脳内記録

2008 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
暇という名の苦痛
ageha.gif

お次はアゲハチョウです。縮小したら足と触覚がえらいことに・・・・・!?
ホントはもっとキレイです。はい。
テントウムシよりも大変なのがこの子。蝶が羽ばたいてるところってキレイなんだけど
描こうと思ったら大変だね。どうしたものか・・・・・。

したのテントウムシに拍手くださった方!ありがとうございました~^^
やる気の源です!がんばります!

ここ一ヶ月ぐらいまるまる休みの日がありません(涙
土日は毎回バイトだし、平日はバイトかサークルだし・・・・
そんな中で今日もバイトだったんですが、日曜の昼間のコンビニ店員ほど暇なものはないと思います。
お客さん全然来ないんですよ。
来てもタバコ買うだけとかそんなの。
最近時間が足りなさすぎるのでバイトの時間がほんっとにもったいなく感じました。
5時間あれば作業もだいぶ進むのに!!!あぁーもったいない!!!
 画像あり コメント(0)
問題は山積み
tento.gif

まずは小物を作らないとはじまらないので、サイトに必要な部品をこまごまと作っております。
この子には案内役をやってもらおうと思ってます^^
ここまではそんなに時間かかってないんですが、ここからが大問題。
”どう自然に動かすか。”
これが一番むずかしいところです。。。
まずてんとう虫ってどう動くっけ?そんなところから考えてます。
他にもアゲハチョウとかミツバチとかも考えてるので、そっちも研究しなきゃなぁ・・・。

あとは同時進行で背景画もな・・・・・。おし、がんばっぞ!

以下、reil様へ!
 画像あり コメント(0)
目標は決まった、
最終締め切りは7月25日!!!
それまでに最終課題のHPを作り上げなければなりません!ぎゃはー
でも、嬉しいことに、その日までは自主制作なので、
毎週木曜日は学校に行かなくても良くなりました~!!ひゃっほぅ!
私の場合、学校でやるよりも家でやった方が作業環境いいので非常に助かります^^ 

HPの内容は4月から撮りためてきた写真をupするページを作る予定です。
目指せcool&beauty!
使うソフトは主にFLASH。
一ヶ月間でどこまで仕上げられるかが問題です。カッコイイの作るぞ!

そして背景画のほうですが、もう次の下絵が届きました(滝汗
仕事速いなぁ!!!(尊敬
こっちも同時進行でバリバリやっていきます!

それから10000HIT絵!reilさん、ほんっとうにすいません。まだまだかかりそうですorz

あとはデータベースのカンペノート作んなきゃいけないし、プログラミングの勉強も・・・・・(汗
あはは、なんか追い詰められるかんじ・・・・(^p^)

計画的ってなんだろうwwww
 文字オンリー コメント(0)
にやにや動画
sougo4.gif

色塗ってたら黒くなった・・・・あれ?おかしいなぁ・・・・。
ひっさびさに総悟くんです。あまりにも描いてなかったからぜんぜん分からなくなってますorz
なぜに総悟なのかというと、ニコ動で沖神の素敵動画を発見したからでありますvvvv
そういや自分、相当沖神好きだったんだなぁー(は?
そんなかんじで、今に至るわけです。久々に銀魂来るか????ww

本日のバイトは忙しかった・・・・!!!
なんか異常にお客さん多くて、一番多いときで
4分間に11人も接客いたしました・・・・・(汗
4分間ですよ!?240秒!レジは二台あるんですが、11人というのは私のレジだけなので
2台あわせると・・・・・うふふな感じですねぇ^^
なんかすっごく働いた気分(笑

あ、BASARA X 発売するんですね!鹿児島が予約してて、一日早く手に入れたそうです。
自慢してきやがった・・・・・・!!!(悔
キャラは12キャラだっけ?少ないなぁー。ちょと残念。
あ、政宗の服がなぜか茶色だそうです(爆笑
なんで?彼は青だろ!!!! 茶色は小十郎でしょうよ!!!
うーん、気になるところです。

それでは、訪問ありがとうございました!!!
 画像あり コメント(0)
原因不明のプログラムエラー
今、C言語の課題やってるんですが・・・・・
引数が足りないって、どういうことですか?(ここで聞くな

なんでー?まじ意味わかんないんですけど、どうしようか。どうすればいいんだろう?
なんでだーーーーーーーー(叫


そして、ブログの閲覧者数がなんか・・・異常なんですがなにがあった?
なんかしたっけ・・・・・・?

