脳内記録

2008 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
 スポンサー広告 コメント(-)
タイトルなし
20080331162238
ただいま帰宅しました!!!!!
ただいまマイホーム!寂しかったよマイルーム!やっと会えたねマイPC!
(自分で書いてて痛くなってきた。

みんながキビキビ動いたおかげでリハーサルもばっちり終わり時間通りに終了。

昨日は代表委員達の指示がほぼ皆無に近く
そりゃぁもう・・・gdgdだったわけですが今日はがんばりました。

それから昨日の実況で分かるように飲み会がひどかった。
楽しいっちゃぁ楽しかったんですが酔っ払いの相手は大変です(涙

いつも一緒にいる面子の中にものすごく美人で可愛いくてセクシーな子が
いるんですが、その子が早々に酔ってしまいまして
私とこれまたいつも一緒にいるメガネA(ぉぃ)が揃って餌食となり大変大変。

聞きたくもない話を延々と・・・・もう延々と・・・。
その話の内容が内容でクラスの男子に告られて襲われそうになっただの。

そりゃぁ彼氏がいるのに告るのはどうかと思うよ?

でもさぁ。

目の前に好きな女の子がいてしかも一緒にそいつの家でご飯食べて
朝の4時とか8時とかまでエンドレスで話してたりしたらさぁ!
勘違いもおこすよ!生殺しもいいとこだよ!襲いたくもなるさ!

で、最終的にフラれるという・・・・・・・
かわいそすぎる!!!!!(号泣

しかも酔った勢いで私やメガネAにこんな絶対人に知られたくないような
話をバラされるとか・・・・・
もちろんそいつの前では聞かなかったことにしてますが
ぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅ・・・・・・(号泣

私とメガネAの酔いは完璧に覚め、さらに夜は更けていく。
飲み会とか行くとだいたいこんなかんじです(ため息
もう酔っ払いの相手はいやだ(遠い目
 画像あり コメント(0)
何事もほどほどに
なんか宴会がはじまってます。ビールの量が半端ないです。

友達が完璧にできあがってて、「沖縄の何県?」とか言いだしてます。もうやりたいほうだいです。

合宿明日まであるんだけどなぁ。絶体絶命みんな潰れてるよ(ため息)
 画像あり コメント(0)
宣伝文句にはもう騙されない
20080330003831
「とろーりピーチ」名前からしてすごくおいしそうですよね?
売り文句は「のどごしを楽しもう!」ですし!
と思って買ってみたら。

全然とろーりしてないじゃないかっ!!(ちゃぶ台返し

期待していた分かなりショックです。
サラッサラでしたよ。
のどごしスッキリでしたよ。
おいしかったけどさぁ・・・。とろーりはしてなかった。

"とろーり"といえば、"とろーり目薬"ってありますよね。
私はドライアイなので、その商品が出た当初
「ついに来たよコレ!」
とそりゃぁ喜んで買いに行ったわけですよ。

全然とろーりしてないじゃないかっ!!(うぉぉぉぉぉ

さらっさらだよ!普通の目薬だよ!どこがとろーりなんじゃぁ!

なぜかとろーりに運がない私。(どうでもいいよ

話し変わりますが明日から合宿です。最悪です。めんどくさいです。
全力で逃げ出したいです。盗んだバイクで走り出したいです(ん?

そんなわけで早起きしなきゃいけないのですが9時過ぎに起きるのが限界なので
ほんとにどうしようかと思ってます。
がんばれば起きれるとは思うのですががんばる気が起きない・・・(ぉぃぃぃ
PC触れないし、いろいろめんどくさいし
しかも呼び出した委員長の野郎は現在インフルエンザにかかりやがりまして
休むみたいだし・・・・てっめぇぇぇぇぇぇ(ブルブル
普段なんの役にも立ってないのに呼び出した本人が休むとは何事だ!

あぁぁぁもぅ・・・・・・・・・・・(強制終了
 画像あり コメント(0)
お父さんの憂鬱
hui1.gif
「答えは自分で見届けるとしよう」

昨日は我慢しきれなくなりついに本家様に投下してしまったのですが
水彩機能がむずかしくてなんとも中途半端なかんじで終わってしまいすごく後悔が・・・
お祭り今日までなのでもう一回チャレンジしに行こうと思いますっ!
次はいつもの塗り方で行こう。 無理は禁物だね。。。

気づけばもう3月29日。
そろそろ新学年がはじまります。
2ヶ月間あったはずの春休みはどこへ行ってしまったのやら。。。カムバァァーック!(叫
春休み。2月の間はほぼバイトに消え、3月は病院行って遊びに行って運転して
PCで絵描いてゲームしてバイトして掃除して絵茶して・・・・・。
・・・・なんだ。結構楽しんでるじゃないか自分^^(笑
2年になったら後輩が出来るんだよな。先輩という自覚が欠片もない(爆
もうちょっとサークルに顔出そうと思います・・・・。(結局春休み1度しか行ってない人(ぉぃ
それからもっと自分らしい絵を描けるようになりたい。
あとイラレとFLASHとStudio MX。これを使いこなせるようがんばろぉぉぉ!!

やりたいことがあるってすごく大切だと思います。
いつでも向上心をもって上を目指し続けるような人になりたい・・・・な!
マイナスな事思っててもプラスの方向へは進まないしね!
おぉ!なんか自分いいこと言ってる!(台無しだ

それではたくさんの訪問ありがとうございました!
 その他漫画関連 コメント(0)
目がぁぁぁ・・・・目がぁぁぁあああ!!
heart.jpg

このあいだからこれ描いてたんですがもう目がいたいのなんのって・・・・
描き始めた時は赤に近いオレンジと黒というなんとも目に痛い色で・・・;;;
ビビットは使い方によっては凶器になりえますよね。。。。
携帯の待ちうけとかにはしたくない絵だ(苦笑

まぁでもいろいろ詰め込めて楽しかったvv(自己満足

そろそろ絵が溜まってきているのでそろそろうpしようとおもいます、
それからBACCANO絵が急激に増えてきているのでそろそろサーチさんとか
・・・・・登録してこよっかなっ!!
リンクも繋ぎたいところたくさんあるんだよなぁ・・・・・うふふ


あ、それから全く違う話なのですが
卓球台を買うみたいです(ぇ
置くスペースはあるから別にいいんですが
普通、一般家庭に卓球台置くかぁ・・・・・・???
いろいろと軸がずれている我が家です。
 画像あり コメント(0)
どうしようもないチキンです・・・。
nece.gif

右側にはジャグジーがいたらいいなvvv

やっと描きあげましたvvアニメ塗りっぽいでしょうか・・・?
まぁいつもアニメ塗りっぽいんですが今回は4割り増しで(気分的に
もう何度も言ってるんですがBACCANOは素敵キャラが多すぎて困る!
こんなに個性的なキャラが勢ぞろいしてる本ってそうないんじゃないか・・・?

