脳内記録

2010 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
分解からの再構築
ツイッターログ載せるの止めました^^
あれはブログじゃぁない。 というわけでこれからはちょくちょく更新しますよー たぶん★

私は大学でSAっていう授業補助だったり質問聞いたりするバイトやってるんですが、
今日はそのバイトの日で。
まぁいつもどおり、自習室の前の席に陣取り。
一通り作業し、荒川を笑い堪えながらみていたわけですよ!(こら

そしたら教室にひびくブザー音。どうやらPCの調子が悪いらしい。
とりあえず先生に報告したら「今、暇やろ?蒼さん直しといてーb」
Σ(´д`)

というわけで直すことになりました。
どうやらメモリが悪いらしい。
とりあえずバラす。2年ぶりでドキドキww
メモリ入れ替えてみる→ブザー音
片方のみで起動してみる×2→メモリエラー
まさかマザーボードがおかしいのか・・・?
隣のPCもバラしてメモリ拝借→普通に起動できる
隣のメモリ+今のメモリ×2→なぜか起動できる
・・・・・どちらかがおかしいのなら今のでエラーがでるはずなんだが・・
マザーボードも壊れてないし・・・
とりあえず、もう一度元の組み合わせでやってみる。
→なぜか起動できる( ´ p ` )

なんだお前!私は何のためにメモリ入れ替えまくったんだ!?
そんなわけで直りました、接触不良かいな・・・。
おかげでご飯食べるタイミング逃すし、踏んだり蹴ったりでした。

・・・何の話!!
また掘り出し物の絵を載せておきます、いつのやろ・・・(遠い目
lavi221.png

まとめると、私はラビが好きだという話です(笑

それでは今日はここまで!訪問ありがとうございましたー!

 画像あり コメント(0)
06/27のツイートまとめ
asagi__

ベッカムかっこいいなぁ・・・・( ´ p ` *)
06-27 23:47

なんかTLがサッカーで盛り上がってるね・・・!こういうときに部屋にTVがあったらなぁと思うんだよね、、携帯じゃぁほとんど見えないしなぁ。
06-27 23:40

これは痛い・・・wRT: @umeken: すげえー。実際に見てみたいなあ。(笑)RT @ADAKEN: 秋葉原駅電気街口前、痛フェラーリ取り締まりなう。 http://bit.ly/9GI5jl
06-27 22:53

@hoshinomura おかえりなさーい。おつかれさまです^^
06-27 22:48

@tenkei_10k ぜひぜひwww
06-27 22:43

@DX_tomy てか誰だよwww
06-27 22:42

@DX_tomy ゼンゼンナゴメナイYOー!ムシロブキミダYOー!
06-27 22:39

確かにwwRT: @mizokun2010: なんかあまり夜には見たくない光景ww @asagi__: 西鉄二日市駅で見かけた謎の光景。誰がどうやってそこに置いたのか不思議でならない。 この下線路。 http://twitpic.com/20fzeh
06-27 22:38

@DX_tomy アナタカwww
06-27 22:36

@chicacandy 思わず写真撮ってしまったwwここ線路の真上だから降りれないし。どうやって置いたのやら・・・
06-27 22:35

 未分類 コメント(0)
久々に描くことにww
ツイッターログがえらことなってますww
やぱりブログとしてどうなのこれ?脈絡ないしなぁ。

最近ようやく梅雨らしい天気になりましたね!
降りすぎじゃない?と思うけれど。今日も滝のように降ってました。
天気で思い出したけど、私が就活で面接とか選考とか外に行くとき
雨降らないんですよ。11月から今までずっと!!これちょっとすごくない?
このごろも梅雨なのに降らなかったし、降水確率90%の時もなぜか降らない。
自分でも驚くぐらい天気には恵まれています^^
おかげでスーツが汚れなくて済むww
もうしばらく晴れてて欲しいなぁー!
来週の水曜日に大阪へ最終面接に行ってきます。
修学旅行でUSJに行ったっきり!ふらふら観光して帰ってこようと思います。
残念なのは、翌日、朝から別の説明会に行くのでゆっくりできないww
はりきっていってきます。

最近全く絵を載せていないので久々に♪
出していないだけで描くには描いてるんだよなぁ。
93939.png

もともとは「明日に舞う桜」という先輩が卒業制作で作った曲(歌がミク)
のPVを作ろうと思っていて描いてた絵なんですけど、時間が足らず断念;;
動画は根性がないと作れないよ、ほんとに、、、


あとは、、ここのFLASHゲームがおもしろいです。
難しすぎてすぐに詰みますが!解けなくてイライラするけど解体できるとスッキリ★
相当時間かかるので暇なときにどうぞ!
http://gam.ebb.jp/

では、今日はここらで。
ブックカバー配布サイトもよろしく!
BookStyle
 画像あり コメント(0)
06/26のツイートまとめ
asagi__

大学生ノRT@cordelia007大学生ノ @knp0213 大学生ノ @cherish51k 大学生ノRT @weedG7大学生 (略) @bousousan 大学生 @turn87 大学生ノRT@hrymms: 大学生とか社会人クラスタはいないのか…!?まっさかぁwww
06-26 23:04

