脳内記録

2007 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
 スポンサー広告 コメント(-)
嬉しい・・・嬉しい話をしよう!
grhm2.gif

【喜びいっぱいのグラハム・スペクターさん】


嬉しい・・・・嬉しい話をしよう!ふとBACCANOのアニメを見たくなった俺は
ふらふらと彷徨っていたら、ココにたどり着いた!
そして見つけた!グラハムの設定画を!アニメ進出の記事を!
あぁ!こんなに嬉しいことがあるか!そしてさらにさらにさらに!
声優はなんと杉田智和さんだというじゃないか!
私が好きで好きで堪らないあの杉田さんがこれまた好きで好きでたまらなない
グラハム・スペクターを演じるんだぞ!感動だ・・・!
これを感動といわずになんと言う!なんて表現したらいいんだ!
今猛烈に夜空に向かって叫びたい気分だ!


グラハム風に感動を表現してみたんですがむずかしい!成田先生むずかしいよ!
グラハムアニメ進出おめでとう!!!!!!
杉田さんグラハム楽しみにしてます!!!!(ここで言ってどうする。
あぁーもうこれは本気でDVDBOX買うしかないですよね?
私にいくら使わせる気なんだBACCANO!恐るべしバカ騒ぎ!
そして全巻そろえた気だったのに1冊だけ足りていないという悲劇!
店員さん!一冊足りないんだけどぉぉぉぉぉおおおお!(号泣
明日空いてるよね?大晦日って本屋空いてるよね?朝から行って来ます!

上の絵描くのものすごく楽しかったですvもう勢いしかありません。
腕とかモンキーレンチとかもんのすごく適当。
グラハムの狂った感が少しでも出てたら満足。

気づいたらもう12月31日ですよ。2007年今日で最後ですよ。
いやぁー早かったなぁー。何にもしてない気がするよ。2007。

・・・そんなまとめはまだ後でいいや。とりあえず今は睡眠をとることにしよう。
それでは!
 その他漫画関連 コメント(0)
ネバーランドはまだまだ崩壊しないらしい、
rad.gif

久々に有言実行してみましたv
ってことでラッドの兄貴です。普段描いてるキャラとは年代も違うし、
骨格がだいぶ違うので難しかった;;;
でもまぁ、これはこれで。この描き方楽しいv
次は誰いこうかなぁー。この調子でみんな描いてしまいたい気分。
とりあえずバカップルを。BACCANOを支えるといってもいいバカップルを描きたい。

アイザックむずかしいんだよなぁー

BACCANOの話はおいといて、HP、今日みてみたらちゃんと表示されてる!?
なんで?あれから何も変えてないんだけど・・・・;;;;;

でも、IEでみたらやっぱりTOPページが表示されてませんね。なんでー!?
全然わからない。さっぱり分からない。どうしたらいいんだろうねぇ。

誰かヘルプミー!(涙
 その他漫画関連 コメント(0)
海よりも深く理解して、空よりも高く理解した、
jaggy.gif

HPを改装したのはいいんですが
どこをどうしくじったのかうまいこと表示されてくれません(涙
えぇーもうなにがおかしいの?
私はFireFoxをつかっているんですが、そっちでみるとmenuのとこがなぜか
昔のmenuが表示され
IEでみると今度はTOPページが表示されないという
ほんと謎のトラブル発生で手も足も出ません(涙

で、途中で腹が立ってきてお絵かきに走り出しました(笑
なんかはじめてBACCANOキャラをまともに描きましたよ。
なぜかはじめはジャグジースプロット。
泣き虫な彼ですがフライングプッシーフットの彼はカッコよかったなぁ^^
ニースが絡むと格段に男らしくなるんだよねvかわいいーーーー!
当初、ラッドの兄貴かアイザックとミリアを描こうと思ったんですが・・・・・

・・・・・・・次の機会にしようvまだ時間はあるし!明日からバイトしばらくないし!
年が明けるまでにはHPの不具合をどうにかします。

それでは訪問ありがとうございました^^
 その他漫画関連 コメント(0)
一歩先の闇の中には黄金色の蛇が赤銅の逆鱗を煌煌と輝かせているのです、
最近ずーっとおなじような記事が続いています。
そして今日も懲りずに続きます(こら

だって気づいたらバイトなんだもの。どうしろっつぅねん(誰
あ!でも今日はがんばりましたよ。
HP改装とりあえず終了しました。
今からどばーっと消してどさぁーっとアップします^^

