脳内記録

2007 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
更新完了!!!!
9時すぎごろからずっと更新作業をやっていたんですが
思っていたよりもどばーっと溜まってしまっていたらしく
ものすごく時間かかりました;
今終わりました(息切れ

今回はかなり更新できましたよ。
一番大きかったのはジャンルにモノノ怪をついに追加してしまったことですかね(笑

ハウルを減らすかどうか相当悩んだんですが・・・
まぁ、しばらく放置でいいやという結論に行き着きました(ぇ

絵の方もだいぶたまってきたし、ここらで昔の絵を一気にまとめたり削除したりしてギャラリーをスッキリさせたいです。
とりあえず昔の絵をどばっと消したい。すごく。
あと、自分の絵がどんどん変わっていくもんですから面白いやらなんやらで微妙な気持ち。
全然安定しそうにないな(笑

更新のあとにモノノ怪の絵を描こうと思ってたのに気づいたらこの時間。
明日は学校だし、1時間目からあるし・・・寝よう。
バトン!!明日あたりから徐々に回していきますvvv

それでは訪問ありがとうございました!


Dear ちょり
 文字オンリー コメント(0)
ミステリーだね!アイザック!
llllaaaavvvviiii

下のバトンのラビがあんまりだったんで久々にまじめに描いてみた。
髪の毛のボリュームを珍しく減らし気味にしてみたらものすごくサラサラストレートなラビになりました(笑
こっちの方が似合うんじゃね?

最近モノノ怪ばっかりだったからなぁー。
多分、また増えますがね☆
まだ最終回見てないんですよー(涙
明日見るぞ!絵描くぞ!

あとバッカーノ8話をさっき見ましたvvv
アイザックとミリアが可愛すぎて大好きです。
誰もあの二人が強盗だなんて思わないでしょう(笑
ジャグジーとの絡みがすごく好きでした。和みました^^
あの二人ぐらいポジティブシンキングだったら悩みなんて何にもないんだろうなぁーと思ったり。
見る世界が180度変わりそう(笑
あと、何度見てもバッカーノのOPは素晴らしい☆☆
BLEACHのOPもかなりカッコよくて好きなんだけどバッカーノは私の中で一番すきなOPだなぁ^^
あれを聞いてるとサックスかトランペット吹きたくなる(ぇ

明日は休み!(バイトあるけど
どんと晴れを見なければ!(このごろ楽しみでしょうがない
最終回どうなるのやら。

それでは訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(1)
朝の涼しさで秋を感じる
やっぱりねぇー
学校始まると一気に自由な時間はなくなりますね;;;
今日は1時間目から2時間目を飛ばして、3、4時間目まで講義。
マイフレンズはみんなそろって一限目からサボリやがりました(裏切者!(涙

今学期初めの授業は英語のエッセイ。
2ヶ月のブランクはだいぶ大きかったようで、英単語の記憶だけごっそりと抜け落ち
全く英語の文章が成り立たず四苦八苦しておりました(汗
やっぱりだめだなぁー勉強しないと。
もう一つ、PCを分解して組み立ててセットアップまでできるようになることが目標の新しい講義も始まりました。
今まで、ソフト面はいろいろいじくってきたけど
ハードの方はチンプンカンプンなのでここらでしっかり基礎を学びたいなぁーと思いますね。
自分で修理できたらすごく安く済むし(そこ?
明日も新しい授業が盛りだくさんです。
楽しんでいってきます。


あと大神!コロポックルがかわいくてかわいくて仕方がない!!!
あの里は本当にイイvv癒されるーーーー♪
雰囲気的にそろそろラスボスっぽいです。
楽しみですvイッスンどうなるのかなぁー。


あと、黒執事をはじめて読みました。
セバスチャンを見るたびに骸が脳裏をよぎります。
病気でしょうか?(そうだろうよ
思ったよりおもしろいなぁー黒執事。

骸関連でもう一つ。
最近バイトに新人さんが入ったんですがその人の名前がなんと・・・
ムクロジ」さん
漢字はなんか難しくって覚えていませんが(ぇ
かなりの衝撃だったので一発で名前覚えました(笑
変わった名前もいるもんだ。

今日は何も絵描けなかった・・・orz
明日はかけるといいなぁ・・・。
 文字オンリー コメント(0)
バトンと愚痴
朝書いていたように、学校へ行ってまいりました。
家から学校まで電車で1時間ぐらいかかるのですが
今日は初日なので送れるわけにも行かず少し余裕を持って家を出ることにしました。

学校に着きました。
先生が話し初めました。
後期の時間割が配られました。
成績のこととかその他もろもろは明日話すそうです。
帰っていいそうです。
(◎言◎!?
なんだって?解散?帰っていい?
学校についてまだ30分も経ってないんですけど?(半ギレ
おいおいおいおいおい。プリント一枚配布するだけじゃねぇかぁぁぁぁぁorz
それなら郵送ですませろぉぉぉ!むしろメールで済ませろぉぉぉぉぉ(落ち着け
たった20分そこらのために1時間何十分もかけて来たんだよ?
ちょっとひどくない?
今日学校へ行ったことを心底後悔いたしました(涙


以下バトン!
ヨモギさんからいただきましたぁぁ!!ありがとうございます!
baton

(あ、別に文字とか要らないですよ。
ただなんとなく手書きでやってみただけなので。)
-----------------------------------------------
●好きなキャラを描きましょう。
●1.あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください。
●2.あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください
------------------------------------------------

●次の人へパスパス。
では・・・
季喜さま
美琴さま
ハシナさま
見てれば志鞍さま

よろしくおねがいします~^^
あと筆記バトンもあるんだよね。
あれはお絵かきサイト様全員に描いて貰いたい!!!
かぶるかもしれませんがもしよかったらお願いします(土下座
 バトン コメント(0)
どんどん染まってください
kusuriurivvv

顔のアップ初めて描いたかもしれない・・・
あ、やっぱ違う。絵チャで描い・・・た・・・(うろ覚え

お友達が・・・というか桐さんが(名指しかよ)どうやらモノノ怪にハマッてくださっているようでvvv
画面の前でニヤつきまくっております(怪しいやつめ。
どんどんハマってくださいv
いつかモノノ怪について語りましょうぜ(絵茶とかv
なんか最近モノノ怪の輪が徐々に広がっている気がして嬉しくてたまりませんv

そーんな嬉しさ大爆発な絵が↑(どこらへんが?
昨日突発的に描き始め、気づいたら午前2時近くでした;;
着物の模様とか背景まで手が回りませんでしたが
目が結構気に入っています。
煙がキモイのは見ない方向で・・・元はピンクと紫が混ざったような色でした(余計ひどいよ
まぁ、モノノ怪だし?(え?訳分かんない?