約6時間30ずっとBUMPな作業用BGM♪全部分かる自分ww http://www.nicovideo.jp/watch/sm10995555
06-26 23:01

マウスの調子が・・・ 変え時なのかなぁ。すごく困る。
06-26 22:55

お風呂でよさそうな案が浮かんだ♪ 早速作ってみる(○´ー`○)
06-26 22:46

男子の名前順(1?20)→女子の名前順(21?40)RT: @mohiage: 【急募】小学校とか中学校、高校の出席番号順の理由。名前とか。生年月日とか。
06-26 19:14

うますぎwwRT: @d69on: 小さい頃から反面教師として採用 RT @nulltixうますぎて泣けた RT @RoToNyan: 成績レッド!顔面ブルー!脳内ピンク!履歴書ホワイト!就職ブラック! 絶望戦隊ダメレンジャー!
06-26 19:10

ギネスどうやったんやろ
06-26 19:04

みんな乾杯しよー!あと15秒! #kanpai
06-26 19:02

RT: @asagi__: RT: @twinavi: 【RT歓迎】今日19時からのツイッターでのギネス挑戦参加方法⇒19時ぴったりに #kanpai を入れて乾杯ツイートをするだけ。19時からの1分間でのツイート人数で記録に挑戦します!是非お友達を誘ってみてください!
06-26 19:01

カンパーイ!(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○) #kanpai
06-26 19:00

 未分類 コメント(0)
06/25のツイートまとめ
asagi__

今日も一日いい日だった!まず朝起きたら日本が3?1で勝ってたこと。二つ目、めざましTVの占いが一位だったこと。3つめデザインが一つできたこと。
06-25 23:59

バイト終ったー!今日は2年前引越しした子がやっぱりうちの教室がいいということで戻ってきました^^よくお世話してた子なのですごく懐かしかった・・・!いつのまにやら背も伸びて大きくなったなぁ。親戚のおばちゃんのような心境(笑) これから忙しくなるな・・・。
06-25 23:57

@pink2bestsmile む り ★ お譲とはレベルが違いすぎるよ!
06-25 23:55

あれ・・・気のせい・・・?
06-25 16:00

今揺れた!?
06-25 16:00

たまにピアノを弾きたくなる。 習ってる間は義務みたいに思っていたからあまり楽しくなかったけど、辞めてからは趣味のひとつとして楽しめるようになった♪
06-25 15:45

デフラグしよう
06-25 14:55

Cドライブの空き容量が6MB・・・・ うそぉーん。 消さねば。
06-25 14:39

@DX_tomy うーん、10点かな(笑) 私はあの話を140文字で表現できる文才を持ち合わせていない
06-25 14:35

@DX_tomy おばあちゃん 反抗期 貧乏 父 病気 事業家 アメリカ 韓国 人種  これから推測して! いい話だったよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
06-25 13:53

 未分類 コメント(0)
06/24のツイートまとめ
asagi__

久々にリアル絵でも描こうかいな・・・。
06-24 23:55

おめでとぉおおお!!RT: @bbpr4632: うおおおお!おめでとう(T ^ T)!!RT @ryo7batsumaru: みんなああああああああああああバイト終わったら内定連絡が来てた?(;ω;)/
06-24 23:45

今日の面接は何を言っても否定される面接だったなぁ。あれを圧迫面接と呼ぶのだろうか・・・ まぁうちのゼミの先生に比べればなんてことなかったが(笑
06-24 23:44

アメブロから移行しようかなぁ、 なんで追記機能がないんだ。
06-24 23:39

サッカーみたいけど、多分寝るだろうな・・・
06-24 23:24

TL復帰。 今日の面接を書き留める作業に入ります。
06-24 23:06

面接で、『あなたには、WEBサイトとかを作る、センスはあると思いますか?』って聞かれた。 むしろこっちが聞きたいわ!あれはどう答えるべきだったのだろう………。
06-24 16:06

三次面接だん。ふぇー緊張した、久々に緊張した!一週間か、長いな………。
06-24 15:36

お昼食べて、面接行ってきますノシ 終ったらディスプレイみたり雑貨屋さんで物色しよう。 天神はこれが楽しみvvv
06-24 12:10

@tomi0122 い や だ ★ パソコンでってことだよね? ツールだったらやっぱりペンタブ。 ソフトだったらSAIはすごく描きやすい。一ヶ月のお試し期間があるから使ってみたら??あと無料のGIMPも便利。PIXIAってソフトも無料だったと思う( ´ p ` *)
06-24 12:07

 未分類 コメント(0)
06/23のツイートまとめ
asagi__

うわぁ・・・食べる気失せるわ・・・ http://bit.ly/9WRNbr
06-23 23:25

アイスクリームで画像検索してたらNZのアイスクリーム”ホーキーポーキー”が出てきた。トルコアイスまではないけど粘り気があっておいしいんだ・・・!またNZ行きたいなぁ・・・・!
06-23 23:22

ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/asagi__?view=talk #tweetkunH
06-23 23:17

BUMP全曲歌えるぜ!ってぐらいBUMPが好き。:BUMP OF CHICKEN シングルBEST(2010年最新版) (98:54) http://nico.ms/sm10574368 #nicovideo #sm10574368
06-23 22:45