ここまで来るのは長かったなぁー。
今回はスタイルシートの使い方が少し分かったのでまぁよしとしよう!
あれ、使い方覚えるとすごく便利ですね!
今度はもっとうまくできたらいいなぁー。

いや、次はFLASHを使ったHPを作りたいですね。
こうグィーンガシャコンドカンズキュンボッカーンってかんじの(意味不明
その前にいろいろ、ほんといろいろやらないかんことが溜まっています。
とりあえず宿題しなきゃね。
今年中にめんどくさいことはやってしまって
清清しく年を越えられたらいいな!(あくまで願望


改装ついでに、このブログもいいかげん変えたいな。
ずーっとネコだからな。カッコイイデザインにしたい。

それではまたいってきます!
帰って来て気力が残ってればなにか絵を描きたいです。

訪問ありがとうございましたv
 その他漫画関連 コメント(0)
空腹とは、胃の中に満ちた静寂を暗い尽くす悲しみなのです、
BACCANO1934年完結編を読み終わりました。
パズルが急速に完成していくのをひたすら眺めていました。

いやぁーもう楽しい!!!!!(テンションMAX

そこでそのピースと結びつくの!?
そこでそのピース(人)が出て来るの?
そのピースはどれと繋がるの?
話が完結するかと思いきやそこからまた新しい物語が生まれて
もうどんどんどんどんバカ騒ぎへと入り込んでしまい抜け出せなくなります、
なりました。

やっぱり私は本のほうが好きらしい。

後でなんか描こう!バカップルを描こう!ひゃっはぁ!


とまぁ、そんなテンションのままHPの改装を始め
スタイルシートをいじりまくってどうにか形になってきました(ゲッソリ
でもまだまだ細かいところがなってない・・・・・(涙

今回は初心にもどってシンプルいずベスト!
ディープスカイブルーを使いまくったHPとなっております。
和風にしよう!というはじめの目標はどこへやら。
ステキなテンプレに一目ぼれして目標変更しました(ぉぃ
今日中にどうにかしてしまおう

BACCANOの読みすぎとPCのいじりすぎて
お昼食べるの忘れました(バカ
今すごい空腹です。こんなの久々だ・・・・・!!!
ぎぶみーでぃなー!


--------------------------------------------------------

バカップル描こうと思ってたら、ルパンをついつい見てしまいました(汗
昔のルパンはやっぱり絵が違うよなぁー
五右衛門の目がなんが輝いてる(爆笑
不二子セクシー☆
パッション・・・じゃなくてパ・・・
あれ?なんだっけあの王子の名前(ど忘れ
パ・・・・・あーーーー????
まぁ、いいや、とりあえずルパンはやっぱり面白いと思うのさ(ぇ
てことで、また明日!

訪問ありがとうございました!
 その他漫画関連 コメント(0)
最近一つの記事が短い気がする。
thiki_20071227163305.gif

なんか絵はないかなぁーとサルベージしてみたところ
こんなものがファイルの奥底から見つかりました。
結局クリスマス、何も祝えずに終わりました。過ぎ去りました。ごめんなさいアレンさま。
しかもなぜに絵がハロウィン(殴

・・・・・・10月26日ですよ(今ビビッた
このときのは周りの方々が神すぎて神々しすぎてやばかったんですね、
それでいままで自分が書いていたことをすっかりさっぱり忘れていた。というわけです(ぇ
多分フランケンシュタインなんだろうけど。改めてみるとキモイのなんのって(こらこら

ティキ好きなんだけどなぁー。色気が出ないんだよ。むずい!

年賀状。元旦にはおそらく届かないと思われます;;;
今日だすつもりです。いつか目に痛い年賀状があなたのもとへv(キモ

今日のバイトが終われば、明日休みで29日バイト。その後は5日までまるまる休みですvvvvvv
多分、今の調子でいくと半分はBASARAで潰れそうなので(ぉぃ
誘惑に負けないようにがんばります(笑

HP改装したいなぁ。せめて絵のとこだけでも。
それからBACCANO絵も描きたいなぁ。現フィリックスウォーケン元クレアスタンフィールドさんとか、シャーネちゃんとかミリアとアイザックとかあぁーもうとにかく書き散らしたい!

