脳内記録

2007 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
とりあえずひゃっほー!
kirin

(授業作品 まだまだ途中です。これを歩かせなければ・・・・(遠い目)
       今回の課題は背景に自分がとった写真を入れること。
       自分で描いたオリジナルキャラを入れて動かすこと。
       
       背景をどうするかまだ全然決めてもいないのでまったく先に進みません(涙
       それなのにこのキリンだけ以上にがんばった(笑
       歩く動きってなんでこんなにむずかしいんだろうね。
       「キリンの戦い」とかいう動画とにらめっこしながら
       キリンの動きを観察しまくっておりました。(端から見たら変な人
       いつになったら完成できるんだろうなぁ・・・・・。


先輩!おてがみ届きましたよ!!!幸せと安らぎをありがとうございますぅぅぅぅ!(涙 (すごく私信

明日はついにHEROES発売日ですよ!小十郎とお市と長政様を動かせる日ですよ(は?
HEROESは2Pができるそうで、それもすごく楽しみ。
でもなにより小政が・・・!!!(動悸
おおおおやかたさむぁぁぁぁああああああ(うるさい
幸運なことに明日は午前中で授業は終了。学校が終わったら即効買いに走ります。
バイトの時間までBASARAにどっぷり浸かるつもりでございますvvvvv
たーのーしーみーーーーー!!!!!


以下 ちょりへv
 画像あり コメント(1)
・・・・・ええぇぇ!?
firo.jpg

【フィーロ・プロシェンツォ】(言わなきゃ誰も分からない
これもSAIで描いたもの。ラクガキするにはぴったりのソフトだね!めっちゃ気に入りました~^^

で、題名の絶叫は本日の英語(リスニング)の授業中での私の絶叫です(ぇ
前回中間テストをやったのですが(中間テストといっても単語テストとリスニングのまとめみたいなもの)
なーんとそのテスト。100点とってしまいました。(◎言◎)
高校の英語では赤点とるかとらないかの瀬戸際を必死に生きていた(たまに死んでた)様な人間です。
英語なんて話せなくても生きていけるわ!って叫んでた人間です。
まさか100点なんて。そんな馬鹿な。朝の電車の中でしか勉強してないよ?(ぉぃ
確かに単語は50点満点中50点。(奇跡
でも後ろのページはなぜか×が付いてる箇所が・・・。
ん???
・・・・・・・あー!これ100点満点じゃぁないのね!!
115点満点のテストでした(やっぱりね
それでもクラス最高点だったらしくすごく嬉しかったです。
単語テストも高校の単語テストより断然範囲少ないし、選択肢だったし(先生優しい!!)
高校で鍛えられた甲斐があったなぁーとほんの少し高校に感謝。


BASARA HEROESが明後日発売ですよ!
即効買う!小十郎ーーーーーー!!!!!(落ち着け
 その他漫画関連 コメント(1)
試し描き
lavisai.png

新しく手に入れたお絵かきソフト“SAI”を使ってみました。
今までなかなか使う機会がなかったのですが
使ってみてあらビックリ。すっごく使いやすかったです♪
キャンパスの紙質を変えることが出来て感動。
水彩筆に感動。でも全然使いこなせていません(涙
もっといろんな機能を使いこなせるようになりたいものです。

BACCANOをものすごい勢いで読んでいます。
今回はハリポタのように一日で一気に読み終えるのではなく
じっくりどっぷり読んでいこう
と思ったのも束の間。
気づいたら一冊読み終えておりました(汗
やっぱりだめです。読み始めたら止められない。
そして再確認。私読むスピード早いわ(今更?

