脳内記録

2008 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
肩こり解消法教えてください。
alen6.gif
主人公練習ー あれ?分け目変わってる?
ジャンプ読んだんですが、ディグレの6ページ目の1コマ目の右端あたりに注目です・・・・・!!
ラビ・・・・・!!おま、何一人セクシーポーズ決めてんだ・・・っ(鼻血
腰ほそぉぉぉぉおおおおおお(悶

本誌の内容と全く関係ないネタバレしてみました。
中身はうーん、一言で言えば”切ない”ですかね、

あとは銀さんが異常にカッコイイ。目が死んでない★

本日は成人式の前撮りの打ち合わせに行ってきましたーついでに髪染め直しました。
うっすらパープルらしいのですが、ぶっちゃけ分かりません(苦笑
ホントに入ってんのかな、これ・・・・・?

本日は8月31日、小中高生は夏休み最後の日ですね。
うちの弟らも今日が最後の日なんで、案の定宿題に終われてました(笑
そんな弟達の横でハリポタ4巻を読みふけってました、(ひど
9月は学校のお手伝いをしなきゃならんので何かと大変そうですが
残りの夏休み、充実したものにしたいですねー!
とりあえずシスアドの勉強をそろそろ始めないとな・・・・・(ぶつぶつ

それでは、今日はここらで、
訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
24時間って意外と長い
こんばんわー

今日は、早朝6時から6時間勤務してきました・・・・・!!
もうコンビニ店員はじめて1年半ぐらいになりますが、
自分、朝がホントに苦手なので夕方ばっかり入ってまして。。。
でも、夕方5時からバイトとなると、なんか遊ぼうにも遊べないし、グダグダしてると
すぐに一日終わっちゃうんですよね。。。

なんで、朝入ってみた・・・・・んですが、
想像以上にきつかった(げっそり
寝起きはね、かなり頭スッキリしててよかったんですが、
8時過ぎあたりかな・・・・・急に眠気が復活してきて非常にしんどかったです。。。

しかも、お客さん夕方の3倍ぐらい多くてビックリ。
うちのコンビニは6時に開店するんですが、開店早々お客さん来て驚きました、、、
こんな朝っぱらからみんな活動的だなぁー

それと、品出しとかラベル貼りだとかなんやかんやあって6時間はあっという間でした。。。

おかげで、帰ってきたときにはもうくたくた。今、夜の10時50分ぐらいですが
気持ち的には夜中の2時過ぎとかですよ(苦笑
今日は良く眠れそうだ^^

おやすみなさーい
 文字オンリー コメント(0)
目玉飛び出るかと思った
kaguneko.jpg

ねこ可愛いよねこ!(合言葉
多分、ねこ描くのが飽きてきたら自然消滅します(てきとーすぎる
今日もうちのテラスでくつろいでいるねこくん。か・・・かわいい・・・・・・´д`*

九月一日に郵送と聞いていたのに、本日成績表が送られてきました・・・不意打ち!?
以前散々書いてたのをおぼえていらっしゃる方もいるかと思いますが、
プログラミングと英語が・・・・・ね・・・・・(ビクブル

しかも、なぜか母さんが私より先に成績表見てるし
・・・・しかもなぜか私と目をあわせようとしない・・・・え、なにこの空気(死にそう

そんで、恐る恐るみると・・・・・えっと・・・・・・・
・・・・・・・お・・・・オール優じゃんか!!!ひゃっほぅ!!!!!
いいじゃん!めちゃいいじゃん!!なんだよ母さん、いじめ!?まじでビビッたじゃんか・・・・!
GPAも過去最高の3.90で舞い上がってます、プログラミング・・・何が起こったんだ、
あれかな、ハリポタ効果かな(試験日がハリポタ発売日だった;;)
何はともあれ、安心して後期受けれそうです^^
問題はどの教科を履修するかだな・・・・・・・・(悩
 銀魂 コメント(0)
美人の方が得すると思う
neko.jpg

最近うちに野良猫が住みついております。
すごく可愛くて、人懐こくて、癒される・・・・・・!!!
その子は、色白で目が大きくてスラッとしててすごく美人なネコくんです。
目が合ったら「餌くれー!」ってかんじで 鳴くんですよ・・・・・!かわいいっ!