そして本家さま・・・・・!!!神が光臨なさったぞ・・・・!!
なんだあの素敵祭りは!お題ひゃっほぅ!
めちゃくちゃ参加したい・・・・・!! でも・・・でも・・・・ボタン押す直前でものすごい葛藤が・・・
だれかこのどうしようもないチキンに気合入れてやってくだせぇorz


あと銀魂見逃した・・・・!!oweeだったのにぃぃぃぃぃorz
もうドラクエまでいったのでしょうか?村長はもう出たのかな?みてぇぇぇえええええええ!!
「ただのしかばねのようだ」(←これ大好きw

最近リアルタイムでアニメをみるという週間がなくなっていて
いつもニコ動とかveohとかでみています・・・
休みの時に一回ぐらいはリアルタイムでみたいなぁーーーー

アニグレもなんかすごいことになってるみたいですね(風の噂で
アニグレは・・・・・クロちゃんの話が終わったところから一度もみてないデス。
最近Dグレ劇場の存在を知りました・・・・・(お前・・・!!
あれは・・・・ヤヴァイよね(吐血

だれか劇場だけまとめてアップしてくれないかなぁ・・・・・(キョロキョロ


訪問ありがとうございました!!!!!

(下の記事の写真の大きさにビビった(汗 
          さ・・・さすが530万画素・・・・・

 その他漫画関連 コメント(0)
魔女の手
20080327154505
小指だけだけど(笑)
真っ赤なマニキュアは初めて使ったんだけど、さすがにこれで出かける勇気はありません(;´∩`)

魔女の手だけの役ならいける気がする(ぉぃ)

あと、携帯新しいのに変えました!

前のは音楽再生機能に特化していて非常に気に入っていてたのですが、画質が残念なかんじで…

今回はとにかく画質が良い奴を選んだ結果
N905iにしました(´∀`)
530万画素で、安いデジカメより断然綺麗です☆
音もヤマハサウンドとか言うやつでよろしいかんじ。
メニュー画面のパンダが超絶かわいいです(笑)

でも新機種なので機能が多くて何が何やら(汗)
とりあえずおしゃべり機能は必要ないなと思う(笑)、いつ使えばいいのやら(;-_-

うん、説明書を読もう
 画像あり コメント(0)
しゃべれどもしゃべれども
話題が尽きないって素晴らしい(笑

ニースを描いてたら予想以上に時間がかかり(描きながらネサフしてたら・・・(ぉぃ
結局日を越してしまいました。
まぁ・・・いつも通りだね(殴

最近書いてなかったですけど元気です。ピンピンしてます^^
春休み一度も出ていなくて呼び出されてもすっぽかしてしまっていたサークルにも
かーなーり行き辛かったけど月曜日に行ってまいりました(こそこそ

学校行ったらさもそこにいるのが普通であるかのように図々しく居座ってきたよ。
履修届けも出してきたよ。
4限目だけしか授業がない日があるよ(死
でももっとひどいのが、1限目と4限目しかない日。
・・・・・なにをして過ごせと?

・・・・・やっぱりプログラミングとったのがまずかったかなぁ・・・(遠い目


とりあえず書きたいこといろいろあってまとまっていないので(ジャンプとかジャンプとか!
明日、(というか今日)また書きにこよう。

ということで♪ 訪問ありがとうございました・・・!!!(土下座
 文字オンリー コメント(0)
気づくと製作側のことを考えてしまう私って一体・・・・。
ohono1.png

絵がでかくてすいません・・・・。
縮小すると目が潰れてしまうのでこのサイズ。

昨日は家で嵐のドームコンサートDVDを鈴華とちょりと私で鑑賞しておりました^^
正直なところ嵐にまるで興味のなかった私ですが(ファンの方すみません
非常に楽しめましたvv

鈴華が嵐の大野くんファンなので猛烈にプッシュされました(笑
DVDの端々で次は大野くんのソロだから!この曲のこの部分でくるから!
ここの階段の降り方がかわいいから!ファンサービスがぁぁああ!!
とまぁ細かい解説と踊り付きで分かりやすかった(?)です(笑

なんというかジャニーズっぽくないというか素朴というか・・・
とりあえず鈴華がかわいいかわいいと言う気持ちはめちゃ分かりましたv
ファンに向かっていつもピースしているところがすごく印象的で・・・うん。かわいかった

かと思いきやキレのあるダンスと聞きやすいいい声!
このギャップは・・・・・素敵だと思います・・・・・!!

あとコンサートの全体的な雰囲気や演出がいちいちカッコよかった!
背後の階段(?)に目が釘付けでした(見るとこが違う人

次は5月だっけか?そのときにはスピーカー扱えるようにしときますんで(私信


↑の絵・・・・・・本当はリアル絵に挑戦しようと思ったのですが書き始めて数分で挫折してしまい(ぇ
結局アニメ塗りというか、なんかよく分からなくなり勢いで描きました;;;
・・・・・・・・・・見れば見るほど別人に見えてくるという罠
本人とジャニーズ事務所とファンの方に全力で謝ろう。そうしよう。すんまっせーん!(ぉぃ

てことで鈴華に捧ぐ(ぇ
 画像あり コメント(1)
HIMAってローマ字で書いてみるとなんかカッコよくない?
design1.gif

(昨日から作り始めた校内コンテスト用のもの。たまにはこういうのも楽しいvv)

と思いましたが、暇なことには変わりありませんね(もはや意味不明

昨日は昼過ぎに起床し、3時すぎごろにここ一ヶ月で何度遊んでいるか分からないぐらい
遊び続けている友達からメールが。
「いまどこ? 暇?」
との単純明快なメールに対し
「うん。暇。めっちゃ暇。」
と、これまた単純明快なメールを返し、そのまま遊びに行くことに(ぉぃ
いつものように(ぇ)マックに長々と居座り、その後本屋をぶらぶらと徘徊し
ガムテープを探して文具屋を周り、百均を回り、また本屋を回り・・・・・(笑
歩き疲れた頃に、次はいつが暇~?4月入ったら空いてるよ~。じゃぁその頃にまた会おうぜー
了解ー んじゃまたー またねー ともう・・・・・・ぐだぐだです、いつものことです(苦笑
成果といえば、友達二人にBASARAを買わせたことです(ぇぇぇぇぇぇ
どんどんはまればいいよ!!(殴

そして今日。また昼過ぎに起床し、お茶漬けを食べて、PCを起動、フォトショでガリガリ作品作り、
チョコジャンボモナカを食べつつ、部屋でラルクを熱唱(ぉぃ
こんな引き篭り街道まっしぐら☆で過ごしていましたら5時過ぎ。
ちょりから電話が。
「今どこ?暇?鈴華と一緒におるけん、でてこん?」
「うん。暇。え、今から?おぉ行くよ!いますぐ行くよ!」
あれ?こんなやり取り昨日もやらなかったか?・・・・・・・・まぁいっか!(ぇ
てなかんじで、すぐさま準備し電車に飛び乗り30分後には到着(笑
友達が変わってもやってることはたいして変わらず(ぉぃ
近くのお店に入ってしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる(笑
ただ、変わったことと言えば話す内容のヲタ度が異常に高いこと(爆笑
時折ピンク色なトークがはじまること(笑
ゲームの話がここまで通じる友達はなかなかいないのでとても楽しかったです(そこ?
え、PSP持ってるのなんて普通だろ?(鈴華への私信
最近引き篭りっぱなしの私ですがやっぱり、こうやって話すのは楽しいv 
友達ってホントありがたいなぁーとつくづく思います^^