一巻は電車の話はなくカモッラとマフィアの抗争の下りが主で
アニメでは分からなかったことがいろいろ分かって
すごくおもしろかったです^^
ハリポタもダヴィンチもそうだけどやっぱり私は本でいろいろ想像しながら読み進めていくほうが好きなようです。
バッカーノはアニメはアニメで大好きですが。
あ、でも指輪とパイレーツだけは別格(笑


以下ジャンプ感想。(テンションヤヴァイ。
 D.Gray-man コメント(0)
やっちまったよ

ふらーっと本屋へ行きました。
特に欲しい新刊は出ていませんでした。
文庫本を見ました。

とりあえず置いてあったBACCANOシリーズを買い占めてみました(笑顔
baca.jpg


いつか原作も読みたいなぁーと思っていたのですよ。
気づいたらレジの前。
「このシリーズ全部ください」
一度入ってみたかったのこういう台詞(バカ
とりあえずここの本屋さんには6冊しか置いてなかったので
残りは全部発注してもらいましたv

なんだろうこの爽快感。
自分の欲しいものが買える満足感。
バッカーノが手元にある幸福感。

ただバッカーノって1巻、2巻とかじゃなくて1931年とか1934年とかいう名前だったから
どの順番で読めばいいのかいまいち分かりません(ぉぃ
全部で何冊あるのかも知らない(殴

でもとりあえず集めますv

毎日の楽しみが出来ました^^
 画像あり コメント(0)
今日も今日で。
rabirabirabi


一人絵茶の産物。
ラビが足りないーーーーーーー(落ち着け

いろんなサイトさんまわっているとどこも年賀状企画でいっぱいですね☆☆
もうそんな時期かーとなんかしみじみとした気持ちになってしまいます。
一年なんてあっという間だね。
去年は受験で年賀状一枚も出していないので今年はせめて
高校の同級生とか中学メンバーとかお世話になっている先輩方や後輩達ぐらいには出したい。
大学の友達は・・・・どうすっかなぁ・・・。(悩
今年はオンで知り合った方がたくさんいるので
できることなら全員に感謝の気持ちを送りたい・・・!(無謀


まぁ、何より問題はなにを描くかですよね。
来年は子。ネズミとか大神の絶神さまぐらいしか出てこないんですが・・・・(ぉぃ
あとミッキー(王道
また今年も十二支関係ない絵になりそうだ(笑えねぇ


とりあえずバイトへ逝こう(そうだね

それではまた帰って来てからなにか描けたらいいなぁ。
 D.Gray-man コメント(0)
がばよかった!


がばいばぁちゃんよかった!!!(号泣
本も好きだけど映画もいいね・・・(ホロリ
ばぁぁぁちゃぁぁぁーーん(うるさい
 文字オンリー コメント(0)
週休1日
ぁヴぃぁヴぃ


火水木金土日 なんと全部バイトが入っております(ゲッソリ
こんなに入れるつもりはなかったんですが
いつも入っている子が実習があるから来れないとのことで
水曜日も入ることになり必然的に火曜から土曜まで・・・。
そして高校生は中間か期末が近づいているから入れず
日曜日!入って!!!とマネージャーにすっごく説得され
断りきれずに結局入ることになってしまいました・・・・。
折角の3連休なのに!!!
全部バイトってどういうことよ!?
ほんとは翠素さんとこの文化祭いくつもりだったのによぉー。
計画まるつぶれですよ。どんまい自分。
4時間以上立ちっぱなしなので足がものすごく凝ってます。
腰も肩もきてます。
なんか体の衰えを感じます(ぉぃ
とりあえず早く寝て体力温存しなきゃなぁ・・・・。
てことでおやすみなさいー。

訪問ありがとうございました!


