脳内記録

2007 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
あれやこれや(?)
wj48

もう大丈夫だよね?木曜日だもんね?

今週のDグレの脳内映像(私の)
しばらくほのぼのとした感じになってほしいなぁ・・・・(無理だろうけど


なんとなくお久しぶり?1日ぶり?
毎日毎日PCに触れている時間は半端ないんですが(毎日5、6時間近くやってるきがする;;;)
最近はFLASHにものすごくはまって、ひたすら課題をグレードアップさせてたり
前の記事で書いてたPSPのアイコンが意外と簡単に出来ることが分かり
しかも使うソフトがすでにマイパソに装備されていたことも発覚し作る気満々です(笑

調べてみたらものすごくいろんな方々がいろんなテーマを作られていて
すごく勉強になります~^^
いまのとこ作ってみたいのは・・・
●BASARA
●大神
●BACCANO!
●モノノ怪
●ジャンプ系
かなぁ^^

ただ一つ問題があってですね・・・・・
アイコンを作る時にAdobeのIllustratorを使うのですが
全く使ったことがないということ(汗
普段Photoshopしか使わないから形式が全然違うIllustratorはかなりの強敵;;;
どうしよ、また本借りてきて地道に勉強するかなぁ・・・・
うーん・・・・・。
FLASHじゃぁできないのかなぁ・・・。


話全然違いますが、今日はHalloweenですね!
英語の先生(イギリス人)がHalloweenのトリビアをいろいろ教えてくれました。
ただ英語だったから半分ぐらいしかわかんなかったけどね!orz
Halloweenはケルト系の古い宗教のものからきたもので、
Hallow=新年(旧暦の)
een=eve 前日
なんだと。つまり日本の大晦日(笑
Halloweenでよくみるカボチャはサタンを表したものだから
ちゃんとしたキリスト教の方々はNGだそうです。
Halloweenの日にはサタンやら魔女やらなんかそういう魂が復活するらしい。
先生が言うにはHalloweenは大晦日+お盆みたいなイベントなんだと。
まだ他にもいろいろ言ってたけど、私にはこれが精一杯!(涙
もっと英語力上げたいなぁ・・・・(切実

以上。訪問ありがとうございました!

以下ちょりへ
 D.Gray-man コメント(0)
家紋
季喜さんがやってておもしろそうだったから自分もやってみた(笑

かもn


【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません


見た瞬間『いのししかよっ!!!』とさまーず並にツッコミました(笑
でも、占い(?)の結果みたら・・・・・
これ、ものすごーーーーく当たってるんじゃないの?(驚
特に『自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進』
確かに!!!!!(爆笑
最近、FLASHで学校のロゴアニメーションを作るという課題がでているのですが、合成写真の時以上に気合いれまくって作っておりますvvv
楽しくて楽しくて仕方がないのです。できたらアップさせようと思うんですが、FLASHってどうやって設置したらいいんですかね?(ここで聞くな)
うーん。また調べてみないとなぁ・・・・(ガサゴソ

明日は溜まってるバトンをいいかげんまわそうと思います!
それでは、訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(1)
PSP用
PSP1

自分用に作ったPSP用の壁紙。
なーんか、突然作ってみたくなった(笑
多分どんどん増えると思う(ぇ

今のPSPはアイコンもいろいろ作れるそうです。
すごいね!PSP!グッジョブSONY!
作り方全然わかんないけど、いつか作ってみたいなぁーと思ってる。


とまぁ、そんなことはどうだっていいんですよ!(爆
ジャンプが!ジャンプが!ジャンプが!!!!!!(テンション↑↑↑

よかった!よかったよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお(号泣

 画像あり コメント(0)
妙なものが出来上がったよ。
伯爵


かぼちゃな伯爵。
これ似合ってません?(笑
ホントはFLASHとかでぐるぐる回転させようかとまで思ったりしたんですが(ぉぃ
なんだかとってもめんどくさそうなんでやっぱりやめときます(笑

ノアの面々は年中ハロウィンっぽい。
てかディグレとハロウィンは合いすぎると思うのだよ。うん。

・・・薬売りには合わないなぁ・・・(ヤメレ


話し変わりまして昨日の絵茶・・・やっぱりすごかった・・・!!(涙
ありえないくらいレベル高いんですよ!
自分の絵の未熟さがありありと・・・・・orz
松本さんとかユヅキさんとか二朗さんとか泰さんとかシキさんとかヨシノさんとかSERUNさん・・・・(ブツブツブツ

同じ機能を使ってるはずなんだけどなぁ。
すごくへこむんですが逆にやる気もでるんですよね!!!
がんばろ!