とりあえず年内改装をめざしますv
絵茶も開きたいなぁ~^^ 

それではバイトへいってまいります~^^

訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
おおおおおやかたさむぁぁぁあああ
年賀状がね!
あとちょっとで終わりそうですよ!ひゃっはぁ!!!
おおふり激しく挫折しそうですよひゃっはぁ↓↓
あぁーもう変えていいかなあれ。おおふりで和っぽくしようと
いう考えが間違っているのかな。
だってあれ野球漫画だもんね。青空のイメージしか出てこないもの。
あぁーもうどうしましょう?(聞くな

ってあぁーバイトいかな!(汗


(何この文章。
 文字オンリー コメント(0)
体力配分間違えたらいけないね。
kumini.gif

色少なくしてまとめようと思ってたのに結局カラフルになってしまった薬売りさん。
やっぱりモノノ怪はカラフルじゃないといけないよね!(自己満


年賀状・・・やっと3枚できたんですが・・・・・
なんかもうこの時点で力尽きてしまったんですがどうしましょう・・・orz

無駄に力入れすぎてほんとどうしようってかんじです。
描くごとに色数が減っていっております;;;
今3色まで減りました(ぉぃ
最後は2色になりそうだ(笑えない

今年は【和】を目指して描いてます。がんばれ自分ーーーー
問題はラビアレあたり;;;
ラビアレってどう考えても和じゃないよな・・・;;;
どうしたものか。

とりあえず腹ごしらえだ!モスチキン!!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
ショック・・・・・。
yuki.gif

年賀状の一枚。正月早々どなたかに暑っ苦しい幸村が届きます(笑

今日はバイト休みだと思ってたのに入ってた・・・・(今気づいた
うぉーーー夜遅くまで年賀状描こうと思ってたのに・・・・・orz

せっかくプリンターもゲットしたのに・・・!!
しかもレーザープリンターですよvvvvvvvvv
印刷スピードが速いのなんのって。
しかも綺麗~^^
ただ、でかくて重いのが難点。

原価が8万もする。でも1万5000でゲットしたけどね(マジ
あぁーもう印刷いろいろ試してみたかったのにぃぃいぃぃ・・・・・

バイト行ってきまーす。早く終わりますように。
 文字オンリー コメント(0)
冬休みだぁーーーー!!!
grhm.jpg

ついに冬休み突入ですよ!!!ひゃっはぁーー!!(baccano風
最近この人の壊れっぷりがとても好きですよ(笑
ラッドといい、グラハムといいBACCANOキャラはみんな壊れてて
またそこがおもしろい(ぇ
いやぁーみんなおもしろい!いつかみんな描いてみたいなぁ。
まずはアイザックとミリアかなvvvバカップル大好き^^

とにかく冬休みに入ったんですよ!
いやぁーもう嬉しくてたまんないですね!自然とテンションも上がるってもんですよ!
1月7日から学校始まるんですが、一週間授業受けたらすぐテスト期間。
そんで一週間休みで一日テスト受けてもう春休み!!!
大学最高!ひゃっはぁ!(うるさい
まぁ、私はそのあとどこぞの企業にバイトへ行くんですがね。3ヶ月も休みあったら
きっとグラハム並に狂ってしまいそうですから一ヶ月ぐらい働いてみるのもいいんじゃないかと
前向きに考えるようにしております。

さぁ、はやく年賀状仕上げんといかん!
それではまた後ほど!

冬休みやること(私用メモ
●チラシ作り
●FLASH最終課題制作
●プレゼンスライド最終調整
●プログラミング総復習
●感想文
●年賀状(やばいやばいやばい
●テスト勉強
●色彩論課題
●天下統一(ぇ
●HP毎日更新(無謀
●HPリヌ(いいかげんね
●どっか遊び行きたい(やること?
 その他漫画関連 コメント(0)
KY(危険予知)
だいぶ前に、人間関係って難しいよねとかいう記事を書いていて、
その中にクラスのとある方との付き合い方がむずかしいだのなんだの書いていたんですが・・・。


以下、ただの愚痴なので追記に追いやりました^^
 文字オンリー コメント(0)
地獄が見てぇか?
kojyu2.gif

小十郎さん、やっと全部の技が出て、最強武器もゲットいたしました^^

まだ60レベルぐらいなんですが、すでに体力と防御力MAXってどういうこと?
おにぎりとか買ってもないのに、なんでこんな強いんですか小十郎さん。
無月極殺カッコイイです。
「フンッ。地獄が見てぇか」(挑発)が好きすぎてどこであっても挑発しまくっては
カッコイイ!渋い!色気!(ぇ)と叫び散らしています(やめなさい