唯純さまへ
 D.Gray-man コメント(0)
うましかて!
reno

(絵と本文は全く関係ありませんので悪しからず。。。)
(レノ大好きなんですよ(聞いてないよ)
(最近、声がヒロシだと言うことを知り衝撃を受けた)

本日はもろもろの事情で猿回しと中国雑技団と美川○一のそっくりさんショーを見に行きました(すごい組み合わせ

ぶっちゃけ3つともどーでもよかったんですが(こら)
お目当ては終わった後の焼肉!!!
しかもけっこう高級店vもちろん食べたことなんてありません。
最近肉といえばお弁当に入ってたからあげぐらいしか食べてなかったので(ぇ
すごく食べたかったんです。肉。
ショーは2時間ぐらいで終わってそのあと抽選会。
商品がwiiを5台とか折りたたみ自転車とかDVDプレーヤーとか
なかなかに豪華でビックリ。
残念ながらwiiはあたりませんでしたよ。悔しいわー。

んでお待ちかねのにく!!
タン塩うま!ホルモンうま!ロースうま!カルビうま!!!!!(テンション↑↑↑
タンがあんなにおいしいものだとは知らなかったよ。
ロース口の中で溶てしまったよ!
なにあの刺し!光り輝いて見えた☆☆☆
カルビうま!(2回目

これでもかってぐらい食べまくってさいごはシャーベットまで食べて大満足でした(笑顔
もうしばらく肉は食べなくていいわー(笑


訪問ありがとうございました!!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
baton
こらび


「アンカー禁止バトン」
桐さんよりいただきました~
いつもありがとう!I LOVE YOU TOO!!!

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
最近みなさん忙しそうなんだよな・・・
季喜さん
ダイナン
ヨモギさん
唯純さん
紗欄さん
美亜さん

■名前は?
蒼でーす

■いくつ?
もうちょっとでお酒が飲める。(飲んでるけど

■職業は?
キャンパスライフを満喫してます。
コンビニとくもんを掛け持ち。

■趣味は?
絵を描くこと、PC、ゲーム、読書(自分で書いてなんか痛い

■好きな異性のタイプは?
ジョニーデップみたいな(ぉぃ
オーランドも大好き(こら

■特技は?
速読?(特技っていうのかな・・・。
あ、授業中全く話聞いてないのに、聞いているようにみせること(笑

■アナタが愛する人へ一言。
愛ラビュー(変換がおかしかった(笑

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
嫌いなものはキウイ!(アレルギー
あとしいたけ(きのこ類)、貝類ぐらい。
そのほかはだいたい食べれますv

■回す人を紹介して!
季喜さん  師匠と呼んでもいいですか?(ぉぃ
ダイナン  気さくで面白い方vテンションが好き(笑
ヨモギさん やさしくてお姉さんのようなv
唯純さん  素敵な絵と文章をかかれるお方v
紗欄さん  こんな私にコメントくれる心の広いお方v
美亜さん  とつぜん押しかけたのに(絵茶に)とってもやさしいvvvvv(その節は失礼しました;;;

■今まで年上と付き合ったことがある?
ないわぁ。

■この気持ちは負けない!ってのはありますか?
とりあえずあいつにはぜってー負けねぇ(何

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
・・・資金調達?(ぉぃ

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
さぁ。まだそこまで飲んだことないのでv

■好きなお笑い芸人は?
ブラマヨとか麒麟とかしゃべくり漫才大好き。チュートリアルも好きやなぁ。あと小島さんとか(笑

■自分を動物に例えると?
キリン(だいたいのひとにそう言われる。
か、テナガザル(笑

■最後の発信履歴は?
マミーだそうですよ

■最後の着信履歴は?
ケ○ンさん(バイト先の方です

■好きな芸能人は?
福山雅治!ガリレオが一週間の楽しみ(笑

■人生において大切だと思う事は?
向上心
めんどくさくてもとりあえずまじめにやること
(ちゃんと答えてみたよ)

■最近あった面白いことは?
友達が「DV」を「どうしようもないバカ」の略だと言った事
(それはおまえのことだよ!

■好きなヒーローは誰ですか?
えぇー・・・そげキング?(笑

■クラシックで好きな曲があったら教えてください。
クラシックねぇー。ピアノの曲とか好き。(?