今週のBACCANO!!!!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!
話の展開がもうネ申!今週ネ申!
BGMもいいよなぁ~^^
いろいろ謎やら伏線もりだくさんで来週も楽しみ!!!
DVD買おう!!!
 D.Gray-man コメント(0)
いざ戦場へ。
今から、某交流板のハロウィン絵茶に参戦してきますっ

レベル高すぎるんだよね・・・・・・・(滝汗

んで、待ってる間にできあがったラビを一枚。
最初はティキを描くつもりがいつのまにやらあら不思議。
どこでまちがったのやら・・・・・。
17


で、注目すべきはラビなんかではなく背景!
フォトショのブラシをタダで落とせることを知り、速攻でおとして使ってみたんですが・・・
感動したよ自分!!!!ここ1ヶ月ぐらいで一番叫んだ気がするよ!(ぇ

背景描くの苦手な自分にとってこれはまさしくネ申!(笑
今月一番の収穫だわ!楽しくて仕方がないvvvvv

それでは逝って参ります

 D.Gray-man コメント(0)
4連休vvv
545454

明日、明後日は学園祭です。
おかげで今日と月曜日は準備と片付けのためにお休みvvv

私の周りの友達達は学園祭というものに全く興味がないご様子で
「え、学園祭?何するの?休んだら4連休じゃん!行くわけないやん!」
みんなこんなかんじです。ちなみに私もそんなかんじです(ぉぃ
だってさぁー。ゲスト興味ないし、何が行われるのか知らないし(ぇ

そんなわけで今日から4連休。楽しみたいな(笑

絵の方は大学の友達にモノノ怪をプッシュしまくったところ
見事にはまってくれましたvvvv
帰りの電車では
あの映像は素晴らしすぎる!とか
キャラ濃いんだよねーとか薬売りカッコイイ!声がー!!!
櫻井さぁぁぁーーん!!!
とモノノ怪ワールド全開です。

また一話から見直そうかいな。
 その他漫画関連 コメント(0)
構図案
らびはろ

こういう絵を描きたい。
適当になるとなぜかラビは幼くなってしまう・・・
いや子ラビ好きだけどさ。ものすごく。

下の銀さん、まだ描き直してない・・・
あとバトン!いろんな方からいただいております。
ありがとうございます!
そして続々と溜まっております(コラ

また徐々に消化していかんとなぁ。
結局WJ感想描いてないよ・・・
でも最近寝不足なんで今日は早めに寝よう・・・。

あ。課題忘れてた・・・orz
眠れねぇーーーーー!!!!!
 D.Gray-man コメント(0)
トリックオアトリート!
ぎんさぁーーん

ハロウィンは糖尿病の人のための祭りだと思う(違

そんでもって無駄に長いしすごく手抜き。
あとでまた綺麗にいろ塗るから!ごめんよ銀さん!!
とにかくバイトに行かなければ!!!

あとWJ!!!感想いろいろあるんですよ!
一ついえること。
やっぱりティーンズ大好きだこのヤローーーーー!!!!!
ってバイトーーー!!!あぁーーーー!!
 銀魂 コメント(0)
アレン様。
あーれん

次は厚塗り。
厚塗りめんどうなんだよね・・・
厚塗り上手い人憧れるわ(遠い目
厚塗りもアニメ塗りもどっちにしろ気力が続くかどうかの問題だということを改めて再確認。

もっとうまくなりたいなぁーーー。

あと、絵のページをどうにかしたい。
ハウルとか分けてる意味あるのかよく分からないorz
10枚くくりとかでスッキリさせたいなぁ。
あとハロウィン絵描きたいなぁ(昨日も言ってた。

大学からのお仕事が全くすすまない。どうしましょう(汗
課題も全く手つけてないし・・・
やべぇやべぇやべぇ・・・。

それでは訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
ハロウィン的なね。
絵を描きたいなぁーとか思ってはいるんですが
思うだけでなかなか実行できません。
今はいろいろやることあるのに唐突にいろんな「塗り」に
挑戦してみたく無作為に絵を描きまくっております。

一枚目がこれ。
ジャスデビ


今回はアニメじゃぁない。つけれるものならやってみたいけど・・・。
それはまたいつかの話。

次は厚塗りに挑戦中。もう撃沈しそう(早

まぁ、とにかくバイトへ行かねば。
それでは!いってきまぁーす
 D.Gray-man コメント(0)
無性にアニメを作りたくなってくる。
あにめ2

GIFアニメ第2弾。
髪をなびかせるのってすごくむずかしい!!
途中で断念しましたorz

やっぱり神田のキューティクルヘアーはいつまで経っても描けそうにありませぬ!!!


