脳内記録

2009 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
中佐を手に入れたぜ、
下の下の記事で出してるスポーツ大会のポスターその2。
まぁ使っている素材はほぼおなじなんですが、加工を変えてみたんだ。
ついでに作業工程も(?)。
supo.png
まずはラフ。・・・ラフか?いやただのラクガキですね。もはや。
うん、何でもいいんだよ、自分が分かればいいんだと思う。たぶん。

とまぁ、そんなイメージをまじめに具現化したのが↓

suports2.png
ビフォーアフターもビックリな変わりようですwww

スポーツの爽やかさを出したくてこんな色使いになったんだけれども・・・・。
むずい・・・・・!!!なんかこう・・・バーンと飛び出してくるかんじを出したかったんだが
ぜんっぜん出せない・・・!!なんかなぁーーー
しかし今日はもう何も考え付かないんで明日にする!

あ、背景の元画像・・・・
pcw-058l.jpg
これを加工しましたー。フォトショ万歳★
 画像あり コメント(0)
計画を計画しよう、
結局最後の日にまとめてやることになるんだよね。
やること決めて、結局出来たのは6割程度でした。
まぁ出来た方じゃね?目標低いなぁーーーー。
ぼちぼちがんばるよ。

昨日は、自分の「カラオケ行きたい」という呟きに応えてくれた鈴華と2人でカラオケ行ってまいりました^v^ 
付き合ってくれてありがと!!!!!<<私信
連休+雨だったからか、2時間しか歌えず、しかもサイバーダム。。。
というわけでカラオケ梯子してきたYO!(笑
2件目はジョイサウンドでひゃっほーい!と思いきや
な ぜ か ぼかろが入っていないという罠。。。。。orz
歌う気まんまんだったのにぃ・・・・・・(涙

それだけが心残り。。。。そのほかはすごく楽しかったです(悦
自分はUVERやらELLEやらBUMPやらRADやら・・・・。
アニソンBEST100を上から順に歌ってみたりとかしてました(笑
途中かなり無理なのも多々ありましたが(You●Shock!とか叫んでた)
無理なものは無理なりに楽しかったよ。ぽにょを低い声で歌ってみたりとかw

鈴華はといえば相変わらずの可愛い&美声で懐メロをハイクオリティで歌い上げてて
すんごかったwww なんで木綿のハンカチ●フなんて歌えるのあなた・・・!!(笑

他は・・・real emotionのPVみて奇声を発したり、
BLEACHのアニメ映像でてテンション↑↑だったり
・・・・まぁ相変わらずの馬鹿騒ぎだったね^p^  大好きvvvv

また逝こうぜ!!!次はちょりも!!!

合格おめでとぉおおおおお!!!
あとはFか・・・・!!合格を祈ってるよ・・・・!!!<<私信
 画像あり コメント(0)
最高のショーだと思わんかね!?
sportposter.png


九州なんちゃらスポーツ大会のポスター案、その1。
縮小したらちょっと見にくいな。
スウォッチ変更するか・・・・。
枠が意味をなしてないんだよな・・・・。どうしよう。。。。。


父さーーーんがぁーーのこしたぁーーーあつぅーいおもぉーーーいぃーーーー!!!
シーーータァーーーーーー!!!パズゥーーーーーーーッ!!!!

ラピュタイイ。。。何度見てもいい。弟と一言一句予想しながら見てた(笑
自分「もしもしもしもしぃ!?どした!?」
弟「ロボットにより通信回路が破壊された。緊急事態に付き・・・・次なんだっけ!?」
みたいなww  どんだけ好きなんだ、

久々にラピュタみたんだけどさぁ、シータかわいいよね。パズー男前だよね。
まぁ一番はドーラだけどwww  だがしかし、ムスカ大佐の破壊力はやばいwww
 画像あり コメント(0)
やるぞーーーーー!!!
明日から4連休!!!フォーーーー!
やることやってしまおう!!!がんばるぜ、
それから就活ノート作ろう。そうしよう。