もうちょっと増えたらサーチさんに登録してみようかなぁ・・・(ぇ
あと、ちゃんとモノノ怪の場所を作りたい。
ログページを一つにまとめたい。下手な絵を消去したい。
まぁやりたいことは盛りだくさんなのですが
とりあえずもうちょっとしたら昼ごはん食べて学校へ行ってきます。


10月1日。ディーグレ復活!!!早く読ませてくれーー!!!(狂
あとH×H。そろそろ復活でしたよね?今度は最後まで続いてほしいなぁ~切実に。

また学校から帰ってきたらなにか描こうと思います。
それではまたあとで!
 その他漫画関連 コメント(0)
ついに買ってしまったよお母さん。
PSP

夏休み最終日。
なぜか無性に新型PSPが欲しくなり・・・・
買って来ました(笑

そんでもって、さっきインターネットに接続して自分のサイトを見ていたところです(笑

それと今、PSPを大改造するためにパンドラバッテリーだったかな?
なんかそれを作っております。。。
あとカスタムファームウェアとロムさえ手に入れば・・・(ニヤニヤ
がんばるぞ~!!!(ぉぃ

新型PSP。想像以上にすばらしいですよ♪
弟が旧型を持ってるんですが比べてみたら一目瞭然!
軽い!薄い!早い!
そして画質が相変わらず美しいですvvv
まだソフトまで用意できてないんでそれまでいろんな体験版ソフトをインストールして遊んでおります。
体験版といえでも十分楽しめますよ。
すばらしいわ。PSP。ぐっじょブSONY!
とっても充実した一日だった気がする(笑

でも悲しいことに今日は夏休みの最終日。
明日から普通に学校かと思うと気が重いよ・・・。
次の長期休暇は冬休みか・・・。
それまでなんとかがんばろう!
夏休み最高!ありがとう夏休み!また来年まで!

訪問ありがとうございました^^
 画像あり コメント(0)
カップリングバトム
花ちゃんからいただきました~^^
バトン消費していかねば・・・。

『カップリングバトン』


■今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい。
7つも・・・
フェイアル
ロンハー
ラビュー
てかラビがいればなんでも(ぇ
沖神
真田主従
瀬戸内

BLばっかですが・・・ノーマルも普通に好きですよ。うん。


■特に思い入れのあるカップリングは?
はじめはBL系好きじゃなかったんですが、なぜかフェイアルだけは、何の抵抗もなく受け入れましたね(笑
あとはやっぱりロンハーですかね!!!
見てて和むvvv

■初めに好きになったカップリングは?
なんだろう・・・。ロンハー?
よく覚えてないです(汗

■一番熱いカップリングは?
瀬戸内かな!てかBASARAが大好きです。熱いです。
政宗と幸村も好きだし、真田主従も好きすぎるし。
あとは・・・ニースとジャグジーかな(バッカーノ

■反対に嫌いなカップリングは?
えぇーーーあんまり考えたことないからなぁ・・・。

■これを5人の人に回してください
最近まわしまくってるからなぁ・・・。
拾ってくださる方はどうぞ!
フリーでお願いします(礼


なんかカウンターが・・・
訪問ありがとうございます!!!!!
今から絵チャへ突撃してまいります!!!
 バトン コメント(0)
大神やっぱ好きだなぁ。
おおかみ

今日はいい加減、全クリしようと突如思い立ち
猛スピードで大神をクリアしておりました。
てなことで、大神より“天照大神”。あの独特の雰囲気がなかなか出ない・・・orz

※大神ネタバレご注意を。

シャチ丸のところで止まっていたのでそこから壁神様を手に入れ、もろもろをクリアしてついに鬼ヶ島へ!!!
鬼ヶ島という響きがいいよね!アーニキィィーー!!!(やっぱりそれか
とにかく、ついに全クリだ!と張り切って乗り込んでいったのですよ。
なんだっけ、疾風丸?違うなぁ・・・早跳丸?あのお札。敵なのにホロリときましたね!
札なのに!お前は男だよ!いいやつだよ!!!
そんで、雷をドガンバガンと落としまくり九尾倒したぜ!!!
よっしゃ全クリ!と思いきや・・・
まだあるの!?えぇぇぇぇえええ(◎言◎川
もう少しだ!がんばれ自分!
大神はいつやっても和みます。大神もサブキャラも敵もみんな可愛くてしょうがない。
フガフガ言ってるのが可愛すぎる☆

今日はバイトも休みだったし。大神日和でした(笑

あ、昨日の絵チャログアップしました♪
2枚目がカオスカオス(笑

では、訪問ありがとうございました!またお立ち寄りください♪
 GAME(BASARA多 コメント(0)
入り口開通ー
カオスな世界へようこそ~(ぉぃ

入り口はとじましたぁ

入り口が閉まった時が絵茶会が終わった時です。
いつでもお気軽にお立ち寄りください♪


紗欄さん、翠素さんありがとう!ものすごく楽しかったです♪
またぜひお付き合いください!!!
 文字オンリー コメント(0)
バトン
一つ目。

「あの人のこと知りたいじゃん!」バトン

□ルール□
1質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4ルールは必ず掲載する
===========

1:お名前は?

蒼です。

2:ご職業は?

学生です。コンビニの店員です。公文の先生(バイト)です。

3:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

場の空気を盛り上げれる人。素直にすごいとおもふ。

4:特技は?

お札の枚数を触った感じでだいたい何枚か分かる(だいたいね;

5:資格何か持ってますか?

英検・漢検・日商PC検定

6:悩みがありますか?

もうすぐ夏休みが終わってしまうことだなぁ。
悲しすぎるぜ!!!(号泣

7:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

中華系とかイタリアン系、和食あたり?(アバウトすぎる。
嫌いなものはキューイときのこ!

8:今、広い意味で恋をしてますか?

2次元まで含められているなら(痛

9:擬人化に萌えれますか?

