脳内記録

2010 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
カレンダーを見るのが嫌です。
こんにちはー!
もうすぐ卒制の中間発表なので切羽詰まっています。
それに就活もいまだ継続中ですし、学園祭のぷらぱんデザインも
作らないかんし、ブックカバーは相変わらず週1更新続けてるので
そっちもやらねばならぬ。

正直かなりしんどいですけど、弱音吐いても事態は好転しないんだよね。
マイペースにがんばりますー^^

私は今ゼミに行くぐらいしか大学行ってないんで、ゼミの子達しか基本会わないんですが、
今日は久しぶりに別ゼミの友人に会いましたー^^
そこでの会話。
「おー、久しぶりー!」
「久しぶりやな。あ、俺、ついにやったんだぜ・・・・!」
「ぇ、何を?(ついに内定取れたんかな・・・・)」
「初音ミクの消失のHARDでフルコン出したぜ★」
「ま じ で か !!!すごいな!」

いやー、相変わらずで安心しましたwww
でも、消失HARDってめちゃくちゃ難しいんですよ。
まず、普通の人はクリアできない。クリアできてもパーフェクトとかありえないんですよ。
どんだけやりこんだんだと・・・・ww

そんな楽しい大学ですww

今日はこんなところで締めます^^
荒川アンダーザブリッジがおもしろかった!二期楽しみー!マリアさんが好きです。
93076270.png
 画像あり コメント(0)
要するにポルコが好きだ
7月の金曜ロードショーは全て見逃せませんよ・・・!
って一ヶ月も前から言っています(笑)

なんてったって、紅の豚→耳をすませば→となりのトトロ→猫の恩返し
というジブリマンスリー・・・!至福のとき!
テンション上がるぜ・・・!

だがしかし、私は金曜日バイトなのですよ、9時ごろまで。
今日も9時にTVの前に着くために全力で小中学生のサポートをしてきましたよ。
ものすごく分かりやすーく教えてきましたよ!(笑)

そんでバイト終ったのが8時58分。
本編が始まるまでに2分あると見積もって残り時間5分ですよ!
車飛ばしてギリギリセーフ! ほくほくしながら最後まで見てました( ´ p ` *)

紅の豚は何気に見てる人少ないんですよね、あんな名作なのに・・・!
まずキャラがみんなイイ! ジブリに総じて言えることなんですけど、特に!
キャップ! 豚なのにカッコイイ、豚なのに賞金稼ぎでアドリア海のエースとか・・・!
爽快感がたまらん! なんといっても飛空艇!空!アドリア海!空中戦!
そこかしこにはいる笑い! ジーナの「そんなことばっかりやってたらいつかローストビーフになっちゃうから!私嫌よ、そんなお葬式」とか、めっちゃ好きww
久石さんぱねぇ! 曲がとにかくいいんですよ・・・!離水シーンのピアノたまらん!最初の和音だけで分かるぐらい好き!ww
短いのにスッキリまとまってるし、分かりやすいしホントにいい作品ですよ・・!

とまぁ、語りだしたらとまらないのでここら辺でやめよう!(十分語りましたがww

そんで最後に絵を放置して去る。
昔の掘り出しミク。 恋は戦争のやと思う。
3939.png

ではまた・・・!
 画像あり コメント(0)