その場のノリとテンションというのは凄いもので、明日は家でDVD鑑賞をするそうです(他人事

今日、ホントはサークルだったけど・・・・・・(うわぁ・・・・
電車に乗り込むまで”今日は木曜だ”と思い込んでいて、完璧にすっぽかしてしまったけど・・・・(言葉も出ない
まぁ・・・・・・・・どうにかなるよね!(ぇ
ノリとテンションでどうにか乗り越えていこうと思います(笑えねぇ
 画像あり コメント(0)
めでたいけど素直に喜べない
gin4.png

「あぁーなんだ。とりあえずがんばればいいんじゃね?」

(銀さん・・・・描くたびにどんどん原作からかけ離れていく気がしてなりません orz)

上の台詞は現在の私の心境でございます。

3月19日、公立高校の合格発表でしたね!
うちの一番下の弟・・・・・・無事に合格いたしました!
よかったね!お前ならやればできると思ってたよ!(何様だよ
親もようやく一安心で、うちの兄弟はみんな無事に(?)公立高校へ進めました☆
なんて親孝行なんでしょう(苦笑

弟が高校受かってたことはとても嬉しいことだしよかったと思います。
が。
その通った学校がですねぇ。。。 私の母校なのでございます。

うちの高校はバリバリの進学校で、そりゃぁもういろいろと・・・いろいろと苦しめられましたよ(涙
宿題多いし、予習の量半端ないし、校則厳しいし、変な先生多いし、朝早いし、夜遅いし・・・etc.
もちろん、部活とか修学旅行とか毎日のお昼ご飯とか友達としゃべりまくったこととか
楽しいこともたくさんあったのですが、やっぱり大変だった(苦笑

今思えば、高校時代に鍛えられた根性といいますか、精神力?のおかげで大学生活は大変楽なので
感謝してい・・・・・・・・・・・・・・・・・る・・・ので・・・すが(遠い目

あの大変だった3年間を自分の弟が歩むのかぁ・・・・・と考えたらなんかもう・・・・・
堪らなく可哀想になってきまして;;;
がんばれとしか言い様がない(苦笑

早速合格者説明会で、英国数・一教科につき一冊という大量の宿題という名の洗礼を受けて
早くもテンションガタ落ちの我が弟。

まぁ、、、あの学校だしな。入ったらこんなもんじゃないしな。

がんばれ弟。
 銀魂 コメント(1)
皆々様の形・真・理・・・お聞かせ願いたく候。
hyper1.gif

解き放つ!

久々にモノノ怪!!!今回はアニメ風です(?
ハイパーさんの顔の模様めっさむずかった・・・・・・orz 
あと、和紙・・・・・めっちゃいいじゃないこの質感!楽しい!
ってかハイパーがむずい!モノノ怪むずい!カッコイイ!きゃっほぅ!(なんだこのテンション
今日はかーなーりー暇だったのでモノノ怪の原点であり終着点の”化猫”を見直してまいりました。

いやぁーもう・・・・・泣いた(号泣
ねこぉぉぉぉぉ・・・・・・・・!!!!!!ぉぉぉぅ・・・・・・!!!orz
いい話だよね!化猫!見た!?コレ読んでるそこのあなた!見ました!?
ぜひぜひぜひごらんあれぇぇぇぇぇぇ!!!


あとですねぇ、全く違う話題なんですが、これ書いてる現在、webラジオの
“アニコム ラジオ~フジワラでいいカナ~”を聞いております。
勘のいい方は分かるかもしれませんが(分かる方・・・仲間だ!!!
パーソナリティは藤原啓治さんと阿澄佳奈さんでございます!!!
最近、藤原さん大好きなんでめちゃ楽しいです!ふーじわらさぁーーん!(落ち着け
ラジオの中でなぜか「おお振り」のDVDの宣伝
(阿部君役の中村さんが藤原さんのファンらしいぜ!!いい人だ!(ぇ
+BACCANOのDVD第5巻の宣伝をラッドの声でやっておられますぅぅ!!!
配信は3月25日までだそうなのでお早めに!
いやぁー藤原さんいい声やーーーvvvv
http://www.aniplex.co.jp/radio/

 その他漫画関連 コメント(0)
おそるべしヤンデレパワー☆
ichi.png

昨日の翠素さんとの絵茶でできあがったブツwww
この右側には女体化+ヤンデレ+DVというまさしく最強の名にふさわしい隆也がおられます☆
ログ上げるのでお楽しみに♪(笑

市の髪の毛もっと黒くしとけばよかったなぁーと今更思います;;;
しかも衣装違う・・・!肩の奴も、中の着物(?)も武器も違いますorz
だって、BASARAキャラの衣装って難しくてよくわからn(ry
イメージ的には本能寺で兄様と対面した時の市のつもりで、
BGMはもちろん「眠れ緋の華」vvvv能登さぁぁぁーーん!(黙れ
まじめに女子描いたの久々だったけど、すごくおもしろかったww
後ろの台詞に変なの混じってるのはデスノのアニメ総集編と同時進行で描いてたからです(笑

翠素さん、突撃だったにも関わらず長々とありがとうございましたぁ!(私信

以下、バトンw   (今現在8個ぐらい溜めてます(ぉぃぃぃぃぃ

短かったやつを2つ!

まず、美亜さんからいただいたバトンvvv
自分は”ウェディングケーキ”だそうです(爆笑
まぁ、あながち間違ってない、でかいとことか(というかそこだけw

「お菓子バトン」
名前が出たら強制参加です。リバースは効いておりません。

ショートケーキ:鈴華さま  こういうの好きそうww イチゴは最後に食べる派です(聞いてない
チョコレートケーキ:ハシナさま ビターなかんじでお願いします(は?
モンブラン:蓬泉さま  おいしいよねぇーモンブラン♪
ティラミス:ちょりさま  なんか響きがちょりっぽい(謎
チーズケーキ:志鞍さま  チーズケーキも大好きw
アイスケーキ:
ウェディングケーキ:
ドーナツ:
クッキー:季喜さま サクサクおいしいv
チョコレート:ガーナ限定でユヅ(ぉぃ
キャンディ:美亜さま キャンディみたいに甘くておいしそうw
ガム:桐さま 噛めば噛むほど味が出る?(違
ポテトチップス:
チュッパチャップス:しろうさぎさま 私の中のイメージがこんなかんじ(ぇ
チロルチョコ:翠素さま いろんな味を楽しめる♪個人的にきなこが好き(聞いてない
ミルキー:はママの味~♪
おいしそうな人:
甘そうな人:
いろんな意味で食べたい人:
いろんな意味で食べられたい人:


------------------------------------------------------------------------------

こっちは翠素さんから♪ 私はラビだそうですvvv四六時中連呼してるからなぁ(笑
↑のバトン回してるかたから・・・・。そしてなんとなくBASARA&無双キャラで例えてみますv(ぇ

「例えてちょーだい☆バトン」

!ルール!
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね

☆鈴華さま→キャラ、っていうか嵐かな(笑 敢えて例えるならば・・・市かなぁ。(サラツヤストレートが
★ハシナさま→おくらじゃなくて毛利元就 知的な感じが・・・。
☆蓬泉さま→BASARAの濃姫。ガトリングとかぶっ放しそうな(ぇ
★ちょりさま→半兵衛 イメージカラーが・・・・・・ね!色気もあるし!
☆志鞍さま→佐助 みんなのおかんなところがv
★季喜さま→小十郎 いつもお世話になっているので・・・(どんな理由
☆ユヅキさま→無双のねね 天真爛漫なかんじが♪
★美亜さま→無双のお市v いつでも明るく元気よく~^^
☆桐さま→まつ しっかりものといえばね!
★しろうさぎさま→いつきちゃん すごくかわいいイメージがあるのでv