なんであろうが、訪問してくださって感謝!ありがとうございました~^^
明日は何かしら描きたいです。。。
 文字オンリー コメント(0)
間近で実感するプロの技術
room2.jpg

今日は、本当にプロってすげぇと心からそう思いました(尊敬

というのも、漫画論の先生に下の絵を見せたところ、だめなところをズバッと指摘してもらい
その場でもっとこうしたらよくなるよ~的なご指導をしていただいたところ
絵にメリハリがついて劇的に良くなりました(上図)(感動
劇的ビフォーアフターもビックリな変わり方です。
まじすげぇ・・・・・・・・。

フォトショは独学だったけど高校の頃から扱ってたからそれなりの
扱いは出来ているつもりだったんですが、もう・・・・ショートカットキーの使い方が半端なくて
自分が知らなかった機能をズバズバ使ってて作業が早いの何の。
ほんっとにすごかったです。まさに目からうろこ。
そして自分なんてまだまだなんだなぁーと改めて思い知らされました。(しんみり
今日の授業はすごーくためになりました。
建物はメリハリが大事と・・・・(メモメモ

その上、本来は漫画か絵日記を描かなきゃ合格じゃない授業なんですが
先生のステキすぎるご配慮で上のような背景画をあと一枚描いたら合格にしてくれるそうです!
ひゃっほぅ!
ふぉー俄然やる気が出てまいりました!がんばるぞーーーーー
 画像あり コメント(0)
KHの切ないメドレーを聴きながら
kusuriuri7.gif

どの曲を聴いても切ないシーンばっかり!!!
まさに涙腺崩壊メドレーだね(号泣
果てしなく切ないです。。。。。。あぁーーーーーいい曲!!!
ちなみに今「Missing You」を聞きながらこれ打ってます。
いい曲だよ、これも(分かったから

背景画(教室・昼)完成いたしました~!!!!っしゃぁ!
夕方は・・・・色とか日光とかの感じをどうかいじったらいい感じになると思うんだ・・・・!!(適当
明日実験してみよー^^
本当は溜まってる課題を終わらせたかったんだけど、薬売り描いてたら・・・・ほら、ね?(殴
明日の休み時間あたりに終わらせたいなぁ・・・・・(遠い目

それでは、訪問ありがとうございました!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
イス・・・蛍光灯・・・
roomのコピー

イスーーーーー蛍光灯ーーーーーー日光ーーーーーーー^p^

で大体終わりかなぁーーーーー
がんばってるよ自分!!!

床が板張りなのはこの教室を高校のイメージで塗ってるからです。
板張りの学校って少ないのかなぁ?

終わったらまず更新しよう。うん。そんでもって課題だーーーー。
 画像あり コメント(0)
思い出せ!
色置いただけ

今描いてる途中絵を晒してみる^p^
次は見ての通り教室です。
線画は沖縄が描いてくれたので自分は色塗ってるだけです(爆
キレイな線画だったので塗るのがめちゃ楽^^ 
影とか全然つけてないのでもうちょっとかかりそうですが、前のやつよりは
だいぶ早く完成できそう^^ 明日終わらせる勢いでがんばりますvvvv