@chicacandy おつかれさまー!
06-23 22:24

証明写真のストックが切れた! 印刷しなきゃなぁ。 
06-23 22:24

ムチュールRT: @duramshop: 毟る RT @miyajingerz: 剥ける RT @owl_koyama: しりとりをやってます!どなたか助けて下さい。「む」ではじまって「る」で終わる言葉を探してます!お願いします!
06-23 22:15

ARの有効活用RT: @mistlion: ……iPhoneも買っちゃおうかしら…! RT @fladdict: IKEA CAMERA すげぇぇぇ http://bit.ly/b0k5Vx
06-23 22:09

@1104423 フォローありがとうございます。くるグル!いつも読んでいます♪友人とどこに集まるか決めるときはいつもくるグル使っています^v^
06-23 21:54

RT: @rose_1789: RT @comaminko999: Twitterで大規模なアカウント乗っ取り、1000ユーザー以上が被害 http://bit.ly/bI3BIh
06-23 21:48

 未分類 コメント(0)
06/22のツイートまとめ
asagi__

@suiso00 Σ(´д`)
06-22 23:41

@suiso00 www着色料まで買ったとか気合空回りしすぎだろww 見れなかったの残念やなぁ
06-22 23:39

@suiso00 wwwwどんだけ!いや、知ってたけど、どんだけ!ww
06-22 23:32

曲もPVもすごくいいと思う・・・!RADWIMPS「携帯電話」 http://www.youtube.com/watch?v=IPN9mzWT21E
06-22 23:29

@d69on おぉー!がんばb
06-22 23:22

愛で画面が黄色ww完成度高いな!RT: @suiso00: この早さなら公開できるっ!昨日作った正臣誕生日ケーキっ(遅 俺はこれが限界だったんだ・・・orz http://twitpic.com/1z09hl
06-22 23:21

@sss_air その子は始めた当初全然できていなくて、途中で辞めそうになったんですけど、今はなんとか持ち直して、宿題もちゃんとやっきてます。ほんとにえらいなぁと思います・・・。私も見習わなければ・・・!
06-22 23:20

@d69on ほんなら前使ってたプロフ画とかでもよさそうww 
06-22 23:18

@d69on いやほら、あの動画の始まり方って何枚か絵が切り替わってキャラがだーーってなってるやん。そこの絵。もしくは注意書き的な?
06-22 23:05

TL復帰。全然英語できなかった子が、だんだん英語読めるようになっていてすごく嬉しい^v^ 継続したらやっぱり強い。
06-22 23:04

 未分類 コメント(0)
06/21のツイートまとめ
asagi__

デジカメいいよー。 いつか一眼レフが欲しい。あのズッシリとした重さとカシャッって音がいい。
06-21 23:58

なんで今日はこんなに眠いんだ・・・ 作りたいものがぐるぐる。
06-21 23:17

@WOLCA 見させていただきました!マスキングテープ大好きな私にとってこれはまさに目から鱗!さっそくやってみたいと思います^^ いつもサイト楽しみにしています!サイト運営応援しています♪
06-21 23:16

そろそろ行くかー。ノシ
06-21 17:47

会議まであと20分ーーーーー。
06-21 17:37

いられで遊んでました。 なんかいい感じに出来たので、何かに使えたら・・・。 http://twitpic.com/1yofya
06-21 17:35

”ロゴつくろうかな”ってつぶやいただけで会社から”ロゴつくりますよ!”と返信がある。Twitterのすごさを改めて感じたよ・・・!
06-21 15:11

@logoichi ご提案ありがとうございます。ですが、自分のサイトのロゴなので自分で考えようと思います。また何かありましたらそのときはよろしくお願い致します!
06-21 15:09

ご飯食べてようやく落ち着いた。 あとは会議まで何をするかだな・・・
06-21 15:06

バイト終わり! みんな速やかに教室から出るんだ!
06-21 14:30

 未分類 コメント(0)
06/20のツイートまとめ
asagi__

@sakuha_ がんばー!!なんかあったら言って^^ やれることは協力しますよー♪
06-20 23:53

今日は久々にキャッチボールしてた。いい汗書いたー!すごく疲れたけど楽しかった^^ やっぱりたまには運動しないとだめね。
06-20 23:27

ダイハードむちゃくちゃや!!そして気付いたらこの時間。さてサイト更新作業をしなければ。
06-20 23:24

@sakuha_ なんか恐ろしいスピードで企画が出来上がって行ってるね・・・!?学生×社会人!めちゃ応援しとるよ!何か協力できることあるかいな・・・。
06-20 23:24

