脳内記録

2008 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
絵だけでもほのぼのと
renrin.gif

初書き双子でございます^^ ミクより遥かに描きやすかったよ、、、、
ヘタ恋歌がかわいすぎて中毒になりそう(ぉぃ

ついにボカロやってしまったね、(前にミクは描きましたが・・・)
このほのぼのとしたかんじがね、たまらなく好きです、かわいすぎるぅぅぅ!!!
最近、心が荒んでるので癒されます(涙


以下、ほとんど愚痴と心の整理のための語り
 画像あり コメント(1)
白髪キャラ・・・・・白髪・・・・・
えいゆう

白髪キャラを描こうと突発的に思い立ち
なぜか一番初めに思い浮かんだのがひでおことセフィロスでした(ぇ

アレンとかアニキとかシルヴィとかいっぱいいるのにね、敢えてのセフィ朗
似ないったらありゃしない(爆笑
美形むずかしいぜ。。。
それに、服が全く分かっていません、ごめんなさい英雄・・・・。
もっと精進しよう、

久々にHP更新しました^^ 背景も変えてみましたよ。
ゾウがかわいかった。 あとおとといかな、それぐらいにブログに書いてた
お絵かきツールもFLASH作品の方にあげましたので、お試しあれ(笑
ただ、今のところ保存の仕方が分からないのでスクショしか方法がない(ぉぃ
 GAME(BASARA多 コメント(1)
話は一向にまとまらず脱線する、
graham2.gif

もう一人増えただけです、はい、

今、サークルでどっかに旅行へ行こうという計画があったりします。
ちなみに去年はグリー●ランドへたった4人で行きました(苦笑

3年になったらなんやかんやで忙しそうだから2年のうちにどっか行こうぜという
理由なんだそうだけど、行き先が全く決まりません。

案としては、私の運転で(他に運転できるのがいない、ペーパーばっかり)
九州一周しておいしいもの食べる
四国で讃岐うどん食べる
沖縄のちゅらうみ水族館へ行く
京都・大阪観光
北海道行きたい
仙台行って伊達政宗の像の前で記念写真とりたい(主に私と鹿児島の意見
大阪のなんば(西日本の秋葉的な)行きたい
東京行きたい、てか秋葉原行きたい(↑とこれは沖縄の意見
政宗がだめなら長曾我部でもいいよ!(これは私の意見
富士急ハイランド行きたい
山梨行きたい、(武田信玄!!!!おやかたさま!!! これも私の意見
てか、実家に帰りたい(沖縄の意見

とまぁ、見事にバラッバラで団結力の欠片もありません、
(唯一、政宗で私と鹿児島の意見が一致(笑)
まず、メンバーも決まってないし予算も決まってないし日にちも決まってないし
いいのかそんなんでってかんじでございます(苦笑

本当に話がまとまらなくて終いには聖地巡礼する!とか言い出しましたからね、
どこだよ聖地って・・・!!
ちなみに一年生にも聞いてみたんですが
エヴァの元になった場所に行きたい とか
心霊スポットツアー とか
もう帰らせてください とか・・・・・まとまらないところは同じでした(苦笑

もう、実家帰りたいなら勝手に帰ればいいよ!!!沖縄意外なら俺行かないとか言い出すし、
おいおいおい、最初から計画全否定ですか、沖縄さんよぉー
今年はどうなるんだろう、せめて去年とは違う場所に行きたい(ぉぃ
 画像あり コメント(0)
要は手ブロの原理です、
flash.gif

ひさびさにFLASH使ってみました^^
そんでもってこんなの作ってみました。
いわゆる”お絵かきツール”っていうやつです、
手ブロを縮小+簡略化したと思っていただければよろしいかと。

え、これ作ったの?すごくね?
と思われるかもしれませんが、本を読んでそのまま打ち込んだだけです。
なんも難しいことはしていません(ぉぃ

ただ、このままじゃホントにそのままなので色と背景を変えて
今度upしたいと思います^^
保存して見られるようになったらイイヨネ^^(それこそ手ブロ

FLASHは奥が深い・・・・・・(遠い目
 画像あり コメント(0)
言の葉の恐ろしさ
今日は厄日だ(断言

その一、風邪の強い中ミリペンを買うために文具屋へ行くと休業日だった、
その二、バイト行く時に財布忘れてジャンプ買えない、飲み物買えない(自業自得
その三、採算が合わないらしく、手作りサンドイッチ廃止を伝えられる、

