脳内記録

2009 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
たった2歳の違いだが。
1年と3年って、近いようで遠い。浅いようで深い溝があると思う。

28日が最終締め切りなのに、当然のように「やってない」の一言。
もっとひどいのは集まりにさえやってこない。
2ヶ月も前にノルマを決めて、計画を立てていたのに。
時間がないなんてただのいいわけ。じゃぁやってきていた私は暇人だったってこと?
もう大学生にもなって一体何なんだこの体たらくは、責任の欠片もない。

おそらく、自分がやってこなくても他の人がやってくるだろう、とか
どうせ自分の作品は採用されないからやらない とか
めんどくさいとか忙しかったとか作り方がわからなかっただとか・・・・。
この一年間でこれだけのことをやったんだ!ってことをやろうと思わないのか?
3年がどれだけ頭抱えて悩んでいるのか少しは考えたことがあるのか?

もう怒りを通り越してなにも感じません。

やれと言ってもやらないし、言わなければ何もやってこない。
一体、私にどうしろと言うんだ。

本番まで残り一ヶ月を切りました。  どうにかなることを信じてやりぬきます。

”チーム一丸となって”って本当にむずかしい。
 画像あり コメント(0)
先は長いよ、果てし無く。
hp1.gif

サムネにしたら蛍光緑色になったので大きいサイズでごめんなさい。
んで、この画像はうちの学科長の命により作らされているHPです。
ものすごくはりきってフォトショで作ってます。ここまですごく楽しかった^^

が、ココから先、未知の世界なので果たしてちゃんと完成できるのかとても不安。
できたらカッコイイよねぇ、すてきじゃない???
はぁ・・・・・がんばろっ!!!



以下コメ返信。
ちょりも桐さんも見れなかったようなのでそのまま貼り付けます^v^
-----------------------------------------------------------
ちょりへ
あらま、弟君もらってきちゃったか、、、
自分は大丈夫なん???感染してませんか???
私の方はばっちり完治して、もうピンピンしてるよ^^
ただ、ココ数日のツケが溜まっててどうしようかなって思ってる(苦笑
電車通学はホント危ないみたいだからね、気をつけて!!

-----------------------------------------------------------
桐さまへ
どうも!お久しぶりです^^ こちらもほぼ毎日覗いておりますよ^v^
そうなんです、流行のインフルにかかってしまいましたよ、
まさかだった。そして医者の速やかな隔離にビックリした(笑
おかげさまでほぼ完治しましたよ。
大事を見てもうすこし外出は控えるつもりだけど、
症状が軽くて助かりました^^桐さんも気をつけてね!
あれ、ほんとにいつかかるか分からないから・・・!!

あぁ、ジャンプねwwなかなかジャンプで覚えられてる人っていないと思うんだww
これからもがんばっていこうと思います。(何を
ではでは、訪問&コメントありがとう^^
バンドとかHP製作とか大変だろうけどがんばってね!
個人的にBUMP大好きなので車輪とかハンマーとか聞いただけでわくわくしてますww

---------------------------------------------------------
菊ちゃん
どうも!いつも拍手ありがとうございます><
これのおかげでがんばれるよ・・・・・・!!
おかげんは、すこぶるイイです^^ すごく元気です!
心配かけてしまってすいません。
菊ちゃんも気をつけてね・・・!!おかしいと思ったらすぐ病院行ったがいいよ!!
オトナ帝国★ いいよね、泣けるよね・・・!!
自分は特にヒロシの回想シーンが好きです。あと東京タワーね、王道★
 画像あり コメント(0)
特に意味はない、
ch.png

リーマスはいつでも甘いもの持ち歩いてるのかな、
絶対、ハニーデュークスの常連客だよね。箱買いしてそうだ。
希望としてはドラえもんの4次元ポケット並みに常備してて欲しいな。
お前のポケットどうなってんの?ハニーデュークス直通してんじゃねぇの?
ってぐらいに(ちょ、
ホグズミートに行けるなら、ハニーデュークスとゾンコには行きたいな、
・・・・何の話、

何も考えずに描いてたらこうなった。

最近ショックだったのはクレしんの作者が亡くなったことです。
子供に見せたくない番組の常連なのに劇場版が17本もあるっていう・・・。
個人的に大人帝国が好きだな、それか戦国。
バラッドがどういう仕上がりになっているのか少し気になる。誰か教えて。
笑いと涙をありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
 画像あり コメント(0)
戻ってきた日常、
こんばんわ!!!
最終的に熱が37.6度までしか上がりませんでした。蒼です、おひさしぶりです^^
果たしてあれはインフルエンザだったのか?
ってぐらいにあっさりとした新型インフルでした。
熱はなかったんですけど、体のだるさが半端なかったなぁ。
いつもの3倍は何事にもやる気が出なかった。
寝ようにも寝すぎて寝れないし、なんとPCでさえ、長時間できなかった。
保って30分ですね。かといって部屋から出るなと言われていたんで
ベットの上でだらだらだら・・・・。
おかげでハリポタ3巻まで読み終わっちまったぜ!!
何度読んでもいいよ、クィディッチでのリーとマクゴナガル先生のやりとりがめっさ好きです。
双子のパーシーいじりが微笑ましいです。
ロンとハーマイオニーの痴話げんかをニヤニヤしながら読んでるよ。
そして最終巻に向けて着々とハリーのどす黒さが増していくんですよ。
そんでもって、最終巻を読んでまた読むと、セブルスがね・・・・・!
でもシリウスの方が好きだけどね★

っと、気づいたらハリポタ談義に・・・!?あれ?

