脳内記録

2007 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
男なら背中で語れ!その2
howl222

第2弾はひっさびさにハウルvvv
最近自作テクスチャを使うのにはまっております。
おもしろいよね。あれ。


今、本家さんの版権お題が「モノノ怪」なんですよ!今日が最終日かな?
どのイラストも素敵すぎてひたすら右クリック連打連打連打(笑
(ブクマブクマブクマ
どうしてみなさんあんなにお上手なんだろう・・・不思議でたまりません。。。
そして次のお題はBASARA!!
めっちゃ楽しみーー^^

あ、今日大学から成績通知表が送られてきました。
大学の通知表ってあっさりしてるんですね。
小中高は折りたたまれて少しの隙間から恐る恐るのぞきこんでいたのですが
大学のはペーパーが一枚だけ!文字ちっさ!
中身よりもそっちにびっくりしました。。。
結果は追試を見事に逃れ最高のスタートでした☆
課題がレポートだったやつがどうなるかハラハラしてたんですが
あんな駄文でよかったらしく一安心。一番苦手だった基礎数学と簿記論も奇跡的に優がとれて、12教科中、良が一つ残りが優というすばらしい結果が出ました
まぁ、私でもこの成績ということになるとどんだけうちの大学レベル低いんだ・・・orz
底知れないレベルの低さに驚きを隠せない今日この頃です。
あぁー後期の授業どうしよう!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
男なら背中で語れ!
kusuriuri2

またまた薬売りさん登場です。天秤に色つけるの忘れた(爆

なぜか背中を描くのにはまっております。
カッコイイよね。背中(何
ついでに全体絵も練習練習。相変わらず色塗りが雑なのは気にしない方向で☆(殴
飽きるまでやります。

てことでWJ感想!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
バットン
aniki1

アニキが好きすぎる。(日本語変。
瀬戸内いいなぁーーー^^

----------------------------------------------------------------

化猫ーーーー!!!!!(涙
モノノ怪は “怪 ~ayakashi~”の“化猫”から独立(?)したものだったんですね!知らなかった!
で、さっき見終わったんですが・・・
感動しました。久々にアニメで感動しました。ナウシカ並に感動しました(しつこい
思わずネコーーー!!!って叫びたくなりました(落ち着け
どうしましょう。想像以上に“モノノ怪”ハマりそうです。
ぜひ見て!コチラ

以下桐さんからいただいたバトン!あーざっす!
体育祭がんば!(私信
-----------------------------------------------------------
<声バトン> 

◆周りから言われる自分の声は?
 低い。電話にでるとほぼ確実に弟と間違えられます。
 特に朝方(寝起き)は平常時より1オクターブ低いんじゃない?(なぜか疑問系
 たまにおかんから「女の子なんだからもうちょっとトーンあげなさい」って言われます(ぉぃ

◆自分から聞こえる自分の声は?
 そうですねぇ。やっぱり低いなぁーと思います。
 ドスの聞いた声というか・・・(ぇ

◆好きな声優さんは?
 おぉっと。二日連続声優ネタ?てかこれ言い出すとキリないんですけど・・・とかいいつつ書き綴るぜ!
・朴璐美さん 声優さんで一番初めに名前を覚えた)エドもひっつーもテマリもみんな好きvvv

・平田広明さん サンジ!バルフレア!とどめがジョニーデップ!!!この方の声大好きです。

・子安武人さん 高杉(銀魂)に佐助(BASARA)にジェイド(TOA)にネウロに茶朔洵(彩雲)に慶麒(十二国記)!かと思ったらスナフキンやクルル(ケロロ)、ボーボボまで。どんだけジャンルの幅広いんだ。ほんとにすごいと思う。

・中井和哉さん ゾロとか政宗(BASARA)とか土方(銀魂)とか。あの低い声たまんない。

・保志総一郎さん 朴さんの次に見分けがついたんじゃなかろうか。フェイト(SO3)の印象が強くて、幸村(BASARA)と同じと知った時はビビッた。黒い声がめちゃ好き。

・大塚明夫さん この方も渋いですよね~!カッコイイ!ブラックジャックとか京楽隊長とかガブラスとか・・・etc.

・杉田智和さん ぎーんさーん!!!銀さんで好きになった!

・鈴村健一さん 沖田とラビで一気に好きになったv光(ホスト部)とか楽俊(十二国記)とかもやってたんだね。知らなかった(驚

・櫻井孝宏さん クラウド!!薬師もかなり好き。あとサソリ(NARUTO)とか。

よーし。ここらで止めとこう。止まらなくなる


◆どんな声が好き?
 福山雅治の声(断定かよ
 そんぐらい低い声ということで。好きだーーー!(落ち着きなさい

◆何かの声真似出来る?
 声真似ねぇ・・・。!!呪怨のお母さんの声!(ぇ
 あれですよ。…ぁ…ぁ゛あ゛……あ゛あ゛あ゛ってやつ。(声真似?