その挑発を第2衣装でやりますからね。もう渋いのなんのって(吐血
あの着流しはダメだと思う。だってカッコよすぎるもの。似合いすぎだもの。
最強武器とるまでは
すっごく渋くてかっこいいのに、ネギ。
はじめの方はシャキシャキだけど最後の方は萎れてるネギ。
絶対あれ、小十郎が精魂こめて作ったであろうネギ。
極殺時に地面に突き刺さってるネギ。
とにかくネギネギネギネギ(爆笑
ネギはネギで素敵だと思うんだけど、やっぱりね。刀の方がしっくりくるよね(笑

なんか、やっと落ち着いた感じ(笑

そんな世界一ネギの似合う大人の色気溢れる小十郎を描きたかったのですが
見事に玉砕orz
オールバックやっぱり苦手です(涙
なんだろう。あの色気はどっからでてるんだ???
うーん・・・・・。
てか、小十郎は英語喋れるのかな。政宗があんだけペラペラなんだから喋れそうだよね。
発音よさそうだよね。絶対かっこいいと思うんだ。(知らんわ


そして結局。
年賀状描こうと思ったらやっぱり別の方に走ってしまった・・・。(ダメだこの人。
 GAME(BASARA多 コメント(0)
しゃべれどもしゃべれども
lavi35.gif

ラビを描き始めるとしばらく止まらなくなります。
一体何の病気でしょうか?治る可能性はあるのでしょうか?(ないよ

今日はというか昨日から1年ぶりぐらいに翠素さんと会って
歌って喋って喋って喋って喋って歌って叫んで騒いで楽しんでいました^^

カラオケはまぁ予想通りというか予想以上にカオスなカラオケで非常におもしろかったですv
べジータのお好み焼きにはもう大爆笑で窒息寸前でしたよ(汗
あとワンピの映像を見るがために3曲連続ワンピの曲入れたり
ラルクのPVみるために6曲連続ラルク歌いまくったり
ハルヒとかラキスタとかプリキュアとか・・・・カオスカオスカオス(爆笑

それから本屋で1~2時間うろちょろうろちょろぐるぐるうろついたり(不審者
ミスドに4時間近く居座って喋り続けて
それでもまだ喋り足らずお泊りしてまたしゃべって

朝起きて絵描いてもらったり強制的にBASARAをやらせたり(ぇ
ひさびさに濃いカオスな生活を送らせてもらいました^^ありがとう!

そのままBASARAにハマればいいと思うよ(どんだけ


それからさっきからまたお腹の調子が・・・・・(涙

あったかいココアを飲んだ後になにか酸味が効いたのを飲みたくて
のむヨーグルト(冷)をがぶがぶ飲んだのがいけなかったのかな。
あったかいお腹に冷たいヨーグルト流し込んだらそりゃぁ痛くもなるわ。

謙信の神速で凍った敵にすかさず幸村の火炎車を叩き込み燃やし尽くしてるようなもんだもんな。(例えが変
あれ逆?・・・・まぁやってることはきっと一緒だよ(ぃゃぃゃ
あれめっさ強いんだ。(知らんわ
敵が可哀想になってくるんだ。楽しいけど(ぉぃぃぃ

そんなこんなで結局更新できずに今週過ぎてしまいました(あいた
来週がんばったら冬休みだ!がんばれ自分!
それまでに一回は更新したいなぁ・・・(遠い目
年賀状描かなきゃ(まだ一枚も描いてない(殴

それでは訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
白い壁の家
lavi34.gif

加工しまくっていたら修復不可能なまでに加工してしまったので
そのまま載せてみる(ぇ

建物描く時はちゃんとパースとか考えて描かなきゃいけないんだろうなぁ・・・。
そこんところがさっぱり分からないのでいつもグダグダガタガタな絵ができる。
一回ちゃんと勉強しよう。うん。(いつもそのまま放置;;

新しいPSPのゲーム
『勇者のくせになまいきだ』
を現在やっているのですが、思った以上に奥深いゲームで難しいです・・・。
どんなゲームなのかと言うと・・・
次々とやってくるなまいきな勇者を破壊神のあなたが魔物を次々と生み出しやっつけろ!
勇者の手から魔王を守れ!
という新しいゲームです(笑
勇者強いんですよ。なかなかやっつけられない・・・(涙