やばいよーとくに三つ目とか、調理の方だったらレジより自給100円ちょい高いのに・・・
しかもレジになると時間通り行かなきゃやばいんですよ、
でも、平日は毎日4間目まであるから時間ギリギリかオーバー、
これはヤバイ、自給安くなるから増やしたいのに増やせない、
あぁーーーどうしよう(゜言゜)

極めつけはこれ
その四、バイト中突如、蛇口が取れる(まじです
ありえないでしょ、普通蛇口取れないじゃないですか・・・・!
しかもなかなかはまらなくて片付けできないし!!!
ここまで重なることはなかなかないな、次はいいことが重なることを祈るのみ・・・・・
 文字オンリー コメント(0)
デジタル化する日々の中
grhm3.jpg

サムネ化しなかったらえらいなサイズだった;;;
BACCANO DVD7巻見ました!!!
15話・・・・・やってくれるぜ(瀕死
15話はニースとジャグジーとシャーネとグラハムとクレアとシャフトに悶えました(みんなじゃん

とりあえず杉田さんのシンクロ率に拍手を送りたい。
そういうことでグラハム特集(笑

久々にアナログ描いてスキャナ動かしました^^;
一番気に入っている左上のグラハムにだけ色塗ってみたよ。
他も時間があるときに塗りたいね。

そうそう、ミリペンの話ですが近所に文具店があるのをすっかり忘れていまして
喜んでチャリこいで行ってきたんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休業日ィィィィィィィ!!!!!!!orz

絶対今日のしし座の運勢最悪やわ

今からバイト逝って来ます。がんばるぞぉぉぉ!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
その叫びは誰の耳にも届かない、
20080426000433
ミリペン売ってねぇよバッカヤロォォォォ!!!
ということで(?)ただいま"ミリペン"ってやつを探しまくっております。
何に使うのかというと、漫画論で使うそうで
来週の月曜に使うんですよ。つまり土日の間に買わなきゃいけない、
普通の文具屋さんに売ってあるとのことだったので
本屋さんの横にある文具屋さんに行ってみたんですよ。
んで、しばらく探してみたんですがなかなか見つからず
店員さんにミリペン売ってますか?と聞いたところ
「・・・?ミリペン?」
・・・・・・・・・えぇーーーーorz
ちょっと先生、ミリペンって言っても通じないじゃないか。
それから学校帰りにまた本屋に隣接している文具屋により
また見つからず、もう一件よっても見つからず・・・・・。

当てが外れまくって困ってます、
多分ゆめタウンの文具屋さんにはあると思うんだけど
ペン2本を買うためだけに人の多い中わざわざ車運転しなきゃいけないって・・・
・・・・・・・・めんどくさっ(爆

でも行かなきゃなぁ・・・・(ため息

話し変わって、最近ね、写真撮るのにはまってます^^
ケータイ新しくなって画素数が飛躍的に上がり
手軽にすごく綺麗な写真が撮れるので家の庭を中心に
綺麗な風景を撮りまくっています☆
一番のお気に入りは4/18日のハナミズキの写真かな!
ピントのあわせ具合とかちょっとうまくないですか?(黙れ

風景写真のサイトでも開設しちゃおっかしら(ぉぃ

それでは訪問ありがとうございました^^
そろそろ更新しようとおもいます。。。。。。。
 画像あり コメント(0)
やったぞ皆の衆!
20080424132427
サークルに女の子を勧誘してきました(ニコニコ)

収穫は………二人ゲットぉぉぉぉぉぉおおお!!
しかも、うちの学科にしては珍しくめっさ可愛らしい子なのです(*´∀`*)

