脳内記録

2009 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
 スポンサー広告 コメント(-)
瞳の色は同じ、
10family.jpg


私は親子とか兄弟とか姉妹とか主従とかそういう切っても切れない絆が好きなんだろうな、
10親子大好き・・・・!!!!
筋肉描けないので学パロで!!!胸のやつは笛です。
きっと親父は芋ジャーが似合うに違いない^w^
それからブリッツボールの大きさが分からないww バスケットボールぐらい?よく分からない、、

こんにちわー蒼ですー!(前置きが長い
最近DFF絵がどんどん増えてきてるのでジャンルに追加しました。
サーチ様にも登録してきました! 始めましての方!どうぞよろしく!
それからその他ログ・絵茶ログ・リンク・バーナーなんやらかんやらupしました。
ゲームの方はだいぶLv100が増えてきまして、
バッツ・ティナ・アルテミシア・ジタン・ティーダ・ジェクト・シャントットが到達できたよ^^
次はオニオンとクジャあたりを・・・・
鎧着けてる人(ガーランドとかエクスデス先生とかゴルベーザとかセシルとかWOLとか)
はみんな一桁という・・・・ww だって足遅いんだもの、、、、、使いにく(ry
ぼちぼち進めて行きたいなvv


あとすごく個人的な話なんですが、PIXIVでDFF絵を漁ってる最中に
ものすごく一目惚れしてしまった絵がありまして。
線にメリハリがあってキャラが生き生きしてるんですよねぇー
その方のほかの絵も拝見して、即お気に入り(チキンだからマイピクは無理、)

でもなんかひっかかるんですよ、
どっかで・・・ディグレとか銀魂で見たことある絵柄・・・・・
と思ったら、やっぱり同じ絵師様でした!!!
うまい方は何描いても上手なんだなぁ・・・・!!!!!(羨
前からすごく憧れていた絵師様なので同じジャンルを描いてるということがなんか嬉しく
ひとり舞い上がっていましたvvv    

おしまい!

訪問ありがとうございました!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
二次方程式って難しいよね、
今から絵茶部屋に篭ります。
お暇な方いらっしゃいましたら、ぜひどうぞ~^^

ジャンルはDISSIDIA、ディグレ、WJ全般 あたりになるかと。

閉幕、

たまきちさん、構ってくれてありがとうございました!!!!
おかげさまでいろんなものに目覚めそうです(バクショ
ログは後日upします


今日はバイトで、二次方程式を一対一で教えてきました、疲れたorz
相変わらず数学は苦手です、、、、
がんばろ、
 画像あり コメント(0)
この3人の出会いはいつですか?
zusiki.jpg


久しぶりに銀魂!!!吉原炎上編終わったみたいですね~!
まだぜんぜん見てないので、今度まとめてみます、楽しみ・・・!!兄貴!!!
ひさびさに総悟君を描いたら誰これ、になりましたorz 髪の毛どんなだったっけ・・・、

もともと沖神が好きだったんですが、おにいちゃん登場で兄妹も好きになりました、
でも銀神も素敵だと思う今日この頃、 もうどうすりゃいいんですかね、
みんなが絡んでくれたら一番いいのだけれど ^p^
空知センセ早くここの組を・・・・!!!

話まるっきり変わりますが、鼻水が止まらなくて大変です。。。(深刻
花粉症・・・・・なのか、ただの鼻炎なのか・・・・、
とりあえずティッシュが手放せない。それでも間に合わないときは鼻に詰め込みマスクです(汚
ディシディアも落ち着いてできないじゃないか・・・!!!(そこ?
早く治ってくれー

もう一つ!昨日ディシディア絵茶に突撃参加してきました~!!
すっげぇ楽しかった・・・・!!!また参加したいな^^
ログは後日あげますね。 ディシディアサーチ様に登録してこようかなぁ。


以下拍手返信! 菊ちゃん!
 銀魂 コメント(0)
息子がいつもお世話になってます。
またまたこんにちわ、本日二度目の更新です^^

某イラスト投稿サイト様で、スーツ姿のジェクトとティーダを発見!!!