でかける準備をせねば・・・。
06-20 11:50

@tomi0122 確かそうだったと思う・・・。
06-20 11:40

@tomi0122 ということはこれからまたセルと戦うのか・・・! 長いなぁー( ´ p ` )
06-20 11:34

@tomi0122 改はいまどこだっけ?
06-20 11:27

おはよーございます。BSで放送されてたDBZ。やーっとセルを倒したね。カメハメ波出したまま30分間の攻防。長っ!あんなに長かったっけ。
06-20 11:23

@mg_unk @tomi0122 @suiso00 おやありでしたー^^ おはようございます♪
06-20 11:20

 未分類 コメント(0)
06/19のツイートまとめ
asagi__

うちの前はカラオケなんだが、駐車場で誰かが盛大にはしゃいでる。もう日本戦は終ったぞー。近所迷惑だー。
06-19 23:12

そういや世界卓球のときは卓球ファン。世界バレーのときはバレーファンだ。 要はみんなでワイワイ観戦するのが楽しいんだな^^
06-19 22:50

@gibahoi そうそう!わーわー叫んだ方が楽しいのにww
06-19 22:46

W杯の時はサッカーファン。WBCのときは野球ファンになります。 きっと私以外にもいるはずw
06-19 22:45

@gibahoi 耳栓してまで吹かなくていいのにねww 実況の人も気持ち、いつもより声張ってる気がするし。あれは禁止にすべきだと思うなぁ
06-19 22:41

@gibahoi 飛行機のエンジン音ぐらいうるさいらしいよ、聴覚障害起きるレベルとか、誰か言ってたような。
06-19 22:34

日本お疲れ様!また次がんばれー!
06-19 22:32

ツイッターが阿鼻叫喚ww にしても今日ほど岡崎という名を叫んだことをはなかったな。
06-19 22:30

なんで、日本のパスは通らないんかな
06-19 22:11

ナイスセーブ!
06-19 22:10

 未分類 コメント(0)
06/18のツイートまとめ
asagi__

@tomi0122 うん。よく言われる(´д`)
06-18 23:59

久々に電子辞書を使ってみる。単語帳に登録してるのが戦国武将の名前ばっかなんだがww高校時代、授業中に何やってたんだろうなぁ^o^
06-18 23:57

身長TLか、170デス
06-18 23:54

@mg_unk は、破廉恥なっ!(幸村風ww
06-18 23:42

@mg_unk おかえりなさーい。 おつかれさまです。。
06-18 23:36

iPhone4供給が追いつかないほど殺到してるのか・・・。私はもう少し様子をみることにしよう。急ぐものでもないし。
06-18 23:29

次のブックカバーデザイン案。前から作りたかった切手風のデザイン♪ こんな切手欲しいわ。 http://twitpic.com/1xtbye
06-18 22:56

そんで、明日は大学である就活セミナーに強制参加。 ほんとなら内定既にもらってていく予定じゃなかったんだけどな・・・へへ。しっかり聞いてくる。
06-18 22:09

さて。作業開始しよう。
06-18 22:07

@pink2bestsmile 何を???
06-18 22:06

 未分類 コメント(0)
06/17のツイートまとめ
asagi__

ちょっとBASARAで1000人斬りしてくる
06-17 17:36

@pink2bestsmile あえてのチャッチボール?www ええよー!どこでやる?www
06-17 17:28

何を作りたいのか分からないー ラクガキでもすっかなぁ。
06-17 16:29

@pota0509 なんとなくおもしろそうだなと思って応募したら・・・まさかすぎる。東京・・・うあぁ・・・
06-17 15:01

ソフトバンクの新30年ビジョン発表会に当選してしまったようだよ!?東京か・・・うわぁ、どげんしよ
06-17 14:53

ブレンディがおいしい。すぐ作れて楽。
06-17 14:48

@gibahoi いつも励まされてるよ! とりあえず今日はカラオケで発散してきます(笑) ありがとうございます(??? )
06-17 14:30

ツイッターがなかったら一人で凹んでいたに違いない、 みんなホントに優しい
06-17 14:29

@gibahoi 次こそはと思ったんだけどねぇ;; また次を探してみるよ^^いつもありがとー( ´ U ` *)
06-17 14:23

そういや更新したよって言ってなかった。 http://ameblo.jp/syukatukiroku/
06-17 14:22

 未分類 コメント(0)
06/16のツイートまとめ
asagi__

@pota0509 いってらっしゃーい
06-16 23:24

ノRT: @rokihi9: 桃鉄好きな人って絶対多いやんな。
06-16 23:10

早く今日の分更新して、イラレいじくりたい・・・!
06-16 23:00

今日は母の誕生日♪ プレゼント悩んだ挙句苔玉を購入。というのも自分で苔玉作るぐらい苔玉にハマってるうちの母さんww 喜んでくれてよかった・・・!
06-16 19:08

@tomi0122 申し訳ないとか思ってないくせに(笑) でも応援の効果あったみたい(笑)
06-16 17:59

そしてたった今、選考通過の電話入りました( ̄□ ̄;)!! 先週の金曜日に説明会受けて、もう次は三次だよ、早すぎる……!運が来てるな……!帰って反省会して、練り直さねば、
06-16 17:58