なんでもこいやぁぁーー

10:回す人7人指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

このあいだ、どなたに回したっけ・・・・(汗
桐さぁぁーーん頼んだ!
えぇー、桐さんは厚塗りが超絶上手い絵描き様です。
私のノリにあわせてくれるとても心優しい方ですww
私の跡継ぎです(笑

11:好きな声優さんは?

ぎゃぁー声優!?
子安さん・平田さん・保志さん・森田さん・大塚さん・中井さん・石田さん・櫻井さん・鈴村さん・朴さん

12:好きなゲームの種類とそのタイトルは?

ありすぎるんだけど・・・種類ならRPGとアクションとパズル
タイトルは・・・
●無双シリーズ(戦国も三国も
●BASARAシリーズ(今一番熱いかも
●FF12(相当やりこんだ。やりすぎた(笑
●てかFFシリーズ基本好きです。
●SO3(はじめてはまったRPGかな。
●TOA(まだ全クリというか、OPも見てないけど(ぇ 好き。
●大神(かぁぁわいいよね!!まだ全クリしてね
●キングダムハーツ(3楽しみ!
●Devil May Cry (ダーーンテ!!!カッコイイ☆
●ぷよぷよ(弟と白熱した戦いを繰り広げております。
●ドンキーコング(ディーディが好き。
●スマブラ(任天堂で一番好きなゲームだなぁ。
まだまだ書き足りませんがここらで(ぉぃ

13:最長何時間寝た?

最長・・・13,4時間?(寝すぎ
起きたら昼で、やる気うせてそっから2度寝(笑

14:台風の日の過ごし方は?

普通どおり過ごしてます(ぇ
たまに、弟と興味本位で外に飛び出して行ったり。

15:何かペットを飼ってますか?

飼いたい!でもばあちゃんがだめなんだ・・・!

16:好きな季節は何ですか?理由も教えて!

夏かな。暑いけど。空がどうしようもなく好き。
そして夏休みがあるからね!

17:なんの漫画が好き??

えぇぇぇありすぎるんですけど。
ジャンプ大好きです。愛してます。熟読してます。

18:S・M・ニュートラル、ぶっちゃけあなたはどれ?

MTをとりましたよ。(M・ニュートラルを見て車の種類だと勘違いしたバカ)
何だろう。S?でもないような・・・ニュートラかなぁ。

19:好きな曲は?

最近、無性にラルクが好きでたまらない。

20:おこづかいの使い道は?

基本、貯金してます(偉いぞ自分!
ためてためて、これからいろいろ使います♪♪
本とか・服とかそういうのに使いますね。

21:今どんな服着てる?
ジャージとTシャツ(ぅゎ
いつでも寝れますよ(笑

22:一句どうぞ(ぇ
夏休み もいちどリセット してください (願望? 
 バトン コメント(0)
ここまで長かったなぁ・・・。
あにきぃぃぃ

免許とれましたぁぁーーー!!!(拍手
ほんっとに勉強してなくて送ってもらう車の中で猛勉強してました(笑
まぁ、通ったからいいよ。結果オーライ!
しばらくは家の13年もののマーチを潰れるぐらい乗り回そうと思います(ぇ

で、本日、またまた突発的に絵茶をやろうと思います♪
カオスです。(前二回絵茶ログ参考
どーんとこいっていう懐の深い方は9時過ぎごろにここに入り口作りますんで
じゃんじゃん飛び込んできてください^^
お待ちしております♪

あとでバトンも回します!

絵・・・なんでアニキ?なんか今、描きたくてしょうがないんですよ。
でも描けないんですよorz
アニキの髪をどこまでボンバーにしていいのやら(ぇ
 GAME(BASARA多 コメント(0)
あづい
ginsan

全く。もう9月の中旬だってーのにこう暑かったらたまんねぇなぁ。
あ、そういや、昨日本試験がどうのこうの騒いでたけど朝になって、住民票がいることに気づいて結局行けなかったんだよなぁ。バカか俺は。
やべぇーよ。これじゃぁまるでだめなヲタク・・・マダオだ。
いや、オタクってところでもうすでにだめなんじゃねぇか?あれ?

とにかく、まだ勉強も十分に出来てなかったことだし結果オーライってことにしようや。(自己完結

あとは・・・バトンをいろんなやつから貰ってんだよ。
ありがとな!!!!
俺自身、何個貰ってんのかよくわかんねェからちょっと確認。
●口調バトン (コレね。
●絵描きをどん底に突き落とすバトン
●筆記バトン
●カップリングバトン
●「あの人のこと知りたいじゃん」バトン

おいおいおいおいおい。ちょーっと溜まりすぎじゃないの?
消化できっかなぁー。

それにしてもこの部屋あつすぎやしねぇか?あついよね?
もー無理だ!クーラー!!!
(スイッチオン)
あ゛ーーーすずしーーーーやっぱあれだね。文明の力ってぇのはすんばらしいね。
いまどきクーラーなきゃ生きていけねぇよ。

(ぎゅるるるるるるるるるるる゛(腹の音)

てぇぇぇえええええ!?ちょ!クーラー付けてまだ5分も経ってねぇよ!?
どんだけ腹弱いんだ俺は!?
上半身と下半身は別の生き物だとか言ってたけどこれじゃぁエイリアンVSヤクザぐらい違ぇよ!(もはや意味不明

うぉぉぉぉぉおおおおトイレェェェェェエエエエ!!!(バタバタ
・・・・・・・って紙がねぇ!!
ちょ、新八あいつ何やってんだよ!!新八ー!!!しーんーぱーーちぃぃぃーーー!!!
何だよ。いねぇのかよ。これだから新八は・・・
神楽は酢コンブ買いに行くとかいってやがったな・・・
この際定春でもかまわねぇ!
ちょ、だれかぁぁーーーヘルスミーーー!!!


-------------------------------------------------------
掟0:掟は絶対守ること
掟1:回された人は回してくれた人の指定した
   キャラの口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普段と同じで構わない
掟3:回されたら何度でもやること
掟4:アンカーをつっぱしる事は禁止されている
掟5:口調がわからなくてもイメージで。
   一人称もそのキャラのものにすること
掟6:最後に回す人を絶対5人指定すること
○花ちゃん→ラビリナ(笑
○唯純さん→ツナ(早速回させていただきましたv
○沙羅さん→ラビ
○桐さん→絳攸(漢字あってるだろうか・・・。
○志鞍さん→神楽(え、無茶振り?

