脳内記録

2009 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
 スポンサー広告 コメント(-)
波の音で目が覚める、
yuuhi.jpg

お久しぶりです!こんばんわー蒼です^v^ 
現在、腰痛に悩まされながらも元気に過ごしてます。
下の記事にも書いているように、山口の友達宅へ遊びに行ってきました!
上の写真はその道中に電車の中から撮ったものです、若干加工してますが、
山口はいいとこですねぇ~~!! 実家が内陸にあるので
普段、海というものに触れることがなく、たまに海を見るとすごくテンション上がります。
水平線とかなんかもう堪らない。
小倉を散策した後、山口へ移動、次の日は博多へ移動して
高校時代お世話になった美術の先生と美術部のみんなでお食事してきました!
実に3年・・・4年?ぶりの再会だったのですが、まるでいつも顔合わせてるぐらいに
軽いかんじの再会でした(笑
さすがだ、先生vv いろいろと濃い先生達ばかりでしたが、この先生は特に濃かった。
先生の学生時代の武勇伝や、人生についてのお話、結婚とは・・・・・などなど
終始笑いの耐えない飲み会で、すごく楽しかったです。また集まりたいな!!
 画像あり コメント(0)
テンションはそのままに、
今日から山口の友達宅へ行ってきます!

明日はお世話になった美術部の顧問の先生とお食事してきますvv
たのしみーーーー!!!


上記と関係ないけど、WBC、再放送でもwktkするね!
勝ったとわかってても緊張する(笑
イチローの好感度がものすごい勢いで上がってますww
個人的にシャンパンファイトの時のイチロー&川崎のツーショットに心打ち抜かれました(こら
あとまさおかな!まーくんどんまい^o^

そしてネット上ではまたイチロー伝説が増えましたね。
「イチロー、ヒット1本で2chのサーバー5つ落とす」
「再放送でもサーバー2つ落ちる」

まさにネ申www
 文字オンリー コメント(0)
おおおおおお
20090324150814
日本優勝おめでとうおぉぉぉおおお!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


よくぞ、韓国に打ち勝ってくれた!!よっしゃぁぁぁぁぁああ!!

イチローカッコイイイイ!!あの二塁打はまじ惚れるわ………!
ゴローに改名しろとか、散々言われてたけど、やっぱりカッコいいわ。

城島残念だったけど、岩隈すばらしかったし、内川選手のファインセーブ……!!青木もすんばらしい!よかったっ!

これで安心してバイトへ行けます(´∀`)

日本おめでとおぉぉお!!

いってきまーす!
 画像あり コメント(0)
私的、今日のMVPは川崎選手!
japanbb.jpg

日本、決勝進出おめでとぉおおおおおおおお!!!!!
というわけで、ヘタリアの日本君でお祝いvvvグローブとかユニフォームとか
すごく適当で申し訳ない・・・・・・これでも精一杯(汗

8時半からずっと応援してました!^^
いきなり先頭打者HR打たれたときはどうなることかと思ったけど、
その後の攻防はすごく楽しかった。 全体的にいい試合だったと思う^v^

そしてなんといっても川崎!足早い!よく打つ!ムードメーカー!ホークスー!!
大活躍でしたね!すごくテンション上がってしまいましたwww
あと城島ね!すごく個人的な理由で、城島選手にはすごく親近感が湧きます(身内ネタ
打って欲しいときにガツンと打ってくれて、安心するよね。

投手だと田中選手!同い年なのにWBCに出るとか・・・ホントすごい。
アメリカの4番を三振だなんて、すごく自身になるよね~。 おめでとおお!!

明日はいよいよ決勝。5回目ですか。また韓国ですか。
マウンドに国旗埋めるようなわけ分からんとこには負けないで欲しいです。
2連勝決めて欲しいな。 イチロー選手ならやってくれると信じております・・・!!
がんばれ日本!!