ぅぅぉぉぉおおおおおおカッコイイイイイイイイイ!!!!!
というわけで、親父ばっかり描いてます、もちろん初描き(爆

jecht01.jpg  jecht02.jpg

おっさんはいろいろ難しいです、骨格が・・・筋肉が・・・・
ジェクトの渋カッコよさが出ませんorz

→の絵は学パロということで(笑
親父が三者面談に来たら先生泣くよな!ティーダは隣でものすごく嫌がってたらイイ!
「うちの馬鹿息子がいつもお世話になってますー」
「馬鹿っていうなよ!」
みたいな! 体育以外2ばっかりとか!
まぁでもジェクトは成績とか気にしないでしょうね。 さすが俺の息子だとか言いそう・・・・!!
(そろそろ自重しようや、

次は銀魂かな、
 GAME(BASARA多 コメント(0)
あふれ出る創作意欲、
rakugaki_ssdff.jpg


ティーダ(ていだ)は沖縄の方言で太陽を意味するんだってよ。
この三人がストーリーで一緒に居たときは、ほんとどうしようかと思った、いろいろと(鼻血
FFの主人公ではティーダが一番好きです^^ ジェクトも好き^^
ザナルカンドの曲が流れるとテンション上がります・・・・!!!

そして白血球王と銀さんが可愛すぎてどうしたらいいんだろう・・・・・!!
的の大将が誰なのか楽しみです^^ キャサリンとかマダオだったらどうしよう(笑

絵茶したいな・・・・・ 
 画像あり コメント(0)
でけたよ^^
589_m.jpg

下の589塗りましたー。 あぁーーーしんど!!!!
ぜっっっったいに塗り残しあるので見つけないで下さい(こら
クリッピングマスクという素敵機能のおかげでかなり効率上がったはずなのだけれど、
影が・・・・乗算で着ける方法をやってみたのですが、うん。難しい^p^
わっかんねぇよぉーーー



この動画の塗りを参考にしてみたものの、うますぎて参考になりません、
泣けてくるよ、なんだあの影のつけ方、神すぐる。。。。。。
まぁいいや、589描けたし、 描きたいのがありすぎて困ります^^

そうそう、ディグレ15号から再開なんですね、今週号から復活すると勘違いしてまして、
ものすごく落ち込みました(自業自得

銀魂が激しくツボ。。。。。。。(吐血
 GAME(BASARA多 コメント(0)
文字オンリーで、
下の589をいろ塗って仕上げようと思ったんですが、
まだ肌しか塗れてないという・・・・・orz

というわけで本日は文字だけです。

今日は再試の申し込みに行ってきました。無事に受けれそうです。よかったあぁぁぁ^p^
そしたらたまたま友達二人に会いまして、
ふたりとも追試の申し込みに来たそうで、仲間発見(笑

終わったらすぐ帰ろうとおもっていたのすが、
男友達の方が、最近パチンコでボロ勝ちしており
今から俺の驕りでケーキ食べに行こうと 誘われ 即OKb
一緒にいた女友達も含め三人で近所のケーキバイキングへ^^

驕りで食べる食事って普段の2割増しでおいしく感じません?(笑
久しぶりに甘いもの食べて英気を養ってまいりました。
うましかて!


明日は589仕上げたいなぁー、

そうそう、サークルのHPはだいぶ仕上がってきました!がんばった!
 文字オンリー コメント(0)
589が好きすぎて困る、
589_1.jpg

線画で力尽きました・・・・orz
普段、一人ずつの絵しか描かないので、↑見たいなのを描くのは大変です、
好きなんだけどね、難しい・・・・!!!

