脳内記録

2010 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
二日連続投稿とか
一体どうしたんだ私www
版権カラー描きはじめたら楽しくて楽しくてしゃぁないんだこれがww

\パンティマジ天使!!/
ot15.png
というわけで今期一押しのアニメからパンティ!!!
今までにない斬新なアニメなんだ・・・
絵柄はパワーパフガールズみたいな感じなんだけど
たまに逆作画崩壊、つまり絵がめちゃくちゃ美しくなったりして。
ひじょーーーーにおもしろいww
ただまぁー卑猥な表現が盛りだくさんで
薦めるには少々度胸が必要なアニメでもあるんですよww

次は妹のストッキングを描きたいな!

今日は今からゼミの連中と鍋パーティーしてきまっす!
帰って来たら追記しよう。

ではまたあとで!

------------------
ただいまー!終電でギリギリ帰って来れましたww
本来ならばうちのゼミの7人が集まるはずでしたが
基本的に集まり悪いので結果4人にww
それだと鍋の量的に食べきらないので急遽暇そうな別のゼミの2人を召還!
6人で鍋パーティーでした!お菓子とお酒もほぼ飲み放題状態で
一人1000円未満で抑えられて非常に経済的だよ!
宅飲みだからぐだぐだてきるし。非常に楽しかったです^v^

今日お邪魔したのは同じゼミの男の子なんだけど
部屋が・・・めっちゃくちゃおしゃれというか片付いているというかセンスが良くて・・・!
自分の部屋と比べたら・・・ううん、それは言っちゃだめだ(笑
フィギュアとか漫画とか雑誌とかかなりの量があったのになぜかスッキリしているという・・・
コーディネートって大事だなって痛感した。

3つのゼミが集まったのでそれぞれの近況からはじまり
愚痴やら卒制のことやら就活のことやら話題は尽きず、
あっという間に終電の時間でした。
もっといろいろ話したかったなぁーーー
こんなとき、一人暮らしが羨ましくなるぜ・・・。

とまぁそんな感じでとても楽しい一日でした( ´ U ` *)

ではでは。
 画像あり コメント(0)
支出と収入のバランス
こんばんわー!
最近いろんな人と夕食食べたりなんたりで支出が多くなって来てます、
昨日は中学のメンバーと鍋食べて、その後オールでカラオケ行ってきましたー!

明日はゼミの子達と学祭の打ち上げ鍋パーティーです!
ゼミの子の家で開催するので安上がり!助かる!

そんな感じでポンポンお金が出て行くんだけど
嬉しいことにブックカバーの方で臨時収入があったり
ポスター描いてお金貰ったりとなんだかんだで収入増えたり。
±0かなぁーww

そのポスターなんですが、内容が就職セミナーの告知ポスターで。
なんで私がこんなん描かなあかんのやろ・・・
とぶつくさ言いながらここ一週間ぐらいかけて作ってました。
出しては先生にダメ出しされ、修正し、またダメ出し・・・
みたいなね。それが先程よーやくOKが出ました!!ひゃっほぃ!!!
思わず絶叫してしまったら弟から「姉ちゃんどーしたの?大丈夫?」
と心配されてしまいました。姉ちゃん至って大丈夫だよ!問題ないよ!

そんなわけでちょっと一段落したので久しぶりに版権でカラー絵を。
dg17.png
ラビィィィィィ!相変わらず大好きだよーーー!
めっちゃ久しぶりでなんかテンション上がってますww
そして気付いた。私昔より絵描くスピード上がった!嬉しい!
髪の毛がうまく描けずに四苦八苦してます。
もさもさっとした感じはどうやったら表現できるんやろなぁ。
この調子で毎日一枚ぐらい描けたら上達しそうだww

そういやそろそろ年賀状の季節だし。
何描くかぼちぼち考えないと。うむ。

ではでは、おやすみなさーい
 画像あり コメント(0)
ナノイー配備
どうも、こんばんは!この間ぶり!