ついでにバーナーも無駄にGIFアニメ(笑
神田にするかラビにするか悩んだんだけど・・・
たまにはね。神田にしよっかなぁと(ぉぃ

もうちょっと慣れてきたら格闘シーンとかやってみたいw

それでは!訪問ありがとうございました^^
明日は絵茶ログアップできたらいいなぁ。
 D.Gray-man コメント(0)
授業作品 その2
その2


「次どこ行く?アメリカの方か、パリ行きたいんだけど。女神を拝みたい」
「えぇー?京都の方がいい。五重の塔とかさぁ。八橋も食べたいし。」
「いやいや。イタリアでピサの斜塔見るとか、ロンドンのビックベンのほうがいいよ。八橋よりピッツァだろピッツァ(発音が無駄にいい)」
「「えぇーーーーー」」(いつまで経っても決まらない)

私の中でのペンギンたちの会話(笑)

これが課題の2枚目。ものすごく手抜きだね。
前のアニマルトレインに比べたら・・・・
製作時間もあっちは3,4時間かかってるけど、こっちは1時間かかってないぐらいだし(ぉぃ
でも、ペンギンの影だけはうまいこと出来てると思う(自己満足


この作品達のおかげで学校からバイトが入りましたvvv
スライド作るだけでバイト代が入るなんてvvv
がんばるぞ~!! その前に風邪治さなきゃな・・・。

昨日の記事に拍手押してくださった方!
ありがとうございましたvvv励みになります(涙
訪問ありがとうございます!!!!!


以下 コメント返信 ちょりへvv
 画像あり コメント(0)
なんじゃこれGIFアニメ
あにめ1

果たしてこれをアニメーションといっていいのか非常に怪しいところですが
今日受けてきたFLASHの授業に触発されまくって勢いだけでGIFアニメ作ってみました(笑

ちなみに使ったのはFLASHMXじゃなくてPhotoshop Image Ready
使い方が全く分からずヘルプを読みまくりながらようやくこれぐらいできました(汗
まぁ、はじめだからね。いいんじゃないこんなもんで(投げやり
もっとコマを増やして滑らかにしたり効果つけたりしてみたいんですが
今はそんな高度な技術を持ち合わせていませんゆえ・・・

いつか作ってみたいなぁ~!!!!

あ、昨日の風邪からはだいぶ復活してまいりました(笑
今週の土日でちゃんと治しておきたい。

なん最近風邪はやってるみたいだからみなさんお気をつけください!!

それではここらで。
訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(1)
風邪引きそう
強いようで弱い私の体は昨日一昨日の気温の変化についていけなかったらしく
久々に風邪引きそうになってます(汗)

風邪で休んだのは小学校低学年のとき。
それ以来風邪で学校を休んだことはありません
(ちょっとすごくない?)

今回、熱はないけど、鼻水ダラダラで息ができず
喉まで痛めるという最悪なコンディション(゜言゜)
授業もやってられませんよ。

でも休みたくはないからなぁ…

気力で治します!

おやすみなさい!!

復活できたら更新したいなぁ…
 画像あり コメント(0)
奇人ガリレオ
さっき、おかんと一緒に「ガリレオ」を見ていました^^

福山カァァァァッコイィィィィィィィ!!!!!!!
私も、おかんも福山大好きなんでひたすら叫びまくってました(笑

あのキャンパスへ行きたい!
最前列陣取りたい!
あれなら物理も好きになるわ!(笑

話にバッチリ落ちまでついててすごくおもしろかったw

とにかく福山カッコよかったvvv
やっぱり眼鏡は凶器だと思ふ(精神的なv(蹴

カッコイイカッコイイと連呼していると、横で弟とおとんがすごく冷めた目をしていました(笑

また一つ、月曜日が楽しみになりましたv


あと、久々にサークル行ったんですが・・・。
今日は行ってよかったと心から思いました^^

沖縄が紹介してくれたフリーのアニメーター「新海誠」さん。
あまりのアニメーションのクオリティーの高さに度肝を抜かれました(汗
しかもこれ一人で製作って・・・・・(呆然
背景が綺麗すぎるんですよ。
ジブリもびっくりなクオリティー。
なんとその人のアニメーションが「ハウルの動く城」を抑えて賞を受賞したり!!
知らず知らずのうちにその人の壁紙を持ってたり・・・。
まさかあの壁紙がアニメーションの一部だったなんて・・・!!
綺麗すぎる!!!!!!演出もすんばらしくて目から鱗!
新たな世界との出会いに感謝!!!