589大好き!!!!!(唐突に、
ストーリー中の3人の可愛さといったら・・・・・!!!(ガッツポーズ
まんまと敵の罠にかかるバッツのアホさと来たら・・・・・可愛いから許す!(ぉぃ
スコールのピンチに颯爽とやってくるジダンのカッコよさといったら!!!
「何一人でカッコつけてんだよ!おっさんは俺に任せな!」(←こんなかんじだったは感じだったはず、
ヤバイ、かわいい、腰細い!(←ぇ
スコールは・・・・やられたときのうめき声が好きです(ぇ、
そう!スコールの中の人繋がりで、アーロンって同じ声優さんだったのね!!!
アーーーーローーーン!!!!!なんでディシディア出てきてくれなかったのかなぁ、(涙
カッコイイなぁーーー石川さんカッコイイなぁーーー!!!
何回も言うけど、ディシディアの声優さんは豪華すぎて困ります、GJスクエニ!!!

あと、現在、クジャとオニオンと親父を育ててます。
親父カッコイイよ、ただ近距離攻撃しかないのが、流石親父、かっこいいよジェクト!
クジャはアルテマが変態です。あんなん避けれる訳がない!!!
早く100Lvにしたいなぁー。

そんなこんなでサークルのHP製作が一向に進まない( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)

以下、コメント返信 翠素さんへ!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
ティナとの戦いはMPの消費が激しい、
tina1.jpg

また大きかったのでサムネ、
FFは装飾が多くて困る、ワカンネェよ、(投げ出し
今日はまじめにティナちゃん。うちの戦闘力No.1です(笑
かわいいのに攻撃まじ強いし容赦ないところが好き、あと台詞がね・・・・
「離れて!」「来ないで!」 連呼だからね、
これ相手がオニオンとかフリオだったら精神的ダメージ大だよね、かわいそう!(爆笑
あとバッツに対して
「本気にならないでね?」
・・・・・・・ひぃぃぃぃかわいすぎるよぉぉぉぉ・・・・!!! そりゃ本気にならないよね、なれないよね、
でもティナは容赦ないっていう( ゚∀゚)
ちなみにバッツの台詞は
「踏み出す勇気!これ、大事な」
そんな二人が大好きです、かわいいなこの二人・・・!!!(ツボ
そういや、ティナのアナザーフォームは緑髪になります。
そして生足になります(血)。しばらく生足なことに気づかなかった、、色白っ!!!


最近、翠素さんが589ばっかり描いてくれるのを毎日楽しみにしてます(笑
クジャまで描いてくれるし・・・・!!!
ってことで、ここから叫んでおきます、 
「いいぞ、もっとやれ!!!!( ´∀`)」

今日もディシディアですいません、 もうしばらく続きます(ぉぃ
 GAME(BASARA多 コメント(1)
やっちまった感全開、
dffpato.jpg


「今からカラオケとかいかねぇー!?」
「いくいくーーー」
「スコールとクラウドもどうっすか!」
「興味n(ry」
「お前ら昨日も行ってなかったか?」
「あとフリオも誘って6人な!」
「「・・・・・シカトかよ・・・・」」

いつかやると思ったけど、早速やってしまったよ!!!
学パロ大好き、パロディと名の付くものはほとんど大好物です。
ジダンとバッツの身長差が分からなさ過ぎてもう挫折しそうです、たぶんお蔵行きです(ぇ
みんなで馬鹿やってる絵を描きたかったんですが、なんか違うなぁ・・・
また今度挑戦します。
生暖かい目で見守ってあげてください^p^

ではでは、今日はここらで失礼します。
訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
報告、
lavi44.jpg

元サイズだと思った以上に大きかったのでサムネ表示。
ディグレ復活楽しみだなぁーーー H×Hほどじゃないけど今回の休載はだいぶ長かった(涙
そしてラビはいつになったら出てきてくれるのかな?
早く出てきてくれることを祈るばかりです。