あ、ちなみに左上の雑な画像は夕方バージョンです。
まさにサムネマジック(笑

さーてジャンプよんでがんばっぞぉ

ジャンプ読んだら叫ばずにはいられないぜコノヤロー
↓↓↓↓↓
 画像あり コメント(0)
相変わらずの雨模様
lavi43.gif

ポーズ練習その1
空気イスになってるけど・・・・・まぁー練習だからb(ぉぃ

学校で細々とバイトしていることは前書きましたが、
今日は授業の補助に入ってきました~^^
内容はパワーポイントで資料を作るという基礎中の基礎で
ワード使えるなら大丈夫だろ。という程度のものでした。

でもこれがなかなか大変で、人によってできる人は何も言わなくてもスラスラできるんだけど
出来ない人は本当にとことんできない状況。
だから一人一人分からないところが違って教えるのに苦労しました(汗

そのなかでも一番焦った質問がこれ。
「小さい”つ”ってどうやって打つんですか?」
これはもう・・・・・さすがに焦りました。
これって基礎とかそういう問題じゃないよね。
あなたいままでどうやって文字打ってたんだって話ですよ。
ホントにビックリしました。

しかもそういう分からない人に限って学校休むし、それで一人だけ進度が遅れるし
分からないなら分からないなりにがんばれよと思うのですが・・・・・・。

というのは心の奥に閉まって次も笑顔でがんばります(営業スマイル

以下拍手コメント返信
KIKIさんへ(反転お願いします。)
KIKIさん、拍手ありがとうございました~^^
下の写真、自分でもなかなかいい感じに獲れたなーと思っていたので
すごくうれしいです^^(調子に乗るな
またいつでもお越し下さい~vvv


訪問ありがとうございました!!!
明日は更新したいな!!!(希望
 D.Gray-man コメント(0)
洪水の一歩手前
20080619203713
今日の雨はすごかったですねぇ!!
「バケツをひっくり返したような」とはまさにこのことだよね。て感じに。
先が白くて見えませんでしたもん。

雨の日はいつも以上にテンションが下がります、
ただでさえ引きこもりなのに(笑)
あぁー早く梅雨終わってくれないかなぁ………(´Д`)
 画像あり コメント(0)
打開策
sikle.gif

BACCANO!よりシックル★ 初書きですが小説初登場シーンから大好きでしたvv
めちゃ美人なのに男勝りでめちゃ強いところがクリティカルヒットvb
ほんと、成田先生のキャラはみんな個性的で大好きだぁーーーーーーーーー!!!!!(落ち着け

さて、本日は公文のバイトでした。
今日は中学生の女の子に因数分解教えてきましたよ~!!
数学大嫌いの私がまさか数学を教える日が来るとはねー思っても見なかった(爆笑
封印していた数学の知識を掘り起こしながらですが
なんとなく伝わったようなのでよかった・・・・・^^;;;
今、因数分解の授業を受けたらきっとスラスラ解けると思うww

ここ最近、昔分からなかったことが今頃になって分かるようになりました。
(特に数学(笑)
そう考えると少しは成長できているのかな?
今わかんないこともいずれは分かるようになると思うから
焦らないで今やれることを地道にやっていこうと思います~。(なんかマジメっぽい(台無し

それでは、作業に戻ります^^
訪問ありがとうございました!!!

追記
サイト一周年でした!!!(翠素さんのコメントで気づいた(ぉぃぃぃぃ
もう一年か~ 早いものです^^
このサイトが存続しているのは訪問してくださる方々のおかげです
心より感謝しています!ありがとうございます!!!
そしてこれからも末永くよろしくおねがいします^^

近日中に一万HIT&一周年記念企画としてなんか・・・・なんかしたいので(まだ未定
アンケート設置すると思われますのでそちらのほう、ご協力お願いします。。。。
それでは、本当にありがとうございました!!!

以下コメント返信vvv  翠素様vvv
 その他漫画関連 コメント(0)
リナリにしか見えない件。
rinari3.gif

ブラック★ロックシューター大好きなんですが
あのPV、何回見てもリナリーにしか見えない・・・・・・orz
後姿とかあのジャンプしてる感じとかそっくりだよね。いやどっちも好きだからいいんですがb
にしてもあのPVどうやって作ってんだ?
After effectじゃぁないよねぇ・・・・・
うーん、センスがすんばらしい。。。。。。。。羨ましいぜコノヤロゥ!