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
 日によって様々。

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
 そうですねぇ~聞き取りやすくて心地いい感じ♪

◆次に回す10人
 10人?多くね?
●鈴華さん!(あなたに回さず誰に回す。(笑
●蓬泉さん
●ちょりさん
●ハシナさん
●花ちゃん
お暇な時にでもお願いします~
いつも回してしまいすいません。
 バトン コメント(0)
描いた描いたヽ( ´¬`)ノ
kusuri

「モノノ怪」より主人公の薬師さん。
最近友達にすすめられて見たアニメ。
なんかいろいろと衝撃的だった。物語の初めと終わりとかがすごく斬新で
動画なのに一枚の絵を見ている感じ。
浮世絵みたいなのにどこか新しい。すごく綺麗だと思った。
話のテンポがいい。音楽がいい。雰囲気が好みです^^
そして主人公の声が櫻井さん!さすが!カッコイイ!
見たことのない方はぜひ一度ごらんあれ~♪

高2あたりまでは声優さんに全く興味なかったんですが(あ、この声聞いたことある!ってぐらい
今や名前を聞くだけで好きな声優さんなら過敏に反応してしまうようになってしまった・・・
子安さんとか平田さんとか杉田さんとか中井さんとか石田さん、保志さん、朴さん、鈴村さん・・・(挙げると限がない
あぁーもー誰のせいやーーーorz
現在この波は私の弟にまで広がっております(笑

とりあえず絵描けたので満足。路上がんばるぞー
 その他漫画関連 コメント(0)
自己分析
最近、絵を描く絵を描くといいながら一向にその兆しが見えません。
描きたいという意欲は溢れんばかりにあるのですが・・・
なんででしょうねぇ。
時間は・・・うん。あるんですよね。多分ね。

でもなんか気づいたらPSボタンを押してるんですよ。
そんで□ボタンを連打連打。たまに○ボタン。よっしゃ5000HIT!!
やっぱ関ヶ原はレベル上げに最適だと思うんです。
あ、京都けんか祭りもいいですよね。敵強いし。
気づいたらアニキと元就と半兵衛がレベルMAXですよ。ビックリビックリ。
元就の“壁”は、あれ反則ですよ。コンボ数半端ねぇもん。
あと政宗とか幸村とかお館様とか佐助とかかすがとか謙信様とか濃姫とか蘭丸とかまつとか利家とか慶二も強くしたいね。(ほぼ全員じゃねぇか

ッ!?気づいたらBASARAトークになってる?あら不思議!(消えうせろ
やっぱりね。これが一番の原因。(自己解決

あぁーこんなんじゃいつまでたっても絵描けねぇよorz
・・・そうだ!!今から描こう!(なにこの人
 GAME(BASARA多 コメント(0)
んータイトルが思い浮かばないんだよねぇー
仮免受かりました!ひゃっほーぃ!

出発の時点からバックミラー直すの忘れるという最悪なスタートで
しかもギアチェンジのタイミングずれまくりだったんですが
なんとか脱輪、信号無視、衝突などなどの検定中止項目は避けれていたようで。
奇跡だね。一人心の中でガッツポーズでしたよ。
学科は毎日やってたおかげで無事にクリア。

次回から路上運転ですよ。こえぇーーー(ガクブル

早く免許とりてぇなぁー。
明日こそは!絵を描きます。。。描きてぇーーー
 文字オンリー コメント(0)
感動をありがとう!
佐賀北優勝おめでとう!!!!(涙
リアルタイムで試合を見ることはできませんでしたが
結果を聞いて大喜びですよ!!
まさか優勝するとはねぇ~^^

しかも8回で逆転満塁ホームラン!!!
すげぇ!すごすぎる!!!おめでと~!!!
私立じゃなくて県立なのはすごいよなぁ~!
今年は九州勢が強くて見てて親近感湧くし
どの試合も高校生の一生懸命な姿を見てるとなんかこう湧き上がるものが・・・!!
甲子園ってやっぱりおもしろい!
良いもの見せてもらったなぁ~

「去年はハンカチ王子だったけど、今年は18人のがばい王子」
こういうフレーズを考える人の発想に感服(笑

佐賀北おめでとう!!!
 文字オンリー コメント(1)
中のおっさんも大変だと思う
えりえりえりえりえり

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが相変わらず暑いですね。
日陰に居ても暑い。涼しいところに居ても外に出た時のギャップがあまりにも激しく、最終的に暑さに負けています。
今年は体力が落ちまくっているのでいまのところ惨敗です。
おそらく勝てることはないでしょう。

去年はよくこの暑さの中、体育祭の練習なんてやってたなぁと
去年の自分に心からエールを送ってやりたいですわ。
今の自分にもう一度やれと言われたらやれる自信はこれっぽっちもありません。やる気もないですが(ぉぃ
高校生がんばれーーー(おまえもな

最近バイトやら車校やらが忙しくてほとんど家に居ません。
夏休みなのに・・・・。バイト入れすぎたなぁと今更後悔(涙
9月はもっと楽な日程を組もう。
ただでさえ暑さのせいで少ない体力がさらに少なくなってんのに今の調子だと体持つかどうか・・・。
せめて8月いっぱいはがんばらないと。ファイトだ自分!