--------------------------------------------------------
はい。以上,翠素さんから頂いた口調バトン。キャラは銀さん。
ってことで絵も久々に銀さん。
あんまりにも銀さんの口調が分からないもんで後半ネタに走りました(汗
でも半分は実話(ぇ
本当にお腹弱いんですよ・・・。クーラー付けた瞬間ですよorz

それでは、訪問ありがとうございました!!!
またのお越しをお待ちしております!
 バトン コメント(1)
やっばいよ
やばい!明日本試験だよ!
全然勉強してない!現在勉強中!
終わらないー!駐車と停車がいまいちよく理解できない!
高速道路についてのところが分からないー(汗

やばいなぁー。非常にやばいです;;;

ハモネプなんて見てるからだよ(殴
でも素敵だったんだよ!ハモネプ!!!
Widing Lode(綴り不安;)とか言葉にできないとか・・・
鳥肌ものでした!ボイパってすごいなぁー
ハモリっていいなぁー

・・・・こんなん考えてるから終わんないんだ!
明日通るだろうか・・・・orz
 文字オンリー コメント(0)
ただいま帰還しました♪
台風が直撃して電車止まって旅行自体が中止という私の最低な望みは天に届かなかったらしく
本来の計画通り朝から遊園地へ行き、小島よしおのライブをみて、ホテルでぐだぐだして・・・
ただいま小旅行から帰還いたしました(ビシッ
旅行のメンバーはサークルの1年なんですが、キャンセルが多く結局4人で行ってきました。

何回行ったんだろうってぐらい行ってる遊園地でも
メンバーが変わればテンションも変わり、絶叫系アトラクション大好きな私としては
どうしてもジェットコースターを前にするとテンションが上がるんですよ♪
それとは正反対にどんどんテンションが下がるやつが若干1名。
いつもはいじりキャラな鹿児島君。(久々登場
しかし、今日はいじられまくっておりました(笑
どうやら高所恐怖症&スピード恐怖症(?)らしく、ジェットコースター乗り場に近づくほど口数は減り歩くスピードは遅くなる一方。
絶叫系大好きな私としてはこいつを乗せない訳にはいきません(ひどい
他の2人も大丈夫な人だったのでここは一致団結。半分力づくでレッツゴージェットコースター!

鹿児島は恐がりすぎて掴む棒を握り締め、しかも無言。顔だけは声にならない叫びのせいでものすごい顔をしておりました(爆笑
いやぁ~おもしろかった!!(あれ?S?

午前中の台風が直撃する前にアトラクション系を乗りつくし午後は私が楽しみにしていた「小島よしおお笑いライブ」へ行ってきました(笑

整理券の番号だけで約1800枚!整理券を持たない観客がその他大勢!観客数がこんな田舎によく集まったなぁ
会場は超満員で「これですべったりしたら許されないぜ」みたいな雰囲気が漂っておりました(笑
そんな雰囲気の中登場した小島さん。
やっぱり生でみてもキモかった!!!!(爆笑
いつものネタならもって5分だとおもってたので一体どうするのかと思っていたら
普通にトークとか質問コーナーとかしていてちょっと意外でした(ぇ
それで最後の締めはやっぱりいつものあのネタ。
途中、観客席に乱入して子供を一人連れ去り、ステージの上に置き去りにしたり(子供は小島さんをガン見してた(笑)
小学生ぐらいの男の子のグループに抱きつきに行ったりと
いろいろやってたけどおもしろかったです(笑

雨と雷がものすごかったり、ホテルがいつも盆と正月に行ってるところだったり、プラネタリウム見そこなったり、
浴衣でいろんなところを行ったりきたりしたり、イタリアンレストランが何処にあるか分からずさ迷ったり
朝の5時までチューハイ片手に大富豪やったり(ぅゎ)したけど

まぁ、なんだかんだいって楽しかったです(笑

あ、イタリアンのコースでパスタセットを頼んだんですが
パスタの種類の中に【ボンゴレ】を発見!
即決しました(笑  とてもおいしかったですよ。ボンゴレ♪


大富豪の影響で疲労が溜まっているのでこれにて失礼します(ぉぃ
訪問ありがとうございました!


以下私信
ヨモギさま
ハシナさま
 文字オンリー コメント(0)
はい。おっぱっぴー
20070916135452
小島よしおのライブが2時からはじまります。超満員でっせ。すげぇな小島(゜言゜)

今自由席が解放……ってすげぇ人!!
台風のせいで風雨もすげぇけどこの熱気もすげぇ(~ヘ~;)

おもしろかったらいいけど。
 画像あり コメント(0)
確かに気分屋かも
elogu

このごろ美琴さんとやったカオス絵茶のログ第一号。
薬売りが薬売りじゃない・・・orz

明日から2日間サークル仲間と旅行・・・とはいえないな;
泊まりで遊びに行く予定になっています。
場所はみなさんマネーがないとのことでものすごい近場の遊園地へ行ってまいります。
果たして泊まる必要があるのかかなり謎ですがとりあえず行くみたいです。

しかぁーーし!!!なんか今台風来てますよね?勢力をどんどん強めながら。
ただでさえ旅行前だというのにテンションが低い私なのですが
天気予報見た瞬間さらにガタ落ちですよorz
台風とか・・・確実にアトラクション乗れないじゃん。意味ないじゃん。

もしや閉館になるのではと思った私はその遊園地のサイトにアクセスしてみたんですが
そこのイベント情報の欄に
「9月16日 “おっぱっぴーで大ブレイク小島よしおがやってくる!”」
えぇぇぇぇぇえええええ!!!小島さん来るの!!!明日じゃん!
笑いの金メダルで初登場した当初からすっかり笑いのツボにハマっていたので
この情報には食いつきました。テンション上がりました(笑

でもよーく見てみたら※印で・・・
「台風接近のため中止する場合もございます」
えぇぇぇぇぇぇえええええ(◎言◎
期待させといてそりゃないぜ!精神的に大ダメージですよ。
テンション上がる兆しが見えないですよ。あーかったるい・・・。
いっそのこと台風で電車止まって旅行自体中止にならないかなぁ(ぅゎ


もし、お笑いライブがあるなら
「台風だんだん迫ってる。でもそんなの関係ねぇ!」
って言うと思う(笑

以下、久々にWJ感想♪
なんか久々だなぁ。毎週バッチリ見てはいたんですがDグレしばらく休載のショックが大きて・・・(ぉぃ
 ログ コメント(0)
バトン連打で参ります。御覚悟を。
☆第一号☆
名無しバトン>>桐さんありがとう!

