脳内記録

2008 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
人に喜んでもらえる幸せ
20080530231432
今電車にて帰宅中です。こんばんわー♪

サプライズパーティーですが、ちょっとしたハプニングはあったものの、無事終わりました(*´∀`*)

4人まとめてしたんですが、みんな自分が祝ってもらえるとは思ってなかったみたいで、プレゼント驚いてくれました〓〓

昨日作ったケーキですが、想像以上に評判が良く、喜んでもらえました!!
作った甲斐があったよ(涙)
その後、カラオケに一時間だけ行き(終電の都合で)そのうち三回「男女」歌いました(爆笑)
あぁー楽しかった!
でも全然歌い足りない!

切実にカラオケ行きたいです
しかもアニソン系で(笑)
暇な人いませんかー?(ここで言うな)

あ、それから本屋に寄ったら地元では見付けきらなかった時雨沢さんの新作をついに発見☆
しかも知らない間に2巻まで………!!!

もちろん即決(笑)
幸せすぎる(ノд<。)゜。

あぁ、やっぱ都会は品揃えが違うわ。
 画像あり コメント(0)
月夜に浮かぶ、強き瞳
shane1.jpg

木曜日はBACCANO!ということでシャーネ!!!かわいいよシャーネ!
あぁーすごくまじめに描いた、肩こった(苦笑
この塗りは割と好きなほうかもしれない。

今日はチーズケーキとロールケーキ作りましたよっ!
といってもかーなーり簡単な作り方で二つで1時間半もかかってませんが(・∀・)
なんで急に女の子らしいことやってるのかというと
明日、30日に友達4人まとめてサプライズ誕生日パーティーをすることになったからですvvv
総勢8名で、うち4人が主催組。
ただでさえ出費がかさむ五月なのに4人分の誕生日プレゼントを買うのは
ほんっとに・・・・切実にお財布が・・・・ ということで二人分ちゃんと買って
残り二人にはケーキをということに(ぉぃ
おかげでだいぶん安上g(こらこらこらこら

とにかく一ヶ月も前からいろいろ仕組んできていたので明日ビビらせれたらイイナ!!
たーーのしーみぃーーーー(ニコニコ

以上、訪問ありがとうございまいた^^
もうすぐ一万ヒット!!!なんか感謝絵描きたい・・・・
何描こう・・・・ アンケートとかやってみようかなぁ・・・・・(ぶつぶつ
 その他漫画関連 コメント(0)
関西弁に憧れを
rika.gif

他WJってことで、BLEACHから死神verリサちゃん。
最近のBLEACH過去編おもしろいです。。。仮面の軍勢の過去とかもう
いろいろ気になってたことが解明されてきててこれからますますどうなるのやら。

雨の日はコンビニにお客さんたくさん来てくれて働き甲斐があります。
大体夕方の時間帯は暇なんです。
うちのコンビニは駅の真横にあるので電車が来た時はドバーッっと来るんですが
来ないときは全然来なくて暇でしょうがない。

でも雨の日は雨宿り代わりにお店に入ってくる人や傘を買いに来る人、
近場で済ませるためかやってくる人などなど普段の1,3倍ぐらいお客さん来ます(私比
特にいつも売れないで捨てるだけのポテトとかチキン系がよく売れてくれます^^
そういうわけで今日のバイトはいつもより短く感じ、楽しかったなぁ^^

いつもこんだけお客さん来てくれたらいいのに。。。そうはいかないのが商売の難しさ。

訪問ありがとうございました!!!
明日はケーキ作ります^^ がんばるぞー!!
 その他漫画関連 コメント(0)
たまには違う角度から
yorozu.gif

火曜は銀魂vv 見ての通りまだ線画状態ですね、ハイ・・・。
また来週の火曜に塗ります、たぶん、
新八と神楽ちゃん描いたの久しぶりだなぁー^^ やっぱり銀魂大好きですvv