みなさんも暑さに負けずよい夏をお過ごしください~^^

それでは、訪問ありがとうございました!(土下座
(カウンターの数字が跳ね上がっててかなり焦りました;;ありがとうございます!)
 銀魂 コメント(0)
師匠が好きすぎる
ccccclololo


もうジャンプがぁぁーーー!!!師匠が素敵すぎるぜこのヤロー!!!(落ち着け

開始早々ネタバレすいません。ってか絵自体ネタバレなんですがね。
まぁそこはサラッと流してください。

はい。ってことでWJ感想ーー!!(自分適当すぎるよ
 D.Gray-man コメント(0)
どういうことさ
asasasasa

早く仕上げたいのになかなかできない絵↑
主線なしってむずいね。うん(涙

貴重な休みの午前中を寝て過ごしてしまいました。
いろいろやることあったのにーーー(涙
貴重なといっても夏休み中だから休みなんて腐るほどあるだろうと思っていたのですが
実際夏休みに入るとほんとに何もない日ってあんまりないんですよねー

一日ぐらいぐだぐだと過ごしたいなぁ・・・

以下バトン!!!
桐さんから頂きましたvどうしようかこれ(爆笑

○●○●○●ツンデレバトン○●○●○●


◆男として扱っても女として扱っても構いません。
◆バトンを回す方の名前を5人最初の質問の前にお書きください。
◆お前ツンデレ履き違えてるぞ?と思っても広い心で見守ってください。



次に回す人
*ちょりさん
*蓬泉さん
*鈴華さん
*ダイナン
*美琴さん

オモシロ回答待ってます(笑



○おい、お前。おはよう。
あぁ?眠いのに話しかけてくんじゃねぇよ(ひど
ってかお前って何様のつもりじゃこら

○…別に、お前の名前を呼ぶのが恥ずかしかったわけじゃないからな!いちいち呼んでやるのが面倒だっただけだ!
こっちも別にお前に名前呼ばれたくなんてねぇよ・・・!!(アレ?

○って、聞いてるのか…。ったく。ほら、これ。(弁当箱
・・・・・作ったの?ふぅーーん(ニコニコ

○って、お前! 何をにやけている! お前の為に作ったわけじゃないからな!余っただけなんだからな!
あーもー分かった分かった。もらってやるよ。

○あ…。宿題忘れた……。
うん。どんまい(冷めた目

○べ…別に見せて欲しいなんて思ってないからな…っ。
見せる気なんてさらさらないよv(ニッコリ

○……見せて欲しいなんて思ってないぞ?
なになに?そんなに見せてもらいたいのか?

○…………本当に、思ってないからな?
正直になれよー。素直じゃねぇなぁ。

○………っ。見せて…下さい…っ。
じゃぁ今すぐそこで土下座しろ(うわ

○あ、猫…。
え?どこどこ?(猫好き

○猫は可愛いな。人間なんかより、ずっとずっと…(猫に微笑み
そうね。

○って、お前なんて顔してるんだ?
ぶへへ(キモイ笑み

○…ま、どうでもいいけどな。って、なんだこの雰囲気はっ。しおらしくしたのはお前だからな!
いや、しらねぇよ。

○…話してる間に学校に着いたじゃないか!
え?もっと私と話したかった?

○いつも風景を見ながら歩くのが毎朝の楽しみだったのに、どうしてくれるんだ!?
じゃぁ起こしに来るんじゃねぇよ(怒

○……嘘だ。……楽しかった。
・・・!!んだよ。調子狂うなぁ(照

○明日も一緒に学校来てくれるか……?
・・・起こしに来てくれるならな。

○って、一緒に行きたいわけじゃないからな! お前が一緒に来たそうな顔をしてたから…っ。
はいはい。分かった分かった(適当

○……好きだ。
・・・!?(このタイミング!?)分かってる分かってる(適当

○な…なんでもないっ。ほら、行くぞ。
はいはい。(素直じゃないなぁー(ニコニコ



ツンデレってわかんねぇー(笑
 D.Gray-man コメント(0)
オール
もっと早く更新つもりが・・・orz

いやぁオールってつらいね。想像以上だよ。
久々にチャリで大移動を繰り返したせいで
膝がものすごく痛むし、のどは痛いし腰も痛いし
眠いし。(←これが一番辛い

それなのに朝から車校に行ってきたよ。
自分チャレンジャーだなぁー(いまさら
大丈夫です。事故は起こしませんでした(汗
とりあえず寝よう。うん。なんのための更新なのかさっぱり分からない(爆死