日産ノートのサイトに”低燃費少女ハイジ”ってWebアニメがあるんですが
めっさおもしろいwwww
みんな見たらいいよ。河本が本気すぎる。声優になればいいと思う^p^
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?page=w10

やることメモ。
・スポーツ大会ポスター
・ノリスのやつ
・GPHPの絵
・企画を練る
・就活ノート作る
・39の動画をそろそろ考える
・お手紙描く
・縮毛かけたい
・ユニク●行きたい
・銀行行く
・部屋掃除
・絵描きたい
 画像あり コメント(0)
時間の落ちる音がする。
sora.png

駅構内から見えた空がすーーーっごく綺麗だったのでガサガサ書いてみた。
ドライメディアブラシが好き。

いろいろやらなきゃなぁーと思ってたらどんどん日が過ぎていきます。怖いよ、
もうすぐ今年終わっちゃうよ!!こーわーいー!!!

それから最近冷え込みすぎじゃない?
思わずダウンだしちゃったよ。寒すぎる。タイピングする手がかじかむよ。
もうこんな季節になってきたんだなぁ・・・・。早いなぁ・・・・。

寒さに耐えられないことを別にしたらなにか変化あったかなぁ・・・・。
あぁ、どうやらもう一つサイトを作らなきゃならなくなりそう。。。
まぁ自分で言い出したんでしゃぁないんですがね。
ブックカバーの配布サイトを作ろうかなと思ってます。がんばろー。
で、サイトのデザインはいいんですが、肝心のブックカバーのデザインが足りないんですよねー。
誰か提供してくれないかなぁ・・・・。切実に・・・・。


カラオケ行きたい。
 画像あり コメント(1)
まるで死刑宣告。
From:うちの学校の女帝
件名:ところで
本文:GPのWEBどうなってますか?来週、納品して欲しいのですが。

こんなメールを受け取ってからの5日間。
大変だった・・・・・orz
GPのWEBってのは、頼まれて作ってるHPのことでして。
むかーし、デザイン作ってたアレです。ことごとくボツにされてたアレです。
早く作ってくれとは言われていたのですが、
学祭で、ほんとそれどころじゃなくて放置していたのです・・・・が、
そのツケが今になって来た訳です。 まさしく自滅!!!

本来ならFLASHアニメーションを使ったりしなきゃならないのですが、
5日ぐらいで作れるわけもなく、とりあえず静止画を置いてるだけ。
それでも絵を2枚ぐらいカラーで仕上げなくちゃならなくて大変だった。すごく。
二日で色塗りしなきゃならなくてさ・・・・。今日の夕方までかかった。
んで、やっと終わった!!!とおもったら企画を考えなくちゃならないし・・・・!!
おんなじ先生だから手抜けないし!!!!(涙

どうにかこうにか読書感想文(というかレポート?)をつい今しがた書きおえたところです。
・・・・また2時・・・・・。とりあえず寝ます。おやすみ。


ちょりへ、 コメントありがとう!すこーし自信が持てたよ^v^そんで毎回更新楽しみにしてるよ!
ちょりが感じたリアルな就活感想が聞きたい。学校の就職ガイダンスより遥かに興味があるよ。
落ち着いたときにでも会って話がしたいぜ・・・・・!!
 画像あり コメント(0)
スーツもう一着買わなきゃなぁ。
lavisuite.png


なんだか久々にラビ描いた気がする!!! 多分気のせいじゃぁないぞ!?
何はともあれ、SQで再開おめでとぉおおおお  
扉絵の美しさに戦いたのは私だけじゃぁないはず!!!
どんどんアレンが神々しくなっていく気がするのだが・・・・・・。
まぁ、ラビだけはまだ本編登場してくれませんが、出てきてくれるのかな???
ディグレ・・・急展開の連続で一体どうなるのやら??? 魔眼の人が好き。