ちょっとした理由でサークルの一部で現在進行中のゲーム製作を急遽手伝うことになりました、、、
ノベルゲームだそうです(他人事

それまでは二人で作っていたみたいなんですが、作業がグラフィック作業に移ってきて
背景とかキャラクターデザインとかそういうのを一人でやらなきゃいけなくなり
とても間に合わない・・・・。
そんで同じサークルの暇そうだった私にお声がかかり背景描くのを手伝うことに。。。
背景なんていままでまじめに描いたこと・・・・・ほんと数えるぐらいしかないので
非常に戸惑っております(汗)まぁいつかはちゃんと練習したいなと考えてはいたので
ちょうど良かったんですが・・・・ とりあえずパースってなんぞやっていう基礎の基礎から
勉強しなおしています。背景奥が深いぜ・・・・・・。

以上、訪問ありがとうございました^^
 銀魂 コメント(0)
このまま目が覚めなければ・・・・
kaito1.gif

他ジャンルということで、ボカロからカイト兄さんwwwもちろん(?)初描き(ぉぃ
服どうなってんのか全然わかんない(資料見ろよ、
ヘタれな兄さんが大好きvv最近POPSTARを聞くとVIPSTARに脳内変換されるから
ほんっとに困る(真顔)バイト先でニヤニヤしちまうじゃねぇか!(八つ当たり

月曜と言えば・・・・・・・・・・1にジャンプ、2に漫画論です(私の中で
なーぜーか、先生の助手的な位置に居ます、おかしい、これはおかしい。
「蒼さん、今日は会社から連れてきてないので分からない人居たら代わりに教えてあげてくださいねb」
「(この時授業無視して別の作業中)・・・・・・・・・・・・!?え、あ、は?」
ちょっと、あの先生いま何て?代わりにっておかしくね?
そんなこと言い出すもんだから、調子に乗ったクラスメートにフル活用されたり
自分のやりたいことできないし(それはやめろ
バイト代媚びろうかな・・・・・・(こら

ジャンプは・・・・ね!!!
以下、軽くネタバレ!

訪問ありがとうございました!!!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
欲望犇めくこの場所で、
20080526083642
昨日、結局書けなかったので………。

昨日は翠素さんとドームへ逝って参りました(*´∀`*)
途中、なぜか中学時代の友人と合流したり(五年ぶり?)、会場ではまたまた中学時代の友人がサークルとして参加してたりと、軽い同窓会気分でした(苦笑)
あいつらいつの間にあっちの道へ踏み出してしまったのやら……(T_T)

私は、今回が実に四年ぶりの参加で、すごく久しぶりでした。
あの会場に入った瞬間の圧倒的威圧感……!!
やっぱりヤバかった(いろんな意味で☆

あんまり資金もなかったので、ピンポイントに狙いを絞っていざ戦場へ☆
もちろんディグレを漁りに行ったのですが
なんか異常にエリアが狭い(号泣)
しかも欲しいのは見つからず(涙)
バサラとか銀魂はたくさんあったんですが……。

それに比べて、リボーンの戦力が強いの何の(`´)
嫌いじゃないからいいんだけどさぁ、広すぎるよ……。

あとは…コスプレさん達かな。ボカロが多かった気がする(´∀`)
しかもみなさんかわいい(鼻血)
カイト兄さんとかミクとかレン、リン、ハクまで☆すごくスタイル良くてヤバかった(思考がオッサン)

ダンテもいましたね!まじでカッコよかった!目のやり場に困った!(苦笑)

あとはお館様かな!!すごく本格的でよくできてた!思わず幸村のノリで駆け出したくなった(笑)
自分よく我慢した(笑)

市の服もあんな細かいのにすごくこだわってて可愛かったなぁ(^-^)

相変わらずすごい世界でした(作文終わり)
 画像あり コメント(0)
I'll be back.
date4.gif

別にどこも行かないけどね(笑

BASARAってことで政宗さんです。男の後姿はカッコイイっすねぇ~^^
ホントは真正面描こうとしたんですが見事に玉砕、修行しなきゃ・・・。
背中の家紋は・・・心の目で見てください フフフ

今日は掃除して更新してハントしてと、ちゃんと生活してたな、(休みの日にしては

さて、明日はチラッと2次元と3次元の狭間に逝って来ようと思います^p^
久々だなぁー 何年ぶり?もうわかんないぐらいに久々です
ああああああああ楽しみいいだなぁあああああああ(ニコニコ
今回は中学の頃の同級生がサークル参加してたり、大学の友達が来るだので
ものすごく濃くなる模様。
うわーーいやな同窓会(爆笑

それでは、明日は早いので寝ます!

訪問ありがとうございました!