私信<<ちょり・蓬泉・鈴華
日程合わないーーーー最悪9月かも。
明日またメールします。

 文字オンリー コメント(0)
酷暑ってこのことだよね
rinari

あっついですねぇー。今10時(朝)過ぎなんですが
すでに汗が滲み出てきております。あついです。

小学校のころの夏休みは、「朝の涼しい時間帯に勉強しましょう」とか言われてたけど
もう朝にやっても昼にやっても変わんないね。
ぜんぜん涼しくないもの。むしろ朝のほうがせみの鳴き声うるさくて集中力が持続しないわ。
昼時はせみもあまりの暑さにまいっているのか
うちの近所ではあんまり鳴いていません(笑
あぁー一匹鳴き始めたよ。元気だなぁ・・・・

昨日更新がなかったのはお盆だったので祖母のうちに遊びに行っていたからです。
いとこ達と久々にボーリングしたんですが結果は悲惨なものでした(汗
もうちょっとうまくないたいね。うん。
でも良いこともありました♪そのボーリングが終わるとスロットの引換券がもらえます。
コンピューターの設定かなにか知らないけれど
誰がやっても普通にやればリーチまではなるのだけどなかなか当たらない。
私も他の人と一緒だろうとおもっていたら・・・
なんと見事に当たりを出しましたvvv
図書券ゲットーvvv最近本への出費がでかいのにまだ欲しい本が溜まっている状態だったので
私にぴったりの商品でしたvやったね自分!

最近ほんとに熱いのでみなさんお気をつけて!
自分はますます家に引き篭りそうです(苦笑

遅くなりましたが2000HITありがとうございます!!!
これからもよろしくおねがいします~^^


私信<<ちょり・鈴華・蓬泉 反転してください
今度みんなでカラオケでも行きません???
こうでもしないとホントに家から出なくなってしまう(笑
返信プリーズv

 D.Gray-man コメント(2)
インパクトダイアルをもろに喰らったような
koravi

勢いあまって仔ラビ投下 orz

溜まってた絵茶ログをドバッとアップしてみました。
みなさんの絵を見ては悦ってます(怪しいよ

一枚一枚細かく書こうと思ったんですが・・・
テンションがね。おかしくてね(汗 自主規制してみました。
落ち着いたらまた書こうと思います。


さっき素敵な郵便物が届きまして!!!
あぁもうどうしよう!!ほんとに素敵!!
ダイナンからは素敵な暑中見舞いを!!!チラリズム!!!
季喜さんからはかわいくてかわいくてしょうがない仔ラビを!!!!
ありがとうございます!!!!!!(号泣
やばすぎるだろ!破壊力抜群だよ!!素敵すぎますよーーー(涙
幸玉大量放出です(大神ネタ
ニコニコしながらこの文章をかいていますvvv

これだから手紙って止められない。
メールもすきだけど手紙もらうのっていいよね。
手書きの温かみっていうんですかね。人との繋がりのありがたさを再認識させてくれるところがいい。

さぁてお返事書かねば!!!
ありがとうございましたぁー!!!!!

そしてもうすぐ2000HIT!?
訪問ありがとうございます!!!!!
 D.Gray-man コメント(0)
むふふ
たった今まで絵茶してきましたー^^^^^
ほんっとに楽しかったv
後日ログアップします~フフフフフ(怪

桐さんありがとう!!!

そしておやすみ!
 文字オンリー コメント(0)
lllyyy

綺麗な髪の毛を描ける人ってすごいですよね。。。
私が描くと、途中でどう描けばいいか分からなくなり
結局諦めてしまうんですよね・・・orz
いつかちゃんと描けるようになりたい。

絵チャログあっぷしないとなぁ・・・溜まる一方だ。

本日は久々に髪を切ってきました。
入学式のとき以来です(爆
おかげで髪ボサボサだし形はついてるし、すごい状態でした;;;
今は元の髪の3分の1ぐらいの量になって(気持ち的にね)
スッキリサッパリしております。
美容室に3時間半ぐらいいたんですが、その間にDEATH NOTEを4巻まで読破しました(笑
美容師の人が早いですね~って驚いてました(笑

やっぱりデスノおもしろいわ。そしてライトはキモイわ(爆笑

ちょり、ありがと~♪
楽しみにしてまっせ^^

それでは、訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
久々に更新~
なんで、ラビ誕なのにバーナーがリナリーやねんと
ひとりツッコミを入れています。(ラビの絵は気に入らなかったから。
いろんなサイトさんがラビ一色に染まっていて
一日中ウハウハしながらネットをさ迷いまくっていました。