名前の出た人は、必ず答えてね!
一度やった人はスルー可能

最近まわしまくってるので、よっぽど暇で時間がありあまっているときにでもどうぞ・・・!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
お題決定おめでとぉぉぉおおお!!!
baca1.gif

「本家でお題決定だってよ!ミリアァーー!!!チェスくーん!!!」
「お祝いだね!パーティーだね!よかったねチェスくん!!!」
「・・・・・ぇ?」
「早速今からパーティーだ!」
「お祭りだね!かき氷だね!りんご飴だね!」
「・・・・・・・・・・・・・ぇ?」


ってことで、お題決定おめでとぉぉぉ!!!!ひゃっはぁ!
10日後が楽しみでしかたないよ!どうしよ!(落ち着け

しかも、今のお題はモノノ怪ときた!!モノノ怪は相変わらずレベル高いなぁおぃ!
また一話から見ようかなぁー(ぇ

・・・ってか4時50分?
あれ・・・・・・やぁばぁいぃーーーー!バイトォォォ・・・・・・・(走り去りながら

帰ってきたら翠素さんとこの絵茶に参加しにいくぜぇぇぇぇ!!!!(遠くから
 その他漫画関連 コメント(0)
バトンパスの練習大変だったなぁー
美亜さんからいただきました!
っと桐さんからも似ているものを貰いました!2つ一気にやってしましますよ!
回す人は同じなので、お好きなほうをどうぞー(それでいいのか?

ちなみに美亜さんからは「頭がいい」、桐さんからは「大人」に入っておりましたv
ありがとぉぉぉぉぉぉおおお!(笑

「性格バトン」 

●自分で思う性格

大雑把、とりあえずプラス思考で物事を進める。
好きなことにはどこまでも猪突猛進、ひた走ります。
嫌いなことはすっきりさっぱり切り捨てます(数学とか・・・ね。
頼まれたら断れない。頼まれたら黙々ととりあえずやる。文句言いながらもやる。
人に喜ばれることにこの上ない幸せを感じる(めちゃいい人!(殴
↑って占いの本に書いてあったんですよ!

●人に言われる性格

大学の友達にはまじめだよね。といわれますv
長い付き合いの友達からは・・・適当だよね、とりあえずでかいよね(←性格?)と言われます。
親からはあんたはほったらかしでも勝手にやってくれるから助かるわーと言われます(あれ?

●男女関係なく友達の理想

話題が多い人、一緒にいて楽しい人、ジャンルが広い人、かなぁー。

●好きな異性の理想

理想は高いよー(笑
いろいろあるけど、頼れて、自立してる人かなぁ。

●最近言われて嬉しかったこと

「先生!!!」
公文の生徒さんに先生と呼ばれるとなんかもうそれだけで嬉しいです(笑
なんでだろうね。先生っていいよねv 学校の先生は嫌だけど(苦笑

●バトンの送り主の顔は見たことある?

残念ながら・・・・・。いつかお会いしたいです><

●送り主の印象は?

テンション高くて打ち解けやすいラビ好き仲間さんvvvv
また絵茶やりましょうね~^^

●次に回す人

クール⇒reil様 絵の雰囲気とかサイトのイメージから(すごく勝手なイメージ;;;

天然⇒鈴華 最初のキミのイメージはコレでした(ぉぃ

可愛い⇒志鞍さま だって可愛いんだもの!

かっこいい⇒ハシナ様 の描かれる絵は全てがカッコイイ・・・・!!!(惚 

面白い⇒ダイナン いつぞやの絵茶・・・すごく面白かったですvv

楽しい⇒翠素さま 一緒にいるだけで楽しいvvv次いつ遊ぼうか!

明るい⇒ユヅvv 話しやすくてすごく楽しかったvv

ヲタ⇒とりあえず、このページを見てる人は全員これだと思う(爆笑)みんな仲間ww

頭がいい⇒私の中学の同級生達。なんかもう次元が違う。同窓会が恐ろしい・・・。

絵がうまい⇒これは・・・・・決め切れないYO!

礼儀正しい⇒道化師様 メールとかの文面もいつもキチッとされてて・・・・・私のメール雑ですいません(ぉぃ

年上⇒季喜さま いつもお世話になっております・・・・・!!!(敬

年下⇒桐さま 礼儀正しいと迷ったんだ・・・!

ドS⇒蓬泉さまv だって魔王だからねぇ(笑

ドM⇒ちょり ってこの間言ってたような・・・。

--------------------------------------------------------------------------
性格バトン

○何型
AB型です。変人と天才は紙一重といいますが、自分は前者の部類に入ると思われます。残念!
人からはA型ってよく言われる・・・。

○自己中
最終的にはそうなんだと思う。やっぱり人間自分が大事なのさ(誰?
 
○長所は?
頼まれたからにはとりあえずやりますよ。黙々と・・・ね。
あれ?これ長所?
 
○短所は?
興味のないことには触れない。見向きもしない。
流れるままに流れてくー
 
○泣き虫
最近、涙腺がもろくて困ります。
コブクロの蕾のイントロ聞いただけで泣きそうになる・・・・!!いい曲!!!
あと、腹が立つと泣きたくもないのに泣けてくる・・・。

○すぐ怒る
最近はあんまり怒らないですね。
怒るより先に諦めという言葉が出てくる(ぇ
 
○めんどくさがり
あぁうん、それ
 
○気分屋
気分屋・・・・そう言われればそうかもしれない、どうでしょう?(聞くな

○八つ当たりする
しないようにしてます・・・そして溜め込む(ふふふ

○怒鳴る
よっぽどのことがないと怒鳴ったりしません。
多分したことないと思う。
 
○命令する
弟には(ぉぃぃぃぃ
 
○物にあたる
それはしない。違う方面に発散します(創作活動とかv)
物は大切にね!
 
○優しい
優しい・・・・・・優しいって何だろう(遠い目
 
○毎日笑顔
バイト中は。スマイルスマイルvv
 
○遠慮なく何でも言う
人による。言ってもどうしようもない人には何も言わない。

○わがまま
わがままではないと思う。うん。たぶん。おそらく(ぉぃ
 
○おとなしい
おとなし・・・・くわないな。ままごとより木登りが好きだったもんなぁ。
 
○無愛想
最近、愛想というものは大事なんだなぁと思うようになりました(ぇ
昔よりはましになったかな。
 
○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔のほうが自分にしっくりくる(ぇ
絶対姫って柄じゃぁない。
 
○ズバリ性格良い?悪い?
悪くはない・・・・・と信じたいです。
この質問は自分じゃ分からないよね。
 
○自分で思う性格
↑に同じ。

○人に言われること
上に同じ。
 
○男女関係なく友達の理想
↑(以下略
 
○好きな異性の理想

 
○最近言われて嬉しかったこと
りゃく
 
○バトンの送り主の顔を見たことある?
あっりまっすよ!
シュッとしてて一本芯の通った方ですvv
 
○送り主の印象は
印象かぁ。”しっかりしてる”かな。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→reil様
可愛い→志案様
癒し→あれ!?項目上と違うじゃないか!(遅) これも志鞍さま!
カッコイイ→ハシナ様
面白い→ダイナン
美しい→
楽しい→翠素さま
頭が良い→中学の面子
礼儀正しい→桐さん こっちではこっちに(笑
大人→季喜様
子供→


スルーでも構いませんので!