(バーナー、ピザって(笑
 もはや何のサイトか分からないwwww
 GAME(BASARA多 コメント(0)
せめて日本語でお願いします
lavi40.gif

・・・・・・・ラビ?
ホントはレンを描きたかったんだ(ヘッドホンはその名残(苦笑
ラビはめちゃ歌上手そうですよね~HYDE的な感じで熱唱してて欲しい。
アレンは普通に上手そう、神田は音痴だといいwギターとか弾いてればいいよ^p^

今日のとある授業で検閲の意義やイラク戦争でのメディア報道の仕方などを扱ったものがありました。
この時点でお分かりいただけるようにかなりめんどくさいものです。
しかもこの話題一年生の頃から何度となく聞かされているもので
えぇーまたこれかよー 勘弁してくれーというみんなの(私の)心の声がどこからともなく聞こえてきます。

し・か・も!なぜか先生が外国人。配布された資料は全て英語。
おいおいちょっと勘弁してくれよティーチャー。
タダでさえかったるいのに英語って。余計分かんないよ、右から左に抜けてくよー。
宿題まで出されて気が重いです・・・。

明日は久々にお休み・・・!!(バイトも入ってない♪
寝て過ごすんじゃなくて有意義に過ごそう、とりあえず掃除しよう掃除。
あと更新しよう、そのあとはホムペの構想立てだなぁ・・・

いいかげんにバーナーを瞳孔開きっぱなしの人から変えてあげたいですね。。。
それでは、訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
好きなもんはしょうがない
aniki11.jpg

絵は毎日描かないと日に日に落ちていくような気がする。
時間がない時間がないとは言うけれど時間を作れていないだけだろう、
今日だってポップンの達人なんて見なければ1時間ほど時間は作れていたはず。
つまり問題はいかに自分を制することが出来るか否かという所である。
もう何回も何回も毎日絵を描こうと書いては辞め書いては諦めの繰り返し。
そろそろ有言実行してみてもいいんじゃないか?
さていつまで続くのやら。
私的メモメモ
月曜→他ジャンル
火曜→銀魂
水曜→WJ他
木曜→BACANO
金曜→D.Gray-man
土曜→BASARA
日曜→モノノ怪
(あみだくじにて決定)
(キャラは偏りそうな予感。)

あ、上の絵は久しぶりにGIMPで描きました、あんまり使わないアプリケーションだったけど
使ってみるとこれが楽しい。筆絵おもしろい^^
書き味もなかなか、筆圧をいい感じに調節できるのがいいね。
編集もフォトショ並に揃ってるし。たまには使ってあげよう。

!!??えええっとブログのアクセス数が・・・あれ??なんで?
特に更新してないのになぁ、ああありがとうございますうううう!!!!
さて、明日からがんばるぞ!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
閃きだって一つの才能
今日の自分は冴えてたぜ☆

と、軽く威張れるぐらい冴えてましたよ、ビビッタ(笑

本日はプログラミングの授業がありまして、多次元配列なるものをやりました。
私は5時からバイトが入っており、4時11分の電車でギリギリ5時、
でも授業終わるの4時10分だぜどうしよう!
ええ、とってもやばい状態であります。
でもこの授業、嬉しいことにその日の課題が全部終わって宿題貰ったら
帰させてくれるのです、先生やっさしぃー☆
まぁそんなすぐ終わるような授業じゃないのですけどね、

そして本日の授業、なぜか知らないけど課題が解ける解ける、スラスラ解ける♪
どうしたん俺!?とツッコミ入れながらも一刻も早く帰るために必死で解きました、
結果、25分早く授業終了!よくやった自分!!!

そんなわけで、電車も一つ早いのに乗れるしのんびりできるしめでたしめでたし♪

いつもこんな風にいけたらいいのになぁ。

では、訪問ありがとうございました!!!
 文字オンリー コメント(0)
今週の本誌ディグレを見るときは心の準備をしてから!
な・・・・・な・・・・・何このファンサービススススススススススス(絶叫
星野先生愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
より具体的に言うならば8ページ目の右下のコマがどストライクかな☆
いやぁーもう・・・・・死ねる・・・・(ニコニコ