ネコって可愛いですよね^^しなやかな体つきと自由気ままな感じが非常に好きです、
どっちかと言えば犬よりネコがすき(聞いてない
いや、犬も可愛いんだけどさ、悩みどころだなぁ、

また脱線してる;;、今その野良に首輪を買ってこようか母さんと二人悩んでます(笑
ネコかわええーーー
 画像あり コメント(0)
唄に捧げるエネルギー
lavi44.gif

歌うって体力使うわーーーーー(ぐったり
本日は高校の面子でカラオケ行ってきましたー^^
メンバーはちょりに鈴華に豆(たしかHNはこれだったか・・・・?)にサムライ(仮名)と自分というなんとも濃いメンバー^^
まずカラオケ自体久しぶりで、初めから飛ばしすぎて3曲目ぐらいに歌った男女ですでに力尽きておりました(爆笑
というか、男女歌ってる時点でかなりカオスだよね、ステキだよね(笑顔
ちょりはステキな洋楽歌いまくるし
鈴華はアニソンからUVERまで音域半端ねぇし
豆は渋くカッコよくかつキレイに歌うし
サムライはもうなんつうかかわいい、行動がいちいちかわいい
自分は相変わらずラルクやらBUMPやらアジカンやら、やたら叫ぶ曲ばっかり歌ってました・・・げほげほ

あぁーアニソンを心置きなく歌えるメンバーってステキだよね(笑
そんなこんなでとても満足なんですが、

先ほどメールチェックしていたら・・・なんか不審なメールが・・・翠素さんから・・・(どきどき
ふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
・・・なっ・・・なぁまあしぃぃぃいいい←第一印象
やべぇ、まさかのナマアシラビゲットしてしまいましたよどぉしよおおおおおお(大興奮
クリティカルヒットすぎてHPがもう赤ですよ、(吐血
・・・ん?え、まだ下があr・・・・
セミロングリナリィィィィィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!(へんじがない、ただの屍のようだ

や・・・やべぇ・・・嬉しすぎて死ねる。。。。。
翠素さん、ほんっとーーーーにありがとうございます!!!!(ただの私信
あとでちゃんとメールしますんで★

まぁ、そんなラビを見たら描きたくもなるよね、新団服ラビ、
残念なことに、この角度だと全くわからないtdlれみだl;sdfじゃlj

やっぱり私はこっち(版権)が好きなんだなー^^
では訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
朝、気温が30度を下回る幸せ
みなさんこんばんわー
最近どんどん涼しくなってますね!気温が30度下回ってるなんて・・・・幸せだ・・・・
今年はもうクーラー必要ないかな^^
涼しくなると目もスパァーッと覚めますし、気分がいいです。

ここ一週間、いろんな友達(中学から大学まで)と飲み会やら、遊んだりやら
とても忙しいです、幸せな悩みです(笑顔
これでこそ大学生(いいのかそれで
ちなみに今日はサークルの撮影にエキストラとして協力して来ました。
どんな映像をとってるのかというと、陸上部の男子学生が主人公で
なかなかいいタイムがとれず、悩んでいたが、母や友人からの暖かい声援で
ついにベストタイムが出た、という青春真っ盛り的なものでございます。

今日はそのベストタイムが出るシーンの撮影で、応援してる陸上部員Cとして参加。
とりあえず、がんばれー!とかいけー!とかめちゃ応援しててということで、
みんな、無理やりテンションあげてがんばりました(げっそり
これ、演劇部でもいけるんじゃね?ww
映像撮る時は最初と最後にのりしろみたいに間をとるんですが、
その間も応援し続けなきゃならないのです、
つまり誰もいないのにただ応援だけしてるという・・・(爆笑
周りから見たらただの変人の集まり(苦笑

はぁ、もうテンションねぇぜ orz
 文字オンリー コメント(0)
佐世保へ行って来ました~^^
本日の天気は快晴で気温はそんなに高くなく、非常に過ごしよかったですvv
ここ最近早起きしてて非常にきつかったんですが、バスでハリポタ読んでたら
なんかワクワクしてきて目が覚めました(笑

まず行ったのが水族館?かな、佐世保の海の生物みたいなかんじのとこで、
でっかい水槽にウミガメとかサメとかエイとかが泳いでました!初めて見たよ、大きかった・・・!!
NEC_0032.jpg NEC_0031.jpg NEC_0025.jpg