今年は私達の代と比べて人数が少なく、しかも全員男で………(涙)
同じサークルの友達と、『このままじゃ将来的にヤバイぜ?ますますむさ苦しくなるよ!(汗)』という結論に達して勧誘したんですよ。いやぁーよかった!これで一安心゜+。(*´∇`)。+゜
んで、2年の男共に
『一年生の女の子が引いちゃうからヲタトークは控えるように!』との指令が友達から出たので、私もがんばって控えなきゃな………(無謀)
 画像あり コメント(1)
レポート・・・・なんですかそれ、新種のブロッコリー?
・・・・・・・・・・WEBの未来ってどんなんですかねぇ・・・(ボソボソ

今回の課題は
”WEBの未来を想像して来いvオリジナリティは大事だよ^^その発想で一発儲けれるかもしんないじゃん☆”
です。
明日提出なんですがね、全くレポートの内容が思いつかなくて
行き詰っております、困ったーどうしようー

きっとPtoP間の取引が増えて一人一つは自分のサイトを持ってるみたいなかんじに
なるんじゃないかな、あと国外からのアクセスがもっと多くなる。
となると自動翻訳機能みたいなのがあったらすごく便利ですよね。
今も翻訳機はあるけどあんまり当てにならないんだよねあれ、
開発したら・・・・・イケるかもね☆

あとはYouTubeとかニコ動とかの動画配信兼コミュニティーサイトみたいなのが
ますます増えるんじゃないでしょうか。

もう便利な機能は相当ついているので、次に人が求めるのは”楽しさ”だと思うんですよ。
どうしたら人が楽しめるのか、楽しいって何なのか、楽しめるサイトって何なのか
基準なんて人それぞれでたくさん要因があるんだろうけど、
その一つが”共感しあうこと”だと思うんですよね、ニコ動のコメントはその典型ではないでしょうか。
はじめ見たときは「なんで画像にコメント流しちゃうのか、邪魔なだけじゃないか」
と全く理解できなかったんですが
最近では、自分と同じ考えを持った人がこんなに居るのかとなんだかホッとするようになってきました;;

これからもっと流行ると思うんだー。ニコ動は。
どう成長していくのかすごく楽しみです。

さーて、続き書こう、

訪問ありがとうございました! 明日はバトン回したいな!ユヅありがとう!!!
 文字オンリー コメント(0)
穴に入って生き埋めにされたい
20080422000446
前に書いたかも知れませんが今"漫画論"という講義を受けています。
そんでもって今日はその2回目。

1回目の宿題がオリキャラで自己紹介☆
というもので、オリキャラ・・・というか自画像?を描いて来いとのことだったので
どうせ先生が見るだけだしまじめに描こうじゃないか!
と張り切って描いてたんですよ。
最近はデジタルでしか描いてなかったのでアナログに苦戦しながらも
なんとか納得のいく絵が描けて満足していたんですよね。

そして今日、さぁ提出だ と思ったら、ね。
「はい、みんな自分の描いたの表向きにして机に置いてねー^^」

・・・・・・・・・・・・え?

「みんなが描いたの一通りは見て回ってねー^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

・・・・・・・・・・いぃやぁぁぁぁぁぁあああああorz

そんな、聞いてないよ先生、みんなに見せるとか聞いてない、聞いてない、ありえない

これは、私個人の考え方の問題なのでもうどうしようもないのですが
ぶっちゃけ人に自分の書いた絵(イラスト系のやつ限定)を見せるの苦手なんです。
なんかもう恥ずかしくて恥ずかしくて穴があったら中に入って誰かその穴埋めてくれってぐらい苦手なんです。

おまえ、サイト持ってるくせに何言ってんだって話ですが
オンとオフでは雲泥の差があるんですよ(私の中で

オンではそういう二次創作を認めてくれている人たち、好きな人たちが
見る目的で、訪問してくださっているのであって
言うならばみんな"仲間"なわけです。

でも、オフはそうは行きませんよね。
二次創作が苦手な人もいるだろうし、そういうのを見て引く人もいるでしょう。
高校では私は美術部だったのでそういう仲間がたくさんいて
仲間内(+私の趣味を理解してくれる素敵な友達)ではイラ交換してたりもしたし
全然平気だったんです。。