これ以上のネタバレは追記にて☆
 WJ感想 コメント(0)
ハンターの仲間入り!
howl3.jpg

なぜかハウル(笑 (しかも似てないという・・・・・ww

今日は・・・昼近くに起きて老山龍を倒してました(モンハン
んで、昼からは弟の友達も一緒にハントしてました(ぉぃ
プログラミング全く進んでねぇ(笑えねぇ

5時からはバイトでレジやってましたー。
日曜の夕方というのは全然客こないんですよねぇーーーーorz
暇で暇でしょうがなかったです。

さーて、今からジャンプ読んできます☆

あ、結局更新してないや(爆死
 その他漫画関連 コメント(0)
自信喪失≒闘争心増幅
最近文字ばっかりです、やっぱりなんかないとおもしろくないですねぇ、
うーん、文章書くのが上手い方はそれだけでいいんだろうけど
なかなかそうはいかない・・・・。
実は一時期文章書いてたりしたんですが一週間も持ちませんでした(爆死
文字だけでいろいろ表現するというのは私にはハイレベルすぎたorz

とまぁ暴露話はここで止めといて、今日はオープンキャンパスでした、
一言で言うならこれしかありません、”濃かった”
先生方の予想では3人来ればいいほうだというとんでもない話だったんですが
嬉しくもその予想ははずれて10人ちかい方がこんな山の上の小さな大学にいらしてくださいました(涙
(まぁそれでも10人(苦笑)
思ったより女の子率が高くて2年生の学生スタッフで唯一女だった私がいろいろお世話したんですが
途中でタメだったという事実が発覚したりですごく楽しかったです、眠かったけど(5時半過ぎ起き。

女の子はそんな感じで和気藹々としたかんじだったんですが
男子が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい(コレしかいえない

私が居た班には二人男子がいたんですが片方は放送関係に就職したいらしく、
今の4年生に放送局にバイトにいってたりめちゃイケの制作会社の書類審査に通って
今度面接に行くという先輩がいたりするのでその人と話したいがために
わざわざ来たという子で。 いやぁーもうすごいね、尊敬に値します、

もう一人はもう・・・・・・・・・・・・・レベルというか次元が違うというか(汗
なんと高校3年生でプログラミングバリバリやってて自分がデバックしたソフトが
市販で売られてるという・・・・・(手がけたソフトは計10作ほどらしい)
おいおいおいあんた何者だよ?みたいな子でして
普通に東京の企業とかから手が足りてないからちょっと手伝い来いよみたいに言われてるらしい(死
そんなこんなで北は岩手南は沖縄といろいろ飛び回って気づいたら高校の出席日数足りなくて
推薦がとれなかったとか・・・。(遠い目
加えてそいつ絵も描けるし、シナリオまで作ってるそうで(ゲフゲフ
模擬授業の時にさっさとやること終わってなんか一人描いてるなぁー
と思ってチラッとのぞいたら・・・・・・ね・・・・・あれ?こなた(らきすた)じゃね?みたいな・・・・(ゲフゲフ
しかもこれがうまいんだな(嫉妬
なんだこいつ、オールラウンダーか?てか本気で何もんだよ、もう大学に来る意味なくね?
就職すればいいじゃん。次元が・・・次元が・・・・・と、そいつが帰った後に
今日スタッフで来ていた二年生(私と沖縄とめがねA(仮))で真剣に議論しました(苦笑
めがねは俺あいつが来たら学校辞めようかなとか言い出すし
私と沖縄はある意味いい刺激を受け創作意欲ばりばり(笑
とりあえず帰ったらパソコンつけて絵の練習しようという結論で落ち着きました(ぇ

いやぁー濃かった(吐

明日は更新できるようにします!!訪問本当にありがとうございます!!!拍手も!感謝!(涙
 文字オンリー コメント(0)
意外に元気
意外と元気です、こんばんわ(笑

明日はうちの大学のオープンキャンパスです。
今回も引っ張り出されました(涙

5月の土曜日に一体どこの受験生が来るんだよと
めちゃくちゃ思うんですが、先生方はやる気満々。

そして最悪なのが集合時間。

”8時”

です(Death
無理、無理、無理!!!
大体スムーズに行ってうちから一時間ぐらい学校までかかるんだよ?
つまり朝7時前には家をでなきゃならんのよ?
ありえん、高校時代より早いぜ(号泣
8時についても特にやることないだろうにさ・・・!!

