脳内記録

2010 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
 スポンサー広告 コメント(-)
内定欲しい
なんという切実なタイトル。
まぁそんなかんじです。

最近は、会社説明会、選考会行きまくって、帰ってきたらES書いて、企業研究して
また説明会→エンドレス みたいな。たまにバイト。
やっぱりねーしんどいよ。スーツきついし、きちんと化粧しないとだめだし
緊張するし、ヒールで足痛いし。

きちんとこなして、内定ゲットして創作活動に勤しみたいです。
ワンピとデュラララが熱いぜ・・・!!
ワンピほんっとパネェ。ここにきてあいつ?その展開!?胸が熱くなる。

あぁ、創作活動といえばBook Styleの方。地味に毎週更新しています^^
初めて知らない方からのカキコミがあってうはうはですww
アンティーク調を作って欲しいという要望。がんばるぜー!
カウンターもいつのまにやら1400突破。
やっとSEO対策の効果が出てきたらしい。Google検索からの訪問者が増えてきたb
現在開設一ヶ月記念アンケート実施中!みんな見てくれよな!(宣伝)
http://bookstyle.e-whs.net

カウンター繋がりで、この宙もそろそろ20000HITになりそう!
踏んだ方はぜひコメントにでもつぶやいてください!
なんか・・・描きたいんで!!! こちらもよろしく~
 画像あり コメント(0)
デュラえちゃ!
閉幕

※デュラララが分からない人は入らない方がよろしいかと。


カオスすぎたぜ・・・・!wwwwww
 画像あり コメント(0)
一年前の春休みとは真逆。
就活ってやっぱり大変だなと実感しています。蒼です、こんちわー
土曜日に二次面接を受けてきました。いやー緊張した!受かりたい!!
とりあえず、ひとつ・・・内定が欲しい・・・!!がんばれ私・・・!!
面接の中身は就活記録の方で詳しく書いてます。

んで今は、明日行く会社説明会のための勉強。
何回か、会社説明会に行って分かってきたことだけれど、事前準備は重要。
いきなりエントリーシートを書かされることもあった。
その会社をより知るために会社説明会に行くのに、いきなりエントリーシートかよ!
と思いもするけど、本気でその会社に入りたいのならそれぐらい準備できて当然なんだろうね。
そんなわけで企業研究と志望動機、自己PRを練り中。
自分がいかにすごいか!を言うより、相手が何を言いたいのか、言って欲しいのかを
察することができるように、余裕をもって面接に望みたいもんだね。

今週もジャンプは楽しかったよ。 
週に一度のこの楽しみが奪われたらわたしは生きていけない・・・!
最近は、ついったで久保先生や大石先生、うすた先生、村田先生、杉田さんや中村さんの
ついーとを見るのも楽しみになってる^v^ 
普通に生活してたら絶対に接することのない方たちの普段の日常が垣間見れてものすごく楽しいんだ・・・! 
あと孫さんとかいろんな企業の社長さんのものの考え方とかね!
みんなついったすればいいよ!!!
http://twitter.com/

それとデュラララたのしいよ!!!友人との絵茶ログを放置して去ります。
左と中央下が私作。 ちなみに今日の朝3時までやってたなんて口が裂けてもいえn(ry
echa111.png

忘れてた、Book Styleも更新したよ!!!
 画像あり コメント(0)
今週も神回
セブンのお姉さんとかなり仲良くなりました^v^
接点ジャンプだけど・・・な・・・!! いろいろオワタ!
これで、我が家がセブンの真裏で、実は弟がバイトしてるんなんてバレたらどうしよう・・・!!

というわけで、今週のジャンプもすてきでした。
ワンピはもう、悲しみとかそういうの通り越して畏怖の念を覚えるよ、
10年経ったのにこの盛り上がりって・・・・!!どういうことなの!?
しかもこれからが本番と言ってもいいような展開・・・!!すごすぎる、

ナルトとブリーチは置いといて。

スケットダンスおもしろかった^^ツッコミが秀逸だよねーいつも。
ツッコミといえば銀魂だけど、銀登勢ktkr!!!どうしよう!!!
今からもうドキドキだよ!銀さんかっけーーー

バクマンどうなるのかなあー。やっぱり王道で勝負するのかな???
タモさん似すぎててワロタww
サイレンは雨宮かわいいよ、なにあのツンデレ・・・!!・・・っ!!
四谷先輩すごい好きなんだ!あれアニメ化したらすんごく怖いと思う!!
CVだれかなぁー櫻井さんとか合うと思うんだ・・・惚れてまうやろー!
保健室はみんな可愛くてほんっと好き!藤かわいいよ、そんでお兄様ktkr!!
しかも和服!さらに料亭!金持ち属性! ハデス先生が合わないのなんのってww
ハンターはものすごい展開になってきた。この解釈がおもしろかった。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52237860.html
なるほどねー、そういう解釈するとすごくスッキリ。
リリエンタールはもう、和む。みんなかぁーいい。
メダカはね、お兄さんが爽やかすぎるほど変態で困るwww小学生の男の子逃げて!超逃げて!