最近ELLEGARDENが好きです★
原因は大学の友達が好きだからというすごく単純な理由です^^
はじめ聞いたときはえ?外国人?と思ったんですがなんと日本人でした、
発音よすぎる!!ネイティブかと思った(汗
ノリが良くて耳に残るメロディーです~^^ 
ただ残念なことにもうそろそろ活動休止するらしいorz
はまった瞬間解散とか・・・・・ついてないなぁ・・・・・・
作業用のエルレBGMのっけときます^^
作業妨害になること間違いなし★(ぉぃ  ぜひぜひ聞いてみてください~!!


以下コメント返信
楠城橘樺様へvvvv
 D.Gray-man コメント(1)
(ただいま感動中
背景画・・・・・・
やっとやっとやっと一枚仕上げました!!!!!!!!!!!!!!(号泣
がんばったよーーーーー(^p^)

完成画のっけてみるvvv
b.jpg

ほんものはこれの2倍ぐらいの大きさです。
次は教室・・・・・・・ふぅ。

さーてバイトいってきまーすノシ
 画像あり コメント(1)
一年ぶり♪
20080614085425
今日は母校の体育祭です(●´∀`●)/

例年なら9月に行われていたのが、今年は6月になったみたいです。

いい加減、自分の絵も持ち帰りたいし、バックパネルも気になるし、一応弟がいるのでチラッと覗きに行ってきます(´Д`)

ただ、高2、3でお世話になった担任が今年離任されたみたいで
挨拶できないのが残念です(涙)
あの先生のおかげで、今頑張れてるようなものなのに……………
切ないわ。
では、また後で!
 画像あり コメント(0)
とりあえずやってみてから考える。
yu3.gif

もう、曜日関係なしになってきたな・・・・・  (遠い目
てことで今日はユウ君です。
団服・・・・適当にもほどがある。なんの資料もみてないからほんとにわかんない(こら
でもなんかこんなかんじだった・・・・・ような・・・・(逃亡

ホントはデスネ、明日ひっさびさの完全なお休みだったんです!
それこそもう一ヶ月ぶりぐらいの。(最近土日は毎回バイトだったんで・・・。
それなのに、日曜日急遽予定が入って、バイトが明日に変更・・・。
日曜もまるまる一日潰れるし、どんまいすぎる・・・・・・・orz
うーん、明日どうにかがんばって背景画仕上げよう。いまのとこ8割6分ってとこまで来てます!
がんばるぞ!!

そうそう、4月ぐらいに学校でやったバイト代がやっと貰えました!!!
計3時間ぐらいしか作業してないのに6500円ゲット☆☆
やっぱり先生方、先輩方に気に入られてるといいコトあるわ(ニヤニヤ

とりあえず、サンダルと服が欲しい今日この頃です。

それでは訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
恋は戦争 描いてみた
miku1.gif

今更ながら恋は戦争描いてみました(おせぇよ
時期的にはワールドイズマインだろ?って話ですが・・・・・
時期がずれてるのはいつものことなんで大して気にしちゃいません(ぉぃ
ちなみに背景はサイハテのイメージ(こっちも遅い

本格的に梅雨入りしましたね~
雨の日は見てる分は構わないんですが、その中を、でかけなきゃいけないと
半端なくテンション下がります・・・・。
唯一つ楽しみなことは最近、アジサイの花が色づいてきてとてもキレイだということです。
アジサイ好きなんですよねー
あの青から赤にかけてのグラデのかんじとかちっさい花が集まったかんじとか
雨の日のどんよりした曇り空によく栄えるよね。

さて作業に戻ります。

 画像あり コメント(0)
何も考えるな!無心になれ!
taksugi3.gif

ろくに色も塗れていない高杉さん。まぁ・・・しゃぁない(ぇ

本日は帰りの電車で友人を発見☆
すぐさまかけより駅に着くまでいろいろ語ってきました^^
帰宅ラッシュ間際で人が多かったにも関わらず
ホームから一発で友人を見つけた自分はなかなかにすごいと思う(笑
なんだろう、第六感的な?(知るか
最近遊んでないのでどっか行きたいなぁー
あ、マジックアワーかベがスをぶっ潰せを観に行きたい!