筆記試験やと思ってたら集団面接やった(´Д`) ろくに志望動機も考えてなくて焦った???
06-16 17:54

選考会いってきます(´Д`) あつい………
06-16 14:43

スーツの熱吸収率はんぱじゃない、この暑い中でスーツとか、ちょっとおかしいわ。スーツとか廃止したらいいのに。
06-16 14:43

@bbpr4632 こちらこそ!オフ楽しみにしてますー^^
06-16 13:40

 未分類 コメント(0)
06/15のツイートまとめ
asagi__

質問が一つしかなかった1分弱の面接。なぜか二次面のお知らせが来ました(´Д`) あれ、絶対に第一印象だ。話の内容は関係ない。
06-15 11:12

あれ、気付いたらこの時間、 準備せねば シュバッ
06-15 10:29

@sakuha_ イベント企画ならそうだろうねー;; 結構人集まったの?
06-15 10:23

@sakuha_ ありがとう!こっちもがんばる! 卒制本気でがんばらないと間に合わない気がしてならない;; あ、BBQ参加したんけ?おつかれー
06-15 10:16

@mizokun2010 全体的に、 どのプラン?を選べばいいのか、結果的に毎月いくらかかるのか、 というか、携帯電話の支払い価格ってたくさんありすぎて把握できないんだ、店員さんに聞かないとわからぬ
06-15 10:15

RT: @sakuha_: 【RT希望】学生対象にtwitterに関するアンケートを実施しています。( http://bit.ly/9kdIJ8 )卒業研究の参考にしますのでご協力お願いします!#gakusei #twitter
06-15 10:11

@sakuha_ RTありがと・・・!! 卒制のほうなんかおもしろくなってきてるね・・・!がんばって!応援しとるよ!
06-15 10:11

@mizokun2010 wwさすがに大丈夫やろ^^ 私はSBの料金設定が未だによく分かっていない・・・
06-15 10:10

@mizokun2010 !!RTありがとう 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
06-15 10:07

@mizokun2010 おぉー!それは楽しみだね・・・・( ´ U ` *)
06-15 10:06

 未分類 コメント(0)
06/14のツイートまとめ
asagi__

ぇ、先制点とったの!?
06-14 23:40

@tomi0122 ! 反応ありがとう♪
06-14 22:57

なんとか月曜中に更新できた・・・ うん、今週末は切羽詰ってたしなぁ、しゃぁない、 が、もうちょっと余裕持ちたい、
06-14 22:53

【サイト更新】デザイン二種類UPしました!今回はパンク(?)に! 18日までアンケート実施中!御協力お願いいたします。《ブックカバーデザイン無料配布サイト BookStyle http://bit.ly/dBcvNZ 》 #design #books #nowreading
06-14 22:52

@gibahoi いい人すぎるよ・・・・!ありがとう!決まったら叫ぶから!ww
06-14 21:53

応援たくさんありがとうございました! あとは祈るのみ・・・・!
06-14 21:47

熊本城→祖母の家→家具屋さん→スーパー→我が家に帰ってきました。ジャンプ読んで夕飯の手伝いして、食べてたらいつのまにやらこの時間!明日ゼミの発表なのになぁー、へへ、 とりあえずサイトを更新せねば、うむ
06-14 21:45

@pink2bestsmile よかろ♪ いいや、日帰りだよ^^ 明日学校だしねww
06-14 21:42

熊本城いってきました!本丸すごかった………!昭君の部屋とか、金箔が光り輝いてて、細かい装飾、光取り。どれもすごかったなぁ!来てよかった(´∀`)
06-14 12:38

@chicacandy おつあり!熊本城カッコいいよねぇー!本丸も天守閣もすごかったなぁー!
06-14 12:34

 未分類 コメント(0)
06/13のツイートまとめ
asagi__

@tomi0122 そういうもんだよ^o^
06-13 23:49

@tomi0122 絵描くことはおもしろいよね! 最近はなかなか時間がないけど、何か創るってすごく楽しい^o^
06-13 23:42

@tomi0122 AdobeのIllustratorです^^ フリーじゃないですよー。めちゃ高いですよー(´д`)
06-13 23:33

@tomi0122  イラレで。
06-13 23:30

美しい!RT: @sigsawa: 読売新聞の帰還写真。素晴らしく輝いている。そして、これから日本の、そして人類の宇宙開拓歴史において、はやぶさはもっと輝く。 http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100613-OYT9I00808.htm
06-13 23:28

@tomi0122 ぇ、お揃い?www アイコンかえると分からなくなるので私はこのままにしときますー! 私もこれ描いたんでv
06-13 23:27

@tomi0122 ぇ、まじですか!? かぁいいですvv
06-13 23:24

@tomi0122 アイコンがえらくかわいらしくなりましたね^^
06-13 23:21

RT: @oka_chiba: はやぶさ 帰還動画!3:00辺りからがいい感じ #hayabusa re-entry http://ustre.am/:w2d5
06-13 23:19