それから今週の本誌。今、ワンピで人気投票したら白ヒゲが10位以内にランクイン
すると私は思うのですが・・・・!!! それぐらいにカッコよかった、
ホントに叫んでしまうほどカッコよかった・・・・!!! なんつぅ懐の深い人なんだ!!!
フラグが立ったような気もするのが気になるところ。 
ワンピだけに毎週240円払っても惜しくないゼ。

版権以外の話。
最近の近況でも。

学園祭が終わってすっかり怠けてしまっていたのですが、
つい先日、先生から活に近いものを入れられ、今は締め切りに追われる毎日です。
毎日毎日新たな追っ手が現れます。 逃げられない・・・・・!!!
それなのに上の絵なんて描いてる暇あるの?いや、ないです(爆

本当は作業しなきゃならないんです が、 なんと学校にUSBメモリ忘れやがりまして(オワタ
作業したくてもできない^p^  ど う し よ う!!!!
そんな感じです。

就職活動もボチボチはじまり、 未だ道が見えぬ日々が続いています。
好きなことを職にするってすごくステキなことだと思う。
じゃぁ好きなことってなんだ?と考えたときに 絵描くこと?HP作ること?デザイン考える?
いろいろあるけれど、それを仕事にできるのか不安で仕方がない。
技術的に全然まだまだだし、うちの学年の中では上位にいるという自信はあるのだけど
如何せんうちの学校、偏差値で計ってしまえば下の下。
あなた一体何のために大学来てるの??って人がいっぱいいる。
親にお金だしてもらってるのにも関わらず授業は出ない、単位を落とす、授業を聞く気がない、
授業中にイヤホンで音楽聴いてるってありえない、
2525とかようつべとかみくしいとかめっせんじゃ・・・・・・・家でやれ。 
それなのに、分からないから教えてくれと言ってくる。アホかお前は。 とおもうわけです。
まぁ、反面教師にはなってくれたが(苦笑)
普通に学校行って、普通に課題提出してれば、先生達は優をくれます。努力はしたが。
それだけでまわりの友達は、私をまじめだと言うんだよね。
私の中で”まじめ”っていうのは、高校時代に特クラにいたような方たちのことだと思うんだ、
まぁ中には違う人もいるけど(笑)、あそこのクラスの人は昼ごはん食べながらでも勉強してたし
廊下でしゃべってたらうるさいと怒るし、ほんっとにまじめだった。。。
私の中では学校行って課題を出すっていうのは、当たり前のことだからそれをまじめだと言われると
なんだか複雑な気分になる。 いやまじめじゃなくて?あなたが不真面目なだけだよ、てね。
そんな学校で4年間過ごしてきた自分が社会に出てちゃんと働けるのかなぁ、って思う。

大学の名前では判断しないとはいうけれど、実際のところどうなんかなぁ。
ちょりの就活体験談、すごく聞きたいです(私信)

自分に合う職業ってなんだーーーーーー!?
 D.Gray-man コメント(1)
どっちが上?
kaidan.png

上り続ける階段。。。
四角形ならまだ楽なんだ三角形のむずいこと・・・・・。
歪むよーーーー;;;
まぁ手書きよりはイラレのほうが簡単に書けるとは思うのだけど、
どこがどうなってるのか分からなくなる。  目疲れる・・・・・・<◎> <◎>


ベヨネッタ・・・・・ものっすごく楽しいです(笑顔
想像以上にカッコよくてSEXYでエロカッコいいです、かっこいいよベヨネッタ・・・・!!b
そろそろ終盤だと思うのだけど、どういう結末になるのやら・・・・・!楽しみ!!!