■この一週間で買った一番高いものは?
・・・・・90円のジュース?(ぅゎ
(買ってるけど全部Quoカードで払ってるから。)

■デスクトップの壁紙は?
「秒速5センチメートル」の壁紙。
綺麗だなぁ・・・(うっとり

■ミスドの好きなドーナツは何ですか?
細長いやつかオールドファッション

■今日のお昼ご飯は何でしたか?
お弁当でしたよー。ごはんと鮭とから揚げとちくわとアゲ入り卵と野菜炒めだったかなぁ。

■ペットなんか飼ってる?
ネコほしぃーーーー

■九死に一生な出来事とかありましたか?
バイト先で半端なく恐い客にいちゃもんつけられた時
(本気で殺されるかと思った!)

■今のブームは?
バッカーノのSound Track(これ最高v(今も聞いてる
FLASH(やりすぎってぐらいやってる

■「ああ自分らって家族(or キョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
兄弟揃ってゲーマー。上はパソオタクで下はジャンプオタク。
私はどっちも(染めちゃったのかな?

■貴方の座右の銘はなんですか?
・・・・さぁ。

■今後ろを振り向いた際、真っ先に目に付いたものは何ですか。
ぷーさんとジョニーデップとハリーポッター(全巻

■今日印象に残っている名台詞を教えてください。
「よござんすかー」
法律学の先生が連発することば。あの人ちょっとおかしい。

■今のBGM
長い長い夢の中の宴(BACCANO!テーマ

■携帯何色ですか?
白地にオレンジ (新しいのに替えようか検討中

■甘党ですか?辛党ですか?
どっちも好き。

■今1番好きなアニメ(特撮含)or漫画orゲームは?
アニメ→BACCANO!・銀魂(たまにしか見ないけど
漫画→ジャンプ!ジャンプ!じゃ(しつこい
ゲーム→EXIT(PSP)BASARA(英雄外伝どうしよう! 
    大神(いろんな理由でv

■携帯の着信メロディは?
人によっていろいろ・・・。
Flaver of lifeとかさくらいろRollingstar、チャンピオーネ(古?

■今日の夢は何が見たいですか?
久々に空飛びたいなぁ

■携帯の待ち受けはなんですか?
130万の振袖の柄(カッコよかったんだよーーーー!!

■携帯のデコレーションはしていますか?
ストラップなら大量に。トトロとパイレーツのコンパス、蝶の携帯拭き・なんかピンクのもの(?

■依存してるものありますか?
ぱーそなるこんぴゅーたー!
絶対離れられないよ

■今一番したい事は何ですか?
カーッコイイ絵を描きたい

■ ディズニーキャラの中で誰が好きですか?
キャプテンジャックスパロウはディズニーですよね?

■100円マックで好きなものは?
三角チョコパイ あれ好きだった^^

■カラオケでよく歌う曲は?
最近はラルクにはまってる。知らず知らずのうちにアニソンばっかり歌ってる(あいたー

■子供の頃のトラウマがありますか?
とろろを擂る手伝いをしてたら負けちゃってねぇー
あれはひどかったなぁ・・・・・(遠い目

■一番最近遊びに行った場所は?
親不孝のカラオケ(笑

■今の気持ちを一言お願いします。
JAZZっていいなぁー サックス吹きてぇーーー (サントラの影響

>>追加
■チャレンジしてみたいことはなんですか?
FLASHを使ったWebページを作ること!

以上ですー。お暇でしたらよろしくお願いします。
 バトン コメント(1)
疲れた・・・・。
やっと今宿題を一つ終わらせました(汗
類似色で対称トーンの組み合わせとか
同一色で類似トーンとかなんかいろんな色の組み合わせを
作るという、とっても楽しい課題なんですが
とってもめんどくさい!!!切って貼って切って貼って・・・・・
結局1時間近くかかってしまったよ(嘆

バイトも腰や肩に来るし・・・・。でもお金は欲しいしね。
やっぱりがんばるしかないかーという結論に落ち着く。

あ、いいこともありましたよ。BACCANO!のSoundTrackをゲットいたしましたvvv
どの曲もものすごくカッコイイ!!!
JAZZはもともと好きなのでその調子の曲がとくに好きです^^
BACCANO!のテーマとかもうカッコよすぎるだろ!!!(落ち着け
アイザックとミリアの曲がものすごく入っているのもおもしろい(笑
どの曲もすごく彼等らしい(笑