話し変わって
タイトルは、本日のバイトでの教訓(苦笑
公文はA教材からN教材ぐらいまであるんですが、今日は英語のKⅡの答えあわせを
約100枚ほどやってきました(げっそり
Kというと大体高校2,3年レベルの問題で、長文読解が主となってます。
そんなただでさえめのどうなものを100枚も・・・・・
でもやらないと帰れないし、やるしかないなと心を決めて戦ってきました。
約30分後。残り4枚まで辿り着きました(感動
そこで先生が、
「あぁーそれ全部一気にやらなくていいからね!」
との一言。
「えええええええええええええええあと4枚で終わるんですが・・・・・・・orz」
先生、そういうことは早めにお願いします・・・・・。


訪問ありがとうございました!!!!!
 銀魂 コメント(0)
本の置き場がない
ori1.gif

※ユーくんじゃぁありませんよ。
いや、当初はその予定だったんですがなんか・・・・まつげが長くなってきて
微笑ませたらまるで別人、誰だこの御方(略してマダオ(この下り必要な(ry
になってしまわれたので・・・・・・ここは一つオリジということで(ぇ
髑髏ちゃん以降一気に絵が雑になっています・・・・・(遠い目
必然的に製作時間もどんどん短くなってます
理由はいくつかあって
●背景画の方がリアルにやばい
●最近好きな映画が多すぎる
●本ばっかり読んでる(ジャンプとかディグレとかメグセロとか(etc.
●学校の課題が終わらない
●気づいたら11時超えてる
●バイトが多い
などなど、原因のほとんどは自分を抑え切れてないだけなんで
我慢すればどうにでもなるんですよね、うん、そうなんだけど・・・・・ね・・・orz
もっと自分をコントロールできる人間になりたいです。(切実に

では課題がんばりまーす。。。。
訪問ありがとうございました!!!!!
 画像あり コメント(0)
あああああっ
20080609190901
あったぁぁぁぁああああヽ(´▽`)/

残り二冊だった!危なかった(汗)
にしてもこの表紙かっこいいな!!
リナリーやべぇ、ショートやべぇ(吐血)
ラビは何巻いてんの?マフラー?まじでマントに見えた(笑)
影の付け方がいつもと違う感じで、これまた素敵☆

さーて読むぞぉ!!!
 画像あり コメント(0)
ちょぉぉぉ
20080609183028
グレイアーク(だっけ?)売り切れって!?(涙)

次の店はありますように(´Д`)
 画像あり コメント(0)
凄まじきタスポ効果
lavi42.gif

なんとなく描いてたらラビになるという・・・・・何これ病気?
しかもどことなく幼い・・・・※ジャンプ効果です。

今日は昨日とは違い朝からちゃんと起きてました!
すごく一日を有効に使ったと思う。
朝起きる→御飯を食べる→パソコンをつける→ニコ動を見つつ作業しまくる
→描く→昼ごはん→描く→描く→描く→バイトへ行く→御飯を食べる→描く
うん。有効に・・・・・使った・・・・・か・・・・・これ・・・・・(爆笑

一日がんばったんですが結局背景画はまだ完成していません(涙
ポールとか信号機とかに異常に時間がかかってしまい、悪戦苦闘しております。。。
人工物むずかしいぜ・・・・・・!!!
いいかげん仕上げたいんだけどなぁ・・・・・・(ため息

話し変わってタスポ効果が著しいです。
コンビニに来るお客の3人に1人はタバコ目当てです。。
カートンで買っていく人も多くて品切れ続出。
私自身はタバコ吸わないのでタバコの何がそんなにいいのかさっぱり理解できません。
一箱300円・・・・もったいないなぁーと売るたびに思ってます。
お客さんの中には常連もいて、その人が来たら迷わず
セブンスターのBOX2箱とケント1ロングを出せと研修で教わりました(苦笑
毎日900円・・・・・一週間で6300円、一ヶ月だと270000・・・・・?