読んでくださってありがとうございました!
訪問ありがとうございますぅぅう!!!

以下コメント返信 翠素さま!!!!
 バトン コメント(0)
久石さんの曲が大好きです。
312-3.png

最近、ニコ動とかで久石譲さんの曲を聞きすぎて、好きすぎて
楽譜を買ってきてしまいました・・・・・・・!!!!!

なんでこんなにいい曲なんでしょうか?(聞くな

とくにsummer(トヨタのCM曲)とかOriental Wind(伊右衛門の曲)、ジブリ系が大好きです。

summerはリズムとか伴奏が分かりやすくて弾きやすいのですが
伊右衛門が・・・・・最初からなんだあれってかんじで躓いておりますorz
しかも不協和音。なんであんな不協和音なのに綺麗に聞こえるの?不思議すぎる・・・

結論「久石さんはネ申だ」  さぁみんなで聞いてみよう!↓↓



ピアノは幼稚園の頃から中学2年ぐらいまで弾いていたので一応は弾けるのですが
なにしろブランクが3年ほどありまして、なかなか指が動いてくれません!まいった!
がんばれ自分・・・・!!

さてまた練習してきます ノシ

あとでバトンまわします!!!

それでは訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(1)
312-2.jpg

昨日の某所での絵茶での産物^^ 楽しかった・・・・!!!!!

自分よくやったよ(唐突に

今日は友達2人と佐賀まで行ってまいりました。
交通手段はうちの車。
3人とも初心者です(笑
ドライバーは私。
目的地までの道はもちろんはじめてでよく分かりません。
長距離の運転は初めてです。

こんな初めて尽くしのかーなーり不安なドライブの旅へいざゆかん(苦笑

ルートは最短で、一番曲がる回数が少なかったルート(笑
ほとんど直線で道幅が広く、両脇は田んぼ、交通量もほとんどなく快適☆
というか、こんなに交通量なくて大丈夫なの?これでいいのか佐賀!
と自分達の身の危険より、佐賀の将来を案じておりました;;;

そして何の問題もなく無事に目的にたどり着いて、5時間ぐらい存分に遊びました^^
楽しかったァァ!!そして私はテニスという競技に向いてない。
力の加減がよく分からずに場外連発してしまいました・・・・走らせてごめんね(私信
他の競技なら大概できるんだけどなぁーーー。ミントンは楽しかったですvv

そんなこんなで遊んでいると6時過ぎ。そろそろ空が暗くなります。
やばいです。何がやばいのかというと、私は暗くなってから運転するという経験が皆無なのです。(ぉぃ
ぶっちゃけるとライトがどれで点くのかもよく分かっておりません(もう笑うしかないw
しかもガソリンがあんまり入ってない・・・。
初心者3人なのでどのぐらいの燃料でどれぐらい走るのかもよく分かりません(あはは
とりあえず近くのガソリンスタンドに行き、
50分運転するのにはどれぐらいガソリン入れれば大丈夫ですか?
と、初心者丸出しな質問をおっちゃんにして、適当に入れてもらいとりあえず再出発!

目の前に割り込んできた車に3人で暴言を吐きつつ
次はどこで曲がればいいの?、行きにこの建物見たよね!
まさかこの面子でドライブすることになるとはねぇー年取ったねぇー
ていうか佐賀大丈夫なの?
とまぁこんな会話を繰り広げながらようやく見慣れた場所までたどり着き一安心(涙
家まで無事にたどり着けました・・・!!がんばったな自分!生きてるって素晴らしい!(苦笑


でも、自分達より誰より私のマミーが一番心配していました;;;
しかも、今日は弟の受験日(わぉ
片方は受験で、片方は初心者運転という胃に穴が開きそうな心境だったでしょう・・・・
ごめんよお母さん(ここで言うな
でも今日の運転でかなり慣れました。やっぱり運転は慣れだよ!
今日はとても心臓に悪い一日でした(笑

「脳内記録」が早くも2万HITです。ありがとうございます!!!!
これからもマイペースに更新していきますので、温かい目で見守ってあげてください^^
それでは今日はいろいろ疲れたので休みます(苦笑
おやすみなさい!!!
 D.Gray-man コメント(0)
眼前に広がるは、
laviyu.gif

WJで二人が一緒のコマにはいっていたことが余程嬉しかったらしいですよ、この人(他人事
まるで戦力にはなっていませんでしたが(笑
いいなぁー同い年コンビvvvv

「下がってていいんだぜ」
「またまた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁぁぁぁあああああ!!(落ち着け
とりあえず、最近のラビユーはとてもカッコイイと思います。
ラビはブックマンらしくなってるとこがイイ!
ディックとの一戦でラビは一回り成長したよなぁー(もはや親バカ
神田先輩は最近めちゃカッコイイですネ!
なんだあの体のライン・・・・・!!腕の筋肉のつき具合が溜まりません(マニアめ!
六幻もいいんだけど、普通の日本刀がやっぱり似合うと思うのですよ。
いいわぁーーー(悦

それから来週のジャンプが果てしなく気になります。。。。
リナリーの感じがアレンが臨界点突破したときの感じにすごく似てるから
やっぱりそうなるのかなぁー。
それかアレンが助けにくるか・・・、そろそろ主人公来ると思うんだよね。
てか来てもらわないと困る。私が(知らんわ
ああああ月曜が待ち遠しい!!!!

それから今週の初恋限定に不覚にもときめいてしまった・・・・・・!!!
先輩・・・・・!!!!!!(バシバシ
いいよねぇー青春っていいよねぇーーー(遠い目
あと曾我部君はちゃんとしたらカッコイイと思うんだ。
だって名前が曾我部だもの!アニキと一字違い!!!(待て待て


話変わるんですが、昨日は別に更新したわけでもないのにカウンターの数字がいつもより多くて
ビックリドッキリしました。。。。。

まさか・・・・ヘドロ効果!?(そんな馬鹿な
でもそれ以外理由が思いつかな・・・・・・・うーん。
とにかく訪問、拍手ありがとうございました!!!またのお越しをお待ちしておりますvv

以下コメント返信  みんさまv
 D.Gray-man コメント(0)
みっくみくに(自重
39.gif

下の記事のインパクトが強すぎたんで、これでワンクッション・・・・(苦笑

自分で、自分のページ開いて本気でビビッてしまった(笑えない
あんなのがTOPにいたらお客さん逃げちまうよ!
いつもはあんなの描いてませんからご安心を!(ぇ

ということで、ミクです。初書きです。よく分かりませんでしたorz

なんかもっとほんわかしてるイメージだったんだけど・・・・?
女子描くの久々だったからかなぁ。バランスが・・・骨格が・・・・
今度はもっと上手く描けるよう精進いたします。

それではバイト行ってきます!!!!
 画像あり コメント(1)
本家にとんでもないものを投下してしまいました。
116699.png

「坂田さん、花粉症だそうですね?お見舞いに来ました。これ どうぞ。」
(((お前が元凶じゃァ!)))