あ、ついでに本日自分も誕生日です。おめでと自分!
いろんな方々からお祝いメールをいただいたり
なぜか弟からプレゼントもらったりと(今までもらったことなかった)
やっぱり誕生日っていいもんだなぁ~としみじみ感じました。
今年を実りのある年にしたいです^^


それでは溜まっていたバトンに取り掛かります!!
-------------------------------------------------------
桐さんからいただきました!いつもありがとう!!!
「あなたはどっちバトン」

01:米orパン
んーどっちも好きですが、やっぱり日本人ですから米かな。
おにぎりの具は鮭がいい(聞いてない

02:うどんorそば
そば!!!温かいのも冷たいのも好き。
ズルズルすするのが好き。そしてユウも好き(知らんわ

03:肉まんorあんまん
やっぱり肉まんでしょう!ジューシーなやつがいい♪

04:クッキーorケーキ
どっちも好きなんだけど・・・
もらって嬉しいのはケーキ。作りやすいのはクッキー。(答えになってない

05:たけのこの里orきのこの山
きのこ山。の方が形がかわいい

06:お茶or水
季節によって変わりますね。
冬は緑茶ばっかり飲んで、夏は水ばっかり飲んでます。

07:甘党or辛党
どっちかといったら・・・甘党?
あ、でもバーモンドカレーは好きじゃない
ジャワカレーがいい(甘党じゃない。

08:漫画or小説
これは決めづらい!!!
どっちも私の生きる糧となっておりまする!
活字も好きだけど・・・うーん・・・・。

09:雑誌or新聞
ジャンプは雑誌に入りますか?入るなら雑誌。
入らないならほとんど雑誌は読まないですねぇ。
かといって新聞もほとんど読まない(何じゃそれ

10:ドラマor映画
映画かな!映画館の特大スクリーン!臨場感溢れる映像・音楽!
パイレーツとか指輪物語とかたまんないよね!(聞いてどうする

11:野球orサッカー
そっすねぇ・・・ホークスとレアルマドリードとイングランドをこよなく愛しています。
今日は甲子園に出ている東福岡を熱烈応援していました!おめでとう!

12:海or山
海は見るのは好きだけど、あんまり泳ぐのが得意じゃないのと肌が弱いので苦手。
山登りは親に連れられていろいろ行きました;;

13:朝or夜
夜っしょ!朝は眠い。おきるのが辛い。苦手。

14:夏or冬
夏かなぁ~。夏独特のもくもくした雲を眺めるのが大好き。
冷え性なので寒いのは耐えられませぬ。

15:犬or猫
猫!しなやかな体のラインが好き。じゃれてくるやつめっちゃかわいいvvv

16:外国or日本
行きたいのは外国。でも食べ物はやっぱり日本のが好き。
ヨーロッパ辺りを一周したいvvもう一回NZへ行きたい!

17:休日or平日
休日に決まってるじゃないすか。
毎日が日曜日だと良いよ(駄目人間

18:アウトドアorインドア
ふふふ。もろインドアですね。外でないもん(うわ

19:ディズニーorサンリオ
ディズニーっしょ!だってパイレーツ!!デップ!デップ!!!(うるさい

20:茶髪or黒髪
黒かなぁ。今も黒だし。

21:次の人に回して下さい。
お暇な時にでも
@花ちゃん
@ダイナン
@イチ姉
@ちょりさん
@蓬泉さん
@鈴華さん

-------------------------------------------------------
花ちゃんからいただきました~^^ありがとう!
「色バトン」

1:好きな色は?
“蒼”ですね。真夏の青い空の色が大好きです。
宝石で行ったらラピス・ラズリの色が好き。
翡翠の色も好き。

2:嫌いな色は?
蛍光色かなぁ。人工的に作られたって感じの色とか目に痛い色は好んで使わない。

3:携帯の色は何色?
白地にオレンジ。みんなにカッコイイかわいいと言われますvv

4:車の色は?
家にあるのは・・・水色?マリンブルー?と灰色と水色が混ざったような色(説明難しい

5:カーテンの色は?
淡いピンク地にマーガレットが散りばめられたもの。
今考えるとものすごく私にあってない(可愛すぎる

6:今、着ている服の色は?
オレンジのTシャツにボーダーの七分丈のパンツ(寝る準備万端

7:あなたの心の色は何色?
心の色・・・ミックスベジタブルみたいなかんじ(意味不明

8:回してくれた人の心の色は?
真朱(まそおと読む)
淡い朱色ってかんじ^^

9:次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤:美琴さん
青:蓬泉さん
オレンジ:季喜さん
ピンク:鈴華さん
黒:ハシナさん
白:道化師さん!
緑:志鞍さん!(和みの緑~(懐
 バトン コメント(1)
HAPPY BIRTHDAY
はpb