理解できないわ。

!!!!!たくさんの訪問ありがとうございました!!!さすがサーチさん!!感謝!
 D.Gray-man コメント(0)
有頂天ホテルオモロー!
002.jpg

背景画がんばってますよ!!!信号機と白線描きました。

でも、まだまだ終わらない・・・・・・^p^
テトラポットとかどうやって描こうか・・・ うーん、悩むところ。
にしてもパースとって描くというのはむずかしい・・・
どうしても横断歩道が歪むし、信号機もよく分からない。
まだまだ勉強しなきゃな。。。。。

あとは道沿いに建物描いてテトラポット追加してガードレール描いたらとりあえず終わりかな。
道路の質感をどうにかして出さんといかん。

がんばろー。
あ、ジャンプ読みました。
来週どうなるんやろ・・・・・・・・ 気力があれば感想書きますねー!
とりあえず昼ごはんたべよ。
 画像あり コメント(0)
ワールドイズマインを聞きながら。
最近ボカロはいい曲が多すぎて困る。
悪の娘シリーズも好きだし、ワールドイズマインも大好きです。
そしてそれを歌っておられる方々も大好き^^

いい声してるなぁ~!!聞きほれながら日々作業しております。

ホントはディグレを描きたいとこなんですが背景画のほうを早く仕上げてしまわないと
いけないんで、今週の土日がんばろうと思います。。。
背景画はまだまだあって、次は教室。あと町並みとか廊下とか体育館とか・・・・
ふふふがんばれ~(他人事

こんなこと言ってますが、さっきまでナウシカ見ながら号泣してました(苦笑
その間に描けばいいのにね、でも見らずにはいられなかった・・・・!!
もう何十回と見てますが、この年になって改めてみてみると
本当に風の谷のナウシカは奥が深い・・・・・!!
原作も一通り読んでるのでなおさら深い!!!
ナウシカが王蟲の幼生を助けるあたりからもう涙が止まらなかった・・・・・(ぐすぐす
姫ねぇさまぁぁぁぁあああああああああああああ(号泣
やっぱりジブリはいいです。(今日の感想


reil様、まだまだ時間かかりそうです・・・・・orz ホントすいません(土下座 (私信

さーて、作業に戻ります!

訪問ありがとうございました!!!

以下コメント返信 ちょりへ!
 文字オンリー コメント(0)
コーヒー片手に語り合おうか
001.jpg

絵は今作ってるゲームの背景画のごく一部。空だけ異様にがんばりましたb
いつも雲描く時はぼかしツールと指先ツールで描くんですが
今回はブラシツールオンリーでやってみました。
なんかこっちのほうが雲っぽく見える。でもめんどくさい(苦笑


前から何度も書いてますが、問題児が最近さらに調子に乗り始めて非常に厄介です。
中学の友達のアドバイスとかちょりからの適切なアドバイスを取り入れて
ほぼ完璧にシカトを突き通しているんですが
参ったことに彼女、全く懲りません・・・・・・orz
私の今までの経験上、こちらが嫌ってたら大抵相手もこちらを嫌ってて
必然的に関わり合いにならないというパターンが多かったんですが
こいつに関してはそうはいってくれない。。。
近寄るな、話しかけるなオーラ全開なんですが、以前に増して空気読めてないので
いつもやってきては乱入してきます・・・・。ほんと勘弁してくれよ。。。。。。(ため息