@tomi0122 !!がんばります ・・・・・! なんだかなつかしいやり取りだww
06-13 23:18

 未分類 コメント(0)
06/12のツイートまとめ
asagi__

@suiso00 おやすー
06-12 23:58

また明日にしよう、 おやすみなさーい
06-12 23:58

@tomi0122 そりゃどうも^p^
06-12 23:41

@tomi0122 はっ、また冗談を。 とか思ってぐぐったらホントにペルソナって言うんだね・・・!疑ってスイマセン、
06-12 23:37

@tomi0122 あぁ、あれ! なんていうんだろう・・・分からん。 そして確信犯め!
06-12 23:35

@tomi0122 よかったね^^ ペルソナ・・・ゲーム?
06-12 23:32

@tomi0122 壁紙の一覧? 何の話?
06-12 23:29

@tomi0122 あぁ、そうなんだ。私の中ではFF=ファイナルファンタジーなんだ^p^
06-12 23:26

@tomi0122 いいえー。 FFって言う?はじめて聞いたけど・・・;
06-12 23:21

ワンセグでサッカーは見れないということが分かった。ボールの動きがまるで分からないww やっぱり大画面で5.1chで見るもんだね。
06-12 23:19

 未分類 コメント(0)
06/11のツイートまとめ
asagi__

@chicacandy おやすみなさーい^^
06-11 23:39

あかん!ツイッターやってると作業進まない! というわけでちょっと集中してくる。
06-11 23:17

@suiso00 了解した。 よろしゅうー^^
06-11 23:09

@suiso00 ネコ大好きだよねってツイート君に言われた。なぜばれたし(もろばれ) ツイート君の正確さには驚かされるよね。
06-11 23:07

@matukita9 @suiso001 じゃぁ15日の夜中に参上いたしますv アドレスはDMとかで送っておいてーノシ
06-11 23:04

@hashikyone そりゃぁ南半球だから 冬でしょ^^
06-11 23:00

@suiso001 wwwもはやただのHENTAI★
06-11 22:43

@suiso001 ( ´ p ` ) いや、俺すでに脱いでくr(ry
06-11 22:41

@matukita9 @suiso001 15なら私は10時以降になるかなぁ。バイト終ってから参加することになるけど、
06-11 22:29

@matukita9 こちらこそやほーい★( ´ p ` *) 私もそこらへんならばっちりですv
06-11 22:24

 未分類 コメント(0)
06/10のツイートまとめ
asagi__

明日に備えて今日のうちに寝ます! リプライたくさんありがとうございました^^ おやすみなさーい。
06-10 23:56

@ryunosukekun だよねー、思うよね(´д`) 
06-10 23:37

@sakuha_ @pota0509 まさかのRTww ありがとう^^
06-10 23:36

@tomi0122 え、そんな誤らなくていいですよ;;
06-10 23:04

@neboichiyouko ( ´ p ` ) そうかもしれませんね(笑) 気楽にきます^^
06-10 22:59

@gibahoi 年賀状いいね^^ そういうのでもいいのか、なるほどー。
06-10 22:57

@cordelia007 なるほど、具体例を持ってきた方がよさそうなんだね。 アドバイスありがとうございます!
06-10 22:55

@tomi0122 かけらも良くないわwww
06-10 22:53

社会人の人に聞いてみたい。入社するときに、5年後、10年後どうなりたいと思っていましたか?実際、今どうなんですか?って。
06-10 22:52

面接のときに5年後、10年後はどうなっていたいか聞かれるけど、あれはどういう返答を期待されているんだろう・・・。ぼやーっとした感じでいいのだろうか・・・いや、だめだろ(自問自答
06-10 22:47

 未分類 コメント(0)
06/09のツイートまとめ
asagi__

http://twitpic.com/1vaiin このアドレス張らないとさっきの記事意味わかんないね。ミスった。
06-09 23:41

どこまで似せられるか実験してみた。なかなかいいんじゃないかな。http://bit.ly/brntqz
06-09 23:39

モノクロドット見てたら目が痛い・・・・! ホットアイマスクを所望する!
06-09 23:26

おつかれさまー^^ (#umeken live at http://ustre.am/i5Po )
06-09 21:40

Ust割 カラー・パーマ20% カット10%OFF! すごいなぁ^^  (#umeken live at http://ustre.am/i5Po )
06-09 21:38

「なんということでしょう。」 ?♪(ビフォーアフターのテーマ (#umeken live at http://ustre.am/i5Po )
06-09 21:32

@tomi0122 カステラは今日のおやつでした、おいしかったです! サーセンww
06-09 21:05

@tomi0122 残念、もう食べましたwww
06-09 21:02

平和島家のカレー・・・・だ・・・と・・・? またそんなえげつない商品を販売してんのかアニメスタッフ。 甘口かなぁ、甘口っぽそう( ´ p ` *)
06-09 21:00

@suiso00 うぉぅΣ(´д`) そんなに喜んでくれるなんて思ってもみなかったwww おk!したらこの感じで作るよーb
06-09 20:58

 未分類 コメント(0)
06/08のツイートまとめ
asagi__

今新型iPhoneの記事を読んだんだけど、想像以上に安いね! 16Gで199ドル 32Gで299ドル・・・ 日本のケータイで機種変するより断然安い、
06-08 23:54

@gibahoi 明日のおやつにもりもり食べるつもりです!
06-08 23:38

TL復帰。 ただいまー。
06-08 23:38

今日のバイトはいつもより一時間長かった・・・。なぜかリスニングの時みんな私のところに来るんだよね・・・ 同時に3人とか聞けないから!聖徳太子じゃないから!
06-08 23:37