それなのに、明日は履修届け書く、&提出しに学校へ行かねばならんorz
早く行ってさっさと帰ってこよう、 あぁー学校で観戦するという手もある・・・か・・・(ぉぃ
 画像あり コメント(0)
飛ばねぇ豚はただの豚だ、
europ1.jpg

ポルコかっこいいよね、飛空艇ってロマンあるよなぁー

タイトルで分かるかもしれませんが、紅の豚が大好きです。
笑いあり、涙ありのものすごくいい話ですよね、そして音楽もイイ!
特に離水シーンのピアノはもう・・・・・カァーーッコイイ!!!
何回見てもいい映画です。 次はナウシカだな!(笑

絵の方は写真の模写です。
私の従兄弟が去年ヨーロッパへ旅行へ行ってまいりまして、
そのときに撮って来てくれた写真です。
ドイツあたりかなぁ? いつも背景を描かないので練習がてらやってるんですが・・・
やっぱりフリーハンドで建物描くって相当無理がありますね、
あとでちゃんと線引こう。
 画像あり コメント(0)
ブラッシングはこまめに。
rinari5.jpg

無駄に大きいな、コレ、、、
ポーズマニアクスより、人物練習。顔と身体のバランスが取れてない・・・
どうせだからにリナリーにしてみた^^

リナリーはツインテが一番好きなんだけど、手に取ったのが14巻だったから・・・
ベリーショートも可愛いなぁ(あれ?
結晶化したその後は一体全体どうなったのやら・・・気になるなぁ。

今日は時間がまとまって進んでたきがする。
気づいたら10時、次見たら15時、そしてもう19時・・・・・
あっという間だったなぁ・・・・。
学校が始まるまでにもう一つポスターっぽいものを作りたいんです。
頭の中に構想はあるんだけど、形に出来ない・・・・どうにかしてこのもどかしさ!!!!

そして気づいたら↑の絵描いて一日が終わるって・・・どんだけorz
明日は散歩でもしようかしら。
 D.Gray-man コメント(0)
できないくせに無茶しやがって・・・!!
というわけで、本日はカラオケ日和でした!(?
11時から5時かな、6時間ちょりと歌いまくってまいりました!
途中、ちょりが読書タイムへ入ってしまい、
20曲近くずっと一人でBUMP歌ってました(笑 
なにこの羞恥プレイ(バクショ
すげーたのしかったけどさ、 
しかも念願のボカロも歌いまくってきた!
下手糞なのに3回もB★RS歌ってごめんね。
自分の声帯的にあの高さは無理なんだよね。うん知ってる。だがやる!(迷惑
メルトとか、World is mineとか悪のシリーズとか・・・・さ・・・・orz
もうちょっと女の子っぽい声がでたらなぁ・・・・・・・・無理だな、、、、(涙
また時間があったら行こうね!!!(私信

今日はドリトン先生見て時間がなくなったのでここまで(笑
あ!!!日本、韓国に勝ったそうで!!!よっしゃぁぁああああ!おめでとぉおおお!!
次はアメリカ戦ですな。先発は松坂投手だっけ? 
ぜひぜひ勝って、優勝して欲しいです! 全力で応援するぞー ^o^/

訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(0)
今日はお休みー!
10.jpg

ティーダの練習っすー むずいーー(涙
プリンってむずかしくないですか?誰か描き方伝授してください。
589も大好きだけど、5910も好き。
5910だとバッツがお兄さんキャラになってたらいいなぁ。

あとバッツとティーダの書き分けがむずかしい、髪の毛の構造が理解できない・・・orz


昨日はまた学校のPCメンテナンスへ行ってきました。
今日は図書館と就職課。 就職課で作業してたら気前のいいおっちゃんがお菓子いっぱいくれました^v^
単調作業には甘いものがいちばん!!
5時間ほどがんばってきました。

そして今日は朝からグダグダです。明日はカラオケです!歌うぞーーー!

訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(0)
システムアップデート
本日は学校へバイトに行ってきましたー。
バイトの内容は、学校のPCのメンテナンス。
お気に入りににいくつか追加し、ウイルスチェック、WindowsUpdate・・・
を延々7時間(うち休み1時間)繰り返す作業です。
しかも4人で!私以外男だし!仲いいからいいんですけど、4人て・・・・
今日は1教室80台ぐらいあるのを3部屋、+25台やってきました、4人で!(言いすぎ
1人・・・70台ぐらいですか? いやぁーしんどかったorz
update中はもう待つしかないので、新しいPCの部品がどーだこーだ
ニコ動がどーだこーだ、トエトいいよね、NHKで放送すればいいよね
俺アニメ見すぎて病気になるだなんだ とオタク全開です。あぁー楽し!(爆笑
一週間で100話ぐらいアニメ見てたそうです。おま・・・何のギネスに挑戦してんだ(笑
私の周りはそんな愛すべき馬鹿ばっかりです^v^ 

では、今日は疲れたのでここまで・・・・ ジャンプおもしろかった!!!!!!
ディグレ!!!!!!ハイスペーーーック!!!!
あとボンちゃーーーーん!!!ルフィィィイィィィiiiii(強制終了
 文字オンリー コメント(0)
予想外デース
先輩たちへのプレゼントを近所のPC工房へ買いに行ったら
3週間前より値段が上がっていたorz
なんてこったい!!! 
下がることはあってもまさか上がるとは思ってなかったんで、予想外です。
まじでかぁ・・・・。 いや予算内だから大丈夫だけどさぁ・・・。
PC系は値段の変動が激しいんで注意しとかなきゃだめっすね。うん。

本日は午後から近所に住んでる高校の友達宅へ蟲師を読みに行きました(笑
私はお土産に銀魂14~19を持っていって、二人で4時間ほど熟読してきました^v^
なんだこいつら。www
蟲師好きなんですよねぇー あの独特の世界観と水彩画っぽい絵のタッチ。
ゆったりと世界の中に入り込んでしまうんですよねぇ。 いいわぁ。
すごく楽しめました。 いつか集めたい。

あ、それからTUTAYAで紅の豚とナウシカを借りてきました。
ホントはトトロともののけを見たかったんですが、なぜかどちらも全て貸し出し中・・・。
ジブリは全部好きなんでいいんだけど。。。
休み中に集めようかな。うん。

それからまったく関係ない話ですが最近カラオケに行きたくてしょうがない。
誰か一緒に行きませんか? できればボカロを歌っても引かない人が望ましい(ぉぃ
一人で行こうかなぁ。 うーむ。 仲間募集中(笑

それでは今日は文字だけで失礼します。
訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(1)
アホの子漫画。
51m.gif

サムネイルで表示するとなぜか真っ黒な画面になってしまったので、元サイズですいません。
二個下の記事の続きです。
ぶっちゃけると最後のコマを描きたかっただけという(笑
バッツならこれぐらいやってくれるかな・・・・って^v^
肩車を羨ましがる20歳・・・・カワイィww

また思いついたら描きたいなぁ。。

今から母さんと酒飲んできます(笑
訪問ありがとうございました!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
製作途中...
sagyou.jpg

ポラロイド写真風に写真を加工してがさごさ作っております。
写真は東京に行ったときのやつです。ただPC内に保存しとくだけじゃもったいないもんね。
始めはA4用紙サイズにまとめてたんですが、絶対収まらないということに気づき
壁紙サイズ(1280×1024)に変更。それでもぜんぜん足りないんですけどね(笑
120枚ぐらいあるからなぁ。うーむ。

とりあえず、完成したらちょりにあげようと思っとります(笑
気が向いたらこっちにうpするかも、しれない。

そろそろ寝るかな、、 訪問ありがとうございました^v^
明日は589ミニ漫画をうpするつもり。 予定は未定w
 画像あり コメント(0)
銀魂すべらない話を聞きながら(笑
89.jpg