あとイソギンチャクとか、あ、タツノオトシゴがいました!あれ黄色なんだね。
すごくかわいかったですよ^^
NEC_0028.jpg NEC_0027.jpg

普段目にしない生物がいっぱいいて非常に興味深かったです。

そして次に九十九島遊覧船に乗りました~^^
NEC_0023.jpg

50分のコースだったんですが、ホントにあっという間!
まず、昨日書いてた佐世保バーガー!食べましたよ~。
なんと直径16センチもあって、メガマックなんて比じゃないでかさでした(汗
中身はハンバーグはもちろん、目玉焼きにレタス、厚切りのベーコン、トマト・・・・
などなど詰め込まれててすごくおいしかったです、ただ半分しか食べ切れなくて
今日の夕食にもなりました(笑
NEC_0021.jpg
分かるかなぁ、この大きさ。微妙にかじってあるのが私の一口。

食べ終わったらデッキの方に出て九十九島の美しい景色を満喫しました^^
波による侵食とか風雨に晒されてできあがった自然の島々がほんっとにキレイで
すっかり見とれてしまいました。海風がすごく気持ちよかったです。
NEC_0015.jpg NEC_0018.jpg NEC_0017.jpg NEC_0020.jpg
たしか、208の島があるそうです。きれいだったなぁ~!!

そして最後に行ったのが西海橋!
NEC_0011.jpg

西海橋と新西海橋の二つがあって、
新西海橋の方は無料で渡れる歩道があり、渦潮が真下に見えました・・・!!
NEC_0012.jpg NEC_0010.jpg NEC_0009.jpg
橋の上から見える景色はもちろんきれいでしたよ!!

とまぁ、こんな感じで日帰りなのにすごく満足できました^^
いいねぇー夏休みだねー(笑
佐世保、オススメです☆

以上~ 訪問ありがとうございました^^
 画像あり コメント(0)
情報収集不足にご用心
200808231758000.jpg

にーくにーくにーくにーく!!!
写真の通り、本日は高校の友人達で鍋パーティーしてきました~^^
季節感まるでないね!(爆笑 でもそんなの気にしない!

肉食べるのは12日ぶりで(誕生日が焼肉で、もう嫌というほど食べて・・・;;)
しかも、今日はオープンキャンパス、いつも大盛りな学食をがっつり食べてたので
全然入る気しなかったんですが、余裕で食べました!雑炊までしっかり★あれうま!
しかもお値段すごく安くてびっくりしました、なんて良心的なんだろうvvv

そして今回主催してくれた子がお誕生日間近だったのでちょっとしたサプライズパーティー(?)をやってきました~^^
かなりビックリしてくれてすごく見てて嬉しかったし、おもしろかった(笑

ただ、同時にもう一人祝ったんですが、なぜか不思議そうな顔。
「え・・・・私(誕生日)6月なんだけど・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・やっちまったぁぁぁぁぁぁああああああ  |||||||| orz |||||||||

痛恨のミスです、根本的なとこをやっちまいました、ホントに申し訳な・・・い・・・・

なんか最近、初歩的なミスでものすごい大失敗をやらかしまくってるな、
もっとしっかりしろよ自分(ため息

では、明日は長崎に佐世保バーガー食べに行くそうなんでもう寝ます、
訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(0)
最近こればっかだ、けど止めないv
woman.jpg

日本銅メダルおめでとぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!(拍手
80年ぶりのトラック競技でのメダルだそうで!!!
ほんっとに興奮しました!ラストの100Mはもう・・・・・やばいやばいやばい!!!
かっこよかったなぁーーー

そしてなんといってもあの笑顔がいいよね!
目がキラキラしてて、見てるこっちも笑顔になれますよね~^▽^
なんにしても本当におめでと~^^

あとはやっぱりあれだな、ジャマイカ早っ。ボルト早っ。
なんだっけ、リレー競技3冠で、全て世界新記録・・・!?
ものすごいな、、、、


絵の方はサークルで作ってるやつです、むずかしいねぇ~。

そして明日はでたオープンキャンパス。明日こそは・・・遅刻しないようにしよう・・・。うん。
それではまた! 訪問ありがとうございました~^^
 画像あり コメント(0)
その名にふさわしい
okuni.gif


ウサインボルト選手がやりましたね!!!19秒30!!!世界新記録!
ついさっきLIVEで見てたんですが、ほんとぶっちぎりの一位ですごかった!
ほかの選手と比べてストライドがでかいし、その上足の回転も速い、
コーナー曲がってからの伸びが異常でしたねー
100Mとは違い、歯を食いしばって必死に走ってるところがすごくカッコよかった!