でも、ね、、、、、

大学では隠して生きてきたんですよ。なんかそういうの出したらまずいんじゃないかなぁー
とかいろいろ思うことがあって・・・ね。。。
それなのに・・・・おあぁぁぁーーーもぉーーーー
なんでこう恥ずかしいんだろ!そんなに変な絵ではなかったんですがなんかもう・・・・
今すぐ課題用紙破り捨てて燃やしたい衝動に駆られるというか
いっそのこと俺を殺してくれというか(ぇ

結果としては、なんか意外だなぁーとか普通にうまいじゃんとかほぉーーー
とかそういう反応だったんですが・・・・・・

うーん・・・この気持ちを理解してくれる人はなかなかいないだろうなぁ(遠い目

もっと逞しく成長したいなと心から思った一日でした・・・・(涙
 画像あり コメント(0)
コンビニに勤めてて良かった、
・・・・・・・・・・・・・さっきまで長々と記事描いてたんですが
なんかの拍子に消えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(ため息

時間かかってたのにさぁーーーーーーテンション返してくれ(涙

追記で叫びます、WJ感想ーーーーーーーーーーー
 WJ感想 コメント(0)
蒼き空に映える、
20080418232336
家の庭に咲いているハナミズキがあまりにも綺麗だったので一枚vv
他にもいろいろ咲いていてめちゃ綺麗です。
あぁーもう春は来てたんだなー(しみじみ

久々にバトン!(まだ溜めてる人;;;

アイリアさんからいただいていたものです!
遅くなってすいません・・・・・・(土下座

【指定バトン】
ルール
回してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。

指定は【ラビ】です!ひゃっほぅ!

◆最近思う【ラビ】

最近ねぇ・・・・本誌であんまり活躍してないよね・・・・(切ない

◆この【ラビ】には感動

ラビが出ていたらそれだけで感動ものです(ぉぃ

◆直感的【ラビ】

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!(落ち着け

◆この世に【ラビ】がなかったら?

そんな世の中考えられないわ!(誰だお前
もしもラビがいなかったらこんなにディグレにはまってないと思ふv

◆イメージ(バトンを回してくれた人)

ホントに勝手なイメージですが、すごくほんわかしてるんだけど
やることはちゃんとやって、しっかりしてそうな感じvv
すごく可愛いお人だと思いますvvv

◆次に回す人10人(【指定】付きで)

うぅーんだれに回そうか・・・・・・・・・・・・(悩
他にも溜まってるし、前にも誰かに回した気がするので
見た人ってことで!(ぇ
指定は・・・・・
【インターネット】
でvvvお願いしまーす^^
 画像あり コメント(0)
ラーメン・つけ麺・●●●●
レッドカーペットで大爆笑しておりました、
あれおもしろいよね!!!
個人的にはしずるが大好きです(笑

個性的な芸人さんばっかりだけど、最近とくに気になるのが
タイトルのギャグでおなじみ、狩野英孝(笑
なんであえてこの人なのかというと
はじめは、どん引きだったんですが
サークルの友達から、とあるニコニコの動画を見せられまして
それがもうすごくてすごくて!!
狩野の音声を繋ぎ合わせてアリプロとかの曲にしているものなんですが
よくできてるんですよこれがwwめっちゃケインです(濃すぎってことw
それにしても人気だなぁー(ニコニコで、

あとはR藤本を弟に薦められてみたんですが、あいつ・・・・やべぇよ(爆笑
名前言うだけで笑いが出てくるって・・・w
いやぁーすごいよ、声が似すぎてる、ベジータに(まじで 
気になる方はニコニコで^^

学校帰りにそのままバイト行くときついです、やっぱり週5連勤とかやるもんじゃないね・・・
今月いっぱいはこの生活だもんなぁ・・・・・・・・あと半分・・・・・。ぶはぁーーーー。

とりあえず、寝よう!(ぇ)それでは、訪問ありがとうございました!