「!!あっちに建物はっけーん!!北西の方向!」
「何!じゃぁ北西へ向かってしゅっぱーつ!」
「(・・・・・・・・・・・またこのポジション)」
「あ、ジタン、次そのポジション交代な!」
「はぁ!?ここは俺の特等席だ!それにバッツだといろいろ無理があるだろ!」
「いやいやいや、スコールならなんだっt」
「お前らいいかげんにしろ。」

またやっちまったぜ589!
肩車を羨ましがる20歳・・・・・・かぁわいいなぁーーーー^v^
今日はちょっくらでかけようかと思ってたんですが・・・!
生憎の雨模様。バイトまで引き篭もることにします。
上の絵は、昨日の夜中いもさもさ描いてたやつです。
その後布団に入って寝ようかなぁーっと思った瞬間、あほなバッツ漫画を思いついてしまい、
ただいまそれを描いてます(笑
今日の夜・・・か明日にでもupできたらいいなvvv

そろそろ準備しなきゃな。 それでは訪問ありがとうございました!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
できの悪い弟を持つと、兄貴は心配なんだ
asce.jpg

私はワンピースの展開が心配です。

というわけでエース! 兄貴大好きです。たぶんワンピで1,2位を争うぐらい大好きです^v^
メリー号でのルフィとのやり取りが・・・・・たまらん(鼻血
ワンピはどうなるんだろうなぁ、あそこからどうもって行くんですか尾田先生・・・・・!!

何年経っても大好き。
早いもんで春休みの4分の3は終わってしまいました。
今年の春休みはバイトが少ないだけあって、すごくクリエイティブにすごせてると思う。
残りの春休み使ってなにかしらいい作品を作りたいな・・・。
何しようかな。

うーん・・・・ 贅沢な悩みです^^

それでは短いですがこれまでで。
訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(0)
これ×3
jump.jpg
私の腰ぐらいまであります^v^

弟の部屋にある分のジャンプを片付けました。さよならジャンプ!
これの2倍の量が私の部屋にあります(爆笑
いつ雪崩れが起きるか冷や冷やもんです。ブックエンドもう一つ買ってこよう。

今日は誰を描こうかな・・・。
 画像あり コメント(0)
ニューヨークマラソーン!!!
kuhero.jpg

「絶望を・・・送ろうか。」 CV:森川智之
「いざなってあげるよ!」 CV:石田彰

この二人っていろいろとカオスだよなって、クジャはもう言わずもがなパンツの精だし、
セフィーはなぜか半裸だし、カオスに相応しいよね(笑

DISSIDIAをプレイしている者としては一度は描かなきゃいけない二人だと思うんだ(笑
クジャとひでおはとりあえずまつげバッサバッサしてるよな、と思って
バサバサ描いてたら・・・・なんか、自然すぎてさ・・・・なんなんだお前ら・・・!!
だいぶ前に英雄は描いたことあるんですが、そのときより似てたらいいな、
美形はむずかしい・・・・!!!(涙

どうでもいいけど、弟がBASARAで半兵衛使うんですが、もうクジャにしか聞こえない(爆
どうしたらいいんだろう^p^

こんばんわー!蒼です^v^
今日は友達と映画みに行ってきました。
ベンジャミン・バトンとかおくりびととか見たかったんですが、多数決により
少年メリケンサックを見ることに。。
感想としては、すっごくおもしろかったの一言に尽きる!
宮崎あおいちゃんがすごくかわいかったwでも女優根性というか・・・いろいろ・・・すごかった^^
テンション上げたいときには最適な映画だと思います。
久々に映画館で大爆笑してきました(ぉぃ
だってジミーが・・・・www 
監督が宮藤官九郎さんで、話の作りこみや場面変換、全体の流れなどなどめちゃおもしろかったです^^
少年メリケンサック

それでは、今日はここらへんで。
訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
事務的作業。
lavitimo.jpg