最近、目標がなかったので今日いいもの見つかりましたv
がんばるぞ!!

ジャンプ かんそぉぉぉぉぉ!!
 文字オンリー コメント(0)
完成版
「生き物は何匹いるでしょう?」
合成

さっきやっと完成いたしました。
提出日に間に合った(汗
何個か作る予定だったのに結局これ一つだよ(汗
どんだけ時間かけてるんだ・・・・・orz

不如帰さんアイデアありがとうございました!
遠慮なく使わせてもらった結果こうなりました^^
途中からテーマも変わってきてかくれんぼみたいになってしまった(笑
まぁ、これはこれでおもしろいのかもしれないww
次はFLASHだなぁー。

それでは訪問ありがとうございました!

追記は動物の数と名前 (答え?
 画像あり コメント(0)
踊る大捜査線
やっぱり何度見てもおもしろい!!!
無駄に叫びたくなる。
あおしまぁぁぁぁぁーーーー!!!!(落ち着け

ごちゃごちゃに絡み合った伏線がだんだん解けていって
深層にたどり着くのがたまらなくおもしろい。
一人一人のキャラがすごく立っていてどの人もおもしろい。
沖田役の人(名前が出てこない)って損な役だと思う。
でも、人に怒りを覚えさせるなんてすごいイイ演技なんだと思う。
あの人がいるからこそ室井さんが引き立つわけで。
そして長さん!!!いい味だしてるよねぇ~(涙
あと署長たちの適当っぷりが毎回最高だと思う(笑

交渉人も容疑者も逃亡者も弁護士も全部好きなんでとても楽しみ♪♪

一日3回の更新ってどうよ(苦笑
それでは訪問ありがとうございました!
 文字オンリー コメント(1)
筆記バトン
桐さんと唯純さんからいただきました筆記バトン!!
かなり前から放置しっぱなしorz
そしていろんな方に回しまくり;;;
しかも読みにくいレインボー(爆 いろいろスイマセン。
お暇な時にでもよろしくお願いします~
バトンバトン



以下ユヅキ様へ。
 バトン コメント(1)
絵茶楽しかったよ!!!(テンション高いヨ
lalalalvvvviii


ユヅキさん宅にて開催の絵茶に突撃参加してきました!
談話室で一方的に知っていた方なんですが
とても優しくて素敵な方でしたvv
ユヅキさん、かまってくださってありがとうございました!!!(ここで言うな
そして週末、またよろしくお願いします(ぉぃ

コメント返信
不如帰さま
不如帰さまはじめまして!!わざわざコメントありがとうございます^^
おぉぉ!!素敵なアイデアが!
遠慮なく使わせていただきます!!!(笑
ワニかぁ・・・おもしろそうvvアリ塚なんて思いもつきませんでした・・・!!
完成したらまたあげますね(笑
素敵なアイデア&コメントありがとうございました!
またぜひいらしてくださいませv


ちょり
セフィロスはすごく不完全燃焼。美系は難しいよ(涙
ツォン若いよね!7年は大きいわ。
レノォォォー!!!出てきた瞬間叫びそうになったわ(電車の中
彼は全く変わってないよね(笑
うれしいコメントサンクス!!
次はレノにチャレンジすっかな(笑


以上。訪問ありがとうございました^^
(カウンタ100以上いっててビビりました;;何が起こった!?)
 D.Gray-man コメント(1)
また時間OVER
あにきぃぃぃ

ちょーっと遅いですが4000HITありがとうございます!
もうちょっとで5000かぁー。
そのときはなんかちゃんとした絵を描きたいもんだ。

●大神クリアしました!!!(一週間ぐらい前に;;;
 いい話だね大神!ラスト思わず泣いてしまいましたよ(ホロリ
 はぐれ球とかサブイベントとかいろりろ集めてないので時間があればまたやりこみたい!!!
 友達が大神の画集を貸してくれたんですが・・・
 ものすごくイイ!!カッコイイ!!かわいい!!大神の世界観好きだなぁ~^^
 CLOVERスタジオが潰れてしまったのが残念でしょうがないorz
 いつか続編出てくれないだろうか・・・(遠い目