聞きながらまたあとちょっとがんばるかぁーーー

バトンはまた明日;;;
それでは訪問ありがとうございました!!!
 文字オンリー コメント(0)
見つめていると・・・・・
eyes



下の絵を動かしてみた(笑
少しでもうわっ!きもっ!!!
と思ってもらえたら本望です(ぇ
一日中この目と向き合ってたら目が痛くなってきた(笑
上のはGIFアニメなのでなんかガタガタしてますが
本物はもっと綺麗で自然な動きになっております(ムフフ
いつかHPのほうにもアップしたいけどどうやったらいいんだろう・・・・・。未だ不明。

それから
5000HIT ありがとうございましたぁぁぁぁぁ
なんか気づいたら突破していました(汗汗
さすがサーチ様。カウンタが上がる上がる;;;
これからも更新していきますのでどうぞよろしく^^

以下コメント返信
ちょりへ
 画像あり コメント(0)
動かしてみようv
あい1

今度の課題はボタンアクションです。
ボタンを押したら何かしらアクションがあるものを作れ
っていう課題なんですけど、今それに使う絵(↑)をひたすら描き続けております。
リアル絵はデップ以来描いてないのでなかなか大変(汗
むずかしいけどなんか楽しい(笑

あと有名なFLASHのサイトをぐるぐる回ってはすげーなーやべーなーとぶつぶつ呟いています(怪
FLASHって奥が深い・・・。

ここのFLASHはすごすぎる!
Vectorpark
 画像あり コメント(2)
ちょり!鈴華!蓬泉!  (バトンです~
今週のジャンプを見てからなんだか
リボが気になって気になってしょうがない。
もちろんディグレも。
ユーくんとマーくんが可愛くてvvティエドール元帥大好きです。
豚の丸焼きを食べてしまう主人公をはじめてみました(爆笑

んで、リボの話に戻りますが、骸が・・・今までただの変態だとおもっていたのに(殴)
なんだあれ!不覚にも後姿にときめいてしまったよ☆☆
ロンゲって素敵だと思ふ(鼻血
あと、弟が言うには百蘭は絶対に大空のリング(属性)なんだと
熱弁していました。まーそうだろうね。
骸を見すぎてそれどころじゃなかったよ(叩

あとステキと言えばBLEACH!!!先週に引き続き剣八はやっぱりカッコイイ!!!!
一護は弱すぎると思う。主人公なんだからもうちょっと強くても・・・ねぇ(ホロリ
剣八は始解できるようになっててほしい!
そろそろやちるのざんぱくとうも見たい!!!
あと一体その頭はどうなさったんですかマユリ様!(爆笑
前のもだいぶおかしかったけど、今回のは比じゃないね!
だれかツッコんでやれよ!絶対ツッコミ待ちだぜアレ!(爆笑

むくろ1


おっと、気づいたらジャンプ感想じゃんこれーorz
ネタバレはここらでやめておきます。
訪問ありがとうございました!!!!!

以下バトン!!!

 バトン コメント(0)
一人一台
あにきぃぃぃ

今日は4時間目にある映像なんちゃら論のために学校へ行ってきました。
4限目だけだよ!?そのために1時間もかけて登校するんですよ?
やってらんねーとおもいつつもちゃんと行ってきました(えらいよ自分!

教室につくと中には誰もいませんでした。時計を見たら開始5分前。
・・・・・・・・・・・あれ?今日休講?あれ???(汗
1分後に鹿児島登場。
「ね!今日あるよねこれ???」
「さぁ。ないっていう噂も聞いたけど。」
それからあるだのないだのでわーわー騒いでるところに他の男子もやってきました。
彼等もあるのかどうか不明なままやってきたみたい。
そしてついに始業ベルがなり、1分・・・
先生登場!!!よかった!やっぱりあったんだよ!!!!

