FC2ブログ
脳内記録

2007 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
ニギハヤミコハクヌシ
haku.gif


桐さんからいただきました^^
いつもありがとう!!!!!!!!!!

「自分の絵バトン」

・相手に出されたお題のキャラを見ないで書きましょう。
・そして次の人にお題を出して回してあげましょう。
・アンカーを突っ走る事は禁止です。

回す人
→季喜様
→翠素様
→ハシナ様
→ウメコ様
→美亜様

お題
うーん。何にしましょう。BASARAのアニキと言いたい所ですが
みなさんほぼ確実にBASARA知らないと思うので・・・
うぅーーーーじゃぁ、ディグレから”ティッキー”をv
お暇でしたらお願いします^^

----------------------------------------------------
桐さんの指定は”白様”(千と千尋)
おかっぱってことは分かるんだよ。うん。髪の色・・・緑っぽかったよね・・・?(不安
てかこんなんだったかハク。むずかしいよジブリ(涙
服・・・はじめは普通に着物だったんですがなーんか違和感が・・・。
なーんか足りない気がするんだよね。何だろう。分かんない。
記憶が激しく曖昧です。千と千尋好きだったんだけどなぁ。


話変わりますが、昨日の私の願いは通じなかったらしく
鼻とのどの調子が絶不調です。とりあえず学校のトイレから
トイペをパクって来ました(ぉぃ
クーラーはのど痛くならないし、寒いだけだけど
暖房はほんとにきつい。だからといってつけないと寒くて死にそうになる。
結果調子が崩れる。こんな悪循環が続いています・・・。
早く冬終わんないかなぁー(早

それではいいかげん更新しようと思います。
今週末にでもやろう。もう一ヶ月もまともに更新してないよ。
だめじゃん自分!(汗

訪問ありがとうございました(土下座
スポンサーサイト



 その他漫画関連 コメント(0)
政宗様に刀向けた奴、前へ出ろ。前だ!
mihasi.jpg

タイトルの小十郎の台詞、アレ大好きなんです(聞いてない

タイトルBASARAなのに絵がおお振りってあんたそりゃねぇぜ(誰
しかも三橋微妙だよ!おお振りむずかしいよぉぉぉぉorz
と絶叫しながら描いた絵。(長い!
翠素様に捧げます。この絵にはもれなくあべも付いて来ます。(ぇ


話変わりますが、3時間ぐらい前からPCの前に張り付いているのですが
長時間寒い部屋に閉じこもっているせいか、鼻水が止まりません(汚い
ついでにのども痛くなってきた(涙
なんで???ご飯食べてる時は普通だったのに・・・・・。
寒いからといってファンヒーターとか使うと乾燥してダメなんですよ。
これだから冬は嫌いなんだ!!!(涙
とりあえず、これ書いたらさっさと寝よう。
明日の朝には治りますように!

それではおやすみなさい!
訪問ありがとうございます!
加えて、下の絵に拍手くださった方、ありがとうございました^^
 その他漫画関連 コメント(0)