あと音楽がイイヨ! クローバースタジオのスタッフさんがいるとかなんとか!
大神のスタッフ!!!さすがすぎる、どおりでであのラクガキが天照のわけだ!!!
それから5.1chサラウンドでやるとやーーーーばいっ、
臨場感ハンパネェ、 ”Bad boy.”とか”Do you touch me?”とか・・・セクシィ!!
それから敵の天使がすっごくきもちわるい。うわ、触手!とか思ったら口から出てたりね、
ドラゴンの頭二つあって胴体に顔ついてたりね、 またその顔がキモチワルイ
ベヨネッタが「あんた達を狩る理由分かる?その顔がムカつくからよ!」って言ってるけど、
全力で同意せざるをえない(笑)
天使たちを惨殺(ほんと、文字通りに惨い)してるとなんかスカッとする(悦

しばらくこれで乗り越えて行けそうだ ^p^

 画像あり コメント(0)
おっと、うっかり。
べヨネッタ買っちゃったvvvv(笑

近所の中古店に行ったらあったので即決v
まだプレイしてないけどwktk!!!
明日の朝、できたらいいな!!! そんなことやってる場合じゃないんだけどな!(笑
たーのしーみー!!!

FF13発売までにクリアしたいな。。。。


以下菊ちゃんへ!
 画像あり コメント(0)
戦うお姉さん、
スタイリッシュ・お姉さん・めがね・黒髪・魔女・ドSと自分の好みど真ん中なんだけどどうしよう!
beyo.png


最近、2525の実況でやたら「Bayonetta」っていうゲームが流行ってたんで
なんぞそれ? と思い公式HPを覗いてみたら。

はまった・・・・・・!!!!(笑
ちょぉーーーーーかっこいいんですけど・・・・・!!!!
デビルメイクライを彷彿とするアクションで、主人公は超絶美人なお姉さん。
あのPVを見たら分かると思うんですがあれはかっこいいよ、ステキだよ、惚れる。
雰囲気から服装からいろいろエロいんですがカッコイイ。まさにエロカッコイイ。
べヨネッタほんとカッコイイ。
ハードはXboxとPS3。 こりゃもう買うっきゃない・・・!!!
せっかくPS3持ってんだから、、ねぇ。
最近、クラッシュバンディクーレーシングしかしてない(PS1のゲームwww
たまにはあたらしいゲーム欲しいしな。
FF13発売まであと一ヶ月あるし・・・・・。明日あたり買いにいこうかな・・・・・。

http://bayonetta.jp/
 画像あり コメント(0)
心中穏やかでないご様子
銀魂映画化決定おめでとっぉおおおおおおおおおお!!!!
テンション上がるわぁ!!!
重大発表なら、打ち切りか映画化だと思っていたので後者で嬉しい限り!!!(笑

紅桜編が映画化とのことで、楽しみなことこの上ない!!!
てことは子安さんが大活躍(?)するってことですね!!!
てか、紅桜になったのは、高杉の人気の高さ故だと思うのは私だけですか?
いや、きっと他にもいるはず!!!
完全オリジナルストーリーでもよかったんだがなぁ。
まぁ、なんにしろ観にいきますとも。誰か一緒に観にいきませんか!?
てか一緒に行かない!?行こうよ!!!(必死
コメントまってます(笑


おまけでギャグとかはさむのかな?銀魂ならなんでもやりそうだよな。
パロディで短編とか作りそうだしな。 やりかねん。楽しみwww

映画といえば、今年の冬公開のONE PIECE。ものすごく観にいきたい(真顔
なんたって尾田先生がストーリーからキャラから関わってるし
特典で映画の漫画バージョンが付いてくるんだって!!!
なーにそれ!?そんなんで釣られるとでも思ってるの!?

全力で食いつくに決まってんだろうが!!!!!(落ち着けない
とにかく観にいきたいんですよ、漫画ほしい・・・・・。。。。
本誌なんて、まさかあいつがあーなってあんなことやっちゃって
あの人がそんなことに・・・・!!!?
なにその展開!?予想外すぎる・・・・・!!!
来週どうなっちゃうの・・・・・・!?
て感じだし、やっばいです。何がやばいってまじやばいです。

スケットダンスとぬらりひょんと保健室とバクマンも楽しい。
BLEACHは・・・・マユリが出て少しテンション上がった(笑

ジャンプ好きだー。
 WJ感想 コメント(0)