食物連鎖で魔物は増えていくのでタイミングとか数とかがむずかしい。
なんとも奥深いゲームです(´∪`;)

くそぅ勇者のやつめ・・・!!(笑

明日は久々のカラオケ!しかも翠素さんと!(嬉
二人でカオスな空間を築き上げてまいります(笑
それでは^^
 D.Gray-man コメント(0)
悪戯な運命がふりかかろうとも、
lavi32.gif

ひっさびさにラビさん登場。
服は今週のWJの10年後の山本が着てたホストのような(違)スーツを拝借。
本来真っ黒だったんですがいろいろ加工してたらあら不思議。
言葉じゃ言い表せない色に。まぁこれはこれで(ぇ

今、ちょっとした悩みがあったりします。
学校の先生からバイトの紹介があったんです。
内容はエクセルを使ってグラフとかを作るもの。
前期でのエクセルの成績がトップだったので私のところにお誘いがきたみたいです^^
お誘い自体はとてもうれしかったのですが・・・・。
その・・・・。問題はやっぱりマネーですよ(ぅゎ
自給がやっすい。しかも場所が遠い!
学校でやるものだとおもっていたらなんか企業に行くみたいで
バイト時間も9:30~17:30(長い・・・・
日にちは春休みだからまだいいんですが
こっちをやるとなると、今やってるコンビニがあめど入れなくなるんですよね;;;
でも先生からの誘いは断りにくいのなんのって;;;
企業だからいい体験にはなると思うんだけど・・・。
もう性格の問題なんでしょうね。頼まれたら断れない性格なんですよ8月11日生まれは!(涙

あーもーどうしよう!

以下私信<<鈴華サマ
 D.Gray-man コメント(0)
Glass Bluesを聞きながら
最近文字ばっかですいません;;;
全然絵を描いてないので出すものが・・・・(汗汗

月曜からPICTの整理をしているのですがやーっとゲームのlogをまとめました。
あとはモノノ怪とその他!

昔の絵をざっくり削除して10枚ぐらいずつPICTもLOGもごっちゃまぜで
まとめてみました(?)
うん。こっちのがスッキリしててなんか爽快(笑

木曜が午前中で授業終了なんでそのときにでもアップできたらいいよね(聞くな)

そういえば気づいたらもう12月12日ですよ?
もうすぐ年明けちゃうよ。
年賀状まだ一枚も描いてないよ(死)
まだ時間はたっぷりあるとか思ってたらもう12日?あれ?目がおかしいのかな(頭がおかしい)
いいかげんとりかからないといつかの二の舞に・・・・(汗
が・・・がんばろう;;

ここ最近の日記は毎日お館さまを連呼しているので気が狂ってるんじゃないかと思われてないか心配(ぇ
あれだからね。あの叫びは挨拶みたいなもんだから(こら


それでは訪問ありがとうございました^^

私信<<
鈴華に質問。今年の年賀状は誰がいい?(ここで聞くなw
 文字オンリー コメント(1)
正宗さむぁぁぁぁああ〓
今日のめざましTV見ました〓
今日のココしら(?)素敵だったね〓

テーマがなんと【なぜ若い女性か戦国武将にはまるのか】

ちょうどお茶を飲んでいた私はおもわずむせてしまいましたよ(汗)

一体何が起こったのかと思い頑見していると
始めは大河で謙信役をしているGacktがでてきたので
「何だ、ただのGacktファンか」
とがっかりしていると
『戦国という名の付くゲームも多く発売されていて大Hitを記録している』との声が。

で。で。で〓
キタァァァァァァ〓〓〓
BASARA出ちゃったよ!しかもHEROS!

幸村まではいかないけど奇声をあげる私を
家族が妙な目でみていたけどそんなの気にしない〓

正統派の無双じゃなくてあえてBASARAなとこが、さすがめざまし!