200Mを19秒ちょいで走れるんだね・・・。信じられん。
これからどんどん記録を塗り替えていって欲しいなぁ^^

いつものように、絵はまーったく関係ありません、無双で一番好きなんじゃないかな、阿国さんvv
個人的には無印の阿国さんが一番好きでした、
ほんのりいきますえ~ な言葉遣いが好き^^

明日は・・・そうじしよ(周りを見渡しながら
 GAME(BASARA多 コメント(0)
たっだいまぁーーーー
ただいま無事に帰ってきました蒼です^^

昨日は、ほんっと大変で(100%自分の責任ですが)したが、まぁ、今となってはいい思い出です(早い
久々に会うといろんな話ができてほんとに楽しい^-^
お酒の見ながらね、オリンピックを横目に深夜まで語り合っておりましたー
あぁーーーたのしかった!!!!

またお金と時間に余裕があるときに行きたいと思ってます。

帰りに友達の誕生日プレゼントも買えたし、アズカバンの囚人も読み終えたし
(15日あたりから、ハリポタ読み返し始めました^^おもろっ!!)
楽しい二日間でした(笑

結果オーライだよね^^

訪問ありがとうございました!!
明日は何か絵を描きたいな、
 文字オンリー コメント(0)
うーみーはひろいーなー
20080817174344
今、山口に来ております!空は晴れ渡って、波は穏やかで非常に晴れ晴れとしております(´∀`)

さっきまで、私の心はこの空ぐらいブルーでした、

というのも、昨日ブログに書いてたんですが遊びに来たのはいいけど、一時間ほど、駅で待ってても全く友達が来ない(どーん)

メールしても電話しても全くだめ、

見知らぬ町でホントに迷子になってしまい途方に暮れまくっておりました、(苦笑)

このまま帰ろうかとも思ったんですが、四時間ほどかけて来たのをまた無駄に帰るのは………ね、

ということで、友達の親御さんに電話してマンション聞き出し、行ってみたけど留守、

もしやサークル?と思い(友達はヨットサークル)タクシーね運転手さんに近くの浜まで行ったところ………

いたーーーーー(涙)
そして向こうもビックリ(笑)

そして今に至ります(笑)
もしも野宿することになったらどうしようとか考えてたんで、ほんとに会えてよかった(ノд<。)゜。

日にちの確認をもう二度と怠らないと心に誓った今日でした。

ちなみに原因は、二人の間で激しい勘違いが起きてて、私は8月17日、向こうは9月17日だと思ってました(爆笑)

ほんっとにアホなミスしたなぁ(;-_-
 画像あり コメント(0)
正夢だといい
蓬泉さんがすっごい笑顔だった夢を見ました^^
一日ぶりです、こんばんわ~。。。

ばあちゃんの家というのはなんであんなに落ち着くんでしょうね。
そしてみんな自然と無気力になる(笑
おかげで自分の部屋にいる以上にぐーたらした生活をしてました・・・・・orz

していたことといえば、DVD見たり
(ジャンパーがめちゃ楽しかった!!!続編気になるー)
ハリポタ読んだり(賢者の石読み終えましたーやっぱりおもしろい!!)
オリンピックみたり。。。
パソコンないし、回り山だしこう、ゆーーーーったりとした気分になります。
いいねぇー田舎は。。。(家も田舎だけど。

そして明日からは志鞍さんとこへ遊びに行ってきますvvvあぁーーたのしみっ!

ということで、また一日空きます、 訪問ありがとうございました!
 文字オンリー コメント(0)
いつ終わってもおかしくない突発企画
suika1.jpg

今日のお昼ご飯にすいかを食べておりました。(昼ごはんです。
そのときふと思ったのが・・・ラビってスイカ似合うよな・・・・・。(思いつく時点でちょっと危ない。
それからどんどん膨らんで、リナリーはモモとか好きそうだよな、
アレンはなんだろ、りんご?スイカだったらアニキははずせないよな、あと幸村。おやかたさまも捨てがたい・・・・。

とまぁ、そんな適当なノリでできあがったのが↑デス。
すごくどうでもいいですが、佐助はりんごだと思うんですよ、剥く担当ですが(笑
そして背景が・・・・適当すぎるぜ自分(爆死) 花火でも見てんじゃないですか(投げやり

多分、続きます。
あ、でも明日から四日ぐらいいろいろおでかけするんで、しばらく潜ります。。。(いきなり・・・。


北島選手2大会連続金メダルおめでとぉぉぉぉおおおおおお!!!!!(唐突すぎる
 GAME(BASARA多 コメント(0)
ひさしぶりのバトンタッチ!
rinren.jpg