●下の絵は友達のアイデアでいろんなところに蛇を絡ませたり蝶を飛ばしてみたりして一応完成しました。
 あんまりごちゃごちゃするのもねぇ(十分ごちゃごちゃ
 季喜さん、ありがとうございます^^最近こんなんばっかりやっています(笑 (めちゃ私信

●FLASHをまじめに勉強しだしました。とりあえずトゥイーンができるようになっただけでも大進歩(ぉぃ

●学校で簡単なC言語を使ったプログラミングを習い始めたんですが、これがすごくおもしろいww
 ホントに簡単なのしかやってないんですが自分の命令通りに動いてくれるのがすごくおもしろい。
 先生の話を半分聞き流しながら一人、みんなの2つ先ぐらいを突き進んでいます(コラ

●私の足(サイズ)に合うブーツを発見!!!即購入♪♪
 ものすごく嬉しいですvvv

●車校卒業してはじめて車に乗りました。
 私より、助手席に乗ってるおとんとおかんがビビッてた(笑
 若葉マークを付けてたらみなさん道を譲ってくれました^^
 早く道覚えたい!

最近、ちゃんとブログ描けてなかったので最近のことをちょっとまとめてみました^^
HPの方も久々に更新;;;
もうちょっと更新速度を上げたい・・・;;;

それでは訪問ありがとうございましたぁぁぁぁ(土下座
 GAME(BASARA多 コメント(0)
誰かアイデアを分け与えてください。
課題

でかい上に意味不明でスイマセン。

↑の画像は、今学校の課題で製作中のものなんですが
ここまできて行き詰っております。
まだまだいろいろ付け足したいんですけど何をやればいいのやら・・・

おもしろいアイデアがある方はぜひぜひ伝授してやってください(土下座

あ、ちなみに「動物が普通の人と同じように電車で通学・通勤してたらなんかおもしろいよね」みたいなテーマ(?)で描いています。(つまりは適当)
窓の外はジャングルのつもり。

それでは、おもしろ意見お待ちしております。
 画像あり コメント(1)
閉鎖ー
絵茶という名のカオスへの入り口(笑
お気軽にお越しくださいませませ。
ジャンルは・・・おそらくディグレやモノノ怪・・・・メンバーとかその場のノリで変わると思われます。

絵茶終了~
桐さんありがとうvvv

HPのカウンターがもうすぐ4000!!!
踏んだ方はどうぞ知らせてやってください^^

------------------------------------------------------
着物の展示会

おとなりのおばちゃんが着物屋さんにお勤めしてあってその方からのお誘いがあり、自分もおそらく振袖着ると思われるのでまぁ、ちょっくらいって来るか。と言うノリで朝からパピーとマミーを連れて着物の展示会へ行ってきました♪


着物なんて七五三以来着ていない私にとって、すごく新鮮で魅力的でした~^^
何十と言うお店が入っていてスタッフの方はみなさん着物姿で、雰囲気もどことなく品があり美しかったですvv

私はと言うと自分が気に入った振袖や、マミーやおばちゃんが薦める振袖を着せ替え人形の如く着まくっておりました(汗
普通の布がどんどん着物になってくのがおもしろくて楽しかったです(笑

振袖着るのは再来年先なんですが、今回の展示会に行った理由。それは「モデルサイズ(まぁつまりビックサイズ;;)」の振袖が来たからです。
自分、背高いし、腕長いのでいくら着物といえど、やっぱり大きいサイズじゃないとなんかおかしくなるんですよ。悲しいことに(涙

会場にいた寸法を測る専門家の方に測ってもらったんですが・・・
まぁ、背はね。けっこう高い人いるからよかったんですよ。
でも腕が・・・専門家の人もビックリするぐらい長かったらしく、
「(計測中)・・・えぇ!?ちょ、もう一回・・・うん間違いないわ。いやーこんなに長い方はじめて見たわ!」
と言われました・・・。うん。分かっちゃいたけどね。スーツ作る時も大変だったし。
もう一つ大変なのが草履!なーんと10万もするらしい。ありえなくない?草履だけで10万よ!?24,5までなら5万ぐらいらしいけど・・・
なんでこんなに無駄に大きいんだ!悲しくなってくるよ・・・(涙

まぁ、体の悩みは置いといて、着物を着るのはとても楽しかったです。
藍色に白に近い赤紫の鮮やかなやつに、黒に黄色。紫にピンクの振袖などなどいろいろ着たんですが
特にすごかったのがコレ。
kimono

