・・。
気づいて、報告に行こうと思ったらすでに大量の報告。
・・・・私気づくのおせぇ!!!orz
とりあえず、早く復旧してほしいです。うん。
せっかく更新しようと思ってたのによぉーーーー。
台風の影響かいな?

あ、台風えらい大騒ぎしてましたが
福岡はあんまり影響なかったですね。
台風っていうか・・・ちょっと風の強い日ってかんじでした(汗
雨さえ降らなかったよ?梅雨の方がひどかったなぁ。
でも、宮崎とか鹿児島の方は大変みたいですね;;;
同じ九州でもここまで違うとは。

あと、ジャンプ読みました!!!
以下感想ー。
 WJ感想 コメント(0)
冗談きついぜー
ff

一応、メインジャンルの一つなんで(滝汗
オールバックむずいんだよぉぉぉぉ(涙でも、バルフレアが一番好きなんだよぉぉぉぉぉ(うるさい
ヤズマット戦でおとりとしての役割をきっちり果たしてくれた彼は素敵です(ひどい

ってことで、バルフレア練習。


それはそうと、台風4号。あれやばくないですか?
もうちょっと上に来たら福岡直撃なんですが。
しかも、7月では観測史上最大でしたっけ?
940hPaって・・・・やばいじゃん(゜言゜)
しかも、なぜに休みに来るんだ。停電になったらどうしよう!
パソコン使えないじゃねぇかーーーー!!(重要
台風来てもいいから停電だけは勘弁してほしい。


明日、バイト先のコンビニオープンなのに・・・。
ぜってぇー客来ねぇ。

それでは、訪問ありがとうございました!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コンビニって素敵だね。
今日は新しいコンビニのバイト研修へ行ってきました
○マザキの経営なんで、パンの種類がすごいです。

あと、お店でサンドイッチを手作りでつくるんですよー!
今日は、おばちゃんたちが研修で作った大量のサンドイッチを
大量にいただいて帰りましたvもちタダでv
カツサンドがめっさおいしかった!!
手作りならではのボリューム感っていうんでしょうか。
とにかくおいしかったv
○マザキ太っ腹ー!


以上、短文ですがこれにて失礼します。
ビリーのおかげで腹筋が筋肉痛でひどいんですよ(汗
それでは!訪問ありがとうございました(土下座
 文字オンリー コメント(0)
優先順位
lavial

↑私の心境(謎

毎日、大量の宿題と大量のレポートと
サークルの撮影に追われる日々を送っておりますorz

もう、レポートどれから仕上げればいいのがさっぱり
分かりません。まいったなぁ・・・・。
(それなら絵描くなって話なんだけど)
英語でA4用紙一枚以上書いて来いって・・・・
しんどいぜ先生!!!(涙

大学って意外と大変なんだね(人事

あと、いつのまにやら800Hit突破!?
ああああありがとうございまするぅぅぅぅ!!!!
何でだろう・・・・としばらく考え込み
そういや検索サイトさんに登録したんだったと思い出し、
やっぱりサーチさんは偉大だと痛感しましたね(キラキラ

訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
WJ
もう、あれですよ。
今週のは叫ばずに入られない!!!
落ち着いていられない!

 WJ感想 コメント(0)
1000Hit ありがとうございますv
100000Hit

脳内記録1満打ありがとうございます!(涙

このようなぐだぐだで半発狂気味なブログに
訪れて下さったすべての方々に感謝いたします(土下座

このブログ開設きっかけはサーバー様が突然休止したからだったなぁー。
早いものでもう1年と半年ぐらいですかね?
まさか1万いくまで続いているとは思ってませんでした(汗

これからもHP共々、日々更新していきますので
生暖かい目で見守ってやってください^^

イラの方はさっき即効で描いたラビ。
誰を描こうか悩んだけど、ブログ内で一番出現率が高いであろう
ラビにしましたv
描いてたら気に入ってきたのでフリイラにしようと思います♪
気に入ってくださった方はどうぞ右クリックで
持ち帰ってやってください(´∀`*)
転載自由。報告は任意。気が向いたら一言お願いしますv

それでは、訪問ありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いいたします!!!(敬礼

以下私信。
美琴様
 D.Gray-man コメント(0)
ついに我が家にやって来た!
20070707222858
キタキタキタキタキタキタキタ!!!!

家に帰ってきたらあの人がいたんですよ!
色が黒くて、年齢50過ぎぐらいで孫2人いて
元陸軍で、すっげぇーマッチョなあの方!

もう、ここまで言えばみなさん方は分かるでしょうv

そうです。ビリーがやってきたのですよ!!
うちのおとんはビリーバンドまで購入してきたらしくやる気満々です(笑

折角、ビリーがいるのだから、私がやらないわけにはいかんでしょう!
さっき、早速第一日目をやってみました。

私は、体力には結構自信があったのですが(最近動いてないけど)
開始25分。本気でバテました(汗

体中から汗が噴出してえらいことになってしまいましたよ(マジで
ちょっその動きはないぜビリー!!!
と半分叫びながらも、どうにかこうにか50分間耐え抜きました(感動
7日後、腹筋と太ももが引き締まってた自分を想像しながら
これから7日間耐え抜いてみようと思います☆☆