今更になって細い線でしっかり描いとけばよかったと後悔;;;
リンちゃんとレン君です。かわいいです。大好きー^^

というわけで(?)ずいぶん前にreilさんからいただいていたバトンを・・・(こそこそ

「大切な人へバトン」

あなたの好きな物(人)は?
>物は・・・シンプルなデザインのものが好きです^^ でも、カッコイイデザインだったりすると一目ぼれする。人(キャラ)だと、眼帯・赤毛・長身・黒髪・渋い声・爽やか系あたりが好きかなぁ、あ、でも腹黒キャラも好き。おっさんも好き。

送り手の好きな物(人)は?
>ディグレ?はじめてreilさんのサイトに行ったきっかけはディグレだったしvv
長髪好きそうvvあと和服とか民族衣装(すごく勝手なイメージです(ぉぃ

送り手との出会いのキッカケは?
>某サーチさんで、バーナーが半端なくカッコよくて、行ってみたらやっぱりイラストもステキで・・・
つまり、私の一目ぼれですvvvv

送り手の第一印象は?
>クール&ビューティーなかんじ!(絵の印象から

今の印象は?
>わざわざ誕生日にメッセージ贈ってくださる、本当に心優しいお方です(涙

ずっと身内(友達)でいたい?
>ぜ・・・ぜひお願いいたします(土下座

送り手の良いところは?
>心の広いところ!一万ヒット絵をどんだけ待たせてしまったことか・・・・・orz
それなのに、いつでもいいよって・・・!!(涙) 優しい!大好き!(←ぁ

送り手の駄目なところは?
>えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・パス1で(笑

メッセージ
>バトンまわすの遅いとかそういうレベルを飛び越えて遅くなってすいませんっ(滝汗
ステキですねこのバトンっvvvほんと、回してくださりありがとうございます~^^
それから、いつもサイト遊びに来てくださりありがとうございますvvv
ひっじょーーーーーに創作意欲の糧となっています!感謝!
またひょっこりお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします!


このバトンを今のあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
↑うへへ(キモチワルイ

10人かぁ・・・・身内って書いてあるんで、オフでも知っている人に回します~
●ちょりさま
●鈴華さま
●蓬泉さま (最近更新ないけど、元気にしてる・・・?
●季喜さま
●翠素さま
●桐さま
●ユヅキさま
●志鞍さま

スルー可です~^^  暇でしたらどうぞよろしく。
 バトン コメント(0)
時間のもったいない使い方
hanko.jpg

あまりにもやることなかったんで
彫ってみた(笑)

思ったよりむずかったぜぃ(;-_-

今度はもっと使い勝手が良さそうなのを掘ろう。

追記
一応、椿だったんですが・・・・(↑) 原形とどめてない(爆死
 画像あり コメント(0)
コメント返信
美亜さんへ!
 文字オンリー コメント(0)
一日がもっと長けりゃいいのに。
ホントは何か絵を載せる予定でしたが、今日は何を描いてもダメな日なようなので
文字だけで失礼いたします。

さっき、自分の足を自分の足で引っ掻いてしまい地味に痛いです。
思いのほか深くやってしまったみたい。。。なんという自滅(苦笑

ずーっとTシャツのデザインを考えているんですがいまいちピンと来ないんですよね。。。
どんなTシャツなら着たいと思うんだろう、
デザインというのは自分がどうこうじゃなくて、人から見てどう感じるのかが勝負だと思ってるので
ためしに母親にどんなTシャツなら着たいと思うか聞いてみたら

『無地がいいな。』

なんの参考にもなんねぇーーーーーーーーーーorz
あれか、あえての無地で行けってか。審査員の意表を突く作戦ね。意表すぎるわ。

というわけで、こんなのデザインあったらいいなーてきなものがあれば
コメントください、ほんと切実に(ぉぃ

ではでは、たくさんの訪問ありがとうございました^^
 文字オンリー コメント(0)
この先は希望か後悔か。
200808110846000.jpg

うわぁーついに20歳という大台に乗ってしまいました蒼ですこんにちわー。
私の誕生日は8月11日という夏休み真っ盛りのお盆前の忙しい時期にありまして
10月とかなら学校行ってるからみんなから祝ってもらえるんでしょうが
残念ながらそういうのに恵まれてないのです、8月は。
ただ、それが羨ましい・・・・・うーん、羨ましいんだろうけど
まぁ、ないなら別に気にしないというかそんな感じで誕生日は過ぎて行ってたんですが、

今日の朝6時、まだ爆睡中だった私をあるメールがたたき起こしてくれました、こんなメール。
”朝起きたらまず玄関を開けること。いいね?”