しかもゲーム画面まで〓
おやかたさむぁぁぁああ(うるさい)

いろんな女性に好きな武将を聞いていたんですが
政宗に幸村に長政、三成…
あぁ、この人たちは仲間何だと
妙な親近感と仲間意識が芽生えました(笑)

そんなわけで朝から以上なほどテンション上がりまくりな蒼でしたー(●´Д`)
 画像あり コメント(0)
終わりが見えないよ。
今、PICTページの整理をどばどばとやっているんですが
まーったく終わりません(汗
今、やっとディグレのページをまとめ終わったところです(汗
新たに出したやつと、前からあるやつがごっちゃまぜで
すんごいことになってますが・・・・。まぁいい(ロニー風(BACCANO

ホントは今日のお昼にする予定だったんですが・・・。
まぁ気づいたらコントローラーを手にアニキで天下統一(こらこらこら
やっとみんなのストーリークリアしましたvvv(ニコニコ
小太郎のストーリーに激しく悶えました(吐血
忍大好き!!!!!!!!さすけぇーーーかすがぁぁぁーーーーー!!!!
最終章を大絶叫しながら倒しました。
とりあえず、小太郎のモーションのカッコよさに惚れましたvv
あのすばやい動き!たまんないね!お市みたいなゆっくりなのも好きだけど
忍のcoolでshapeな動きも大好物です(聞いてない
政宗様の6刀流も大好きです(知るか

そしてビックリしたのが秀吉って意外と若かったんだね(驚愕
慶二と一緒なんてありえねぇよ。老けすぎだって。てかなんか秀吉が可愛い(殴
謙信に悪戯しにいく話が大好きでしたv

ってまたBASARA話にぃぃぃぃorz
なんかこんなの前にもあったようななかったような・・・・。
やばいな。BASARA病だよこれ(何
うぉぉぉぉぉおおおおやかたさぶぁぁぁぁあああああ(強制終了
 文字オンリー コメント(0)
ニギハヤミコハクヌシ
haku.gif


桐さんからいただきました^^
いつもありがとう!!!!!!!!!!

「自分の絵バトン」

・相手に出されたお題のキャラを見ないで書きましょう。
・そして次の人にお題を出して回してあげましょう。
・アンカーを突っ走る事は禁止です。

回す人
→季喜様
→翠素様
→ハシナ様
→ウメコ様
→美亜様

お題
うーん。何にしましょう。BASARAのアニキと言いたい所ですが
みなさんほぼ確実にBASARA知らないと思うので・・・
うぅーーーーじゃぁ、ディグレから”ティッキー”をv
お暇でしたらお願いします^^

----------------------------------------------------
桐さんの指定は”白様”(千と千尋)
おかっぱってことは分かるんだよ。うん。髪の色・・・緑っぽかったよね・・・?(不安
てかこんなんだったかハク。むずかしいよジブリ(涙
服・・・はじめは普通に着物だったんですがなーんか違和感が・・・。
なーんか足りない気がするんだよね。何だろう。分かんない。
記憶が激しく曖昧です。千と千尋好きだったんだけどなぁ。


話変わりますが、昨日の私の願いは通じなかったらしく
鼻とのどの調子が絶不調です。とりあえず学校のトイレから
トイペをパクって来ました(ぉぃ
クーラーはのど痛くならないし、寒いだけだけど
暖房はほんとにきつい。だからといってつけないと寒くて死にそうになる。
結果調子が崩れる。こんな悪循環が続いています・・・。
早く冬終わんないかなぁー(早

それではいいかげん更新しようと思います。
今週末にでもやろう。もう一ヶ月もまともに更新してないよ。
だめじゃん自分!(汗

訪問ありがとうございました(土下座
 その他漫画関連 コメント(0)
政宗様に刀向けた奴、前へ出ろ。前だ!
mihasi.jpg

タイトルの小十郎の台詞、アレ大好きなんです(聞いてない

タイトルBASARAなのに絵がおお振りってあんたそりゃねぇぜ(誰
しかも三橋微妙だよ!おお振りむずかしいよぉぉぉぉorz
と絶叫しながら描いた絵。(長い!
翠素様に捧げます。この絵にはもれなくあべも付いて来ます。(ぇ


話変わりますが、3時間ぐらい前からPCの前に張り付いているのですが
長時間寒い部屋に閉じこもっているせいか、鼻水が止まりません(汚い
ついでにのども痛くなってきた(涙
なんで???ご飯食べてる時は普通だったのに・・・・・。
寒いからといってファンヒーターとか使うと乾燥してダメなんですよ。
これだから冬は嫌いなんだ!!!(涙
とりあえず、これ書いたらさっさと寝よう。
明日の朝には治りますように!