そしてすごくいい報告!!!(私にとって
忘れもしない2月2日。 寝坊でテスト受け損ない、発狂しそうになったあの教科。
再試験受けれるようになりました~!!! ひゃっほぅ!!!
まさか再試験がこんなに嬉しいとは(苦笑
今日成績通知書が送られてきてやっと一安心。
これで、来年また同じ教科を履修しなきゃならないという事態は避けられそうです^^
もう二度と同じ過ちを犯さないように心に誓いました(苦笑
ひとつ悔しいことはGPAが下がってしまうことですかね、
まぁ、失格よりましだよな、うん。 

再試験がんばってきますノシ

なんかブログのアクセス数がいつもより多いぞ、なんぞ、(汗
訪問ありがとうございます~!!
 画像あり コメント(0)
拍手返信
拍手ありがとうございます~!!

以下 返信
 文字オンリー コメント(0)
迷い迷って入り口へ、
luka2.jpg

SAI特訓中~ か・・・・描きやすい・・・・!!知ってたけど、知ってたはずなんだけど、
筆の塗り味が大好きです、 水彩っぽい塗りもやってみたいな、

ニコ動見てたら、ナイトフィーバーにうっかりはまってしまいました(ぇ
あれぇー筆頭描くつもりだったのに、 まぁまた明日にでも。

ルカ姉さんの持ち物はアポロチョコが一番似合うと思うんだよなぁ、マグロもいいけどさ、
結局何になったのかな? タコ?
よく分からないです^p^(爆
ついでに服の装飾がさっぱり分からない、難しすぎる、女子むずいorz


あ、そうそう、春休みにやることが見つかりました!!
例のごとくノリと流れとテンションでサークルのHPを作り変えることになったよ!
春休み中にカッコイイのを作り上げて、鯖にあげるまでやってしまおうと思ってます。
がんばるぞーーーー!

ということで、こっちのサイトの改装はまた今度で(ぇ


以下 コメント返信 ユヅキさまへ!!!
 画像あり コメント(0)
ノリと財力さえあれば大抵どうにかなる、
rakugaki.jpg


11:30分すぎ(夜)ぐらいになんとなく思い立って、私の部屋から徒歩100歩で行けるセブンへ。(そのぐらい近いんだ^^
なんとなくSAIの製品版を買ってみました(ぇ
やっぱり使いやすいね、描きやすい^^ というわけでラクガキだよ、汚いよ^p^

明日あたりにカスタマイズして自分仕様にしたいな^^ 暇だs(ry

ディグレ復活だってね!!!ふぉぉぉおおテンション上がるよ!!!(話変わりました、
☆野センセおかえり!!!

今週のジャンプはなんやかんやおもしろかったなぁ、
ワンピは言わずもがな、おもしろい、最後の1コマに悶えたvvv
BLEACHはいつもどおりの展開、リボーンはまぁそうなるわな、ナルトはえらことなってきた、
銀魂・・・・!!ちょぉぉぉおおおお銀×銀ですか、そうですか、ちょぉおおおお
全身タイツのくせになんだそのカッコよさ、ちょぉぉおおおおおお(うるさい
空知センセやばい、どつぼを突いてくるよ、もっとやってくれ・・・・!!!(止まらない、やめられない、
そんなかんじですかねぇー あれー いつの間にやらジャンプ感想に、・・・?


じゃぁここからディシディアの話で(また、
上の絵に描いてますが、操作のし易さではティーダがものっそ使いやすいです、
さすがドッヂマスター、ブリッツのエースなだけあるよ!爽やかだし!(そこ関係ない、
あとジダンとバッツも同じく使いやすいね!
中・遠距離ならダントツでティナちゃん!!可愛いのに容赦ないところがまたb
ティーダで何十回挑んでも勝てなかったラスボス(CV若本)に5,6回で勝っちゃったからね、
ティナ強いよ、アルテマとメルトンが強い、というか怖い^p^