「”お兄さん”って呼んでもいいさ~vv」
「っ!誰が呼ぶか!いいから手どけろよ!」

みたいな、ティモシーかわいいー^v^
今からバイト行ってきます。 続きの文はまた後ほど。

------------------------
ただいま帰ってきました~!
今日も働いてきたぜぃ。 今日もっていうか週二日ですがね^p^

なんか・・・今日は朝からよく働いた気がする。
前にも何度か書いたように、サークルのHPを作っているんですよ。
それで、私が管理するのは別にかまわないんですが、引退したあとがね、
いろいろ大変なので、いろいろ、やりました。

新しくメールアドレス借りて、サーバー借りて、アプロ、
ブログも引越ししてスケジュール帳も変更。
便利だからメーリスも新しく作り、現在登録作業中。
これ一日でやるのはなかなか骨が折れますーv-
あとちょっと・・・、がんばらないと。

こっからバイトの話。今日は幼稚園の年長さんの女の子と話してきました(笑
今の幼稚園ってすごいね。大牟田線の駅全部言えるんだって(爆笑
それ、なんの役に立つの???
あと感動したのがヨーロッパの国名を言ったら首都名を答えることができるんですよ。
ドイツ・イギリス・フランスを始めメジャーな国から、スウェーデン・スイス・オーストリアとか
結構マニアックなとこまで答えちゃうからほんとすごい。
あと九九とか。幼稚園生なのに・・・・・ 時代ってやつなのかな、
そんな小さいころから詰め込んでどうすんのかなとも思いますが・・・・。
とりあえず、2歳児はとてつもなくかわいいです^v^ お持ち帰りしたい・・・・(こら

それでは、今日はここら辺で。 訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
スコールの髪の毛が分からない。
scall01.jpg


スコールの髪の毛の構造が分からなさ過ぎて練習。
そして仏頂面ばっかり描いてたらイライラしてきたので、笑顔を描いてやりました^v^
わぁーなんて似合わないんだろう^U^
キャラ崩壊もいいとこですね、、、、すごく反省してますorz
クールなスコールファンの方、ほんっとうにすいません。

馬鹿キャラをクールに描くと、そのギャップでなんかときめくのに、
クールキャラを笑顔にすると、なんでこんなに似合わないのか・・・・
スコールとクラウドは難しい、いや、ティーダも十分難しいけれどもorz
いつかカッコよく描いてあげたいなぁ。


本日はサークル行ってきました!
今年はものすごく張り切ってて(主に自分たちの代が)
ポスターとかムービーとかいろいろ製作しています^^
新入生たくさん入ってくれるといいなぁvvvvv
私は今サークル様のHPを作ってるので、さっさと作って運営に回りたい。
がんばるぞー!!!

それからディグレ復活おめでとぉおおお!!!
表紙のアレン様の神々しい美しさに惚れ惚れしますvvvv
中身もいろいろ惚れ惚れします。
それにしてもその能力はアリなのか?いろいろと。

あとルフィに惚れたね。漢だよルフィは・・・・・・・!!!!!(鼻血
また月曜日の楽しみが増えましたvv

WJの感想を書き始めると止まらないのでやめときます(笑
訪問ありがとうございました!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
自分用にメモメモ。
memo.jpg

ディシディアはキャラが多くて年齢とか身長とかすぐ分からなくなる・・・
ってことでメモ。
年齢順に並べると、
WOL
クラウド
セシル・バッツ
-----------------
フリオニール・ティナ
スコール・ティーダ
ジタン
オニオンナイト

か・・・・ティナって・・・18歳だったのか、意外とお姉さん。
ってことはオニオンとは5,6歳離れてるのか、なんかかわいいな、オニオンw
スコールとティーダが同い年・・・ ぇぇ・・・・・?
でもやっぱりクラウドが21歳ってのが一番えぇーですよね、うん。
そしてクラウド誕生日8月11日なんだね!!!
私と一緒か!!!!(爆笑
うわぁーなんか・・・なんかわかんないけどすげー嬉しい(馬鹿な人
ちょっとクラウドレベル上げようかしら(笑