こんなかんじで、今週も大変素敵でした(悦

そういや、BookStyle更新したよ。こっちもいい加減更新したいのだけれど
いろいろやること多すぎて追いつかない;;; 自分を増殖させたい。
 WJ感想 コメント(0)
こっからが本番!
しゃ・・・シャオロングイだと・・・・!?
HP1000万!?レアアイテムにダークマターだって・・・!?
裏ボスだと思ってた最後のミッションのやつより強いんじゃね・・・!?
そんなやつらがのしのし歩いてるだなんて・・・!!FF13怖いよ!
気付いたら8日だよ、早いねー。元気です、元気にゲームやってます(ぉぃ
昨日ついにトラペゾヘドロンをドロップでき、ヴァニラの最強武器作成。
だが解体。そうすることで、買うと200万もするトラペゾを3つも入手できるんだ・・・!!
んで、ファングの最強武器ができました(笑顔
ちょー強い。攻撃力、魔法力どっちも921とか、ぱねぇっす。姉さんかっこいいっ!
限界突破してるのに999999とか・・・・姉貴かっこいい!!!
もう一つを使い、ホープも最強武器を作成(笑顔
攻撃力全然ないけど、魔法力だけ917。回復量はんぱねぇ、ホープかわいいよ・・・!!
あと一つは解体用でまだ使ってない。次はヴァニラかライトかスノウだな、サッズすまねぇ・・・。

元気です^p^

ESも書いてるよ!やることやってるよ!一応!明日はジャンプだ!ひゃっほぃ!
 画像あり コメント(0)
2828がとまらない
今日はいくつか報告が!!!

1.1次面接とおったよ!!!!鳥肌たっちゃった!
  面接受けた次の日に結果が出るなんて思ってもなくて焦った、、、
  理由をみてさらに焦った、、、、その理由ってのが、
  人事の人が私の就活ブログをみてくれたみたいで、
  「あなたのブログを読んで、反省のところから後悔が感じられました。
   それで、もう一度チャンスと環境を与えてみようと思います。」
  みたいなメールで・・・。ブログ書いててよかった・・・・!!!(涙
  てか優しい! 人事の人ちょー優しい!! 13日がんばってきます!
  でもちょっと見方を変えたら、これ、お情けじゃね?でもそんなのかんk(ry

2.Book Style 新しいデザイン追加したよー!
  気が向いたら足を運んでね!
  Book Style
  先生から、TOPページにNewがないのはおかしいんじゃない?っていうご指摘をいただいた。
  ・・・うん、実はそれ思ってたんだよね、心の奥底で。
  でも、それすごくめんどくさいんだよね、かなり書き直さないといけないし・・・・
  ほんっとに先生は痛いところ付いてくるなぁ、怖いよ、
  ・・・・組みなおさなきゃな・・・・orz

3.サマーウォーズが届いたよ!
  初回限定版ブルーレイが届きましたー!!!ひゃっほぅ!!!
  初回限定版は特典がいっぱい!!!
  特典DVDにOZアバター花札セット、背景資料にステッカーそしてフィルム・ブックマーク!!!
  自分のフィルム・ブックマークはカズマとケンジが写ってるシーンだったよvvvv
  よっしゃぁ!!! 残念ながらPCでは見れないから、後日のんびり叫びつつみます^v^
  いつ見れるかなぁ。

4.髪切ったよー (どうでも良い報告
  髪切ったというか、プリン状態を直して、多すぎる量を減らしてもらった。
  かーなーりスッキリ。美容院のシャンプーが大好き。気持ちよすぎて昇天できる(笑
  あと頭皮&肩マッサージをしてくれるんだけど、これがもう・・・幸。

こんなもんかなぁ。 就活記録更新したのは・・・言ってなかったな。
就活記録 1次面接で受けた質問とそれにどう答えたのか。で反省、改善点をいろいろ書いてます。

さて、自己分析と志望動機の練り直しといこうか。
 画像あり コメント(0)