愚痴はここらで止めて、ディグレ新刊読みました~^^
表紙の裏のティエドール元帥にGJというしかありませんb
ステキすぎるよ元帥・・・・!!お父さんと呼びたい(笑

あとファンブック昨日発売でしたね。。。福岡にやってくるのは大体二日後とかなんで
明日ふらーっと本屋に行ってこようと思います。あるといいな・・・・・

今日はBACCANO描く予定だったんですが全然構図が思い浮かばず
何枚描いても気に入らなかったので描くの中断。
うぅーん。テンション低いからかなぁ・・・・。明日は描けたらいいな。

それでは訪問&拍手ありがとうございました!!!
 画像あり コメント(1)
防御と緊急回避を上手く使え!
dokuro2.gif

他WJってことでREBORNより髑髏ちゃん。
REBORNの女子キャラみんなかわいくて大好きなんですがとくにこの子は大好きですww
眼帯だし健気だし可愛いしへそ出しだし・・・・・!!!
かぁーわいいなぁーーーーー!!!

話し変わって、
私、ほとんどの授業はちゃんと聞いているんですが唯一つ。
授業を完璧に放棄しているのがあります。
理由としてはいろいろあるんですがとりあえずめんどくさいというか・・・・(ぉぃ
なんでいつもは他の授業の課題とかいろいろ持っていてるんですが
今日は完璧に授業の存在を忘れていまして、手ぶらで行ってしまいました・・・・orz

というわけで。。。

狩へでかけました(ぉぃぃぃぃぃ
ダイミョウザザミ2体とドスギアノスを狩ってまいりました^p^
やっと片手剣慣れてきましたよ。でもまだまだ難しいー。
とりあえず逆燐をどうにかして手に入れたい今日この頃。

さて。作業開始しようかなぁ。(現在時刻01:37分

訪問ありがとうございました!!!

以下コメント返信
reil様 & ちょりvv
 その他漫画関連 コメント(0)
イギリスは合理主義
yorozu2.gif

下地の色を塗っただけという、なんとも見苦しい状態で申し訳ありませんっ;;;
最近毎日バイト(今週は週5)で、バイトがない日はサークルへ行くという状態。
パソを起動するのが大体11時過ぎというかんじなので絵に割ける時間がなかなか・・・。
そのため日を越してから日記を書くというのが日課となりつつあります。
深夜1時過ぎには毎日更新できてると思われます(もはや日記といえない・・・。
そして、投稿時間を2時間ほど戻してupするという。。。。。(あはははは

あと前に記事で書いてた、ゲームの背景のお手伝いも同時進行なので
余計に進まない、はかどらない。がんばれ自分ーーー。

本日は、地理の授業でイギリス・ロンドンの写真をいっぱい見てきました~^^
やっぱりヨーロッパの建物はカッコイイよね!あの窓の枠の懲り方半端ない・・・!!
日本と違って街全体に統一感があって、よりカッコイイ☆
建物はカッコイイのですが、さすが世界一物価の高い都市。すごいわ。

日本では300円前後が相場のタバコ。ロンドンで買うといくらだと思います?

なんと一箱1000円もするそうですよ!たけぇーーーーー。
(個人的にたばこ好きじゃないのでそのぐらいに引き上げてもいいと思いますが。)
あと日本では280円ぐらいのハーゲンダッツ。今月からまた高くなるそうですが、
イギリスでは1カップ400円ぐらいだそうです。・・・・・・高いよハーゲン!

それからイギリスの料理はおいしくないと良く聞きますが、
その中でも朝食に良く出てくる”ミントゼリー”。
見た目透きとおった緑色でとてもおいしそうだけど
これが、ありえないぐらいまずい(らしい。先生談
よくそんなものをイギリス人は食べ続けてきたなぁって言ってました。
先生さすがに言いすぎじゃない?って思ったけどちょっと食べて見たい気もする(笑

訪問ありがとうございました!!!
アンケートですが木曜あたりに設置できたら・・・・いいなぁ・・・・(遠い目


以下 コメント返信   美亜様 & reil様
 銀魂 コメント(2)
1万ヒットありがとうございます!!!!
lavi41.gif

ホントは他ジャンルなんですが、急遽変更。

一万ヒットありがとうございます!!!!!(嬉し泣き
うわぁー一万だよ、一万。こんなサイトが一万回も見られてるんだよ。
そう考えるとものすごく恥ずかしい・・・///
本当にありがとうございました!!!