大学なーう
06-08 10:39

@tomi0122 ww違いない!
06-08 10:39

@tomi0122 おはよーございます。粗品ってなんやろと思ってたらまさかのカステラだったよ。 つ[カステラ]
06-08 09:52

最後の一押しがなかったんやろな。熱意とか。あと志望動機と自己PRがバッチリじゃなかったし。次に生かそう。 学校行ってきます。
06-08 09:51

さっきまでは、「カステラとかいらんわ!内定くれよ!」とイライラしてたんですが、考えてみたら丁寧な会社だよね。落ちた人にカステラ送るとか……。怒りをグッと堪えてお礼状送っておこう。
06-08 09:49

一緒に文章も入ってて、『例年であれば採用可能な成績でありましたが、この社会環境と弊社の状況を鑑みましたところ、残念ながら……』とのこと。不景気を肌で感じたよ、
06-08 09:46

 未分類 コメント(0)
06/07のツイートまとめ
asagi__

@suiso00 どちらにしても性質わるいわwww が、それは所望せざるをえないな!(ちょ
06-07 23:59

@tomi0122 い、いや、て、てて照れてねぇし!
06-07 23:57

@suiso00 くずはらさんをここに呼ぼう。 すいませーんここにZENRAの人がー!
06-07 23:52

@tomi0122 うれしくねー!www
06-07 23:51

@tomi0122 ちょwTLが埋まるwww
06-07 23:49

@tomi0122 どんだけwww 初めから怒ってないですしwww
06-07 23:45

@tomi0122 買収!?Σ(´д`ノ)ノ 強すぎる(爆笑
06-07 23:42

@tomi0122 やたー 箱買いでv
06-07 23:39

@tomi0122 そのときは譲りますよーww
06-07 23:32

さとうさぁぁぁぁん!!!なにこの生き地獄!いや天国!? 涙が止まらない・・・・
06-07 23:30

 未分類 コメント(0)
06/06のツイートまとめ
asagi__

アイスコーヒーガブガブ飲んでたらお腹が・・・・ イタタタタ・・・・ (自業自得
06-06 21:34

困った人を紹介するTVを見てた。 世の中には想像を絶する人がたくさんいるんやなぁ・・・。家でワニ飼ったり、富士山つくったり、弥生人になったり、ガラクタ集めたり・・・・。 
06-06 21:26

ただいまー。 サイトの更新作業やるか・・・。 いつのまにか42種類だよ。この量になると更新するのも大変。どうにかしなきゃなぁ。
06-06 16:45

薬局いってこよう、
06-06 16:11

おもしろかったです^^ おつかれさまです?!  (#daimd live at http://ustre.am/fbuT )
06-06 16:01

おぉー! ラーメンスタジアムでラーメン決定戦?Ust中継するんだ^^ 楽しみ♪ (#daimd live at http://ustre.am/fbuT )
06-06 15:57

@fukuoka_jack001 はじめまして、こんにちは! 着物ジャック参加できるか分からないですけど、がんばってください!
06-06 15:56

おぉー! 盛り上げていきたいですね^^  (#daimd live at http://ustre.am/fbuT )
06-06 15:47

ミスユニバースのセミファイナリスト! 美しい( ´ p ` *) (#daimd live at http://ustre.am/fbuT )
06-06 15:31

着物ジャックか。おもしろそう! 着物とか着ないからなぁ・・・。浴衣じゃだめなんだろうか、 (#daimd live at http://ustre.am/fbuT )
06-06 15:28

 未分類 コメント(0)
06/05のツイートまとめ
asagi__

@yu_ki__  がんばれー おやすみーノシ
06-05 23:16

@gibahoi  だろうなぁー。 じっくり計画練ってがんばれー!
06-05 23:08

@gibahoi おぉ!それは楽しみ! がんばれー!
06-05 23:03

@gibahoi  トーンカーブww すごいよね!なにがすごいって、まずあの発想がすごいよねー♪ そっか!できたら見て見たいわー
06-05 22:59

@suiso00 www あぁ、携帯ならきついだろうな、PCから見て!
06-05 22:58

にしても、あの動画。ストップモーションなんだよね・・・すごいなぁ。何枚使ったんだろう。 そしてSEって大事。あるのとないのではクオリティに雲泥の差がある。
06-05 22:51

これがCS7か! Photoshopでクッキーを作る (2:56) http://nico.ms/sm10536674 #nicovideo #sm10536674
06-05 22:49

@suiso00 http://blog.soreccha.jp/usr/subana/%E6%B0%B8%E4%B8%8B%E7%95%B3%EF%BC%A1.JPG こんなんだよ。なんかおしゃれだろ^^
06-05 22:43

@suiso00 今、我が家のリビングに琉球畳があるんだけど、すごくいいよ。涼しげだし、寝転がってごろごろしてるww
06-05 22:34

【asagi__】を日本語に翻訳すると【池袋】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki なぬっ!DRRRじゃん、ひゃっほぃ!www
06-05 22:17