まとめてみて分かったけど、年齢差すごいな。WOLとオニオンなんて10歳は差あるよね。
今度はカオス側も調べよ。


今、カウンタ見たんですが・・・なんだこの訪問数(衝撃
みんなOVER20にホイホイされたんだね!(笑
これからもボチボチ更新しますので、どうぞお付き合い下さい^v^
では、訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(0)
普通のこともやってるんだよ。
march_m.jpg

スケジュール帳買ったんですが、カバーのデザインがなーんか物足りなく感じてまして、
作ってみたんだ^p^

月替わりみたいなかんじで作って楽しんでます^^これが2つめ。

こういうごちゃごちゃしたコラージュが好きなんだー
あとキリンが好き。色合いとシルエットがなんとも言えない。

自分用にメモ
仕様ソフト:photoshopCS3
時間:1時間半ちょっと
写真:ググる、http://www.kavewall.com/stock/ 

↓元のやつ。    ↓2代目    ↓上のやつ。
NEC_0055.jpg

変わりすぎ(笑

さて、またDISSIDIAすっかな(ぉぃ
 画像あり コメント(0)
またですよ。
over20_m.jpg

w「さっきからずっと笑顔だが誰とメールしてるんだ?」
セ「あ、兄さんからなんだー^v^ごめんね、メールばっかりしてて^v^
  ぁ、ちょっとごめん兄さんから電話・・」
w「・・・・・・(毎日どんだけメールしてるんだ、、)」
バ「でさ!昨日のWBC見た!?俺すっげー興奮しちゃってさー!」
ク「俺は野球に興味n」
バ「じゃぁ俺がみっちり説明してやるよ!まずは・・・・(うんたらかんたら」
ク「いや、頼んでn・・・」

OVER20いい・・・・!!!!!
左から、WOL・セシル・バッツ・クラウドです^^
ウォーリアさんは何歳かわかんないけど、バッツ・セシルよりクラウドの方が年上なんて・・・
どんだけ童顔なんだよクラウド。メガネ似合いすぎだよ・・・・!!!!
セシルはもはや女の子にしか見えない^p^ 兄さん大好きvv
クラウドの意見は基本無視な方向で(ぉぃ
wolの髪の毛がさっぱりです、くせっ毛で直毛だとイイ。
身長差もさっぱり。たぶんこれぐらい・・・・・・・。

おとといかな、またまたDFF絵茶に参加してきました^v^
そこでメガネクラウドを描いたら、メガネの波がね、いつのまにやらメガネ祭りみたいな★
やっちゃった感たっぷり^v^ 主催様ごめんなさいorz 自重できなかった、、、
総勢15名での豪華絵茶でした、ログはまた後ほど。

そろそろ更新しようかな、
 画像あり コメント(0)
1時間で589!
589_2.jpg

線画から完成まで約1時間、という手抜き589です、好きすぎるーーー
でもスコールが描けなさ過ぎて凹む、orz
589を描くとスコールが可愛そう(可哀想)な人になってしまうので、
今回はカッコよく描こうと思ったんですよ、結果、残念な出来です^q^

バッツは仲間が傷つけられたときに本気になるタイプだと思います、
ヒーロー体質というやつですね!一応20歳なんだからきっとカッコいいと思うんだ、
「ッ、スコール!ジタン! ってめぇ・・・許さねぇ・・・・!!!」
→ 圧勝、→二人が起きたころにはいつものバッツ^v^
みたいな!!!
やべぇ、惚れる・・・!!!(落ち着け、