いろんな方にご心配おかけしましたが、元気です!ピンピンしてます^v^
そろそろサークルのほうをやらねば・・・・なぁ・・・・(遠い目

以下 返信
ちょり&桐さま!!!
 文字オンリー コメント(2)
やってしまいましたよ、
引きこもりの私が、久々にサークルのために外出したらこの様ですよ。

一昨日・昨日、友達とキャンプへ行き、散々飲み、騒いだ結果、
昨日は朝から調子が悪く、鼻水が止まらない。
お昼ごろにはお家へ到着し、部屋の掃除をして爆睡。

帰宅した母にあんた調子悪いなら病院いってきなさいと一括され
しぶしぶ病院へ。

熱は37.4度と微熱程度。
「まぁインフルエンザじゃないようだけど、一応検査してみますか?」
というわけで念のため検査。

・・・・・新型インフルエンザかかっていましたorz
ここらへんでは、初の大学生らしいよ。すごくね?(ぉぃ

おいおいおい、まじかよ、うそだろ・・・・・
おそらく友達に感染させてしまっただろうとおもうとすごく申し訳ないです、
先生からは
「はい、監禁」
と別の小部屋に移動させられ、うちに帰って今日も自分の部屋で軟禁状態。
多分トイレいがい自分の部屋からでてない・・・・。。。

まぁ、自分の部屋なら漫画もあるし、本もあるし、PCもあるからぜんぜんOKなんですが
なんだか気が滅入ってくるよ。

もうしばらくこの生活か・・・・・。
 画像あり コメント(2)
今週はワンピがお休みでテンション4割減
さっき、セブンに昼ご飯を買いに行ったら、

『今日は、ジャンプ買わないんですか?(´∀`)』
って言われて、

「もう買いました\(^O^)/」

って答えました。
何だ、この会話(笑)


なんかね、衝撃だった。
まさか、ジャンプの人として覚えられてるなんて………!!
でも考えてみたら、家の前にセブンができて半年。
毎週月曜の午前中、ジャンプのみを買い求めてたからな。

シフトって大体、決まった曜日・日時だろうし、そりゃ覚えるか、

私が店員でも覚えるさね、
きっと、『いい年して、少年ジャンプを愛読してる変な子』って思われてるんだよ。


………………
…………

………光栄の極みじゃないか\(^O^)/


サークルいってきます。
 画像あり コメント(0)
無気力、、、、
なんだろ、昨日から無気力です。
やらなきゃなぁ、やらねばならぬよと思いながらもなんかやる気が出ない。

いつもならイラレ・フォトショ開いたらなにかしら作業するんだけどなぁ、
うーむ、

こんなときは・・・何もしない!!!!(爆

そんなわけで半日アビスやってました^v^
ガイかっこいぃ、ジェイドやべぇ、子安大好きだあぁ、
アニスとイオン様を見るたびに切ない気持ちになるよ。。。。

弟とヴェスペリアを買うかどうか検討中です。(どうでもいい
そんでもって、明日は門司港へ行って来ます!
自分のやる気のなさにビックリだ!www


まぁ・・・あさってからがんばろう、、、
 画像あり コメント(0)
せぷてむばー
september.gif

気づいたら8月分作らずに9月突入ですよ、あれ・・・・・???
今回はレースです! イラレでレース作ってみた!
そんなに難しくないけど、おしゃれに見えてくれる。GJイラレ。

Liptonのメープルティーがおいしいです。

明日はポストカード描きたいな。。。
 画像あり コメント(0)
腹痛なのか腹減りなのか。
同時に来ると、なんかよくわからない気分に陥りません??
私だけかなぁ、
今日はそんなかんじで、バイトがんばってきました。
4時半からはじまり、二回目に時計を確認したのが8時でした。
今日は特に忙しかったので時間が経つの早かった、新幹線並だったな。

今日できたこと。
コサージュ二個目作った。前のよりいい出来。
でも、なんかなぁ・・・・物足りないんだよな・・・・・。
サイト更新。やっとラビのやつ色塗り終わった。おもしろかった^^

明日やること。
サークル報告会。 キレないように、冷静に、落ち着いて、期待せずに行こう。
手芸屋によってこよう。
サマーウォーズの単行本と小説欲しいなぁ。
 文字オンリー コメント(0)
はじめから上手くはいかない。
昨日、コンテに乗るのが怖いと言っていましたが、早速乗ってきました(あれ?
あれ、すごく快適★ 窓が大きくて、車体が高いので、周りが見渡せるし
ブレーキの利きがよかった。クーラーもちゃんと利くし、MP3プレーヤーあるし。
夏休み中にあと何回かは乗っておきたいな。

風の噂で、FF13が12月17日発売だと聞きました。
今年の冬休みは決まったなb

今日できたこと、
コサージュを作ってみた。
動画の色違いバージョンができた。

明日やること、
コサージュ2個目を作る。
今度はボンドの量を多めでやってみる。
カレンダーの下書きまではやる。

以下 Wj感想
 WJ感想 コメント(0)
一度はやってみたい2、
31long.png

31で全部のせってやってみたくないですか???
まぁ、技術的なもんだいがありますけど。。。。。
中に芯的なものを通したりしたらどうにかできないもんかなぁ・・・・?