ハッピーバースデー!ラビ!
ギリギリセーフかな???(汗
最後の4日間はなんとなく統一感あるんですが
ティキキャメと師匠は統一感のかけらもない;;;
気力があったら描きなおそう。うん。

絵を描くたびにもっと上手くなりたいと思います。
もっと動きがあって表情豊か、綺麗な線の絵を描きたい。
まぁ、そのためにはやっぱり描くしかないんだろうけど。。。
もっと精進せねば。。。

夏休み中は描いて描いて描きまくりたい!!!
あとFLASHやってみたいなぁ~♪♪
ソフトはあるのに。もったいない。

それでは、最近HPを更新してないのでいいかげん更新しようと思います。
銀魂の小説2を電車の中で読み、何度も笑いをこらえきれずに
キモイ笑みをもらいしています。
それでも読み続けています(笑

訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
あにきー!!!
1day

ラスト1日はアレン様!ラビへのプレゼントを運ぶ途中にラビに遭遇して、見事爽やかにラビをかわしている図(長
途中バケツ塗りがうまくいかず苦戦しました;;;
ティムを描けて満足(笑
ラビの誕生日が近づくにつれ、自分の誕生日も近づいてくる・・・。

ただいまBASARAってます!!!
カッコイイです。アニキがものすごくカッコイイ!!!
『てめぇら!この世で一番海の似合う男は!!!』
「あにきー!!!!」
部下と一緒にあにきコール連発してましたよ!(おい
技でも溜めるとあにきコールが鳴るやつがあって
その技大好きでしたvvノリが好きだー!!!

元親を育てるか、政宗を育てるかで悩みに悩み、新キャラからやることにしました。
政宗相変わらずカッコイイ。なんといっても声優様が!!
そして、小十郎!!!すっげぇーカッコイイ!!
「政宗様はそこで茶でも飲んでいてください」
「てめぇら!腹に力入れろや!」
「政宗様には指一本触れさせませぬ!」
・・・・・かっこいいよー!!!(吐血
いい!主従いい!大好き主従!!!
主従といえばお館様と幸村とサスケも大好きです。
相変わらず熱い二人が大好きですv
BASARAたのしぃーーー!!!
2の外伝では小十郎と長政様とお市が操作できるんですよね!
・・・・・買おうかなぁ・・・。
 D.Gray-man コメント(0)
バットン!2つぐらい!
2day

2日前は神田。新団服書くの久々ー。
やっぱり、パッツン、サラツヤヘアーはむずいね。東洋系むずい(撃沈

ってことで、桐さんからいただいたバトン!
いつもありがとうございます~vvv

「知人管理人バトン」

<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です!
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

[漢字]
○志鞍さん→和(和みの和ですv
●美琴さん→道(わが道を行く人だと思うからv
○季喜さん→尊(心から尊敬しているからv
●ウメコさん→彩(色使いがとても好きだからv
○道化師さん→柔(とても柔らかな絵を描かれるからv
●ハシナさん→厚(ハシナさんの厚塗りが大好きだからv

[色]
○志鞍さん→おいしそうな抹茶色
●美琴さん→新緑の鮮やかな緑色
○季喜さん→秋の紅葉の色
●ウメコさん→藤の花の色
○道化師さん→木漏れ日の色
●ハシナさん→深海から見上げた空の色
(なにこの細かい設定(笑

[季節]
○志鞍さん→3月下旬、暖かな日の午後3時(細かい
●美琴さん→4月から5月、若葉の季節
○季喜さん→秋の中ごろ、稲穂の収穫時期
●ウメコさん→梅雨明けの夏に向かう季節
○道化師さん→4月中旬、桜が散ってきた季節
●ハシナさん→冬本番、こたつが愛しい季節
(レッツフィーリング!
-------------------------------------------------------

【友人バトン】
1.回してくれた友人は?
桐さん!!!いっつもありがとう^^


2.このバトンを回すご友人を書いてください。
○ちょりさん
●蓬泉さん
○鈴華さん
●花ちゃん
○ダイナン
●いち姉

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
おもしろいかぁーーー!悩むなぁ。
じゃぁ、ダイナン!!!
トークがおもしろいので(笑

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
蓬泉さん!まおうだから。おかあさんだから(笑
一番、ちゃんとした生活を送れると思う^^

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
みんなv毎日楽しそう~vv

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
なぜにブレイクダンス?
では・・・桐さん!ノリがいいから(笑

7.超能力が使えそうなご友人は?
そりゃもう蓬泉さま!超能力ってか魔力?(笑

8.カワイイ!なご友人は?
カワイイ!なら花ちゃん!!
雰囲気からして可愛らしい方だと確信しておりますv

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
イチ姉!アネキのためならなんでもしますぜ!