というのを誰か描いてくれないかな、楽しみにしてるvv

それから翠素さんがまたまたステキ589を描いてくださって、
バッツとジタンのスコール愛が異常vvvセーラー・・・ブレザー・・・・^p^b
もっとやってください(笑顔
そして暇なときにでも絵茶しましょうやvvvvv >>私信
自分いつでも暇なんで(働けニート

さて、今日はバイトです、ゆるりと働いてきますノシ

訪問ありがとうございました!!!
 画像あり コメント(0)
MUSICバトン
tidus01.jpg


地雷だよ、すみませ・・・、

ルール
・PC内のすべての音楽ファイルが対象
・音楽プレイヤーでランダム再生
・流れた曲のタイトルとアーティストを包み隠さず書く
・変な曲が流れても泣かない
・ただし、多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンだということをほのめかす事。


バトン久しぶりだなぁーーーvvvv いざ・・・

1、ギルド/BUMP OF CHIKEN    (おおぉぉぉお!!!名曲キタ!!!
2、花の名/BUMP OF CHIKEN    (ふぉぉぉおお!!!BUMPゾーンなのか!?
3、海の見える町/魔女の宅急便 (!?こんなの入れた覚えn(ry
4、EYE FOR THE MOON/NANA starring MIKA NAKASHIMA (カッコイイよねぇ^^
5、flyby/BUMP OF CHIKEN (WMP分かってるb
6、Make Love/EXILE (そういえば14人になったよね、増えすぎじゃね・・・?
7、ふたりごと~一生に一度のワープver.~/RADWIMPS (大好き・・・!!!!
8、プラネタリウム/BUMP OF CHIKEN (定番曲だよね!!!
9、そばにいるね/青山テルマ     (わぉ、懐かしい曲が^^
10、長い長い夢の中の宴/BACCANO!Original SoundTrack (ひゃっはぁ!!!!

でした!!!何にも言い訳することありませんね!さすが私のWMP分かってるb
まぁ一つ言うならBUMP率高すぎるということでしょうか^v^
でもいい曲だから良し!

ちなみに、
11、卑怯戦隊うろたんだー/KAITO
12、銀魂、すべらない話

でしたー(爆笑
なんて空気の読める子なんだwww
 GAME(BASARA多 コメント(0)
暇の極み、
yato01.jpg


あまりにも暇だったので吉原炎上編全部見たよ^^
いろいろ、ステキだったんですが一番ビックリしたのが阿伏兎、
聴いた瞬間大塚さーーーーーーーーん!!!!一人大はしゃぎですよ、
ったくこれだからヲタクは困ります。
本誌の時からけっこう好きなキャラだったんですがなお好きになりました、大塚サーーん!!!

アニメの中身は本誌に忠実というか驚くほどのハイクオリティーで
スタッフの銀魂を愛する気持ちがひしひしと伝わってきました、、私も大好きだけどな!
でも最後のオチ・・・・あれ、放送したんだよな、、、、打ち切りとかないよね、、、
ハラハラする・・・・
個人的に神楽の覚醒シーンあたりがとくに好きだったな、
あ、でも銀ちゃんのつなぎとめろ、反撃の隙を与えるな、あたりも好きです、
兄貴もいい声だったなぁ。。。。。。目を細めるとこが好きだった^v^
いやぁーいい話だったなぁー

ただ、ひとつだけ・・・・アニメ四年目の迂回ルートの下り・・・・・
な、、、、なんすかそのDVD、どこで売ってますか(ゴクリ
危うく高銀にハマリそうになっちまったじゃないか、エロすぎるぅぅぅぅううう
アニメスタッフ狙いすぎ!!うっかり罠に嵌りましたorz
これだから銀魂は止められない(笑顔
 銀魂 コメント(0)
雨天中止、
0303.jpg

ひな祭りだから和服美人な女性キャラを描こうとしたはずが、
気づいたらなぜか銀さん(笑
そもそもひな祭りって何する日?あられとか食べる日?(違、
でもなんか甘そうだよね、雰囲気が(?
というわけで銀さんですよ! 着流しって素敵だと思う^p^