「は?」

でも、ここで思い出したことが一つ、このメールをくれた子は年賀状に
お手製の巻物をわざわざうちまで朝早く届けてくれたという前例を持つ子だということ。
つまり、ちょっと普通じゃないということ(笑

眠い目を擦りながら玄関を開けるとでっかい紙袋が一つ置いてありました。
でも、一人分にしては大きすぎる紙袋で、中身を見てみると大量のプレゼントが入ってました。
よく見たらひとつひとつに大学の友達の名前が書いてあり・・・・・。
まさかみんなが自分にプレゼントを用意してくれているだなんてホント夢にも思ってなかったから
感動と驚きと嬉しさで・・・・・初めて誕生日に泣いてしまいましたよ(号泣
あれだね、きっと朝って涙腺が弱いんだろうね(涙

なぜか不思議の国のアリスの絵本が入ってたり、どう使えばいいのか扱いに困るようなものが入ってたり、江頭のポストカードが入ってたりしたけど
私がめちゃ欲しがってたかばんとか(二つ目ゲットォォォォ!!
大好きなジブリグッズとか扇子とかいろいろいただいてしまいました。
ホントに、なんていい奴らなんだ・・・・・(また涙腺が

それに朝からreilさんからおめでとうメッセージまでいただいて・・・・・・っ!!
今年の誕生日は本当にうれしいことだらけです^^

たくさんの訪問&拍手ありがとうございました^^
 画像あり コメント(1)
これぞ洗脳
間に合った・・・・・・・・・っ!!!!!!
ハピバラビ!!!
hpblavi2008.png

最近、本誌でもラビがブックマンらしくしていてイイです。めちゃイイデす。
カッコイイのにたまにヘタレでおじじ大好きなところが大好きです。
眼帯すきーー赤毛だいすきーーーーあぁーもう何年だろ、4年?愛してます^^

上の絵はラビ誕祝と、一万ヒット記念と一周年記念の思いが詰まってます(ぉぃ
ということで、しばらくフリー絵としておいとこうと思います~^^
どうぞお持ち帰り下さいv


本日はちょりさんと鈴華さんと自分で嵐の(主に大野君の)鑑賞会をやってました(爆笑
ちなみにこれ二回目(笑
今回は大野君主演の転生薫風という舞台を見て、いつだったかのコンサートDVDを見ましたー
ぶっちゃけると、自分は全然ファンじゃぁないんですが、鈴華さんの影響で
嵐の曲を聴くたび、彼女の顔を思い出すぐらいには洗脳されました(笑
うん。大野君は可愛いと思うよ^^ カッコいい時と可愛い時のギャップがいいと思うんだ(何この人
いいよねーギャップいいよねー(話がそれてきたのでここで終了

そうそう、昨日ジャンプ読んだんですが(コンビニ店員の特権vvv
ディグレが・・・・・。
以下追記にて。
 D.Gray-man コメント(0)
途中絵
途中 ラビ


めちゃめちゃ途中な絵。
そういや、明日10日じゃん。と気付いて猛スピードで絵描いてます(げふげふ
ラビより周りの植物の方が明らかに気合はいってる(こら

完成させたいけど今からバイトにいってきます(涙
お客さん少ないだろうなぁ・・・・・。

そんでもって最近夕立(?)がひどいですね。
雷もひどいし、雨も風もひどい。でも、上がった後の空がめっちゃキレイなんですよねー^^
とりあえず、バイト行くころには上がって欲しいです。

行ってきまーすノシ
 D.Gray-man コメント(0)
不意打ち
友達がちょっと早い誕生日プレゼントくれましたぁぁぁあああああ(嬉
しかもめちゃ欲しかったバック!!!
そうなんだよ、チャックが壊れててそろそろ買い換えないとなぁーって思ってたんだよ。

ほんっとに不意打ちだったのでビビりました。
まさか11日誕生日なのに今日来るとは。
その子は誕生日自分と同じ8月11日で、いっつもお菓子作ってきてくれるし
バレンタインはくれるし、なんやかんや貰ってばっかりでホントにいい子なんですよ!
もらってばっかで申し訳なさすぎるっ

何をしたら喜んでくれるかなぁ・・・・・(悩

そうそう、今日のオープンキャンパス、ばっちり遅刻しました(ぉぃ
早く寝たんですが、昨日昼寝してたせいか夜中の3時ごろまで全然眠れなくて
しかも電車の時刻を完璧に間違えてまして、気付いたら遅刻でした(あほすぎる
なんか最近ほんっとにだめです。時間にルーズになってきてる。。
ここらで直さんとなぁ。。。。