結局集まったのはたったの10人(いつもは3,40人いる)。一人一台カメラを使って民家を盗撮外を撮影したり
いろんなサイズの画を撮影しました。
この授業はどこへ動くのも自由なのでみんな自由気ままにやってるんですが
無口な印象が強いとある男子が何が起きたのかいきなり
「影分身!螺旋丸!」(ナルトネタ
とか言い出すもんですからほんとどうしようかと思いました(爆笑
しかもちゃんと印を結んで、鹿児島が影分身役で
チャクラを練るモーション付きだったのがおもしろくておもしろくて・・・
しばらく笑いっぱなし。大学生にもなってなにやってるのやらww
あの人の新たな一面を垣間見た瞬間でした(笑


以下バトン!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
バトン第一弾
のうひめ

BASARAの濃姫。無双の濃姫も好きなんだけど・・・・
とりあえず、どっちの濃姫もカッコよくて好き。

てことで以下バトーーーーム!!!!

「女子高生バトン」&「知りたいバトン」
 GAME(BASARA多 コメント(1)
渇!!!
もののけくすりうり1

月曜日に友達のサプライズバースデーパーティーを開き
多いに食べ、飲んで、騒いだ挙句
その場のノリでカラオケへ行き、アゲアゲや、睡蓮花、愛唄、そしてなぜか粉雪で叫び、踊り疲れて
終電に飛び乗り岐路に着いたまではよかったんだけど
なんと家までの普通電車はとっくの昔に終わっていて
夜中の12時すぎに親に迎えに来てもらいました。
ごめんなさいお父さん。ありがとうぱぴー。

おひさしぶりです。蒼です(何この前置き
そんなこんなで、火曜日は当然声が出ず、しかも眠くて眠くて
英語の時間をまるまる睡眠時間にあて、どうにか復活し
午後5時から10時ごろまでバイトへ行ってました。
うん、疲れた!!

それと課題も減るどころかますます増えてもう大変です。
なんとか今日までのやつをやり終えて
さっき久々にお絵かきできました。薬売りです(見えないけど
やっぱり毎日描かないとだめだ!全然描けないorz

これからはもさもさと更新再開させます。
訪問してくださっている方!本当にありがとうございます。
こんなダメ人間ですがどうぞよろしくお願いします(土下座

それでは!次からはバトンをどさーーっと回します!よろしく!

以下コメント返信
ちょり&鈴華
 その他漫画関連 コメント(0)
値切るのって楽し~(笑
昨日はちょり、鈴華の3人で鈴華の学園祭へ行ってまいりました~^^

驚いたのが人間の多さ!!!
私の学校はすごく人数少ないのであまりの多さに圧倒されました;;
生徒数2万人だっけ??なんなんだよ2万って。小さい街なみじゃぁないですか。半端ねぇ~(汗

一通り驚いてから鈴華がタダでゲットしたやきそばとたこ焼き×2の券でお腹を満たしに行きました^^
どの店も結構本格的で思ってよりずっとおいしかったです^^
それから次は甘いもの食べたいね~
と少しも欲望に逆らうことなく甘いもの探しにレッツゴー(笑
まずは高校の友達が出してた揚げアイスを。
あつあつサクサクのパンの中に冷たいアイスというのはとても新鮮でおいしかったです!

