脳内記録

2010 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
一ヶ月も放置してたなんて
なんてこった!
おはようございます、こんにちは、こんばんは、そしてお久しぶりです。
毎日PCに触らない日はないんですが・・・・

元気にしています。
いっつもなにかしら締め切りと課題に追われる日々です。

今は卒制でWebサイトを作っていまして、それのFlash制作。
あとブックカバーの毎週更新
あと就活。まだまだ継続中です。
あんまり焦ってもあれなんで、私は私のペースでやっていきます。
気持ち的には早く内定欲しいんですけどね!

あとはー、この間、ついったーのオフ会に行ってきたよ^v^
就活仲間の子達で8人集まりました。
みーんないい人達ばっかで非常にいい一日でした。
久々にお酒も飲めたしv焼き鳥おいしかったー。
全然違う業界だし、大学違うし、普通に生活してたら会わない人達なんで楽しかったよ。

今後はもう少し更新増やします。すいません;;
最後に宣伝。
こんなブックカバー作ったよ!
http://twitpic.com/1nvlu1
サイズ調査アンケートも設置してるんで、暇があったらぽちっと投票お願いします。

それではまた!

 画像あり コメント(0)