オープンキャンパス自体は高校生が相変わらず可愛くてすごく楽しかったです^^

では、今日はここで。訪問ありがとうございました^^

ラビ誕なんかしたいなぁ(ぼそぼそ
 文字オンリー コメント(0)
思い立ったが吉日
mayogin.png

いや、絵に意味はないのですが、描いたので上げてみた。
ほんとは銀さんの右側にゴリラがいたのですが、線描きの時点で挫折。。。
オールバックむずっ おっさんむずっ(涙

夏休みに入ってすっかり目標がなくなってしまっているのでぐーたらした生活が続いています(ダメ人間
テスト期間中はきついけど作品作ったり勉強したりとなんらかの目標があったので
それに向かってがんばればよかったんですが、長い夏休み何をしたらいいのか
ほんと路頭に迷っております。 去年は車校行ってたので忙しかったんですが。

なので、何か目標を決めようと、コンペ情報のサイトを見てたらTシャツのデザイン応募が出てたので
それを目標に作品作っていこうと思いますー^^
まずは構想だな!自分の場合構想が6割強、下書き1割、色塗り2割ぐらいなんで、
構想でどこまでしっかり考えられるかが問題なんですよね。
テーマどうしよっかなぁ。

では、明日はオープンキャンパスなので前回の二の舞(ものすごい寝坊)にならぬよう、
もう寝ますー。 それでは、訪問ありがとうございました!!!
 銀魂 コメント(0)
夏の風物詩
hanabi.jpg


やっぱり夏は花火だね!!!!(テンション↑↑

今日は地元唯一の誇りといってもいい花火大会が行われて
今年も行ってきました~^^

気候は良好で、風がよく吹いており、いいかんじに煙が流れてくれて
すごーく見やすかった!まさに花火日和vvv

毎年45万人ぐらい見に来ていて(うちの市の人口が35万人ぐらい
今年も賑わっておりました。私は知り合いのおっちゃんのご好意に甘えて
打ちあがる場所の真ん前最前列で寝ながらみてましたvv贅沢!!

そして今年は急遽ちょりとその連れのフランス人の彼までやってきて
わいわい楽しかったwww

やっぱり花火はいいですよねー^^とくに好きなのが落ち着いた赤の花火と
真っ白な花火、そして枝垂桜のような金色のやつが特に好きです。
打ちあがるまでの高揚感と打ちあがった後の余韻がなんともいえない・・・・
花火大好きーーーーーwww

今年はいい写真を撮るぞと意気込んでいたんですが、カメラどころじゃなかった(笑

でっかいのが上がる時は「まだ行け!もっと!もっと!もっと!」
と観客が一体となって大騒ぎしてるのがなんともいえない心地よさがあって
そして自分も一緒に大騒ぎできるのがいいよね。楽しいww血が騒ぐw(ぇ

あぁ。。。。キレイだったな。。。 また来年が楽しみ。

やっと夏が始まった気がする^^
 画像あり コメント(0)
だって今日は月曜日
今日はサークルの発表会で前描いてた廊下の絵と
昨日急遽仕上げたなぞの絵を発表してきて、
みんなとご飯たべて、3,4時間しゃべってきたんですが、

そんなのがふっとぶぐらいジャンプが・・・・アレだったんで・・・・・

以下 感想。
 WJ感想 コメント(0)
夏休みいかがお過ごしですか?
aniki5.jpg


私は絶賛ひきこもり中ですよー^p^
昼近くにおきてのろのろご飯を食べ、ごさごさ絵描いて、たまにピアノ弾いて
音楽聴きながらまた絵描いてますwwww
だってしょうがないよ、夏休みだもの(コラ

今はこんなかんじですが8月中旬あたりは忙しくしてます、(遊ぶのが、
なので今のうちに描きたいものを描いておくんだよvvv

上の絵はまーえにラクガキしてたアニキをスキャンして
Illutratorで描いてみたものです。楽しいじゃないイラレ!!
なんか・・・筆っぽい、色塗ろうかとも思ったけど敢えてこのままで。

ではでは、
 GAME(BASARA多 コメント(0)
テンション管理が出来ない
jk.gif


朝起きたら7時15分でした。
今日はオープンキャンパスでした。
電車は7時44分発でした。

ちょっ、まじ勘弁してくれよ・・・・・・・orz
走馬灯が駆け巡るかのような衝撃で目が覚めました、いや駆け巡りました(げふげふ
もう、ね、たまにやっちゃうんだよね、
でもがんばった。ご飯食べなかった(そりゃね
なんとか電車に乗れて、学校着きました。えらいよ自分。