というツッコミは、命の危険に晒されたくなければそっと心の奥にしまっておきましょう。

↑を本家に投下してきましたorz  (HN違うけど)
普段はロムに徹しているのですが今回は特別な事情により描いてきました。

その事情というのが、簡単に言えば意地の張り合いなのです。
うちの弟が「俺は絵も上手いし、ピアノも自力で弾けるし芸術センス最高じゃねぇ?」
とかいうもんですから
「お前より絵が上手い人なんて何百、何千、いや何億人もおるわ!まず私より上手くなってから言え」
「はぁ!?姉ちゃんげな、余裕で勝てるし」
「(キレ)言ったなおい。お前なんかより描いてる量が違うんじゃ」
「じゃあ勝負しようぜ」
「はっ。お前なんかに負ける気しねぇ。」

とまぁこんな感じで弟との決闘が現在勃発しているわけです。(この時点でだいぶおかしい
その勝負の方法というのが、本家のWJ板で絵を描いてコメント多く貰った方が勝ちというもので;;

あのロムの流れが半端ない本家様でコメントもらうには
●めちゃくちゃ上手い絵を描く(←これは無理
●人気の高いキャラを描く(←描きなれてないから無理
●ここでそのキャラ?という意外性を狙う
●インパクト勝負でいく
だと、個人的におもっているので、上二つは早々に諦め、下二つで勝負しているわけです。
意外性とインパクトを兼ね備えたキャラ・・・ということで出てきたのが銀魂のヘドロ。

今花粉症も流行ってるからそれを絡めて描いてみたところあんなかんじに仕上がったわけです。

昨日の夜中、久石譲さんの素晴らしい曲を聴きながら描いていたんですが、
なんで、自分はこんな真剣に(しかも本家)ヘドロを描いてるんだろうとたまに意識飛びながら
なんとか完成まで漕ぎ着けたわけです(苦笑
ヘドロ本体より花束のほうが時間かかってます(笑

本家でこれを見かけた際はポチッとコメントを・・・・(嘘です。冗談です。

以下バトン!!!
---------------------------------------------------------------------------
 銀魂 コメント(0)
8000HITありがとうございます!
vino1.gif

「なぜなら世界は俺のものだからな」

BACCANOキャラ、みんな好きなんですが、その中でもベスト3に入るぐらい好きです(微妙だよ
彼が登場するたびテンション最高潮に達します(笑
アニメでの登場の仕方にはそれはもう、ビビりました。
ビックリしすぎてその場の展開についていけませんでした(汗

果てしなく強い彼が大好きです^^ 人類最強w
それなのにバカップル!!
90歳になっても海賊の宝剣をプレゼントするために沈没船引き上げてるなんてステキすぎる(笑
初書きなんですが、髪の毛がどうなってるのかよく分からない・・・・・;;;
そして、エナミさん風の塗りは果てしなくむずかしいorz

次は誰を描こう^^


8000HITありがとうございます^^
最近、更新サボり気味なのでほどよく気合を入れてがんばりますv
3月の目標はFLASHでのサイト作成です(無謀

訪問ありがとうございました!!!

 その他漫画関連 コメント(0)
自らの策に溺れ沈む
alen3.gif

今日はバイトないぜひゃっほぅ!とか思ってスケジュール帳確認したら

5時からバイトでした・・・・・・・orz

あぁぁもぉ!私のバカヤロウ!さっきまでのテンションを返せ!
そんなかんじでトッポ食べながらイライラしてます。
なんだよぉー 4連勤かよぉーーー休みたいよぉー(うぜぇ

今日はいろいろ計画してたのにおかげでパーです
まぁ確認してなかった自分が悪いんですがね。どんまいすぎる。


もういいや。今日はグダグダでバイト行ってこよう(ぉぃ

ではいってきまーす ノシ
 D.Gray-man コメント(0)
アニキの八破が好きです(聞いてない
mototika9.gif

久々にBASARAをプレイしました^^
お市とアニキでそれぞれ天下統一やってたんですが
もーーー浅井夫婦が可愛すぎてどうしようかと思いました・・・!!
「長政様・・・変な人たちがいるよ・・・!」
「惑わされるな!市!これは悪徳商法だ!」
的な会話が可愛くて可愛くて。和むわー^^
そしてそんな会話を繰り広げながらも、敵をバッサバッサ切り倒すお市が大好きです(笑
お市の攻撃には隙が多いんですが、そんなときに横からやってきてくれる長政様には
愛を感じずにはいられない・・・・!!!

そしてアニキは何をやってもかっこいいです(分かったから
子分達が叫ぶ時には私も常に叫んでおります(ぉぃ
気分はいつでも船の上です。海賊気取りです ヨォーホォー!!(黙れ


BASARAの話をやりだすとキリがないのでここらで止めておきます(苦笑
あ、Dグレの新刊買いました!師匠めちゃカッコイイ・・・・・・!!(キラキラ
おまけページでの神田先輩の扱いが非常に愛おしくてすてきでした(笑

新刊は病院に行ったついでに買ってきたんですが
お医者さんに「あなたは肌が普通の人より敏感で、紫外線とかに弱いからあんまり外でちゃだめよ」
と言われました。
あぁーつまり、”ひきこもれ”ということですかね?
・・・・・・・任せとけ!!(ぉぃ
これはホントにひきこもり街道突っ走りそうですよ!(ゲラゲラ


以下バトンーーーー!!
これも美亜さんから!ありがとうございます^^
--------------------------------------------------------------------------

●あなたは実家?一人暮らし?
○実家です。楽です。

●あなたの部屋に写真はありますか?
○イエス。修学旅行の写真とか貼ってます。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
○時計と世界地図(地理好きなんで^^)とコルクボード

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
○UFOキャッチャーでの戦利品がごちゃごちゃ^^
  あと、中学のときに作ったテティ・ベアが3体ぐらいありますよ。

●あなたの部屋に漫画はありますか?
○もちろん^^でも、全巻揃ってるのは銀魂だけ。
ディグレは4巻からしかない(笑
漫画より小説の方が多いです。

●あなたの部屋にある機械は?
○デスクトップパソコン・スキャナ・レーザープリンター・電気ストーブ・電気毛布・エアコン
 こんなもんかなぁ。

●寝る時に必ず周りに置くものは?
○携帯(ないと起きれない・時間が分からない)

●あなたの部屋は何畳ですか?
○これ何畳だろう?歪な形してるから・・・・5畳か6畳ぐらいじゃないでしょうか・・・。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
○白と茶色

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
○本棚・箪笥・ベット・・・・クローゼットは家具に入りますか?

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うものは?
○今年のジャンプが綺麗に並んでる(笑

●あなたの部屋で一番多いものは?
○本がめちゃくちゃ多いです。もっとでかい本棚が欲しい・・・。

●ポスターなどは貼ってありますか?
○前はハウルとかパイレーツとか貼ってましたが剥がしました、

●あなたの部屋で一番目立つものは?
○パソコンだろうなぁ。画面二つあるからね。

●部屋についてこだわりはありますか?
○家具は茶系で統一!

●部屋を教えてもらいたい5人
○教えてもらいたいというかお邪魔したいぐらいなんですが・・・(こら
まだまだ回すので今回はアンカーで。
やりたい方はどうぞどうぞ^^

 GAME(BASARA多 コメント(0)
ばばばばばっとんがぁぁ
バトン、溜まってます。
まわしてくださってありがとうございます!
バトン答えるのおもしろいんで好きなんですが
知らない間に溜まっていく・・・・

このごろ暇なんだからやればいいのになぜか溜まる。
おっかしぃなぁーーー。

というわけで、とりあえず一つずつ消化していきます!