【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す
●花ちゃん
●ダイナン
●ハシナさん
●美琴さん
●季喜さん
●紗欄さん
●志鞍さん

2.名前は?
蒼です。アオと読みます。アオイじゃないです(どうでもいいって

3.ご職業は?
キャンパスライフを満喫しております。
あとコンビニ店員と公文の先生(多種多様☆

4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
タイプねぇ・・・。異性ならまず私より背が高いこと!
あとは話が合う人(ヲタトークが出来る人(笑

5.特技は?
サンドイッチを作ること(笑
バイトで鍛えられています☆☆

6.資格何か持ってますか?
英検・漢検(どっちも3級止まり;;;
日商PC検定(これも3級;;
まだまだとりたい資格盛りだくさん。

7.悩みが何かありますか?
今月16,17日に熊本にサークル仲間で旅行いこうとしているんですが
このままだと台風直撃でどうなることやら(汗
なんつぅタイミングで来るんだ!!まじで旅行行きたくなくなっててどうしようかと悩んでいます(ちっせぇ

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
麺類が大好きです。ラーメンならとんこつです(聞いてない
嫌いなものはキューイときのこ類。あと見た目がグロイ海の生物。

9.今、広い意味で恋してますか?
広い意味ね!

10.擬人化に萌えますか?
そうねぇ・・・擬人化とかそういうのあんまり見ないからなんとも・・・

11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
●花ちゃん→愛されリナリーが可愛すぎる物書き&絵描き様☆両刀使いですよ!カッコイイー☆
●ダイナン→ギャグセンス抜群vいつも笑わせてもらっています☆素敵な絵描き様です。
●ハシナさん→最近描かれているのモノノ怪絵に激しくときめいております☆ハイクオリティーな絵描き様。
●美琴さん→こっちの世界へ私を導いたお方(笑)いつも絵茶に付き合ってくださってありがとう☆幅広いジャンルの絵描き様
●季喜さん→世界観が大好きです☆☆オンでもオフでも私が心から尊敬して止まない絵描き様です。
●紗欄さん→相互ありがとうございます☆D.G中心の夢書き&絵描き様♪
●志鞍さん→中学のころから私と仲良くしてくださる素敵なお方。ミス・メルヘン(笑 BLEACH・NARUTO中心の絵描き様。

微妙に紹介になってないよ(汗

12.サイトの紹介的なものをお願いします
うちのサイトの紹介ですよね?(誰に聞いてんの
まず、イラストサイトです。
ジャンルは、D.G・銀魂・FF・ハウル中心ということになっていますが
最近、BASARAとかモノノ怪とかBACCANOとかその他WJにまで手を出しまくっている雑食サイトです(ぉぃ
自分のジャンルが何なのかさっぱり。
あと最近ブログの更新頻度がすごいです(だから何

13.一年前何してましたか?
1年前・・・2006年9月14日のブログ
-------------------------------------------------------
愛しの彼(パソコン)が壊れてしまわれた!!!!!
うわぁーーーーーもう、どうしよう!?
なんか、ファイルさえも開けないらしくて・・・
中学時代からの写真とか、NZの写真とか、体育祭や地区展の写真・・・
音楽ファイル・・・(何百曲もあった)
ホムペのファイル・・・(絵とかすべて入ってた・・・聖美様ごめんなさい!m(__)m)
そして、なんと言っても集めに集めまくった画像の数々!!(号泣
閉鎖されてしまったサイト様からもらったものや、
キリ番で頂いた絵、フリー絵の数々・・・
もう、どうすりゃいいんだ。
何ですかねぇ。もう私にパソコン触るなってことですかね?

すべての原因は我が憎き弟のせいじゃボケェェェェェ!!!!(涙
----------------------------------------------------------
あぁ・・・思い出したら涙が出てきた(号泣
そうかぁ。こんなこともあったなぁ。。。今のPCを心から大事にしようと改めて決意しましたよ。

14.初めてハマったCPは何ですか?
ハマったのは・・・なんだろうフェイアル?(SO3
CPという言葉を知ったのはロイエドだと思ふ。

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
えぇっと・・・(確認中)  右です。

16.腐ったきっかけは?
美琴さん(言い切った!

17.一番最後に見たテレビは?
あぁーなんかアメリカの映画。父親が見てたのをチラッと見ただけだけど。

18.最近買った漫画は?
ディーグレ12巻。

19.嫌いな人いる?
そりゃぁいますよ。

20.休日のご予定は?
だいたいバイトかなぁー(切ない
あとはPCで遊んでるか弟とゲームしてるか友達と遊ぶか、家でごろごろしてるか

21.暑がりですか?寒がりですか?
寒がりですね。めちゃ冷え性。

22.何歳ですか?
えぇーと・・・もうすぐ20!?ぎゃぁー!(ぇ

23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
とりあえず4次元ポケットと奪う(ひどい

24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
どうもこうも。戻るまで男生活を楽しみますかね!

25. 小説派?イラスト派?
悩むところですなぁー。決めきれない!!!

26.マイブームは?
ブーム・・・モノノ怪とBACCANO!かなぁ。
オススメです!
あ、あと今ハリポタを最初から読み直してます。今ゴブレット。

27.好きな本を一冊紹介して下さい。
1冊だけ!?銀魂のノベライズ!おもしろすぎる。
プロフィールの「ブクログ」を見てください!全部オススメ

28.今一番行きたい場所は?
えーと・・・月(理解不能

29.今一番欲しいものは何ですか?
秋物の服!(買えよ

30.今一番観たい映画は何ですか?
今何が放映されてるんだろう?

31.お気に入りのCDは?
CDならアンジェラアキの「HOME」とか。

32.このバトンを回してくれた人に一言どうぞ!
桐さんいつもありがとうね^^
学校いろいろ大変だと思うけど先生たちに負けず乗り越えてください!!!復活を楽しみにしております☆また絵茶やりましょうぜ^^

=========================================================
☆第2弾☆

紗欄さんよりいただきました!ありがとうございます☆

【好きなものだけ詰め込んでバトン 】
---------------------------------------
たくさんある場合には
少しだけ省略しても構わないんだ
ただ、自分に嘘はついてはならない。
諸君、正直になるんだ。
さあ、君の好きな物、好きな人、
好きな音楽、好きな漢字・・・
なんでも構わないんだ。
たくさん並べてごらん・・・
最後に君の好きな人を5人挙げるんだ
その5人はバトンを
受け取らなくてはならない
---------------------------------------
comic
D.Gray-man/銀魂/ってかWJ。鋼/ハレグゥ/ハチクロ/バカボンドetc.