さけるチーズを久々に食べました。
やっぱあれおいしいわ。チーズうまい。あれをちまちまさいてもくもくと食べるのがいい。
いつかチーズ旅行をしに北海道とかスイスとかフランスに行ってみたいな、(目的間違ってる?)
そうそう、お茶漬けにチーズ入れるとおいしいよ、 蒼です、こんばんわ!

我が家のオンボロマーチが廃車になってから、カクカクシカジカ四角いムーブ、コンテ新登場!
のコンテに変わったんですけど、まだ乗ったことがなくてですね。。。
いきなりぶつけたりしたらどうしよう、みたいな、不安しか出てこない。新車怖い。
昔のマーチならいくらぶつけようが、削れようが、ぜんぜん気にならなかったんですが(ぉぃ
いくら車両保険に入ってるからっていってもさぁ、やっぱり怖いよね。
そんなわけで足も奪われて、さらに引きこもっている次第であります。

・・・・・いいのか、自分。

ちょり、コメントありがとー! ああいうの一回食べてみたいよね^v^
どっか売ってないのかなぁ、・・・作るか!(笑
 画像あり コメント(0)
作業開始から6時間経過
31.png

朝10時からひたすらこれ作ってました。 なんとか、全種制覇したよ、疲れた、、
これみて味が分かる人は31マニアだね。
作ってておもったけど、似たようなやつが多すぎる。特にチョコ系。
よく見たら全部違うんですが、見分けつかねぇよ!!!

さて、バイトへでかけようかな。 おなかすいた。
 画像あり コメント(0)
今のうちしか見れないよ!!!
中井さんがかわいすぎるwwwww



Ⅰもかなりおもしろかったけど、Ⅱも相変わらずおもしろいです。さすが銀魂。
銀魂なのに、銀魂の話があめど出てこない、他のアニメ・ゲームの話盛りだくさんw
今見ないと、たぶん消されると思う。
 画像あり コメント(0)
全速力で駆け抜けるよ、
しおり2

しおりのデザイン、のつもりです。
一回でいいからこんぐらい大きなパンケーキを食べてみたいな^v^
イチゴジャムが血にしか見えn(ry
イラレで作ったんですが、ジャム・・・難しすぎる。
写真とにらめっこしながらペンツールでカチカチカチカチ・・・・
右手の人差し指と中指が筋肉痛になっちゃうよ!!!
本当はバニラアイスの質感? あのガサガサ具合を出したかったんですが
やり方が思いつかなかった。。。どうすりゃいいかなぁ。

・・・・・・・疲れた・・・・。
 画像あり コメント(1)
。。。
なぜか、昨日書いた記事が反映されてない・・・orz

昨日は糸島へでかけたので、その感想やらなんやらを
長々と書き綴っていたのに・・・・!!!(涙
ああもういいや。


今、先輩の卒業制作の手伝いでオープニングアニメーションを製作してます。
はじめはFLASHで作っていたんですが、あんまりカッコイイのが作れなくて
After Effectに初挑戦。  もう・・・感動した。 
After Effectかっこよすぎる。惚れる。  すごく楽しいです。

gamen.png
↑製作画面


関係ないけど、今雨がひどいです。 なにこれ、スコール?
 画像あり コメント(0)
セプテンバーさん
あああ

たぶんアニメ塗り。いつもっぽい塗りをしてるんだけど、今回はまじめに塗ってみたりしたよ、
そしてこの団服をまじめに書いたのも初(笑) まぁ細かいところには目を瞑ってください;;
この塗り方楽だ・・・・ 。


自給が少しupしてかなりハッピーです。 先生ありがとう!!!太っ腹!!!
他のスタッフの人もすごくいい人だし、生徒さんは可愛いし、
いいバイト先に恵まれたなぁと思います。できるならば卒業まで働きたいな。。


そんでもってもう9月ですね。あれ?8月は一体どこへ行ってしまったんだ・・・??
今年は台風がぜんぜん来なかったのであんまり夏ってかんじがしなかったな、
夏休みも折り返し地点です。残りを全力で楽しむぜ!!!

関係ないけど、後期の時間割がガラガラ過ぎてビックリ。
木曜日以外全て一時間ずつという・・・・。。。
どうせならどこかにまとまってくれればいいものを、私が受けたい講義は全部バラけてるんだよね
ホント、困るわぁ。
 画像あり コメント(0)