あと、久々に更新いたしました。
絵茶から一週間後にログ上げました(遅っ!
ついでに、色も変えました。赤いの気に入ってたんですが目が痛くなってきて・・・・;;;
今回は目に優しい黄緑色です。

そうそう、D.G新刊でてますね!(よく行くサイトさんの日記で発売を知る・・・・・orz
買いたいんですが、最近出かけるのがめんどうで・・・(こら
このままじゃひきこもり街道まっしぐらです☆(もう走ってる

しかも風邪引いたのかなんなのか分かりませんが鼻水が止まらなくて困っています。
花粉症かなぁ?(知るか

-----------------------------------------------------------------------
以下バトン

美亜さんからいただきました!ありがとうございます♪
・・・・・3日以内ですよね?ギリセーフですよね???(汗

・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカ-禁止
・回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事


・回す05人の名前
●ぴぃさん
●翠素さん
●ユヅキさん
●ヨモギさん
●アイリアさん
お願いします・・・・・!!
 
・貴方の名前
蒼 です。最近、よく同じHNの方を見る気がするので
別のに変えるとか、苗字つけるとかした方がいいのかなぁーとか
考えてはいるけど、多分しないと思う(何それ

・貴方の年齢
もうすぐ成人ーーー

・好きなもの
PC・漫画・アニメ・空・寝ること(?)・読書・ゲーム(つまり室内(苦笑

・今現在恋人
あはは。いないね。

・好きなタイプ
ジョニーデップ(こら

・嫌いなタイプ
その場の空気が全く読めない人
無理。付き合いきれないわ。

・好きな漫画
ディグレ・銀魂・ワンピ・というかWJ。蟲師・エウレカ・鋼・のだめ・はちクロ・バガボンド(などなど

・好きな食物
麺類(ラーメンはとんこつがいい。パスタ大好き)
嫌いなもののほうが少ないなぁ。
ちなみに、嫌いなのはきのこ類とキューイ。あとレバーとか見た目がグロイやつ。(聞いてない

・好きな音楽
最近はコブクロとかBACCANOのサントラばっかり聞いてますが
BUMPとかラルクとかポルノとか大好き。
あとAmbicious Boys(つづりあってるかな?)とかORANGE RANGEとか
宇多田ヒカルとかアンジェラとか無節操極まりないです。

・好きなブランド
とくにないなぁ。

・送リ主を色にすると
緋色とか、暖色系なかんじがします。

・回す人を色にすると
●ぴぃさん・・・・・・・ 菖蒲色
●翠素さん・・・・・・新橋色
●ユヅキさん・・・・・韓紅
●ヨモギさん・・・・・萌黄
●アイリアさん・・・若紫

ものすごく勝手なイメージです;;;

・罰ゲ-ム
どうしましょう。じゃぁBACCANOのOPをすぐさま見ること。で♪(普及活動(笑
 バトン コメント(0)
アニメスタッフを讃え隊
rony.gif

あぁぁぁあああもぅなんだこのステキアニメェェェェェエエエエ!!!!
今も現在進行形で二つあるモニタの片方で垂れ流しにしているのですが
もう・・・顔のニヤケがおさまらないよぉどうしよぉぉおおおおお!!!
いままでいろんなアニメを見てきましたがここまでハマったアニメはないね!
アニメにハマりすぎて原作まで集めちゃうなんてのは他にないもんな!
声優もめちゃ豪華だし、アニメのクオリティ半端ないし、みんな可愛いし!
あぁもぅとにかくひゃっはぁ!!!!BACCANOヒャッハァ!!!

ということで以下感想。

●あぁもぅやっぱりアイザックとミリア大好きすぎる!
なんなのあの「ニン!」って!!!かわいいいいいいいい!
●ロ・・・・・ロニィィィィィイイイイイ!!!!!(爆笑
超高速でドミノ牌を並べるロニーも見たかったけど、
ドミノをプルプルしながら並べるロニーとか・・・・・!!!
そしてあの四つんばい・・・!!(爆笑)か・・・かわいぃいいいい!!!
●マイザァァァーーーさぁぁん!!(吐血)近い!近いよ!!低音ボイス!!
●てかもぅマルティージョかわいすぎるんだよ!なんだこいつら!!大好き!!!
●あれ!?シルヴィ!?シルヴィだよね!?これは・・・絡んでくるとみてよろしいのか!?
●グ・・・・・グラハムゥゥゥウウウウ!!!!なんだこの可愛い子!
杉田ボイスが見事に合ってない気がするけど、5回も見れば慣れて来たよ!(ぉぃ
あぁ・・・グラハムが動いてる・・・!!これだけで感動・・・!!
●ラッドオォォォォ!!!兄貴ぃぃ!!だぁーぃすきだぜぇ?お・じ・き!のとこに激しく悶え
キタキタキタキタ!兄貴とグラハムの出会い編!!!やってくれるぜアニメスタッフ!
いいなぁこの二人!どこまでも狂いまくってる二人が好きすぎてどうしよう!
●エエエエエエルマァァァアアアアアア!!!!(グハァ
いかんよ!黒手袋とか、ステキすぎるじゃないか・・・!!そしてそしてそして
ヒューーーエルゥゥゥゥウウウ!!!!笑顔中毒者ステキすぎる!!!
お父さんが笑ってる・・・・!!!(瀕死の状態
●ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・これはあの扉絵のやつじゃぁないですかっ!
お父さんがキモイイイイイイイイイ!!!!(褒め言葉
●この展開は、15話もエルマー絡んで来ると考えてもいいのかなぁ!?期待しちゃうよ!
●チェス散歩・・・!!かわいぃなぁーーー手繋いでるよかわいいなぁーーーー
黒いのにかわいいなぁーーーーーー
●ラァブアンドピィィス!って叫びながらモンキーレンチ振り回してるグラハムがステキ☆
●あ、この気絶してるのがシャフトですかね?なんかイメージ通りだ・・・!!(嬉
●次回はクレシャネとジャグニスでるんですね!!!しかも白ドレス(鼻血
クレアとグラハムの戦いとか見れるんですかねぇ!?楽しみ・・・・!!!


あぁ15話楽しみ・・・・!!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
楽しくて楽しくて (改
bagre.png

(また絵茶での^^ 小出しで出してます。せこくてごめんなさい(苦笑)今見るとすごくバランス悪い;)

-------------------------------------------------------------------------
3/4
さっき読み直したら、私は誰にあったかさえ書いてないじゃないか(バカヤロウ!
というか、この文章じゃなにも伝わらない・・・・orz
というわけで、改訂版(ぇ
-------------------------------------------------------------------------

偶然は2/29日に我が家で開催した絵茶からはじまりました。
偶然にも翠素さんが絵茶の記事をみて飛び込んできてくださって
偶然にも帰省しているユヅキさんが絵茶に参加してくださって
翠素さんはおお振り大好きで、なんとユヅキさんもおお振りがお好きで
偶然にも3/2には地元でおお振りオンリーのイベントが開催予定でした。
偶然にも翠素さんもユヅキさんも参加予定でいらっしゃっいました・・・!!
そしてお前も来いYO!とお二人に誘われた私は行っちゃおうかなvvv
とその場のノリとテンションで参加を決意。(おお振りの知識はあめど持ち合わせておりません(殴)
こうした様々な偶然が重なり合ってユヅとの運命の出会いは実現されたのです・・・!!
ディスティニィィィーーーーー!!!!(爆笑