前回のOCはなんと5人しか来てくださらなかったので(うちの学科が
今回どうよーみたいな話をしていたら開始時間10時なのに9時すぎあたりから続々といらっしゃって
え、なにどうした、何が起こったと大慌てでした。
夏休みってこともあり親御さんといらしてる方も多くて、今回は非常ににぎわいましたvv
途中、案内するスタッフが足りなくてなぜか一人で8人も相手しなきゃならなくて大変だったけど
高校生みんなかわいくて(今回は女子が多かったvvv)
いいよね、高校生(キモチワルイヨコノヒト
私が案内した子達はほんとにみんないい子で、すごく仲良くなりました(笑
うちの学校が第一志望だといってくれた子もいて、あぁーもうなんていい子!!!
そんなこんなですごく楽しいOCでした^-^

高校生のことばっか考えてたらできた絵↑
制服懐かしい。
高校が懐かしい。
あぁーーーーー年取ったな自分 orz
 画像あり コメント(0)
予定があると安心する
729-2.png

・朝9時ごろ起床、ごはん、特ダネ見ながらグダグダ。
・気付いたら9時30分すぎてて激しく焦りだす→10時からバイト
・ドタバタと準備、なんとか完了
・自転車に乗ろうと思ったら3台ともパンクorタイヤが破裂(ぇ
・しょうがなく父さんのマウンテンバイクでいくハメに・・・・・
・今日は公文恒例のマラソン学習(ただひたすらにときまくるというもの。)
・午後3時30分までひたすら採点。 しんどかった。
・家に帰ってきてケーキをラッピング 意外と手間取る;;;
・気付いたら4時すぎてて待ち合わせ場所へ車で行くことに。
・無事到着。
・ちょり&鈴華と合流
・ちょり、お誕生日おめでとーーーーー^^
・みんなご飯食べてなかったから食べながら近況報告とか
・ケーキつまみながらまだしゃべる
・そこへ高校時代の友達も合流
・夏休みの計画を立てる。
・みんなで服屋さん・雑貨屋さんを物色。
・ピンクというピンクの服を鈴華に合わせて楽しむ。
・そんなこんなで時間はすぎ、駅まで送っていくことに。
・普通に運転してましたが、内心ハラハラ(苦笑
・無事家に着きましたー。


あ、そういや本屋で「AB型の本」を読んでたんですよ(自分AB型です
そしたらよく当たる当たるvv8割、9割当たってた(笑
とくに、去るもの追わず、来るもの拒まず、一人の時間が好き、
よそはよそ、うちはうち、興味のないものには見向きもしない
いつでも笑顔、とりあえず笑っとけ
とか、あぁーそーなんだよなーって、うなずきながら熟読してました(笑
あの本おもしろいわー^^

では、明日はオープンキャンパスの手伝いにいくのでもう寝ます。
訪問ありがとうございました!

HAPPY BIRTHDAY ちょり!!!
 D.Gray-man コメント(0)
逃げ出したいこの状況。
012.gif

今日は先輩達の卒業制作中間発表会へ行ってきましたー。
どうせ自分もやらなきゃいけないことだし、ゼミでどんなことをやってるのかを知る
いい機会だと思っていってみたのはいいんですが・・・・・・・・・

非常に恐ろしかったです(ガクブル

印象深かったのが2番目に発表した先輩で、めちゃ噛むし、声小さいし、大丈夫かなこの先輩
ってかんじの人だったんですが、発表後の先生達からの質問の嵐。
そしてそれに全く答えられずしどろもどろな先輩・・・・・。
学校の周辺の案内雑誌を作るとかいうテーマだったんですが
なんかページ番号の配置がおかしいとか、この隙間はなんだとか、デザインがばらばらからはじまり、
終いには「あなたは前期にゼミで一体何を学んできたの?
 こんなの小学生の壁新聞と一緒じゃない。あんたそれでも大学生?」
とまで言われておられました(ひぃぃぃぃぃ
言われてる先輩はもはや何も言えずほんっとに可哀想でした;;;
そして聞いてるこっちまでガクブルでした(汗
その後も厳しいご指摘が飛び交い、非常にピリピリとした発表会でした(涙

自分も2年後はああなるのかと思うと・・・・・・がんばろ。。
 画像あり コメント(0)