とりあえず寝よう・・・・。
 文字オンリー コメント(0)
タイトルなし
20080516004622
ついさっきバイトが終わりました(現在午前0時40分
臨時で入って閉店準備とかもろもろあって
時間が短く感じたんですが

眠い。とにかく眠い。
明日大丈夫かなぁ………

おやすみなさい(倒)
 画像あり コメント(0)
絵描きたくてしょうがないorz
なんか最近いそがしいなぁーとふと思い立ち、
手帳を確認してみたところ今週は火曜から六連勤でした(爆死
そら忙しいわ。
といっても一日は学校のオープンキャンパスに引きずり出されただけで
明日は急遽夜9時から12時までレジに入ることになったからなんですが。
課題の量も日に日に増えていくし、うちの学科は専門的なので
実技課題が山程出ます。
特に辛いのがプログラミング。できたときの達成感はほんとなんともいえないぐらい
あるんですが、やっぱり・・・・宿題というものはないに越したことはない(苦笑

そんなこんなで最近絵描けてません。また描けなくなってそう(死
リハビリしなきゃな。。。

それでは、訪問ありがとうございました!!!
 文字オンリー コメント(0)
CHANGEはじまっちゃったよ!!
20080512213045
前ここのブログにも挙げてた、両手からなんかぶわぁーって出てる絵。

なんと採用されたみたいです♪
一万円!!!!ひゃっほぅ♪

さすが校内コンペなだけあって採用率が高かった(笑)
暇だったから創っただけなのに選んで貰えたうえ、商品まで貰えて………(*´∀`*)
自分ラッキー☆

今日は急ぎの課題があるので帰ってがんばらないと……(汗)
最近たるんでるなぁ(遠い目)
 画像あり コメント(0)
ジャンプ読んだよ(涙
合併号はやっぱりきついぜ!(精神的に
ジャンプがないと一週間がなんとなく味気ない・・・・・・・
と感じるほどに中毒化してる、ふふふ(大丈夫か・・・・?

今週はディグレが真ん中ぐらいまで上がってきてほんと良かった(涙
というか・・・・・・・
今週のロードの可愛さは異常
(どんだけ主張してんだ自分。
あと新ノアのキャラが掴めん。
追記になら絵載せても大丈夫だよね?OKだよね?

あとで描くぞぉーーーーー!!!(※久々にテンション上がってます。

てことで、以下WJ感想!
----------------------------------------------------------------

めちゃ適当ですが、追記に感想絵追加しておきます。
----------------------------------------------------------------
 WJ感想 コメント(0)
結果オーライb
japan.gif

ヘタリアから日本くん、・・・・・・・です(汗
これの文字入れバージョンを翠素さんに送り付けてきました(ぉぃ
三周年おめでとぉ~^^(めちゃ私信
これSAIで描いたんですが、あの水彩紙効果はすごいね・・・・!!
塗るのがすごく楽しかったです^^ 背景はけっこうお気に入り♪
でもまぁ、、、、、、、似てないっていう・・・・・・ふふ(撃沈
GIFの色数減らした感じがなんか好きなんだ(聞いてない

昨日は結局レポート仕上げることなくニコ動漁りに熱中し、そのまま就寝(ぇ
明日すればいいやと思い目覚ましを8時半にセット(今日は4限目しか授業なかったので。
目が覚めたら10時。 あぁーれぇーーーーーーーー???
それから急いで朝食食べて、PCに向かい、ニコ動を開き(こら
レポート再開。
がんばったら一時間程度で終わりました、集中力ってやっぱり必要だよね、と改めて実感。
そしてそのままメールで提出して、本日の授業へ。
授業中、メールチェックしてみると

「あなたの提出した課題を見ました。

大変よく出来ました(*^-^*)ノ」

GJ自分!(調子に乗るな
 画像あり コメント(0)
未だ課題は終わらず
終わりません、終わりません、終わりません、
この状態、うちの学科全体に広まっていまして
みーんな揃ってPCに噛り付いてます(苦笑
そんな中、異常な盛り上がりを見せる人物が二人。
沖縄と・・・・・すんません、自分です(殴

発端は単純。
課題終わった?いや全然。だよねぇー、めんどいよねー
てかネットでサイト回って調べるって時点で・・・・・・
なぁ?だ・よ・ね!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚d(ゝc_,・*)゚.+:。