そして当日、ドキドキしながら会場へ電車と地下鉄を乗り継ぎ無事到着。
イベントがはじまってからは翠素さんがおお振り本を買い占める様子を遠くから見守りつつ(ぇ
翠素さんのお友達方とおしゃべりやラクガキしたりしておりました。
一通り翠素さんが買い占めた後に、ユヅに連絡。会場の外におられるということで
翠素さんと二人、ドキドキしながらユヅの元へvvvvv
それらしき二人組みを発見し、そこでしばし固まる二人(苦笑
私「え、あれだよね?あそこの美人なお二人組だよね?(コソコソ」
翠「うん。そうだと思うよ・・・!!(コソコソ」
私「こういう時ってさぁ・・・どう声かければいいの?(コソコソ」
翠「うぅーーーん・・・;;;(コソコソ」
とまぁこんなかんじで緊張はピークに達し、でもこのままではどうにもならんし
覚悟を決めてお二人に声をかけました・・・・!!(死ぬかと思った!


とこんな感じでユヅとの運命の出会いを果たしたわけでございます(笑

とにかく、とってもかわいらしいお方でした(惚
リアルミハシと麻さんから聞いていたんですが、Mさん(ユヅのお友達)の後ろに隠れちゃうとことか
なんか・・・チョッパーを彷彿としました(ぇ) かわぃぃなぁおぃ!!!
仕草がいちいち可愛いし、オシャレさんだし、細いし始終ときめいておりました☆☆
お二人ともそろいも揃ってなんでこんなにお美しい方々がおたくなんだろうと心底不思議でした。
おたくってすげぇ・・・(笑
おたくじゃなけりゃこんな可愛らしいお二人とお友達になれなかった訳ですから
私をこっちの道に引きずり込んで導いてくれた翠素さんに感謝(笑

それから、近くのカレー専門店に入り、”マハラジャの召使”という謎のカレーを注文(笑
はじめて、ナンを食べたんですがこれがおいしいのなんのって!!!
どうしよう・・・ハマリそうだ(汗
ヲタトークを繰り広げながらがっつりお昼ごはんを堪能したあとは
やっぱりカラオケへ・・・・・!!!
道すがら活気溢れる商店街を通り(うちの近所はシャッター商店街;)
Mさんと無双+BASARAで意気投合☆
それから本屋に立ち寄り、今度はBACCANOでも意気投合(笑
子安ボイスは最高だという結論に達しました(あれ?

そんなこんなでカラオケに到着。
なんて・・・なんてKAOSUな空間なんだ・・・・!!(楽しくてしょうがない
みなさんカワイイのなんのって(ニヤニヤ

そんで、ユヅとMさんの美声と歌唱力に終始ときめき&感動しっぱなし(キラキラ
なんでそんなに歌がお上手なのですか・・・・!!
私を悶え殺すおつもりですか・・・・・!!(シヌ
ハレ晴レがヤバかった・・・!!目の前にハルヒのOPが見えました(笑

それからユヅにスケブをお願いしましたら、私のツボを的確にこれでもかというくらい突いてくる
ステキなステキなラビをいただいてしまったよどうしよう!!!!(落ち着け
ネクタイとかだめだよ・・・・!!!なにこのセクシーポーズ・・・!!!(吐血
最高だよ・・・最高だよユヅ!!!(GJ <私信

そして締めに全員でアクエリオンを熱唱(※おお振りの集まりデス
すんません。一人だけ低音で歌ってしまってごめんなさい(KY
私、もともと声が低いのでみなさんのような美しい中音から高音域が出せないのです。
それで妙に音はずすぐらいならいっそのことおもいっきり低く歌ってしまえ☆
とのことでやってしまったのですが・・・;;;(やっちまった

いや、でもめちゃくちゃ楽シカッタ・・・・・!!!(悦

それからまの付く古本屋でわいわいしながら本を漁りつつ、まだまだ続くヲタトークww
その中で「蒼ちゃんって(DGで)一体なにが好きなの?」
と聞かれました。
・・・・・・・・・・何が好きなんだろうね?(ぇ
キャラで一番好きなのはラビなんですよ。うん。これは譲れない。
で、CPで見て楽しいのはティキラビ・ラビアレ・・・・・
でも描いてて楽しいのはラビュとかディクラビとか・・・・
かといって他のはだめなのかと言われたらそんなことありません。
むしろなんでも来い(笑
つまり雑食なんだ。つまみ食い大好きなんだ(こら <また私信

ここでユヅはお母様からお呼びがかかったらしくお別れ・・・(涙
本当に楽しかったよ・・・!!!またこっちに帰ってきたときには遊びましょうぜ!!!
Mさんとは趣味が恐ろしく合致しておりまた語り合いたいな^^


ユヅとMさんと別れたあとは翠素さんがおお振り本を漁るのを横目で見つつ(ぉぃ
お友達方とBASARA話で盛り上がり、WJ話で盛り上がり
BASARA2を薦めまくった挙句、お買い上げ(バンザーイ!!
次はぜひとも英雄伝を・・・!!

しばらくして翠素さんのお友達ともお別れし翠素さんとともに帰宅。
電車の中でももちろんしゃべる(笑
(時間が足りない・・・!!)
近々また遊びましょう!


今思い返すと、初対面の方ばかりだったのに、ものすごく馴れ馴れしかったかと思います;;;
す・・・すいません・・・・!!
自重という言葉を忘れておりました(爆死
それでも、こんなやつと遊んでくださって本当にありがとうございました><


それでは、だらだらとした長文を読んでくださりありがとうございました&長くてすいません。
(結局全部書き直すことに(苦笑)
 D.Gray-man コメント(0)
美亜さんごめんなさい・・・!!(タイトルから私信;;;
lavi111.png


昨日の絵茶での産物vvv ちなみにテーマは「ステキアイテムを詰め込もうv」
んで、私のこの絵は”眼帯”、”タバコ”、”刺青”、”ピアス”ですw(どんだけ・・・!!
これであと三日は持ちそうです(コラ

そして、今日するとかしないとか言ってた絵茶ですが、
明日、早起きしなきゃいけない予定が入りまして、ちょっとできそうにありませぬ;;
美亜さんまた次の機会にでも・・・!!(涙
3月は基本空いてるのでまた開催します!!
そのときはどうぞよろしくおねがいします><


昨日の絵茶で様々なディスティニーが重なりまして
明日は、ちょっと非現実な世界へ飛び込んでまいります(笑
楽しみすぎる・・・・よ・・・!!!
でも確実に話題についていけないだろうな!(ゲラゲラ
それでもいいんだ!愛に逝きますよ!


あと、今日は40キロぐらい運転してまいりました!
途中、狭い道で離合しなきゃいけなくて左によりすぎたら
サイドミラーがガスガスガスッって(滝汗
ひさしぶりにマミーに怒られました(アハハ
だって・・・!!しょうがないじゃない!あぁしなきゃ避けれなかったって!(ぉぃ

まぁでも無事に家まで帰って来れたんで・・・ほんと良かった(苦笑

みなさんも安全運転心がけてください(お前が言うな

それでは訪問ありがとうございました!!
 D.Gray-man コメント(1)