また今度ゆっくり語りあいましょうやvvv(私信→鈴華
 文字オンリー コメント(0)
これはもはや運命(笑)
20080415234236
最近イチゴ貰いまくっております♪これ三箱目(笑)

ただ、小さかったり売り物にならなかったりしたものなので(味はおいしい)
ジャムにしたり、ロールケーキの中にいれたり
アイスにしたりとてもおいしくいただいております〓

話変わりますが、鈴華と偶然会いました〓
街中ならまだ分かるのですが
会った場所は駅のホーム、鈴華が電車から降りてきたとこに偶然私が居合わせ
まさに運命の再会(笑)
すごい確率だよね!今度またゆっくり話したいわ(・∀・)ノ
 画像あり コメント(1)
ichi.jpg

絵柄なんぞ日々変わっていくものさ(半ばやけくそ
和っぽい華を描くのになぜかはまっています。もっと綺麗に描きたいなぁーーーー、
子市なのは・・・・なんとなくです(爆
小さい頃の織田兄妹は絶対に可愛いと思うんですよ・・・・!(主張
近づきたくても近づけない距離なんだけど、それでもお互いを必要としている
なんともいえない関係、うわぁぁーーーなんかいい!(落ち着け

今日は楽しみにしていた「漫画論」がありました!
●●論と付くぐらいですから漫画とはなんぞやとかそういうのかなぁーと思いきや
「漫画製作実習」でした(苦笑
最終課題はとにかく漫画を完成させることだそうです(どうしよう;;;;;
講師の先生は本物の漫画家でして、月間少年ジャンプで連載してたらしいですよ、、、
単行本も出したんだって、すごくね!?
今日の講義は”漫画家になるにはどうしたらいいのか”、”印税の仕組み”、”漫画家の生活”
などなど、かなりリアルなお話で非常に興味深かったです、
印税ってすごいんだね、ビビリまくりました。。。1000万部とかほんとどんだけだよ。。。
あと、岸本先生(NARUTOの作者)の出身大学が意外と近くのよく知っている大学だったのに
かなりの衝撃を受けました、なんだこの親近感w
それからジャンプが儲けている仕組みや漫画家がどんだけ大変な仕事なのかとか
作詞作曲している歌手の印税は半端ない・・・・・・などなど
ハイリスクハイリターンな漫画家の実態を知り、もっとじっくりとジャンプを読もうと思いました(苦笑

あぁー課題・・・・・どうしよう(いきなり難題が出たそうです

以下コメント返信 ちょりへvv
 GAME(BASARA多 コメント(0)
押さえ込めぬ衝動
mototika10.gif

アニキを描きたい衝動に襲われまして、突発的に、本能的に描いたもの(どんだけw
もっと赤くすればよかったかなぁ?

休みはあっという間に過ぎ去ってしまい、明日からまた学校がはじまります・・・。
4月の前半にバイト入れなかったので今がんばって入ってます、
4月中は5連勤で稼ぎますよ、がんばれ自分!
そして5月は・・・・・むふふ(翠素さんになら通じるはずv
とりあえずカラオケ行きたい!!行こうと思えば30秒で行けるんですけどね!
(家の目の前にはカラオケ店があります、私の部屋から30秒でいけると思う(笑
最近無性にアニソンを熱唱したい衝動に駆られております;;;
弟等の前で組曲を歌いながらゲームしてたら白い目で見られます(そりゃそうだ
いいじゃんかぁー!替え歌だっていいじゃない!(知るか!

あー、話ずれました(いつものこと;;;
お金・・・・病院とかなんやら行ってたらすぐお金飛んでいくんですよね。。。
今日も眼科へ行ってきたんですが、軽く2000円飛びました(涙
あの診察のどこに1000円もかかってるんですか???(半ギレ
やっぱり健康体って重要だよなと病院に行くたび思います、
そして今日は久々に服も買いに行ったし、出費が・・・・(冷や汗
これだから大学はいやなんだ・・・・制服欲しい!(そこ?
制服着てる間はなんでスカート短くしちゃいけないんだとか、なんで襟がついてないのかとか
文句ばっかり言ってたんですが
今は、制服がいかに素晴らしいものだったのかよーーーーく分かります、
何も考えずに着れるし、みんな一緒だし、楽だし、いいよね、制服。青春の匂いがするよね(?
毎日スーツ着ていく訳にも行かないし、やっぱり服買わないとなぁ・・・(ため息
たまにあんな学校だったけれども戻りたくなります(苦笑