使いやすさでいったらスコールとクラウドもすごく使いやすいはずなんですが、
ご覧のとおり、ぜんぜん使ってない・・・・クールすぎるんだよね、うん(そこ?
私の好みとして、爽やか・おっさん→魔女っ娘→クール なんですよね、
爽やかとおっさんが一括りになってるあたりもう分け分からないですが!!
それに弟の操作キャラがクラウドとスコールなんで被るんだよね、
最終的にはみんなLv100にしたいけど、大変・・・だなぁ・・・(遠い目

強制終了、
 画像あり コメント(0)
ひとつめ消化
blogyou.jpg

キリン独製工房のユヅキ様に捧ぐ、 一周年記念絵です、すっかり遅くなってしまったorz
一周年おめでとぉーーーーー福岡から応援してるよぉぉぉぉおおおお(私信
全体像は→メニューの一番下からどうぞ、

男前なアレンを描こうとがんばった結果がコレだよ、
頭身が分からず何度体を切って繋げたことか・・・・(ぉぃ
私の中では一番、線を綺麗に描けたと思うんです、いつも適当だからなぁ、(↓記事参照
ただ、ものすごく疲れる(爆
慣れなのかな、これに慣れるってどんだけなんだ・・・やっぱり絵師の方々ってすごい、
もっと練習しなきゃな、

さて、今日やるべきことはやった(ぇ
今からディシディアです(いい加減にしろ、
 D.Gray-man コメント(1)
春一番が吹き荒れる、
bats.jpg

次はFF5のバッツ!装飾が分からないぃー~
描き忘れ発見したけど気にしない、気にしちゃいけない^p^
昨日のジダンとはえらい違いだけどそれは、弟がテストを控えてるからです、
弟がテスト=ゲームができない=オンライン対戦ができない=暇
だからです(笑顔
というわけで久々にちゃんと塗った気がします、背景やっつけすぎるよ、アイタタ
爽やか、馬鹿、マイペース、KYなのに20歳・・・・バッツ好きすぎる!!!(叫
スコールの方が年下なんだよね、かわいいな、ジダンと絡んでるバッツがかわいいな、
原作の方はまったくやったことないんで、どういうキャラなのかいまいち分かってないですが、(爆
ディシディア楽しいデス^^

いろいろ描かなきゃならないものがたまってるので消化せんとなぁ。
暇な時間を有効活用しなきゃね!
新しいバイトを探さなきゃ・・・・

どうでもいいけどソファが欲しいです、クッションソファの大きいやつ!
無性に欲しいです、どうしよっかなぁ。。。

 GAME(BASARA多 コメント(0)
連続プレイ日数更新中、
dff9.gif

初、ディシディア絵はジダン!!!原作はやったことないけど、
DFFでかなり好きになりました、かわいいよ、ジダン・・・・!!(惚
お兄ちゃんはアレな感じだし、性格男前だし、朴さんだし、尻尾だし、トランス状態ヤバス、
というわけでジダン好きです。モーションも使いやすいし、エアマスターだし、腰細いし、

何が言いたいのかというと、ディシディア楽しいよということですな!
旅行中も毎日やってたしな!(笑
この調子で他のキャラとか学パロとかカオスサイドとか学パロとか描きたいですね!(大事なとこなので2回(ry

版権絵描くこと自体が久しぶりなかんで、前にもましてバランス崩れまくってますが
いっそのこともう一度作り直そうかと思ってます(爆


それから下の旅行記録、文字出てないところありますね、
デコメは送れないんだね(メモメモ
後日upしなおします~。

それでは、訪問ありがとうございました!

<<私信
季喜さま!
チョコレート受け取りました!ギャァーーーありがとうございました!!嬉しすぎる><
噛み締めながら食べさせていただきます!


<<桐さん!
うぉーーこちらこそ、年賀状ありがとう!素敵な薬売りをありがとう!
正月早々もだえさせていただきましたぁ! 眼福!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
ぶらり東京貧乏旅行最終日
20090209223654
ぶらり東京貧乏旅行、ついに最終日となりました。
まずは日本橋へ向かいます。

目的地は日本証券取引所です!私たちの年齢でここを見学する旅行者はなかなかいないんじゃないですかね!