あと、ビリーの素敵な台詞に心打たれました(笑
ビリー語録w
『痩せたいなら動け!』
『重力に負けるな!』
『魂をこめろ!』

さぁ、あなたもレッツチャレンジ(笑
 画像あり コメント(0)
素敵な時間。
今日は、昼から友達と一緒に
我が家で「パフェ」を作りましたvvv
なぜパフェなのかというと・・・・

「最近暑いよねー」
「ほんっと!なんか冷たくて甘いもの食べたいわー」
「いいねぇー。あーーパフェ食いてぇ」
「食いてぇ!!!」
「でも高いんだよなぁー」
「・・・・作るか?」
「あぁ、そう来る!?作る?作っちゃおうか!!!」
「じゃぁ、私生クリームとチョコ的なv」
「じゃぁ、コーンフレークと果物類v」
「あとアイス入れんと!」
「だね!あ!!!プリンやばくね!」
「まじやべぇーーーーvvvv」

ってな感じで本日のパフェパーティーになりましたv
想像以上にバリウマでしたよ。
幸せだわーーーvvvまだ、材料残ってるんで
明日も作ろうかと一人思案中(笑

宙がいつのまにやら600Hitv
ありがとうございます!^^(土下座
またのお越しをお待ちしておりますv
 文字オンリー コメント(0)
ついてる日
gin


大学まで行く道の途中に小さなパン屋さんがある。
ここは、友達と一緒に発見した穴場的なお店です。

お店は小さいのにオーブンがあってその場で焼いています♪
品揃えも多いし、何よりおいしい!!

そんな素敵なお店がなんと本日ALL105円!
ALLですよ!すべてですよ!(感動
普通、「このコーナーは割引除外」とかあるのに
ホントに全部105円。
もう、パン屋のおばちゃんの心意気に感動しましたよ。
ありがとうおばちゃん!
パンめっちゃうまかったよ!!!(ここで言ってどうする。

公○の先生は給料ちょっと多めにくれるしv
コンタクト代母さん出してくれたし。
沖縄は十二国記貸してくれるし(めっちゃおもしろい!)
最近、いいこと尽くしで逆に怖いです(汗
いいことこれからも続きますように!!!

訪問ありがとうございました!
 銀魂 コメント(0)
報告v
あああ

日商PC検定3級無事に受かりましたーvvv

試験はじまるまでは久々の試験・受験料5000円(もち自腹)
試験の存在に気づいたのが昨日(焦)
ということもあり、ビビリまくっていたのですが
いざはじまると、思っていたより簡単で落ち着いてできましたv
ちなみに知識→86/100
    実技→96/100
でしたー(*^□^)v知識もうちょっといくと思ったんだけどなぁ。

この試験に受かったら前期試験の1科目分の単位もらえるので
前期試験免除ーーー♪
よくやったなぁー自分(笑
しかも、奨学金制度で受験料戻ってくるんですよv
受かってよかった!(涙

この調子で大学で取れる資格をバンバンとって行きたいなぁー


それではここらで。
訪問ありがとうございましたv
 D.Gray-man コメント(0)
気づいたら・・・。
別。

もう、7月ですね!!暑くてたまんない!
そして一ヶ月って早い・・・。
大学入って早3ヶ月。自分、全く成長してない気がする;

ただひたすら絵ばっか描いてる気がする・・・(焦

そろそろまじめにFLASHを作ってみようかと思案中。
できたらここにもアップしたいなぁ。

本日は朝からラビばっかり描いてました(汗
相互絵を仕上げようと思って、一枚仕上げたんですが
どうにも気に入らなくなり、また新しく描き始めました;
だれか私に厚塗りの技術を伝授してくれないだろうか。

で、さっきふと気がついたんですが。

日商PC検定試験日明日だった(゜言゜;;;

あぁもう、まじやっべ。気づいたら明日って;;;

今から、模擬を解きまくります。では!
受かるぞーーーーー(やる気だけある;

訪問ありがとうございます!!!
 画像あり コメント(0)
ヨーホーヨーホー♪
pairate

勢いに任せて描いてしまったブツ。
遠くから眺めてください(汗

本日、PIRATES OF CARIBBEAN3を私と同じくジャックスパロウことジョニーデップ
を心から愛している友達と見てきました♪
2度目の☆

やっぱりねぇ・・・・。
ジャックカッコイイイイイイイイイ!!!!(発狂
ロープにぶら下がって銃を構える姿が最強にかっこいい!
(軽くネタバレ
何ですかねあれは!!魔力が働いてますよ!(鼻血
誰がなんと言おうがやっぱりジャックがカッコよかった!
ウィルなんて、何回裏切ったら気が済むんだよ
ってぐらい裏切りまくってましたからね。まぁ、かっこいいからいいけど(コラ

1度目はジョニーのカッコよさにしか目がいかず
あまり、話についていけてなかったのですが(おい
2度目は少々心にゆとり(?)ができて1回目よりは落ち着いて見れました。
分からなかったことがやっと分かりました!(遅

2度目は新たな発見&様々な謎が解けてすごく満足v

よくよく見れば、1から繋がってるもの(ウィルの剣とかね)
があったり、細かい伏線やら芸があってそのたびに感動してました♪

やっぱりパイレーツ好きだーv

おかげで、家に帰ってきてからふと気がつくと
「ヨーホーヨーホー髑髏を掲げろー♪」
と口ずさんでおります(危
今の私に将来の夢は?と尋ねたら
「海賊」と即答するでしょう(笑

DVD買わねば!!!

以下 私信。桐様
 画像あり コメント(0)