それでは訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(1)
こいつぁ楽しそうじゃねぇか

やってみました、こくばん.in
これ・・・・めちゃむずいですね。。。。。
なんでみなさんあんなに描けるのやら(ブツブツ


黒板の書き味がうまいこと再現されてて楽しいvv
生物の先生がチョークをボキボキ折ってたのを思い出します(そこ?
美術室によくラクガキしてたなぁ(ホワイトボードだったけど
前から一回黒板全体にラクガキしてみたいと思っていたんですよ(笑
それが叶った気分v
非常に楽しかったですvv

ぜひやってみては???

http://kokuban.in/

来週はD.G150回突破記念で巻頭カラーだって!!!(早売り読んだb
今週なかったから残念だけど、やった!カラー!ひゃっほぅ!
それからBLEACHの展開が気になりすぎて大変です、まさかお前、えぇぇぇぇぇ
ダブルアーツが可愛いです、スイ可愛いよスイwww
 D.Gray-man コメント(0)
真紫
20080412121040
タンスの奥底に眠ってたジーンズ発見!
買った覚えはないのになんであるんだろう(笑)

それにしてもすごい色だ(笑)
合いそうな服が見つからない ☆
 画像あり コメント(0)
心の内に秘めしモノ
20080411235916
戦う女子は大好きですvv
やっぱりリナリーは戦ってるところがイイ☆カッコイイvvv

うちのサークルにはsixty foreが完備されています。
(え?sixty foreが分からない?数字に直してみて下さい☆
本来はテレビ番組とかアニメーションとかを作るサークルなんですが
最近はみんなで集まってスマブラをするサークルと化しております(ぉぃ
まぁ、私はスマブラ大好きなんで全然かまわないのですがv
作った作品を見るためにおいてある大画面テレビで64すると
爽快感が半端ないですvスマッシュ決まった時のあの快感がさ・・・!!

でもでもでも、先輩にものすごいゲーマーがいて
半端ないんですよ、強さが、なにその動き・・・・・!!
フォックスってあんなに強かったんだね・・・・。
勝てる気がしない。でも楽しいからやる(笑

スマブラ談義はこれぐらいにしておいて
時間割が少々変更になり、一教科増えました、
毎日4時間目まで入ってるよ・・・・・(涙
しょうがないかぁ。。。。。
日によっては2時間目と4時間目とか、4時間目だけとか
の日があって、空き時間どうしようかなぁーと思っていたら
先生からSA(Student Assistant)をしない?というお誘いが来ました!
このSAっていうのは空き時間に後輩の授業に
先生のお手伝いという形で参加し、雑用+指導をして時間を潰せるとともに
なんとお給料まで貰えちゃうというなんとも素敵な制度です☆
私が一年間まじめに学校行ってたのはこれになりたかったから
といっても過言じゃありません(ぉぃ
うふふ、一年まじめにしといて良かったvvv
ばりばり点数とマネーを稼いで行こうと思います☆(うわぁ

それでは、訪問ありがとうございました!
(いつのまにやら9000HIT!?ありがとうございますぅぅぅぅ!!!)
 画像あり コメント(0)
電車って落ち着くよね。
20080410142140
お久しぶりです、こんにちわ!生きてます!
入学式やらオリエンテーションやらで忙しかった……けど、時間がなかったわけではない……です……。
気付いたら深夜の一時とか、そんな感じでグダクダしてたら………
こうなりました(殴

今日からは毎日ブログ書きますので、どうぞお付き合いください、

書きたいことがまとまらないので、とりあえず箇条書きにしてみよう!