証券取引所の中には、ニュース番組でよく見るアレがありました、アレです、株価が書いてあってぐるぐる回ってるやつ。
あと、テレビ局のブースがありました。あそこから放送してたんだね。

お腹も空いてきたんでメトロで月島へ!
月島と言えば、そうです!もんじゃです!
はじめてもんじゃ食べたんですが、あれおいしいね!軽くブームが起こりそうですよ!

そして旅の最後はゆりかもめに乗ってお台場へ!
お台場の駅は賑やかでした!
電車が到着、発車するたびに『チャッチャラチャー』と踊る大捜査線の音楽が流れます(笑)

口笛を口ずさみながらフジテレビをぶらぶら。
残念ながら今日は休館日でまるいとこに行けませんでした(涙)
フジテレビに休館日があるだなんて………(;´∩`)
フジテレビは諦め近くのデックスへ。
昭和の町並みが再現されていてすごくノスタルジックでした!

香港中華街も再現されてて、空腹との戦いでした(苦笑)

その後、浜辺からレインボーブリッジと東京タワーを横目に見つつフラフラとさ迷い、ただいまモノレールに乗って空港へ移動中です。


5泊6日という長くて短い旅。東京の地下鉄に翻弄されながらも、一度も乗り間違えることなく主要都市を制覇、満喫できました~
渋谷、新宿、六本木、永田町、池袋、上野、浅草、日本橋、東京、台場………
どの街にもそれぞれ味があり個性があり狭いけれど広いんだなぁと思いました(´∀`)


学生ならではの貴重で有意義な経験ができました!
ありがとう東京!

ただいま福岡!愛してるよ福岡!(笑)


以上ここまで読んでいただきありがとうございました!
明日から通常通りぐだぐだBLOG再開します(*´∀`*)
 画像あり コメント(0)
どうでもいい報告
好みがおっさん(笑)
マメが大好きです、ピスタチオうめぇー(´∀`)


ちょりは横で爆睡してます(´∀`)
 画像あり コメント(0)
ぶらり東京貧乏旅行その5
20090208171829
20090208171826
 画像あり コメント(0)
追加
20090207224645
アキバのドン・キホーテで発見!

な………なんじゃこりゃ………(//∀//)

ちなみな兄貴はグレープ、オクラ様は緑茶味です(笑顔)

帰ったらバサラやらなきゃな。
 画像あり コメント(0)
ぶらり東京貧乏旅行4日目
旅行4日目のルートは、我らが聖地アキバ!→東京駅周辺→渋谷です。

アキバの活気は他のどの場所とも違う独特なかんじでした(笑)
どこ見ても電気屋、電気屋、電気屋!
パソコンのパーツの店も大量にありすごく安かったです、なんだあの価格破壊、

それからメイドさんもたくさん居ました!
同人ショップやフィギュアショップ、ゲームにアニメ………濃ゆかった(笑)
コスプレの人は一人しか見なかったけど、すごく楽しかったです~(´∀`)


続いて東京駅!一歩外に出たらまさにコンクリートジャングル!圧巻でした、
どうせなら皇居まで行こうってことで、歩いて歩いて……近そうなのに全然着かないよ、どういうこと?(焦)

結局お堀が見えるとこまで行き、ベンチで一休み。小春日和で温かくのんびりできました~(´∀`)

っと!遠くに霞んで見えるのは東京タワーじゃないか!4日目にしてようやく出会えたよ(笑)
旅行なのに旅行っぽいことをしてない二人です(´∀`)


そこからまた歩き、日比谷公園へ。なんか、個人的に好きな感じでした。噴水で子供たちが遊んでてね、和むわぁ、

あ、帝国ホテルが見えました。うん、帝国(唖然)