こんなかんじです(苦笑
二人ともネットやり始めたら脱線せずには居られない症候群(もはや中毒
なので・・・・・、その気持ちはよーく分かるものです;;

しかも今回の課題ではコミュニティサイトの特徴と工夫なんかを書かなきゃいけなくて、
コミュニティサイト=ニコ動もコミュニティサイトだよね?=ね、この動画見た?
みたいな公式が成り立つわけです(いやいやいや
ボカロの話とか東方関係とかそもそもニコ動に関しても深い知識を持っているのは
私を含め3,4人しかいないので、そりゃもう濃ーーーーーーい話をね、するわけです、
とりあえずメイコの本気はまじでやべぇということがよーく分かりました、
あれはね・・・・・ホントにすごすぎる、人やん、鳥肌が・・・・・・!!!

それからボーカロイドって何?っていう質問を沖縄と話してるときにされまして。
「「!!!??ボーカロイド知らんの!?」」
とまぁ、見事にハモりましたね(爆笑
その後いかにすごいのかを熱弁してあげたよ!(こら

あー楽しかった!!! でも課題進んでねぇ!!(もはや笑うしかない
 文字オンリー コメント(0)
ジャンプ。
20080506165558
あぁぁぁぁぁぁあああもう、レポート進まない!!
終わる気がしない!

関係ないけど、ジャンプの背表紙は今年一年続くのだろうか?
 画像あり コメント(0)
詩の力を思い知る、
20080506133945
BUMP いいよねぇ~~~~~~~!!!!!(また言ってる
ニコ動でBUMPばっかりまとめてある動画を発見し
ホントにエンドレスで流してます♪
一つ80分ぐらい、パート3まで(笑
Kもラフ・メイカーも車輪の唄も好きなんですがアルエもいいね!(今聞いてる
バトルクライもいい!!!!(アルエの次がこれだった
なんかBUMPの曲を聴いてたらものすごぉーーーーく
FLASH作りたくなってきます、詩がいいからかな?
曲を聴いてると映像が浮かんでくるというか、なんというか・・・・
いつかPVみたいなの作ってみたいよね(ニヤニヤ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宿題終わんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
大体家でPC使って宿題するって時点で普通に進むわけないんだ(断言
8日締め切りなのになぁーやばいよやばいよ・・・・・・

(作業に戻ります、
 画像あり コメント(0)
カラオケの濃度は濃いめで
lada.gif

なんとなーく描きたくなってなんとなーく描いてみた、
←が政宗で→がラビです、ね、(言わなきゃわかんない
似てるっていうか、眼帯が好きって話(また・・・・・

今日は翠素さんと濃~~~~いカラオケへ行って参りました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めちゃ楽しかったっ!(悦
初っ端から男女って(爆笑
濃すぎるよ、ケインだよ(ぇ
私はアニソンかBUMPかラルクかしか歌ってない(ぇ
翠素さんはアニソンしか歌ってない(爆笑
ホント、どの曲歌っても音外さないし、上手いし、私には出ない音域なので羨ましい限りです。。。
あれ?東方ってアニソン?・・・・・あれは・・・何ジャンルに入るのかしら?
とりあえずエーリンを熱唱してたのはここの二人です(ぉぃ
やっぱりカラオケは仲間内で行くのが一番楽しいな!
それからたっぷりレストランで語り合ってきましたw(自重という言葉を知らない二人
隣に家族連れが来た時は・・・・・・なんか切ない気分になりました(苦笑

次はオールで歌おうね!!!(めちゃ私信
それから3周年おめでとうございます~☆なんか描きに行こうv

気づいたら明日はGW最終日ですね、
ここで非常にまずい現実に直面いたしました、宿題一つも終わってないorz
・・・・・・・・・・・・・・明日は篭ってやらなきゃな・・・。。。。。

それでは訪問ありがとうございました!!!

私信<< 紗欄さん
 D.Gray-man コメント(0)
確かに受け取った!!
k

最近ますますBUMPが好きになっていまして、昔の曲とかもいろいろ聞いております、
その中の一曲、”K”。名曲だとは聞いていたんですが・・・・
ほんとにいい曲・・・!!!! まじ泣けてきます、ネコォォォォォォ!!!!
そんなかんじで感動しまくった挙句、描いてしまったものです、
みんな聞けばいいよ!!!