●入学式があった
●女子は4人でした(私の学科が)
●マリオって名前の人がいた!(笑)
●待ち時間が暇すぎて、トランプブームが到来
●大富豪楽しすぎる!(笑)
●一年生が自己紹介
●仲間発見☆
●銀魂が好きらしい☆
●四大少年漫画(ジャンプ、マガジン、サンデー、ガンガン)大好きって言った人も。
●その勇気を讃えたい☆

●弟がついに私の母校に入学(合掌)
●担任は新任の先生らしい
●一年の学年主任がなんとTKDだって!なんて可哀想なんだ!
●え?英語じゃなくて国語?
●髪が薄い方の高○でした(汗)よかったなぁ!あっちじゃなくて!
●体育祭が6月下旬になったらしい。

●学校はじまりました(涙)
●2ヶ月も勉強してないとヤバイ。記憶が……
●for文?二重ループ?何だっけ……(C言語)
●うん、復習しよう…
●今日はWEBデザインです!ひゃっほぅ!
●サークル行って一年生と戯れてくる!(やめなさい)

こんなかんじかな、いろいろあったよ、がんばります。
 画像あり コメント(1)
軽快なリズムと共に
20080406182736
ピンポォーン!に一家全員はまっています(笑)
私も弟も、ゲーム・アニメ・漫画・・・などなど好きなもろインテリだけど
体育は成績5だったし☆、運動音痴ではないので
そこそこいい試合になります。ドライブかけまくりですごいことになってます^^
ここ1年以上まともに運動らしい運動をしてなかったので、すごくイイデスヨ卓球。
家のテラスに置いてあるので日陰だし、球なくならないし^^

いい感じにラリー続くんだけど最後は現役+男女の差なのか、
なかなか弟に勝てません。くやしぃなぁーーーーーー!!!
たまにね、ビシッ!といいとこに決まったりするとすごく気持ちいです♪
今日だけで3、4時間ぐらいピンポンやってました(どんだけw
毎日これやってたら・・・・・痩せるかな・・・・・・・・・。

それから、昨日の記事で相当悩んでいましたが結局参戦してきました(ぉぃ
絵茶室に入ってから謎の振るえに襲われたり、めちゃくちゃ挙動不審でしたが
ものすごぉーく楽しかったですvvv
というか周りが神すぎた、みなさん上手すぎ・・・・・・・(嫉妬
転載許可いただきましたので近日upすると思いますvお楽しみに!

それでは、晩御飯までにもう一汗流してくるかな!

訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(0)
ユヅ!お誕生日おめでとう!!!!!(ここで言うな
gin5.jpg

ものすごく色がない絵ですが、見ての通り銀八先生です、
これからずらーっと生徒書きたいな・・・・とか・・・・(希望
構図だけはできてるんですが実行に移せない。うーん、、、、、どうしましょう。

今日は入学式に行ってきました!新入生のお世話をしに!
私は受付で名前のチェックとかしていました。
うちの学科はもともと少人数制で私の学年で27人しかいないのですが
今年はさらに少なくなり24人。うち留学生2人、女子4人。。。
だ・・・・大丈夫かなぁ・・・・(汗

今年はメガネ率があまり高くなく(私の学年はメガネ率が異常に高いw
縦より横に大きい方が多かったなぁ(汗
あとチャラ男。お前、入学式にガム噛みながらしかも遅刻って・・・・・
絶対こいつ来年いないな。(ぇ

あとは・・・・合宿の時にインフルエンザにかかり休んでしまうという、
もうそのタイミング・・・・お前ある意味神じゃね?てかんじの委員長が居ました。
えぇ、居るだけです、彼に発言権はありません(ひどい
ほんとにあいつは何しに来たんだろう。。。ね?(聞くな

入学式は終わったのであとはオリエンテーションです。
朝8:30分集合です、・・・・・・・無理だよそれ・・・・・・!!!orz
久々に高校の朝課外を思い出しました、私がんばってたなぁ・・・・・(遠い目
高校時代を思い出し、気力でがんばろうと思います。がんばれ自分!