日比谷駅から渋谷へ、土曜日だからかなぁ、人の数が半端じゃないです、
日本ってこんなに人口多かったのね、スクランブル交差点で人酔いしました(苦笑)
それから渋谷を適当にぶらつきちょりは地元の友達に会いに、私はホテルにと一時解散。
今部屋で荷造りしてます。荷物が入りそうにありません、どうしよう………
 画像あり コメント(0)
ぶらり東京貧乏旅行:三日目
20090206213944
20090206213941
 画像あり コメント(0)
ぶらり東京貧乏旅行:二日目その2
代々木公園広っ(驚)
どうせなんで、明治神宮突っ切っていこうや、ということで歩いてきたよ、
明治神宮の参道の広さときれいさにびっくり。なんだろ、この閑散として、厳かな雰囲気は……(~ヘ~;)

本殿もきれいで、大きい!ここで結婚式をあげたのかぁ。そこから原宿駅まで歩きついに竹下通り!

さすがティーンの街。高校生ばっか!そして基本的的に安すぎる、なんだこの価格破壊は、

あと気になったのが、クレープ屋の数。ちょっと多すぎやしないか……?
道行く人もなぜかみんな食べてるし………
価格は(私の感覚では)割と高いのに……理解できませんでした。

さて、次は永田町です!議事堂行ってくるよ!
 画像あり コメント(0)
ぶらり東京貧乏旅行:2日
20090205173728
今日は朝から三鷹の森美術館、ジブリの美術館へ行ってきましたー!
無類のジブリ好きな私にとって、この旅行1の目玉行事と言っても過言じゃありません(´∀`)

朝10時から行ったんですが人多い!とくに外人さん!
さすが世界のジブリ!
中は残念ながら撮影NG(;´∩`)
でも、満足度は200%でした(満面の笑み)
ステンドグラスから壁の装飾、トイレに至までジブリ尽くし!
幸せ………!
どのコーナーも素敵だったんですが、個人的に一番テンション上がったのは
『映画ができる場所』ってコーナー。
そこには歴代のジブリ作品のラフ画、絵コンテ、セル画が、壁一面に張られていて、
作業場が忠実に再現してありました!
まるで、映画の中に入り込んだみたいで、ものすごく楽しかったです!

他にも映画を見たり、ゾロホープが合ったり、実物大のラピュタのロボットがいたり(上の写真)、黒い石があったり………

いやぁ………よかった(*´∀`*)

今から原宿の竹下通りへ参ります。
 画像あり コメント(0)
ぶらり東京貧乏旅行:一日目その3
20090204185751
表参道ヒルズはすごいね!作りから照明、BGM、ショーウィンドウに至まで、すべてが綺麗で素敵でした………(惚)

まぁ、高くて手が出せなかったけれど(苦笑)

その後は、国立新美術館へ行ってきました!
これまたでかい、綺麗、美しい!
圧倒されました。
九州国立博物館なんて目じゃないね。いや、ほんと、
んで、たまたまメディア芸術祭があってたんで、見てきたんですが………

すごかった。ムービーからマンガ、アニメーション、ゲーム、CG、3D映像、最先端技術………
デジタル系の大学に通う私にとって刺激的な祭でしたぁー(´∀`)
あんなの作ってみたいなぁ~

んで歩いて、東京ミッドタウンへ(^O^)/
な………なんだこの高級感漂う空間はΣ( ̄□ ̄;)

お値段見たくないよ…(汗)恐ろしや、六本木
ということで、さっさと切り上げ、今はホテルでのんびりしてます(´Д`)

久々に歩くと疲れるゼ。

今日は早く寝て、明日に備えます!
それでは、また明日!
 画像あり コメント(0)
ぶらり東京貧乏旅行:一日目その2
20090204140437
渋谷に着きましたよー!
ハチ公がいる!