Anime
モノノ怪/BACCANO!/蟲師/FREEDAM/ジブリ全て/あと↑

book
ハリポタ/キノ/アリソン/リリア/No.6/ダン・ブラウン氏の作品
チョコレート戦争
game
FF10・10-2・12・AC・CC/KH/無双シリーズ/BASARA/ABYSS/SO3/大神/Davil May Cry/ぷよぷよ/スマブラ

movie
パイレーツオブカリビアン/指輪物語

chara
ラビ・ティキ・ブックマン(D.G)/銀さん・総悟・おたえさん(銀)/山本・骸・ディーノ(復活)/日番谷・海燕・夜一(死神)
シリウス・フレジョ・リーマス(ハリポ)/バルフレア・フラン・ラサネロ(FF12)
政宗・長政様・元親・幸村・阿国・前田(戦国・BASARA)
ハウル・ナウシカ・アシタカ・聖司・キキ・マルコetc.(ジブリ)
ジャック・スパロウ/レゴラス ってかデップとオーランドが大好き。

music
アンジェラ/宇多田ヒカル/ORANGE RANGE/ポルノグラフティ
Mr.Chileren/UVER WORLD/アジカン/BUMP OF CHKEN etc.

ってプロフィールコピって増やしただけじゃねぇかぁぁぁ(ビシィッ(ツッコミ

バトン送る人物
えと5人?
●ちょり 
●蓬泉
●鈴華
●ヨモギさん
●檸檬さん

========================================================
第3弾
同じく紗欄さまから!
もうテンションおかしいです。ご了承ください。

指定バトン (していって打ったら師弟が真っ先にでてきたなんてのは秘密

指定→「ラビ」

■あなたは「ラビ」と同じクラスになりました。どうやって挨拶する?
えぇぇぇぇぇぇえぇええ!?とりあえず焦りまくってときめきまくって挨拶なんて出来ないと思われます(落ち着け


■「ラビ」が教科書を忘れて困ってるようです。どうする?
 どうするって貸すしかねぇだろ!!!全力で貸しますよ(謎


■体育祭です。「ラビ」は何の競技に出ると思う?活躍する?
 全てにでて欲s(殴
 応援合戦で応援団長で半被着て舞ってればいい(血

■文化祭です。「ラビ」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
 パイレーツでジャック・スパロウ役(ちょっと待て

■文化祭「ラビ」に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
 ラビならエスコートしてくれるさ!!!(大暴走中

■文化祭、あなたと「ラビ」のクラスは一体何の出し物をする?
 銀魂の3-Z1巻でおたえさんがやってた「はいすくーるララバイ」(分かる人にしかわからない

■服装検査に「ラビ」は引っかかったようです。一体何処が引っかかった?
 全てじゃないでしょうか(笑
 先生たちにはラビの美学が理解できないのさ(何様

■修学旅行、「ラビ」の部屋に遊びに行ったあなた。「ラビ」は何をしていた?
 何をしていた・・・修学旅行といえば枕投げっしょ!

■「ラビ」はクラスでどんな存在?どんな人と仲良し?
 中心的存在でしょうね!もちろん!
 みんなと仲いいのではないでしょうかvv

■「ラビ」が叱られてました。一体何をしたんだと思う?
 何度言っても服装が乱れてるから叱られてる。
 でも本人改善する気なし。うん。しなくていいよ(何だよ

■「ラビ」と二人で下校しました。一体何の話をする?
 そうですねぇ・・・。ポスト安部はやっぱり福田さんかなぁーって(ぇ

■「ラビ」と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
 何処へでも着いていきますとも!!!むしろ連れて行ってくれ!(うわ

■突然「ラビ」が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
 やっぱりブックマンですからねぇ。そういう理由。
 「俺も一緒に転校する!!!!!(号泣」(止めなさい

■お疲れさまでした。このバトンを5名に回して下さい。「」指定も忘れずに

5人・・・
●梅田透さん→「ラビorアレン」 確実に見てないと思う・・・
●イチ姉→「アレン」
●ウメコさん→「山本」
●道化師さん→「ネジorヒナタ」
●唯純さん→「雲雀」

========================================================
第4弾

梅田透さんよりいただきましたvvvありがとうございます!
<連想バトン>

●ショートケーキ⇒そんな純白そうな人いない(ぅゎ
●チョコレートケーキ⇒黒いティッキー(ぇ
●モンブラン⇒銀さん(は?
●ティラミス⇒鈴華
●チーズケーキ⇒ヨモギさん
●アイスケーキ⇒蓬泉
●ウエディングケーキ⇒ちょり
●ドーナツ⇒檸檬さん
●クッキー⇒桐さん
●チョコレート⇒花ちゃん
●キャンディ⇒ダイナン
●マシュマロ⇒ 志鞍さん
●ガム⇒ルフィー(ゴムゴムー
●ポテトチップス⇒美琴さん
●チュッパチャップス⇒紗欄さん
●チロルチョコ⇒ウメコさん
●ミルキー⇒季喜さん
▼おいしそうな人⇒ランボ(人じゃねぇ
▼甘そうな人⇒銀さん(銀さんの8割は糖分で出来ています(当社比
▼いろんな意味で食べたい人⇒いろんな意味って・・・ 
▼いろんな意味で食べられたい人⇒いろんないm(うるさい

気が向いた時にでもお願いします~^^
---------------------------------------------------------
以上!!!長い!!!今までで最長なんじゃぁないでしょうか???
実はあと一つ、梅田さんからもらっているんですが、桐さんから頂いたやつとどうも同じようなんですよ;;;
途中から違うけど。これってどうするべき?
とりあえず今日はこれにて終了。さすがに疲れました;;

訪問ありがとうございます!