それではおやすみなさい!
訪問ありがとうございます!
加えて、下の絵に拍手くださった方、ありがとうございました^^
 その他漫画関連 コメント(0)
無駄口をたたくな!市!
iti.gif

どす黒い市でスイマセン。服分かりません。すいません。
もっと魔王な感じにしたかった(ぇ
最近、全く女性キャラを描いていないので見ての通り
全然だめですよ。女の人独特の雰囲気が出てくれません(涙
美人描けねぇ!!!!!!!orz
これからは女の人も描く練習しなきゃなぁ・・・・。

今日もBASARAの話ですが(殴)、長政様を好きになりそうです。
ストーリーモードステキでした(鼻血
2話目。本気で噴出してときめいた(笑
あーもーなんて可愛いやつなんだ浅井長政!!!ツンデレもいいとこだよね!
いちいち技の後にポーズ決めてるとこが無性に可愛い。
あんたホントに戦隊物好きなんだね。かーわいいvvv
今度育ててみたいなぁ。

ディグレ13巻見ました!?
今日学校帰りに発見して、電車の中で読んでいたんですが・・・・・。
やばいよアレ。まず表紙から・・・子ラビ!!!!!(吐血
なんっっっっっっっっっって可愛いんだこのやろう!
中身は相変わらず怒涛の展開でしたが、まとめて読むとまた違った味がありますよね。
そしてそしてそして。今回の談話室。
いきなりのエロスにまじでビビリました(驚愕
ミランダ・・・・セクシィ!!!!!!!(鼻血(変態
ついでに男達も脱げばいi
なーんて思ってたらまさかディグレ劇場で・・・・。
まさかのあのキャラが脱ぎましたよ。なんと師匠が(爆笑
素っ裸なのにはビビリました(滝汗
思わず本閉じちゃったよ(笑

今回のディグレ。内容もすごいけどおまけもやばかった^^
 GAME(BASARA多 コメント(0)
見ていてくだされお館さぶぁわわわわ
朝9時。起床してのんびりご飯食べて(フレンチトーストうまし!)
PS3の電源を入れる。(ぇ
弟と2Pでお市が天下統一。続いて小太郎も天下統一。
その後お市と小太郎を極めようってことで
大武道会開幕!!!!!
延々と戦い続ける。戦う戦う戦う戦う(以下略
100勝きゃっほぅ!!!!
最強武器ゲット!なんかカッコイイ!強い!でかい!!!
そこでご飯を食べ始める(午後3時近く

ここでやめておけばよかったのになぜかアニキと幸村でまたまた大武道会を始める。
全試合30秒以内で終了させるようにがんばる。
戦(以下略
100勝!!!!!!お館さぶぁぁぁぁぁ!!!!!!(うるさい
アニキと幸村の最強武器ゲット!
どっちもカッコイイイイイイイイ

BASARA2では一人で100勝勝ち進むことができなくて最強武器もってなかったんですが
英雄外伝は2P可能なんで楽々100勝いけましたvvvv

相手キャラどいつもこいつもステキすぎて・・・
政宗&小十郎とか、お館様と幸村とか、小太郎×2と佐助×2とか
瀬戸内組vとか東西アニキ’svvvとか蘭丸といつき(なごむ)とか
魔王兄妹とか最強夫婦などなどなどなど。
出てくるたびに騒ぎまくっておりましたvvv

そんなこんなで気づいたら午後6時半。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜言゜!?
一日の3分の1ぐらいBASARAに費やしたんじゃぁない????(汗
宿題終わらせようと思ってたのに!!!HP更新させようと思ったのに!!!
やっぱり2回も武道会やったのがまずかったんだよな(そりゃそうだ
こんだけやってまだストーリーモード3人しかやってないってどういうことだ(殴
他の方々の日記を読んでいると長政のストーリーイイらしいですね!
やりたくなってきたぁぁーーーー!!!
明日は無理だもんなぁ・・・。火曜やろう!(蹴

お市と小太郎のお楽しみ武器は最高v
お市はまだ分かるけど(?)小太郎!お前そりゃねぇぜ!(大爆笑
他の人のも出したい!!!