それからここで書くのもなんだけど現在進行形でユヅ宅で行われている絵茶に参加しようかどうか
ひっじょーーーーーーーーーーに悩んでおります、お祝いしたいんだけど、行きたいんだけど、、
レベル高いんだよね!なんか分かんないけど緊張しちゃうんだ、変な汗が、(ぉぃ
麻さんいらっしゃるし、ありさんいらっしゃるし、アイリアさんも!
でもユヅさんいつも来てくださってるのに自分は行かないとか・・・・・
あぁぁぁもぅぅぅ・・・・こんなときにチキンになる自分が嫌です(自己嫌悪
たぶん入り口まで行って結局クリックできないまま終わるんだよ、ごめんよユヅ・・・・・
ハッピィーバースデ!!!!!!(ここで言うな

以下 コメント返信 ちょりへv
 銀魂 コメント(0)
ずっと前から分かってた、自分のための世界じゃない
hijikata2.gif

まじめに描いたのは何年ぶり?な土方さん。。。。
服の模様さえもまじめに描いてない(殴
本誌でのフォロ方さんのフォローぶりは完璧すぎて本気で惚れかけた(笑

銀魂最近描いてないなぁーと思ったので描いてみました。
絵柄がどんどん原作から離れて行っております;が、原作もアニメも大好き。
今度見てないアニメをどばっと見たいな!oweeを見たい!(笑

明日は入学式です。本来なら行かなくてもいいのにオリエンテーション委員とかいうのを
やらされているので新入生のお世話をしに行かなきゃなりません。
今年は女の子何人入ってくるのかなぁーーーーー。
きっと今年同様おたく率が半端ないんだろうな(苦笑
とりあえずコンビニのレジを思い出して営業スマイルでがんばってきます。

お!どうやら卓球台が届いたみたいです!組み立て手伝ってきまーす!(ダッシュ!
 銀魂 コメント(1)
楽しけりゃいいのさ
200.jpg

昨日はエイプリルフールでしたね!!!
すっかり忘れていました(爆

みなさんは嘘ついたでしょうか???
去年は蓬泉からのリアルな嘘メールにかなりビビッた覚えがあります(笑
今年のエイプリルフールは何をしていたかというと
友達と「電器屋巡り☆」をしていました(ぉぃ
移動方法はまたまた私の運転。市内の電器屋5件を渡り歩きました(笑
年頃のお嬢さん達が電器屋巡りとは・・・wwでもいいんです。楽しけりゃww
それに電器屋って行くだけで楽しくないですか?
私は家電製品大好きなんで(特にPCとか携帯とかTVとかオーディオ機器)
電器屋に行くだけでテンション上がりますvvv(私だけ?
一件目では友達がデジカメを買いたいとのことだったのでみんなで品定めをし
最新型のMacに目を輝かせ(学校に16台ぐらいあるww)初JOBA体験ww
それからテレビをみながらマッサージ機にてまったり(お前・・・何歳だよ・・・

2件目はPC専門店で、FF13の画像が流れているのに感動し、DVD-Rの安さに感動。

3件目はヤ●ダ電機でデジカメを物色、XBOXでプレイできたデビメでボスを滅多切りw
最近のPCの画面の綺麗さに感動しつつ、またまたマッサージ機でのんびり(どんだけw
やっぱりヤ●ダは安い!全体的にめちゃめちゃ安かったです。すげぇなぁ。

4件目はまたPC専門店でフラッシュメモリーを物色。だいぶ安くなりましたねぇ。
メモリースティックPRO Duoも安くなればいいのに。
あとお金を食べる気持ち悪い顔した貯金箱にみんなで大爆笑。キモォォォ!!

最後の5件目はまたまたデジカメの物色。今のは1000万画素超えてるのが多くてすごいですねぇ。
でも普通の写真ならそんなに画素数なくても綺麗に写るんですよね。
5、600万あれば十分です。あとは顔認識機能。あれすごい。

とまぁこんなかんじで今回もgdgdな感じで楽しかったです^^
この面子で行くといつでもどこでもgdgd。もう小学校からの付き合いなので気楽でいいですv
また明日も遊んできますvスマブラなら負けねぇぜ!(笑


あ、上の絵は今日一日中書きなぐっていたものです。
最近自分の絵が激しく気に入らないのでちょっとどうにかしようとおもいまして・・・・。
とりあえず今週のジャンプを一通り書きなぐり、その後にBACCANOのOPをひたすら描いてました;;
コンテでも描くつもりか?(苦笑
 画像あり コメント(0)