今一瞬全てが消えたかと思った;;;まじ焦ったorz

あああああと!!!拍手!どなたが存じませんが拍手押してくださった方!!!
ありがとうございます!!!!!(ジャンピング土下座
 バトン コメント(1)
いっそのこと映画化してほしい
もののけ2

でかくてすいません。絵だけ投下して去ります。
最近モノノ怪絵を描くのが楽しくて仕方がない♪♪
あと絵茶で大きなキャンパスに描き殴るのがストレス発散になりつつある(汗
ジャンルが2つ3つ増えそうだ(どこまで増えるんだろう・・・

今からバイトです。先生やってきます。帰ってきたらバトンだ!
 その他漫画関連 コメント(0)
ここは戦場だ
20070914114332
今何ヶ月かに一度のバーゲンに来ております。

おば様方の戦地に赴くが如く殺気に圧倒され、現在疲れ果てて座り込んでいるところです。

こういうときのおば様パワーってホント半端ない(;´Д`A ```

開始と同時に50㍍走の如く商品目指して突っ走り、誰よりも早く、より多くの商品を掴み取ろうと熱いバトルが繰り広げられています。
お館様と幸村のバトル(BASARA)にも引けを取らない戦いっぷりです。(笑)

私はそんな戦いに参戦する気力も勇気もなく、私と同じく観戦を余儀なくされた子ども達と一緒に遠くからこの戦いを見届けようと思います(笑)

あぁ恐や恐や。
 画像あり コメント(0)
CRISIS CORE
ちょっと見てこれーーーー!!!
cri1


今日発売のPSPソフト“CRISIS CORE”をマイブラザーが借りて来ました♪
なんでもその貸してくれた子はPSP本体を持っていないそうで
今度発売の新型PSPをFFのために買うそうです。
なんて素敵な友達なんだっ!!!!グッジョブ友達!グッジョブマイブラザー!

クリアしたら弟から借りる予定なんですが・・・
もう買っちゃおうかなぁ。新型PSP。。。あれやべぇもん。CRISIS COREやべぇ!!!
みてこの映像美!!!
cri2


cri3


携帯画像なのが残念でしょうがない!!!
本物はこの数十倍美しいですから☆☆PSPの映像があんなに綺麗だったなんて知らなかった・・・orz
まるでFFACをみているかのようだったさ(鼻血
とにかくすごいよCRISIS CORE!!!
公式ホームページはコチラ


3000HITありがとうございます!!!さっき見てビビリました(汗
やっぱりサーチ様って偉大だと痛感いたしました(笑
baccano


なんでバッカーノ!?それは好きだからさ☆(失せろ
モノノ怪と同じぐらいこのごろ好きでたまらない。
とくにニース!!眼帯にメガネって・・・!!!(落ち着け
それにジャグジーのヘタレっぷりがたまりませぬ。このカップル好きだなぁー^^
小説の方もいつか読んでみたいなぁー。
見たことない方はぜひぜひ見てください☆

それでは訪問ありがとうございました!
明日はバトンをばっ!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
竜田揚げドッグ10本
ここ2日すごく更新した気がする☆なんか満足。
バーナーを更新したごとに変えてるんですが
今回なかなかいい絵がなく(バーナーにするのに
前々回の絵チャをそのままバーナーにしてみました。
bana10101010

・・・・・なにこのカオスなバーナー!!!(爆
まぁでもこのサイトをよく表してるよね(笑

あともうすぐ3000HITでっせ!!!早いもんだ。
3000打踏まれた方はどうぞお気軽に報告してやってください♪

それでは訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
でーきたできた
ミニサイズ

こーんなかんじになりました(わかんねぇよ
やっとこさ相互絵ができました(汗
でも報告に行く時間がっ!!!!
今からバイトで5,6時間ぐらい一人黙々とサンドイッチを作ってきます!(笑

帰ってきたら報告行こー^^

あとは正装ラビ!バイト中に構成だけでも考えるか・・・(ぉぃ
では!行ってきます
 D.Gray-man コメント(0)
絵茶入り口
お暇な方!どーんと飛び込んできてくださいv(笑
来なくても、眠くなるまで一人でやってると思います(苦笑

あと、HP更新しなきゃ(汗汗汗

更新完了。絵茶も終了。
今日も相変わらずカオスな絵チャでした(笑
後日絵チャログアップします。
美琴さんありがとう^^
 文字オンリー コメント(0)
とったどーーーvvv
卒業試験(実技)無事にクリアいたしましたvvv
んでもって車校をやっと卒業できました(涙

卒業試験は仮免の時に比べてかなり心に余裕が持てた気がします。
仮免は緊張しまくりでバックミラーを直すことさえも忘れてましたが(ぉぃ
今日はそんな凡ミスもエンストも赤信号無視も巻き込み事故も脱輪もなく
普通に合格できました☆
唯一、駐車するときにミッションはローギアにいれないといけないんですが
普通にニュートラのまま降りてしまいました(汗
まぁ、受かったからいっか。卒業したらミッションなんて乗らないし(爆

あとは試験場に学科試験を受けに行くのみです!
夏休み中にはとるぞ!!!

残りの夏休みはもう少し自分の時間が持てそうですv

あぁ、そうそう。明日は朝寝坊できそうなので今日の夜9時すぎにでも絵茶をしようと思っています。
お暇な方はどうぞお越しください~♪
ジャンルは前と一緒でごっちゃまぜです(汗
その時の流れに任せます(笑

あとで絵茶部屋へのリンク繋ぎます^^
 D.Gray-man コメント(0)
おし。
Teens Autumn Love Festivalの絵がやっとこさ完成しました(涙

なんかもう、こっぱずかしい気分でいっぱいです。。。
構図とかは8月上旬には決まってたんだけど、主線なしに無謀にも挑戦してしまったものですから
想像以上に時間がかかってしまった(汗
車校も忙しかったし、バイト三昧だったし、しょうがないかな;;

今度は相互感謝絵が2枚ほど溜まっております(ぉぃ
んで、ラビューを絵チャで描いているんですが・・・
むずい。ラビューむずい。色もどうすればいのやら・・・
いつごろできるかなぁ・・・(遠い目

今こんなかんじ。
ゆううう

中途半端ーーーーーorz
この右側にどこか黒い笑みを浮かべたラビがいます。


明日は本試験。がんばっぞー!!!

訪問ありがとうございました!