卒制がようやく一段落したのも束の間
このタイミングを狙ってか知らんけど先生達がどさっと
バイト入れてくれました。嬉しいんだけどね、もうちょっとゆっくりしたかった・・・

で、今は図書館の小冊子の表紙の絵を制作中。
ラフはだいぶん前に考えててちまちま作っています。
そろそろ飽きてきたしもう完成でいいかなぁーって思うんだけど・・・
こんなかんじ。
ori20.png
最初は女の子のスカートのひらひらとかなかったんだけど
ものすごーーーくギリギリだったのでさすがに理性が働きました(苦笑
私にしては珍しくラフ通りに描けたので満足!
女の子が少女漫画チックになっちゃったけど・・・まぁいいや。

あとはポスター制作とWebページ制作×2、ブックカバーの印刷とデザイン依頼分制作・・・
あれ・・意外と多いぞ・・・_ノ乙(、ン、)_
ぼちぼちがんばるとしよう。

それから季喜さんにお手紙無事に届いたようでよかった!
喜んでもらえたようでさらによかった!!
人様のオリキャラ描くのってほんっとうにドキドキする;;
しかも1コマしか出てないキャラを描くという無謀なチャレンジしてたり←
やっぱり手紙描くのは楽しかですね!

ほんで、最近12時から50分間のNHK-FMを聞くのが日課になってます!
放送番組は「とことんアニソン大辞典!」です!ww
ちなみに現在は2008年特集。天体戦士サンレッドの曲が流れてますww
テンション上がるー!!
http://www.nhk.or.jp/tokoton/index.html
 画像あり コメント(0)
だれか私のやる気スイッチを押してください
なんだかここ更新するの久々やなぁ。
と毎回言ってますが、常套句のようなものなのでお気になさらずv

現在、大学でSAのバイト中です。
つっても自習室の監視なので、先生席(勝手に命名)でこうやってネサフしたり
iMac持ち込んで卒制したりしてるだけなんですが。
これで給料でるとかホントいいバイトだよ。

今日は卒制の作業でFLASHページのマニュアルを作成してます。
いざマニュアル作り始めるとこれがまためんどくさいことこの上ない!
HTMLだったら数行変更すりゃ終わりなんだけどFLASHだとそうはいかない。
ひとつの行動をさせるためにアイコン作って名前を付けて命令書いて配置して・・・
作る時から更新のこと考えて制作すりゃよかったとものすごく後悔してます。
めんどくさいです。ものすごくめんどくさい。もうはんぱねーほどめんどk(ry

そんなわけでこうやって現実逃避しているわけです。
みなさんお元気ですか?←

昨日はちょりと美鈴にひっさびさに会いまして夕飯食べてきました。
ちょりとは夏ぶり。美鈴とはかれこれ一年ぶり?
食べ飲み放題のお店で2時間ひたっすら食べ&飲んでました。エビマヨ3皿食べましたww
ここのメンツは遠慮とか自重がいらないのでほんっとに楽ww
なかなかパンスト薦められる友達って少ないのよ!!(笑
ちょりも美鈴も相変わらずで安心しました^^ 元気そうでなによりだ!
恋愛観や結婚観、人を見る基準?が似てるのだろうか?
分かんないけど、これからもこのグダグダ関係が続くといいなぁと思ってますw


それから今日発売のジャンプ情報を少々。
ディシディア2にヴァンが参戦決定だってよぉぉぉぉぉおおおおお!!!(爆笑
ページ見た瞬間爆笑してしまった。ヴァンがディシディアだってよ、オイヨイヨが・・・www
ⅩⅡは個別の武器とかないし通常技はどうなるんだろう?肉弾戦?ww
にしてもヴァンはなぁ・・・FF史上最強の空気主人公だからなぁ・・・ww
どうせならバルフレアだせよ。そっちのが絵になるじゃん。フランでも可!
こんなにヴァンのことをぼろくそ書いてますが
私はみんながクソゲーだと言っているFF12を完クリしてるんだ・・・。
ヤズマットも倒したし、召喚獣全部集めたし、アルテマウエポンも最強の縦も矛も集めたんだ・・・ww
12の世界観と曲は大好きだよ!ガンピットも楽だったし。
ただ主人公が空気だったことと、ストーリーがちょっと残念だっただけで
そんなわけでDFF2とても楽しみですv


なんか日記らしい日記を書いたのでそろそろ卒制という現実に立ち向かってきます。
 文字オンリー コメント(0)