そして言葉遊びが上手いなぁーと感動、
あとラフメイカーもかなり好きです^^
ラフメイカー・・・・・なんかエルマーみたいだよね(ぇ
 画像あり コメント(0)
肩の力を抜いてみよう、
20080504003115
友達っていいもんだよね(ほろり

今日は小学校からの長い付き合いの友達と遊んでまいりました^^
みんな地元の大学なのでしょっちゅう遊んでます。

遊ぶ行き先は田舎なものですから必然的に限られてくるので大体同じところですが(笑
もうこんだけ長い間付き合っていると
いるだけで楽しいというかしゃべれればいいってかんじなので気が楽です^^

おとといあたりの記事から分かるように最近テンション下がりっぱなしなので
今日は思いっきり愚痴ってきてしまいました、ごめん、みんな、
愚痴なのに親身になって聞いてくれて解決策まで考えてくれるし
あぁーもうイイ奴だなぁ!!!!(感涙

おかげでだいぶスッキリしました。
ホントに感謝でいっぱい(涙

いい加減沈んでぱっかりもいられないしね!
無理せず適度に気を抜いて行こうと思う(笑
とりあえず5日は歌うぞぉぉぉぉおおおお(私信→翠素さんww

それではよいGWを!
 画像あり コメント(1)
先生!男子がガイドさんの言うこと聞きません!
200805020532000.jpg

朝5時過ぎごろの空☆☆ なんか爽やかだなぁあああああああ

歓送迎会から帰ってきました~^^
ビュッフェでおいしい料理を堪能して、デザート類全部制覇して大変満足ですvv
席もなんとか離れられましてよかった・・・!!!

その後ボーリング言って一年生と戯れ
オールでカラオケしてきました!!!
なんだこのテンション!(笑

こんなにテンションが上がってるのは下の記事で愚痴ってたのと大変深く関係あるのですが
とりあえず気持ちよく過ごせました^^

15人という人数で行ったので二部屋とっていったりきたりしていました
片方は先輩達中心のゆったり、しっとりバラード系
先輩めちゃうまいです・・・鳥肌もんでした・・・・・・!!

そして片方は1,2年のしかもオタク突っ走ってる組中心で(ぇ
お察しの通りアニソン率が半端なかったです(爆笑
いろいろ印象にのこってるんですが、男女が入ってたことに感動、
一年生の女の子が桃井さんに声がめちゃにててかわいかった・・・・!!!
アニソン熱唱しすぎてのど潰した!(笑
そして先輩が”ベリーメロン”をモノマネで熱唱してました(爆笑
分かる人いますかね?ベリーメロン。声優の若本さんが歌われているんですけど。
若本さんと言えばあの独特のしぶーーーーーーい声でどんな仕事でもこなしてしまうお方です。
(サザエさんのアナゴさんとかBASARAの信長とか)
その難しいベリーメロンをしかもものまねで!!!これが似てるんだなぁ~!!(爆笑
いやぁーもうやばかったです、おもしろすぎたvv
あと愛をとりもどせとかね(ぇ
あ、エアーマンが倒せないも歌ったな(ぇ

最近いろいろ・・・ほんとにいろいろ溜まってたので発散できましたv今とてもスッキリしてます^^
たまには発散しないとね・・・・。

それでは今からバイト行って来ます!!!絵茶したい!!!

ちょり・・・コメントありがとう。ホント泣きそうになった(苦笑
 画像あり コメント(1)
とりあえずのっとけw
mg3.jpg


画像を選択するだけで有名雑誌の表紙風に仕上げてくれるおもしろツール^^
最近よくみかけるのでやってみたらこうなった(爆笑

文字と中身が激しく噛みあってない、真実の愛なんて到底掴めそうにないv

もしもPIXIVやってる方いらして、この絵を見かけたら素敵にスルーして下さい(ぇ
ちなみにHNは”蒼”ではありませんので。


他にもいろいろやってみたよ、楽しかったvvv

雑誌表紙ジェネレーター


さて今日は歓送迎会です。大いに食べて飲んで楽しみたい・・・・・なぁ・・・・(遠い目


以下私信  ちょりへvv
 銀魂 コメント(0)