 文字オンリー コメント(0)
あらららら。あの人も?
pnero

どっからか引っ張り出してきたパンネロちゃん。
最近、新型PSPを買うか買わないか本気で悩んでおります。
くらいしすこあ(CRISIS COREかな?)をやりたいんだ!(それだけ

今日もバイトだったんですが、サンド作りじゃなくて久々にレジ打ちしてきました~^^
前半3時間はアメリカ人とのハーフの方(以下Kさん)とシフト一緒でひたすら話してました♪
ものすっごく日本語上手くてめっちゃおもしろいんですよ。
話してると、ひょんなことから「漫画は読むか?」という話に。漫画大好きですからもちろん読みます。と答えたところ

Kさん『「らき☆すた」とか?』
・・・・・・!!???えぇぇぇっ!?なんでこの人らき☆すたしってんの?てか、最初に出てくるのおかしくねぇか?あれ?(激しく混乱中)
私『いや、知ってますけど、読んでないですよ。』
Kさん『そしたら、ライフ?花君?』
私『(詳しいなぁ・・・)んー、少女マンガならのだめとか、ハチクロは好きですよ。』
Kさん『少女漫画なら?少年漫画も読むの?』
私『あぁーはい。バリバリ(言っちゃったよこの人)ジャンプとか大好きですね。』
Kさん『おぉ!俺も毎週買ってるよ。彼女も読むし。』

それからしばらく最近のジャンプ話で盛り上がり、Kさんパソコンについても詳しくて
マイパソのスペックとか予算とかYOU TUBEとかニコニコとか
そんな一部普通の方なら分からないだろうなぁーという会話を
バイト中(これ重要)にも関わらず語りまくってきました(笑
私がそういう方面に詳しいことが余程意外だったらしく、すごく驚いてました(汗
そりゃそうだろなぁー。バイトじゃ普通にしてるもんな(苦笑
ニコニコのテニミュの動画がめちゃくちゃおもしろいらしい(Kさん情報

今日のバイトはものすごく楽しかったです(笑

それでは訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
「未来で待ってる」
ティキ


さっき、ふと思い立って「時をかける少女」を見てました。
TVで放送されてるのを見逃して、中途半端にPCでみてそれっきりだったのですが・・・

ちあきいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!(号泣
あぁもーあの場面で、あのタイミングでその台詞はねぇぜ!
自分の部屋にいること忘れて思わず叫んじまったじゃねぇか!(知るか

「未来で待ってる」

いい話ですね。原本の方読みたくなってきました。
あの3人の雰囲気とか「夏」ってかんじの空、街の様子、話の構成、全てにストライクです。
描きたくなって来ましたよ。ときかけ。

「未来で待ってる」(3回目!
大好きだなぁ。ときかけ(何回言うんだ

未来で待ってるって、どっかで聞いたことあるとさっきから考えてたんですけど・・・
・・・・・・ソフィーだ!!!
あ、でもあっちは「未来で待ってて」ですね。ハウルも見たくなってきたーー(流されやすいのさ

あ、昨日書いてた絵チャログアップしました☆
来週の水曜が車校の本試験なんで、それが終わったらまた絵茶したいなぁー♪
かまってやるぜって方いらっしゃいませんか?
 D.Gray-man コメント(0)
電車に揺られる日々
906 ログ

昨日の絵茶で描いたブツ。この絵の下に美琴さんのおおぶりワールドが広がっております(きらきら
REBORN絵は雲雀さんのつもりです。なんと初描き(爆死
絵茶ログ今日アップするつもりだったんですが、ちょっと体力が持たないので後日アップしますー。

やっぱり睡眠時間って必要だと思うわ;;;
昨日は本当に突発的に絵茶を始めて、まさか美琴さんが来てくれるとは思っておらず、一人で終わらせる気満々だったのです;;;(ぉぃ
おかげで、本当に楽しかった~^^
12時過ぎごろから描き始めて気づいたらもう3時;;それからもう一枚描き始めて寝たのは4時過ぎ?

なのに、今日は朝から車校、終わってそのまま電車に飛び乗り大学へ履修届けを出しに行き、帰って来てまたすぐに車校へ学科を受けに・・・
朝の9時ごろに家を出て帰ってきたのは8時過ぎでした;;
正直疲れましたね(お前が悪い
大学までは電車なんですが、この時間がまた長い!おかげで爆睡してしまったよ!乗り過ごさなかったことにびっくり(笑

今度絵茶会を開く時は、昼まで寝とける日にしよう。
早く車校を卒業したい!!!

それでは訪問ありがとうございました!!
 ログ コメント(0)
ぐだぐだだらだら
ぎんさぁーーん

完成させなければならない絵があるのですが
なかなか満足が行かず、作業が思うように進みません(ため息

そんでもって最近自分の絵がよく分からなくなってきてる・・・
前は太い線でガリガリ描いてたんだけど、最近は細い線でガリガリ描いてる・・・
どっちが合ってるんだろ?どうやったら楽で綺麗なかんじの塗りができるんだろう?(楽するな

そんなことばっか考えながら一人で絵チャに浸っております。
お暇な方、付き合ってやろうって方、どうぞおいでませ~^^
今日は飽きるまで居ると思われます。眠くなったら寝ます(適当すぎる

あと、高速教習無事に終わりました!100何キロか出しました
めっちゃ楽しかったーーー(ぇ
ただ、交通量が多くてたまにハラハラしましたね;;
でも、一番ハラハラしてたのは指導員の先生に違いない(笑

絵ちゃへのいりぐちー
ジャンルはサイトの通り適当(ぉぃ

-----------------------------------------------
絵茶会終了。。。美琴さんありがとう!!!
後日ログをあっぷします~^^
 銀魂 コメント(0)
口笛を吹きながら
lllaaaavvviii

勢いあまって某絵板に投下してきたラビ様。
ちょっとまじめじゃね?結構気に入っています。

車校の適性検査で判明した私の性格。
どうやらかなりの気分屋のようですよ?(なぜか疑問系
1~5段階まであってなんと「劣っている」の“1”でした(ぉぃ
なんか気分が沈んでいる時はテンション上げてから乗れとのことです。
今まで自分のことを気分屋だと思ったことがなかったのでこの結果はかなり意外でした。。。

でも、そういわれてみれば思い当たる節もないこともなく新たな自分を発見したかんじです。。。

これから車に乗るときはジャンプを連れて行こうと思います(違

明日はついに高速教習!!!
かっ飛ばしてこようと思います!!!

それでは訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