以上BASARAプレイ日記でした(笑


以下 ぴいさんへ!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
鬼の名を言ってみな!
mototika5.gif

も と ち か!!!(落ち着け
自分にしては割と上手く描けた気がする(あくまで気がする。
BASARAではアニキが一番好き。次は政宗・・・・
いや、小十郎も大好き・・・でも武田主従も大好きすぎるー。
サンデー毛利も好きなんだよね(笑
半兵衛もいいよね。あの人BASARAで一番唇が美しいと思ふ(そこ?
女性キャラはみんな大好きです。ガトリングをぶっ放す濃姫も
くまを召還するまつも薔薇が咲き乱れるかすがも薙刀振り回すお市も
みんな好きでたまりませぬ。
しばらくBASARAフィーバーが止まらないので生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです(汗

さーて。そろそろ宿題を仕上げないとやばいので今からまた作業を再開します。
なんとか流れは出来たのであとはパーツ作って組み合わせて
修正して行きます。明日中に完成できるようにがんばろう!

あとそろそろログが溜まってきたのでまたドバッと一気に更新させたい。
(少しずつ出せばいいのに。
昔の絵を全部消去したい。果たしてその時間がとれるかどうか・・・・・。
まぁできなかったらそのときはそのときさ!(投げやり

それでは訪問ありがとうございました!!!!

以下 ちょりへ
 GAME(BASARA多 コメント(1)
意味もなくアニキコール
kojyu.jpg

【戦場か・・・ならば俺は修羅となろう】
前の記事で描いてたとおりどっぷりBASARAにハマっております。
しばらく抜け出せそうにありません。
さらにはまっていきそうです。
またジャンルが増えるかもしれません(ぉぃ

今、弟がテスト期間中なので弟がいない間にしてあげようという
心優しい私の配慮で(?)なかなかゲームをする時間が取れません。
やりたいのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

今のところ、小十郎と市のストーリー。アニキの外伝ストーリーをクリアしました。
小十郎はもう・・・・・。
なんであの人あんなにカッコイイんですかね?
OPの袴姿に惚れ、政宗を抱えて崖から飛び降りる姿に叫び
不本意ながらも政宗に剣を向ける小十郎に心を射抜かれ
EDの男泣きに貰い泣きしてしまいました(号泣
あぁーもーーーカッコイイ!!!
声渋い!モーション早い!使いやすい!
小政に振り回されっぱなしです。

お市は・・・・・・・・。想像以上のネガティブっぷりにビビリまくりです(ガタブル
3章ぐらいまではなんて可愛そうな子なんだろうと思っていたんですが
4章の後半。だんだんぶっ壊れはじめて
5章の信長を相手にしたあたりはほんとに恐かったです;;;;
「「是非もなし(どす黒いオーラ)」」
なにこの魔王兄妹。めっさ恐いんですけど(◎言◎;;;;)
「泣いて!叫んで!喚いて!市に命乞いをして見せて(狂気)」
いやぁーもうお市ちゃんの狂いっぷりにある種の感動が・・・;;
でもすごく使いやすくて楽しかったです(ぇ
最後の呻け。屍の華 でしたっけ?なんかそんな感じの技が
恐ろしくておもしろくて楽しかった(謎

アニキは相変わらずカッコイイ!!!!!アニキーーーー!!!!(無駄に叫びたくなる
腰辺りの筋肉のつき具合が大好きです(そこ?
家康が以外に背が高くてビックリ。絶対シークレットブーツ履いてるってあれ(失礼
とにかくどのムービーもアニメもカッコよくてカッコよくて・・・・。
とくにお館様との戦いで吹っ飛んでくる家康を軽々と受け止めてやるところが・・・・・(吐血
あとEDの夕焼けを背にして悠然と去っていくアニキが・・・・・
どうしようもなくカッコよかったっ!!!!!!!!!(テンション↑↑↑
そんな私を見た弟は若干引いているように見えましたがそんなの関係ねぇ!(小島よしお風

小十郎と市とアニキに悶えまくりの一日でした。
きっと明日も悶えます(笑

あ、新キャラのなんだっけ。松・・・なんとかさん(ぉぃ
声が!!!!!ラッド(バッカーノ)ですよ!ヒロシ(クレヨンしんちゃん)ですよ!藤原さんですよ!!!!!(感動
聞いた瞬間「ラッドォォォォォォォォォオオオオ!!」と心の中で大絶叫。
こいつ自体は大嫌いなキャラでしたが藤原さんだから許す(何様

下の記事に拍手ありがとうございます!!!
以下ちょりへ
 GAME(BASARA多 コメント(1)