本日はちょりと菊ちゃんがお家にやってきました~
最近絵を描き始めた菊ちゃんがいろいろフォトショとかSAIとか教えて欲しいとのこと
だったのですが、・・・・・あれでよかったのかな、参考になったのかすごく不安、
しかも最後はお客さんそのままでバイトへ行くとか、ちょ、おま、そりゃないよ(すごく反省してます

シャンデレザンとカントリーマームおいしくいただきました^v^

ここからバイトの話。(といえるのか、
近所の小学校が、今日は遠足だったそうです。
しかし天候は生憎の雨模様。
というわけで遠足は中止、校内遠足になったそうです(笑
なんだ校内遠足って・・・!!!それなら毎日が遠足じゃないかwww
廊下とかでご飯食べたそうです^^

そんな訳で帰宅時間が早まり、結果公文に来る時間も早くなり、
すごく大変だったそうです(←他人事、
なので、後半担当の私にとってはすごく楽でした、ありがとう校内遠足(こら

訪問ありがとうございました!!!!
 銀魂 コメント(0)
とりあえず掃除をすることからはじめよう、
lavi52.jpg

ラビの髪の色で真っ青なトレーナー着たらすっごい目立つよね。
あんまりにもティーダが描けないもんだから諦めた(ぇ
爽やかむずかしい・・・・・・・・・・・・・!!!!!!(涙

今日は再死(試)を受けてきました!私一人でした!(爆死
そりゃそうだよね、クラスのみんなは寝坊してテスト受け損なうとかそんなヘマしてないよね、
テスト最中、鼻づまりが最高潮に達しリアルに窒息しそうでした、、、ゲホゴホ
私も相当死にそうだったんですが、先生も風邪気味だったみたいで
しょっちゅう教室から出て行かれてものすごい咳をしてました、
・・・・自分なんぞ一人のためにホントすいませんでしたorz

あ、タイトルは今日書いたエッセイの最後の締めの文(和訳) です^p^
どんな締め・・・・!!! 英語なんて話せなくても生きていけると思ってます(真顔

とりあえず後期のやらなくてはならないことは全て終了したので、一安心です。
残りの休みは絵とサークルに注ぎ込もうと思ってます^v^
また絵茶したいな!!!

来週からでぃぐれ復活!!!よっしゃぁああぁあああああ!!!
NARUTOの展開にビックリ、リボは腐女子の方々が喜びそうな展開、
BLEACHはまぁ予想通り、スケットダンスはヒメ子かわいいwww
新連載おもしろい^^ アイシールドはドキドキ、バクマン盛り上がってきたw
ワンピ・・・お休み!!??
銀魂・・・・・ヤヴァイ、兄弟・・・・っって!!!!!魔王そうキタか!六甲のおいしい水ーーーーー!!!!!!!!

以上今週のジャンプ感想(違くね、

訪問ありがとうございます~!!
 D.Gray-man コメント(0)
先生!スコールの足腰がBREAK寸前です!
cosmosall.jpg

コスモス陣はこれぐらいフリーダムだといいと思うよ(笑顔
WOLの後ろには常に後光が射してるとイイwww
にしても589好きだな自分^p^ 決してスコールが嫌いなわけではないんですよ、
ジタンLv100、バッツLv100、スコールLv18だけど!(ぉぃぃぃぃぃ
で、そんな苦労してるスコールを横目で観察してるクラウド。観察日記とかつけてたらイイヨ!
でティナは心配しつつも止めはしないww オニオンはスルー、それどころじゃない。
ティーダは自由奔放ふらふらスタスタガンガン突き進めばイイ
でのばらはそれに振り回されつつでも楽しんでるみたいな、
セシルはふわふわしててにーさんにーさん言ってれば幸せだよね^v^*

DISSIDIAたのしす(笑顔

たくさんの訪問ありがとうございます><
 GAME(BASARA多 コメント(0)