 未分類 コメント(0)
06/04のツイートまとめ
asagi__

@Gi_xa  間違いない。 それ心に留めておきます!
06-04 23:33

バイトおわったー。 今日はすごくスムーズでビックリ。毎週同じ人数なのに、なんでここまで違うんだろうと不思議でならない。
06-04 23:32

@pink2bestsmile 断りきれなかったんだよ・・・・!ちっさいコーナーなんだけどねぇ。 向こうの人も困ってたし、しゃぁないなぁってかんじよ。
06-04 23:31

NOと言えない日本人。 それは私orz  あんな、頭下げられたら断れないし!せこいぜ
06-04 16:19

化粧もしてないし、今ガリガリくん食べてるし。 嫌すぎる! 誰か変わって!
06-04 16:01

気付いたら地域の雑誌の1コーナーに載ることになった・・・ どうしてこうなった・・・ 死にたいorz しかもいまからって・・・ どんだけアクティブ。
06-04 15:59

「ちゃんぽんふくな」 「ふるふるすかん」 ばあちゃんがよく言ってる方言 #usuta_kikaku
06-04 15:34

なんかあるかなぁ・・・。RT: @k_usuta: 「うすたが聞いた事無さそうな単語」よろしくお願いします!造語でもいいですができるだけ実在する言葉の方向で…ハッシュタグ#usuta_kikakuまで!
06-04 15:30

@ryunosukekun  おk! とりあえず、前日は思いっきり寝ることにするよww
06-04 15:23

@ryunosukekun  むずかしーねー( ´ p ` )
06-04 15:16

 未分類 コメント(0)
06/03のツイートまとめ
asagi__

よっし。もういっちょプラパン焼いてくる。 作れば作るほど楽しくなってくるよ^o^
06-03 23:58

@pink2bestsmile まじかぁ。 私は5話目あたりを見て、「これツイッター関係ないじゃん」 って思って以来みてないわーwww
06-03 23:49

@d69on イラッ★
06-03 23:26

wktk RT: @d69on: 今から面白いツイートします!!!!
06-03 23:21

@pink2bestsmile  あれ?まだ見たことないの?
06-03 23:18

洗い立てのうちのネコ。ふわっふわしてる。にくきゅうかわいい。ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに http://twitpic.com/1tjqhn
06-03 23:00

今日の夕飯は、今日収穫した新タマネギのかき揚げ。ほんっとに甘くておいしいんだよ・・・!テーブルの上で揚げて、そのまま食べる幸せといったら・・・ 何よりもおいしい( ´ p ` *) うちのかき揚げはそこらのお店のかき揚げよりおいしいと思ってる。
06-03 22:37

@hashikyone ww なら確実にアウトだね! もろトマトだから!WW
06-03 22:35

夕食の手伝いに行ってきますノシ
06-03 19:15

@gibahoi ぶわっ  。・゚・(ノД`)・゚・。 がんばるよっ!
06-03 18:19

 未分類 コメント(0)
お久しぶりが定番になっちゃったね^p^
なんと、この脳内記録。ついに”10000”記事突破です! ( ´ p ` *)

というわけでお久しぶりです!蒼です♪
すっかり一ヶ月更新になっててどうしようかと思ってます。
月日が経つのは早いなぁ、ほんっとに。

未だに就活は続いてて、先日最終まで残っていた第一志望の会社からお祈りメールが届きました。
就活ってほんっとにきついよ。これは経験した人しか分からない。
先輩達がひぃひぃ言ってたのが身に染みて分かります。

社会人の人ってみんなこれを乗り越えて働いてるんだからなぁ・・・すごいなぁ・・・。
そこらへんの葛藤とかは就活記録の方を見てもらえれば分かると思います。

とまぁ暗い話題はここらへんにして。

今年も学園祭に参加することになりました!
というのも、うちのゼミはエンタメ系なので強制参加なんです。
ゼミの先生「うちはエンタメのゼミなんだから、学祭出なさいよ?」
ゼミ生「はい」
こんな感じです。先生の一言は何より重いぜwww

で、何をするのかというと・・・
みなさん、小学生のころを思い出してください。
学校の行事とかで、ぷらすちっくの板に絵描いて、トースターで焼いて
キーホルダーみたいなの作りませんでした?
あれをやります。ぷらぱん屋です♪
うちの学祭には近所の幼稚園とかから大量に子供が来るので
親子連れを主なターゲットにしています。
多分、今の子はぷらぱん知らないと思うんだよねー!絶対喜ぶはず!
もちろん学生も視野に入れてますよ!ハイクオリティなプラパン作ってます。
試しに作ってみたのがこれ。
109629061.jpg  109974136.jpg
エッフェル塔の方は後ろにマスキングテープ貼ってみました。
右の方はこの後裏にマグネットシート貼って冷蔵庫に貼ってます。
なかなかいい出来に感動ですww
とまぁ、こんなのが作れるように下絵を大量に準備して
絵描くのが苦手な人でも気軽に作れる工夫をするつもりです♪
がんばるぞー!!

ちょっとお知らせ。
FC2ブログがツイッターと連携できるそうなんで、試しにやってみます♪
一日のツイートをブログにまとめて投稿してくれるらしい。
ついにブログも連携しはじめたか!
たぶん、ものすごくカオスなことになるとおもうので生ぬるい目でご覧下さい!www

ではでは。
 画像あり コメント(0)