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
私はそんなことできないわ!(誰だよ

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
バンドかぁ・・・。
ドラムやってみたいなぁ。(知るか
鈴華さんで!いい声してるからなぁ^^

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
ちょりさん!ヨーロッパの方とか一緒に回りたいvv

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
みんな大好きだぁー(ガバッ

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
●桐さん  →中距離攻撃系(武器も魔法も使える系な
○ちょりさん→シーフ(敵を誘惑して獲物を狙え!(笑
●蓬泉さん →ボス(裏)ヤズマットみたいなね!職業じゃない;
○鈴華さん →遠距離攻撃系(弓か銃あたりで仲間を援護!
●花ちゃん →白魔法士(ケアルお願いします!
○ダイナン →ソルジャー(切込み隊長的な
●いち姉  →魔道士(黒も白もどっちも使える♪

お暇な時にでも拾ってやってください♪
それでは、訪問ありがとうございました!
 バトン コメント(0)
運転こわい
今からまた車校へ逝ってきます;;;
毎日のようにエンストを起こし
左側通行なのにどうしても右によってしまう・・・。
昨日は交差点に入ってエンスト起こしてしまいました(危ない

今日は昨日よりましな運転できればいいなぁ。

それでは今から逝って参ります。
そしてそのままサークルにも逝ってまいります。
BASARA!BASARA!(目的が違う
 文字オンリー コメント(0)
何そのTシャツ
rinari33333

昨日の師匠があんまりだったから今日はまじめに描いてみました!
短髪リナリーをちゃんと描くのは、はじめてだったりする(汗
レースっぽいドット打ちができて満足(そこかよ

本日は久々に大学のサークルに参加してきました。
みんな夏休みは忙しいらしく、メンバーは一人暮らしで近場の連中ばかり。
9人いる1年生は私と沖縄と鹿児島しか来ていませんでした;;
まぁ、いいけどさ。
なぜかサークルのときはいつもこのメンバー+2年の先輩で
ぐだぐだしております。そして分かる人にしかわからないトークを延々と続けております(笑

サークルに来て最初に話したのは沖縄。
一言目が「腐女子彼女2巻買ったぜ!」でした(焦
おいおいおい。久々に会って一発目がそれかいと内心ツッコミいれながらも
明日貸してもらうことになりました(おいぃ
ついでに鹿児島からBASARA2も貸してもらうことになりました!(ひゃっほーぃvv

その後、撮影のための砂漠のジオラマ作りながら
先輩も巻き込んでこれからのナルトの展開を予想したり
テニプリはもはやテニスじゃねぇという話で盛り上がったりと
ジャンプ関連の話をし続けました;;;
うん。だいぶおかしいことは分かってます;;;
でも、やっぱり楽しいんだなぁー。これが(笑

でも、今日一番ツッコミ所は沖縄のTシャツ。
「恋する山谷ランデヴー」
という謎の言葉が背中にプリントしてありました。
・・・・・・・・・山谷って誰?

いろんな方からいろいろバトンを頂いておりますvvv
後日消化せねば!!!
それでは、訪問ありがとうございました^^
 D.Gray-man コメント(0)
出現 
closs

ものすっごく適当だけどものすっごく愛は詰まっています。
えっと・・・師匠です。一応。
ホントはミランダ描く予定だったんですが
ね。師匠を描かなければならないというなぞの使命感に駆られてね。

今日はバイト先で最恐に恐い客と会って
さっきまで胃がキリキリ痛みテンション最悪だったのですが
そんなものどこへやら!!今や気分最高です(笑
だってだってだってだって!!!!

以下WJ感想
 WJ感想 コメント(0)
夜空に咲く大輪の花
555

ラビ誕カウントダウン開始!(遅
5日前はティキ&ロードです。ノアは白黒が似合うと思う。あと紫とか。
ロードがむずかしかった・・・(撃沈
ぜんぜん誕生日らしくないですが、まぁそんなこと気にしない。

本日は年に一度の花火大会へ行ってまいりました!!!
この花火大会はけっこう有名で、西日本最大級だといわれてます♪
県内は元より、県外からもわざわざやってくる人がいるほどです。。
私の家は花火会場である河川敷までチャリで15分ぐらいの
程よい位置にあるので、幼いころから毎年足を運んでいます♪

今年の花火は去年よりグレードアップしてましたvvv
おととしから会場が二つになり(一箇所だと人が集中するという理由で。)去年はなんかしょぼかったのですが
今年はだいぶ復活してくれたようで、大きな花火が
連打で打ちあがり、本当に綺麗でした☆☆
“夜空に咲く大輪の花”とはまさにコレだよなぁと思いました
花火の時ってどんだけ叫んでも誰にも注意されないから楽しい(笑
相変わらず人は多かったけど、それでも見に行ってよかったと心から思います。
やっぱり来年も見に行こうvvv