それより何より、人が多い!109にも行ってきましたが、全てがおしゃれすぎて、申し訳ない気分になる(苦笑)

今から歩いて表参道へ向かいます(´∀`)ノシ
 画像あり コメント(0)
ぶらり東京貧乏旅行の旅:一日目
20090204103655
こんにちわーおはようございます!
現在午前8時20分。
朝が大の苦手な私にしては珍しい程テンションが高い。
というのも現在、福岡空港にいまして、今から首都東京へ行って参ります(´∀`)ひゃっほぅ!
俄然テンション上がってきたよ

……………………………
はい、東京着きましたー
飛行時間一時間十分!
早いねーさすが。そして今、羽田から品川へ向かってるわけですが、普通電車でよかったのかな?
よく分からんですが、ノリとテンションで行ってみたいと思います(笑)

それではまた(´∀`)
 画像あり コメント(0)
単純な思考カイロ
数年ぶりに叫びまくり、取り乱しまくり、泣きまくりの、壮絶な朝を迎えました、

こんばんわー蒼ですー。
前の記事でも書いてますが、最後の試験を寝坊で受け損なうという
ありえない失態をしでかしてしましました、やっちまったー、やってしまわれましたー
ちょりをはじめ、大学の友達にだいぶ心配をかけてしましました、申し訳ない。

今は、ジャンプとディシディアのおかげでだいぶテンション戻ってきました(ぇ
WJとPSPは私の元気の源です、バッテリーです、ぶふふ、中毒デスネb

いろいろやってみた結果としては、成績通知書が来ないとどうにもならないそうで。
もう神に祈るしかないね、これは。
これから毎朝、神棚にお供え物でもしようかなと思ってます(苦笑

今日逃した授業は、無遅刻無欠席で、提出物も全てクリア。
今期最後の英語のテスト。英語は必須科目なんで落としたらまた受けなきゃなりません。
それよりなにより嫌なのが、GPAの平均が一気に落ちてしまうこと、

やってしまったことをうじうじ言ってても何も変わりはしないので、
もう一度ちゃんと英語を勉強しようかなと思ってます、 うん、がんばろ。

もう大丈夫です。

それから、昨日は地元福岡のドームイベントに行って来ましたよ。
ふらふらしてたら予想外の出費をしてしまいました、アタタ・・・・・お財布が・・・
でもでも、その分、素敵過ぎる戦利品(笑)を手に入れウハウハしてます、
相変わらずジャンルが幅広いので、いろいろ買ってしまったよ、
後悔はしてないけど!
それから、エチャでお世話になっているというか尊敬している松本さんにお会いしてきましたー^^
やばいやばいやばいよ、嬉しすぎるよ、覚えてくださっていたよ、松本さぁぁぁーーん!!!
大好きです、師匠と呼ばせてください!(どうぞシカトしてください、
それに、イベントに誘ってくれたユヅさんとは、お昼行ってカラオケではしゃいでと
すごく・・・楽しかったです(満面の笑み) 
相変わらずの美声とテンションと笑みに終始元気をもらいました~^^
これまた素晴らしい美声と美貌を兼ね備えた相方のみっちゃんとユヅに挟まれ、
両腕組んでドーム前を闊歩してきたよ、まさに両手に花vvvみんなに自慢したいです(笑
誘ってくれたユヅに感謝!!また誘ってやってください!二つ返事で行きますので!

久しぶりにヲタクライフを満喫できた気がする^^ 
以上、愚痴&COMICCITY19レポ(?)でしたー
 文字オンリー コメント(0)
むだい
最後のテストを寝過ごして受けれなかったという最悪な出来事が発生いたしました。
最悪です、もう自分の馬鹿さにあきれ果てて言葉も出ません、
くやしくて涙しか出てきません。


あぁ、昨日やっぱり早く帰って早く寝るべきだった、目覚まし2つぐらいかけとくべきだった
親にも一言言っておけばよかった、

とまぁ、後悔してもしきれない、後悔してもいまさらどうしようもない、

なんとか追試だけでも受けれないか、交渉してきます、
やれるだけのことをやってきます。
がんばれ、前向きになれ自分!

でも昨日はほんっとうに楽しかったです!
 画像あり コメント(0)