落ち着いた赤に金や黒に近い紫、渋い緑のラインが美しい絞りの振袖。
本当にカッコよくて存在感抜群でした。

でも良い着物はお値段も良い。
帯やらなんやらトータルでなんと¥1,300,000。130万。130(しつこい
軽く金銭感覚がおかしくなりましたね!
でも、絞りの着物ってそれだけで普通だと150万ぐらいするそうで、それでも安い方らしい。
もう着ることもないだろうからたっぷりその絞りの着物を満喫してきました(笑

以上。訪問ありがとうございました~^^
 画像あり コメント(0)
明日あたりに絵茶りませんか?
アレンさまさま

まだ色塗ってないのに、線画だけで力尽きたアレン様。
アレンの団服むずい!!!ブーツとかホントに描けない・・・orz

それにしてもなんでしょうね今週のWJ!!!
再来週までまてないよ!!!気になるよ!
(明日辺りに感想書きます。)

話し変わりますが久々に絵茶やりたいなぁーとか思ってるんです・・・・
明日の夜とか。。。せっかくの3連休。一回ぐらいやらなきゃいつやるのさ!(無駄なやる気
ディグレも復活したし(嬉)、モノノ怪最終回だし(涙)、FFおもしろいし(ぇ)
明日の夜お暇な方はどうぞお越しください!!!
いつものごとく、明日の記事にリンク張っておきます。

さーて。今から『おもろい合成写真を作って来い』という素敵な課題にとりかかります(笑
フォトショの機能をフル活用して先生をビックリさせてやる!!
なんかおもろいネタないかなぁ・・・・(キョロキョロ

オカザイル最高!!!(特に意味はない(めちゃイケおもしろかったww
 D.Gray-man コメント(0)
英雄
えいゆう


最近FFCrisis Coreにハマリまくっております。
通学時間の全てをFFに費やしています(苦笑
おもしろいよクライシスコア!!!
ザックスが可愛くてたまんないよ!!!
英雄(セフィロス)が美麗すぎて直視できないよ!(末期
とくに「アンジール、ジェネシス、俺」のムービーが素敵すぎる・・・!!!orz
かぁーーっこいいね!!それとなんかセフィロスが人っぽく見える(ぇ

まぁとにかく全てがカッコイイFF CRISIS CORE
お金と時間に余裕のある人はぜひ!Let's Play!

FF CRISIS CORE 公式サイト
 GAME(BASARA多 コメント(1)
ぬーすんだバイクではーしりだすーー
そーご

↑は・・・総悟でした。一応・・・。。
最後の最後でレイヤー間違えてしまい、ヒストリーでも戻れない状態に陥ってしまわれました(汗
顔がおもいっきり潰れてしまったよ(涙
まじめに色塗ったのになぁ・・・orz

今日のバイト帰りのできごと。
家の近所にあまりイイ噂のない中学があります。
おそらくそこの生徒であろう中2ぐらいの男の子二人組みが
チャリに二人乗りで私の後方からフラフラ運転して来ました。
すごく危ないなぁーと思ったし、何考えてんだこいつらとちょっとキレ気味だった私。


でそいつらとすれ違った時に彼等はなにか口ずさんでいました。
よーく聞いてみると・・・
「~~~♪ 時にはつらーい人生も~ トンネル抜ければ~夏の海~♪・・・・」
まさかまさかの選曲に思わず耳を疑いました;;
そうです。あの名曲(?)裸の大将のOPソングです(爆笑
それも二人そろって熱唱(笑

腹を立てていた私ですがすっかり冷めてしまい、きっと彼等にも悩みとかいろいろあるんだよ。がんばれ少年たち!
と密かに彼等にエールを送りつつ家路に着きました。


訪問ありがとうございました~^^
 銀魂 コメント(0)
WJ44号
ってことでたっぷりどっしりずっしり感想いきます^^
---------------------------------------------------------
 WJ感想 コメント(0)
うぉぉぉぉぉぉ(無駄に叫んでみる
WJ感想書く時間がねぇ!!!!orz

でも、これだけは叫びたい。

D.G復活おめでとう!!!!!

明日!明日は午前中で学校終わりなんでたっぷりじっくりどっぷり感想書きます!!!!

どの漫画も展開気になりすぎるよ!!!!(叫

あと、モノノ怪検索についに登録してしまいました。
ついでに同盟さんに二つほど入ってしまいました。
無駄に主張しております(笑

それにしてもモノノ怪。最終回もやはりすんばらしいですね!
表現がほんとうにすごいなぁーと毎回関心。
第2期を心から期待しております!!!
 文字オンリー コメント(0)