写メではあの大迫力は伝わらないと思うけど、よく撮れてたので載せときます♪
hanabi


みなさん、よい夏をお過ごしくださいv
訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
またまた絵ちゃってきたよ!
昨日(から今日にかけて)花ちゃん宅で開催されてた
絵ちゃに二日連続参加してまいりました~♪♪

おとといは花ちゃん、私、イチ姉だったのですが
昨日はダイナンとイロハさんも参戦^^

みなさんとても優しい方々ですごく楽しかったですvvv
お友達が増えましたよ~(嬉

D.Gの12巻について延々と語ったり、お互いの地元ネタ(おもに私;;)の話とか、年齢とかニックネームやらなんやら
話してたら、なんと午前4時!!
今日も車校だったので、起きれるかどうか・・・
というより、車をちゃんと運転できるか心配でしたが
なんとか気力で乗り切り、そのまま5時間バイト行ってきました。
自分の体力にビックリです(汗
あれかな、ビリー効果かな(笑

明日は大学のオープンキャンパスです。運悪くスタッフに選ばれてしまい
いつもより1時間ぐらい早く家をでなければなりません(涙
ってことで今日はもう寝ます。
あ、明日は花火大会もあったんだ!!!楽しみ~^^

昨日とおとといの絵ちゃログ
ネタバレしまくってるのでご注意を。
831

一枚目~ リナリー→花ちゃん アレン→私
図々しくも、ラビ誕カウントダウン用のイラストに
アレン様を描かせていただきました;;;なんか久々に描いた気がする。。。
それにしても花ちゃんの描くリナリーは可愛すぎるvvv
832

2まいめ。
いちねぇを加え、3人で好きなキャラを描いちまおうぜ☆
とのテーマで好き勝手に描きましたvvv

841

ここから日付変わりまして、絵ちゃ2日目vv
リナリー→花ちゃん、クロウリー→イチ姉、アレン→ダイナン、ラビ+エセディック→私
あみだくじでキャラ決め。テーマは”祝12巻!”

後日、PICTのページにちゃんとアップさせます♪
素敵絵&素敵な方々に出会えた絵チャでしたvv
花ちゃん、イチ姉、ダイナン、イロハさんv
構ってくださってありがとうございました~vvv

あぁ、みんなにリンク報告行かなきゃだけど・・・
うん。時間ができた時にしよう。今日は寝ます!
それでは、訪問ありがとうございましたvv


その後いろいろ話しながら落書きして・・・が、こんなかんじ。
 ログ コメント(0)
テンション上がりすぎ
20070803224647
今日、フラーッと本屋さんに立ち寄ってみたら
なんかいろいろ発売されてる!?

ディグレは昨日教えてもらって知ってたんですか
リリア続編出てたんだ!
そしてまさかの学園キノ2!!!(爆笑)
表紙がハイパーにかわいいです。
後日この2冊は読むことにして。

とどめが銀魂!
まさか3-Zの続編が出ていたなんて(涙)
ファンとして恥ずかしいわ(何)
表紙に九ちゃんがいるー♪
すごく楽しみ(●σ´Д)σ

今日の出費は痛いけど、この収穫はでかいな☆
久々にじっくり読書するぞー♪♪
 画像あり コメント(0)
うふふ
絵チャにて素敵な出会いがありましたvvv
参加してよかった!!!

今度絵チャログアップします~vv
支葵さん、一之瀬さん、ありがとうございました(敬礼

短いですが、また夕方ごろにでも書きに来ます。
それでは!
 文字オンリー コメント(0)
夏休みなのに。
mati

変な街を描いてみたい。
もっとごちゃごちゃしてておもしろいやつを(謎

夏休みに入ったはずなのですが毎日すごく忙しい。
朝から夕方まで、いろいろやってます(疲
朝はほぼ車校で昼はだいたいバイト。
今ものすごく眠いです。これ書き終わったら即刻寝ますわ。
ちょっとバイトいれすぎたなぁーとものすごく後悔。
8月後半はもうちょっと抑えて自由にすごしたいな。

話全く関係ないですが
昨日のレッドカーペットがすごくおもしろかった。
おっぱっぴーがやっぱりおもしろい(爆笑
あとディラン・マッケイとキャサリンが楽しくて仕方がない。

今日のヘキサゴンで答えが「黒船」のところを大声で
「ブラックパール!!!」と叫んだあの人はとても素敵だと思う(大爆笑
確かに黒いけどさ!パイレーツじゃんそれ!
黒船来航なのに、ブラックパール来航!?(笑
それはそれでとても素敵だけれど(殴

やっぱりしんすけ(漢字忘れた)さんのツッコミは最高だと思った。

それでは眠気が最高潮に達しましたので失礼します。
訪問ありがとうございました!!!
 画像あり コメント(0)