宙を始めてもうすぐ一年になります。(ちなみにサイト始動は2007年6/17)
はじめにホームページを作ったのが今から6年ほど前。
それから翠素さんと1,2年ほどホムペ運営をし、独立、
サーバーさんの都合で一度潰れて、一年ほどブログだけで活動して
今に至るわけですが、考えてみるとものすごく長い^^6年て(苦笑
といってもはじめの方はタグいじってるだけでしたが。。
そのときから比べると少しは成長できた気がする^^

最近は絵の向上ももちろんのこと、サイトのデザインとかも気になり始めたので
夏休みとかまとまった時間があるときにどっかんと大改装しようと企んでいます^^
そのときはFLASHフル活用のインタラクティブなページにしたいな!(wktk
あくまで希望ですが!(ぉぃ) まぁ言うだけただだし!

そうそう、一万記念ですが、何描きましょう・・・・。
今、どんどんジャンル拡大しているので迷う迷う(苦笑
やっぱりアンケートとるかなぁ・・・・。近々アンケート設置すると思われますので
ご協力お願いいたします。。。

それでは、これからもマイペースに運営していきますので、どうぞよろしくおねがいします!!

訪問、拍手、コメントありがとうございました・・・!!!(涙

以下、reil様、紗蘭様へ!
 D.Gray-man コメント(0)
ゆめの共演
sasuke1.gif

なんてこったい。

昨日の分(BASARA)と今日の分(モノノ怪)を一気に描こうと思ったら、
なんか混ざりました、なんかできました(あはは
まさかのサスケ×薬売りですよ!
こんなんやってる人絶対私以外いないね(自慢にならない
でも、意外や意外合ってませんか?サスケ売り(なんか違う意味に聞こ(ry
なんかサスケは狐っぽいと思ってるからかなぁ・・・。
あ、耳尖らせとけばよかったかな(そこじゃない

下書きとかはあっという間に終わったんですが服が・・・模様が・・・
未だに服の模様把握できてませんので多めに見てあげてくださいorz
まぁ、とにかくサスケ・・・・初書きなのにちゃんと描けなくてごめん☆(跳び蹴り

うわぁーーーもうすぐ一万ヒットだ!!!
うぉぉぉおおおおやかたさぶぁぁああああああああああ(叫ばずにはいられない
ほんと、感謝感激雨あられ!(?
まさか一年以内に一万いけるとは思っても見ませんでした。
本当に、ありがとうございます!
訪問ありがとうございました!!!!!

後日、一万感謝絵とかなんか考えます。あ、一万踏んだ方、お気軽に報告してやってください^^
それでは。。。
 GAME(BASARA多 コメント(1)
蒼紅の薔薇
thiki3.gif

ティキ久しぶりだなぁー! 描かないけどめちゃ好きですよ!ただ描けないだけで(爆死

そう、冷やし中華って高いよね(唐突に
本日、猛烈に冷やし中華が食べたくて近くのコンビニまで行ってきたんですが
値段を見てびっくり。

330円。

高くないですか?(ぇ、ただの貧乏性?)冷やし中華ってそんなに高いものだっけ?
結局冷やし中華を諦めジャンプを買ってきました(ぇ
あぁー食べたかったなぁ・・・・(じゅるり

ジャンプ読んだんですが・・・・いろいろ、いろいろビビリました、、、
とくにONE PIECEとかBLEACHとかスケットダンスとか・・・・・。。。。。

さて、もうそろそろバイトのお時間です。がんばりまーす!!
帰ってきたらBASARAと薬売り描きます^^ 構図どうしましょうvvv

それでは、訪問ありがとうございました!!!

以下、一言ジャンプ感想!
 D.Gray-man コメント(0)