次なる食料を追い求めて模擬店の合間を3人でぐるぐる回っているとお店の勧誘がものすごい。
しかも、みなさん勧誘がうまいのなんのって!
どうにかして焼き鳥を売りつけようと(笑)あの手この手で勧誘してくるお兄さんに
「いやー、今甘いもの食べたいんで~^^(営業スマイル」
「すいません~^^(ニコニコ」
「(ニコニコ」
3人揃って見事な営業スマイルですり抜けました(笑
そしてこれがきっかけだったのか私とちょりの値切りバトルがはじまりました(ぇ

まず目をつけたはワッフル。通常150円のワッフルに100円の大福を付けて200円。しかも3人で食べるからと、四角のワッフルを3等分にしろとの要求。
売り子のお兄さん焦ってましたね;;(すいません
一番ひどかったのがクレープ。
一つ150円のところを100円に。しかも1本100円のジュースをタダでつけてもらいました^^
普通に買うと550円のところを300円まで値切りました(ぅゎ
もう営業妨害のなにものでもない;;

その後はいいかげんうざくなってきた勧誘をどうやって断るかいろいろ考えて・・・
「おいしかったです~^^」(←もちろん食べてない)
って言えばいいんじゃない?という結論に至り即実行(笑
効果は抜群で(笑)まわりをぐるっと囲まれてたのに
「あ、ありがとうございます~」
とあっさり通過^^bなんてイイ断り方!(笑 

その後も「30秒でいいから話聞いていかない?」との勧誘には
「5秒ならいいですよ。」と。
「たこ焼き8個で200円ですよ!」との勧誘には
「半額ならいいですよ(ニコ」などなど
次から次への来る売り子さん達を、我ながらよく言葉が出てくるよなぁーと半分呆れながらS全開でかわし続けました(笑
おそらくバイトでいろんな客を相手にしてきたからだろうなぁー。まさかこんなところで役に立つとは(笑


その後は「おかまBAR」というなんとも異様なものを発見!
好奇心を刺激され、しかも、無料公演だったので3人揃って大爆笑しながら見てきました(笑
セーラー二人組みはひげ濃かったなぁ・・・キモかったなぁ(笑
そんなおかまがざっと6人ほど、ものすごく真剣に踊り歌うのでキモイやら可愛いやら、とにかくおもしろかったです^^

自分の学園祭には行ってないのに人の学園祭には行くという愛校意識の欠片も持ち合わせていない私ですが
鈴華のとこの学園祭はとっても楽しかったです^^
また来年も値切りに行こうね!(違

それでは今日はここらで。
訪問ありがとうございました!
 文字オンリー コメント(2)
感動をありがとうと全力で叫びたい
BACCANO!いいアニメでしたぁぁぁぁぁあ(号泣
たった今最終回を見終わったんですが
もうもうもうもうもう・・・・・・
チェスくーーーーーーーーーーーーん!!!!
なんて可愛いんだ!!!(号泣
本気で泣いてしまったじゃないかぁ!
マイザーーーーーめちゃくちゃカッコイイしさぁ!
バカップル相変わらずだしさ!大好きだよ君等!
ジャグジーもめちゃくちゃカッコイイし!
レイルトレーサーとシャーネちゃんも気になるし!
フィーロはもう・・・・・(鼻血
エニスかわいすぎるしよぉぉぉぉぉぉorz

絶対描く!BACCANO!全キャラ描く勢いで日曜創作活動に専念するよ!(ぉぃ

とってもいいアニメでしたっ!
DVD全部集めるぞ!(笑

そして激しく第2期希望。あれフラグだよね?信じてるよ!

最近いいアニメが多すぎるよね。
ではでは。暴走BACCANO!感想でしたー(笑
 文字オンリー コメント(0)
長い道のり
学校からのバイトがやっと終わりました(涙
最終的にA1のパネルまで作らされて一週間で終わるつもりが
結局2週間かかってしまいましたorz

最近授業も本格化してきてどの先生も宿題宿題宿題・・・・(死
しかもどの課題も結構めんどくさい。
パワーポイントで振り込め詐欺のスライド作ったり
色彩論で配色の表作ったり
Flashでロゴアニメーション作ったり
英語の文章を日本語訳したり
C言語で計算式を解くプログラムを作ったり
あとは・・・・あ、小レポートもあった(涙
一つも終わってないよ!!☆
あーもうやっばいなぁ・・・・・。


うん。とりあえずもらったバトンをどうにかしよう!
てことで以下久々のバトン~
 バトン コメント(0)
